前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
43681:
匿名さん
[2018-03-14 16:27:27]
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43682:
匿名さん
[2018-03-14 16:53:53]
>>43657
>なんで港南さんだと思うの?港南さんになりすました他人だとなぜ思わないの? 最初の頃はみんな色んな事を想定してたと思うよ。 でもこれまでの経緯で自演、連投繰り返してきたからこんなアホは港南だろって思われるようになったんだろ。 勿論、なかにはホントに誤解もあるだろうが、そんな間違いは些末な事と扱われてしまう様な 書き込みを本人が繰り返してきたから今の扱いになってるだけ。 もし、本当に自分が港南の巻き添えを食ったというときは、俺は違う、俺は違うと繰り返すより 速やかにその話題から撤収する事を強くお勧めする。 |
43683:
匿名さん
[2018-03-14 17:04:54]
俺が思うに…
ネガがアホな話題を連発 ↓ アホと指摘されて恥ずかしい思いをする ↓ 恥ずかしさを隠すために、港南が発言したことにして逃げる ↓ めでたしめでたし |
43684:
匿名さん
[2018-03-14 17:17:56]
>>43683 匿名さん
まあ、そのパターンは過去も繰り返されてきた。他物件でも、ネガした挙句に立場が悪くなり正体がバレそうになると無理ネガしたのは”港南の人”にして逃げる。 俺の知る限り、港南WCT住民はこういう隔離板で港南万歳、品川万歳、リニア万歳して、港南ネガされるとキチガイみたいに反発するが、他物件スレでは暴れない。他物件スレで暴れてるのは港南憎しで港南のフリして暴れるなりすましだわ。 |
43685:
匿名さん
[2018-03-14 17:48:15]
今日の在宅係長は時間たっぷりあるみたいだな
幸せそうで何より |
43686:
匿名さん
[2018-03-14 17:49:41]
昨日あたりから別キャラ登場してるし
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43687:
匿名さん
[2018-03-14 17:54:12]
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43688:
匿名さん
[2018-03-14 17:55:42]
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43689:
匿名さん
[2018-03-14 18:03:43]
>>43688 匿名さん
あなた以外の港南住民がどんな書き込みしたかなんて、あなたに解らないでしょ。 ただし書き込み内容の類似性から港南住民かどうかおおよそ推測できまてしまう。そのため、どんなにあなたが否定しても無駄なんですよ。と皆が指摘しているのではないでしょうか。 |
43690:
匿名さん
[2018-03-14 18:16:06]
>>43684
まるで自分がその「港南WCT住民」かのような発言だな。 |
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43691:
匿名さん
[2018-03-14 18:19:59]
みんな持ってるよ~
みんな言ってるよ~ みんな指摘してるよ~ 自分の主張を正当化するためにみんなを使うのって、子供みたいだね 恥かしい~w |
43692:
匿名さん
[2018-03-14 19:04:39]
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43693:
匿名さん
[2018-03-14 19:38:54]
ぼ、僕はね、港南民じゃないんだよ。
M78星雲から来た平和の使者なんだ。 ビックしたかい。 ううん、港南民であろうが、宇宙人であろうが、港南民は港南民に違いないじゃない。 ありがとう、みんな・・・ 西の空に明けの明星が輝く頃、ひとつの光が飛んでいく。 それが、僕なんだ! 港南民、行かないで! |
43694:
匿名さん
[2018-03-14 19:39:07]
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43695:
匿名さん
[2018-03-14 19:49:35]
港南民は、私たちの在宅課長だったのよ!
自分を犠牲にしてまで、私たちのために戦っているのよ。 でも、これが、もう、最後の戦いよ。 港南民は、自分の星に帰らなければならないの。 行こう! 港南は、私たち、港南民自らの手で守り抜かなければならないんだ! 港南民を殺したのは、俺たちだ・・・あんな、いいやつ。。 ばかな、港南民が死んでたまるか。きっと、生きて帰って来る。。。。 |
43696:
匿名さん
[2018-03-14 20:14:52]
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43697:
匿名さん
[2018-03-14 21:13:20]
湾岸眺望に癒されながら港南に暮らす子供たちは隣接公園で羽を伸ばし、
ペットは公園内のドッグランで駆け回る 大人は休日の朝、運河沿いのテラスで時折行き交う船を眺めながら ジャムを塗ったパンをかじりコーヒーを飲む 夜は天王洲イベントでクラフトビールを飲みながら見知らぬ外人さんと 盛り上がる 発展が楽しみなターミナル駅徒歩圏に住みながらスローライフを楽しむ それが港南スタイル |
43698:
匿名さん
[2018-03-14 21:16:38]
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43699:
匿名さん
[2018-03-14 21:32:47]
創作物語 き も ち わ る い
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43700:
匿名さん
[2018-03-14 21:40:14]
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43701:
匿名さん
[2018-03-14 21:56:37]
外人さんて、、、、、。にがわら
w |
43702:
匿名さん
[2018-03-14 22:02:12]
43693と、43695の創作物語がきもちわるい
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43703:
匿名さん
[2018-03-14 22:14:36]
>>43676
そうですね。街に魅力がないターミナル駅は、乗り換えにしか使われず、駅ビルぐらいの範囲しか知られず、発展しないですね。 周辺にいくら再開発が有っても人のイメージ直ぐには変わらないので、開業して徐々に枯れていくことも考えられます。 そういう駅の物件は、昔と違い既に再開発期待で価格設定されているので、再開発が失敗に終われば値下がりリスクも有ります。 そして、発展しないくらいが落ち着いていて、住むのはちょうどいいと強がって生きていくことになります。 浜松町の話ですよ。 |
43704:
匿名さん
[2018-03-14 22:35:50]
そこまで浜松町に固執してもメシウマされて終わりでしょうね。
傷は浅い方がよいのでは。 |
43705:
匿名さん
[2018-03-14 23:08:55]
人のイメージって変わるんだね。品川が住んでみたい街で恵比寿や吉祥寺と並ぶこと
になることなんて想像さえしてなかった。 |
43706:
匿名さん
[2018-03-14 23:11:54]
街にたいした魅力がない今の段階でこれなら、新駅が完成して品川駅周辺も大変貌して
リニアが開業したら住みたい街トップになるかもしれないと本気で思い始めた。 |
43707:
匿名さん
[2018-03-14 23:28:24]
高輪民の俺、高みの見物。
是々非々で本音で言いますよ。 |
43708:
匿名さん
[2018-03-14 23:30:05]
在宅、やっぱ新しいキャラ登場させてんな
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43709:
匿名さん
[2018-03-14 23:35:45]
>>43683: 匿名さん [2018-03-14 17:04:54]
>俺が思うに… >ネガがアホな話題を連発 ↓ >アホと指摘されて恥ずかしい思いをする ↓ >恥ずかしさを隠すために、港南が発言したことにして逃げる ↓ >めでたしめでたし 我慢出来ずに誘い水に吸い寄せられて、こういう事書いちゃうから 何をやってもまた港南のアホの仕業だな、って思われてしまう 人間、我慢が必要だね |
43710:
匿名さん
[2018-03-14 23:42:22]
ネガさん、ばかにされるとホイホイ出てくるね。我慢できないんだねwww
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43711:
匿名さん
[2018-03-14 23:56:50]
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43712:
匿名さん
[2018-03-15 00:33:50]
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43713:
匿名さん
[2018-03-15 00:36:54]
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43714:
匿名さん
[2018-03-15 00:47:26]
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43715:
匿名さん
[2018-03-15 00:48:59]
【都内大規模ビル動向】100m超が五輪までに33棟竣工
https://www.kensetsunews.com/web-kan/168028 |
43716:
匿名さん
[2018-03-15 01:11:57]
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43717:
匿名さん
[2018-03-15 01:18:19]
大衆は、新駅にカッコイイ名前が付けられるだけで
品川駅なんか忘れて新駅に票を入れる。そういうもの。 品川駅信者にとっては、新駅の名前は品田駅とかダサいほうがいいのかも。 でも間違いなく新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。 |
43718:
マンション検討中さん
[2018-03-15 01:37:41]
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43719:
匿名さん
[2018-03-15 07:06:33]
ネガさんホイホイw
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43720:
匿名さん
[2018-03-15 07:54:53]
2020年予想 新駅が2位 品川が3位
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43721:
匿名さん
[2018-03-15 07:58:15]
>新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。
ってか、住んでみたい街(駅)ランキングでは新駅も港南にあるんだよね。 ってことは新駅が人気=港南人気になってしまうのだが。 |
43722:
匿名さん
[2018-03-15 08:30:55]
品川新駅の住所まだ決まってないんじゃないの?
現状、線路の西側は高輪なので、区画整理後の新駅の住所は高輪になる可能性があると思います。 住所の境界が線路になっているほうが何かと都合がいいと思います。 また、再開発ビル群も、住所高輪の方がテナント集め易いかもしれません。 港区の立場としても、再開発関係者の立場としても、再開発ビル群の住所は高輪にするのが妥当だと思います。 新駅の住所も高輪になるんじゃないかな |
43723:
匿名さん
[2018-03-15 09:57:40]
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43724:
匿名さん
[2018-03-15 10:03:57]
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43725:
匿名さん
[2018-03-15 10:06:05]
新駅とシーズンテラスは二階部分の空中で直結されるんだよね。
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43726:
匿名さん
[2018-03-15 10:30:58]
>>43722 匿名さん
マンションじゃないんだから、アドレスはあまり関係ないよ。アドレスはどうあれ、実際は街に何か愛称が付くでしょう。 港区赤坂9-7=東京ミッドタウン 目黒区三田1-4=恵比寿ガーデンプレイス みたいな。 |
43727:
匿名さん
[2018-03-15 10:56:08]
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43728:
匿名さん
[2018-03-15 14:14:10]
新駅エリアの愛称は東京サウスゲートだろうな。ゲートシティー大崎と被りそうな気もするが。
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43729:
匿名さん
[2018-03-15 16:08:35]
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43730:
匿名さん
[2018-03-15 17:00:04]
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43731:
匿名さん
[2018-03-15 17:19:12]
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43732:
匿名さん
[2018-03-15 18:15:57]
読売の電子版に詐欺師が都心のタワマンを買ったと報道されている。
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43733:
マンション検討中さん
[2018-03-15 18:39:45]
うちは新駅から7分になります。良かった。
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43734:
匿名さん
[2018-03-15 19:10:36]
新駅なんてそんなに盛り上がらんでしょ。街自体に魅力がなさすぎる。品川みたいに交通の要になってる訳でもないし。
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43735:
匿名さん
[2018-03-15 19:27:41]
|
43736:
匿名さん
[2018-03-15 19:29:21]
|
43737:
匿名さん
[2018-03-15 19:53:50]
|
43738:
匿名さん
[2018-03-15 19:56:49]
大崎自体が遊びに行く魅力がないけどねw
私は一度も行ったことがないw |
43739:
匿名さん
[2018-03-15 20:01:08]
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43740:
匿名さん
[2018-03-15 20:12:52]
そもそも品川って商業施設ないよね。駅ナカくらい?クイーンズ伊勢丹もそのうちなくなりそうですしね。
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43741:
匿名さん
[2018-03-15 20:19:29]
雰囲気が豊洲っぽいよね、大崎って
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43742:
匿名さん
[2018-03-15 20:34:13]
再開発地域って、どこも豊洲や港南みたいでつまらないよね。
大崎は五反田、戸越銀座、北品川などに囲まれまずまず楽しい地域だと思う。 |
43743:
匿名さん
[2018-03-15 21:00:41]
>>43734
まあそうだろうねえ。 |
43744:
匿名さん
[2018-03-15 21:50:30]
2020年からは、 新駅 vs 品川駅 スレになるよ、ここ。
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43745:
匿名さん
[2018-03-15 21:55:53]
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43746:
匿名さん
[2018-03-15 22:00:13]
品川新駅はさいたま新都心駅みたいなイメージ
新駅ができる事で東京駅〜品川駅間に穴が無くなり、回遊性ができる 将来は延長にある秋葉原や大井町にも広がって行くだろうね |
43747:
匿名さん
[2018-03-15 22:02:18]
品川のクイーンズ伊勢丹は大丈夫ですか?
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43748:
匿名さん
[2018-03-15 22:05:13]
クイーン伊勢丹は15くらい閉店して、残りは風前の灯ですよね。
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43749:
匿名さん
[2018-03-15 22:10:16]
ファンドに売却したのは別のところか
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43750:
匿名さん
[2018-03-15 22:51:42]
港南民族にとって死活問題ですね。
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43751:
匿名さん
[2018-03-16 00:08:16]
へええ、と思ってググって見た
三越伊勢丹HD/5年後に「クイーンズ伊勢丹」の買い戻しを表明 経営/2017年11月07日 三越伊勢丹ホールディングスは11月7日、丸の内キャピタルへ保有株式の66%を譲渡することを発表している、スーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹」を運営する三越伊勢丹フードサービス(IMFS)の株式について、5年後に買い戻す方針を発表した。丸の内キャピタルは、高級スーパーの成城石井を筆頭株主として成長させた実績がある。杉江社長は、「三菱商事、三菱食品の力を借りて、しっかりと収益のでる事業にしたい」と述べている。 ファンドと菱食がバックについてクイーンズを成長軌道に乗せて企業価値を上げ、投資したファンドは5年後にExitする方針でしょうね。こういうスキームなら、品川駅のは最重要店舗だからこれからいろいろと手を入れてより良い店になっていくでしょう。 |
43752:
匿名さん
[2018-03-16 00:10:53]
あの場所は最高の場所だからね。品川駅港南出口に関所のようにある。自然と通過する人が
吸い込まれていく。商売するのにあの場所をむざむざ捨てるバカはいないでしょうな。 |
43753:
匿名さん
[2018-03-16 01:00:42]
その発想がおこちゃまだっていう話
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43754:
匿名さん
[2018-03-16 01:06:36]
おこちゃまはおまえだっての
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43755:
匿名さん
[2018-03-16 01:31:25]
・駅前(駅中)の一等地でたしかに売れるが、その分家賃負担が重く、利益が出ないことはよくあること
・親会社、基幹事業等の不振により、利益の出ている事業が売り飛ばされるのもよくあること ・新駅が出来ることで品川駅の利用者を減らす事が事実上決まっていること ・周辺が開発される事で、競争が激化すること ・実際に売り飛ばされてること ・ネットスーパーの普及 既に赤字が続いていて債務超過に陥っている為、自主再建を諦め、売却を決断した訳で あんなに人通りが多いから撤退があり得ないとは言えない。 5年後の買戻しももっと早く3年で達成できるかも知れないが、永遠に無理かも知れない。 親会社の百貨店事業が窮地に陥った場合、売られる可能性も充分ある。 |
43756:
匿名さん
[2018-03-16 01:37:40]
実際に売られる事になった場合には、相手がスーパー専業が分からないし
いつのまにかドンキになってる事もあり得る つい数日前にこのスレでも必要なものはネットで買うって鼻息荒かった人もいたが 食品もネットスーパーが本格的に普及するかも知れない 企業は売上が1割減ったら利益も1割減るだけならいいが、そうではなく 1割減ったら利益半減、赤字転落なんてことも多い |
43757:
匿名さん
[2018-03-16 03:34:46]
ネットスーパーは宅配ボックスNGなんで、メインストリームにはならないでしょう。
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43758:
匿名さん
[2018-03-16 08:44:58]
新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。乗り換え客は変わらないからエキナカは大丈夫だけど港南口のクイーンズ伊勢丹は心配ですね。港南にとって高輪口が再開発され流れがそちらに向くのも逆風です。
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43759:
匿名さん
[2018-03-16 08:48:36]
おこちゃま係長は会社とか組織とかそういうのは苦手なので許したってや
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43760:
匿名さん
[2018-03-16 09:10:05]
>新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。
頭悪すぎ。 |
43761:
匿名さん
[2018-03-16 09:12:06]
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43762:
匿名さん
[2018-03-16 09:12:29]
>>43752
まっすぐ港南口に向かい、あまりクイーンズ伊勢丹に人が吸い込まれてる印象は無いけどね。 人通りが多いことと商売をするのに最高の場所なのは同意だが、必ずしも高級スーパーという業態が最適かは分からない。 買い戻す予定とはいえ、事業売却で店舗の選択と集中はし易くなるからね。 |
43763:
匿名さん
[2018-03-16 09:14:24]
品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟
2014/7/17付 東日本旅客鉄道(JR東日本)や東京都などは品川駅周辺を再開発する。JR東日本は山手線の品川―田町間で開業予定の新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設する計画。品川駅は羽田空港と近く、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅にもなる。総事業費5000億円以上をかけて官民一体で「新たな東京の顔」となる国際的なビジネス拠点に育てる。再開発される地区で働く人の数は、六本木ヒルズの3倍以上の10万人規模になる見通しだ。 10万人が品川から移動するのではなく、新駅周辺で働く人が10万人増える。 さらに品川駅はリニア開業で7万人くらい増えるだろ 新駅ができたら新駅に移動する人はどういう人だよ。。。 アホネガはここまで書かないと分からないのか。。。 |
43764:
匿名さん
[2018-03-16 09:21:09]
|
43765:
匿名さん
[2018-03-16 09:24:42]
新駅暫定開業時から街開きまで新駅利用者はほとんどいないと予想。
駅の周りの高輪住民や港南の一部マンションがちょこっと新駅使う程度でしょ。 品川駅利用者の大半は港南口のオフィス街で働いている人。 わざわざ新駅使う理由がない。 |
43766:
匿名さん
[2018-03-16 09:27:52]
今から気張ります。
午前便で港南に届くのは難しいですかね。 |
43767:
匿名さん
[2018-03-16 09:35:43]
またまたアホがクイーンズの無理ネガネタでギャーギャー言ってるのかw
前は品川駅からスタバ撤退とか嘘デタラメで嬉々としてたなw そんなしょーも無い妄想ネタしか見つけてこれないのが品川駅のすごさだな。 |
43768:
匿名さん
[2018-03-16 09:39:37]
閉鎖どころかリニューアル出店だってさ
三越伊勢丹/横浜ジョイナスに新商業施設「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」 店舗/2018年01月11日 三越伊勢丹フードサービスが2006年11月から2017年10月まで、「クイーンズ伊勢丹横浜店」として運営していた区画を商業施設としてリニューアルするもの。今春から、同区画を三越伊勢丹が賃借し、三越伊勢丹プロパティ・デザインが運営・管理をする、新たな商業施設として一新する。施設は、横浜駅を行き交う多様なワーカーや横浜で時を過ごすために集う人々に向けて、バラエティ豊かな食物販やカフェ・レストランなど約30店で構成する。 |
43769:
匿名さん
[2018-03-16 09:40:26]
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43770:
匿名さん
[2018-03-16 09:43:47]
>>43765
シーズンテラス辺りのオフィス勤務者で山手線・京浜東北線利用者は新駅利用になるだろう。 品川で乗り換えるケースは品川~新駅の定期は、東京~大手町の丸の内線のケースのように旅客会社が変わるなら支給されないが、JR内の乗り換えなら支給されるでしょう。 京急・浅草線利用者は導線が改善されるので、泉岳寺利用になるだろう。 ざっと港南口を利用してるサラリーマンの3割は新駅に流れると試算するが、詳細なデータ持ってる人が計算して。 |
43771:
匿名さん
[2018-03-16 09:44:30]
|
43772:
匿名さん
[2018-03-16 09:46:30]
>京急・浅草線利用者は導線が改善されるので、泉岳寺利用になるだろう。
これは無いわ。せいぜいシーズンテラスだけ。あとは品川駅利用のほうが早い。 |
43773:
匿名さん
[2018-03-16 09:50:31]
>43766
今日の汚物運河は降雨の影響で流れが早まるらしいので、大丈夫、午前中には届きますよ。 |
43774:
匿名さん
[2018-03-16 10:01:20]
品川駅の注目度と人気、乗降客数はこれから10年上がり続けるでしょうから、
必死にネガしたくなる気持ちは分からないではない。 |
43775:
匿名さん
[2018-03-16 10:04:31]
今日は在宅勤務か
|
43776:
匿名さん
[2018-03-16 10:06:25]
|
43777:
匿名さん
[2018-03-16 10:23:32]
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43778:
匿名さん
[2018-03-16 10:25:29]
山手線沿線でこれから注目度が高まるのは①JR東日本の再開発が進む品川・田町間の新駅周辺②リニア開業に向けて巨大再開発が進む品川駅周辺③世界貿易センターや野村の再開発が控える浜松町駅周辺④駅周辺で巨大再開発が進む渋谷駅周辺、あたりがトップグループでしょう。これらに地理的に近く新築・中古物件も豊富にある、渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、新駅、田町、浜松町の9駅が価値が落ちない不動産の鉄板でしょうね。
|
43779:
匿名さん
[2018-03-16 10:28:42]
|
43780:
匿名さん
[2018-03-16 10:37:26]
興味なければアクセスしないだろうから、ある意味正しい。売り物件がないマンションも上位にきてるようだから、売り物件があるからアクセスがあるということでもないらしい。
|
43781:
匿名さん
[2018-03-16 11:06:50]
>>43780 匿名さん
売り物件がなくてもアクセスできるが、売り物件がないと検索にはひっかからない。検索からアクセスがほとんどでは? |
43782:
匿名さん
[2018-03-16 11:19:26]
データもいろいろ
|
43783:
匿名さん
[2018-03-16 11:22:17]
新築
|
43784:
匿名さん
[2018-03-16 11:28:32]
43782の年間集計版が43777?
|
43785:
匿名さん
[2018-03-16 11:30:49]
最寄り駅徒歩7分以内で品川駅も徒歩圏内永久眺望部屋タワマンが最高かな!
公園や水辺にシームレスなて特典が付いたら嫉妬の嵐が来そう( ◠‿◠ ) |
43786:
匿名さん
[2018-03-16 12:21:14]
|
43787:
匿名さん
[2018-03-16 12:26:40]
|
43788:
匿名さん
[2018-03-16 12:49:09]
|
43789:
匿名さん
[2018-03-16 12:49:40]
>>43778
随分先を行かれているが、東京駅~日比谷のエリアが再開発でもダントツトップですよ。2位グループ内で頑張ってください。 |
43790:
匿名さん
[2018-03-16 12:56:02]
>>43784 匿名さん
そりゃ、年間40件以上が成約になって、年末にはなお40件ぐらいの売り出し中の物件があるマンションは、上位に来ない理由はないね。 人気のタワマンだと、年間でも数戸しか表にでないし、あっさりと契約になるでしょうからね。このアクセスランキングに出てこない大規模マンションこそ、実は本当の人気マンションかもしれない。 |
43791:
匿名さん
[2018-03-16 13:01:11]
3A、庶民ランキングに出てこない誇り
|
43792:
匿名さん
[2018-03-16 13:28:56]
|
43793:
匿名さん
[2018-03-16 14:02:43]
|
43794:
匿名さん
[2018-03-16 14:07:18]
品川の街は良いけど物件が微妙
どの物件がオススメなの |
43795:
匿名さん
[2018-03-16 14:23:51]
駅徒歩1分、会社まで3駅、別ルートでは徒歩6分、2駅だけど実際にはほとんど電車使わない俺が
言うのもなんだけど楽して動かないと太るよ |
43796:
匿名さん
[2018-03-16 14:27:13]
|
43797:
匿名さん
[2018-03-16 14:31:34]
浜松町~品川の湾岸側は千葉県民とかが好むエリアだから都民は避けた方がいい
|
43798:
匿名さん
[2018-03-16 14:41:17]
|
43799:
違うスレッドで面白いの見つけました
[2018-03-16 15:03:40]
パークコート浜離宮最大の強みは、JR山手線浜松町駅。
モノレール浜松町駅から羽田空港へのアクセス。そもそも十分に便利です。
羽田空港 国際線の就航数増加、浜松町は国内・国外への玄関口。
ビジネスはもちろん、レジャーにも最適なアクセスポイントとなります。
首都直下型地震が心配される東京エリアのマンションということで、万が一にも対応した、安心安全の工夫がされています。
建物の揺れを緩和する「中間免震構造」という、2階と3階の間に設けた免震層が、地震のエネルギーを吸収・分散します。
その結果、建物の倒壊を防ぎつつ、居室内では家具の転倒による二
次災害を防ぎます。 命と財産を守る構造が、いつかは起こるであろう地震への不安を払拭してくれるのです。 また、災害時の電力供給についても安心です。 都市ガスの供給が続く限り、中圧ガスを熱源としたコージェネレーションシステムによって、電力は必要な用途に供給される仕組みとなっています。 防災備品については、各居住階に防災倉庫を設置し、非常事態に備えています。 リスクに対してしっかりとした対策が整えられており、心強い備えとなっています。 再開発が終了した時、すこぶる人気のエリアになっていて、 買値を上回るマンションになっている可能性も無きにしもあらずだ 再開発終了後、すごいエリアになりますね、 買値を上回るマンションになっている...将来性あるスリーランク上のマンションです。 これから発展する浜松町エリアで住むことができる方々が羨ましいですね!テンションが上がります。 新橋、銀座へお散歩しながらお買い物に行ける。疲れたらタクシーはいつでも拾えるし、都会を満喫できる。 ワイドスパン、ハイサッシ、アウトフレームの三拍子ははしっかり抑えつつ、奥行き2mのバルコニーやトランクルームなど、天井がフラットなため、部屋が広く感じます。 気楽に銀座や築地に徒歩で行けます。新橋のB級グルメ、汐留のレストラン、大門・浜松町のディープなビストロ・焼肉もろもろ、一生かかっても足りないくらいの飲食店があるので、外食には困りません。 港区区役所も徒歩圏。芝郵便局が近いですが、銀座郵便局の配達地域です。 近くに、済生会病院と虎ノ門病院。 山手線「浜松町」駅 徒歩5分 京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分 東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分 都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分 都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分 ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分 都営三田線「御成門」駅 徒歩8分 山手線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分 京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分 横須賀線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分 東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分 ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分 東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分 都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分 上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分 銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分 浜松町は日本では一番交通が便利。 タクシーでどこでも10分くらいで行けるという立地! 2020年イオン浜松町駅OPENです!!! http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c... イオンモール3フロア、差別化を図るマーケティングにはなるでしょう! ニーズありすぎます。アトレもできます。 浜松町坪単価です。805万円 イオンができると、便利になります。 浜松町の価値が確実に上がって、マンションの価値も上がります。 https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD... パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。 こんなに当たりなマンションは近年では稀です。 こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、 値段2倍です。 三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。 見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。 >>20699 呼んでください >>20700 これも |
43800:
匿名さん
[2018-03-16 15:10:43]
浜松町にイオンはガセネタでしょ。
相当昔にそういう検討があったのかもしれないが、今はない |
43801:
マンション検討中さん
[2018-03-16 15:26:23]
イオンモールができるのではなく、ディベロッパーである株式会社イオンモールがオフィスビルを建ててそこにイオングループの本社が移転してくるんじゃないの?全国各地に拠点を持つイオングループにとって、浜松町は理想的な立地に思える。
|
43802:
マンションマン
[2018-03-16 15:29:53]
そのうちわかると思うんですか イオンモールはできますよ
|
43803:
匿名さん
[2018-03-16 16:02:33]
たしかテナントでイオンモールがはいるんですよね。
|
43804:
匿名さん
[2018-03-16 16:29:07]
はいはい、イオンが入ると嬉しいよねw
|
43805:
匿名さん
[2018-03-16 17:12:14]
|
43806:
匿名さん
[2018-03-16 17:20:52]
日本生命クレアタワーの6層の商業施設には何がはいるのでしょうか?確か今年夏オープンですよね。
|
43807:
匿名さん
[2018-03-16 17:32:05]
|
43808:
匿名さん
[2018-03-16 18:05:51]
浜松町はやめた方がいいんじゃないかな
かつて、日本最大の流通業の東京オフィスがありましたが、その会社は今・・・ |
43809:
マンションマン
[2018-03-16 18:07:55]
|
43810:
マンションマン
[2018-03-16 18:08:47]
|
43811:
匿名さん
[2018-03-16 18:57:41]
イオンモールは無いだろ。ソースあるの?
多少の商業施設はできても浜松町ではイオンモールの需要ないよ。 |
43812:
匿名さん
[2018-03-16 19:38:21]
|
43813:
匿名さん
[2018-03-16 19:40:39]
>>43811 匿名さん
インバウド需要を見込んでいるんだけど思う。羽田に直結してるし外人に人気の六本木や浅草、銀座へのアクセスも良好。東京タワーや増上寺もあるし、浜松町自体の観光要素もある。外人の方が日本人より購買力あるから採算がとれるのかもね。 |
43814:
匿名さん
[2018-03-16 19:45:07]
|
43815:
匿名さん
[2018-03-16 20:00:25]
|
43816:
匿名さん
[2018-03-16 20:08:03]
そもそも浜松町がなぜこれほど注目されているのでしょうか?商業施設が多数できるからですか?
|
43817:
匿名さん
[2018-03-16 20:25:26]
|
43818:
匿名さん
[2018-03-16 20:35:18]
>>43815のいうイオンモールってどんなのイメージしてるの
大量に駐車場用意する訳じゃないでしょ 買い物代より駐車場代の方が高くつくんじゃないのかね それとも郊外型のイオンモールみたいなのがホントに浜松町に出来る情報でも掴んでるのか? |
43819:
匿名さん
[2018-03-16 20:37:56]
>>43815
それとも駐車場のない、都心型大規模ショッピングモールのビジネスモデルが開発されるのかね? |
43820:
匿名さん
[2018-03-16 20:43:56]
浜松町は伏兵感がある
よくよく考えてみればめっちゃ良い場所にあるからいつか世間がその良さに気づくと思う |
43821:
匿名さん
[2018-03-16 20:50:43]
|
43822:
匿名さん
[2018-03-16 20:59:09]
>>43821
スーパーじゃなくてかモールとしてか? ちょっと高級めなスーパー程度ならば無いとは言わんがモールとしては相当難しいと思うぜ モールで出店しても駐車場、子供を遊ばせる場所、家族で飯食う場所を用意できるのか 家電は持って帰れるのか、9800円のスーツを売って利益出せるのか 駐車場無しなら無しで荷物を持ち帰れるのか、いろんな問題がある 諸々クリアするのは相当大変だと思うけどね |
43823:
匿名さん
[2018-03-16 21:17:26]
|
43824:
匿名さん
[2018-03-16 21:24:37]
インバウド需要見込んでいる場合は駐車場なんて不要だよ。秋葉原で家電買ったり銀座で化粧品やブランド品など買う旅行客に駐車場なんて無関係でしょ。売り上げは凄いらしいからね。
|
43825:
匿名さん
[2018-03-16 21:24:46]
百貨店も条件は同じとか
そんなわけがない この人頭悪いな |
43826:
匿名さん
[2018-03-16 21:39:18]
|
43827:
マンション検討中さん
[2018-03-16 21:48:23]
要するにイオンが経営する外国人観光客向けおみやげ屋が浜松町にできるということですかね。それなら可能性が高そうですね。地元民に何のメリットがあるのかはわかりませんが。
|
43828:
匿名さん
[2018-03-16 21:50:45]
ターミナル駅でもないブランド力のない湾岸の立地じゃ、商売できませんよ。汐留の二の舞
|
43829:
匿名さん
[2018-03-16 22:06:28]
|
43830:
匿名さん
[2018-03-16 22:19:02]
|
43831:
匿名さん
[2018-03-16 22:30:46]
>>43824
>インバウド需要見込んでいる場合は駐車場なんて不要だよ >秋葉原で家電買ったり銀座で化粧品やブランド品など買う旅行客に駐車場なんて無関係でしょ >売り上げは凄いらしいからね。 そんな簡単な事じゃないの。 商売っ気がありゃ誰だってインバウンド効果は狙うのよ。 だからと言って一気に駐車場不要のモールが成り立つかどうかは別の話。 外人でさえざわざわ秋葉原という土地で家電買ったり、銀座という土地で化粧品やハイエンドブランドを 買うという選択をしてるのなら、知名度の無い土地でどう勝負するのか、という事を考えなきゃ。 |
43832:
匿名さん
[2018-03-16 22:44:17]
>>43831 匿名さん
まあ自分的にはどうでもいい話。モールの経営が難しかろうがイオンが潰れようがどうでも良い。君とそんな話をしたって何の価値もない。飽きたのでこれくらいでやめる。後は好きなだけ経営論を語ってください。では。 |
43833:
匿名さん
[2018-03-16 22:49:09]
港南は昔からビジネスとか組織の話は苦手だからな
|
43834:
匿名さん
[2018-03-16 23:00:48]
えっと、要約すると港南さんは浜松町のイオンモールの噂に超ジェラシーで、失敗する事をネガってるってことね。
相変わらず成長しないね。 |
43835:
匿名さん
[2018-03-16 23:11:39]
何でこの流れで港南ネガになるの?
|
43836:
匿名さん
[2018-03-16 23:17:10]
自分の意見を否定するのは港南だと考えているのかな?
空っぽな意見だから笑われているだけなのにね |
43837:
匿名さん
[2018-03-16 23:23:52]
浜松町は秋葉原や銀座化する必要はないでしょう。
現状はビジターの大半は欧米系で占められていますが、そっちよりになると好ましくない騒々しい方々が増えますので。 商業は落ち着いた雰囲気の良いやや高級路線+増上寺東京タワーのお膝元を継続するでよいのではないでしょうか。 |
43838:
匿名さん
[2018-03-16 23:38:42]
秋葉原や銀座には逆立ちしてもなれないよ(笑)
|
43839:
匿名さん
[2018-03-17 00:04:27]
43832が一番みっともない
|
43840:
匿名さん
[2018-03-17 00:28:36]
浜松町
まず日本人のほとんどが知らない。 |
43841:
匿名さん
[2018-03-17 00:29:14]
港南ネガさんの捨て台詞がせつないねw
|
43842:
匿名さん
[2018-03-17 00:48:44]
いまきたけど議論見て言えるのは、浜松町に従来のAEONはありえない。なぜならAEONのような大規模なSCは郊外の安い土地に大規模に出店して大衆向けに安さと品ぞろえを売りにして近隣だけではなく遠方からも車で来ることを前提にして何百台も停められる駐車場を備え、一般大衆に安くさまざまな商品を提供するビジネスモデルだから。
もう一つ言えるのは、ビジネスの常識がある人はそう考えるのが当たり前で、それを単なるネガと受け止め、増してこれからの発展著しい品川港南の不動産を購入した先見性がある人がネガしてると考えるのは大間違い。 こういう風に言うと、ネガは私を港南住民にするだろうが、私は港南住民ではない。あまりの馬鹿さに一言言いたくなっただけ。 |
43843:
匿名さん
[2018-03-17 00:49:28]
秋葉原や銀座は外国人も知ってる
|
43844:
匿名さん
[2018-03-17 01:05:39]
港南てそもそも足切りラインの外側じやん(笑)
|
43845:
匿名さん
[2018-03-17 01:21:51]
>>43842
後段は裏の裏を言おうとして話を難しくしてる |
43846:
匿名さん
[2018-03-17 06:06:19]
港南ネガ、またばかにされてるのかwww
悔しそうな反論も笑えます。 |
43847:
匿名さん
[2018-03-17 06:23:50]
>>43837
そっちよりというのはアジア系のことでしょうか? 欧米系より中国人はじめアジア系が騒々しいというのは偏見であり、傍若無人な振る舞いをするのは白人が多い。 欧米崇拝、アジア蔑視はやめましょう。 あなたもアジアンなんだから。 |
43848:
匿名さん
[2018-03-17 06:37:06]
休日、ファミリーや学生さんたちがどこに行きたがるか?
そういう場所が住むにもいいよ。海外からの観光客を呼び寄せる街よりも。 山手線スレだから、どの山手線の駅にファミリーが行きたがるか、かな? |
43849:
匿名さん
[2018-03-17 07:35:39]
>>43848 匿名さん
どこ? |
43850:
住民板ユーザーさん4
[2018-03-17 08:02:28]
浜松町ですがな。
|
43851:
匿名さん
[2018-03-17 08:06:47]
|
43852:
匿名さん
[2018-03-17 08:15:00]
品川が進化したらファミリーにも魅力が増すだろうが、位置的に神奈川県民が集まりそう。
|
43853:
匿名さん
[2018-03-17 08:27:30]
|
43854:
匿名さん
[2018-03-17 08:38:40]
>>43852 匿名さん
元横浜市民だけど、横浜や川崎には商業施設が沢山あるからわざわざ品川まで来ないよ。横浜駅には百貨店が複数あり、西口には繁華街があり、東口にもベイクォーターみたいなコジャレた商業施設がある。桜木町駅にはみなとみらいの大規模商業施設多数あり、元町、中華街もある。横浜市民は品川なんて行く必要性がない。 また神奈川都民と呼ばれる東急田園都市線住民はアクセスしにくい品川へわざわざいかない。近くの二子玉川や渋谷使う。 |
43855:
匿名さん
[2018-03-17 09:00:22]
>>43854
まったくその通りですね。 付け加えると、現状の品川駅は川崎駅と比べても大差になってます。 品川が横浜や川崎に勝てるコンテンツは、現状水族館ぐらいか? また、高級品路線をとったとしても、銀座が近くにある現状集客は難しい。 ファミリー路線は、台場に勝てない。 日常のお買い物は、大井町に勝てない。 交通的には便利でも商業的には周辺に見劣りするしますね。 今後においてもキラーコンテンツが現れない限り周辺地域と勝負するには厳しい立地だと思います。 商圏は、山手線の田町~目黒間や、港区の南部、品川区大田区の海側あたりだと思います。 今は商業施設が少ない品川駅だけど、商圏住民としては今後どんな施設ができるのか楽しみにしています。 |
43856:
匿名さん
[2018-03-17 09:08:39]
>>43854
そうですね。品川は旅行とかでなく普段の休日に人が集まってくるような後背地とその魅力がない。 京浜東北線で南下すれば大井町、大森、蒲田、川崎と独立して栄えた駅があるので、乗り換え以外でわざわざ品川には行かない。京急もそれに並行しているし。 浜松町、田町、大崎、五反田、目黒から集客できればいいが、出かけるのにわざわざ品川は選ばない。 新駅が出来て、高輪口が改良されて流れが変わるといいね。リニアは乗ってどこかへ行くのが目的なので、スカイツリーにおけるソラマチのように単独でなることはない。 |
43857:
匿名さん
[2018-03-17 09:34:04]
その通りだと思うけど、品川駅最寄りに住むとそれはそれで悪くない。日常使いは駅ナカと京急ストアで十分だし、繁華街に出たければ山手線や浅草線ですぐだし。休日に横浜方面へも楽々アクセスできる。
|
43858:
匿名さん
[2018-03-17 09:53:12]
|
43859:
マンション検討中さん
[2018-03-17 10:13:52]
品川駅の港南口て、改札から散々長い距離歩かされる上に駅前も大して何もないのな。田舎の人はなんであんなところに住みたいと思うんだろう、住んで後悔した街ランキング上位だと思うわ
|
43860:
匿名さん
[2018-03-17 10:22:44]
|
43861:
匿名さん
[2018-03-17 10:23:37]
>>43859 マンション検討中さん
通勤で品川に通っているが、地下鉄駅よりはだいぶマシ。ホームから出口まで3~4分くらい。地下鉄駅は出口まで5分かかることはざらにあるし、駅から出ても本当に何もない。 |
43862:
匿名さん
[2018-03-17 10:26:08]
地下鉄駅がどこの駅をイメージしてるか分からないのでなんとも
|
43863:
匿名さん
[2018-03-17 10:28:54]
|
43864:
匿名さん
[2018-03-17 10:34:55]
|
43865:
匿名さん
[2018-03-17 10:36:45]
|
43866:
匿名さん
[2018-03-17 10:38:52]
浜松町最強
|
43867:
匿名さん
[2018-03-17 10:40:21]
2年生が1年生にイキって東京論を語る、みたいな
|
43868:
匿名さん
[2018-03-17 10:49:42]
>>43859
なぜ? 品川駅のポジティブな話題になるとすぐに港南ネガ 話の流れは品川駅全般。しかも京急ストアが出てきているので京急ストアがでてきてるから高輪寄り。 そんなに品川駅が目障りなのか? で、港南をネガすればマウンティングできてると思ってるのか? 港南の話題を最初に出すのは、いつもネガだね。 で、品川駅の話をしているのに、いつの間にか徒歩10分内じゃないとかダメと言い出す。 ネガはいつも支離滅裂。 |
43869:
匿名さん
[2018-03-17 10:59:52]
|
43870:
匿名さん
[2018-03-17 11:00:55]
早朝~深夜まで常にマンションコミュニティを監視してネガ投稿を繰り返しているんだから、まともな人でないことは確か。
そういう更生の見込みがない人に対する批判も時間の無駄。 |
43871:
匿名さん
[2018-03-17 11:03:46]
>>43869
浜松町に東京タワーが良く見えるポイントあったっけ? |
43872:
匿名さん
[2018-03-17 11:10:05]
|
43873:
匿名さん
[2018-03-17 11:10:49]
|
43874:
匿名さん
[2018-03-17 11:15:48]
浜松町あたりから東京タワーはビルが邪魔になって綺麗に見える場所はほとんどないのでは?
御成門駅の交差点あたりからだとほぼ全景が見えるけど、浜松町エリアといえるか微妙な場所。 |
43875:
匿名さん
[2018-03-17 11:20:19]
浜松町駅から増上寺まで歩けばよく見えますね。
|
43876:
匿名さん
[2018-03-17 11:33:00]
浜松町は東京タワーがよく見えるビジネス街
が、完全否定されてるw 御成門も増上寺もビジネス街から外れているし、高層ビルの展望台も観光スポットですね。 先日の三田線近くが環境良くて便利と主張してた人と同一なんだろうね |
43877:
匿名さん
[2018-03-17 11:44:13]
>>43876 匿名さん
ちょうどスレを眺めて浜松町の話だったので書き込みしました。先日の三田何とかの話についていけません。もし写真が気にさわられたのでしたらすみませんでした。削除した方が良ければ連絡してください。削除依頼します。 |
43878:
匿名さん
[2018-03-17 11:59:09]
|
43879:
匿名さん
[2018-03-17 12:03:35]
|
43880:
匿名さん
[2018-03-17 12:11:43]
|
43881:
匿名さん
[2018-03-17 12:23:21]
|
43882:
匿名さん
[2018-03-17 12:23:46]
ここの掲示板は浜松町ばかりが注目されていますけど、そんな住みやすいところでしょうか?大型商業施設が相次いで開業するとのことですけど。
|
43883:
匿名さん
[2018-03-17 12:28:33]
不動産に値上がりを求めるならあまり注目されてない場所がいいからね
浜松町は絶対に今後評価されるから良いと思う |
43884:
匿名さん
[2018-03-17 12:28:40]
>ここの掲示板は浜松町ばかりが注目されていますけど、
たまたまですよ。決してそういう訳ではありません。 あっちいったりこっち行ったりしてるだけなので他のエリアの話題も歓迎です |
43885:
匿名さん
[2018-03-17 12:29:52]
>>43880
必死だねえw |
43886:
匿名さん
[2018-03-17 12:33:50]
んなことないと思うよ
|
43887:
匿名さん
[2018-03-17 12:36:51]
>>43882 匿名さん
住みやすいか?環境はどうか?子育ては? そういう質問は答えが全て、回答者自身の妬みや思い入れが加味された主観的なものになりますので、必ず荒れますよ。 データや統計学・プロの分析などを引用した客観的な資産価値や将来性などを、まずは正しく評価すべきでしょうね。 |
43888:
匿名さん
[2018-03-17 12:36:55]
浜離宮の強烈ポジもここに来てるのかな?
|
43889:
匿名さん
[2018-03-17 12:39:13]
浜松町は竹芝のビルが段々と大きくなってるのが電車の中から見えるよね
駅から繋ぐためのデッキの支柱?も作ってるし やっぱり直結っていいよね |
43890:
匿名さん
[2018-03-17 12:40:21]
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43891:
匿名さん
[2018-03-17 12:41:11]
>データや統計学・プロの分析などを引用した客観的な資産価値や将来性などを、まずは正しく評価すべきでしょうね。
何のために? |
43892:
匿名さん
[2018-03-17 12:42:52]
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43893:
匿名さん
[2018-03-17 12:46:04]
おい。
そろそろ港南様や渋谷様の話に戻して差し上げろ。 嫉妬し始めてるぞ。 |
43894:
匿名さん
[2018-03-17 12:55:57]
>>43893
そうやって港南の話を出して荒らすのをやめてくれない? |
43895:
匿名さん
[2018-03-17 12:59:03]
港南ネガさんは、港南ポジくんが嫉妬してくれないと寂しいみたいだねw
港南の話題でスレが荒れるのは、いつも港南ネガさんのレスから ネガさんは、我慢できないのかな? |
43896:
匿名さん
[2018-03-17 13:02:23]
と、言いますと?
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43897:
匿名さん
[2018-03-17 15:02:00]
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43898:
匿名さん
[2018-03-17 15:02:11]
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43899:
匿名さん
[2018-03-17 16:31:10]
渋谷 vs 港南って結局どうなったの。
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43900:
匿名さん
[2018-03-17 16:59:56]
いや、勝負にならないだろ
渋谷vs品川って話ならまだわかるが 港南とは、、、 |
43901:
匿名さん
[2018-03-17 17:02:57]
>渋谷 vs 港南
田端 vs 港南ならわかる |
43902:
匿名さん
[2018-03-17 17:03:56]
そうでもない。
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43903:
匿名さん
[2018-03-17 17:15:44]
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43904:
匿名さん
[2018-03-17 17:21:14]
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当然、高輪の坪700物件などを反映してるでしょう。港南にはここ10年新築マンション供給はありません。北品川には小規模マンションの供給が若干ありますが。