前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
458403:
マンション検討中さん
[2023-10-04 17:57:30]
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458404:
匿名さん
[2023-10-04 18:19:13]
WCTの投稿は全部次長の妄想です。
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458405:
匿名さん
[2023-10-04 18:33:55]
20年前のCG処理された宣材写真をずっと貼り続けてるって、ちょっと異常だと思う。
この人、20年前の50歳くらいからやってるんですよね。 中古スレでやればいいのに。 |
458406:
匿名さん
[2023-10-04 19:40:16]
きめえ丸
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458407:
匿名さん
[2023-10-04 19:59:29]
まずこうなん
という糞みたいな住所がどうしようもない |
458408:
匿名さん
[2023-10-04 22:38:14]
次長ってネットで嘘ばかりついて悲しくならないの
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458409:
匿名さん
[2023-10-04 22:43:31]
次長の部屋の正面の景色はこれなw
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458414:
匿名さん
[2023-10-04 23:48:35]
羽田線越えた瞬間に
終わり 何も持ってない次長が ネットで嘘をつきまくってるのは ある意味 同情します (爆笑) |
458435:
匿名さん
[2023-10-05 00:21:04]
お、食肉便所のキチガイ相変わらずですね
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458436:
匿名さん
[2023-10-05 00:22:11]
食肉便所埋立島の何がいいんだろうw
7重苦ぐらいじゃんね。 |
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458439:
匿名さん
[2023-10-05 00:36:43]
田町タワー9月末にオープン
低層階の商業施設「田町タワーモール」は、まだごく一部の店舗しか 営業していませんでした ザ・イマドキのオフィスビルといった設えで、優等生的な印象のビルでした |
458440:
匿名さん
[2023-10-05 00:40:29]
20年待ってホテルと商業施設ができるだけって、かわいそう
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458444:
匿名さん
[2023-10-05 06:59:38]
>>458432 匿名さん
>すぐに関係ない話するからやむを得ずレスしてるだけですな。 誰よりもWCT関連を投稿してきたのあなただと思いますが。 >そもそも山手線の駅力スレです そうですね。山手線の駅力を語るスレであり、 品川駅の開発ネタコピペを繰り返し貼るスレではありませんよ? いい加減なんであなたの投稿だけが削除されるのかを理解してもいいんじゃないですか? |
458445:
eマンションさん
[2023-10-05 07:05:22]
>>458433 匿名さん
>誰も港南4とか言ってないのに、自分から港南4と書いてますな いえいえ、あなたの方から港南4丁目と言っているんじゃないですか??あなたが港南4丁目と言い出すから、その人はそれに対してアンカー付きで返しているかだけじゃないですか。 あからさまな嘘はもうやめにしませんか? |
458446:
匿名さん
[2023-10-05 08:51:03]
小島慎一郎
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458459:
匿名さん
[2023-10-05 09:02:24]
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458472:
匿名さん
[2023-10-05 09:08:17]
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458473:
匿名さん
[2023-10-05 09:08:25]
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458474:
匿名さん
[2023-10-05 09:09:56]
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458475:
匿名さん
[2023-10-05 09:12:02]
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458486:
匿名さん
[2023-10-05 09:13:59]
初めてスレ拝見させていただきました。高輪と港南の格差が大きすぎてビックリしました。やはり選ぶなら少しくらい高くても内陸が良いですね。
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458487:
匿名さん
[2023-10-05 09:14:16]
ねえねえ なんで
20年も前の販売時のモデルルーム画像を わざわざ加工して これが俺の部屋だと いつまでも 言い張っているの?ww 次長は 常に 他人のふんどし相撲して 自分に酔ってるだけの哀れな爺さん 虚しくないのかなw やっぱ 羽田線越えたら終わりだよなw (爆笑) |
458495:
匿名さん
[2023-10-05 09:16:53]
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458497:
匿名さん
[2023-10-05 09:18:23]
誰も港南4やWCTとか言ってないのに、自分から港南4と書いてますな 笑
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458498:
匿名さん
[2023-10-05 09:20:06]
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458499:
マンション掲示板さん
[2023-10-05 09:20:31]
そもそも誰かさんの既出コピペで
港南4とWCTが 毎日連投されているわけですから、 あなた自分から言っているんじゃないですか?爆笑 |
458501:
評判気になるさん
[2023-10-05 09:21:41]
>>458498 匿名さん
意図がどうあれ、あなたから言ってきたのは事実ですね、 |
458502:
匿名さん
[2023-10-05 09:22:56]
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458504:
検討板ユーザーさん
[2023-10-05 09:24:33]
これまであなたの方から散々コピペ連投で
港南4とか WCTが あなたによって言及されてきているわけですから、 港南WCTが話題になって上がってきた一因は間違いなくあなたにあるわけということですなあ笑 |
458505:
匿名さん
[2023-10-05 09:25:14]
駅力の話に戻しましょう
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458521:
マンション掲示板さん
[2023-10-05 09:29:06]
>>458502 匿名さん
>私は関係あると言う立場ですから言っても構わないわけです。 おい。ゴールポストをずらすなよボケ笑 あなたは自分から港南4とWCTを言及していないと言っているんじゃないですか? ってあなたのコピペ連投で毎日言及しているわけですから、 それは嘘じゃないですかと言っているんですけど? |
458558:
購入経験者さん
[2023-10-05 11:06:36]
食肉便所島と高輪は別世界だしな
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458560:
匿名さん
[2023-10-05 11:27:54]
仕方ないよ
羽田線越えたら 完全終了です 毎日 毎日 嘘を書いて 発狂することしか出来なくなります そういうことを何年も毎日続ける虚しい人生 羽田線越えたらこうなります 爆笑 |
458561:
匿名さん
[2023-10-05 12:24:32]
>>458472 匿名さん
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458562:
匿名さん
[2023-10-05 12:39:27]
最近、次長、山手線内側再開発の資料を貼らなくなったね。
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458563:
匿名さん
[2023-10-05 12:56:33]
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458564:
匿名さん
[2023-10-05 13:08:00]
次長の迷惑投稿がいっぱい削除されてますね。
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458566:
匿名さん
[2023-10-05 15:44:21]
あらあら
羽田線越える発狂じいさんの大量迷惑投稿が 再び削除されるようになりましたねw マンコミュ名物 『管理人 VS 羽田線越える キ チ ガ イ発狂じいさん』 オモシロ過ぎるw |
458567:
匿名さん
[2023-10-05 16:49:53]
次長さんも一度資料を貼るのは問題ないですけど誰も興味をしめしてくれないからと繰り返し貼るのはルール違反です。単に迷惑なだけです。
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458569:
匿名さん
[2023-10-05 18:30:06]
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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458570:
匿名さん
[2023-10-05 18:30:18]
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
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458571:
匿名さん
[2023-10-05 18:30:29]
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。
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458572:
デベにお勤めさん
[2023-10-05 18:30:40]
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。 ●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな価値」を世界・全国へ発信し続ける。 |
458573:
匿名さん
[2023-10-05 18:30:51]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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458574:
匿名さん
[2023-10-05 18:31:02]
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
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458575:
匿名さん
[2023-10-05 18:31:12]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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458576:
匿名さん
[2023-10-05 18:31:23]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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458577:
匿名さん
[2023-10-05 18:31:33]
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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458578:
匿名さん
[2023-10-05 18:31:44]
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
https://www.youtube.com/watch?v=GpedWFKfgY4 |
458579:
匿名さん
[2023-10-05 18:31:55]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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458580:
匿名さん
[2023-10-05 18:32:22]
こちらが高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。
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458581:
匿名さん
[2023-10-05 18:32:34]
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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458582:
匿名さん
[2023-10-05 18:32:43]
South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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458583:
匿名さん
[2023-10-05 18:32:54]
高輪ゲートウェイシティで目玉となるのは都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkの誕生です。工事中に出土した明治の遺構「高輪築堤」をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。高輪築堤は国の史跡に正式登録されました。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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458584:
匿名さん
[2023-10-05 18:33:03]
東京都港区は、地区計画の変更案や原案などをまとめた。4案のうち、品川・田町開発に関係するのは「品川駅周辺地区地区計画」変更原案、「田町駅西口駅前地区地区計画」原案となる。田町駅西口駅前地区地区計画の対象範囲は芝5丁目地内約1.9ha。同地区では森永乳業、三井不動産、JR東日本の3社が森永プラザビルを建て替える「田町駅西口駅前地区開発事業」を計画している。規模は地下2階地上23階建て延べ9万8600㎡。24年度に解体工事に着手し、33年度の全体竣工を目指す。
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458585:
匿名さん
[2023-10-05 18:33:18]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川
マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。 |
458586:
匿名さん
[2023-10-05 18:33:40]
(仮称)高輪三丁目品川駅前地区第一種市街地再開発事業は、東京都港区高輪三丁目で計画されている地上30階、地下2階、高さ約155mの超高層ビルです。立地は、品川駅近接の立地でありながら道路条件や細分化された敷地により低・未利用地が多く、築30年超の老朽化建物が大半を占め耐震・耐火性のある建物への更新が課題となっています。そのため、市街地再開発事業の手法を活用することで、土地の合理的かつ健全な高度利用と都市機能の更新を図られることとなりました。
施設構成は、「高層棟」の地下2階~地上2階に駐車場等、地上1階~4階に商業等、5階に事務所等、5階~6階にMICE、7階~8階に機械室等、9階~30階に事務所等、「低層棟」の地下1階~地上1階に駐車場等、2階に商業等、3階~4階の事務所等、5階~8階の住宅等となります。また、品川駅へのペデストリアンデッキ設置や敷地西側の斜面緑地となっている高輪森の公園と連続する崖線の緑地に沿った地形を活かした緑化計画もなされています。 |
458587:
匿名さん
[2023-10-05 18:33:52]
怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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458588:
匿名さん
[2023-10-05 18:34:01]
芝浦港南地域住民に対する港区公式のアンケート調査結果はこちら。住環境に対する地域住民の満足度は、港区5支所の中で芝浦港南エリアが最も評価が高い結果となっています。これも品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドラインに沿って都市型居住エリアとしての環境整備が進んできた賜物です。
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458589:
マンコミュファンさん
[2023-10-05 18:38:56]
>>458588 匿名さん
でも大多数の子ども達は運河が臭いと思っていますよ |
458590:
匿名さん
[2023-10-05 18:45:29]
>>458589 マンコミュファンさん
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458591:
匿名さん
[2023-10-05 18:47:31]
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458592:
匿名さん
[2023-10-05 18:57:38]
一腹( ´ー`)y-~~
|
458593:
匿名さん
[2023-10-05 19:49:04]
一腹( ´ー`)y-~~
|
458595:
匿名さん
[2023-10-05 22:01:23]
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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458596:
匿名さん
[2023-10-05 22:01:58]
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。
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458597:
匿名さん
[2023-10-05 22:02:08]
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
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458598:
デベにお勤めさん
[2023-10-05 22:02:22]
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。 ●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな価値」を世界・全国へ発信し続ける。 |
458599:
匿名さん
[2023-10-05 22:02:32]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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458600:
匿名さん
[2023-10-05 22:02:44]
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
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458601:
匿名さん
[2023-10-05 22:02:54]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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458602:
匿名さん
[2023-10-05 22:03:04]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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458603:
匿名さん
[2023-10-05 22:03:15]
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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458604:
匿名さん
[2023-10-05 22:03:26]
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
https://www.youtube.com/watch?v=GpedWFKfgY4 |
458605:
匿名さん
[2023-10-05 22:03:36]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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458606:
匿名さん
[2023-10-05 22:03:48]
こちらが高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。
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458607:
匿名さん
[2023-10-05 22:04:00]
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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458608:
匿名さん
[2023-10-05 22:04:33]
South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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458609:
匿名さん
[2023-10-05 22:04:44]
高輪ゲートウェイシティで目玉となるのは都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkの誕生です。工事中に出土した明治の遺構「高輪築堤」をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。高輪築堤は国の史跡に正式登録されました。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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458610:
匿名さん
[2023-10-05 22:04:56]
東京都港区は、地区計画の変更案や原案などをまとめた。4案のうち、品川・田町開発に関係するのは「品川駅周辺地区地区計画」変更原案、「田町駅西口駅前地区地区計画」原案となる。田町駅西口駅前地区地区計画の対象範囲は芝5丁目地内約1.9ha。同地区では森永乳業、三井不動産、JR東日本の3社が森永プラザビルを建て替える「田町駅西口駅前地区開発事業」を計画している。規模は地下2階地上23階建て延べ9万8600㎡。24年度に解体工事に着手し、33年度の全体竣工を目指す。
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458611:
匿名さん
[2023-10-05 22:05:05]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川
マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。 |
458612:
匿名さん
[2023-10-05 22:05:16]
(仮称)高輪三丁目品川駅前地区第一種市街地再開発事業は、東京都港区高輪三丁目で計画されている地上30階、地下2階、高さ約155mの超高層ビルです。立地は、品川駅近接の立地でありながら道路条件や細分化された敷地により低・未利用地が多く、築30年超の老朽化建物が大半を占め耐震・耐火性のある建物への更新が課題となっています。そのため、市街地再開発事業の手法を活用することで、土地の合理的かつ健全な高度利用と都市機能の更新を図られることとなりました。
施設構成は、「高層棟」の地下2階~地上2階に駐車場等、地上1階~4階に商業等、5階に事務所等、5階~6階にMICE、7階~8階に機械室等、9階~30階に事務所等、「低層棟」の地下1階~地上1階に駐車場等、2階に商業等、3階~4階の事務所等、5階~8階の住宅等となります。また、品川駅へのペデストリアンデッキ設置や敷地西側の斜面緑地となっている高輪森の公園と連続する崖線の緑地に沿った地形を活かした緑化計画もなされています。 |
458613:
匿名さん
[2023-10-05 22:05:27]
怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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458614:
匿名さん
[2023-10-05 22:15:16]
さすが高輪。港南とはレベルが違います。
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458616:
名無しさん
[2023-10-05 22:43:42]
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458618:
匿名さん
[2023-10-05 23:09:09]
羽田線越えた時点で
終わってるからね もうどうしようもないですよ (爆笑) |
458619:
匿名さん
[2023-10-05 23:25:58]
レス検索でたまたま見つけたんだけど、20年待ったと自慢してるのがウケるw
20年も待って毎日マンコミュに張り付く生活より普通に豊洲に住んでる人の方が幸せだろw |
458620:
匿名さん
[2023-10-05 23:37:49]
別に大化けして魅力的だったらその時引っ越せばいいだけなんだよね
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458621:
匿名さん
[2023-10-06 00:14:09]
東京都港区高輪三丁目、港南二丁目で計画されている地上28階、高さ150mの北街区及び南街区から構成される船のような形状をした超高層ビル“品川駅街区地区”!!駅前広場を通じて、品川駅北口ビルや高輪ゲートウェイシティ、品川シーズンテラスとも連続化され、将来的に品川駅~高輪ゲートウェイ駅~港南方面への歩行者ネットワークも整備されます!
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458622:
匿名さん
[2023-10-06 00:14:18]
品川駅街区地区、低層部の緑色部分には約1,500㎡の情報発信施設、青色部分には約2,000㎡のビジネス協働支援施設、赤色部分には約5,000㎡のビジネス交流施設を配置し、新たな価値・文化を創出・発信するダイバーシティプラットフォームが構築されます。JR品川駅の北側には北口歩行者広場が整備され、そして北街区はJR品川駅の北口改良によって建設される駅ビルに繋がり、そこには眺望テラスが設置されます。
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458623:
匿名さん
[2023-10-06 00:14:28]
JR東日本が品川駅の直上に、建設中の商業施設や駅事務室などが入る和風デザインの10階建てビルはデザインは隈研吾氏が担当し、高輪ゲートウェイ駅のデザインと一体性を持たせています。品川駅改良と高輪ゲートウェイシティの一体開発で歩行者導線が広がります。ビルの低層階は商業施設となっており、エキュート品川ノースが入居するものと予想されます。
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458624:
デベにお勤めさん
[2023-10-06 00:14:38]
品川駅街区地区は個性的な西・北・東のまちをつなぎ、多様な交通モードをむすぶ品川駅は、これまで以上に世界や全国から多様なヒト・モノ・コトなどが集まり・行き交い、乗換え機能にとどまらない「新たな交流」をつくりだす。「新たな交流」が進むことで、最先端の技術や新たな文化などの革新(イノベーション)を創出し、時代を先取りする「新たな価値」をうみだすことになります。
●時代の移り変わりに応じて常に変化し続ける「可変的な空間」をつくるとともに、常に国際的なビジネス・文化・知などの交流がされ続けるチームをつくる。 ●周辺地域へつながる広域交通結節性をいかし、持続的にうみだされる「新たな価値」を世界・全国へ発信し続ける。 |
458625:
匿名さん
[2023-10-06 00:14:49]
品川駅街区地区再開発に伴う駅改良。同再開発により、リニア中央新幹線、地下鉄新駅、JR・京急線、駅前広場、路線バス・タクシー等の乗降場をシームレスにつなぐエレベータ―やエスカレーター、階段等の立体的な歩者動線が整備され、交通結節機能が強化されます。図の中央自由通路となっている場所が現在の品川駅の改札前で、今回の再開発で建設される場所となります。中央自由通路は延伸 され、京急線の改札が北側と南側の両側に配置されます。
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458626:
匿名さん
[2023-10-06 00:14:59]
品川駅北口、西口に続いて南口も始動です。品川区では「品川浦周辺地区再開発協議会」が主導し、JR品川駅南側に総延べ約78万㎡!に上る再開発ビル群を建設することを発表しました。対象区域は北品川1丁目と東品川1丁目にまたがる約13ヘクタールのエリア。屋形船や釣り船が停泊する品川浦を囲むように南、西、北の3街区に分かれ、うち西街区は京急本線の北品川駅が立地する。北側はJR品川駅や同駅東口地区の再開発で整備した品川インターシティなどの高層ビル群が近接。
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458627:
匿名さん
[2023-10-06 00:15:09]
品川駅街区地区の北街区、南街区合計の床面積は37万㎡、シナガワシーズンテラス2つ分のフロア面積が追加されるイメージ。現在の高輪ゲートウェイⅠーⅣが86万㎡だから品川駅街区地区も結構な規模。それに品川駅前A/C地区再開発、品川浦周辺地区が足され、なんと全体では既発表分だけで266万㎡!麻布台ヒルズ6棟分という空前絶後の開発!
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458628:
匿名さん
[2023-10-06 00:15:17]
札の辻・泉岳寺エリア~品川シーズンテラス~高輪ゲートウェイシティ~品川駅前~品川浦周辺地区まで、自動車と交錯せず信号なしでどこまでも移動できる専用デッキの構築って凄すぎますね!あまりにも広大なエリアの開発なので、人を乗せて自動走行する小型モビリティーを配備して歩かないで移動できるようにしなければならなかった理由が良く分かります。
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458629:
匿名さん
[2023-10-06 00:15:28]
高輪と港南の地価やマンション価格が接近してきているのは品川駅や高輪ゲートウェイ駅周辺の開発によって恩恵を強く受ける港南エリアの評価が高まっていることの表れですね。今後も、環状四号線の開通や第二東西連絡道路の完成、品川駅構内の東西自由通路の増設など再開発の進展で東西分断の解消が進んでいきますので、この傾向はますます強まるものと考えています。
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458630:
匿名さん
[2023-10-06 00:15:39]
環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内の移動も一層便利になり、品川無双の完成ですね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年度、高輪ゲートウェイシティ第一期の完成と同時に供用開始予定です。これができると東西の車での往来が大幅に効率化されますから楽しみです。
https://www.youtube.com/watch?v=GpedWFKfgY4 |
458631:
匿名さん
[2023-10-06 00:15:49]
東西連絡の強化についてはさらに、高輪ゲートウェイ駅東側では港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイシティをつなぐ歩行者専用通路となる陸橋の建設が始まり、橋脚が立てられています。この連絡デッキは令和6年のまちびらきと同時に供用開始予定です。 このデッキを通ると港南のマンションから高輪ゲートウェイシティまで最短徒歩10分程度になります。さらに北側にはUR都市機構によって第二東西連絡道路も建設されます。
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458632:
匿名さん
[2023-10-06 00:15:59]
こちらが高輪ゲートウェイ駅から港南の品川シーズンテラスに向けて伸び始めた歩行者専用デッキ。毎日少しづつ伸びています。
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458633:
匿名さん
[2023-10-06 00:16:08]
「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」は「TAKANAWA GATEWAY CITY」の4街区で建設中のエリアのランドマークとなる巨大な超高層ツインビルで、左が地上30階、地下3階、高さ158.68mのSouth棟、右が地上29階、地下3階、高さ161.43mのNorth棟となっています。このビルは高輪ゲートウェイ駅正面に位置しており、低層階には大型商業施設が入居するエリアのシンボルとなります。
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458634:
匿名さん
[2023-10-06 00:16:37]
South棟とNorth棟は低層部で繋がっており、建築基準法上では1棟扱いとなります。South棟の高層階にはファイブスターのJWマリオットホテルが入居することが決まっています。両棟合わせた規模は敷地面積3万8281.26㎡、建築面積3万939.56㎡、延床面積45万9622.52㎡となり、建築主はJR東日本、設計者は品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)設計共同企業体(構成員代表者:JR東日本設計)、施工者は大林組で2025年3月31日竣工予定となっています。
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458635:
匿名さん
[2023-10-06 00:16:47]
高輪ゲートウェイシティで目玉となるのは都内最大級約4ヘクタールのオープンスペースに、「53 Playable Park」というコンセプトのもと、賑わいを生み出す多様なParkの誕生です。工事中に出土した明治の遺構「高輪築堤」をまちづくりの中で活かし、日本で初めて鉄道が走ったイノベーションの地としての記憶を、地域の方々とともに、次の100年に受け継いでいきます。高輪築堤は国の史跡に正式登録されました。観光名所としても有名スポットになりそうです。
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458636:
匿名さん
[2023-10-06 00:16:56]
東京都港区は、地区計画の変更案や原案などをまとめた。4案のうち、品川・田町開発に関係するのは「品川駅周辺地区地区計画」変更原案、「田町駅西口駅前地区地区計画」原案となる。田町駅西口駅前地区地区計画の対象範囲は芝5丁目地内約1.9ha。同地区では森永乳業、三井不動産、JR東日本の3社が森永プラザビルを建て替える「田町駅西口駅前地区開発事業」を計画している。規模は地下2階地上23階建て延べ9万8600㎡。24年度に解体工事に着手し、33年度の全体竣工を目指す。
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458637:
匿名さん
[2023-10-06 00:17:05]
高輪ゲートウェイ駅前の大規模再開発「TAKANAWA GATEWAY CITY 複合棟Ⅰ」(地上30階)の建設状況!高層部はJWマリオット・ホテル東京。完成したら今の3倍の高さに。後方は港南のコスモポリス品川、シティタワー品川
マンション側から見てもすぐ目の前に高輪ゲートウェイシティのビルがずらっと並ぶ眺望になるでしょう。こんな位置関係なのに、高輪ゲートウェイは高輪の開発だ、港南は関係ないと言い張っている人はどう考えても港南が妬ましいのでしょうね。 |
458638:
匿名さん
[2023-10-06 00:17:18]
(仮称)高輪三丁目品川駅前地区第一種市街地再開発事業は、東京都港区高輪三丁目で計画されている地上30階、地下2階、高さ約155mの超高層ビルです。立地は、品川駅近接の立地でありながら道路条件や細分化された敷地により低・未利用地が多く、築30年超の老朽化建物が大半を占め耐震・耐火性のある建物への更新が課題となっています。そのため、市街地再開発事業の手法を活用することで、土地の合理的かつ健全な高度利用と都市機能の更新を図られることとなりました。
施設構成は、「高層棟」の地下2階~地上2階に駐車場等、地上1階~4階に商業等、5階に事務所等、5階~6階にMICE、7階~8階に機械室等、9階~30階に事務所等、「低層棟」の地下1階~地上1階に駐車場等、2階に商業等、3階~4階の事務所等、5階~8階の住宅等となります。また、品川駅へのペデストリアンデッキ設置や敷地西側の斜面緑地となっている高輪森の公園と連続する崖線の緑地に沿った地形を活かした緑化計画もなされています。 |
458639:
匿名さん
[2023-10-06 00:17:27]
怒涛の再開発計画発表のオンパレードで都内の話題を一気にかっさらう品川。品川駅北周辺地区、品川駅西口地区、品川駅街区地区、泉岳寺地区と役者が出そろい、駅東側の港南一辺倒だった再開発が一気に北側、西側、南側に広がります。
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458640:
匿名さん
[2023-10-06 00:20:21]
>別に大化けして魅力的だったらその時引っ越せばいいだけなんだよね
大化けしてから引っ越して、分譲で買った先見の明がある港南住民の養分になると。 |
458642:
周辺住民さん
[2023-10-06 00:43:23]
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458644:
eマンションさん
[2023-10-06 05:27:38]
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458645:
匿名さん
[2023-10-06 05:43:57]
港南てこれから新築できるんでしょ?
そこに住む人は全員養分の扱いになるの?w 例え養分でも、20年も毎日ネット掲示板に張り付く生活よりマシだよ |
458646:
マンコミュファンさん
[2023-10-06 06:37:06]
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458647:
匿名さん
[2023-10-06 07:31:45]
次長曰く
自分から「港南4」と「WCT」を投稿していないのに、相手が すぐに関係ない話するからやむを得ずレスしてるだけという 被害者主張をしているが、 果たしてそうでしょうか? レス検索で「港南四」で検索をかけますと 次長の連投コピペに「港南四」及び「WCT」には関するキーワードはほぼ毎日投稿され合計数百単位と出てくるのだが笑 そうやって自分から港南4とWCTの投稿をしていて、相手に対して すぐに関係ない話するからやむを得ずレスしてるだけというのは あからさまな嘘じゃないんですか笑 (なおこちらの指摘を受け、昨日から訂正版を投稿している模様) |
458649:
匿名さん
[2023-10-06 09:03:15]
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458650:
匿名さん
[2023-10-06 09:07:24]
港南は騰がってないでしょ
この埋立島団地の似たような時期に買いましたが(現在は賃貸中) 今見たら2.7倍くらいの値段で売り出し中でした |
458651:
匿名さん
[2023-10-06 09:08:52]
仕方ないです
羽田線越えたら即終了 発狂と嘘を永遠に繰り返す人生になるだけ 羽田線越えたらこうなります 爆笑 |
458652:
匿名さん
[2023-10-06 09:31:05]
また今日もWCTの人が発狂してるけど、どんなに次長が発狂しても、臭くて汚い港南が環境の良い有明に勝てることは永遠にないですよ。
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458653:
検討板ユーザーさん
[2023-10-06 10:02:02]
>>458644 eマンションさん
もっと言えば港南マンションを売った人も引っ越すならどこか他のマンションを買わなければいけないわけで結局養分です |
458654:
匿名さん
[2023-10-06 10:40:30]
港南の人ってバカなの?
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458655:
匿名さん
[2023-10-06 11:04:08]
羽田線越えた港南が キ チ なんです
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458656:
匿名さん
[2023-10-06 11:17:45]
あーなるほど、ア レ なんですね。
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458657:
匿名さん
[2023-10-06 13:27:15]
結局はマンションの価格が上がっても次長みたいな実需の人には関係ない話です。
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458658:
検討板ユーザーさん
[2023-10-06 13:38:16]
自分の住むマンションが倍になっても、売って住み替えるマンションも倍になってるから意味ないですよね。港南さんはその辺の事が理解できてないのだと思います。
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458659:
匿名さん
[2023-10-06 15:42:29]
某スレッドで暴れまくって、書き込み禁止くらったな
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458660:
口コミ知りたいさん
[2023-10-06 16:10:25]
シティタワーズ東京ベイ売れ残ってますね・・・
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458661:
匿名さん
[2023-10-06 16:34:52]
連休入るので鬼気迫る連投が開始されます。
みんなで笑ってあげましょう! |
458662:
匿名さん
[2023-10-06 17:35:09]
気狂い連投マシーンのペタペタ
↓ 港南の真実をバラされる 無数の流れ弾を喰らう港南民「被害者」が続出する。 もうこのアホのサポートはしませんので悪しからず。港南民より。 |
458663:
匿名さん
[2023-10-06 18:32:39]
アク禁w
期待を裏切らないw |
458664:
匿名さん
[2023-10-06 21:13:01]
次長アク禁?
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458665:
匿名さん
[2023-10-06 21:47:44]
クセェ、クセェぞ、次長のにおいがプンプンしやがる
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スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
>ハイ同意します。だから駅力の話をしてますね。
同じコピペを何千回何万回貼ることが山手線を語るということなら、あなた以外誰も語れないよ