東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

45601: 匿名さん 
[2018-03-25 23:57:20]
港南、マジで今まで車買った事なかったんだな

変な事聞いちゃって申し訳ねえな
45602: 匿名さん 
[2018-03-26 00:18:22]
便臭滑稽安マン。

ワラ
45603: 匿名さん 
[2018-03-26 00:46:19]
中華風マンモス団地。

45604: 匿名さん 
[2018-03-26 00:47:04]
>>45601 匿名さん

ワールドシティタワーズは港区なのに駐車場が安いからクルマある人には良いマンション。
45605: 匿名さん 
[2018-03-26 00:48:05]
>>45589
なんだ、サイクルポートの写真も撮ってあるんですね。
でも角度を工夫して気にならないように写してますね。
港南さんの写真技術とトリミング技術にはいつも関心させられます。
それで、やっぱりクレーン船の写真は無し?
あれは写真技術じゃどうにも誤魔化せないからなぁ。
45606: 匿名さん 
[2018-03-26 03:41:34]
にせはじくん
正体ばれると
港南ネガ

字余り
45608: 匿名さん 
[2018-03-26 07:48:12]
バスの時刻表見て、やっぱりこんな場所住みたくないと改めて思うね。
でも、子供に贅沢させないで社会勉強させる意味ではアリなのか?やっぱりナシだな。
45609: 匿名さん 
[2018-03-26 07:54:21]
>>45605

こんな感じ?クレーン船じゃなくて運搬用台船でしょ?
いるときもあるけど幅100mの運河対岸。ネガにならないね。
こんな感じ?クレーン船じゃなくて運搬用台...
45610: 匿名さん 
[2018-03-26 07:56:14]
それよりも大人も子供も楽しめる憩いの場がマンション敷地に
隣接してあるのが良いと思うね。
それよりも大人も子供も楽しめる憩いの場が...
45612: 匿名さん 
[2018-03-26 08:08:37]
>>45609
絶妙なアングルですね(笑)
そうです、シーフォートスクエア側の対岸には居ないんですが、緑水公園正面には6台居ますね。
なぜ必死に事実を隠す?
45613: マンション検討中さん 
[2018-03-26 08:13:51]
港南さんと浜離宮さんの汚いものを隠して写真を撮る技術には感服します。似た者同士だから仲良くすれば良いんじゃないかと。
45614: 匿名さん 
[2018-03-26 08:19:09]
現在、大井競馬場前の洗車場は、自動洗車機壊れてるけど手洗い洗車は可能なんですよ。
知ってると思ってスルーしてましたが、やはり車持ってないのですね。
それから、競馬場の都合で洗車出来ない日もあるから気を付けてね。
45615: 匿名さん 
[2018-03-26 08:20:08]
カワセミ笑笑
45616: 匿名さん 
[2018-03-26 08:26:08]
ニセハジクン
良いこと教えてあげる
洗車場所は大井競馬場だけじゃない
自宅マンションでもできるんだよ
東新橋のタワーに住んでて知らないなんて不思議だねw
45617: 匿名さん 
[2018-03-26 08:32:56]
>>45612 匿名さん

わざわざ現地見て何してるの?笑
45618: 匿名さん 
[2018-03-26 08:34:30]
>>45614 匿名さん

なんだ、手洗い洗車?それならマンションに洗車場あるわ。しかも3箇所も。
45619: 匿名さん 
[2018-03-26 08:36:25]
>>45612

対岸に台船係留されててネガにならない。笑
45620: 匿名さん 
[2018-03-26 08:40:40]
ニセハジクンの昨日の行動
辰巳あたりの自宅を出発
晴海通り→新大橋通→海岸通りのルートで緑水公園に到着
ネガのネタ探し
(満足して)佃大橋を通って帰る
45621: 匿名さん 
[2018-03-26 08:47:49]
LOW-eガラスすらない安普請。( ´_ゝ`)プッ
45622: 匿名さん 
[2018-03-26 08:54:50]
>>45621 匿名さん
あんな僻地にあるだけで、どんなポジも意味をなさないに、どんなネガもインパクトに欠ける。
45623: 匿名さん 
[2018-03-26 08:58:59]
>>45621 匿名さん

設計段階で存在してない物を採用とかできないからね、、もうちょっと物を知ってからネガしようね僕ちゃん。
設計段階で存在してない物を採用とかできな...
45624: 匿名さん 
[2018-03-26 08:59:50]
>>45621 匿名さん

武蔵小山さんの悪口はそこまでだ
45625: 匿名さん 
[2018-03-26 09:17:26]
港南、車は1台位買った方がいいぞ
45626: 匿名さん 
[2018-03-26 10:27:40]
>>45523: 匿名さん
>ちなみに品川駅の再開発が凄いと言っていますが、中国の駅はこのくらいの規模が普通みたいよ。
>もう完全に抜かれてる。

品川に勝てる駅は海外にしかないと認めたんだな。
またネガ敗北w
45627: 匿名さん 
[2018-03-26 10:32:17]
そういう意味じゃないわな

相変わらず足して考える、引いて考えるが分からない港南には理解出来ないみたいだが。
45628: 匿名さん 
[2018-03-26 10:33:14]
4択問題
とある港南湾岸マンションに当てはまるものを選べ(複数回答可)
①カワセミさんチュッチュ(^з^)
②液状化馬鹿にしてんの?_:(´ཀ`」 ∠):
③嫌悪施設の総合商社( ´_ゝ`)
④シャチョサン民泊イチマンエン(*´-`)
45629: 匿名さん 
[2018-03-26 10:35:55]
●ネガさんへの質問
ネガをしながら港南とWCTに関して住民以上に詳しくなっていく自分に対してどう思いますか?

●選択肢
(1)こういう自分を素敵と思う。もっと頑張るつもりだ
(2)もう辞めようと何度も考えたんだけど、気がついたらまた書き込みしている


●あなたへのアドバイス
(1)ならもう手遅れです。
(2)ならまだ間に合います。心療内科で相談してみましょう。
45630: 匿名さん 
[2018-03-26 10:38:36]
マンションからシームレスの大規模公園で桜も見れて
カワセミも飛んでくるほど環境の良いマンションが
あったら教えて欲しいものです。
45631: 匿名さん 
[2018-03-26 10:48:46]
>>45582

>マンションの横にシェアサイクルポートがあるのは便利でネガするとこじゃないだろ。
>港区のこと知らないバーチャは便利な場所にはシェアサイクルポートが無いと思ってるのか?
>惨めだな。

そりゃそうだろうね
ネガは港区に何の関係もない汚染ボーラク地のやつなんだから。
惨め過ぎる(笑)
45632: 匿名さん 
[2018-03-26 10:49:55]
>>45630 匿名さん

冗談かと思って検索したらマジか!
カワセミを狙って写真撮れるのは都心では皇居か新宿御苑、明治神宮くらいだろ。

http://shibaurachuopark.com/≪公園四季報≫港南緑水公園-3
45633: 匿名さん 
[2018-03-26 10:53:36]
あそこ、民泊やり放題なのは知ってたが、一万円は安すぎない。
実際はいくらなの?教えてよカワセミさん
45634: 匿名さん 
[2018-03-26 10:55:21]
港南、車持ってなかったのか・・・('ω')ノ
45635: 匿名さん 
[2018-03-26 11:12:29]
ネガの頭が変になっていく…
45636: 匿名さん 
[2018-03-26 11:14:16]
>>45634 匿名さん

港南さんは品川で一番安いGS情報とか大井の洗車場が壊れてるのとか車持ってなきゃ
知らない情報いっぱい上げてるじゃん。何マヌケなこと言ってるの?
45637: 匿名さん 
[2018-03-26 11:31:58]
車がないと生活できないだろ、こんなとこ。W
45638: 匿名さん 
[2018-03-26 11:37:19]
>>45636
>港南さんは品川で一番安いGS情報とか大井の洗車場が壊れてるのとか車持ってなきゃ
>知らない情報いっぱい上げてるじゃん。何マヌケなこと言ってるの?


何が「港南さんは」だよw
45639: 匿名さん 
[2018-03-26 11:39:31]
>>45636
>港南さんは品川で一番安いGS情報

なんで赤の他人設定のお前が
港南が日々安いGS探し回ってる事知ってるんだよ
45640: 匿名さん 
[2018-03-26 11:49:42]
都心でおもいっきり駆け回れるレベルの広さの公園は難しい。夜間人口も子供も少ないのでそんな公園にニーズが無く、そんな土地があれば再開発してしまったほうがいいから。住居地域である程度、ファミリー人口が多ければ税金で公園や学校を整備しようという話になる。ただ、そういうエリアは郊外の住宅地に多い。都心3区×ターミナル駅×大きい公園隣接が実現できるエリアは極めて限られる。
45641: 匿名さん 
[2018-03-26 11:50:08]
>>45639 匿名さん
妄想だろ。
妄想の根拠は、港南の駅遠しか買えないからってので充分じゃね。
45642: 匿名さん 
[2018-03-26 11:55:31]
>>45640 匿名さん
そう、駅から離れた僻地に限られる。
45643: 匿名さん 
[2018-03-26 12:10:24]
またネガは相手が一人だと思い込む病気発症してるのか

住民何万人いるとおもってるんだ?
45644: 匿名さん 
[2018-03-26 12:14:47]
はいはい
45645: 匿名さん 
[2018-03-26 12:15:22]
>>45642 匿名さん

なーにが僻地だ

山手線となんの関係もない郊外民のくせしやがってw
45646: 匿名さん 
[2018-03-26 12:16:17]
はいはい
45647: 匿名さん 
[2018-03-26 12:27:34]
一般人の花見って、わざわざ遠い公園に出掛けていって早くから場所取りして、大勢の人がワイワイ密集、隣のグループが酔っ払って大騒ぎするなかで酒飲む。港南民の花見は窓から公園を見て桜が咲いたのを見て気が向いたときにサクッと1階に降りてマンション隣接の大きな公園の桜の下のベンチに座って、子供と一緒にのびのびとサンドイッチや弁当を食べて語らう。
45648: 匿名さん 
[2018-03-26 12:31:27]
その隣には汚染運河の臭いと高速道路の騒音排ガスが充満、子供達が泣き出し慌てて建物内へ避難。

最後まで書かなくっちゃ。
45650: 匿名さん 
[2018-03-26 12:43:32]
>>45647 匿名さん
そういうのは、人混みの中でワイワイやるから楽しいのであって、普通に桜見たい人は、桜並木のような場所を散歩しておしまい。5、6本の桜の下でも花見ができないこともないですが、港南スタンダードなんですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる