東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

45551: 匿名さん 
[2018-03-25 18:15:27]
東新橋くんと愉快な仲間たちがまだ恥の上塗りをしてるようだね

>あ~ごめんなさいね
>あなた、車持ってないようですから
>大井競馬場の方に車の洗車に出かけてたんです。
 ↓
洗車機故障中で営業していないw


> 45529: 匿名さん 
> >>45516
> 今、走行してきたよ
> 本当にしらないんだね。
> 汐留側から晴海通りに右折する時、1回の信号で曲れないんだよ。
> 今日は、銀座通りも歩行者天国だし、築地の駐車場に入る地方の車で混んでるの。

わざわざ走行してきたんだw、しかも行かないとわからないのねww
> 45498: 匿名さん 
>[2018-03-25 11:51:03]
> >>45495
> 築地そんなに渋滞しないよ
> 昔のイメージ?
> 晴海通りと新大橋通りの交差点だけは渋滞しているけど、それぐらいなんじゃないの?
> ※勝どきや豊洲方面の渋滞事情はよく知らない


> 45527: 匿名さん 
> [2018-03-25 16:14:48]
> >>45518
> ずっと言い合いしているあなたの相手じゃないですけど、Google Mapも休日と平日、時間帯で時間は変わりますよ。日曜日の昼間は道が最も空いているから第一京浜でも海岸通りでも差がないでしょう。


はいはい、違う人だよね。愉快な仲間の方かなw
長文なのでコピペ省略するけど >>45496: 匿名さん 
平日は知らない書いているよ

もういいだろう。恥の上塗りは終わりにしようね
45552: 匿名さん 
[2018-03-25 18:17:45]
必死にまとめてたのか

恥ずかしいやっちゃの
45553: 匿名さん 
[2018-03-25 18:20:16]
>洗車機故障中で営業していないw


洗車場のHPで見たらほんとだわ。やっぱリアル住民とバーチャは違うね。
45554: 匿名さん 
[2018-03-25 18:20:36]
港南が何を言っても信じて貰えなくなったな
45555: 匿名さん 
[2018-03-25 18:21:31]
今まで散々自演してきたからな
45556: 匿名さん 
[2018-03-25 18:29:47]
信じてもらえなくなったのは港南ネガ嘘松
写真貼られて激ちーん
45557: 匿名さん 
[2018-03-25 18:31:17]
東新橋くん、恥ずかしい思いをしてもう名乗れなくなったね
そして逃げるときは港南のせいにする
ニセ恥くんのいつものパターンw

次はどこに住んでいる設定なのかな。ちょっと楽しみ~
45558: 匿名さん 
[2018-03-25 18:38:22]
>>45517

>浜松町とか汐留とに住んでいると語る人はほとんどニセモノと考えた方がいいね。
>その点、港南や芝浦の人は嘘つかない。
>住んでる地域やマンションに自信を持っているから堂々としているんでしょう。

>ネガは偽の住まいを設定するけど土地勘がなく、間違いを押し通そうとして恥の上塗り。


そもそも、ここに来てる浜松町ってPC浜松町買った人。そんなこと強調しなくても
マンション完成してないのに住んでるわけないバーチャなんだよ。
45559: 匿名さん 
[2018-03-25 18:51:21]
>>45558 匿名さん

買った設定のバーチャ君でしょ
45560: 匿名さん 
[2018-03-25 18:57:27]
>信じてもらえなくなったのは港南ネガ嘘松
>写真貼られて激ちーん

間もなく還暦男
45561: 匿名さん 
[2018-03-25 18:58:36]
しかし浜離宮名乗るにしてもちょっと遠いね
しかし浜離宮名乗るにしてもちょっと遠いね
45562: 匿名さん 
[2018-03-25 18:59:25]
バーチャってのもなかなかの略語だな
45563: 匿名さん 
[2018-03-25 19:11:31]
佃大橋の人 >>45536 も、ニセ恥くんとゆかいな仲間たちの一味なのかな?

日本語何言っているのかよくわからないけど、それはいいとして

港区の人は、あまり佃大橋使わないと思うぞ。
佃大橋を渡ってどこにいくのよ?そのような場所はあまり思いつかない。
江東区方面に行くときは、勝どき橋か新大橋を渡ればたいていの場合事足りるイメージです。
45564: 匿名さん 
[2018-03-25 19:36:18]
そんな事より港南、マジで車持ってなかったのかよ

しかも子供の為にやむなく車手放したのではなくて
今まで一度もマイカー持ったことなかったのか

45565: 匿名さん 
[2018-03-25 19:37:22]
>>45561

もしツインパークスが浜離宮を名乗ってたら恥ずかしくてPCは浜離宮使えなかったかもね。浜離宮から見るとやっぱツインパかっこいいわ。ツインパークスこそ、東京ツインタワー浜離宮がぴったり。ここなら住んでみてもいいかな。ただし賃貸でだけど。
もしツインパークスが浜離宮を名乗ってたら...
45566: 匿名さん 
[2018-03-25 19:39:09]
>>45564

港南さんは品川で一番安いGS情報とか大井の洗車場が壊れてるのとか車持ってなきゃ
知らない情報いっぱい上げてるじゃん。何マヌケなこと言ってるの?
45567: 匿名さん 
[2018-03-25 19:40:42]
>>45566
んなもん本人しか分かるかよ
45568: 匿名さん 
[2018-03-25 19:53:38]
>>45566
どれが港南の書き込みなの?
45569: 匿名さん 
[2018-03-25 20:17:18]
なんでここの人浜松町に敵対してるんだろ
何かが気に入らないのはが容易に予想つくのだが
45570: 匿名さん 
[2018-03-25 20:28:58]
>>45569 匿名さん
嫉妬でーす
45571: 匿名さん 
[2018-03-25 20:34:07]
汐留の再開発エリア内で浜離宮に隣接なら多少生活が不便でもステータス感ある。
だが、浜松町のあの場所は実際の住まいとして何が良いんだろうか?

賃貸に出すつもりの投資なら分かる。賃貸需要は旺盛だから価格も高く維持される
だろう。仕事の関係などで交通便利なところに住みたい人が一定期間、借りて
住むのもありだと思う。

ただ、自分で買って自分で住むとなると何がいいのか良く分からない。まじめな話。
あの価格で契約して2年後に相場が下がってたり金利が上がってたりしたら、
目も当てられない。
45572: 匿名さん 
[2018-03-25 20:47:44]
あの場所?
駅の場所ってこと?
45573: 匿名さん 
[2018-03-25 20:47:55]
今日、写真を撮りに行ったなら、ネガられたクレーン船とシェアサイクルポートの写真をアップすればいいのにね。
アップ出来ないということは、事実ということを認めちゃってますね。
現に桜写真はわざわざ運河が映らないように工夫されてますからね(笑)
45574: 匿名さん 
[2018-03-25 20:49:12]
>>45571
そういう庶民感覚では分からない世界があるって事でしょう
45575: 匿名さん 
[2018-03-25 20:57:48]
>>45571
>あの価格で契約して2年後に相場が下がってたり金利が上がってたりしたら、目も当てられない。

ギリギリ買える人を想定するのではなく、余裕で買える人を想像したらどうだろう。

>>45571が10億の資産を運用してる。
株で半分運用してたら、数日迷ってるだけで何割も損失を被る事もある。
それに比べてマンションの相場の上げ下げ、特に「下げ」なんて微々たるもの。
想定の範囲内で収まる。そういう人がいるのでしょう。
45576: 匿名さん 
[2018-03-25 21:03:14]
法人借り上げで損金処理。多少の上げ下げも納税を考えれば誤差の範囲。
45577: 匿名さん 
[2018-03-25 21:23:13]
浜離宮近接にステータス感ないわ~
現地知らない人の発言としか考えられないね。
45578: 匿名さん 
[2018-03-25 21:28:27]
まあ運河沿いでバス移動を自慢する人もいるし世の中色んな人がいるので
>>45577がその程度の話でいつまでも振り回される必要ないよ
45579: 匿名さん 
[2018-03-25 21:56:11]
恥離宮w
45581: 匿名さん 
[2018-03-25 22:10:38]
>>45569 匿名さん

ツインパはやっぱりいいなーと思って写真あげただけで何で噛みつくんですか?
45582: 匿名さん 
[2018-03-25 22:17:42]
>シェアサイクルポートの写真をアップすればいいのにね。


マンションの横にシェアサイクルポートがあるのは便利でネガするとこじゃないだろ。
港区のこと知らないバーチャは便利な場所にはシェアサイクルポートが無いと思ってるのか?
惨めだな。
マンションの横にシェアサイクルポートがあ...
45583: 匿名さん 
[2018-03-25 22:44:03]
>>45577

そもそも浜松町とか新橋とかあんな場所にステータスもクソも無い。港南と一緒。
ステータスを語っていいのは城南五山とか松涛とか番町とか元麻布クラス。
45584: 匿名さん 
[2018-03-25 22:45:59]
港南がなぜこんな叩かれているのでしょうか?
45585: 匿名さん 
[2018-03-25 22:46:36]
>>45539

緑水公園にはソメイヨシノだけじゃなく大島桜も咲いてるよね。そっちのほうが
少し早く咲いて満開で綺麗。
45586: 匿名さん 
[2018-03-25 22:57:30]
>>45582
あの規模の台数が止まってるのは初めて見たな。公園の雰囲気台無し(笑)
休日は余りまくってたが、平日は通勤・通学で大人気なんだろうね。
45587: 匿名さん 
[2018-03-25 23:01:00]
>>45586

20,000㎡もある公園にサイクルポートがあっても雰囲気壊れないだろ。
悔しいからってなんでも言っても惨めになるだけだぞ。
45588: 匿名さん 
[2018-03-25 23:05:41]
港南も悪くないけどね。安いよね。他にあるかな
45589: 匿名さん 
[2018-03-25 23:06:24]
>>45586

いつでもちょい乗りできて便利で良いんじゃないか?
ところで、港南ネガするくせに港南まで遊びに行ってるんだな(笑)
素直になれよ。
いつでもちょい乗りできて便利で良いんじゃ...
45590: 匿名さん 
[2018-03-25 23:07:39]
>公園の雰囲気台無し

雰囲気良いぜ?
雰囲気良いぜ?
45591: 匿名さん 
[2018-03-25 23:24:47]
初歩的な事を聞きますけどWCTは山手線物件ですか?
45592: 匿名さん 
[2018-03-25 23:27:38]
>>45591

山手線品川駅徒歩で表記してあって仲介サイトで山手線品川駅で絞り込んで
引っかかってくれば山手線物件だろうな。
45593: 匿名さん 
[2018-03-25 23:28:31]
山手線物件ってか港南マンションはすべて品川駅物件ですよ。
45594: 匿名さん 
[2018-03-25 23:31:04]
>>45592 匿名さん

そうですか、、
天王洲アイル物件と思ってました。
ではしょうがないですね。
45595: 匿名さん 
[2018-03-25 23:37:26]
>>45594

天王洲アイルはこの範囲
天王洲アイルはこの範囲
45596: 匿名さん 
[2018-03-25 23:38:06]
代官山→恵比寿物件
表参道→原宿物件

どちらとも徒歩7分くらいです。
こんな感じですか?
45597: 匿名さん 
[2018-03-25 23:47:32]
45598: 匿名さん 
[2018-03-25 23:52:47]
港南って上京したての頃はまず山手線の駅を覚えたのか?
45599: 匿名さん 
[2018-03-25 23:53:37]
>緑水公園にはソメイヨシノだけじゃなく大島桜も咲いてるよね。


よく知っているね。
よく知っているね。
45600: 匿名さん 
[2018-03-25 23:56:51]
>>45597 匿名さん

読みました。
駅から離れているから安らぎを得れるのですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる