前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
463883:
匿名さん
[2023-10-27 19:21:18]
年俸制なのに収入の半分近くがボーナスっておかしいねえw
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463884:
マンション検討中さん
[2023-10-27 19:54:43]
次長が嘘や捏造でドヤるほどボロが出るw
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463885:
匿名さん
[2023-10-27 20:13:18]
ドヤって貼った旅行先がしょぼい
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463887:
匿名さん
[2023-10-27 21:23:47]
先日、レインボーブリッジの画像を投稿してブリーズに住んでるとか書いてた人。
色々と情報が入ってきてますよ。貴方コンシェルジュでタクシーの手配で大モメしてたらしいですね。雪の日にタクシーなんて来るわけないのにかなりのクレーマーとしても知られていますよ。確認ですが朝9時から10時ごろにアクアのボードウォークで一眼レフを使って景色の撮影してたのは貴方ですか? |
463888:
匿名さん
[2023-10-27 22:30:44]
毎日同じコピペを繰り返し連投する時点で病んでいると言われて仕方がないのでは?
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463889:
匿名さん
[2023-10-27 22:30:50]
>ここは山手線の駅力を語る場であって、品川関連開発トピックは品川駅スレがあるから
そちらでやればいいのでは? そう言ってる本人は山手線の駅力を全く語っていない点はどう思われますか?笑 |
463890:
匿名さん
[2023-10-27 22:30:55]
>>463852 匿名さん
お!ワールドシティタワーズ!ロケーションが抜群ですね。品川駅は通勤にも便利ですし、羽田からの国内・海外出張も非常に楽です。品川駅へのアクセスや車のアクセスも良く、仕事・休暇の両方で大変快適。また東京湾の眺めは素晴らしく、今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。 |
463891:
匿名さん
[2023-10-27 22:32:24]
>>463852 匿名さん
もう少し引いてみると、ワールドシティタワーズが何故眺望が良いのか良く分かります。東西南北の4方向を、運河や公園、大学などに囲まれているため、将来的に眺望が遮られる可能性も低いです。 丁寧にメンテナンスされ、築年数を感じさせません 多くの方がタワーマンションに期待するのが眺望。そして日々の生活に重要なのが、落ち着いた住環境です。ワールドシティタワーズは、その両方を兼ね備えているのが大きな魅力です。 |
463892:
匿名さん
[2023-10-27 22:34:19]
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463894:
匿名さん
[2023-10-27 22:39:56]
>朝9時から10時ごろにアクアのボードウォークで一眼レフを使って景色の撮影してたのは貴方ですか?
いつの朝9時?これは何年も前に撮った写真でここ数年はアクアのボードウォークで 撮影なんかしてないけど? しかも何を勘違いしてるのは知らんけど、私の写真はすべてiphoneで撮ってるんですよ。 |
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463895:
匿名さん
[2023-10-27 22:41:36]
次長は港南緑水公園での女児盗撮で警察に通報されてなかったっけ?
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463897:
匿名さん
[2023-10-27 22:42:16]
>貴方コンシェルジュでタクシーの手配で大モメしてたらしいですね。雪の日にタクシーなんて来るわけないのにかなりのクレーマーとしても知られていますよ。
雪の日にタクシーなんか呼んでないな。出かけるとしてもシャトルバスだし。 そもそもいま10月だけど雪の日にっていつの話?どっちにしろ人違いですわ。 |
463898:
匿名さん
[2023-10-27 22:43:40]
年俸2300万w
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463899:
匿名さん
[2023-10-27 22:44:44]
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463900:
匿名さん
[2023-10-27 22:44:50]
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463902:
匿名さん
[2023-10-27 22:47:07]
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
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463903:
匿名さん
[2023-10-27 22:47:55]
>WCTって年金だけで生活できるんですか?
そもそもマンションは建物なので年金で生活しないでしょう |
463905:
匿名さん
[2023-10-27 22:49:42]
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463906:
eマンションさん
[2023-10-27 22:50:57]
>>463905 匿名さん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない? |
463907:
匿名さん
[2023-10-27 22:51:07]
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463908:
匿名さん
[2023-10-27 22:52:23]
次長より低所得って都心ではあまりいないのでは?
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463909:
匿名さん
[2023-10-27 22:53:03]
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463910:
匿名さん
[2023-10-27 22:53:07]
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463911:
匿名さん
[2023-10-27 22:53:08]
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463912:
匿名さん
[2023-10-27 22:54:17]
>臨海地下鉄も開通する
いつ?品川地下鉄より早いの? |
463913:
匿名さん
[2023-10-27 22:54:45]
住環境も優れている?
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463914:
名無しさん
[2023-10-27 22:55:35]
>>463905 匿名さん
今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と外国人ばかり。 |
463915:
匿名さん
[2023-10-27 22:55:59]
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463916:
匿名さん
[2023-10-27 22:57:00]
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463917:
匿名さん
[2023-10-27 22:57:48]
>>463915 匿名さん
お金稼いでいるなら臭くて汚い港南じゃなくて環境の良い有明に引っ越した方が良くないか?港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。 |
463918:
通りがかりさん
[2023-10-27 22:58:29]
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463919:
匿名さん
[2023-10-27 22:59:55]
>今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ
では質問です。富裕層が有明を選ぶのに、どうして東京都の小学校区別地域年収上位40校の一覧で港南はランキング36位に入っているのに、豊洲や有明はおろか江東区はランキング上位に一切登場しないんですか?理由を教えてください。 |
463920:
マンション検討中さん
[2023-10-27 23:01:00]
>>463915 さん
まだ言い訳思いつかないの? |
463921:
匿名さん
[2023-10-27 23:03:09]
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463922:
匿名さん
[2023-10-27 23:03:59]
そろそろ駅力の話に戻そうぜ
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463923:
匿名さん
[2023-10-27 23:04:52]
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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463924:
匿名さん
[2023-10-27 23:05:03]
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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463925:
匿名さん
[2023-10-27 23:05:13]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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463926:
匿名さん
[2023-10-27 23:05:23]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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463927:
匿名さん
[2023-10-27 23:05:33]
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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463928:
匿名さん
[2023-10-27 23:05:43]
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。 |
463929:
匿名さん
[2023-10-27 23:05:54]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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463930:
匿名さん
[2023-10-27 23:06:06]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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463931:
匿名さん
[2023-10-27 23:06:55]
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463932:
匿名さん
[2023-10-27 23:07:07]
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
https://www.youtube.com/watch?v=GpedWFKfgY4 |
463933:
匿名さん
[2023-10-27 23:07:18]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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463934:
匿名さん
[2023-10-27 23:07:30]
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。
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463935:
匿名さん
[2023-10-27 23:07:40]
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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463936:
匿名さん
[2023-10-27 23:07:50]
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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463937:
匿名さん
[2023-10-27 23:09:15]
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463938:
匿名さん
[2023-10-27 23:09:44]
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463939:
匿名さん
[2023-10-27 23:11:45]
>>463938 匿名さん
そもそもプロ野球選手は12分割が基本だぞ低脳w |
463940:
匿名さん
[2023-10-27 23:12:03]
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463941:
匿名さん
[2023-10-27 23:13:08]
また港南のハゲが発狂してるのか。精神病の薬切れてるぞ。
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463942:
匿名さん
[2023-10-27 23:13:13]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川。マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。
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463943:
匿名さん
[2023-10-27 23:13:23]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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463944:
匿名さん
[2023-10-27 23:13:33]
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
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463945:
マンション検討中さん
[2023-10-27 23:14:37]
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463946:
検討板ユーザーさん
[2023-10-27 23:15:32]
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463947:
検討板ユーザーさん
[2023-10-27 23:16:16]
>>463944 匿名さん
港南行ったことあります?港南は汚物処理施設が多く集まっているので、下水と家畜の悪臭が酷いのですよ。港南に住むのはほとんど便所に住むようなもの。 |
463948:
匿名さん
[2023-10-27 23:16:47]
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/ 首都圏で住みたい路線の条件 次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視 している人が多いことがわかった。 |
463949:
匿名さん
[2023-10-27 23:16:58]
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09 東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか? おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。 「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。 2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。 3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。 |
463950:
検討板ユーザーさん
[2023-10-27 23:18:44]
え?w プロ野球選手は年俸一括でもらうと思ってるの?w
答えろよホラ吹き老人 |
463951:
匿名さん
[2023-10-27 23:21:56]
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463952:
匿名さん
[2023-10-27 23:22:09]
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463953:
匿名さん
[2023-10-27 23:22:13]
>今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ
では質問です。富裕層が有明を選ぶのに、どうして東京都の小学校区別地域年収上位40校の一覧で港南はランキング36位に入っているのに、豊洲や有明はおろか江東区はランキング上位に一切登場しないんですか?理由を教えてください。 |
463954:
匿名さん
[2023-10-27 23:23:29]
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463955:
匿名さん
[2023-10-27 23:24:28]
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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463956:
マンコミュファンさん
[2023-10-27 23:24:37]
もっと言うと、年俸制って年始の時点で支給額もタイミングも決まってるんだからボーナス通知もクソもないだろ、アホすぎ
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463957:
匿名さん
[2023-10-27 23:24:39]
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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463958:
匿名さん
[2023-10-27 23:24:50]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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463959:
匿名さん
[2023-10-27 23:25:02]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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463960:
匿名さん
[2023-10-27 23:25:13]
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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463961:
匿名さん
[2023-10-27 23:25:25]
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。 |
463962:
匿名さん
[2023-10-27 23:25:38]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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463963:
匿名さん
[2023-10-27 23:25:50]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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463964:
匿名さん
[2023-10-27 23:26:43]
発狂連投で逃げるなよホラ吹き老人
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463965:
匿名さん
[2023-10-27 23:26:49]
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
https://www.youtube.com/watch?v=GpedWFKfgY4 |
463966:
匿名さん
[2023-10-27 23:26:59]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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463967:
匿名さん
[2023-10-27 23:27:09]
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。
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463968:
匿名さん
[2023-10-27 23:27:21]
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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463969:
匿名さん
[2023-10-27 23:27:31]
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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463970:
匿名さん
[2023-10-27 23:30:14]
一応貼っとくわ
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463971:
匿名さん
[2023-10-27 23:33:21]
予想通りでした
>今頃ボケた頭で一所懸命辻褄合わせを考えてますよ。 >でも、行動は糞写真連投によるスレ流し一択と予想しますwwwwwwwwwwwwwww |
463973:
マンション検討中さん
[2023-10-27 23:34:44]
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463974:
匿名さん
[2023-10-27 23:38:49]
メディセオ勤務
親の金でマンション買った 嫁の両親と同居 派遣社員 都営住宅住み WCTに潜入して盗撮 ロビーで弁当食った AClassに乗ってる まだあったっけ?良くそれだけ妄想できるね。 残念ながら一つとしてかすってさえいないけど。 |
463975:
匿名さん
[2023-10-27 23:42:52]
>>463973 マンション検討中さん
あり得ますよ。私が年収2000万以上稼いでるのがそんなに腹が立つの?笑 2億稼いでると言ってるわけじゃなし。港区居住者では珍しくもなんともなし。 普通に掃いて捨てるほどいるでしょうに。別に構わんから一人で発狂してな。 |
463976:
匿名さん
[2023-10-27 23:43:03]
確かなことはキチガイ爺さんが嫌悪施設集積した埋立島港南に住んでるってことですかね
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463977:
匿名さん
[2023-10-27 23:45:13]
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463978:
マンション検討中さん
[2023-10-27 23:45:16]
次長の現実
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463979:
匿名さん
[2023-10-27 23:45:31]
>今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ
では質問です。富裕層が有明を選ぶのに、どうして東京都の小学校区別地域年収上位40校の一覧で港南はランキング36位に入っているのに、豊洲や有明はおろか江東区はランキング上位に一切登場しないんですか?理由を教えてください。 |
463980:
匿名さん
[2023-10-27 23:46:46]
それとキチガイ爺さんが15年?写真を貼り続けてるのも事実かな?
こんな屠殺島でよく生きてられよね 生理的に無理だわ |
463981:
匿名さん
[2023-10-27 23:47:38]
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463982:
匿名さん
[2023-10-27 23:47:57]
毎日同じコピペを繰り返し連投する時点で病んでいると言われて仕方がないのでは?
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463983:
eマンションさん
[2023-10-27 23:48:04]
>>463975 匿名さん
100パーありえないわアホ 年俸制で23分割って言ってるんだろ?w ボーナスタイミングで五ヶ月分とか100パーない 逃げずにネット上でいいから同例もってきてみろよホラ吹きジジイ |
463984:
匿名さん
[2023-10-27 23:48:53]
毎日同じコピペを繰り返し連投する時点で病んでいると言われて仕方がないのでは?
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463985:
匿名さん
[2023-10-27 23:49:43]
まあオカしくなるのも無理はない。。
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463986:
匿名さん
[2023-10-27 23:50:11]
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463987:
eマンションさん
[2023-10-27 23:50:19]
>>463983 eマンションさん
次長は正しいと言うのなら給与明細アップすべきですね。 |
463989:
匿名さん
[2023-10-27 23:51:45]
プロ野球選手が年俸一括でもらってると思ってたキチガイさん
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463990:
匿名さん
[2023-10-27 23:52:17]
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463991:
匿名さん
[2023-10-27 23:54:00]
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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463992:
匿名さん
[2023-10-27 23:54:10]
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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463993:
匿名さん
[2023-10-27 23:54:21]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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463994:
匿名さん
[2023-10-27 23:54:31]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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463995:
匿名さん
[2023-10-27 23:54:41]
>>463990 匿名さん
内側エリアは別格です |
463996:
匿名さん
[2023-10-27 23:54:42]
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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463997:
匿名さん
[2023-10-27 23:54:53]
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。 |
463998:
匿名さん
[2023-10-27 23:55:04]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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464000:
匿名さん
[2023-10-27 23:55:36]
港南の再開発にも期待しています
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464001:
検討板ユーザーさん
[2023-10-27 23:55:40]
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
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464002:
匿名さん
[2023-10-27 23:56:29]
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464003:
匿名さん
[2023-10-27 23:56:49]
まとめとして港区山手線内側エリアが最強です。
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464004:
匿名さん
[2023-10-27 23:56:55]
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464005:
匿名さん
[2023-10-27 23:57:09]
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464006:
匿名さん
[2023-10-27 23:57:11]
>>464002 匿名さん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。 |
464007:
匿名さん
[2023-10-27 23:57:21]
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464008:
匿名さん
[2023-10-27 23:57:45]
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464009:
匿名さん
[2023-10-27 23:57:55]
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464010:
匿名さん
[2023-10-27 23:58:02]
WCT敷地内の新築マンションです
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464011:
匿名さん
[2023-10-27 23:59:28]
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464012:
匿名さん
[2023-10-27 23:59:40]
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464013:
口コミ知りたいさん
[2023-10-28 00:00:12]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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464014:
匿名さん
[2023-10-28 00:00:36]
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464015:
匿名さん
[2023-10-28 00:01:36]
まず会社勤めじゃないってのか無茶な設定だろ
昔は普通に出社してたじゃんw |
464016:
匿名さん
[2023-10-28 00:01:44]
こちらが完成すると港南の運河臭も改善します。ご期待ください。
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464017:
匿名さん
[2023-10-28 00:02:06]
有明にあるのはガーデン
港南にあるのは糞便 |
464018:
匿名さん
[2023-10-28 00:03:38]
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の 写真を是非見せてください。 |
464019:
匿名さん
[2023-10-28 00:03:42]
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の 写真を是非見せてください。 |
464020:
匿名さん
[2023-10-28 00:03:46]
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の 写真を是非見せてください。 |
464021:
匿名さん
[2023-10-28 00:04:14]
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の 写真を是非見せてください。 |
464022:
匿名さん
[2023-10-28 00:04:18]
>有明の方が街もきれいで清潔だよ
ほう、これが汚いと言い放てる綺麗で清潔な有明の街の 写真を是非見せてください。 |
464023:
匿名さん
[2023-10-28 00:04:28]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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464024:
匿名さん
[2023-10-28 00:05:49]
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464025:
匿名さん
[2023-10-28 00:06:47]
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
有明が港南に勝ったのはマンションや地価の安さや不人気ぶり、所在する企業の本社の数の少なさやランクの低さ、交通網の貧弱さ、所在するホテルの格付けの低さ、などなどだね。確かに有明には永遠に勝てないわ。 |
464026:
匿名さん
[2023-10-28 00:06:59]
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
有明が港南に勝ったのはマンションや地価の安さや不人気ぶり、所在する企業の本社の数の少なさやランクの低さ、交通網の貧弱さ、所在するホテルの格付けの低さ、などなどだね。確かに有明には永遠に勝てないわ。 |
464027:
匿名さん
[2023-10-28 00:07:10]
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
三井不動産の会報「東京ベイエリアオーナーズクラブ」に記載されたデータによると、マンションの安さは間違いなく有明の優勝です。おめでとう。 |
464028:
匿名さん
[2023-10-28 00:07:20]
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
港南には山手線、京浜東北線、東海道線、京急、東海道新幹線があり、東京モノレールも徒歩利用可能で非常に便利なのに、そのうえ品川地下鉄も決定しました。 一方で、地下鉄さえ通っていない有明なのに、頼みの綱の地下鉄さえ便利な品川に先を越され、港南との差が開く一方の有明の不便さには永遠に勝てないです。 |
464029:
匿名さん
[2023-10-28 00:07:30]
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
三井不動産の「湾岸エリアオーナーズクラブ」のデータ見ると、リセールは港南がトップで、芝浦が僅差の2位、さすが港区は強いですね。分譲成約対比でもっとも伸びていないのが有明です。リセールの悪さにおいて港南が有明に勝てることは永遠に無いでしょう。 |
464030:
匿名さん
[2023-10-28 00:07:39]
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
江東5区はどこであっても港区に勝てることは永遠にありませんよ。 |
464031:
匿名さん
[2023-10-28 00:08:47]
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
|
464032:
匿名さん
[2023-10-28 00:08:57]
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
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464033:
匿名さん
[2023-10-28 00:09:07]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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464034:
匿名さん
[2023-10-28 00:09:17]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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464035:
マンコミュファンさん
[2023-10-28 00:09:20]
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。
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464036:
匿名さん
[2023-10-28 00:09:29]
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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464037:
匿名さん
[2023-10-28 00:10:03]
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。 |
464039:
匿名さん
[2023-10-28 00:22:13]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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464040:
匿名さん
[2023-10-28 00:30:26]
人気があるのは有明
臭気があるのは港南 |
464041:
匿名さん
[2023-10-28 00:33:23]
仕方ないよ
羽田線越えた瞬間に 即終了してんだからさ もう 発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを 永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない ま 羽田線越えたらこうなります 爆笑 |
464042:
匿名さん
[2023-10-28 00:37:23]
便と便で通じ合う
かすかに ん、臭うっぽい 便と便で通じ合う そういう港南は避けたいわ |
464046:
匿名さん
[2023-10-28 01:51:12]
次長には
発狂と嘘と捏造と荒らしと自作自演だけを 永遠に繰り返すだけの人生しか選択肢は残ってない |
464048:
匿名さん
[2023-10-28 02:47:02]
嘘と捏造しか言えない
港南4の中じゃ ポイズン |
464049:
匿名さん
[2023-10-28 02:50:09]
小島慎一郎
|
464051:
匿名さん
[2023-10-28 05:41:31]
ねえねえ なんで
20年も前の販売時のモデルルーム画像を わざわざ加工して これが俺の部屋だと ずっと 言い張っているの?ww 次長ってさぁ 常に 他人のふんどし相撲だよね 天王洲の写真を貼っては港南だと言ってるしwwww 虚しくないのかなw やっぱ 羽田線越えたら終わりだな (爆笑) |
464052:
匿名さん
[2023-10-28 06:26:40]
港南爺さん、嘘というかホントに捏造ばっかり
|
464053:
匿名さん
[2023-10-28 08:00:32]
年俸2300万www
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464054:
eマンションさん
[2023-10-28 08:55:31]
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464055:
評判気になるさん
[2023-10-28 08:58:06]
>>463888 匿名さん
>毎日同じコピペを繰り返し連投する時点で病んでいると言われて仕方がないのでは? いつも通りのオウム返ししてもしょうがないでしょう笑 単純計算で言えばあなたはその人の20倍も毎日同じコピペを繰り返し連投する時点でその人の20倍も病んでいると言われて仕方がないのでは? |
464056:
名無しさん
[2023-10-28 09:00:12]
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464057:
匿名さん
[2023-10-28 09:05:54]
>>463897 匿名さん
>そもそもいま10月だけど雪の日にっていつの話?どっちにしろ人違いですわ。 その通りですですが、10月なのに桜の写真(WCT周辺)を連投する時点であなたも人のことは言えないのではないですかね笑 |
464058:
eマンションさん
[2023-10-28 09:11:31]
>>463890 匿名さん
>今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。 そんな希少な好ロケーションなら なんで坪単価はそんなに低いんですか?爆笑 というがついにスカイズにも抜かれていますよ笑 |
464059:
匿名さん
[2023-10-28 09:12:07]
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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464060:
匿名さん
[2023-10-28 09:12:18]
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
|
464061:
匿名さん
[2023-10-28 09:12:28]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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464062:
匿名さん
[2023-10-28 09:12:39]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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464063:
匿名さん
[2023-10-28 09:12:49]
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
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464064:
匿名さん
[2023-10-28 09:12:59]
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。 |
464065:
匿名さん
[2023-10-28 09:13:10]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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464066:
匿名さん
[2023-10-28 09:13:19]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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464067:
匿名さん
[2023-10-28 09:13:30]
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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464068:
マンション検討中さん
[2023-10-28 09:13:35]
>>463891 匿名さん
もう少し引いてみると、ワールドシティタワーズが何故眺望が良いのか良く分かります。東西南北の4方向を、運河や公園、大学などに囲まれているため、将来的に眺望が遮られる可能性も低いです。 丁寧にメンテナンスされ、築年数を感じさせません 多くの方がタワーマンションに期待するのが眺望。そして日々の生活に重要なのが、落ち着いた住環境です。ワールドシティタワーズは、その両方を兼ね備えているのが大きな魅力です。 |
464069:
匿名さん
[2023-10-28 09:13:41]
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
https://www.youtube.com/watch?v=GpedWFKfgY4 |
464070:
匿名さん
[2023-10-28 09:13:52]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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464071:
匿名さん
[2023-10-28 09:14:01]
高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。幅員11mで歩行者デッキの両側には屋根が付けられるので、雨の日も傘なしで歩くことが出来そうです。その奥には環状四号線も見えています。
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464072:
匿名さん
[2023-10-28 09:14:11]
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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464073:
匿名さん
[2023-10-28 09:14:41]
高輪ゲートウェイ4街区複合棟ⅠのSouth棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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464074:
匿名さん
[2023-10-28 09:14:53]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川。マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。
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464075:
匿名さん
[2023-10-28 09:15:04]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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464076:
匿名さん
[2023-10-28 09:15:13]
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
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464077:
匿名さん
[2023-10-28 09:15:23]
リニア中央新幹線の始発は、なぜ「品川駅」なのか? JR東海に聞いた
https://news.allabout.co.jp/articles/o/69698/?page=3 2027年度の開業は延期になったものの着々と工事が進むリニア中央新幹線。その始発駅は東京駅ではなく品川駅である。なぜなのか調査するとともに、品川駅の利便性についても考えてみた。 |
464078:
匿名さん
[2023-10-28 09:15:36]
【首都圏】住みたい路線ランキング、ぶっちぎりの1位は?
https://news.livedoor.com/article/detail/25034803/ 首都圏で住みたい路線の条件 次に、「首都圏で住みたい路線の条件」を教えてもらったところ、「電車の本数が多い」(194人)が4割を占め圧倒的多数に。以下、2位「都心に出やすい」(77人)、3位「ターミナル駅を通る」(58人)、4位「特急・快速がある」(42人)と続き、「快適さ」「好きな街への行きやすさや楽しさ」よりも、「便利さ」を重視 している人が多いことがわかった。 |
464079:
匿名さん
[2023-10-28 09:15:45]
山手線沿線の住みたい駅ランキング、3位品川駅、2位目黒駅、1位は?
2023.10.09 東京都心のど真ん中をぐるりと回る山手線。賑やかな繁華街を有する駅や、閑静な住宅街で知られる駅、洗練されたオフィスビル群が周辺に広がる駅など、個性豊かな30駅の中で、もっとも住みたい人が多い駅はいったいどこか? おうちパレットはこのほど、事前調査で「現在『東京』『埼玉』『千葉』『神奈川』のいずれかに住んでいる」と回答した男女500名を対象に「山手線沿線の住みたい駅」に関する意識調査を実施し、その結果を発表した。 「JR山手線沿線に住むとしたら、あなたがもっとも住みたいと思う駅を1つ選んでください」と質問したところ、最多は「恵比寿駅」(56票)となった。「恵比寿駅」と回答した人に選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「お洒落なイメージがあるので(40代女性)」「駅周辺に商業施設が充実している(50代男性)」「渋谷に近くても落ち着いた感じもあるから(60代女性)」などのコメントが寄せられている。 2番目に多かったのは「目黒駅」(39票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「民度が高い(30代女性)」「下町の雰囲気も残しつつ街が発展している(60代男性)」「落ち着いた住宅街があり、どこに出向くにもアクセスがいい(60代女性)」などのコメントが寄せられている。 3番目に多かったのは「品川駅」(34票)で、選んだ理由を自由回答形式で尋ねたところ、「交通機関の幅が広いから(50代女性)」「繁華街から少し離れているので静かに暮らせそう(40代男性)」「新幹線、空港へのアクセスがよいので(50代男性)」などのコメントが寄せられている。 |
464080:
匿名さん
[2023-10-28 09:16:10]
年俸2300万も大嘘とバレた次長には何が残ってるんでしょう
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464081:
匿名さん
[2023-10-28 09:17:53]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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464082:
匿名さん
[2023-10-28 09:21:38]
次長の理想と現実
年俸2300万→年収460万 WCT東向きを坪240万で購入→WCT北向きを340万で購入 嫁と子供と犬と同居 嫁両親の為にWCTの別の部屋を購入→嫁と嫁両親と同居 証券口座に数億円、個人口座にも数億円→口座の画像を偽造 |
464083:
匿名さん
[2023-10-28 09:23:38]
次長は毎日下水と家畜の臭い嗅いでるから精神病んじゃうんだよ。環境の良い有明とかに引っ越した方が良いと思う。
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464084:
匿名さん
[2023-10-28 09:31:06]
港南爺さんの次の虚言壁はどんなのが来るかな
https://www.connect-syurou.com/enbright/202203114559/ |
464085:
マンコミュファンさん
[2023-10-28 09:35:45]
港南ネタで山手線スレ荒らしに人生かける人、そんなにコンプレックス拗らせるなら、いいかげんに山手線徒歩圏内に転居すればいいのに。
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464086:
マンション検討中さん
[2023-10-28 09:37:08]
>>464085 マンコミュファンさん
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。 |
464087:
eマンションさん
[2023-10-28 09:38:21]
有明の環境のどこがいいのだろうか?埋立地は否定しないけれど、有明ってスポーツ施設とごみ処理場とマンションだけで出来上がってる街だよね。わたしは交通利便を含めて、生活インフラが全く整っていない場所には住む気にはなれない。
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464088:
名無しさん
[2023-10-28 09:39:06]
>>464087 eマンションさん
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。 |
464089:
名無しさん
[2023-10-28 09:40:37]
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464090:
名無しさん
[2023-10-28 09:42:03]
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464091:
検討板ユーザーさん
[2023-10-28 09:43:39]
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464092:
検討板ユーザーさん
[2023-10-28 09:44:40]
>>464090 名無しさん
有明は公園と商業施設が充実していて、賑わいがあって住環境も優れている。臨海地下鉄も開通する。港南は嫌悪施設が集積していて、悪臭と家畜臭があって、バキュームカーも多くて住環境も劣悪。どっちが将来性高いかは自明じゃない? |
464093:
検討板ユーザーさん
[2023-10-28 09:45:31]
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464094:
通りがかりさん
[2023-10-28 09:46:40]
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464095:
マンコミュファンさん
[2023-10-28 09:47:56]
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464096:
eマンションさん
[2023-10-28 09:48:52]
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
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464097:
通りがかりさん
[2023-10-28 09:50:29]
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464098:
検討板ユーザーさん
[2023-10-28 09:51:35]
港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
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464099:
マンコミュファンさん
[2023-10-28 10:03:53]
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464100:
匿名さん
[2023-10-28 10:05:04]
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464101:
検討板ユーザーさん
[2023-10-28 10:07:01]
港南と有明では街力、駅力は横綱と序の口。 |
464102:
マンコミュファンさん
[2023-10-28 10:07:54]
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464103:
口コミ知りたいさん
[2023-10-28 10:14:51]
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464104:
匿名さん
[2023-10-28 10:28:02]
会社に所属してないのに年俸制ってそもそもおかしくね?
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464105:
匿名さん
[2023-10-28 10:28:08]
結局は港南や有明より港区山手線内側エリアが最強ですね
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464106:
マンコミュファンさん
[2023-10-28 10:31:09]
港南も有明も山手線とは関係ないですからね。
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464107:
匿名さん
[2023-10-28 10:32:25]
次長はアホみたいな思いつきで話すのやめて、ちゃんと設定固めていこうぜ
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464108:
匿名さん
[2023-10-28 10:34:20]
また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。
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464109:
匿名さん
[2023-10-28 10:41:03]
虚言癖治せよな、爺さん
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464110:
匿名さん
[2023-10-28 10:42:58]
普通に疑問なんですけど。
次長と次長を煽ってる人は、 毎日一日中掲示板に張り付いていますよね。 マンションを買うわけでもなさそうだし、 投稿内容を見ると詳しいわけでもない。 何のために毎日一日中張り付いているのか、 全く理解出来ません。 迷惑行為が定年後の趣味って最低だと思います。 迷惑行為をしながら人生を終えるつもりですか? |
464111:
検討板ユーザーさん
[2023-10-28 11:03:25]
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464112:
匿名さん
[2023-10-28 11:09:59]
多分、次長が発狂してるのを見て楽しんでるんですよ。
今はどうか知りませんけど次長が豊洲民を初め他のエリアを煽りまくった経緯があって、この無益な争いが5年間継続してます。単純に次長がルール無視の連投をせず一年黙ってたらスレは正常に戻りますよ。もちろん、謝罪動画を投稿したのちにね。 |
464113:
匿名さん
[2023-10-28 11:13:05]
社員じゃないならボーナスでないだろそもそも
ホラ吹きジジイ説明頼むよ |
464114:
匿名さん
[2023-10-28 11:17:00]
過去に会社員で現在は経営者と言う設定変更をするなら今だよ?
嘘(盛りに盛って)2300万て話ならマジでかわいそうな人生なのかも、 |
464115:
eマンションさん
[2023-10-28 11:23:33]
次長は過去にプロのスレ師という謎のキャラ設定で、毎日マンコミュ荒らしてアクセス増やすことで運営から収入得ているとも言っていましたねw
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464116:
匿名さん
[2023-10-28 11:27:33]
次長の迷惑行為は、
ここのスレだけの問題じゃないです。 湾岸、山手線エリアの他にも、 足立区、浦和、川口、この辺も次長臭がします。 豊洲の人も次長のせいで嫌な思いしてるんですね。 次長はみんなに謝罪した方がいいですよ。 |
464117:
匿名さん
[2023-10-28 11:27:40]
自分で会社員と言ってたけどな
44歳、化学系大手製造業勤務の44歳。年収2300万、1馬力。1回のボーナスで500万近く貰う高給リーマン。嫁あり子供なし。11年前、33歳の時にWCT東側高層90㎡弱を坪244万、6600万円で購入。33歳当時の年収は1300万円。すでにローンはほぼ完済。現在の部屋の評価額は9500万円まで上昇。嫁の両親もWCT住まい。ときどき車通勤、月に2-3回は自宅勤務で品川駅が遠いことは気にならない。WCTの維持費の安さと部屋から見える東京湾一望の眺め、隣が公園であること、共用設備が豊富なことがお気に入りポイントでWCTの部屋を売る気はない。年に何回かは羽田空港から海外旅行に出かける。WCT大好きでポジるが他のマンションのネガは書かないのでアク禁にはならない。 |
464118:
匿名さん
[2023-10-28 11:29:00]
うわー、それ運営サイドまで巻き込んでますよね。
だから次長の投稿はピンポイントで自動削除されてるんだw |
464119:
匿名さん
[2023-10-28 11:31:15]
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464120:
匿名さん
[2023-10-28 11:35:09]
羽田線越えた港南に下水と家畜の悪臭などないよん!笑
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464121:
匿名さん
[2023-10-28 11:36:14]
羽田線越えた港南に下水と家畜の悪臭などないよん!笑
|
464122:
匿名さん
[2023-10-28 11:36:58]
港南は運河に未処理下水が放流されているから湾岸で一番臭くて汚い。富裕層はわざわざ下水臭い所に住まないですからね。
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464123:
匿名さん
[2023-10-28 11:37:10]
羽田線越えた港南に下水と家畜の悪臭などないよん! 笑
|
464124:
匿名さん
[2023-10-28 11:49:27]
羽田線越えた港南に下水と家畜の悪臭などないよん!笑
|
464125:
匿名さん
[2023-10-28 12:05:19]
羽田線越えた港南に下水と家畜の悪臭などないよん!笑
|
464126:
匿名さん
[2023-10-28 12:10:29]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
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464127:
匿名さん
[2023-10-28 12:28:56]
辻褄合わせに嘘を重ね更に収集つかなくなるパターンですね。
ハゲキチのつける薬はないです。 馬鹿はし。ね。というやつです |
464128:
匿名さん
[2023-10-28 12:37:51]
次長が荒らすのは、
港南ネタだけじゃないです。 誰かも言ってましたが、 「15年いれば何でも出来るんです」 ポジもネガも何人も自演して、 あちこちのスレを荒らしまくっています。 |
464129:
匿名さん
[2023-10-28 12:41:15]
せめて有明とか買ってれば良かったのに、よりによって糞尿エリアの港南を買ってしまったのが次長の残念ポイント。
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464130:
購入経験者さん
[2023-10-28 12:43:13]
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464131:
匿名さん
[2023-10-28 12:43:47]
とても陰気臭くにおいもすごいところ。
間違っても休日行く場所ではない。 |
464132:
購入経験者さん
[2023-10-28 12:45:41]
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464133:
eマンションさん
[2023-10-28 12:46:12]
>>464130 購入経験者さん
豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど港南の再開発は停滞してると思うぞ。具体的に何か変わってる?港南だけがいまだに臭いし騒音も酷いよね。 |
464134:
購入経験者さん
[2023-10-28 12:46:56]
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464135:
匿名さん
[2023-10-28 12:47:38]
港南より有明や豊洲の方がいいです。
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464136:
購入経験者さん
[2023-10-28 12:47:45]
>>464120 匿名さん
お!ワールドシティタワーズ!ロケーションが抜群ですね。品川駅は通勤にも便利ですし、羽田からの国内・海外出張も非常に楽です。品川駅へのアクセスや車のアクセスも良く、仕事・休暇の両方で大変快適。また東京湾の眺めは素晴らしく、今後なかなか新規には出てこない好ロケーションかと思います。 |
464137:
坪単価比較中さん
[2023-10-28 12:48:44]
>>464120 匿名さん
もう少し引いてみると、ワールドシティタワーズが何故眺望が良いのか良く分かります。東西南北の4方向を、運河や公園、大学などに囲まれているため、将来的に眺望が遮られる可能性も低いです。 丁寧にメンテナンスされ、築年数を感じさせません 多くの方がタワーマンションに期待するのが眺望。そして日々の生活に重要なのが、落ち着いた住環境です。ワールドシティタワーズは、その両方を兼ね備えているのが大きな魅力です。 |
464138:
マンション掲示板さん
[2023-10-28 12:49:00]
>>464134 購入経験者さん
足立区や埼玉よりも汚物処理施設の集まる港南の方が遥かに臭くて不潔ですよ。 |
464139:
匿名さん
[2023-10-28 12:49:27]
>>464136
これが発狂そのもの |
464140:
匿名さん
[2023-10-28 12:49:44]
>>464120 匿名さん
港南は利便性、生活のしやすさ等、様々な点で満足のいくエリアです。なかでもワールドシティタワーズは品川の他のマンションに比べ、グレード感、圧倒感は群を抜いています。毎日、優雅な気持ちで都会のリゾート生活を満喫できます。特に、運河沿いのテラス席で、行き交う船を見ながら読書をするのが好きです。 |
464141:
坪単価比較中さん
[2023-10-28 12:49:55]
>>464120 匿名さん
ワールドシティタワーズは個人的には日本にこれ以上のマンションはないと思うくらい満足しています。マンション内にあるプールなど豪華な共用設備やスーパーやクリニックなど店舗の充実、横の大きな区立公園をマンション敷地のように使える環境、広い運河に面していることによる開放感、高層階からの絶景ともいえる湾眺望などすべてにおいて◎。リニアや品川駅から新駅にかけての再開発で、買い物や飲食の利便性が高まれば、さらに満足度が高くなると思います。 |
464142:
匿名さん
[2023-10-28 12:50:47]
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!京急品川駅を内包する構造になります。駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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464143:
匿名さん
[2023-10-28 12:51:01]
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。
|
464144:
匿名さん
[2023-10-28 12:51:17]
JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、駅ビル上部には高輪ゲートウェイシティ方面を望める眺望テラスが設置されます。
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464145:
匿名さん
[2023-10-28 12:51:29]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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464146:
匿名さん
[2023-10-28 12:51:39]
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接しています。
|
464147:
匿名さん
[2023-10-28 12:51:51]
品川浦(品川駅南地域)の一部は品川駅・天王洲アイル駅周辺に含まれるポテンシャルの高い土地でありながら、鉄道の線路・踏切による地域の分断や老朽建物の更新の遅れのほか、品川駅との近接性を活かした土地の有効利用が十分なされていない場所が存在します。
一方で、地元のまちづくりの機運が高まっており、機運を捉えた品川駅周辺との一体的な整備が必要となっています。 |
464148:
匿名さん
[2023-10-28 12:52:03]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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464149:
匿名さん
[2023-10-28 12:52:13]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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464150:
坪単価比較中さん
[2023-10-28 12:53:48]
とても爽やかで雰囲気がおしゃれなところ。
間違っても休日避ける場所ではない。 |
464151:
坪単価比較中さん
[2023-10-28 12:54:19]
とても爽やかで雰囲気がおしゃれなところ。
間違っても休日避ける場所ではない。 |
464152:
坪単価比較中さん
[2023-10-28 12:56:13]
とても爽やかで雰囲気がおしゃれなところ。
間違っても休日避ける場所ではない。 |
464153:
匿名さん
[2023-10-28 12:56:56]
>豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど
僻地過ぎて何も無い広大な埋め立て空き地だったとこに 周りに何もないクソ生活不便なマンションだけが建ったことを 江東基準では大きく変わったと言うんだなw |
464154:
匿名さん
[2023-10-28 12:57:06]
>豊洲や有明はこの15年で大きく変わったけど
これからの10年で豊洲や有明はどう変わるのか言ってみ?爆笑( *´艸`) |
464155:
匿名さん
[2023-10-28 12:57:43]
>港南が有明に勝てることは永遠にないですよ。
三井不動産の「湾岸エリアオーナーズクラブ」のデータ見ると、リセールは港南がトップで、芝浦が僅差の2位、さすが港区は強いですね。分譲成約対比でもっとも伸びていないのが有明です。リセールの悪さにおいて港南が有明に勝てることは永遠に無いでしょう。 |
464156:
匿名さん
[2023-10-28 12:59:18]
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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