東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 22:49:47
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

45297: マンション検討中さん 
[2018-03-24 11:17:22]
自分、写真ペタしてる港南さんじゃないけど、どこに住んでもマンションから徒歩5分以内で何でもできる場所ってのは無いわけだから、実際にマンション周囲に必要なのは日常生活に必要なスーパーや日用品などの買い物、子供のための公園や学校、クリニック、薬局、クリーニング店なんかじゃないかな。都心に住んで雰囲気で便利、便利と言っててもそれらがマンションから数分に無かったら実際の生活は不便だと思う。衣服なんかは頻繁に近所では買わないだろうし。食事はほとんど外食って人にとっては街中じゃないと駄目だろうとは思うけどね。
45298: 匿名さん 
[2018-03-24 11:25:57]
>>45294

都心に行くにも便利な場所であれば多少駅から離れても家族が住みよい公園や学校のある場所に家族で住みたい人、逆に商業ビル、オフィスビルに囲まれた商業地域に住んで「都心に住んでるぜ!」っていうので満足する人。人それぞれだけど、本当の田舎者はどっち?
45299: 匿名さん 
[2018-03-24 11:27:26]
マンションの近くに一番必要なのは普段使う駅でしょ
駅の近くに住めば自然と色々な店も施設もある
45300: 匿名さん 
[2018-03-24 11:32:55]
>>45298
聞く相手が違う
45301: 匿名さん 
[2018-03-24 11:33:09]
>>45298 匿名さん
後者を印象悪く思わせたいっていう気持ちがあからさま過ぎてきもい
前者は駅遠でもいいから港区に固執する人達でしょ
45302: 匿名さん 
[2018-03-24 11:35:24]
品川区を下に見る港南民が一番ウザい
45303: 匿名さん 
[2018-03-24 11:39:20]
>>45299

駅の近くに住んでも必ずしも色々な店や施設はないよ。オフィス中心の街で
住民(夜間人口)が少ないと、住民向け生活関連店舗やサービスがほとんどない。
45304: 匿名さん 
[2018-03-24 11:40:51]
>>45301

港区であっても本当に生活不便なら住まないと思いますよ。
45305: 匿名さん 
[2018-03-24 11:42:42]
>>45293 匿名さん
それは皆分かってる。ただ、品川駅自体もオフィス以外の需要は低いからな。そこで働いてないかぎり品川に用ある人って限られるよねー。
45306: 匿名さん 
[2018-03-24 11:42:45]
>>45303 匿名さん
必ずしもとかじゃなくて一般的な話をしてるだけ
少なくとも駅から遠い場所より便利で充実してるでしょ
駅から遠い場所は昼間も夜間も人口少ないけど
45307: 匿名さん 
[2018-03-24 11:43:26]
港南の人は本当に満足してるんだと思うよ。マンションノート見るとかなり満足度が高い。
45308: 匿名さん 
[2018-03-24 11:51:04]
>>45305

必ずしも用がある街に直接住むわけじゃないですしね。目黒や恵比寿、目白や駒込が良いという人も多く、自分も値段が許せば住みたいと思いますけど、じゃあ目黒や恵比寿、目白、駒込に用があるかといえばないですしね。都心、自分の職場への通勤に大きな支障が無ければ通勤便利で、且つ住まいとしての生活利便性が高い場所がいいと思います。
45309: 匿名さん 
[2018-03-24 11:53:31]
とにかく絶対にないと困るものは毎日の食べ物を買うスーパー。クリニック、
薬局もいざというとき近所に無いと困る。クリーニングは宅配でいいかな。
45310: 匿名さん 
[2018-03-24 12:00:55]
>>45307

WCTのだと荒れるからコスモポリス品川の見てみました。
マイナス評価ももちろんあるけど、こんな感じですね。


・Vタワー以外 品川駅に一番近いマンション
・電車でも、車でも首都圏へのアクセス抜群
・品川の新幹線→関西、東北 全国へのアクセス抜群
・羽田空港まで電車で15分
・マルエツまで1分、生活便利
・土日静か
・運河、公園すぐ近く、環境がいい
・30階以上の部屋 眺望はすごくいい
・港南小学校、中学校はすぐ 子育ては安心
・立地、生活、環境、子育て、眺望 バランスがすごいいいマンション


購入した10年前はスーパーや公園などの生活基盤施設がほとんどなく、近くのコンビニで買い出しを行っていたが、この10年で生活基盤施設は充足し非常に便利になった。
スーパーもクリニックも公園も徒歩数分で全て賄える。
今後も「羽田国際化」「リニア始発」「新駅開発」「水再生センター緑地化拡大」と目白押しで、益々住みよい街になることは間違いない。
45311: 匿名さん 
[2018-03-24 12:05:07]
港南(芝浦エリアもですが)実際、住民の満足度が高いようですし、品川駅周辺がこれから発展するのは否定しようがないですから、デメリットは品川駅利用の場合、駅まで少し遠いと言うことくらいでしょう。それが嫌なら住んでない人がワーワー言わずに黙って敬遠すればいいだけのような気がします。
45312: 鳳雛 
[2018-03-24 12:06:43]
ご近所の皆さまに、耳寄りなお知らせ。
港区港南1丁目「喜多方ラーメン 坂内 品川シーズンテラス店」では、本日と明日の2日間、「春の大感謝祭」をやっております。

普段は、650円の喜多方ラーメンが、何と390円。
今日は、意外と空いてますので、是非どうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご近所の皆さまに、耳寄りなお知らせ。港区...
45313: 鳳雛 
[2018-03-24 12:08:41]
私も、久しぶりに喜多方ラーメンを食べましたが、この店がオープンした頃に比べて、ずいぶんを美味しくなっていて、ちょっと、吃驚しました( ´艸`)/ぽん!
私も、久しぶりに喜多方ラーメンを食べまし...
45314: 匿名さん 
[2018-03-24 12:12:16]
満足してるのは結構なことだからこんなとこで延々と自画自賛したり嫉妬で他地域を叩くのはやめてくださいね。
45315: 匿名さん 
[2018-03-24 12:12:58]
>>45314
同意
45316: マンション検討中さん 
[2018-03-24 12:18:35]
>>45312

鳳雛さん、新駅の写真お見受けしたところキャピタルマークタワー超高層にお住まいのようですが、近所の生活感はいかがですか?あと、シーズンテラスってキャピタルマークタワーから、ちょっと遠いような気がしますが、歩いて行かれてるんですか?
45317: 匿名さん 
[2018-03-24 12:26:26]
品川駅徒歩圏ならサッサと売れちゃいますね。近所の方、本当にもう港南にはマンションが
できないのでしょうか?まだ、空き地はありそうですが。

http://b-shinagawa.tokyo/top.html
45318: 鳳雛 
[2018-03-24 12:28:54]
>45316
芝浦は、生活するには、イマイチですが、私はセカンドもありますし、仕事優先の人には、便利だと思いますよ。
港区ナノに、アットホームなバーや 居酒屋が多いので、ここらは、人情に厚い街と言う印象です。

シーズンテラスは、お天気の良い時だけ、芝生公園を抜けて、歩いていきます。
15分くらいでしょうか。
途中でトヨペットを冷かしたり、ビオトープの水生植物を観察しながらですから、ちょっと時間がかかってますね( ´艸`)/ぽん!
芝浦は、生活するには、イマイチですが、私...
45319: 匿名さん 
[2018-03-24 12:31:44]
>>45314 匿名さん

港南さんは地方出身で東京のこと知らないから、港南に住むという選択が正しかったのか不安なのでしょうね。それ故に根拠もなく他地域をネガする。
45320: 匿名さん 
[2018-03-24 12:32:44]
>>45318

ビオトープの水生植物って、そんなのがシーズンテラスにあるんですか?
45321: 匿名さん 
[2018-03-24 12:34:00]
>>45319

もういいよ。くだらない書き込みやめな。
45322: 匿名さん 
[2018-03-24 12:38:03]
>>45319

港南(品川周辺)に住んで不安になってる人はいないと思いますよ。これだけ再開発だ新駅だリニアだと騒がれているエリアに住んで不安ならどこに住んでも不安でしょう。
45323: 匿名さん 
[2018-03-24 12:43:50]
>>45322

品川駅は便利だし、住み始めた当初よりどんどん街がきれいになるし、再開発関連で
ますます便利になる品川的なニュースもあとからあとから出てくるし、リニア工事も
始まったし、部屋からの景色もいいしで、他に引っ越す気が起きなくなってしまい、
気付いたら10年以上。最初は長く住むつもりが無かったのですが、永住するかも。
45324: 匿名さん 
[2018-03-24 12:47:52]
だったらどっしり構えてればいいじゃん
嘘つく必要もネガに対して熱くなる必要もなし
喋れば喋るほどボロが出るんだから
45325: 鳳雛 
[2018-03-24 12:50:42]
>45320

シーズンテラスの芝生広場にある、ビオトープです。
コウホネやミツガシワなどの水生植物が、芽吹き始めてます。
シーズンテラスの芝生広場にある、ビオトー...
45326: 匿名さん 
[2018-03-24 13:01:07]
>>45311 匿名さん

世間では、駅距離が不動産において至上の価値である。それなのに、僻地の低スペックマンションをここで出すこと自体が荒れる原因だろ。
世間では低スペック扱いされているという自覚がなさすぎる。
45327: 匿名さん 
[2018-03-24 13:07:58]
誰も港南を東京出身と思ってなくてワロタ
45328: 匿名さん 
[2018-03-24 13:10:11]
>>45326

もういいって。お前が勝手にそう思ってればいいだけ。ここに書き込む必要なし。
45329: 匿名さん 
[2018-03-24 13:11:46]
>>45325


水生植物とかそういう小さい自然画身近にあるのはいいネ!( ´艸`)/ぽん!
45330: 匿名さん 
[2018-03-24 13:13:26]
>>45328
誰に言われても構わんが、お前にだけは言われたくない

とかってやつかと
45331: 匿名さん 
[2018-03-24 13:14:29]
>駅距離が不動産において至上の価値である。


なるほど。

東京モノレール『天王洲アイル駅』徒歩4分
りんかい線『天王洲アイル駅』徒歩6分
JR山手線『品川駅』徒歩14分
45333: 匿名さん 
[2018-03-24 13:16:32]
>僻地の低スペックマンションをここで出すこと自体が荒れる原因だろ。


効いてる効いてるw

いらだつのが認めてる証拠

ほんとにそう思ってたらスルーするわなw
45334: 匿名さん 
[2018-03-24 13:19:33]
私鉄○○線○○駅徒歩14分が人気マンションだと言われてもスルー

品川駅徒歩14分が人気マンションだといわれるとイラつく

ポイント=品川駅
45335: 匿名さん 
[2018-03-24 13:21:00]
>>45332

【品川駅周辺の不動産投資市況】


(大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街)
品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
【品川駅周辺の不動産投資市況】 (大規模...
45336: 匿名さん 
[2018-03-24 13:22:05]
品川駅は最注目だからね イラつくのも無理はない。
品川駅は最注目だからね イラつくのも無理...
45337: 匿名さん 
[2018-03-24 13:23:27]
つまり徒歩13分もかかるマンションがいまだに目立つのが腹が立つと。
45338: マンション掲示板さん 
[2018-03-24 13:24:42]
>>45327 匿名さん

確かに俺も最初から港南は地方出身だと決めつけてるよ

間違いないもん
45339: 匿名さん 
[2018-03-24 13:25:45]
しょーがないよね、事実として港南は中古市場で大人気なんだから。
45340: 匿名さん 
[2018-03-24 13:28:27]
港南って上京して最初に住んだのはどこ?
45341: 匿名さん 
[2018-03-24 13:29:02]
都心で暮らしやすさと交通の便利さを両方手に入れようと思って条件で
絞り込んでいったら港南か芝浦。それが世間の結論。
45342: 匿名さん 
[2018-03-24 13:29:32]
昨日ラウンジの件がバレてからずっと荒れっぱなしだね
45343: 匿名さん 
[2018-03-24 13:32:10]
>港南って上京して最初に住んだのはどこ?


上京ではないよ。豊島区生まれ(実家)→①池袋賃貸→②目白賃貸→③高輪賃貸→④港南分譲
45344: 匿名さん 
[2018-03-24 13:32:56]
>>45342
噂では誰もいなくなっても一人一晩中発狂してたとか
45345: 匿名さん 
[2018-03-24 13:33:58]
>>45341 匿名さん
庶民的でいいと思う
45346: 匿名さん 
[2018-03-24 13:34:14]
>>45343
見栄張るなってw
45347: 匿名さん 
[2018-03-24 13:34:34]
>>45342

ラウンジの件?最初から自室だなんて一言も言ってないでしょ。
ラウンジの件?最初から自室だなんて一言も...
45348: 匿名さん 
[2018-03-24 13:35:14]
>>45343
嫁はどこの人設定なの?
45349: 匿名さん 
[2018-03-24 13:37:23]
結局さ、眺望写真とか街の風景とか写真がうまいからすごく良さげに見えるのが
余計にネガをイラつかせる。
でも写真のテクニックもあるけど、どう切り取っても絵にならない街のほうが
多いからね。実際は。
45350: 匿名さん 
[2018-03-24 13:37:58]
>>45348

出身は博多
45351: 匿名さん 
[2018-03-24 13:39:38]
課長さんの部屋が北向きなのは間違いない部屋番号ばれてるから
最終期で高値掴みしてるのも間違いない価格表が残ってるから

でもこの港南が課長さんであるかどうかは確定ではない
ただ課長と同じ写真を貼り続け職場も同じで主張も同じで虚言癖なのも同じで頭がおかしいとこも同じなだけで別人という可能性は残されてる
45352: 匿名さん 
[2018-03-24 13:39:48]
ネガは必死に下を覗き込んだ写真を貼る。でも、考えてみりゃどこのタワマンでも下見りゃ
ただの道路とまわりの背の低いビル。汚い風景はどこも同じ。
45353: 匿名さん 
[2018-03-24 13:40:37]
まとめると港南は飛行機でうるさくなりそうで心配ですね。
45354: 匿名さん 
[2018-03-24 13:40:47]
>>45351

最終期、リーマンショック後に大幅値引きしたのを知らないとは。
45355: 匿名さん 
[2018-03-24 13:41:20]
港南って今年57だっけ?
そろそろ地元に戻りたいとか戻ってこいとかないの?
45356: 匿名さん 
[2018-03-24 13:43:59]
>>45347 匿名さん
自室からの景色を見せてって言われてレスしてるじゃん
もう諦めなよファミリーマンション高値掴みさん
45357: 匿名さん 
[2018-03-24 13:44:10]
>>45354

それ知ってる。2100戸のうち最後の100戸くらいを売らずに2年間も塩漬けにして、2008年春に当時としては目玉が飛ぶ出る@360で売り出した。しかし、その直後リーマンショックドーン。でそこから完売まで4年かかった。

このマンション長期に売れ残ったといわれてるが第一期、第二期はいずれも抽選のうえで即日完売。売らずに2年間もとっといた最後の100戸の値付けを間違え、その100戸売るのに都合6年かかっただけ。さすがに最後は相当値引き販売したようだ。
45358: 匿名さん 
[2018-03-24 13:49:50]
ソースなし
住友は値引きせずに販売したと言ってる模様
住友が嘘ついてるなら問題でしょ
45359: 匿名さん 
[2018-03-24 13:51:08]
ファミリーマンションに住んで舞い上がってるじいさんがリハビリするのためのスレ
45360: 匿名さん 
[2018-03-24 13:51:09]
①完成した物件見て、どんどん未入居中古が値上がり

②すみふも、中古より「完成在庫」物件を安く売るわけにはいかないから、最終期を値上げ

③直後にリーマンショックで中古暴落

④すみふはいったん出した価格を引っ込め、中古価格を下回らない程度に値引き販売

という流れ
45361: 匿名さん 
[2018-03-24 13:52:07]
それは特に問題なし
45362: 匿名さん 
[2018-03-24 13:59:36]
あの時代はどこも完成在庫抱えて値引きしてたからね。
45363: 匿名さん 
[2018-03-24 14:02:58]
値段のことになると本当に必死で弁解するね
結局港南さんってのは次長課長本人だったわけか
45364: 匿名さん 
[2018-03-24 14:04:06]
港南は着陸コース直下ですけど資産価値下がりませんか?
45365: 匿名さん 
[2018-03-24 14:11:29]
>>45362
>>45363
俺が値引の話にさほど興味を抱かないのは

・住友の役員が「ウチは値引きをしません」と答えてる記事は読んだことがある。
・おそらく、大きな括りではそういうスタンスなんだろう。
・でも、末端の現場や支店はそれはそれでノルマも当然あるだろう。
・なので食い違っても不思議でもないし、景気によって変化してもやむを得ないだろう。

と考えてるので、営業出身の俺としては値引きがあってもなくても大して矛盾とも思わないし
仮に矛盾してたとしても世の中そんなもんだろ、と思うのでどっちでも良い。
45366: 匿名さん 
[2018-03-24 14:12:21]
役員じゃなくて部長だったかも知れん
45367: 匿名さん 
[2018-03-24 14:18:10]
港南さんが言うように大幅に値引きしてたなら何年も売れ残るわけがない
3割上がったと言ってみたいだけど今が当時の価格表と同じ坪320万くらなんでしょ?
リーマン後とはいえ財閥系デベがそこから3割引きとかありえないと思うが
45368: 匿名さん 
[2018-03-24 14:19:25]
港南さんが言うようにってお前が港南だろ
45369: 匿名さん 
[2018-03-24 15:27:21]
お前のショボ~イマンションより値上がりしてるからな。
そしてこれからもさらに上がる。
45370: 匿名さん 
[2018-03-24 15:34:52]
JR東海、設備投資、過去最高の5240億円 18年度計画
27年の開業を目指すリニア中央新幹線の建設を一段と加速
リニア工事が進展 用地買収も 


JR東海は22日、2018年度の連結設備投資額が過去最高の5240億円になると発表した。17年度の当初計画(4570億円)より15%増える。27年の開業を目指すリニア中央新幹線の建設を一段と加速、東海道新幹線の安全対策や在来線の次期特急車両の開発も進める。

 JR東海の連結設備投資額が5000億円を超えるのは初めて。このうちリニア新幹線関連の投資額は約6割増の2500億円を見込み、東海道新幹線や在来線などの投資額2450億円を初めて上回る。


2018/3/22 日本経済新聞
45371: 匿名さん 
[2018-03-24 15:52:35]
北向きなことは否定しないんだね
まあ部屋番号バレてれば誤魔化しようがないだろけど
45372: 匿名さん 
[2018-03-24 16:12:16]
港南民が新航路問題で必死なのは理解できます。きれいな頃の写真だして今のうちに転売したいですよね。
45373: 匿名さん 
[2018-03-24 16:43:48]
世間では坪500万以上のマンションがうじゃうじゃあるのに、低スペック安マンションに住んでいることが恥ずかしくないのが不思議。あと、駅距離こそ至上の価値であるが、天王洲アイルって駅は郊外の駅以下の価値しかありませんので、天王洲アイル徒歩5分?で坪300万こえるくらいなんだろう。むしろ天王洲アイルから、品川方面に離れるほど価値が高くなるレアな場所でもある。つまり値付けに天王洲アイルは無視されてんだろうね。それだけ品川駅がすごいってのもあるけどね。
45374: 匿名さん 
[2018-03-24 16:51:57]
>>45373
別にいいじゃん。安くて便利だから人気があるんでしょう。

坪500万以上のマンションに住みたい人はそういうところに住めば良いと思いますよ。

>それだけ品川駅がすごいってのもあるけどね。

そういうことでしょう。
45375: 匿名さん 
[2018-03-24 16:53:21]
安いマンションに住んでる住民がアクセスランキング一位で舞い上がってるのが滑稽
45376: 匿名さん 
[2018-03-24 16:53:40]
>>45374

+規模の経済性ですかね。

もう二度と現れないような共用設備でしょうね。

二度と現れないということろに、大きな価値があるように思います。
45377: 匿名さん 
[2018-03-24 16:56:10]
港南、今日は寝不足だな wWwW
川っぺりの滑稽安普請タワマン掴んじゃうと睡眠時間まで削られるんか wWwW
無情ナリ〜 wWwW
45378: 匿名さん 
[2018-03-24 17:02:19]
>>45374 匿名さん

仮に人気があるのに安マンションってことなら、買う人は運河だとか公園だとかに、不動産価値なんか感じてないんだろうね。俺は価値ある場所、つまり近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える。だから駅遠の港南を僻地と呼ぶ。
45379: 匿名さん 
[2018-03-24 17:44:17]
港南 売り逃げ今のうちだよ
45380: 匿名さん 
[2018-03-24 18:14:27]
>近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える


で、食料切らしたら近所にまともなスーパーも無い。具合悪くなってもクリニックは遠い。
薬局も意外と近所にない。子供は交通量の多い道路横切りながらビルの谷間を徒歩15分
かけて小学校まで通う。学校から帰っても遊ぶところも無く家でネトゲ。クリーニングは
宅配利用するしかない。雨が降っても中途半端に駅から近いので傘差して歩くしかない。

港南民はマンション1階に下りればとりあえずのものは揃うスーパー、具合が悪くなれば
マンション内クリニックと薬局、人間ドックもマンション内で受診、クリーニング店は
マンション内で営業、子供の小学校は徒歩2分、学校から帰ればマンション隣接の
2ヘクタールの公園で遊ぶ。品川駅までは雨の日も傘差さずに座って楽チンに移動。
長距離移動のときもバス降りたら数分で新幹線に乗ってる。


「最上級の贅沢、都心に住んでるぜ!!」虚しい。。。
45381: 匿名さん 
[2018-03-24 18:20:55]
>>45379

>港南 売り逃げ今のうちだよ


それ分譲時から10年以上、毎年頻繁に聞いたセリフ 笑

ずーっと「今のうち」が続くね

いつまでたっても終わらない

売り逃げする必要は永遠にこないから終わるはず無いけど
45382: 匿名さん 
[2018-03-24 18:23:40]
今、品川周辺買うヤツはいても、今売るバカはいない。それだけは港南の言うとおりだわ。
45383: 匿名さん 
[2018-03-24 18:27:55]
>>45380 匿名さん
そこが小さい街みたいになってることは分かるけど、バスで隣町に移動するんでしょ?わらわせないでよ。
45384: 匿名さん 
[2018-03-24 18:28:50]
>>45376

たしかに、湾岸タワー初期はWCTにしてもアイランドにしてもザトーキョータワーズにしても
共用設備とマンション内店舗がこれでもかというくらい付いてた。あれは大規模タワーだから
運営できることなんだろう。もう、1500戸とか2000戸とかのタワーは出ないだろうね。
それが珍しいってことでWCTが人気になってる可能性はある。
45385: 匿名さん 
[2018-03-24 18:30:27]
>>45382 匿名さん
常に2%超えて売り出し中のマンションもなかなかないよ。不便だから引っ越したいようにしか見えない。
45386: 匿名さん 
[2018-03-24 18:31:09]
>>45383

同じ港南アドレスだし、徒歩13-14分はちょっと遠いが歩けない距離では全く無い。
とにかく難癖つけるのはやめたら?そのつもりなくても妬みにしか見えないぜ?
45387: 匿名さん 
[2018-03-24 18:32:59]
>常に2%超えて売り出し中のマンションもなかなかないよ。

2%が売り出されてるかどうか知らんが常に買いも入ってるということだろう。
年間40-50件成約という話もあったしな。そうしないと、在庫が200戸、300戸と
積みあがってどんどん値下がりするはずだ
45388: 匿名さん 
[2018-03-24 18:35:34]
>>45386

昔は確かに僻地だったからね。見違えるようになって人気エリアになっちゃったのがネガは嫌なんだろ。
45389: 匿名さん 
[2018-03-24 18:47:53]
>>45380 匿名さん
そこまで色々便利なのになんで港区で最安タワマンエリアなの?
45390: 匿名さん 
[2018-03-24 18:50:50]
港南、まだ恥も外聞もなく自演してやがる
45391: 匿名さん 
[2018-03-24 19:00:24]
>>45386 匿名さん
難癖ってのは浜松町ネガってたアホみたいな事を言う
日常的に使う駅まで徒歩14分は都心のマンションとしては致命的
難癖でもなんでもない
45392: 匿名さん 
[2018-03-24 19:32:59]
>>45391 匿名さん

そう思いたいわなあ。アンパン一つ買うにも困る浜松町よりは数段便利だろ。
45393: 匿名さん 
[2018-03-24 19:59:07]
>近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える

お前の中の"最上級"って随分安っぽいんだなw
45394: 鳳雛 
[2018-03-24 20:18:57]
まあ、君たち、喜多方ラーメン坂内でも食べて、落ち着きなさい( ´艸`)/ぽん!
まあ、君たち、喜多方ラーメン坂内でも食べ...
45395: 匿名さん 
[2018-03-24 20:21:00]
>>45391 匿名さん

WCTは駅遠だけどコンビニやクリニックがあるから、下手な駅近よりマシじゃない?
45396: 匿名さん 
[2018-03-24 20:22:10]
>アンパン一つ買うにも困る浜松町

45397: 匿名さん 
[2018-03-24 20:26:54]
>>45392 匿名さん
コンビニでアンパン売ってるよ
やっぱ浜松町への嫉妬すごいね
45398: 匿名さん 
[2018-03-24 20:28:41]
なんだ、結局浜松町無理ネガしてボコボコにされてたの課長なんか
45399: 匿名さん 
[2018-03-24 20:30:57]
>>45395 匿名さん
マシじゃないから下手な駅近物件より値段安いんでしょ
45400: 匿名さん 
[2018-03-24 20:34:19]
>>45395

マンション内にスーパーもATMもクリーニング屋もクリニックも薬局もあるしね。隣は公園だし、はす向かいは小学校だし、運河向かいの天王洲はオフィス街だからそこそこ飲食店はあるだろうし、第一ホテルにも飲食店あるし、一通りのものは揃ってる。駅まではバスに乗っちゃえば歩かずに済むし、駅は品川駅だから便利さには文句無いし、余計な労力使わないで便利に暮らせそうな感じはする。
45401: 匿名さん 
[2018-03-24 20:35:17]
>コンビニでアンパン売ってるよ

やっぱコンビニのパン買うしかないのか。予想通りだな。。。
45402: 匿名さん 
[2018-03-24 20:36:28]
>>45400 匿名さん
駅までバスってだけで他が全部台無しになるのがすごいね
45403: 匿名さん 
[2018-03-24 20:39:51]
そういえば次長はWCTはラウンジでクロワッサン焼いてるとか言ってたな。笑
45404: 匿名さん 
[2018-03-24 20:40:28]
課長の自作自演は続く
45405: 匿名さん 
[2018-03-24 20:40:34]
>>45399

便利さと価格は比例しない。
45406: 匿名さん 
[2018-03-24 20:40:53]
>>45401 匿名さん
港南も似たようなものでしょ。マルエツのあんぱん?
45407: 匿名さん 
[2018-03-24 20:43:03]
便利さと価格が比例するなら番町、千鳥が淵交差点あたりが都内で一番便利ということになるな。
まあ、あの変済んだこと内から知らんが、少なくとも都内で一番便利と言うには程遠いことは確かだ。
むしろ、私鉄沿線の駅前商店街があるような場所のほうが安いが生活は便利だろ。
45408: 匿名さん 
[2018-03-24 20:44:54]
>>45406

スカイラウンジのオーブンで毎朝、焼いてるあんこクロワッサンほか5種類のパン。
スカイラウンジのオーブンで毎朝、焼いてる...
45409: 匿名さん 
[2018-03-24 20:45:25]
港南の僻地に隔離できてヨカッタ。
45410: 匿名さん 
[2018-03-24 20:46:33]
やっぱりパンに関しては地価と同じで高輪>>>港南だな。
45411: 匿名さん 
[2018-03-24 20:46:45]
マルエツは店内でパン焼きてるからコンビニよりマシだろうな。
45412: 匿名さん 
[2018-03-24 20:49:33]
浜松町にも東京プリンスホテルに美味しいパン屋がある。港南さん的には東京プリンスは浜松町圏外なのかもしれないが。。
45413: 匿名さん 
[2018-03-24 20:50:55]
>>45410

セイジアサクラ?
45414: 匿名さん 
[2018-03-24 20:51:01]
あんぱんのクオリティで争おうとするとか低レベル過ぎてやばい
港南さんって本当にキチガイ入っている?
45415: 匿名さん 
[2018-03-24 20:51:58]
>>45412

素直になれよ。東京プリンスまで、どこから毎朝買いに行くの?
何でも勝てると思ったら大間違い。
45416: 鳳雛 
[2018-03-24 20:53:04]
喜多方ラーメン坂内、うまいよ!
明日も、シーズンテラス店で、割引やってるよーー( ´艸`)/ぽん!
喜多方ラーメン坂内、うまいよ!明日も、シ...
45417: 匿名さん 
[2018-03-24 20:54:21]
東京プリンスって浜松町じゃないしwww

せめて駅前まで行けば神戸屋があると言えよ

まだ住んでないエア住民だから知らないのはしょうがないが。
45418: 匿名さん 
[2018-03-24 20:56:00]
>>45414 匿名さん
言ってるそばから >>45415これだからね
勝てると思ったら大間違いとかキモすぎ
マルエツのあんぱんが自慢かよ
45419: 匿名さん 
[2018-03-24 20:56:12]
>>45417 匿名さん

東京プリンスは浜松町駅から徒歩10分。港南某マンションよりは駅に近いんじゃない?
45420: 匿名さん 
[2018-03-24 20:56:49]
>>45417

それ駅前じゃなくて地下鉄構内のスタンド店。売店みたいなちっさい店だわ。
45421: 匿名さん 
[2018-03-24 20:57:35]
>>45417 匿名さん
マルエツのパンやら神戸屋のパンやらはどこにでもあるからね。
45422: 匿名さん 
[2018-03-24 20:57:56]
>>45419

マンション26階で作ってる焼き立てには勝てん。
45423: 匿名さん 
[2018-03-24 20:58:27]
>>45420 匿名さん
港南さんは品川以外の街はググってるだけね。
45424: 匿名さん 
[2018-03-24 20:58:27]
>>45417 匿名さん
それ駅前じゃなくて駅の中だぞ
いまググって調べたでしょ?
45425: 鳳雛 
[2018-03-24 20:58:53]
喜多方ラーメン坂内、うまいよ!
明日も、シーズンテラス店で、割引やってるよーー
( ´艸`)/ぽん! ( ´艸`)/ぽん! ( ´艸`)/ぽん!
喜多方ラーメン坂内、うまいよ!明日も、シ...
45426: 匿名さん 
[2018-03-24 21:01:33]
港南のバカがまた無知を晒す
45427: 匿名さん 
[2018-03-24 21:04:10]
>>45426 匿名さん
無知というか行動範囲の狭さはすごい。港南芝浦より北側に行くことないのかな。
45428: 匿名さん 
[2018-03-24 21:05:00]
てか、資産価値で言えばPC浜離宮>WCTは当然でしょ。だって初期投資額が高いだもん。問題なのは坪600近く出して浜松町に住みますかって話。それだけ出せるなら目黒のタワマンや飯田橋近辺の方が良くない?って思うんだが。
45429: 匿名さん 
[2018-03-24 21:06:28]
>>45427 匿名さん
マンションの中で全部済ませようとするからこんなつまらない人間になってしまうのかな
45430: 匿名さん 
[2018-03-24 21:10:28]
>>45428 匿名さん
そう思う人がいるから完売したんだろうな
45431: 匿名さん 
[2018-03-24 21:24:30]
>>45428 匿名さん

水辺の眺望が必要なんですよ。
わかるかなー。
45432: 匿名さん 
[2018-03-24 21:38:42]
>>45428 匿名さん

確かに、浜松町は地名も魅力的とは言えないね。
45433: 匿名さん 
[2018-03-24 21:39:58]
目黒、飯田橋、浜松町なら

目黒>飯田橋>>>浜松町かな

俺的には。
45434: 匿名さん 
[2018-03-24 21:46:50]
>>45427 匿名さん

浜松町から東京プリンスにパン買いに行くって言うのもありえないがな。笑
45435: 匿名さん 
[2018-03-24 21:49:42]
>>45434 匿名さん

引きこもってないで外にでる方が楽しいよ。港南から高輪のセイジアサクラやメゾンカイザー、はたまた御成門のル・パン・コティディアンだって足を伸ばせるでしょ。
45436: 匿名さん 
[2018-03-24 21:56:30]
なんじゃこの投稿数wWwW
全部このウンこうなん民の仕業かwWwW
きめええぇぇぇぅえうぇぇぇっえぇwWwW
45437: 匿名さん 
[2018-03-24 22:05:26]
No. 1滑稽マンション WTC

もはや、ネ申
45438: 匿名さん 
[2018-03-24 22:20:47]
WCTって坪323なのか。
津田沼以下の値段でしか買ってもらえないんだな。
45439: 匿名さん 
[2018-03-24 22:30:46]
とにかくタワーマンション住むならシステム面でのコストカット物件には手を出してはいけない。
免震・LOW-E・全熱交換器、この3つだけは必須。タワーでの本来の生活を成り立たせるものである。
45440: 匿名さん 
[2018-03-24 22:31:13]
浜松町のパン屋って外にあるルパンなんとかでしょ?
増上寺のすぐ横だから浜松町からすぐだぞ
浜松町アンチのアホはパークコート浜離宮は御成門物件と言ってたが、御成門駅に行くのと対して距離変わらん
45442: 匿名さん 
[2018-03-24 22:59:49]
美味しいパン屋が複数店舗あるかどうかは地域力のバロメーターになりますね。
品川は、人気店の支店が沢山あり合格。浜松町はちょっと寂しいですね。
ちなみに、東京プリンスのパン屋はおしゃれな場所だけどわざわざ買いに行くほどではないと思う。
高輪のセイジアサクラは車での利用が厳しいのでご近所さん需要がほとんどだと思います。バゲットがめちゃうまですが、店員の態度がいまいちなのが残念です
45443: 匿名さん 
[2018-03-24 23:06:09]
港南民は外に出ていく必要はないんだよ。

汚物→運河→魚→港南民→汚物→運河という見事なループが完成してるんだから。
45444: 匿名さん 
[2018-03-24 23:09:11]
三田のパーマンに住んでる知り合い、しょっちゅうプリンスのパン屋行っとるけどな。
近いけど浜松町民には行かせたくないのだろう。
45445: 匿名さん 
[2018-03-24 23:16:26]
東京プリンスのパン屋は港区で一番美味しいと言われていますからね。
浜松町駅から徒歩10分なら普段使いでしょうね。
45446: 匿名さん 
[2018-03-24 23:20:22]
>>45445 匿名さん
え、一番なの?
近いしたまに行くけどそこまでは美味しいとは感じない
あまり普通のパンがないイメージ
まあおれが庶民的なパンを好むだけかもしれない
雰囲気はオシャレだよね
45447: 匿名さん 
[2018-03-24 23:58:59]
浜松町ネガをするとすぐに返り討ちにあう課長
無理ネガしか思いつかないから仕方ないか
45448: 匿名さん 
[2018-03-25 00:10:50]
>東京プリンスのパン屋は港区で一番美味しいと言われていますからね。
>浜松町駅から徒歩10分なら普段使いでしょうね。


頭の中バラ色だと妄想がすごいな。片道1.2kmの道のりを普段遣い、
歩いてパンを買いに行く。できるかどうかそのうち現実を知る。
45450: 匿名さん 
[2018-03-25 00:19:54]
>>45448 匿名さん

片道1.2kmってどこが起点なの?Googleマップで測ったら浜松町駅の真ん中からパン屋まで900mだったよ。
45451: 匿名さん 
[2018-03-25 00:22:42]
>美味しいパン屋が複数店舗あるかどうかは地域力のバロメーターになりますね。
>品川は、人気店の支店が沢山あり合格。浜松町はちょっと寂しいですね。

それはそう思うな。そこそこ高級路線で売りたいパン屋は単価を高く設定したいから
出店する場所を選ぶ。
確かに品川は、駅構内に軽井沢の浅野屋、TYハーバーに本店があるBread Works、
NYのザ・シティ・ベーカリーなど有名パン屋がある。高輪にもセイジアサクラ、
メゾンカイザー高輪本店などがある。セイジアサクラのカレーパンはかなりレベルが
高い。浜松町は住民が少なく買いに来る人がいないのだから商売的にはあんな場所に
店ださないのは当たり前だが。
45452: 匿名さん 
[2018-03-25 00:25:55]
>>45450

まともなパン屋まで片道900m、往復1800mってことか。
45453: 匿名さん 
[2018-03-25 00:33:07]
>高級路線で売りたいパン屋は単価を高く設定したいから
>出店する場所を選ぶ。


他に高級路線のスーパーとか食料品店もそうだね。KINOKUNIYA、Picard、成城石井、
もとまちユニオンなんかがでてるエリアはだいたい良い場所が多い。
45454: 匿名さん 
[2018-03-25 00:51:01]
あれ?港南さんは麻布十番の行列のできるパン屋に開店前から車で並びに行くんじゃなかったっけ?
45455: 通りがかりさん 
[2018-03-25 00:55:25]
港南だと1番美味しいパン屋はLAWSON
45456: 匿名さん 
[2018-03-25 00:55:58]
クレーン船が減ったとのことだが、残念ながら緑水公園~WCT前の運河には6艇停泊してましたよ。リゾート感どころか、圧巻の工業地感でした。
あと、緑水公園には桜の木は皆無でした。
代わりに港区のシェアサイクルが大量に並んでました。あの規模のサイクルポートは初めて見ましたが、平日は品川駅への通勤に大人気なんですか?やっぱり徒歩圏じゃないですね。
45457: 匿名さん 
[2018-03-25 00:56:11]
>>45451

浜松町1-2丁目って2000人も住んでないからね。芝大門足したって3000人。そりゃ食品店は言うに及ばす、地域住民向け生活関連の店舗なんて出しても赤字出しに行くようなもんで商売にならない。だから極めて不便。それを気にしない人が住む街が浜松町。住むのは否定しないけど、一般的な感覚からしたら浜松町に住むのが最高とか便利とか言ってるのはかなり違和感があるね。交通は便利だろうけど、交通便利な街は他にもたくさんあるからね。
45458: 匿名さん 
[2018-03-25 00:57:22]
>>45456

へー!港南行くんじゃんw 何しに行ったの?お散歩?
45459: 匿名さん 
[2018-03-25 00:59:28]
>>45456

港南住民は天王洲のBreadWorksでパン買って、水上ラウンジのWaterLineで
食べるのが定番ですよ。これ、まじめな話、結構混んでます
45460: 匿名さん 
[2018-03-25 01:05:37]
BreadWorks(ブレッドワークス)

http://hanako.tokyo/news/report/16134/


WaterLine(ウォーターライン)
BreadWorks(ブレッドワークス)...
45461: 匿名さん 
[2018-03-25 01:17:22]
>>45456

まだ咲いてなかったんじゃない?公園案内にはサクラと書いてあるし図には
サクラっぽいピンクが描いてある。

それよりもわざわざそんなこと書くためにわざわざ港南まで見に行ったの?
いくらなんでも気持ち悪い。
まだ咲いてなかったんじゃない?公園案内に...
45462: マンション検討中さん 
[2018-03-25 01:26:04]
パンごときで何を言い争っているんだか(笑)
45463: 匿名さん 
[2018-03-25 01:26:21]
それより検索してて見つけたんだけど、緑水公園ってカワセミが来るらしい。
つい最近の写真が港区HPにアップされてる。自分は新宿御苑や小石川後楽園でしか
見たことがない。

品川駅に近い都心なのに、これはすごく貴重な自然だと思う。港南さんが環境が
よいというのも判る気がする。写真撮りに行ってみたい。

あと、>>45456 さん、圧巻の工業地帯にカワセミは来ませんよ。自然環境が良い
何よりの証拠。あまりひどいこと書くのはもう止めたらどう?



http://shibaurachuopark.com/category/flower
それより検索してて見つけたんだけど、緑水...
45464: 匿名さん 
[2018-03-25 01:33:23]
>>45461 匿名さん

ドッグランがあるのはいいね。ダックスを2匹飼っている自分としては、マンションの隣にドッグランがあるのはかなり羨ましい。
45465: 匿名さん 
[2018-03-25 01:38:16]
今日はコンラッドのコラージュ
来週はうまいもん食えるやろか
45466: 匿名さん 
[2018-03-25 01:43:43]
>>45463 匿名さん

カワセミがいるというのは、周辺運河などの水質が良い何よりの証拠だね。カワセミは海岸近くにもいることはあるけど、正直かなり驚いた。
45468: 匿名さん 
[2018-03-25 06:35:01]
良識ある人は公共の場であからさまなネガはしないよ。
また、下品文書を書いたりもしないね。
45469: 匿名さん 
[2018-03-25 07:51:41]
今日の自慢はカワセミか。
大変だな深夜まで。
45470: 匿名さん 
[2018-03-25 08:00:24]
>>45469 匿名さん
隅田川にもいるよ。
45471: 匿名さん 
[2018-03-25 08:20:11]
>>45467 マンション検討中さん

45467削除依頼したのでよろしく。
45472: 匿名さん 
[2018-03-25 09:05:33]
浜松町アンチは港南さんだったわけね
45473: 匿名さん 
[2018-03-25 09:07:05]
削除依頼したんだ
必死すぎてうける 笑
45474: 匿名さん 
[2018-03-25 09:12:17]
>>45472 匿名さん
他地区に嫉妬する賤しい人が多いんだよねアソコの住民。
45475: 匿名さん 
[2018-03-25 09:20:57]
>>45472 匿名さん
浜離宮スレを荒らしている犯人もあいつらたろうね。
45476: 匿名さん 
[2018-03-25 09:37:11]
>>45450 匿名さん

駅とパークコートからだと信号全部無いことにして11分
絶対信号捕まるけどね
45477: 匿名さん 
[2018-03-25 09:41:06]
キチガイみたいに一行レス連発してるキモいのが一人いるな
書き方が一緒すぎてバレてないと思ってるのかね
45480: 匿名さん 
[2018-03-25 09:53:47]
>>45478 マンション検討中さん

元プロとは思えない分析力でワロタ。もっとまともな記事貼ってくれないと参考にならん。
45481: 匿名さん 
[2018-03-25 09:56:35]
人は図星を指摘されると反応してしまうんだな
一般常識をもっている人は絶対買わない場所の記事をスルーできないよな、削除依頼しちゃうよ
図星なんだから
45482: 匿名さん 
[2018-03-25 10:31:07]
>>45480 匿名さん

ほんとですね。頭悪くて仕事できなくてやめたのかも。だから、元不動産マンなんでしょう。
45483: 匿名さん 
[2018-03-25 10:55:34]
東新橋在住です

たまに品川方面のホームセンターやイオンに出かけていましたが最近は行っていません。
豊洲に出かけています。それは何故か。
カートをぶつけてくる迷惑な子供や大人が多く、「失礼」「すみません」の一言が無いこと。
何故か躾がなっていません。

あくまでも個人的な意見です。
45484: 匿名さん 
[2018-03-25 10:57:10]
スミフの定年退職か早期退職組ですね。でも、3,000万から4,000万の含み益はでているでしょうね。いわゆるkachi-gumiですね。
45485: 匿名さん 
[2018-03-25 11:00:20]
近く規模の大きい豊洲のホームセンターがあるのに品川方面のしょぼいホームセンターに行く理由がわかりません。
情弱なのでしょうか?

あくまでも個人的な意見です。
45486: 匿名さん 
[2018-03-25 11:05:16]
>>45461
カワセミとかで話を誤魔化しているが、いつものように、必死に写真貼って否定しないあたり、クレーン船6艇は事実と認めるんですね。
桜は確かに運河側に5~6本ありましたが、他の公園の桜より明らかに咲いてなかったですね。お花見ができるレベルではない。これから咲くのかもしれませんが。
東京タワーを見ながら芝公園で満開の花見とクレーン船を見ながら緑水公園で微妙な花見、どちらを選ぶかはあなた次第!
45487: 匿名さん 
[2018-03-25 11:12:26]
>>45485
豊洲も遠いですよ
環状2号線が開通すれば近くなりますけどね。

車を所有していればわかりますが、首都高羽田線の下の一般道が信号が少なくて走りやすいんです。
45488: 匿名さん 
[2018-03-25 11:20:24]
>>45487
信号間隔は長いけど、一つ一つの赤信号の時間が長い
しょっちゅう走っていればわかるはずだけどw

バーチャ確定!
恥図ながめただけじゃ現地の事情はわからないよwww
45489: 匿名さん 
[2018-03-25 11:21:08]
>>45488
環状2号できても距離はそんなに変わらないよ?
45490: 匿名さん 
[2018-03-25 11:22:02]
>>45486 匿名さん

おまえいい加減ウザい。
45491: 匿名さん 
[2018-03-25 11:22:19]
↑アンカーまちがえた

>>45488 誤
>>45487 正
45492: 匿名さん 
[2018-03-25 11:24:38]
>>45486 匿名さん

貶しながら港南に遊びに行くんじゃん 笑
それとも単にここにそれ書くためにわざわざ行った?だとしたら精神異常レベル。キモい。
45493: 匿名さん 
[2018-03-25 11:28:10]
>>45488
本当にこの辺り知っていますか?
知ってるなら、羽田線の下を通りますよ。
まさか第一京浜走るなんて言わないですよね。

やはり品川方面には出向くことはないですね。
こんな方ばかり居そうですから。
45494: 匿名さん 
[2018-03-25 11:29:07]
>>45486 匿名さん

圧巻の工業地帯じゃなく貴重な野鳥が来る公園だった時点であなたの真っ赤な嘘。
45495: 匿名さん 
[2018-03-25 11:29:39]
>>45489
残念ですが、築地の渋滞知っていればそんなこと言う方は居ないと思いますよ。
45496: 匿名さん 
[2018-03-25 11:44:38]
>>45493: 匿名さん
羽田線の下って要は海岸通りだろ
位置的に海岸通りの方が近いからそのつもりで書いたよ。
で、さっきも書いたけど、海岸通りは赤信号の時間がながく、結構待たされるのよ。

ちなみに第一京浜だけど、信号の数は海岸通りとあまり変わらない気がする。そして第一京浜は信号で待たされることがすくなく、スイスイ行けます(平日の事情はしらない)
遠回りでも第一京浜経由の方が早いかもね。

地図みてもこれはわからんだろう。
バーチャ東新橋くん、恥の上塗りをしてしまったねwww
45497: 匿名さん 
[2018-03-25 11:47:45]
>>45494 匿名さん
カワセミは貴重じゃないね。川に虫いりゃどこにでも飛んでくる。
45498: 匿名さん 
[2018-03-25 11:51:03]
>>45495
築地そんなに渋滞しないよ
昔のイメージ?
晴海通りと新大橋通りの交差点だけは渋滞しているけど、それぐらいなんじゃないの?
※勝どきや豊洲方面の渋滞事情はよく知らない
45499: 匿名さん 
[2018-03-25 11:51:29]
>>45496
あなた、本当に車で走行したことあるんですか?
港区民として恥ずかしいです。

品川区までの海岸通りでどこの信号が長いの?
45500: 匿名さん 
[2018-03-25 11:52:05]
ばーちゃくん、また赤っ恥かwww
45501: 匿名さん 
[2018-03-25 11:53:27]
>>45498
あなたも車で通ったことないでしょ。
45502: 匿名さん 
[2018-03-25 11:55:21]
>>45499: 匿名さん 

まだ恥の上塗りを続けるの

ほぼ、全部の赤信号長いよ。
別に計ってるわけじゃないから正確性はわからない。

だから、証拠見せろといわれてもそれは無理

45503: 匿名さん 
[2018-03-25 11:56:00]
ウザいとかキモいとかでしか反論できないということは、クレーン船の事実は触れられたく無いようですね。圧巻のクレーン船の前ではカワセミなんて普通は気付かないレベル。
ところで、圧巻シェアサイクルポートも事実ということでいいですか?毎朝、多くのサラリーマンがシェアサイクルで品川駅に向かうんですね。一昔前の中国みたい。
45504: 匿名さん 
[2018-03-25 11:58:01]
>>45502
その長い信号が出せないのなら別にいいです。
車使っているなら、第一京浜と海岸通りでは、交通量が違うの知ってるでしょ。
45505: 匿名さん 
[2018-03-25 11:59:51]
>.45502
一体どこに住んでるんですか?
45506: 匿名さん 
[2018-03-25 12:04:15]
ばーちゃ東新橋くん、必死の反論
しかし具体性がないんだよね

だいたい、車でホームセンターにでかけるのに品川のしょぼいところが第一選択になるって理解不能。あんなしょぼいところ近所の人しか行かないよ
45507: 匿名さん 
[2018-03-25 12:06:28]
そういえば、港南在住の港区弾丸ツアーくんが以前にいたけど、
港南を装った彼と、今回のばーちゃる東新橋くんは同一人物かもね。
土地勘ないのと、支離滅裂な点が共通している
45508: 匿名さん 
[2018-03-25 12:08:27]
>>45506
あ~ごめんなさいね
あなた、車持ってないようですから

大井競馬場の方に車の洗車に出かけてたんです。
その序です。
45509: 匿名さん 
[2018-03-25 12:11:41]
>>45507
すみませんが、どの辺りが土地勘がないのでしょう。
皆さん、この辺りのことご存知ないのですね。
45510: 匿名さん 
[2018-03-25 12:15:28]
東新橋ってどこだよって思ったら汐留の辺りなのね。
勉強になりました。
45511: 匿名さん 
[2018-03-25 12:38:48]
>>45503 匿名さん

桜が無いとかおまえの話は全部嘘で確定。
45512: マンション検討中さん 
[2018-03-25 12:57:49]
港南等の駅遠マンションは***が騙されて買う場所です。http://biz.imadeta.com/shinagawa
45513: 匿名さん 
[2018-03-25 13:00:20]
ところで、港南って年に2回位はちゃんと帰省してるのか?
地元は大事にしろよ
45514: 匿名さん 
[2018-03-25 13:00:46]
言い訳が変わったのかw
最初、豊洲は渋滞する→品川へ
今、洗車のついでに品川へ

最初からそう言えば少しは信じてやったんだけど、今更無理だねw
45515: 匿名さん 
[2018-03-25 13:01:46]
そんな事より港南って上京してきたのは何歳位の時?
45516: 匿名さん 
[2018-03-25 13:09:45]
現在の時間、東新橋くん家から豊洲までほとんど渋滞ないじゃん

え? どこが渋滞するんだっけ?
築地が渋滞するんだっけ???

恥の上塗りwww
現在の時間、東新橋くん家から豊洲までほと...
45517: 匿名さん 
[2018-03-25 13:28:55]
浜松町とか汐留とに住んでいると語る人はほとんどニセモノと考えた方がいいね。
その点、港南や芝浦の人は嘘つかない。
住んでる地域やマンションに自信を持っているから堂々としているんでしょう。

ネガは偽の住まいを設定するけど土地勘がなく、間違いを押し通そうとして恥の上塗り。
45518: 匿名さん 
[2018-03-25 14:50:45]
東新橋くんの恥の上塗りをもう一つ

浜松町付近~大井競馬場付近までの車での移動時間を調べてみました。
第一京浜ルートと海岸通りルートの不公平をなくすために、出発点、到着点を第一京浜よりにすこしずらしています。

現在の時刻だと、双方19分ですね。図をみればわかるとおもうけど、海岸通りほとんど渋滞なし。第一京浜は、海岸通りよりは渋滞地点が少し多いけどこちらも渋滞なしとみていい。

海岸通りを使うと第一京浜より格段に速いというのは、思い込みにすぎません。
土地勘がない人の主張であることが、またしても明らかになりましたね
東新橋くんの恥の上塗りをもう一つ浜松町付...
45519: 匿名さん 
[2018-03-25 14:54:14]
>>45517
港南は出身地からして偽ってるけどな

45520: 匿名さん 
[2018-03-25 14:55:17]
港南はマンションに自信持つ前に生まれ故郷に自信持て
45521: 匿名さん 
[2018-03-25 15:03:57]
だから「東新橋さん=自称ツインパさん=港南さん=弾劾ツアーさん」なんだって。
45522: 匿名さん 
[2018-03-25 15:16:41]
>>45521 匿名さん

一人忘れるぞ
君自身だ!
45523: 匿名さん 
[2018-03-25 15:57:45]
ちなみに品川駅の再開発が凄いと言っていますが、中国の駅はこのくらいの規模が普通みたいよ。
もう完全に抜かれてる。
ちなみに品川駅の再開発が凄いと言っていま...
45524: 匿名さん 
[2018-03-25 16:02:34]
↑日本が中国に抜かれてるって意味ね
45525: 匿名さん 
[2018-03-25 16:11:31]
>>45523 匿名さん

規模や建物のようなハードで抜かれるのは仕方ないね。駅ナカのようなソフトで抜かれたら終わり。
45526: 評判気になるさん 
[2018-03-25 16:11:41]
>>45486 匿名さん

芝公園にシームレスで行ければいいね!そういう予定あるの?
45527: 匿名さん 
[2018-03-25 16:14:48]
>>45518

ずっと言い合いしているあなたの相手じゃないですけど、Google Mapも休日と平日、時間帯で時間は変わりますよ。日曜日の昼間は道が最も空いているから第一京浜でも海岸通りでも差がないでしょう。
しかし、平日は第一京浜は渋滞とまでは言いませんが交通量が多い一方、海岸通りのほうが走っている車の台数が少なく空いているので明らかに早いです。早いときは品川駅港南口から東京駅まで20分で着きますよ。第一京浜経由ではとても無理です。
45528: 匿名さん 
[2018-03-25 16:17:07]
>カワセミとかで話を誤魔化しているが、

カワセミが来るの?港南に?嘘でしょ?
45529: 匿名さん 
[2018-03-25 16:19:52]
>>45516
今、走行してきたよ

本当にしらないんだね。
汐留側から晴海通りに右折する時、1回の信号で曲れないんだよ。
今日は、銀座通りも歩行者天国だし、築地の駐車場に入る地方の車で混んでるの。

ネット上だけでどうこう言っても無駄だよ。
君も車で走行してみたら?
というか、何処に住んでるの?

あ~それから、晴海通利りの銀座方面に来る車線、少し改善してますね。
45530: 匿名さん 
[2018-03-25 16:24:05]
車所有していて港南に住んでるなら、大井競馬場のところの洗車場がでた時点である程度
理解していると思ったが、本当に車持ってないんだね。
本当に可哀そう。
45531: 匿名さん 
[2018-03-25 16:27:48]
港南、車も持ってないのかよ
45532: 匿名さん 
[2018-03-25 16:34:14]
カワセミ滑稽マンション。笑
45534: 匿名さん 
[2018-03-25 16:46:18]
>>45530

大井競馬場の洗車機は数ヶ月前に洗車中の車が動いてしまい機械が大破して使えなく
なっている。ちなみに、WCTにはマンション内にEdyで使える3箇所の洗車場があるから
自分は大井までは行かないけどね。洗車のために大井競馬まで行かなきゃいけない
人は大変だと思うわ。
45535: 匿名さん 
[2018-03-25 16:47:08]
45456: 匿名さん  [2018-03-25 00:55:58]

緑水公園には桜の木は皆無でした。




45461: 匿名さん  [2018-03-25 01:17:22]
>>45456
まだ咲いてなかったんじゃない?公園案内にはサクラと書いてあるし図には
サクラっぽいピンクが描いてある。




45486: 匿名さん  [2018-03-25 11:05:16]
>>45461

桜は確かに運河側に5~6本ありましたが、他の公園の桜より明らかに咲いてなかったですね。
お花見ができるレベルではない。





>緑水公園には桜の木は皆無でした。

↑最初に言った明らかな嘘がバレそうになって軌道修正。
「皆無」って最初に言ってるんだから何を言っても無駄。
港南がどーのこーの渋滞がどーのこーの言ってるのはこういうヤツ。
結局、なに言っても嘘、捏造か物事を大げさに言ってるだけ。
実際に住んでないバーチャだから仕方ないが。
45456: 匿名さん  [2018-0...
45536: 匿名さん 
[2018-03-25 16:48:15]
ついでに言っておくね。
佃大橋は信号が無いけど、何故使わないか?

何かが出るから。
汐留、中央区に住んでる方で車所有していればわかります。
45537: 匿名さん 
[2018-03-25 16:49:04]
そんな事より港南は何歳で上京してきたんだよ
上京○十年記念でお祝いしてやろうか?
45538: 匿名さん 
[2018-03-25 16:53:16]
>>45534
大変なんです。
近隣のガソリンスタンドは預けて洗車しか出来ない。
屋内駐車場だからそんなに汚れませんが。

ガソリンスタンドで洗車機のあるところで自分で洗車可能なのは、有明くらいです。
他にあったら教えて下さい。
45539: 匿名さん 
[2018-03-25 17:03:30]
>他の公園の桜より明らかに咲いてなかったですね


昨日から満開だよ。どーせ、話を変えて煽ろうとするだろうが、
こいつの話は嘘松だらけ。レスする価値なし。
昨日から満開だよ。どーせ、話を変えて煽ろ...
45540: 匿名さん 
[2018-03-25 17:07:31]
>>45538

セルフ品川SS / 中央シェル石油販売(株)
所在地 東京都品川区北品川3-1-3

第一京浜沿い御殿山。セルフスタンドで洗車もセルフ。
ちなみにガソリンも地域で一番安い。
45541: 匿名さん 
[2018-03-25 17:09:37]
>>45535
しれっと過去の桜の写真を出すなよ(笑)
お互い様だな。
45542: 匿名さん 
[2018-03-25 17:16:37]
>>45540
どうもありがとうございます
今度使用してみます。
45543: 匿名さん 
[2018-03-25 17:31:12]
桜とかカワセミが自慢なんだね。
安っぽ〜いマンションらしくていいね。
45544: 匿名さん 
[2018-03-25 17:37:56]
>>45541

exifみたら今日の日付だった
45545: 匿名さん 
[2018-03-25 17:39:47]
>>45539
あれ?ご自慢の高層団地が背景の写真じゃないんですね(笑)
45546: 匿名さん 
[2018-03-25 17:50:46]
>>45541 匿名さん

嘘松乙
45547: 匿名さん 
[2018-03-25 17:58:10]
>桜とかカワセミが自慢なんだね。
>安っぽ〜いマンションらしくていいね


マンション直結公園でサンドイッチ食べながら花見、子供はのびのびと遊べるっていいですね。公園内の池にカワセミも来るのは周辺環境が良い証拠。

値段の高いマンション買って商業ビルに囲まれて暮らすのは個人の自由。それを選択したことは誰も否定しませんけど、それに満足してるなら他のマンションと比較したり貶す必要はないですね。

それなのに、そういうことわざわざ書くと羨ましがっているようにしか見えません。駅から13分もかかるマンションを羨ましがるわけない、とか言って否定するでしょうけどね。港南は良い場所だと思います。

もちろん浜松町も資産価値が高い場所です。他のエリアを無理やり落とそうとするのはもうお止めになったほうがいいですね。
45548: 匿名さん 
[2018-03-25 17:59:52]
港南ももう還暦か 
過ぎるのは早いな
45549: 匿名さん 
[2018-03-25 18:11:01]
>>45540

そこ安いですよね。会員で4円引きの130円。でも、一番安いのは八潮のエネオスですよ。
土曜日は特売で124円でした。ただし日曜はやってません。
45550: 匿名さん 
[2018-03-25 18:13:36]
そういや、港南のアホ、出張がイケてるリーマンと勘違いしてた時があったな

コケにされてすっかりアピールしなくなったけど
45551: 匿名さん 
[2018-03-25 18:15:27]
東新橋くんと愉快な仲間たちがまだ恥の上塗りをしてるようだね

>あ~ごめんなさいね
>あなた、車持ってないようですから
>大井競馬場の方に車の洗車に出かけてたんです。
 ↓
洗車機故障中で営業していないw


> 45529: 匿名さん 
> >>45516
> 今、走行してきたよ
> 本当にしらないんだね。
> 汐留側から晴海通りに右折する時、1回の信号で曲れないんだよ。
> 今日は、銀座通りも歩行者天国だし、築地の駐車場に入る地方の車で混んでるの。

わざわざ走行してきたんだw、しかも行かないとわからないのねww
> 45498: 匿名さん 
>[2018-03-25 11:51:03]
> >>45495
> 築地そんなに渋滞しないよ
> 昔のイメージ?
> 晴海通りと新大橋通りの交差点だけは渋滞しているけど、それぐらいなんじゃないの?
> ※勝どきや豊洲方面の渋滞事情はよく知らない


> 45527: 匿名さん 
> [2018-03-25 16:14:48]
> >>45518
> ずっと言い合いしているあなたの相手じゃないですけど、Google Mapも休日と平日、時間帯で時間は変わりますよ。日曜日の昼間は道が最も空いているから第一京浜でも海岸通りでも差がないでしょう。


はいはい、違う人だよね。愉快な仲間の方かなw
長文なのでコピペ省略するけど >>45496: 匿名さん 
平日は知らない書いているよ

もういいだろう。恥の上塗りは終わりにしようね
45552: 匿名さん 
[2018-03-25 18:17:45]
必死にまとめてたのか

恥ずかしいやっちゃの
45553: 匿名さん 
[2018-03-25 18:20:16]
>洗車機故障中で営業していないw


洗車場のHPで見たらほんとだわ。やっぱリアル住民とバーチャは違うね。
45554: 匿名さん 
[2018-03-25 18:20:36]
港南が何を言っても信じて貰えなくなったな
45555: 匿名さん 
[2018-03-25 18:21:31]
今まで散々自演してきたからな
45556: 匿名さん 
[2018-03-25 18:29:47]
信じてもらえなくなったのは港南ネガ嘘松
写真貼られて激ちーん
45557: 匿名さん 
[2018-03-25 18:31:17]
東新橋くん、恥ずかしい思いをしてもう名乗れなくなったね
そして逃げるときは港南のせいにする
ニセ恥くんのいつものパターンw

次はどこに住んでいる設定なのかな。ちょっと楽しみ~
45558: 匿名さん 
[2018-03-25 18:38:22]
>>45517

>浜松町とか汐留とに住んでいると語る人はほとんどニセモノと考えた方がいいね。
>その点、港南や芝浦の人は嘘つかない。
>住んでる地域やマンションに自信を持っているから堂々としているんでしょう。

>ネガは偽の住まいを設定するけど土地勘がなく、間違いを押し通そうとして恥の上塗り。


そもそも、ここに来てる浜松町ってPC浜松町買った人。そんなこと強調しなくても
マンション完成してないのに住んでるわけないバーチャなんだよ。
45559: 匿名さん 
[2018-03-25 18:51:21]
>>45558 匿名さん

買った設定のバーチャ君でしょ
45560: 匿名さん 
[2018-03-25 18:57:27]
>信じてもらえなくなったのは港南ネガ嘘松
>写真貼られて激ちーん

間もなく還暦男
45561: 匿名さん 
[2018-03-25 18:58:36]
しかし浜離宮名乗るにしてもちょっと遠いね
しかし浜離宮名乗るにしてもちょっと遠いね
45562: 匿名さん 
[2018-03-25 18:59:25]
バーチャってのもなかなかの略語だな
45563: 匿名さん 
[2018-03-25 19:11:31]
佃大橋の人 >>45536 も、ニセ恥くんとゆかいな仲間たちの一味なのかな?

日本語何言っているのかよくわからないけど、それはいいとして

港区の人は、あまり佃大橋使わないと思うぞ。
佃大橋を渡ってどこにいくのよ?そのような場所はあまり思いつかない。
江東区方面に行くときは、勝どき橋か新大橋を渡ればたいていの場合事足りるイメージです。
45564: 匿名さん 
[2018-03-25 19:36:18]
そんな事より港南、マジで車持ってなかったのかよ

しかも子供の為にやむなく車手放したのではなくて
今まで一度もマイカー持ったことなかったのか

45565: 匿名さん 
[2018-03-25 19:37:22]
>>45561

もしツインパークスが浜離宮を名乗ってたら恥ずかしくてPCは浜離宮使えなかったかもね。浜離宮から見るとやっぱツインパかっこいいわ。ツインパークスこそ、東京ツインタワー浜離宮がぴったり。ここなら住んでみてもいいかな。ただし賃貸でだけど。
もしツインパークスが浜離宮を名乗ってたら...
45566: 匿名さん 
[2018-03-25 19:39:09]
>>45564

港南さんは品川で一番安いGS情報とか大井の洗車場が壊れてるのとか車持ってなきゃ
知らない情報いっぱい上げてるじゃん。何マヌケなこと言ってるの?
45567: 匿名さん 
[2018-03-25 19:40:42]
>>45566
んなもん本人しか分かるかよ
45568: 匿名さん 
[2018-03-25 19:53:38]
>>45566
どれが港南の書き込みなの?
45569: 匿名さん 
[2018-03-25 20:17:18]
なんでここの人浜松町に敵対してるんだろ
何かが気に入らないのはが容易に予想つくのだが
45570: 匿名さん 
[2018-03-25 20:28:58]
>>45569 匿名さん
嫉妬でーす
45571: 匿名さん 
[2018-03-25 20:34:07]
汐留の再開発エリア内で浜離宮に隣接なら多少生活が不便でもステータス感ある。
だが、浜松町のあの場所は実際の住まいとして何が良いんだろうか?

賃貸に出すつもりの投資なら分かる。賃貸需要は旺盛だから価格も高く維持される
だろう。仕事の関係などで交通便利なところに住みたい人が一定期間、借りて
住むのもありだと思う。

ただ、自分で買って自分で住むとなると何がいいのか良く分からない。まじめな話。
あの価格で契約して2年後に相場が下がってたり金利が上がってたりしたら、
目も当てられない。
45572: 匿名さん 
[2018-03-25 20:47:44]
あの場所?
駅の場所ってこと?
45573: 匿名さん 
[2018-03-25 20:47:55]
今日、写真を撮りに行ったなら、ネガられたクレーン船とシェアサイクルポートの写真をアップすればいいのにね。
アップ出来ないということは、事実ということを認めちゃってますね。
現に桜写真はわざわざ運河が映らないように工夫されてますからね(笑)
45574: 匿名さん 
[2018-03-25 20:49:12]
>>45571
そういう庶民感覚では分からない世界があるって事でしょう
45575: 匿名さん 
[2018-03-25 20:57:48]
>>45571
>あの価格で契約して2年後に相場が下がってたり金利が上がってたりしたら、目も当てられない。

ギリギリ買える人を想定するのではなく、余裕で買える人を想像したらどうだろう。

>>45571が10億の資産を運用してる。
株で半分運用してたら、数日迷ってるだけで何割も損失を被る事もある。
それに比べてマンションの相場の上げ下げ、特に「下げ」なんて微々たるもの。
想定の範囲内で収まる。そういう人がいるのでしょう。
45576: 匿名さん 
[2018-03-25 21:03:14]
法人借り上げで損金処理。多少の上げ下げも納税を考えれば誤差の範囲。
45577: 匿名さん 
[2018-03-25 21:23:13]
浜離宮近接にステータス感ないわ~
現地知らない人の発言としか考えられないね。
45578: 匿名さん 
[2018-03-25 21:28:27]
まあ運河沿いでバス移動を自慢する人もいるし世の中色んな人がいるので
>>45577がその程度の話でいつまでも振り回される必要ないよ
45579: 匿名さん 
[2018-03-25 21:56:11]
恥離宮w
45581: 匿名さん 
[2018-03-25 22:10:38]
>>45569 匿名さん

ツインパはやっぱりいいなーと思って写真あげただけで何で噛みつくんですか?
45582: 匿名さん 
[2018-03-25 22:17:42]
>シェアサイクルポートの写真をアップすればいいのにね。


マンションの横にシェアサイクルポートがあるのは便利でネガするとこじゃないだろ。
港区のこと知らないバーチャは便利な場所にはシェアサイクルポートが無いと思ってるのか?
惨めだな。
マンションの横にシェアサイクルポートがあ...
45583: 匿名さん 
[2018-03-25 22:44:03]
>>45577

そもそも浜松町とか新橋とかあんな場所にステータスもクソも無い。港南と一緒。
ステータスを語っていいのは城南五山とか松涛とか番町とか元麻布クラス。
45584: 匿名さん 
[2018-03-25 22:45:59]
港南がなぜこんな叩かれているのでしょうか?
45585: 匿名さん 
[2018-03-25 22:46:36]
>>45539

緑水公園にはソメイヨシノだけじゃなく大島桜も咲いてるよね。そっちのほうが
少し早く咲いて満開で綺麗。
45586: 匿名さん 
[2018-03-25 22:57:30]
>>45582
あの規模の台数が止まってるのは初めて見たな。公園の雰囲気台無し(笑)
休日は余りまくってたが、平日は通勤・通学で大人気なんだろうね。
45587: 匿名さん 
[2018-03-25 23:01:00]
>>45586

20,000㎡もある公園にサイクルポートがあっても雰囲気壊れないだろ。
悔しいからってなんでも言っても惨めになるだけだぞ。
45588: 匿名さん 
[2018-03-25 23:05:41]
港南も悪くないけどね。安いよね。他にあるかな
45589: 匿名さん 
[2018-03-25 23:06:24]
>>45586

いつでもちょい乗りできて便利で良いんじゃないか?
ところで、港南ネガするくせに港南まで遊びに行ってるんだな(笑)
素直になれよ。
いつでもちょい乗りできて便利で良いんじゃ...
45590: 匿名さん 
[2018-03-25 23:07:39]
>公園の雰囲気台無し

雰囲気良いぜ?
雰囲気良いぜ?
45591: 匿名さん 
[2018-03-25 23:24:47]
初歩的な事を聞きますけどWCTは山手線物件ですか?
45592: 匿名さん 
[2018-03-25 23:27:38]
>>45591

山手線品川駅徒歩で表記してあって仲介サイトで山手線品川駅で絞り込んで
引っかかってくれば山手線物件だろうな。
45593: 匿名さん 
[2018-03-25 23:28:31]
山手線物件ってか港南マンションはすべて品川駅物件ですよ。
45594: 匿名さん 
[2018-03-25 23:31:04]
>>45592 匿名さん

そうですか、、
天王洲アイル物件と思ってました。
ではしょうがないですね。
45595: 匿名さん 
[2018-03-25 23:37:26]
>>45594

天王洲アイルはこの範囲
天王洲アイルはこの範囲
45596: 匿名さん 
[2018-03-25 23:38:06]
代官山→恵比寿物件
表参道→原宿物件

どちらとも徒歩7分くらいです。
こんな感じですか?
45597: 匿名さん 
[2018-03-25 23:47:32]
45598: 匿名さん 
[2018-03-25 23:52:47]
港南って上京したての頃はまず山手線の駅を覚えたのか?
45599: 匿名さん 
[2018-03-25 23:53:37]
>緑水公園にはソメイヨシノだけじゃなく大島桜も咲いてるよね。


よく知っているね。
よく知っているね。
45600: 匿名さん 
[2018-03-25 23:56:51]
>>45597 匿名さん

読みました。
駅から離れているから安らぎを得れるのですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる