前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
466254:
匿名さん
[2023-10-30 20:56:53]
|
466255:
匿名さん
[2023-10-30 20:57:11]
|
466257:
名無しさん
[2023-10-30 20:57:39]
仕事終わって覗いたら引き続きAIジジイが別人格になりすまして次長次長と連呼してるな笑 また、学習したのかオートメーションがあきらかに減ってるわ笑
|
466258:
匿名さん
[2023-10-30 21:01:35]
>>466257 名無しさん
昨日の深夜はフルオートメーションで稼働していたようなので、AIでもさすがに疲れたのではないでしょうか? //www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/?q=次長が発狂&good=&has_img=#tab |
466260:
匿名さん
[2023-10-30 21:05:21]
>>466256 匿名さん
いや、聞いてるのは投稿者が誰かどうやって特定してるのか?って話です。あなたが、三田も渋谷も小竹向原も荒川も足立も全部同じ人の仕業とか言ってるけど、どうやっって同じ人だとわかったのですか? それと、あなた自身が、そんなにあちこちのスレッドを何の目的で見て回ってるのかも不思議。 |
466261:
匿名さん
[2023-10-30 21:06:49]
AIジジイ 24時間体制でマジウケる!
|
466262:
マンション検討中さん
[2023-10-30 21:07:36]
|
466263:
マンコミュファンさん
[2023-10-30 21:09:32]
|
466264:
匿名さん
[2023-10-30 21:11:05]
足立区スレで次長のネガ投稿だけ削除されて、港南ディス投稿はそのままなのウケる。
|
466265:
匿名さん
[2023-10-30 21:12:06]
それと、この画像を何回も貼っている人にたくさん質問あるんですが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://farm8.static.flickr.com/65535/53296721884_41f8e9a02b_o.jpg 〇 あなたはWCT住民なんですか? 〇 住民ではないのならWCTに何の目的で行ったんですか? 〇 この写真を撮影した目的は? 〇 この写真をここに投稿する意図は? 〇 この人に撮影の許可は取ったんですか? 〇 この人にここにアップすると言う許可は取ったんですか? 謎だらけなのでぜひ教えてください。 |
|
466268:
マンコミュファンさん
[2023-10-30 21:16:51]
さあ、466265の質問にAIジジイは答えらるのか!?
|
466270:
匿名さん
[2023-10-30 21:19:19]
資産性で見る最強駅ランキング、地価上昇率ベスト10。
2位 品川駅(港南)、 4位 田町駅(芝浦) キテますね。 あと、山手線では駒込と大塚も上位に入ってます。 |
466271:
通りがかりさん
[2023-10-30 21:21:07]
|
466272:
匿名さん
[2023-10-30 21:22:04]
|
466273:
匿名さん
[2023-10-30 21:22:09]
小島慎一郎
|
466276:
名無しさん
[2023-10-30 21:26:28]
>>466275 匿名さん
だからAIジジイには睡眠プログラムが必要なんだよ。じゃないと今日深夜も466261の画像のようになる。 |
466277:
匿名さん
[2023-10-30 21:33:18]
昨日から同様の趣旨の書き込みを連発している人に質問
〇 これらがすべて同一人物の行為だと、どうやって特定したのですか? 〇 ●●のスレを荒らしているとここに書きまくることに何の意味がありますか? 〇 ここに書き込みながら、これだけのスレにも書くのは物理的に不可能ではないですか? 〇 あなたはこれだけたくさんのスレを何の目的で閲覧してるんですか? |
466278:
匿名さん
[2023-10-30 21:36:14]
頭糞尿の次長はザ・タワー十条のスレでも発狂して荒らしてたよね。
|
466279:
評判気になるさん
[2023-10-30 21:37:44]
|
466280:
匿名さん
[2023-10-30 21:44:09]
次長がいろんなスレを荒らしまくってるのは事実なんだから指摘されて当然だよ。昨日の目黒の荒らしはひどかった。
|
466282:
匿名さん
[2023-10-30 21:48:04]
|
466286:
eマンションさん
[2023-10-30 21:51:39]
|
466289:
通りがかりさん
[2023-10-30 21:58:16]
次長は今日も目黒MARCのスレで発狂してますよ。
|
466290:
マンション検討中さん
[2023-10-30 22:07:03]
|
466291:
匿名さん
[2023-10-30 22:09:26]
何で次長は糞尿エリアに住んでるのに目黒や十条を荒らすのだろうね。臭くて汚い港南が勝てる訳がないのに。
|
466292:
マンション掲示板さん
[2023-10-30 22:15:25]
|
466293:
匿名さん
[2023-10-30 22:20:56]
高輪ゲートウェイのスタバ、おしゃれすぎ!良き良きの良きでした!
|
466294:
匿名さん
[2023-10-30 22:22:36]
ジーチョ ジーチョジチョ
汚物の子 臭い海からやってきた ジーチョ ジーチョジチョ 風俗マニア 毎日荒らしの おハゲの子 |
466295:
匿名さん
[2023-10-30 22:23:51]
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。 街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。 |
466296:
名無しさん
[2023-10-30 22:24:49]
|
466297:
匿名さん
[2023-10-30 22:27:30]
東京メトロ「南北線分岐線」迂回の理由は? 京急電鉄沿線にも好影響
東京メトロ南北線の品川分岐線についての資料が東京都公式サイトに掲載された。東京都の資料の題名は「東京都市計画 都市高速鉄道第7号線 東京メトロ南北線の分岐線」 地図上で見ると、白金高輪駅と品川駅の距離は約1.5km。しかし、東京都が公開した資料によると、白金高輪駅から西の白金台駅方面に進み、そこから南東へ向かうという。大回りルートになった理由のひとつは、白金高輪駅の留置線を使うからだろう。白金高輪駅の目黒方向に複線の留置線があり、東京メトロ南北線・都営三田線の電車を折り返すときに使っている。この留置線を延長すれば、白金高輪駅で新たな分岐を配置する必要はない。 |
466303:
匿名さん
[2023-10-30 22:33:59]
環状第4号(港南区間)
環状第4号線を白金台交差点(外苑西通り/プラチナ通りから港南四丁目の海岸通りまで延伸する計画です。延伸区間は、白金台区間、高輪区間、港南区間と分けられており、施工は、東京都建設局(白金台、港南)と都市整備局(高輪)となっています。 港南区間では、新港南橋交差点(ソニー本社前)から補助線332号、334号との交差点までの区間を2027年度までに完成させる予定と思われます。補助線332号は高輪ゲートウェイ駅前、334号線は新たに整備される品川駅北口駅前広場を環状4号線と接続することとなるので、これらの補助線の完成時期には完成している必要があると思われるからです。 |
466304:
匿名さん
[2023-10-30 22:35:04]
糞尿エリアの港南が川口や浦和に勝てる訳ないじゃん。港南の悪臭と騒音は首都圏でも最悪レベルです。
|
466305:
匿名さん
[2023-10-30 22:36:31]
|
466308:
匿名さん
[2023-10-30 22:40:17]
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて架けられる人道橋の工事が始まっています。途中で東海道新幹線の線路を超えるので、そこにはエスカレーターとエレベーターが設置される模様。
|
466309:
検討板ユーザーさん
[2023-10-30 22:42:45]
有明は湾岸の中核エリア
港南は湾岸の臭核エリア |
466310:
匿名さん
[2023-10-30 22:45:04]
品川シーズンテラス(芝浦中央公園)に向けて東海道線の線路の上くらいまで、全体の3分の1くらいの架橋ができています。高輪ゲートウェイ駅の北口改札が新設される予定の付近から確認できます。
|
466311:
匿名さん
[2023-10-30 22:56:26]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
|
466312:
匿名さん
[2023-10-30 22:57:29]
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
|
466315:
匿名さん
[2023-10-30 23:02:55]
品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住?に向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
|
466318:
名無しさん
[2023-10-30 23:20:12]
さあさあ、AIジジイのオートメーションがまた始まりました。深夜に向かって稼働が増すもようです。
|
466319:
匿名さん
[2023-10-30 23:20:39]
東京都・品川駅直結ビル大規模再開発の概要発表。2036年迄にJR東日本と京急がビル3棟を整備
京急とJR東日本が事業主体となる品川駅街区地区の開発計画について、その概要が明らかになった。計画地は北街区・南街区(南-a)・南街区(南-b)の3つにわかれ、北街区と南街区(南-a)には高さ約150m・地上28階建て、南街区(南-b)には高さ約47m・地上9階建てのビルを建てる予定。全体の敷地面積は約3万3500㎡、延べ面積は約37万4300㎡、3棟の施設はオフィス、店舗、宿泊施設、集会場、駅施設、駐車場などが整備される。 街区によって事業主体と工期(予定)は異なり、北街区はJR東日本で2025年~2030年、南街区(南-a)は京急で2025年~2036年、南街区(南-b)も京急で2030年~2032年。これにより、品川駅高輪口の景観は大きく変わる。 特筆すべきは、京急による京急本線連続立体交差事業と一体的に進められるという点だ。同事業は東京都が主体となり、港区、品川区、京急と連携し、京急本線の泉岳寺駅から新馬場駅までの約1.7㎞の区間の道路と鉄道を連続的に立体交差するというもの。これにより3か所の踏切が切除され、踏切での交通渋滞が解消される。 |
466320:
匿名さん
[2023-10-30 23:21:37]
東京メトロ「南北線分岐線」迂回の理由は? 京急電鉄沿線にも好影響
東京メトロ南北線の品川分岐線についての資料が東京都公式サイトに掲載された。東京都の資料の題名は「東京都市計画 都市高速鉄道第7号線 東京メトロ南北線の分岐線」 地図上で見ると、白金高輪駅と品川駅の距離は約1.5km。しかし、東京都が公開した資料によると、白金高輪駅から西の白金台駅方面に進み、そこから南東へ向かうという。大回りルートになった理由のひとつは、白金高輪駅の留置線を使うからだろう。白金高輪駅の目黒方向に複線の留置線があり、東京メトロ南北線・都営三田線の電車を折り返すときに使っている。この留置線を延長すれば、白金高輪駅で新たな分岐を配置する必要はない。 |
466321:
匿名さん
[2023-10-30 23:23:51]
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
|
466327:
匿名さん
[2023-10-30 23:42:19]
10年後に不動産価値が一番高くなる駅は品川新駅周辺!
不動産会社社員に聞いた不動産価値が保たれるエリアは? 1位は圧倒的に品川・品川新駅周辺という結果となりました。圧倒的に多かった「品川・品川新駅周辺」は、ターミナル駅としての役割に加え、新駅構想、リニア新幹線開通などの巨大プロジェクトが進行しているため、10年後でも地価が下がらないと考えている方々が多いようです。 |
466328:
匿名さん
[2023-10-30 23:43:20]
高輪ゲートウェイ祭りでやってた次世代モビリティの試乗会に来場してたインスタのインフルエンサーふたりのイベントリールみたけど、画角にテンポやテロップさすが上手だなと思った。
2人とも25-30秒でテンポ良くまとめて再生回数16000-22000、すごい。 https://x.com/SDB_maeda/status/1718953979781226825?s=20 |
466330:
匿名さん
[2023-10-30 23:48:08]
羽田線越えた瞬間に
終わりなのは 間違いないな (爆笑) |
466331:
匿名さん
[2023-10-30 23:51:56]
京浜急行「北品川駅」品川浦周辺で超大規模再開発の動き。各停停車駅北品川に15棟のビル群が?New
2023/10/30 配信 JR品川駅の南側、京浜急行線の北品川駅周辺で再開発の計画が進んでいる。再開発の対象となっているのは、品川駅南側にある北品川1丁目と東品川1丁目のエリアで、面積は約13ヘクタール。 ①のエリアが北街区、②のエリアが西街区、また地図では網掛けになっていないが、③の南側に当たるエリアが南街区となる。3街区合計の敷地面積は約83,000㎡で、建設するビルの数は約15棟。住宅棟(マンション)・業務棟(オフィス)に加えて商業施設が建設される見通し。主なデベロッパー及びその他関係各社としては、以下の各社が名を連ねている。 京浜急行電鉄 三菱地所グループ 東京建物 住友不動産 東急不動産 日鉄興和不動産 清水建設 大林組 |
466335:
管理担当
[2023-10-31 00:03:05]
[No.466298~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
|
466336:
匿名さん
[2023-10-31 00:08:14]
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
|
466337:
口コミ知りたいさん
[2023-10-31 00:09:12]
>>466335 評判気になるさん
次長さんは、目黒や十条のスレを荒らすのはやめた方が良いですよ。糞尿臭い港南が勝てるのは都内だと夢の島ぐらいです。まずはご自身の住む土地の悪臭と騒音の酷さを自覚されてください。 |
466338:
匿名さん
[2023-10-31 00:09:18]
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
|
466339:
匿名さん
[2023-10-31 00:10:43]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして品川駅街区地区の北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、北口駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
|
466340:
匿名さん
[2023-10-31 00:17:21]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
|
466341:
匿名さん
[2023-10-31 00:31:21]
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
|
466342:
匿名さん
[2023-10-31 00:34:55]
>>466341 匿名さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。 |
466343:
匿名さん
[2023-10-31 00:38:15]
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。 |
466344:
通りがかりさん
[2023-10-31 00:39:42]
|
466345:
匿名さん
[2023-10-31 00:42:50]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
|
466346:
名無しさん
[2023-10-31 00:44:35]
>>466345 匿名さん
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。 |
466347:
匿名さん
[2023-10-31 00:48:16]
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/ 首都圏で住みたい路線の条件 次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視している人が多いことがわかった。 |
466348:
匿名さん
[2023-10-31 00:49:52]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
|
466349:
匿名さん
[2023-10-31 00:55:14]
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09 東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか? おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。 「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。 2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。 3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。 |
466350:
匿名さん
[2023-10-31 00:57:06]
環状第4号(港南区間)の建設が進んでいます。環状第4号線を白金台交差点(外苑西通り/プラチナ通りから港南四丁目の海岸通りまで延伸する計画です。延伸区間は、白金台区間、高輪区間、港南区間と分けられており、施工は、東京都建設局(白金台、港南)と都市整備局(高輪)となっています。
港南区間では、新港南橋交差点(ソニー本社前)から補助線332号、334号との交差点までの区間を2027年度までに完成させる予定と思われます。補助線332号は高輪ゲートウェイ駅前、334号線は新たに整備される品川駅北口駅前広場を環状4号線と接続することとなるので、これらの補助線の完成時期には完成している必要があると思われるからです。 |
466351:
匿名さん
[2023-10-31 00:58:49]
品川開発にあたっては、西口地区(品川A/C地区、品川駅街区)、港南(インターシティ、ソニーシティ)、田町駅前が相互に連携し、多様なプレーヤーのコラボレーションを通じたイノベーション創出、 多様な来街者・住?に向けた製品等のデモンストレーションの場、 国内外に向けて企業や地域のPRなどの情報発信する場として、新しい情報発信基地の役割を担っていくことになります。
|
466352:
評判気になるさん
[2023-10-31 01:05:31]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
|
466353:
検討板ユーザーさん
[2023-10-31 07:44:55]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
その彼はあなたです