東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

45401: 匿名さん 
[2018-03-24 20:35:17]
>コンビニでアンパン売ってるよ

やっぱコンビニのパン買うしかないのか。予想通りだな。。。
45402: 匿名さん 
[2018-03-24 20:36:28]
>>45400 匿名さん
駅までバスってだけで他が全部台無しになるのがすごいね
45403: 匿名さん 
[2018-03-24 20:39:51]
そういえば次長はWCTはラウンジでクロワッサン焼いてるとか言ってたな。笑
45404: 匿名さん 
[2018-03-24 20:40:28]
課長の自作自演は続く
45405: 匿名さん 
[2018-03-24 20:40:34]
>>45399

便利さと価格は比例しない。
45406: 匿名さん 
[2018-03-24 20:40:53]
>>45401 匿名さん
港南も似たようなものでしょ。マルエツのあんぱん?
45407: 匿名さん 
[2018-03-24 20:43:03]
便利さと価格が比例するなら番町、千鳥が淵交差点あたりが都内で一番便利ということになるな。
まあ、あの変済んだこと内から知らんが、少なくとも都内で一番便利と言うには程遠いことは確かだ。
むしろ、私鉄沿線の駅前商店街があるような場所のほうが安いが生活は便利だろ。
45408: 匿名さん 
[2018-03-24 20:44:54]
>>45406

スカイラウンジのオーブンで毎朝、焼いてるあんこクロワッサンほか5種類のパン。
スカイラウンジのオーブンで毎朝、焼いてる...
45409: 匿名さん 
[2018-03-24 20:45:25]
港南の僻地に隔離できてヨカッタ。
45410: 匿名さん 
[2018-03-24 20:46:33]
やっぱりパンに関しては地価と同じで高輪>>>港南だな。
45411: 匿名さん 
[2018-03-24 20:46:45]
マルエツは店内でパン焼きてるからコンビニよりマシだろうな。
45412: 匿名さん 
[2018-03-24 20:49:33]
浜松町にも東京プリンスホテルに美味しいパン屋がある。港南さん的には東京プリンスは浜松町圏外なのかもしれないが。。
45413: 匿名さん 
[2018-03-24 20:50:55]
>>45410

セイジアサクラ?
45414: 匿名さん 
[2018-03-24 20:51:01]
あんぱんのクオリティで争おうとするとか低レベル過ぎてやばい
港南さんって本当にキチガイ入っている?
45415: 匿名さん 
[2018-03-24 20:51:58]
>>45412

素直になれよ。東京プリンスまで、どこから毎朝買いに行くの?
何でも勝てると思ったら大間違い。
45416: 鳳雛 
[2018-03-24 20:53:04]
喜多方ラーメン坂内、うまいよ!
明日も、シーズンテラス店で、割引やってるよーー( ´艸`)/ぽん!
喜多方ラーメン坂内、うまいよ!明日も、シ...
45417: 匿名さん 
[2018-03-24 20:54:21]
東京プリンスって浜松町じゃないしwww

せめて駅前まで行けば神戸屋があると言えよ

まだ住んでないエア住民だから知らないのはしょうがないが。
45418: 匿名さん 
[2018-03-24 20:56:00]
>>45414 匿名さん
言ってるそばから >>45415これだからね
勝てると思ったら大間違いとかキモすぎ
マルエツのあんぱんが自慢かよ
45419: 匿名さん 
[2018-03-24 20:56:12]
>>45417 匿名さん

東京プリンスは浜松町駅から徒歩10分。港南某マンションよりは駅に近いんじゃない?
45420: 匿名さん 
[2018-03-24 20:56:49]
>>45417

それ駅前じゃなくて地下鉄構内のスタンド店。売店みたいなちっさい店だわ。
45421: 匿名さん 
[2018-03-24 20:57:35]
>>45417 匿名さん
マルエツのパンやら神戸屋のパンやらはどこにでもあるからね。
45422: 匿名さん 
[2018-03-24 20:57:56]
>>45419

マンション26階で作ってる焼き立てには勝てん。
45423: 匿名さん 
[2018-03-24 20:58:27]
>>45420 匿名さん
港南さんは品川以外の街はググってるだけね。
45424: 匿名さん 
[2018-03-24 20:58:27]
>>45417 匿名さん
それ駅前じゃなくて駅の中だぞ
いまググって調べたでしょ?
45425: 鳳雛 
[2018-03-24 20:58:53]
喜多方ラーメン坂内、うまいよ!
明日も、シーズンテラス店で、割引やってるよーー
( ´艸`)/ぽん! ( ´艸`)/ぽん! ( ´艸`)/ぽん!
喜多方ラーメン坂内、うまいよ!明日も、シ...
45426: 匿名さん 
[2018-03-24 21:01:33]
港南のバカがまた無知を晒す
45427: 匿名さん 
[2018-03-24 21:04:10]
>>45426 匿名さん
無知というか行動範囲の狭さはすごい。港南芝浦より北側に行くことないのかな。
45428: 匿名さん 
[2018-03-24 21:05:00]
てか、資産価値で言えばPC浜離宮>WCTは当然でしょ。だって初期投資額が高いだもん。問題なのは坪600近く出して浜松町に住みますかって話。それだけ出せるなら目黒のタワマンや飯田橋近辺の方が良くない?って思うんだが。
45429: 匿名さん 
[2018-03-24 21:06:28]
>>45427 匿名さん
マンションの中で全部済ませようとするからこんなつまらない人間になってしまうのかな
45430: 匿名さん 
[2018-03-24 21:10:28]
>>45428 匿名さん
そう思う人がいるから完売したんだろうな
45431: 匿名さん 
[2018-03-24 21:24:30]
>>45428 匿名さん

水辺の眺望が必要なんですよ。
わかるかなー。
45432: 匿名さん 
[2018-03-24 21:38:42]
>>45428 匿名さん

確かに、浜松町は地名も魅力的とは言えないね。
45433: 匿名さん 
[2018-03-24 21:39:58]
目黒、飯田橋、浜松町なら

目黒>飯田橋>>>浜松町かな

俺的には。
45434: 匿名さん 
[2018-03-24 21:46:50]
>>45427 匿名さん

浜松町から東京プリンスにパン買いに行くって言うのもありえないがな。笑
45435: 匿名さん 
[2018-03-24 21:49:42]
>>45434 匿名さん

引きこもってないで外にでる方が楽しいよ。港南から高輪のセイジアサクラやメゾンカイザー、はたまた御成門のル・パン・コティディアンだって足を伸ばせるでしょ。
45436: 匿名さん 
[2018-03-24 21:56:30]
なんじゃこの投稿数wWwW
全部このウンこうなん民の仕業かwWwW
きめええぇぇぇぅえうぇぇぇっえぇwWwW
45437: 匿名さん 
[2018-03-24 22:05:26]
No. 1滑稽マンション WTC

もはや、ネ申
45438: 匿名さん 
[2018-03-24 22:20:47]
WCTって坪323なのか。
津田沼以下の値段でしか買ってもらえないんだな。
45439: 匿名さん 
[2018-03-24 22:30:46]
とにかくタワーマンション住むならシステム面でのコストカット物件には手を出してはいけない。
免震・LOW-E・全熱交換器、この3つだけは必須。タワーでの本来の生活を成り立たせるものである。
45440: 匿名さん 
[2018-03-24 22:31:13]
浜松町のパン屋って外にあるルパンなんとかでしょ?
増上寺のすぐ横だから浜松町からすぐだぞ
浜松町アンチのアホはパークコート浜離宮は御成門物件と言ってたが、御成門駅に行くのと対して距離変わらん
45442: 匿名さん 
[2018-03-24 22:59:49]
美味しいパン屋が複数店舗あるかどうかは地域力のバロメーターになりますね。
品川は、人気店の支店が沢山あり合格。浜松町はちょっと寂しいですね。
ちなみに、東京プリンスのパン屋はおしゃれな場所だけどわざわざ買いに行くほどではないと思う。
高輪のセイジアサクラは車での利用が厳しいのでご近所さん需要がほとんどだと思います。バゲットがめちゃうまですが、店員の態度がいまいちなのが残念です
45443: 匿名さん 
[2018-03-24 23:06:09]
港南民は外に出ていく必要はないんだよ。

汚物→運河→魚→港南民→汚物→運河という見事なループが完成してるんだから。
45444: 匿名さん 
[2018-03-24 23:09:11]
三田のパーマンに住んでる知り合い、しょっちゅうプリンスのパン屋行っとるけどな。
近いけど浜松町民には行かせたくないのだろう。
45445: 匿名さん 
[2018-03-24 23:16:26]
東京プリンスのパン屋は港区で一番美味しいと言われていますからね。
浜松町駅から徒歩10分なら普段使いでしょうね。
45446: 匿名さん 
[2018-03-24 23:20:22]
>>45445 匿名さん
え、一番なの?
近いしたまに行くけどそこまでは美味しいとは感じない
あまり普通のパンがないイメージ
まあおれが庶民的なパンを好むだけかもしれない
雰囲気はオシャレだよね
45447: 匿名さん 
[2018-03-24 23:58:59]
浜松町ネガをするとすぐに返り討ちにあう課長
無理ネガしか思いつかないから仕方ないか
45448: 匿名さん 
[2018-03-25 00:10:50]
>東京プリンスのパン屋は港区で一番美味しいと言われていますからね。
>浜松町駅から徒歩10分なら普段使いでしょうね。


頭の中バラ色だと妄想がすごいな。片道1.2kmの道のりを普段遣い、
歩いてパンを買いに行く。できるかどうかそのうち現実を知る。
45450: 匿名さん 
[2018-03-25 00:19:54]
>>45448 匿名さん

片道1.2kmってどこが起点なの?Googleマップで測ったら浜松町駅の真ん中からパン屋まで900mだったよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる