東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

46801: 匿名さん 
[2018-04-03 12:24:46]
>あんなとこで子供遊ばせる奴いないだろ

子供だけじゃなく大人も憩う
子供だけじゃなく大人も憩う
46802: 匿名さん 
[2018-04-03 12:30:17]
>>46800 匿名さん
最高の環境が港区最安アドレスになってる理由答えてあげなよ
46803: 匿名さん 
[2018-04-03 12:34:57]
喘息になりそうな芝生だな
46804: 匿名さん 
[2018-04-03 12:36:06]
>>46802

元が激安だったから。
46805: 匿名さん 
[2018-04-03 12:37:48]
>喘息になりそうな芝生だな

そう?
そう?
46806: マンション検討中さん 
[2018-04-03 12:38:47]
ネガニートと相手にされず。
46807: 匿名さん 
[2018-04-03 12:39:51]
>>46804 匿名さん
元がどうあれ開発で最高の環境になったなら路線価にも反映されるはずだけど?
なぜいまだに最安アドレスなの?
46808: 匿名さん 
[2018-04-03 12:42:03]
俺はVタワーは好きだよ

WCTみたいに離れた運河沿いは興味ないけど
46809: 匿名さん 
[2018-04-03 12:47:45]
ちなみに、東京湾では基本的に海から陸に向かって風が吹く。湾岸に風の通り道を作っているのはそのため。だから都心の車の排ガスのような汚い空気は海沿いには来ないんだよね。
ちなみに、東京湾では基本的に海から陸に向...
46810: 匿名さん 
[2018-04-03 12:50:46]
隣から直で排ガスくるじゃん

さすが希少な首都高直結マンソンW W
46811: 匿名さん 
[2018-04-03 12:59:41]
>>46800 匿名さん
得られるもの、、僻地からの卒業証書
46812: 匿名さん 
[2018-04-03 13:00:15]
最高の環境のはずなのに港区の住居地域で最底辺なのは不思議だね
46813: 匿名さん 
[2018-04-03 13:08:48]
>>46811

多くの人は3年~5年程度で貰って次にステップアップするのですが
まれに残留する人もいるみたいですね。
そのうちにこじらせるみたいですが。
46814: 匿名さん 
[2018-04-03 13:10:09]
>東京湾では基本的に海から陸に向かって風が吹く

運河臭・・・
46815: 匿名さん 
[2018-04-03 13:25:01]
>>46800 匿名さん

港南4に住んでその快適さを知ると、もうほかには移れないね。それは分かるわ。22時に品川で新幹線を降りて乗り換えて自宅に向かう同僚を尻目に自分は新幹線駅からすぐに帰宅。家に帰れば、大きなリビング窓からの東京ベイビューが待っている。翌日の休日は子供と隣接公園で遊ぶ。運河沿いの遊歩道をペットとのんびり散歩もできる。運動したければマンション内プールで泳ぐことも、終わった後にマンション内でマッサージを受ける事もできる。食料品の調達は贅沢言わなきゃマンション内スーパーで片付く。具合が悪くなったらマンション内クリニックを受診、薬局もマンション内。車は地下の屋内駐車場、月額25000円と激安。車で出掛けるときも渋滞なしですぐに高速ランプ。品川駅までは雨の日も雪の日も傘差して歩くことなく座って5分で移動。こんな生活捨てられませんね。
46816: 匿名さん 
[2018-04-03 13:28:58]
長いので3秒しか読んでないけど、要するにいつかお台場に勝ちたいってこと?
46817: 匿名さん 
[2018-04-03 13:38:50]
路線価で比べるとさこの十年で港南の駅前は320万円が760万円になってるのにWCTの辺りは52万円が78万円になってるだけなんだよね。
開発があっても僻地にはあまり大きな影響はない。
46818: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-03 13:43:48]
僻地でも何でも良いよ
住んでる人が快適って言ってるんだからそれでいいでしょ
他の良いところの地名も上がらないしね
46819: 匿名さん 
[2018-04-03 13:46:37]
排ガスよりましだけど、人の住んでいる地域の潮風って臭いよ
港とか湾に行って感じた事無いの?
排ガス付き運河臭付きの東京湾なんてさらに悪いと思うけど
ただ、鼻は慣れるからね
住んでいる人は悪臭わからないんだろうね
46820: 匿名さん 
[2018-04-03 13:47:37]
>>46817 匿名さん
ざっくりで、駅前だと2.5倍で、僻地だと1.5倍ってことですか?普通に考えて10年で1.5倍はすごいですね。
私のとこは、この2年で地価は1.35倍になってますけど。
46821: 匿名さん 
[2018-04-03 13:56:25]
10年で1.5倍って港区の平均割ってね?
46822: 匿名さん 
[2018-04-03 13:59:35]
>>46810 匿名さん

説得力なし
46823: 匿名さん 
[2018-04-03 14:30:54]
>>46810
まあね
まあね
46824: 匿名さん 
[2018-04-03 15:01:55]
>>46823 匿名さん
ここから振り向いたら、いつもの港南自慢の道路ですよ。
46825: 匿名さん 
[2018-04-03 15:03:11]
羽田線越えたら終わりだよw
46826: 匿名さん 
[2018-04-03 15:10:39]
新キャラ登場で港南はお金がない人が妥協で住む場所とわかりましたね
46827: 匿名さん 
[2018-04-03 15:16:41]
>>46823 匿名さん

分かりにくい
センスなし
46828: 匿名さん 
[2018-04-03 15:34:50]
港南さんって結局無理にでもWCTのポジティブ要素を見つけようと頑張ってるだけだよね
46829: 匿名さん 
[2018-04-03 15:42:15]
小汚い場所撮ったらセンスない
綺麗な場所撮ったらセンスありってか
46830: 匿名さん 
[2018-04-03 15:43:39]
>>46828


全然無理してるように見えないのは俺だけ?住みたい街ランキング上位入りとか人気マンションランキングトップとか裏付ける客観データもちゃんと付いてきてるし。
46831: 匿名さん 
[2018-04-03 15:45:18]
>>46798 匿名さん

無言で写真一枚でネガ粉砕ワロタ
46832: 匿名さん 
[2018-04-03 15:46:22]
>>46830 匿名さん
あなただけとは思わないけど、ちょっと無理がある話が多い
駅遠とかのネガティブ要素も全てこじつけてポジってるだけに見える
46833: 匿名さん 
[2018-04-03 15:48:46]
無理してるのはネガだろうな。
自分の勝手な思いを世間一般も同じだと強弁するしかない。
無理してるのはネガだろうな。自分の勝手な...
46834: 匿名さん 
[2018-04-03 15:49:33]
>>46830 匿名さん
人気マンションランキングトップってそれただのアクセス数だよ
46835: 匿名さん 
[2018-04-03 15:50:31]
ネガ
わざわざ意味のない(何処?)交差点写真ご苦労さん、ネガる為に撮ったの?
46836: 匿名さん 
[2018-04-03 15:55:29]
>>46833 匿名さん
最高の環境なのに港区の住宅地域で最低価格なのはなぜですか?
46837: 匿名さん 
[2018-04-03 15:58:18]
臭うから
46838: 匿名さん 
[2018-04-03 16:01:46]
>>46835 匿名さん

バス乗ってると分からないのかな?
46839: 匿名さん 
[2018-04-03 16:04:16]
この文章にポジネガ対立の構図が現れている。ネガは20年前まで倉庫街だった港南の昔のイメージのままで語り、ポジは港南は再開発で変わったと言っている。世間一般では港南は生まれ変わった、またこれからリニア開通に向けてさらに生まれ変わるとしている記事や論評が大半のようだが。
この文章にポジネガ対立の構図が現れている...
46840: 匿名さん 
[2018-04-03 16:06:44]
>>46839 匿名さん
いや、品川や港南が発展してることを否定してる人は殆どいないと思うよ
駅遠物件は無理ってだけで
46841: 匿名さん 
[2018-04-03 16:08:37]
>>46840 匿名さん

あんたの個人的意見は聞いてない。
46842: 匿名さん 
[2018-04-03 16:08:50]
>>46838 匿名さん

もう少し時間空けてネガったらパターン化されてバレバレ
46843: 匿名さん 
[2018-04-03 16:09:52]
事実はこういうこと。
事実はこういうこと。
46844: 匿名さん 
[2018-04-03 16:11:50]
>>46841 匿名さん

同意。
港南4は徒歩4〜13分の間に3駅ある駅近物件。
46845: 匿名さん 
[2018-04-03 16:13:18]
>>46839 匿名さん
倉庫街からジャンプアップして良かったじゃん。もし今も坪200万だったらマジで倉庫街扱いだよ。

46846: 匿名さん 
[2018-04-03 16:14:43]
港南さん画像貼って誤魔化さないで質問に答えてあげなよ
46847: 匿名さん 
[2018-04-03 16:20:22]
>>46846 匿名さん

かまってもらえないね。


46848: 匿名さん 
[2018-04-03 16:33:46]
住居地域として最高の環境なら、値段も最高になるはずだよね?
もし違うんだったら、最高と思ってるのは港南さんだけってこと?
46849: 匿名さん 
[2018-04-03 16:48:17]
そっそ。ワラ
46850: 匿名さん 
[2018-04-03 16:48:29]
>>46848 匿名さん

アホ?環境と価格はまったく相関しない。相関するならタワーでは六本木ヒルズレジデンス、非タワーではパークマンション千鳥ヶ淵あたりが都内ダントツ最高の住環境ということになる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる