東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

43651: 匿名さん 
[2018-03-14 12:19:40]
>>43650 匿名さん

なんでそんなに必死なの?品川の注目度が高いのが癪に触るの?笑
43652: 匿名さん 
[2018-03-14 12:26:00]
港南さんの話をしてるだけで品川の街の話はしてないのでは?
43653: 匿名さん 
[2018-03-14 12:28:22]
>必死だね~、って書けば立場が上になると思ってるのが単純だよね

こういう書き込みがまた必死だよね(笑)
43654: 匿名さん 
[2018-03-14 12:30:52]
>>43653 匿名さん
図星だったんでしょうか?
43655: 匿名さん 
[2018-03-14 12:36:03]
品川が注目浴びてるかどうかの話じゃなくて港南さんの浜松町ネガがひどいねって話でしょ。
話の流れ見ればわかるのにどうしたの?
43656: 匿名さん 
[2018-03-14 12:46:48]
そもそも港南さんは複数人いるって話じゃなかったっけ?
偶然にも似たような主張をしてる人が何人もいるってことだったような?
港南さんA、B、Cがいるとして、Aさん本人が港南民の仕業じゃないと言ったとしてもBさんかCさんもしれないしね。
それはAさんにすらわからないことだよね。
違うと断定できるのが不思議。
43657: 匿名さん 
[2018-03-14 13:07:27]
>>43655 匿名さん

なんで港南さんだと思うの?港南さんになりすました他人だとなぜ思わないの?
43658: 匿名さん 
[2018-03-14 13:11:05]
ちなみに私は港南住民だけど浜松町についてネガしたことはおろか言及したことさえないから言ってるんですが。
シオサイトとツインパークスは分譲の頃から知ってますが浜松町については良く知りません。ってか興味が無い。
43659: 匿名さん 
[2018-03-14 13:11:28]
>>43655
「港南さんの浜松町ネガ」って具体的にどれよ?
DINKS向けってことやスーパーが無いって話は浜松町住人自体認めてるので、ひどいネガには当たらないだろ。
他に何かネガ有ったっけ?
43660: 匿名さん 
[2018-03-14 13:14:27]
>違うと断定できるのが不思議。

違わないと断定できるのも不思議なんですが。
43661: 匿名さん 
[2018-03-14 13:28:03]
>>43659 匿名さん

そう思います。御成門方面のほうが便利か便利じゃないかとか、お台場方面はツインパークスのほうが便利とかいう言い争いをしてたのは知ってますが、そもそも港南住民にはまったく興味ないし、港南が不便とか言われたら反論するかもしれませんが、浜松町エリアのそんなことをいつまでも必死に粘って言い争いする必要もないですよね。
43662: 匿名さん 
[2018-03-14 13:36:29]
>>43659 匿名さん
御成門や芝公園との間がいいと言って線路沿い物件(浜離宮やツインパークス)を遠回しに批判しようしたけど土地勘なくて本当の住民からボロくそ言われてしまった感じです。
43663: 匿名さん 
[2018-03-14 13:45:46]
結局今まで積み上げてきたものが原因だよ。
浜松町ネガなんかする理由がないって言ってるけど、前から浜松町の話題がちょっと出ると野村?かなんかの記事持ってきて「浜松町の発展は品川ありきですね」とかいちいち言ってたりするし。
明らかに対抗意識持ってるよこの人。
渋谷の話題もすごい勢いで飛びつくし。
浜松町ネガっていうか品川以外は全部否定したいだけ。
43664: 匿名さん 
[2018-03-14 14:02:26]
結局三田線の方が遥かに利用者数が少ないこともわかったし、新橋よりも御成門利用の方が便利っていう話自体検討外れだったけどね。
アンチさんのイメージでは浜松町と御成門の間で両駅まで徒歩数分、新橋汐留に行くとなると10分以上かかる、って感じの物件がある予定だったんでしょう。
43665: 匿名さん 
[2018-03-14 14:05:34]
>>43661 匿名さん
言い争いをする必要はないと誰もが思ってるけどこのアンチさんは自分が間違ってたと認めるのが死ぬほど嫌なんですよ
だから延々と言い訳をする
43666: 匿名さん 
[2018-03-14 14:06:31]
>>43663 匿名さん
これだね
43667: 匿名さん 
[2018-03-14 14:13:59]
>>43657 匿名さん
キチガイの真似って普通の人には結構難しいよ
43668: 匿名さん 
[2018-03-14 14:22:14]
浜松町の資産価値は品川以上になりました
浜松町の資産価値は品川以上になりました
43669: 匿名さん 
[2018-03-14 14:27:43]
浜松町も港南も実際はよく知らないのに無理にネガするから恥ずかしい思いするんだよねwww
43670: 匿名さん 
[2018-03-14 14:42:00]
>>43668 匿名さん
なんだよ。800じゃなくて600じゃん。あたまわる。
43671: 匿名さん 
[2018-03-14 14:57:29]
800ってなに?
43672: 匿名さん 
[2018-03-14 14:59:34]
>>43668 匿名さん

その図ってその時代のマンションの分譲価格出してるだけなのでは?
地域相場見るなら同じ築年数、同じグレード、同じ駅距離の中古マンション成約価格事例比較しないとわからないよね。
43673: 匿名さん 
[2018-03-14 15:07:37]
>>43663 匿名さん

それはあんたの被害妄想だわ
43674: 匿名さん 
[2018-03-14 15:13:12]
>>43662
「線路沿い物件を遠回しに批判しようした」のがヒドいネガなの?ちょっと無理があるんじゃない?
あと線路沿い物件がNGなら港南・芝浦の物件はほぼNGだから、港南さんの主張ってのも矛盾してるね。
コスモポリス辺りの人の可能性は有るのと、モノレールやゆりかもめだけとJR各線では騒音も違うだろうけど。
43675: 匿名さん 
[2018-03-14 15:16:07]
>>43658
港南住民だけど、WCTではないの?
天王洲アイルが最寄りの物件なら、そのターミナル駅の浜松町を良く知らない、興味がないってのはちょっと無理があるんじゃない?
43676: 匿名さん 
[2018-03-14 15:33:29]
自分が利用する電車のターミナル駅のことについて、みんな詳しいと思っている人発見!!!

乗り換えにしか使わなけば、駅ビルぐらいの範囲しか知らないのが普通だろ。
京急使っている人みんなが港南に詳しいと思う???


ムリネガ アホすぎるwww
43677: 匿名さん 
[2018-03-14 15:34:27]
ネガさんwww
43678: 匿名さん 
[2018-03-14 15:36:50]
まあ、ネガはそういう思い込みの浅い知識しかないから、浜松町や港南で恥をかくんだろうね
43679: 匿名さん 
[2018-03-14 16:09:04]
>>43675 匿名さん

WCTの人は品川駅か、天王洲アイルからはりんかい線で渋谷、新宿に行く人が多い。モノレールで浜松町に行く人は少ないし、行っても浜松町が目的地じゃなく乗り換え通過するだけで浜松町の街はよく知らない。
43680: 匿名さん 
[2018-03-14 16:21:10]
浜松町の平均が600ということはパークコート浜離宮が800で第2物件のミナトフロントタワーが400でしょうか?
品川も港南で600なんてありえませんよね。
43681: 匿名さん 
[2018-03-14 16:27:27]
>>43680 匿名さん

当然、高輪の坪700物件などを反映してるでしょう。港南にはここ10年新築マンション供給はありません。北品川には小規模マンションの供給が若干ありますが。
43682: 匿名さん 
[2018-03-14 16:53:53]
>>43657
>なんで港南さんだと思うの?港南さんになりすました他人だとなぜ思わないの?

最初の頃はみんな色んな事を想定してたと思うよ。
でもこれまでの経緯で自演、連投繰り返してきたからこんなアホは港南だろって思われるようになったんだろ。
勿論、なかにはホントに誤解もあるだろうが、そんな間違いは些末な事と扱われてしまう様な
書き込みを本人が繰り返してきたから今の扱いになってるだけ。

もし、本当に自分が港南の巻き添えを食ったというときは、俺は違う、俺は違うと繰り返すより
速やかにその話題から撤収する事を強くお勧めする。
43683: 匿名さん 
[2018-03-14 17:04:54]
俺が思うに…

ネガがアホな話題を連発
 ↓
アホと指摘されて恥ずかしい思いをする
 ↓
恥ずかしさを隠すために、港南が発言したことにして逃げる
 ↓
めでたしめでたし
43684: 匿名さん 
[2018-03-14 17:17:56]
>>43683 匿名さん

まあ、そのパターンは過去も繰り返されてきた。他物件でも、ネガした挙句に立場が悪くなり正体がバレそうになると無理ネガしたのは”港南の人”にして逃げる。
俺の知る限り、港南WCT住民はこういう隔離板で港南万歳、品川万歳、リニア万歳して、港南ネガされるとキチガイみたいに反発するが、他物件スレでは暴れない。他物件スレで暴れてるのは港南憎しで港南のフリして暴れるなりすましだわ。
43685: 匿名さん 
[2018-03-14 17:48:15]
今日の在宅係長は時間たっぷりあるみたいだな
幸せそうで何より
43686: 匿名さん 
[2018-03-14 17:49:41]
昨日あたりから別キャラ登場してるし
43687: 匿名さん 
[2018-03-14 17:54:12]
>>43684 匿名さん
>他物件スレで暴れてるのは港南憎しで港南のフリして暴れるなりすましだわ。

そんな訳ネーダロ 笑
43688: 匿名さん 
[2018-03-14 17:55:42]
>>43687 匿名さん

そんなわけあるんだな。
43689: 匿名さん 
[2018-03-14 18:03:43]
>>43688 匿名さん
あなた以外の港南住民がどんな書き込みしたかなんて、あなたに解らないでしょ。
ただし書き込み内容の類似性から港南住民かどうかおおよそ推測できまてしまう。そのため、どんなにあなたが否定しても無駄なんですよ。と皆が指摘しているのではないでしょうか。
43690: 匿名さん 
[2018-03-14 18:16:06]
>>43684
まるで自分がその「港南WCT住民」かのような発言だな。
43691: 匿名さん 
[2018-03-14 18:19:59]
みんな持ってるよ~
みんな言ってるよ~
みんな指摘してるよ~

自分の主張を正当化するためにみんなを使うのって、子供みたいだね
恥かしい~w
43692: 匿名さん 
[2018-03-14 19:04:39]
>>43684

その通りです。港南住民は港南を愛してます。隣町の天王洲の雰囲気も好きです。
でも、他地域をDisったりしません。それぞれのエリアで特徴が違うので
比較しても意味がないですね。
その通りです。港南住民は港南を愛してます...
43693: 匿名さん 
[2018-03-14 19:38:54]
ぼ、僕はね、港南民じゃないんだよ。
M78星雲から来た平和の使者なんだ。
ビックしたかい。

ううん、港南民であろうが、宇宙人であろうが、港南民は港南民に違いないじゃない。

ありがとう、みんな・・・
西の空に明けの明星が輝く頃、ひとつの光が飛んでいく。
それが、僕なんだ!

港南民、行かないで!
43694: 匿名さん 
[2018-03-14 19:39:07]
>>43681 匿名さん

パークホームズ品川ザレジデンスを忘れないであげて
43695: 匿名さん 
[2018-03-14 19:49:35]
港南民は、私たちの在宅課長だったのよ!
自分を犠牲にしてまで、私たちのために戦っているのよ。
でも、これが、もう、最後の戦いよ。
港南民は、自分の星に帰らなければならないの。

行こう!
港南は、私たち、港南民自らの手で守り抜かなければならないんだ!


港南民を殺したのは、俺たちだ・・・あんな、いいやつ。。


ばかな、港南民が死んでたまるか。きっと、生きて帰って来る。。。。
43696: 匿名さん 
[2018-03-14 20:14:52]
>>43692 匿名さん

そういうこと!ビルが林立する場所に住んで都心を満喫したい人は住めばいい。誰も否定しないよね。
そういうこと!ビルが林立する場所に住んで...
43697: 匿名さん 
[2018-03-14 21:13:20]
湾岸眺望に癒されながら港南に暮らす子供たちは隣接公園で羽を伸ばし、
ペットは公園内のドッグランで駆け回る

大人は休日の朝、運河沿いのテラスで時折行き交う船を眺めながら
ジャムを塗ったパンをかじりコーヒーを飲む

夜は天王洲イベントでクラフトビールを飲みながら見知らぬ外人さんと
盛り上がる

発展が楽しみなターミナル駅徒歩圏に住みながらスローライフを楽しむ
それが港南スタイル
湾岸眺望に癒されながら港南に暮らす子供た...
43698: 匿名さん 
[2018-03-14 21:16:38]
>>43697 匿名さん
便利さがないから、スローライフを楽しむしかないか。どんまい。
43699: 匿名さん 
[2018-03-14 21:32:47]
創作物語 き も ち わ る い
43700: 匿名さん 
[2018-03-14 21:40:14]
>>43699 匿名さん

実際の写真付き創作物語?
43701: 匿名さん 
[2018-03-14 21:56:37]
外人さんて、、、、、。にがわら


w
43702: 匿名さん 
[2018-03-14 22:02:12]
43693と、43695の創作物語がきもちわるい
43703: 匿名さん 
[2018-03-14 22:14:36]
>>43676
そうですね。街に魅力がないターミナル駅は、乗り換えにしか使われず、駅ビルぐらいの範囲しか知られず、発展しないですね。
周辺にいくら再開発が有っても人のイメージ直ぐには変わらないので、開業して徐々に枯れていくことも考えられます。
そういう駅の物件は、昔と違い既に再開発期待で価格設定されているので、再開発が失敗に終われば値下がりリスクも有ります。
そして、発展しないくらいが落ち着いていて、住むのはちょうどいいと強がって生きていくことになります。








浜松町の話ですよ。
43704: 匿名さん 
[2018-03-14 22:35:50]
そこまで浜松町に固執してもメシウマされて終わりでしょうね。
傷は浅い方がよいのでは。
43705: 匿名さん 
[2018-03-14 23:08:55]
人のイメージって変わるんだね。品川が住んでみたい街で恵比寿や吉祥寺と並ぶこと
になることなんて想像さえしてなかった。
人のイメージって変わるんだね。品川が住ん...
43706: 匿名さん 
[2018-03-14 23:11:54]
街にたいした魅力がない今の段階でこれなら、新駅が完成して品川駅周辺も大変貌して
リニアが開業したら住みたい街トップになるかもしれないと本気で思い始めた。
街にたいした魅力がない今の段階でこれなら...
43707: 匿名さん 
[2018-03-14 23:28:24]
高輪民の俺、高みの見物。
是々非々で本音で言いますよ。
43708: 匿名さん 
[2018-03-14 23:30:05]
在宅、やっぱ新しいキャラ登場させてんな
43709: 匿名さん 
[2018-03-14 23:35:45]
>>43683: 匿名さん  [2018-03-14 17:04:54]
>俺が思うに…

>ネガがアホな話題を連発
 ↓
>アホと指摘されて恥ずかしい思いをする
 ↓
>恥ずかしさを隠すために、港南が発言したことにして逃げる
 ↓
>めでたしめでたし


我慢出来ずに誘い水に吸い寄せられて、こういう事書いちゃうから
何をやってもまた港南のアホの仕業だな、って思われてしまう
人間、我慢が必要だね
43710: 匿名さん 
[2018-03-14 23:42:22]
ネガさん、ばかにされるとホイホイ出てくるね。我慢できないんだねwww
43711: 匿名さん 
[2018-03-14 23:56:50]
>>43706 匿名さん
完成が楽しみですね。まだ吉祥寺や恵比寿と得票数に差があるみたいですけど。俺もアンケート答えてみたいわ。
43712: 匿名さん 
[2018-03-15 00:33:50]
>>43708

港南の話題が長く続けば港南民の参加者が増える。相手は1人じゃない。
港南には数万人、WCTだけで6000人が住んでいる。気を抜くな。
43713: 匿名さん 
[2018-03-15 00:36:54]
>>43708 匿名さん

確実に言えるのは43683と43706は別人28号
43714: 匿名さん 
[2018-03-15 00:47:26]
「マンションは駅7分以内しか買うな!」の理由
http://suumo.jp/journal/2018/03/14/151228/
43715: 匿名さん 
[2018-03-15 00:48:59]
【都内大規模ビル動向】100m超が五輪までに33棟竣工
https://www.kensetsunews.com/web-kan/168028
43716: 匿名さん 
[2018-03-15 01:11:57]
>>43706
かつての台場、大崎、豊洲と同じで、これからの再開発への期待票だと思うよ。
森トラスト以外は、どうも鳴かず飛ばずのことが多いのが心配だね。
43717: 匿名さん 
[2018-03-15 01:18:19]
大衆は、新駅にカッコイイ名前が付けられるだけで
品川駅なんか忘れて新駅に票を入れる。そういうもの。
品川駅信者にとっては、新駅の名前は品田駅とかダサいほうがいいのかも。
でも間違いなく新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。
43718: マンション検討中さん 
[2018-03-15 01:37:41]
>>43717 匿名さん

2020年のお笑いネタを今から仕込んでいただきありがとうございます。
43719: 匿名さん 
[2018-03-15 07:06:33]
ネガさんホイホイw
43720: 匿名さん 
[2018-03-15 07:54:53]
2020年予想 新駅が2位 品川が3位
43721: 匿名さん 
[2018-03-15 07:58:15]
>新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。


ってか、住んでみたい街(駅)ランキングでは新駅も港南にあるんだよね。
ってことは新駅が人気=港南人気になってしまうのだが。
43722: 匿名さん 
[2018-03-15 08:30:55]
品川新駅の住所まだ決まってないんじゃないの?
現状、線路の西側は高輪なので、区画整理後の新駅の住所は高輪になる可能性があると思います。
住所の境界が線路になっているほうが何かと都合がいいと思います。
また、再開発ビル群も、住所高輪の方がテナント集め易いかもしれません。

港区の立場としても、再開発関係者の立場としても、再開発ビル群の住所は高輪にするのが妥当だと思います。
新駅の住所も高輪になるんじゃないかな
43723: 匿名さん 
[2018-03-15 09:57:40]
>>43722 匿名さん

駅名は高輪が一番しっくりくる。
43724: 匿名さん 
[2018-03-15 10:03:57]
>>43722 匿名さん

Wikipedia より。


品川新駅

品川新駅 (しながわしんえき)は、東京都港区港南二丁目10-145、一部10-247に建設中の東日本旅客鉄道の駅である。
43725: 匿名さん 
[2018-03-15 10:06:05]
新駅とシーズンテラスは二階部分の空中で直結されるんだよね。
新駅とシーズンテラスは二階部分の空中で直...
43726: 匿名さん 
[2018-03-15 10:30:58]
>>43722 匿名さん

マンションじゃないんだから、アドレスはあまり関係ないよ。アドレスはどうあれ、実際は街に何か愛称が付くでしょう。

港区赤坂9-7=東京ミッドタウン

目黒区三田1-4=恵比寿ガーデンプレイス


みたいな。
43727: 匿名さん 
[2018-03-15 10:56:08]
>>43724
再開発の場合住所が変わるのが普通だよ(町名まで変更はあまりないと思うけど)

>>43723
高輪は、高台の地名だから、しっくりくるのは高浜だとは思う。高輪だと他の駅と紛らわしいしね。でも、高輪駅は有力候補だと思います

>>43726
でも、住所と違う名称つけると恥ずかしいよ
例:東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー (最寄り駅五反田7分)
43728: 匿名さん 
[2018-03-15 14:14:10]
新駅エリアの愛称は東京サウスゲートだろうな。ゲートシティー大崎と被りそうな気もするが。
43729: 匿名さん 
[2018-03-15 16:08:35]
>>43714 匿名さん
こういう記事に使われてる写真が自分の物件だったら、港南さんは大騒ぎするんだろうな
浜松町民はツインパの写真でもスルー
43730: 匿名さん 
[2018-03-15 17:00:04]
>>43714 匿名さん
7分以内しか買うなですか。かなり過激ですね。私は3分以内しかこれからは買わないようにしますけど。
43731: 匿名さん 
[2018-03-15 17:19:12]
>>43730
不動産業界周辺のコンサルだから派手なタイトル付けて煽って煽って注目して貰わないと飯が食えないからねえ。
43732: 匿名さん 
[2018-03-15 18:15:57]
読売の電子版に詐欺師が都心のタワマンを買ったと報道されている。
43733: マンション検討中さん 
[2018-03-15 18:39:45]
うちは新駅から7分になります。良かった。
43734: 匿名さん 
[2018-03-15 19:10:36]
新駅なんてそんなに盛り上がらんでしょ。街自体に魅力がなさすぎる。品川みたいに交通の要になってる訳でもないし。
43735: 匿名さん 
[2018-03-15 19:27:41]
>>43734

これから街が作られるのに何を言ってるんだか。
43736: 匿名さん 
[2018-03-15 19:29:21]
>>43729

何の記事の挿絵に採用されないマンションは特徴無くてカワイソウ。
43737: 匿名さん 
[2018-03-15 19:53:50]
>>43735 匿名さん

大崎レベルになるのにも何十年とかかるんでしょ?結局、遊びに行くのは新宿や恵比寿や池袋になる気がする
43738: 匿名さん 
[2018-03-15 19:56:49]
大崎自体が遊びに行く魅力がないけどねw
私は一度も行ったことがないw
43739: 匿名さん 
[2018-03-15 20:01:08]
>>43738 匿名さん

大崎みたいになったらガッカリ
43740: 匿名さん 
[2018-03-15 20:12:52]
そもそも品川って商業施設ないよね。駅ナカくらい?クイーンズ伊勢丹もそのうちなくなりそうですしね。
43741: 匿名さん 
[2018-03-15 20:19:29]
雰囲気が豊洲っぽいよね、大崎って
43742: 匿名さん 
[2018-03-15 20:34:13]
再開発地域って、どこも豊洲や港南みたいでつまらないよね。
大崎は五反田、戸越銀座、北品川などに囲まれまずまず楽しい地域だと思う。
43743: 匿名さん 
[2018-03-15 21:00:41]
>>43734
まあそうだろうねえ。
43744: 匿名さん 
[2018-03-15 21:50:30]
2020年からは、 新駅 vs 品川駅 スレになるよ、ここ。
43745: 匿名さん 
[2018-03-15 21:55:53]
>>43742 匿名さん

港南から北品川商店街はすぐ。散歩の距離だよ。
43746: 匿名さん 
[2018-03-15 22:00:13]
品川新駅はさいたま新都心駅みたいなイメージ
新駅ができる事で東京駅〜品川駅間に穴が無くなり、回遊性ができる
将来は延長にある秋葉原や大井町にも広がって行くだろうね
43747: 匿名さん 
[2018-03-15 22:02:18]
品川のクイーンズ伊勢丹は大丈夫ですか?
43748: 匿名さん 
[2018-03-15 22:05:13]
クイーン伊勢丹は15くらい閉店して、残りは風前の灯ですよね。
43749: 匿名さん 
[2018-03-15 22:10:16]
ファンドに売却したのは別のところか
43750: 匿名さん 
[2018-03-15 22:51:42]
港南民族にとって死活問題ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる