東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

45651: 匿名さん 
[2018-03-26 12:49:44]
まばらに植えた人造公園の桜を見るより、内陸部のホンモノの大規模公園の雄大な桜を見下ろせるマンションもあるのですよ。
ご経験ないでしょうし港南さんには買えない値段ですが。
45652: 匿名さん 
[2018-03-26 12:51:33]
ですね
45653: 匿名さん 
[2018-03-26 12:53:16]
>>45649 マンション検討中さん

その誤字脱字だらけの頭悪そうな
素人の作文貼っても何の説得力も
ないんですけど。
45654: 匿名さん 
[2018-03-26 12:56:51]
>>45651
お前がそこに住んでるわけでも何でもないんだろ
また他人の褌でなんとやら(笑)
45655: 匿名さん 
[2018-03-26 13:00:21]
港南って子供いるのか?
45657: 匿名さん 
[2018-03-26 13:15:12]
>>45648 匿名さん

汚染されてたらカワセミは来ないんだよなぁ。笑
汚染されてたらカワセミは来ないんだよなぁ...
45658: 匿名さん 
[2018-03-26 13:16:56]
>>45651 匿名さん
>内陸部のホンモノの大規模公園の雄大な桜を見下ろせるマンションもあるのですよ。

そういうマンション買ってから言ってね。嘘松には無理でしょうが。
45660: 匿名さん 
[2018-03-26 13:18:42]
嫉妬に狂った嘘松ニセハジクンは、わざわざ遠くからネガネタ探しに港南の緑水公園まで出掛けていきました。しかし、整備された公園では大勢の人たちが幸せそうに遊んでいて、桜も咲き始めており、まるでマンション敷地に緑豊かな大きな公園があるような光景を見て軽くショックを覚えました。

ネガネタ探しに来たので何とかアラ探しをしようとしましたが、結局たいしたものは見つけられませんでした。そこで、①桜の木は皆無だったことにしよう②公園にシェアサイクルポートがあるから雰囲気が悪いということにしよう③運河の100m先の対岸に台船がいくつか係留してあるので景観が悪いことにしよう、と思いました。

でも、掲示板に書いたら、即座に桜の下で軽食を食べながら憩う周辺住民の写真を貼られてしまい桜の木が皆無であるというのは嘘であること、シェアサイクルポートは広い公園の片隅にあるだけで公園の雰囲気には全く悪影響がないこと、台船の係留は100m先の運河対岸であってマンションの周囲にはなんら悪影響が無いことがバレてしまいました。

しかも、自分で見に行ったおかげで、公園は単なる芝生児童公園ではなく周辺住民が大勢訪れるものすごく広い憩いの場であること、公園からもレインボーブリッジが望めること、公園内の一角には認可保育園ができて子育て環境がさらに良くなること、公園内にはドックランもあって愛犬家が楽しそうに遊んでいたこと、公園内の池にはカワセミなどの貴重な野鳥が遊びにくるくらい環境が良いこと、花見をするときの買い物はコンビニやスーパーが公園の隣にあること、なども知ってしまいました。ちゃんちゃん。
45662: 匿名さん 
[2018-03-26 13:21:00]
マンションの横にシェアサイクルポートがあるのはいつでも気軽に使えるから良いね。
マンションの横にシェアサイクルポートがあ...
45663: 匿名さん 
[2018-03-26 13:24:19]
>45456: 匿名さん  [2018-03-25 00:55:58]

>緑水公園には桜の木は皆無でした。


笑
45664: 匿名さん 
[2018-03-26 13:27:08]
>45456: 匿名さん  [2018-03-25 00:55:58]

>緑水公園には桜の木は皆無でした。


まだ三分咲きではある 笑
まだ三分咲きではある 笑
45665: 匿名さん 
[2018-03-26 13:28:53]
>>45660 匿名さん

バカが! 内陸の家だって近所のゴミ漁りに黒い大きい鳥が来るぞ
45666: 匿名さん 
[2018-03-26 13:30:09]
このあとの真の汚染地帯在住の嘘松ニゲハジ君の行動予測。カメラ片手に真っ赤な顔して港南へ行き、運河台船の写真を必死に撮ってアップする。絶対やるから見ててみな?笑笑
45667: 匿名さん 
[2018-03-26 13:32:24]
>>45665

笑笑 こういうかわいい鳥が来るといいのにね。
笑笑 こういうかわいい鳥が来るといいのに...
45668: 匿名さん 
[2018-03-26 13:34:33]
>>45666 匿名さん

ヤツならやるな。間違いなく。
45669: 匿名さん 
[2018-03-26 13:41:58]
>>45651 匿名さん

浜離宮で気がついたけど、ツインパからは桜のある場所が真正面で素晴らしかったけど、PC浜離宮からは影になって全く見えないんだよね。
ホント残念マンションだ、、
45671: 匿名さん 
[2018-03-26 13:44:58]
ニセハジは~
カメラ片手に
赤い顔
ネガネタ探して
今日も行く行く

字余り
45672: 匿名さん 
[2018-03-26 13:49:48]
>>45670: マンション検討中さん 

そんな個人のブログで必死になるなよw
港南君がWCTいいぞ~ ていうのと
そのブログで品川嫌だ ていうのと
大差ないぞ

もっと信頼できる人の情報とかメディアを使いなよw
45673: 匿名さん 
[2018-03-26 13:50:28]
>>45654 匿名さん
港南さんの嫌いな某パークコートも庭園の桜を見下ろせる貴重なロケーションですよ。
嫉妬に狂ってあちらのスレを荒らさないであげて下さいね。
45674: 匿名さん 
[2018-03-26 13:52:54]
>>45673 匿名さん

あの位置じゃ無理だよー
証拠よろしくね!
45675: 匿名さん 
[2018-03-26 14:00:39]
>>45673 匿名さん

某パークコートには興味ありません。
45676: 匿名さん 
[2018-03-26 14:01:11]
港南さん、また見境なく暴れ始めたな。
変なのに粘着されたPC浜離宮に同情するよ。
WCTとPCじゃ、港南運河のうんこと高級カレーくらいの差があるだろうて。
45677: 匿名さん 
[2018-03-26 14:04:58]
しかしこの人、ネガするためだけに、わざわざ関係もないマンションや周辺部に出向いて必死でネガネタ捜して写真まで撮ってるなんて・・・
完全に常軌を逸してて気持ち悪すぎる。           
                                                                                                                                                                                                                                   
45678: 匿名さん 
[2018-03-26 14:08:43]
ニセハジとご近所さんでなくてなかった。
隣人がサイコパスとか考えられないです。
45679: 匿名さん 
[2018-03-26 14:16:10]
>>45662
マンション横のシェアサイクル自慢するとか流石にレベルが低すぎて、港区最安アドレスを自分で強調してるようなもんですよ。

45680: 匿名さん 
[2018-03-26 14:16:45]
こいつ前にもマンション周辺をうろついてた人物だろ。
もし個人相手にやってた行為ならストーカーとして立件されるレベル。

ここのネガはもはや犯罪者の領域だ。
45681: 匿名さん 
[2018-03-26 14:23:27]
車も持ってねえ
自転車もシェア


そこまでして東京に住むなよ
45682: 匿名さん 
[2018-03-26 14:28:51]
>>45681
笑った!本当に港区最下層なんだなと思った。
45683: 匿名さん 
[2018-03-26 14:35:14]
港南は港区じゃないだろ

ワライ
45684: 匿名さん 
[2018-03-26 14:36:53]
公共の公園を自分の敷地と勘違いしてるヤツが居るね。勝手に立証してろよ(笑)
まばらな桜なので誰も花見をしていないことが写真から良く分かりますね。
台船などと当たり障りない単語に言い換えてるが、倉庫街をバックにしたクレーンビューは圧巻です。一見の価値あり。
45685: 匿名さん 
[2018-03-26 14:37:38]
>>45677 匿名さん

まさにそれ。
45686: 匿名さん 
[2018-03-26 14:40:52]
>>45679 匿名さん

シェアサイクルネガに言え。


>>45582 あの規模の台数が止まってるのは初めて見たな。公園の雰囲気台無し(笑)
45687: 匿名さん 
[2018-03-26 14:44:09]
ねえねえ
そのほっそい桜、何本あんのー、教えてよー
緑道公園だっけ
45688: 匿名さん 
[2018-03-26 14:52:18]
正式には「クレーン付台船」という言うようですね。
「台船」には違いないが、論点は「クレーン」の方だからね。
100m離れてても圧巻の存在感です。
45689: 匿名さん 
[2018-03-26 14:56:17]
>>45686
電動自転車さえ買えない経済層が集まったエリアなんだろ。内陸ではシェアサイクルは区外利用者がメイン、さすが港南4丁目。
45691: 匿名さん 
[2018-03-26 15:42:31]
うんことカレーの比較にフいた。w
的確。w
45692: 匿名さん 
[2018-03-26 15:46:35]
>>45689 匿名さん

>内陸ではシェアサイクルは区外利用者がメイン

どんどん捏造www
45693: 匿名さん 
[2018-03-26 15:49:26]
ネガ発狂中!!笑
45694: 匿名さん 
[2018-03-26 15:52:05]
内陸ってどこだよ

港区の高台の事を言ってるんだと思うけど、港区に対して内陸を使うのはおかしいぞ
45695: 匿名さん 
[2018-03-26 16:04:42]
嘘松ネガニセハジ君はシェアリングサービスがどういうものか知らないようだ。Uberとか名前さえ知らないんだろう。
45696: 匿名さん 
[2018-03-26 16:14:26]

港南、以前は首都高で○○まで何分で行けるぜ的な書き込みしてたのに

実際は一度も車を購入した事がなかったとは・・・

45697: 匿名さん 
[2018-03-26 16:18:15]
>>45696 匿名さん

そんな作り話してなんの意味が?笑
45698: 匿名さん 
[2018-03-26 16:20:53]
別に花見をすればいいってもんじゃないけど、やろうと思っても

家族で出掛ける車もない

地方出張と在宅勤務命令ばかりで同僚とも疎遠。

趣味の仲間がいるようにも思えないし

そりゃ花見も町内で済ませるしかないわな
45699: 匿名さん 
[2018-03-26 16:26:44]
ナイナイナイ 家族いない
ナイナイナイ 子供いない
ナイナイナイ ご近所いない
ナイナイナイ 友達いない

ナイナイナイ 花見必要ない


ニセハジはそんなところだろw
45700: 匿名さん 
[2018-03-26 16:28:03]
車で花見行くと飲めないんだよね
酒がない花見は寂しいぞ
45701: 匿名さん 
[2018-03-26 16:28:09]
>>45698 匿名さん
あんなマンションから見下ろされた場所で花見とか、冗談だろ。
45702: 匿名さん 
[2018-03-26 16:29:27]
酒が飲めないから車で送迎担当?

田舎の花見だとそういう人いるようだねw
45703: 匿名さん 
[2018-03-26 16:56:29]
自宅マンションを見上げながら花見するのも悪くないよ。
自宅がすぐそばなら、いろいろ取りに行ったり綺麗なトイレがつかえたりとなにかと便利です。
小さい子供がいるとなおさらね。

うちのマンションそばの公園は、桜の季節になると屋台が出てたりしてとっても賑わいます。
桜の季節は楽しいですね。
45704: 匿名さん 
[2018-03-26 17:43:01]
ツッコミどころが無くなって、港南さんが車を持っていないということにして話題を変えるのに必死w
港南さんは品川周辺で一番安いGS、洗車機の故障情報まで書いてくれてるのに、マヌケですなあ。
港南は都心、東北、常磐道方面芝浦ランプまで3分、神奈川、千葉方面大井南ランプまで7分。東名、中央、関越は山手通り五反田ランプから山手トンネル経由。車でどっち方面にもすぐに高速に乗れて便利。
45705: 匿名さん 
[2018-03-26 17:47:41]
>>45704


都心環状線をパス出来るルートがたくさんあるのがいいネ。
45706: 匿名さん 
[2018-03-26 17:55:54]
何度も何度も他人設定で>>45704の書き込みがされるのに
当人からのコメントがありませんな。

>品川周辺で一番安いGS

それを探し回ってるのが港南なのか
45707: 匿名さん 
[2018-03-26 17:59:48]
>>45706 匿名さん

10年も住んで、なんで地元で安いGS探し回る?それこそ車持ってないヤツがレンタカー借りたときの行動www
そんなこと書いてしまう嘘松ニセハジこそが車持ってないの確定。
45708: 匿名さん 
[2018-03-26 18:02:27]
>>45707

他人設定で対抗出来ずに早速本人が登場か
45709: 匿名さん 
[2018-03-26 18:02:42]
>あんなマンションから見下ろされた場所で花見とか、冗談だろ。

↑なんか言わないと気が済まない、けどまったく説得力なし。残念なヤツ。
45710: 匿名さん 
[2018-03-26 18:03:49]
アホネガ完敗…
45711: 匿名さん 
[2018-03-26 18:05:03]
>>45707
おびきだされてやんの
45712: 匿名さん 
[2018-03-26 18:06:13]
下痢便運河とスモッグ道路に挟まれた場所で花見するとかトレーニングかよwWwW
45714: 匿名さん 
[2018-03-26 18:09:55]
毎日僻地からバス通勤ご苦労様です。
私は港区住みではありませんが、港区までは近い場所に住んでいます。子供の友達の親との話でも、次住みたい場所には港南のコの字も出てきませんが、どこの住民が注目しているんでしょうかね?
勝手な予想ですが、神奈川、千葉、茨城、辺りの人でしょうか。おそらく港南さん達もその辺の出身の人、もしくは関西方面の人が多いのではないでしょうか。
45715: 匿名さん 
[2018-03-26 18:12:27]
45714
>勝手な予想ですが、神奈川、千葉、茨城、辺りの人でしょうか。おそらく港南さん達もその辺の出身の人、もしくは>関西方面の人が多いのではないでしょうか。

そんなところだろうねえ
45716: 匿名さん 
[2018-03-26 18:13:41]
そもそも車持ってるかどうかなんて人によって違う個人的な話


駅力でも惨敗して、マンションでも惨敗して
そんなどうでもいい事でしか突っ込めなくなったアホネガ

無惨だなw
45717: 匿名さん 
[2018-03-26 18:16:20]
>>45712 匿名さん

固形物も流れていますよ
45718: 匿名さん 
[2018-03-26 18:19:09]
>>45714 匿名さん

アンケートなどで軒並み上位に来てるのに、おまえら郊外民のどうでもいい意見なんてなんの意味もナッシング

シッシ!
45719: 匿名さん 
[2018-03-26 18:21:21]
港南って生まれはどこなの?

何歳で上京してきたの?
45720: 匿名さん 
[2018-03-26 18:24:42]
お情けで港区に入れてもらえてる滑稽マンション

はやく足切りにすべき
45721: マンション検討中さん 
[2018-03-26 18:30:40]
さっき港南四丁目に関するとあるネガネタを仕入れましたよ。

このスレの妄想港区民は知らないだろうけど教えない。リアル港区民なら知ってておかしくないんだけどね。
45722: 匿名さん 
[2018-03-26 18:32:59]
>私は港区住みではありませんが、港区までは近い場所に住んでいます。

港区までは近い場所?泣けるね
やっぱりエトゥー区民なんだな
何で関係もないスレに出没してるの

巣に帰れよw
45723: 匿名さん 
[2018-03-26 18:34:11]
あり過ぎて指摘しようがないすは
45724: 匿名さん 
[2018-03-26 18:40:22]
>>45721
さぼるなよ
おまえは素人のURL貼る
単純労働だけしてれば
いいんだよ。
45725: 匿名さん 
[2018-03-26 18:58:09]
それより港南は帰省するとき、上野使うの?
45726: 匿名さん 
[2018-03-26 19:01:08]
いえ、夜行バスです
45727: 匿名さん 
[2018-03-26 19:09:08]
帰省とか夜行バスとか 笑わせてくれるね
自己紹介しなくていいよ
45728: 匿名さん 
[2018-03-26 19:21:53]
故郷が港南ということでは。

地歴を辿ると泣けてきました。
。・゜・(ノД`)・゜・。
45729: 匿名さん 
[2018-03-26 19:39:13]
マンション敷地が桜の咲く公園直結は素晴らしいね。引っ越したくなくなるというのは分かる気がする。
45730: 匿名さん 
[2018-03-26 19:40:40]
>はやく足切りにすべき

お前さんのオツムはとっくに足切りされてるだろ?笑
45731: 匿名さん 
[2018-03-26 19:41:57]
山手線は都民みんな使うよ。江東区も仲間にいれてあげようよ。

・・・そういえば、江東区の人って、山手線使うの不便だよね。都営はさらに不便。
どこに行くにもメトロが便利。品川へはメトロがないから行き辛い。


いろいろ辻褄があうねw
45732: 匿名さん 
[2018-03-26 19:43:42]
>>45712 匿名さん

カワセミも遊びに来る公園で桜の下にでのんびり。いいネ。
カワセミも遊びに来る公園で桜の下にでのん...
45733: 匿名さん 
[2018-03-26 19:47:02]
つまり港南も本来は江東区ってこと?
45734: 匿名さん 
[2018-03-26 20:00:15]
港南は安くもならんけど高くもならんよ。
45735: 匿名さん 
[2018-03-26 20:09:50]
カワセミ写真撮りに行こうかな。
45736: 匿名さん 
[2018-03-26 20:11:02]
>>45722 匿名さん
江東区は港区に接してないんじゃねーか?江東区民にしたいなら別に構わんよ。
45737: 匿名さん 
[2018-03-26 20:33:37]
>>45736 匿名さん

東京の地理もわからないドイナカモンさん
無理して書き込まなくてもいいよ
45738: 匿名さん 
[2018-03-26 20:49:51]
江東区はギリ港区に接してるよー
お台場の辺りだね。
45739: 匿名さん 
[2018-03-26 20:57:46]
>>45737 匿名さん

港南やお台場、江東区を知らなくて田舎もん扱いされるとは思わなかったわ。笑
45741: 匿名さん 
[2018-03-26 21:05:40]
>>45740 マンション検討中さん

いや女遊びするなら嫁を隔離するには良いかもしれない。
利便性が良すぎると出てくるから、
45742: 匿名さん 
[2018-03-26 21:10:01]
>>45735 匿名さん
カワセミなんか貴重でもなんでもないけど、港南の僻地にいるから話題になる。都内のまともな池でもある公園なら何処でも飛んでくるんじゃねーのかな。
45743: 匿名さん 
[2018-03-26 22:07:06]
こんな誰も得しない罵り合いして楽しいかね?

興味あるのは今の資産価値ではなく10年後の資産価値なんだけど。今坪600万でも10年後に2割下落してたら平凡な物件。郊外や駅遠ほど下落しやすいのは分かるが、今の相場は駅近が高過ぎる印象。それでも駅近が良いのかね?それとも、相場は誰にも分からんから住みたいところに住むのが正解なのか?
45744: 匿名さん 
[2018-03-26 22:22:13]
>カワセミなんか貴重でもなんでもないけど、


オマエな、カワセミなんて生で見たこと無いくせに悔しいからって
テキトーなこと言えば言うほど自分がアホになるからやめな。





>東京では絶滅危惧2類に指定されている美しい鳥”カワセミ”。青い羽毛と赤い足、小さい身体と甲高い鳴き声など、とても可愛らしい姿で人々を魅了します。近年、都内では一部の公園でカワセミの姿を見ることができます。多くの野鳥がいる中でも、今回はカワセミにスポットを当てて特集してみたいと思います。


>絶滅危惧Ⅱ類 (VU)=絶滅の危険が増大している種
オマエな、カワセミなんて生で見たこと無い...
45745: 匿名さん 
[2018-03-26 22:56:27]
>45676

ワロリーヌwWwW
45746: マンション検討中さん 
[2018-03-26 23:03:14]
今日知った、リアル港区民なら知ってておかしくない港南四丁目ネガネタがあるんだけど、結局このスレの妄想内陸港区民は誰も知らないようだね。

現時点で知らないんだったら今週中くらいに奥さんから話を聞くんじゃないかな。リアル港区民ならね。
45747: 匿名さん 
[2018-03-26 23:07:06]
きもい港南より芝浦がいい。
45748: 匿名さん 
[2018-03-26 23:17:18]
港南って川崎の工業地帯に風景が似てるよね
45749: 匿名さん 
[2018-03-26 23:26:38]
>>45747


キモイのはお前

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる