東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

46651: 匿名さん 
[2018-04-02 22:12:09]
>>46646 匿名さん
オリコン
オリコン
46652: 匿名さん 
[2018-04-02 22:14:36]
>>46646 匿名さん
>>46646 匿名さん
46653: 匿名さん 
[2018-04-02 22:15:29]
山手線スレなのでこ港南の方は港南スレへご移動お願いします
46654: 匿名さん 
[2018-04-02 22:19:21]
確かに港南の写真とかだされても?????ですよね。別に興味ないですしね。港南は安さが売りというのは認めますけど。
46655: 匿名さん 
[2018-04-02 22:22:20]
徒歩10分以内が過半ですね。
更に都心に住めるくらい予算がある人のアンケートを取るとその割合は上がる気がするね。
だって駅力さえ妥協すれば同じ価格で駅近に住めるんだし、その方が都心まで早く行けるケースもある。
徒歩20分以上を許容の層なんて完全に最下層の通勤時間に1時間半くらいかける層だろ。
確か世間の年収の平均は500万くらいだろ?
46656: 匿名さん 
[2018-04-02 22:28:34]
港区山手線外港南駅遠運河沿い無番地
46657: 匿名さん 
[2018-04-02 22:33:29]
WCTに対するネガさんが多いのは、WCTがそれだけ注目物件だからだねー。
港南4と言えばWCTだね。
さすがキング・オブ・マンション!!
46658: 匿名さん 
[2018-04-02 22:34:20]
さすがに港南でも世帯年収1000以上です。
46659: 匿名さん 
[2018-04-02 22:39:17]
最近のマンション高いと思うけど。WCTなら都心の新築の半額以下で買えるからアリかもね。
ここのスレを見てるから洗脳された感はあるけど。
46660: 匿名さん 
[2018-04-02 22:46:34]
>>46652 匿名さん

少数派という感じでもないね。10分以内と10分超と約半々。
46661: 匿名さん 
[2018-04-02 22:48:40]
>>46653


港南は品川駅と山手線新駅として山手線駅が2つもある唯一のアドレス。山手線スレにはなくてはならない。
46662: 匿名さん 
[2018-04-02 22:49:14]
>>46637 匿名さん

同意。
デベは採算が取れるまでタワマン造りまくる、お見合いオンパレードでタワマンは無価値に、その時永久眺望の希少性に気付いても遅い。
価値を維持出来るのは永久眺望タワマン。
46663: 匿名さん 
[2018-04-02 22:55:04]
>>46652 匿名さん

WCT合格!
46664: 匿名さん 
[2018-04-02 22:56:48]
>>46662 匿名さん

確かにタワーマンションで窓からの景色は大事。分譲価格には眺望の良し悪しは明らかに含まれてるから前に建物が立つ可能性がある部屋を高値で買うのは危険だわ。
46665: 匿名さん 
[2018-04-02 23:00:08]
それで、WCTは永久眺望なんだっけ?
46666: 匿名さん 
[2018-04-02 23:02:12]
>>46662 匿名さん

同意。


46667: 匿名さん 
[2018-04-02 23:03:53]
しかし、WCTはマジで四方の隣の場所に建物が建つ可能性が低い珍しい立地だよな。南と東は運河、北は公園、西は大学キャンパス。
もし東側の品川埠頭に高層建物ができたら暴落だろうけど、あそこに何かできることはないだろうし。
46668: 匿名さん 
[2018-04-02 23:08:41]
最高の環境なのになんで港区最安アドレスなの?
46669: 匿名さん 
[2018-04-02 23:10:04]
>>46664 匿名さん
コスモの南に真っ黒なシティタワーが被さったのはタワマン崩壊の前触れか?
46670: 匿名さん 
[2018-04-02 23:13:55]
>>46665 匿名さん

当然部屋の向きや階数による。
WCTやラグナタワーは運河や公園直結で眺望が半永久に確保されている。


46671: 匿名さん 
[2018-04-02 23:13:59]
>>46668
最大の売りの眺望が塞がれるリスクがあるから。ソースは言えないが、巷では有名な話。
46672: 匿名さん 
[2018-04-02 23:15:37]
眺望
眺望
46673: 匿名さん 
[2018-04-02 23:16:23]
ご対面~
ご対面~
46674: 匿名さん 
[2018-04-02 23:18:12]
>>46670 匿名さん
これね、公園と運河に囲まれるラグナ
これね、公園と運河に囲まれるラグナ
46675: 匿名さん 
[2018-04-02 23:18:58]
港南の安物件より渋谷方面お願いします
46676: 匿名さん 
[2018-04-02 23:19:58]
>>46671 匿名さん

醤油教えて( ^ω^ )
46677: 匿名さん 
[2018-04-02 23:29:59]
お台場に見下された港南


散る。

w笑笑w笑笑w笑笑w笑笑w
46678: 匿名さん 
[2018-04-02 23:31:18]
結局港南さんは最高の環境なのに港区最安アドレスになってる理由はわからないの?
46679: 匿名さん 
[2018-04-02 23:34:26]
港区№1の素晴らしい環境
港区№1の素晴らしい環境
46680: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-02 23:48:34]
便利で快適な生活ができて港区最安なんて素晴らしいじゃない
といってもシティタワー住の私からしてみればワールドは超高級マンションだけどね
でもシティタワーのほうが安くて広くて便利だから憧れはしないけど
46681: 匿名さん 
[2018-04-02 23:51:38]
>>46679 匿名さん

煙突や工場越しにの撮ればどの物件もこうなる意味の無い写真。
46682: 匿名さん 
[2018-04-02 23:59:20]
>>46680 住民板ユーザーさん1さん
素晴らしいかどうかより、理由が知りたいところですね
シティタワーって新駅できたらそっちが最寄駅?
46683: 匿名さん 
[2018-04-03 00:02:58]
火力発電所って爆発しないの?
46684: 匿名さん 
[2018-04-03 00:19:47]
>>46676
内側ダー
46685: 匿名さん 
[2018-04-03 01:58:20]
やっかみ激しいね。どんだけ恨まれてるの?
46686: 匿名さん 
[2018-04-03 04:08:30]
>>46681

オイオイ、何処の街にもゴミ工場やコンクリ工場や食肉や火力発電所や
外国人入管があるわけではない。
46687: 匿名さん 
[2018-04-03 06:52:30]
ゴミ工場って爆発しないの?
46688: 匿名さん 
[2018-04-03 06:56:43]
>15年から16年にかけて「マンション価格はまだまだ上がる」という空気が市場に漂っていた中で、多くの個人投資家が都心や湾岸部のタワーマンションを値上がり期待や賃貸運用のために購入した。
>それらの販売済み物件が昨年あたりからぞくぞくと完成し、「新築未入居」のまま、中古市場で大量に売り出されている。
>例えば、新宿区に昨年完成した大型タワーマンションや、JR目黒駅そばの再開発で誕生したツインタワーマンションは早くも転売目的の売り物件を多数見ることができる。
>それらのほとんどが、新築購入価格から2割程度高い売り出し価格を付けている。ただ、そういう物件は契約に至る件数が少なく、また買い手がついた場合も当初より1割超下げたところで成約していることが多い。

週間エコノミストより

大変だね。
46689: 匿名さん 
[2018-04-03 07:28:37]
>>46688 匿名さん

榊大先生の記事かな。
この人が下がるって言ってる間は上がるから。
逆張りで儲けさせて貰ったよ。
46690: 匿名さん 
[2018-04-03 07:41:05]
今日はスモッグで港南側が霞んで見えます。
マスクだけは忘れないでください。

お台場民より
46691: 匿名さん 
[2018-04-03 07:42:33]
>>46686 匿名さん

情け無い妬みレス画像の例
情け無い妬みレス画像の例
46692: 匿名さん 
[2018-04-03 07:43:34]
>>46688
新築未入居転売は2割くらい乗せないと利益出ないし、売り急ぐ必要もないので、チャレンジ価格で放置されるケースが多いですね。
目黒はどうなるか注目です。
46693: 匿名さん 
[2018-04-03 08:11:14]
WCTのネガするヤツって、わざわざパワポでしょーもないお絵かきしたり、敷地内まで行ってアラ探ししたり異常者が多いな。
46694: 匿名さん 
[2018-04-03 08:12:47]
>>46691 匿名さん

ネガさんはWCTだけでなく港南にある各マンションや住居に恨みがあるのかな?異常レスだけで済めばいいけどなぁ。
46695: 匿名さん 
[2018-04-03 08:15:45]
>>46693 匿名さん

同意。

46696: 匿名さん 
[2018-04-03 08:25:09]
>>46694 匿名さん
単純にここにいるWCT住人が嫌われてるだけだから大丈夫だと思うよ
46697: 匿名さん 
[2018-04-03 08:31:42]
最高の環境なのに港区最安アドレスになってる理由は結局教えてもらうことができませんでした
46698: 匿名さん 
[2018-04-03 08:37:04]
>>46696 匿名さん

大丈夫だと言う貴方、大丈夫?

46699: 匿名さん 
[2018-04-03 08:42:26]
>>46697

もともとが坪200万ちょっとの激安だったからでは?
築年考えると値上がり幅はかなりのもんだと思う。
46700: 匿名さん 
[2018-04-03 08:44:22]
>>46697 匿名さん

もし、いま港南にタワマンできたら坪単価400万〜500万は確実だろうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる