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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 21:15:37
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

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山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

43576: 匿名さん 
[2018-03-13 16:09:01]
住人としても浜松町に緑がないというのは同意かな
確かに芝公園は立派だけど道路に木が生えてるような場所は山手線外で線路沿いのアクティ~ツインパの辺りだと思う
芝公園~線路を越えるまでは緑があるという印象はない
43577: 匿名さん 
[2018-03-13 16:17:11]
>>43576 匿名さん
そういった街路樹を含めた街並みは、例のネガが多いPC浜離宮が竣工すれば一丁目〜イタリア街まで素晴らしい街並みに仕上がりそうですよ。
ただ、浜松町全体で見るとそれ以外の場所は寂しいですね。PC浜離宮周辺を除けばむしろ竹芝の方が緑を増やす計画が多そうですね。
43578: 匿名さん 
[2018-03-13 16:18:10]
芝エリアは、浜離宮、芝離宮、芝公園という濃い緑の多い公園エリアとマンションがあるエリアの緑の少なさの落差が激しいね。トータルでは芝の方が緑が豊富だけど。右上の白が浜離宮。関係ないけど浜離宮って港区じゃないんだね。

港南エリアはたぶんここ10年で植樹、緑化、公園整備が進んだのと、もともと海洋大学に樹木があるので、マンション周囲の緑は比較的多いエリアみたいだね。ただ、浜離宮や芝公園みたいなまとまった濃い緑はないですね。
芝エリアは、浜離宮、芝離宮、芝公園という...
43579: 匿名さん 
[2018-03-13 16:19:52]
>>43575 匿名さん
落書きがあったあの線路沿いは、だれも通らない道だよ。しかも再開発があるからと、長年放置された地域だから、多少時代遅れな場所なのは仕方ないでしょうね。でも、そんな場所でもあそこ持ってる人は、めちゃ儲かる。
そして、駅と再開発に直結という夢のようなマンションだから、マンションの仕様次第では、昨年売り出されたどのパークコートタワーよりも高値で取引されるでしょう。
43580: 匿名さん 
[2018-03-13 16:25:45]
>43579
ナイナイ ƪ(˘⌣˘)ʃ
分譲が売れる立地じゃないでしょ。
小分けにして賃貸なら儲かると思うよ。そういうマンション。
43581: 匿名さん 
[2018-03-13 16:31:09]
>>43577 匿名さん
あー、ごめんなさい
イメージないとか断言しておいてあれだけど…
そういえば芝公園の端、御成門駅の辺りから浜離宮に行く愛宕警察所の前の通りとかは緑が結構あったような…
全然意識してなかったからうろ覚えですが
全くないって程でもなかったかも?

パークーコートが完成すれば雰囲気変わりそうですね
43582: 匿名さん 
[2018-03-13 16:35:32]
>43579
我慢しきれず地権者さんが出張ってきましたか。笑
夢見すぎですね。
買いたい人もかなり限定されるでしょう。
もし売りたいなら、60㎡台2LDKくらいに分けて単身者のニーズを狙うといいかもしれませんよ。
43583: 匿名さん 
[2018-03-13 16:53:40]
少なくとも新駅直結よりも遥かに高い価値があるでしょう。
新駅だってもしも高級タワーマンションとして分譲されたら相当な金額になるわけで。
渋谷ならそれを超えるのは間違いないのでは?
43584: 匿名さん 
[2018-03-13 16:54:05]
>>43580 匿名さん
苦虫を噛み潰したような顔しながら、レス有難う。君には買えないからね、頑張ってネガしてね。
43585: 匿名さん 
[2018-03-13 17:01:13]
>我慢しきれず地権者さんが出張ってきましたか。笑

渋谷のアホさんって常駐してるんだね
気持ち悪い
43586: 匿名さん 
[2018-03-13 17:03:45]
>>43582 匿名さん
渋谷桜丘の話を出したのは、俺じゃないよー。
買いたい人が限定ではなく、買える人が限定だろ。訂正しといたわ。
それとも、青山パークタワーや、パークハウス渋谷美竹などが高値で取引されていることを知らない情弱君なのか?
43587: 匿名さん 
[2018-03-13 17:09:09]

渋谷さんがアップを始めました。www

自慢のマンション貶されてかなりオコな模様。w
43588: 匿名さん 
[2018-03-13 17:10:54]
>>43583 匿名さん

いや超えるでしょ。超えなきゃ採算取れない。坪1500万?しかし、その超えた採算の取れる値段で売れなきゃビジネスとして成立しない。坪1500万出せば千鳥ヶ淵みたいな都内最高峰マンションが買える。
43589: 匿名さん 
[2018-03-13 17:15:21]
>>43587 匿名さん
そんなとこどっかにあったか?
港南の駅遠を買った失敗談を聞いて、毎日が笑いが止まらないだけだけど。
43590: 匿名さん 
[2018-03-13 17:15:41]
きっと渋谷さんは子供がいないんだろな。
43591: 匿名さん 
[2018-03-13 17:17:03]
落ち着きたまへ、渋谷君。
みんな渋谷駅前マンションは儲かるって褒めてくれてるんだぞ?
43592: 匿名さん 
[2018-03-13 17:17:26]
>>43588 匿名さん
採算とか知らないけど、今の中古の青山パークタワーの相場で売ったら、譲渡所得税だけで億超えちゃうよ。
43593: 匿名さん 
[2018-03-13 17:19:47]
>>43555
750mは不動産表記では徒歩10分。
仮にグーグルマップの計測を採用するならJR新橋駅は徒歩10分。
どちらにせよ正しい情報ではない。
ゆりかもめも含め新橋駅の話なら、新橋の駅の配置とPC浜離宮からの導線を知らないのは明らか。
そもそも、PC浜離宮から浅草線に乗るために新橋駅を利用するという設定自体がナンセンス(大江戸線でも同じだが)。
43594: 匿名さん 
[2018-03-13 17:23:24]
>>43589 匿名さん

港南さんは失敗だとは思って無いでしょ。償却分考えれば買った値段の5割増し。これからも品川の進化を考えれば暴落は無いでしょうね。残念ながら。
43595: 匿名さん 
[2018-03-13 17:32:19]
>>43593 匿名さん
不動産表記だと端数は切り上げるから10分になるって話をしてるの?
1分80メートル計算で750メートルなら10分かからないけど
不動産表記のルールでは10分だから自分が正しいってことでしょうか?
ここは不動産情報を公表する場所じゃなくてただの掲示板だよ

あと浅草線を利用するかどうかじゃなくて新橋駅を利用できるかどうかの話でしょ?
徒歩9分か10分の距離に新橋があっても新橋駅利用物件とは言えないということ?
43596: 匿名さん 
[2018-03-13 17:38:46]
そもそもこの浜松町アンチさんの住んでる物件は駅からだいぶ遠いのにその駅の物件だって言い張ってるからねぇ
そんなこと口が裂けても言えないだろうけど
43597: 匿名さん 
[2018-03-13 17:41:31]
港南さん基準なら物件情報のところに○○駅まで徒歩○○分って書いてるだけでその駅を利用できる物件だからね
そういう意味では浜離宮は新橋物件
43598: 匿名さん 
[2018-03-13 17:50:20]
ってかツインパアンチさんそろそろ自分の住まいも明かせば?
43599: 匿名さん 
[2018-03-13 18:09:51]
>>43597 匿名さん

浜離宮は新橋物件で問題無いでしょ。
43600: 匿名さん 
[2018-03-13 18:22:53]
>>43599 匿名さん
アンチツインパさんがよく地理を知らずに浜松町汐留新橋より浜松町御成門物件が上だと言って、でも何も物件がなかったから苦肉の策でパークコート浜離宮を挙げたものの、パークコートじゃ浜松町汐留新橋利用できる物件じゃない?と言われ、なんとか新橋を排除して辻褄を合わせようと四苦八苦してるところです。
43601: 匿名さん 
[2018-03-13 18:43:02]
アンチツインパは、ほんとに無知だねえwww
43602: 匿名さん 
[2018-03-13 19:00:08]
浜離宮を間近に望む東京ツインパークスは完全にビンテージ入りした都心部の最高峰、まだ完成してさえいないPC浜離宮は知名度においても立地においても足元にも及ばないと思います。
浜離宮を間近に望む東京ツインパークスは完...
43603: 匿名さん 
[2018-03-13 20:18:25]
PC浜離宮が完成する頃ツインパは築20年ですが、、
43604: 匿名さん 
[2018-03-13 20:30:26]
部外者だが正直、三井の最高級タワー浜離宮に住みたいと思う。ツインパークスもいいしヴィンテージだけど築年数が。
43605: 匿名さん 
[2018-03-13 20:34:42]
そもそもパークコート浜離宮ザ・タワーは今から思うと坪単価が安すぎましたよね。三井も今年売り出しなら2割くらい上げてそうです。日の出の近鉄の物件も上がるのを期待してからなかなか販売になりません。価格が決められないようです。
43606: 匿名さん 
[2018-03-13 21:27:04]
>>43605 匿名さん
三井不動産は浜松町には自信がないから、いつ売っても同じ値段でしょうね。
43607: 匿名さん 
[2018-03-13 21:49:07]
パークコートにするかどうか迷っただろうな。
43608: 匿名さん 
[2018-03-13 22:06:35]
発表当時は浜松町にパークコートじゃ役不足かと思ったけど、今思うと正解でしたね
続々と開発が発表されてパークコートに見合った場所になりそう
43609: マンション検討中さん 
[2018-03-13 22:25:42]
浜松町が発展すれば、浜松町の隣駅である天王洲アイルにも良い影響があるでしょうね。応援していますよ。
43610: 匿名さん 
[2018-03-13 22:30:24]
>>43606 匿名さん
自信があるから再開発してパークコートタワーにしたんだけど。思いのほか安すぎてあっさり完売してしまいましたよね。

43611: 匿名さん 
[2018-03-13 22:32:00]
浜松町はイオンモールやアトレ、クレアタワー、浜松町ビルディング建て替えとかで商業施設が一気に充実します
43612: 匿名さん 
[2018-03-13 22:33:35]
>>43607 匿名さん
確かに浜松町でパークマンションは無いと思います。

43613: 匿名さん 
[2018-03-13 22:35:18]
いや浜離宮があるからパークコートかパークマンションで悩んだでしょうね
43614: 匿名さん 
[2018-03-13 22:54:55]
>浜松町が発展すれば、浜松町の隣駅である天王洲アイルにも良い影響があるでしょうね。応援していますよ。


コレ逆じゃね?天王洲アイルとは言わんが品川の発展が主で浜松町は好影響を受けるほうだろ。
野村が浜松町再開発を決めた理由も品川へのアクセスのよさを挙げてる。


43615: 匿名さん 
[2018-03-13 23:01:29]
>43614

交通の結節点であり要衝である品川が地域の中核でしょうね。国は日本の顔に
ふさわしい玄関口にすると言い、東京都は大丸有に並ぶ拠点に格上げすると言っているしね。
43616: 匿名さん 
[2018-03-13 23:19:17]
ただ品川は銀座みたいな繁華街が無いですよね。寿司屋といっても回転寿司なくらいです。坪単価が安いのは魅力です。
43617: マンション検討中さん 
[2018-03-13 23:31:45]
品川の発展の影響を受けて浜松町も発展し、その影響を受けて品川もさらに発展するというウィンウィンの関係じゃないでしょうか。駅力最強クラスの品川と比べると浜松町は準最強クラスといったところですが、浜松町から徒歩7分のツインパークスも良いですが、浜松町から1駅4分の天王洲アイルも良いですよね。天王洲アイルからだとさすがに三田線には乗り換えづらいですが、このスレの結論によれば三田線は使えなくても関係ないようですね。
43618: 評判気になるさん 
[2018-03-13 23:39:34]
>>43617
コイツが自称ツインパの正体だね。
天王洲アイルなんて僻地が駅力最強クラス(笑)の品川や浜松町と同列に語られるレベルのはずが無いだろ。
43619: 匿名さん 
[2018-03-13 23:43:28]
天王洲アイルと品川駅の間くらいが一番良い。品川駅を使えるし天王洲アイルも散歩できる。
43620: 匿名さん 
[2018-03-14 00:03:26]
>>43619
天王洲アイルと品川の間の中途半端な場所よりは、天王洲アイルに近い方が交通便利だろ。
て、それはどこ?
パークホームズ品川あたり?良い場所だと思うけど、品川駅も天王洲アイル駅も微妙に遠いね。


天王洲アイルは、山手線外側(城南地域)では準最強クラス。
最強は、大井町、中目黒がツートップだと思う。

43621: 匿名さん 
[2018-03-14 00:04:47]
なんか知らんが貴乃花えらいことなってるみたいだな
43622: 匿名さん 
[2018-03-14 00:09:32]
>>43620
>天王洲アイルは、山手線外側(城南地域)では準最強クラス。

実家も関係ない上京組だとそういう発想もありなのかね?
あるいは辺鄙な城南出身とかかね
43623: 匿名さん 
[2018-03-14 02:26:05]
天王洲は便利だから伸びしろあると思う
東京駅品川駅羽田空港に近いのは大きい
ネックはりんかい線の運賃の高さ
43624: 匿名さん 
[2018-03-14 04:29:50]
>>43623:

その通りと思います。

2年ほど前まで数年住みましたが、りんかい線が高いのと、品川まで歩いても快適なので、晴れた日は15分ほど歩いて品川まで出ていました。ただ駅構内の混雑がひどくなる一方ですから、混雑を考えるとおそらく今は天王洲アイルで乗車する方が良いでしょうね、会社ですと最寄り駅からの乗車で問題ないですし。いずれにしろ、選択肢があることは良いこと思います。モノレールは悪天候で止まることはまずないですし。

43625: 匿名さん 
[2018-03-14 05:49:19]
>>43620 匿名さん
準最強の基準って何?
天王洲アイルなんて名前を知らない人の方が多くない?準最強クラスの評価に凄い違和感。知名度からすれば京浜東北の大井町や東急の中目黒と同列とは思えない。

43626: 匿名さん 
[2018-03-14 05:59:11]
>>43623 匿名さん
豊洲の人が渋谷方面に通勤するのが便利って事?何が便利かいまいち分からん。
住民にとって便利って事?一般的に天王洲アイルなんて生活に不便でしょ。
43627: 匿名さん 
[2018-03-14 06:59:47]
天王洲アイルは交通は準最強クラス、生活は最低クラス。
郊外なのに生活不便さは都心並みだね
43628: 匿名さん 
[2018-03-14 07:11:05]
( ゚д゚)天王洲アイルは準最強…

(つд⊂)ゴシ

(;゚д゚)天王洲アイル…

(つд⊂)ゴシ  
 
_, _


(;゚ Д゚)ええっ!? 天王洲アイル~!?
43629: 匿名さん 
[2018-03-14 07:30:32]
アンチツインパさんはなぜアンチになってしまったのだろうか
嫉妬ってこわい
43630: 匿名さん 
[2018-03-14 07:53:58]
天王洲、なぜか欧米系外国人に人気。雰囲気は良いよね。日常生活に必要な店は意外と揃ってるし。
43631: 匿名さん 
[2018-03-14 07:55:45]
有明とどっちがいいですか?
43632: マンション検討中さん 
[2018-03-14 07:56:45]
「アンチツインパさん」って誰のことだかよくわからないのですが、浜松町やその隣駅の天王洲アイルを必死で攻撃している人たちのことでしょうか?
43633: 匿名さん 
[2018-03-14 08:16:58]
有明とどっちがいいですか?
43634: 匿名さん 
[2018-03-14 08:21:34]
天王洲アイルというだけで、真っ先に港南イメージするのってどうよ

天王洲アイルも港南も一般の人でイメージできる人少ないよ
まして結びつけて考える人なんて皆無に近いだろ

このスレには特殊な人がいるねw
43635: 匿名さん 
[2018-03-14 08:33:14]
>>43634 匿名さん
誰も港南の話なんてしていないぞ。
43636: 匿名さん 
[2018-03-14 08:45:56]
>>43635
そうなの、ごめん
いつもそういう流れでうんざりしてるので、今回もそうかと思いました。
失礼しました。
43637: 匿名さん 
[2018-03-14 08:46:25]
>>43634 匿名さん
俺、シーフォートとかナイキのエンプロイストアは行ったことあるけど、天王洲アイル駅は去年ここで教えてもらった。

43638: 匿名さん 
[2018-03-14 08:49:28]
>>43632
アンチツインパさん=港南さん
見分けるためのコツは色々あるけど
一番の特徴は往生際の悪さかな
43639: 匿名さん 
[2018-03-14 09:04:36]
>>43637 匿名さん

天王洲はバブルがはじけてから近隣住民しかいなかったけど、最近寺田倉庫の頑張りでいろんな店やイベントが増えて人が集まるようになってきた。運河はほかにもあるけど運河沿いを綺麗にボードウォークに整備して店が並んでる場所はほかに無いから雰囲気がいい。ただ、ここは山手線スレだから関係無いね。
43640: 匿名さん 
[2018-03-14 09:05:32]
>アンチツインパさん=港南さん

それは違う気が…
43641: 匿名さん 
[2018-03-14 09:10:48]
>>43640 匿名さん
元々港南さんが浜離宮スレでネガしてるのもバレてるし可能性は高いでしょう
そもそもアンチ浜松町だけど追い詰められて浜松町は良い所だけどツインパ住人は嫌いだって設定になっただけなので
ツインパのアンチするっていうのが一番意味不明
43642: 匿名さん 
[2018-03-14 09:15:41]
>>43640
×アンチツインパさん=港南さん
○アンチ自称ツインパさん
○自称ツインパさん=港南さん
43643: 匿名さん 
[2018-03-14 09:18:16]
>>43641
当初書き込みのアンチ浜松町(削除された)とアンチ自称ツインパは別人
43644: 匿名さん 
[2018-03-14 10:27:11]
結局浜松町は大きなスーパーがないことくらいしかネガないのか
アトレとイオンが出来るのが楽しみですね
43645: 匿名さん 
[2018-03-14 11:13:03]
>元々港南さんが浜離宮スレでネガしてるのもバレてるし

それ思い込みだよ。
43646: 匿名さん 
[2018-03-14 11:18:39]
日頃の行いが大事
43647: 匿名さん 
[2018-03-14 11:28:07]
最近港南さんが別人と主張誰も相手にしなくなってきたよね
まあこの人の持論って特徴的だからわかりやすいけど
43648: 匿名さん 
[2018-03-14 11:45:27]
主張しても、でした
43649: 匿名さん 
[2018-03-14 12:00:52]
港南のことになると必死だねー
よっぽど癪に触るのか。
43650: 匿名さん 
[2018-03-14 12:12:51]
必死だね~、って書けば立場が上になると思ってるのが単純だよね
43651: 匿名さん 
[2018-03-14 12:19:40]
>>43650 匿名さん

なんでそんなに必死なの?品川の注目度が高いのが癪に触るの?笑
43652: 匿名さん 
[2018-03-14 12:26:00]
港南さんの話をしてるだけで品川の街の話はしてないのでは?
43653: 匿名さん 
[2018-03-14 12:28:22]
>必死だね~、って書けば立場が上になると思ってるのが単純だよね

こういう書き込みがまた必死だよね(笑)
43654: 匿名さん 
[2018-03-14 12:30:52]
>>43653 匿名さん
図星だったんでしょうか?
43655: 匿名さん 
[2018-03-14 12:36:03]
品川が注目浴びてるかどうかの話じゃなくて港南さんの浜松町ネガがひどいねって話でしょ。
話の流れ見ればわかるのにどうしたの?
43656: 匿名さん 
[2018-03-14 12:46:48]
そもそも港南さんは複数人いるって話じゃなかったっけ?
偶然にも似たような主張をしてる人が何人もいるってことだったような?
港南さんA、B、Cがいるとして、Aさん本人が港南民の仕業じゃないと言ったとしてもBさんかCさんもしれないしね。
それはAさんにすらわからないことだよね。
違うと断定できるのが不思議。
43657: 匿名さん 
[2018-03-14 13:07:27]
>>43655 匿名さん

なんで港南さんだと思うの?港南さんになりすました他人だとなぜ思わないの?
43658: 匿名さん 
[2018-03-14 13:11:05]
ちなみに私は港南住民だけど浜松町についてネガしたことはおろか言及したことさえないから言ってるんですが。
シオサイトとツインパークスは分譲の頃から知ってますが浜松町については良く知りません。ってか興味が無い。
43659: 匿名さん 
[2018-03-14 13:11:28]
>>43655
「港南さんの浜松町ネガ」って具体的にどれよ?
DINKS向けってことやスーパーが無いって話は浜松町住人自体認めてるので、ひどいネガには当たらないだろ。
他に何かネガ有ったっけ?
43660: 匿名さん 
[2018-03-14 13:14:27]
>違うと断定できるのが不思議。

違わないと断定できるのも不思議なんですが。
43661: 匿名さん 
[2018-03-14 13:28:03]
>>43659 匿名さん

そう思います。御成門方面のほうが便利か便利じゃないかとか、お台場方面はツインパークスのほうが便利とかいう言い争いをしてたのは知ってますが、そもそも港南住民にはまったく興味ないし、港南が不便とか言われたら反論するかもしれませんが、浜松町エリアのそんなことをいつまでも必死に粘って言い争いする必要もないですよね。
43662: 匿名さん 
[2018-03-14 13:36:29]
>>43659 匿名さん
御成門や芝公園との間がいいと言って線路沿い物件(浜離宮やツインパークス)を遠回しに批判しようしたけど土地勘なくて本当の住民からボロくそ言われてしまった感じです。
43663: 匿名さん 
[2018-03-14 13:45:46]
結局今まで積み上げてきたものが原因だよ。
浜松町ネガなんかする理由がないって言ってるけど、前から浜松町の話題がちょっと出ると野村?かなんかの記事持ってきて「浜松町の発展は品川ありきですね」とかいちいち言ってたりするし。
明らかに対抗意識持ってるよこの人。
渋谷の話題もすごい勢いで飛びつくし。
浜松町ネガっていうか品川以外は全部否定したいだけ。
43664: 匿名さん 
[2018-03-14 14:02:26]
結局三田線の方が遥かに利用者数が少ないこともわかったし、新橋よりも御成門利用の方が便利っていう話自体検討外れだったけどね。
アンチさんのイメージでは浜松町と御成門の間で両駅まで徒歩数分、新橋汐留に行くとなると10分以上かかる、って感じの物件がある予定だったんでしょう。
43665: 匿名さん 
[2018-03-14 14:05:34]
>>43661 匿名さん
言い争いをする必要はないと誰もが思ってるけどこのアンチさんは自分が間違ってたと認めるのが死ぬほど嫌なんですよ
だから延々と言い訳をする
43666: 匿名さん 
[2018-03-14 14:06:31]
>>43663 匿名さん
これだね
43667: 匿名さん 
[2018-03-14 14:13:59]
>>43657 匿名さん
キチガイの真似って普通の人には結構難しいよ
43668: 匿名さん 
[2018-03-14 14:22:14]
浜松町の資産価値は品川以上になりました
浜松町の資産価値は品川以上になりました
43669: 匿名さん 
[2018-03-14 14:27:43]
浜松町も港南も実際はよく知らないのに無理にネガするから恥ずかしい思いするんだよねwww
43670: 匿名さん 
[2018-03-14 14:42:00]
>>43668 匿名さん
なんだよ。800じゃなくて600じゃん。あたまわる。
43671: 匿名さん 
[2018-03-14 14:57:29]
800ってなに?
43672: 匿名さん 
[2018-03-14 14:59:34]
>>43668 匿名さん

その図ってその時代のマンションの分譲価格出してるだけなのでは?
地域相場見るなら同じ築年数、同じグレード、同じ駅距離の中古マンション成約価格事例比較しないとわからないよね。
43673: 匿名さん 
[2018-03-14 15:07:37]
>>43663 匿名さん

それはあんたの被害妄想だわ
43674: 匿名さん 
[2018-03-14 15:13:12]
>>43662
「線路沿い物件を遠回しに批判しようした」のがヒドいネガなの?ちょっと無理があるんじゃない?
あと線路沿い物件がNGなら港南・芝浦の物件はほぼNGだから、港南さんの主張ってのも矛盾してるね。
コスモポリス辺りの人の可能性は有るのと、モノレールやゆりかもめだけとJR各線では騒音も違うだろうけど。
43675: 匿名さん 
[2018-03-14 15:16:07]
>>43658
港南住民だけど、WCTではないの?
天王洲アイルが最寄りの物件なら、そのターミナル駅の浜松町を良く知らない、興味がないってのはちょっと無理があるんじゃない?
43676: 匿名さん 
[2018-03-14 15:33:29]
自分が利用する電車のターミナル駅のことについて、みんな詳しいと思っている人発見!!!

乗り換えにしか使わなけば、駅ビルぐらいの範囲しか知らないのが普通だろ。
京急使っている人みんなが港南に詳しいと思う???


ムリネガ アホすぎるwww
43677: 匿名さん 
[2018-03-14 15:34:27]
ネガさんwww
43678: 匿名さん 
[2018-03-14 15:36:50]
まあ、ネガはそういう思い込みの浅い知識しかないから、浜松町や港南で恥をかくんだろうね
43679: 匿名さん 
[2018-03-14 16:09:04]
>>43675 匿名さん

WCTの人は品川駅か、天王洲アイルからはりんかい線で渋谷、新宿に行く人が多い。モノレールで浜松町に行く人は少ないし、行っても浜松町が目的地じゃなく乗り換え通過するだけで浜松町の街はよく知らない。
43680: 匿名さん 
[2018-03-14 16:21:10]
浜松町の平均が600ということはパークコート浜離宮が800で第2物件のミナトフロントタワーが400でしょうか?
品川も港南で600なんてありえませんよね。
43681: 匿名さん 
[2018-03-14 16:27:27]
>>43680 匿名さん

当然、高輪の坪700物件などを反映してるでしょう。港南にはここ10年新築マンション供給はありません。北品川には小規模マンションの供給が若干ありますが。
43682: 匿名さん 
[2018-03-14 16:53:53]
>>43657
>なんで港南さんだと思うの?港南さんになりすました他人だとなぜ思わないの?

最初の頃はみんな色んな事を想定してたと思うよ。
でもこれまでの経緯で自演、連投繰り返してきたからこんなアホは港南だろって思われるようになったんだろ。
勿論、なかにはホントに誤解もあるだろうが、そんな間違いは些末な事と扱われてしまう様な
書き込みを本人が繰り返してきたから今の扱いになってるだけ。

もし、本当に自分が港南の巻き添えを食ったというときは、俺は違う、俺は違うと繰り返すより
速やかにその話題から撤収する事を強くお勧めする。
43683: 匿名さん 
[2018-03-14 17:04:54]
俺が思うに…

ネガがアホな話題を連発
 ↓
アホと指摘されて恥ずかしい思いをする
 ↓
恥ずかしさを隠すために、港南が発言したことにして逃げる
 ↓
めでたしめでたし
43684: 匿名さん 
[2018-03-14 17:17:56]
>>43683 匿名さん

まあ、そのパターンは過去も繰り返されてきた。他物件でも、ネガした挙句に立場が悪くなり正体がバレそうになると無理ネガしたのは”港南の人”にして逃げる。
俺の知る限り、港南WCT住民はこういう隔離板で港南万歳、品川万歳、リニア万歳して、港南ネガされるとキチガイみたいに反発するが、他物件スレでは暴れない。他物件スレで暴れてるのは港南憎しで港南のフリして暴れるなりすましだわ。
43685: 匿名さん 
[2018-03-14 17:48:15]
今日の在宅係長は時間たっぷりあるみたいだな
幸せそうで何より
43686: 匿名さん 
[2018-03-14 17:49:41]
昨日あたりから別キャラ登場してるし
43687: 匿名さん 
[2018-03-14 17:54:12]
>>43684 匿名さん
>他物件スレで暴れてるのは港南憎しで港南のフリして暴れるなりすましだわ。

そんな訳ネーダロ 笑
43688: 匿名さん 
[2018-03-14 17:55:42]
>>43687 匿名さん

そんなわけあるんだな。
43689: 匿名さん 
[2018-03-14 18:03:43]
>>43688 匿名さん
あなた以外の港南住民がどんな書き込みしたかなんて、あなたに解らないでしょ。
ただし書き込み内容の類似性から港南住民かどうかおおよそ推測できまてしまう。そのため、どんなにあなたが否定しても無駄なんですよ。と皆が指摘しているのではないでしょうか。
43690: 匿名さん 
[2018-03-14 18:16:06]
>>43684
まるで自分がその「港南WCT住民」かのような発言だな。
43691: 匿名さん 
[2018-03-14 18:19:59]
みんな持ってるよ~
みんな言ってるよ~
みんな指摘してるよ~

自分の主張を正当化するためにみんなを使うのって、子供みたいだね
恥かしい~w
43692: 匿名さん 
[2018-03-14 19:04:39]
>>43684

その通りです。港南住民は港南を愛してます。隣町の天王洲の雰囲気も好きです。
でも、他地域をDisったりしません。それぞれのエリアで特徴が違うので
比較しても意味がないですね。
その通りです。港南住民は港南を愛してます...
43693: 匿名さん 
[2018-03-14 19:38:54]
ぼ、僕はね、港南民じゃないんだよ。
M78星雲から来た平和の使者なんだ。
ビックしたかい。

ううん、港南民であろうが、宇宙人であろうが、港南民は港南民に違いないじゃない。

ありがとう、みんな・・・
西の空に明けの明星が輝く頃、ひとつの光が飛んでいく。
それが、僕なんだ!

港南民、行かないで!
43694: 匿名さん 
[2018-03-14 19:39:07]
>>43681 匿名さん

パークホームズ品川ザレジデンスを忘れないであげて
43695: 匿名さん 
[2018-03-14 19:49:35]
港南民は、私たちの在宅課長だったのよ!
自分を犠牲にしてまで、私たちのために戦っているのよ。
でも、これが、もう、最後の戦いよ。
港南民は、自分の星に帰らなければならないの。

行こう!
港南は、私たち、港南民自らの手で守り抜かなければならないんだ!


港南民を殺したのは、俺たちだ・・・あんな、いいやつ。。


ばかな、港南民が死んでたまるか。きっと、生きて帰って来る。。。。
43696: 匿名さん 
[2018-03-14 20:14:52]
>>43692 匿名さん

そういうこと!ビルが林立する場所に住んで都心を満喫したい人は住めばいい。誰も否定しないよね。
そういうこと!ビルが林立する場所に住んで...
43697: 匿名さん 
[2018-03-14 21:13:20]
湾岸眺望に癒されながら港南に暮らす子供たちは隣接公園で羽を伸ばし、
ペットは公園内のドッグランで駆け回る

大人は休日の朝、運河沿いのテラスで時折行き交う船を眺めながら
ジャムを塗ったパンをかじりコーヒーを飲む

夜は天王洲イベントでクラフトビールを飲みながら見知らぬ外人さんと
盛り上がる

発展が楽しみなターミナル駅徒歩圏に住みながらスローライフを楽しむ
それが港南スタイル
湾岸眺望に癒されながら港南に暮らす子供た...
43698: 匿名さん 
[2018-03-14 21:16:38]
>>43697 匿名さん
便利さがないから、スローライフを楽しむしかないか。どんまい。
43699: 匿名さん 
[2018-03-14 21:32:47]
創作物語 き も ち わ る い
43700: 匿名さん 
[2018-03-14 21:40:14]
>>43699 匿名さん

実際の写真付き創作物語?
43701: 匿名さん 
[2018-03-14 21:56:37]
外人さんて、、、、、。にがわら


w
43702: 匿名さん 
[2018-03-14 22:02:12]
43693と、43695の創作物語がきもちわるい
43703: 匿名さん 
[2018-03-14 22:14:36]
>>43676
そうですね。街に魅力がないターミナル駅は、乗り換えにしか使われず、駅ビルぐらいの範囲しか知られず、発展しないですね。
周辺にいくら再開発が有っても人のイメージ直ぐには変わらないので、開業して徐々に枯れていくことも考えられます。
そういう駅の物件は、昔と違い既に再開発期待で価格設定されているので、再開発が失敗に終われば値下がりリスクも有ります。
そして、発展しないくらいが落ち着いていて、住むのはちょうどいいと強がって生きていくことになります。








浜松町の話ですよ。
43704: 匿名さん 
[2018-03-14 22:35:50]
そこまで浜松町に固執してもメシウマされて終わりでしょうね。
傷は浅い方がよいのでは。
43705: 匿名さん 
[2018-03-14 23:08:55]
人のイメージって変わるんだね。品川が住んでみたい街で恵比寿や吉祥寺と並ぶこと
になることなんて想像さえしてなかった。
人のイメージって変わるんだね。品川が住ん...
43706: 匿名さん 
[2018-03-14 23:11:54]
街にたいした魅力がない今の段階でこれなら、新駅が完成して品川駅周辺も大変貌して
リニアが開業したら住みたい街トップになるかもしれないと本気で思い始めた。
街にたいした魅力がない今の段階でこれなら...
43707: 匿名さん 
[2018-03-14 23:28:24]
高輪民の俺、高みの見物。
是々非々で本音で言いますよ。
43708: 匿名さん 
[2018-03-14 23:30:05]
在宅、やっぱ新しいキャラ登場させてんな
43709: 匿名さん 
[2018-03-14 23:35:45]
>>43683: 匿名さん  [2018-03-14 17:04:54]
>俺が思うに…

>ネガがアホな話題を連発
 ↓
>アホと指摘されて恥ずかしい思いをする
 ↓
>恥ずかしさを隠すために、港南が発言したことにして逃げる
 ↓
>めでたしめでたし


我慢出来ずに誘い水に吸い寄せられて、こういう事書いちゃうから
何をやってもまた港南のアホの仕業だな、って思われてしまう
人間、我慢が必要だね
43710: 匿名さん 
[2018-03-14 23:42:22]
ネガさん、ばかにされるとホイホイ出てくるね。我慢できないんだねwww
43711: 匿名さん 
[2018-03-14 23:56:50]
>>43706 匿名さん
完成が楽しみですね。まだ吉祥寺や恵比寿と得票数に差があるみたいですけど。俺もアンケート答えてみたいわ。
43712: 匿名さん 
[2018-03-15 00:33:50]
>>43708

港南の話題が長く続けば港南民の参加者が増える。相手は1人じゃない。
港南には数万人、WCTだけで6000人が住んでいる。気を抜くな。
43713: 匿名さん 
[2018-03-15 00:36:54]
>>43708 匿名さん

確実に言えるのは43683と43706は別人28号
43714: 匿名さん 
[2018-03-15 00:47:26]
「マンションは駅7分以内しか買うな!」の理由
http://suumo.jp/journal/2018/03/14/151228/
43715: 匿名さん 
[2018-03-15 00:48:59]
【都内大規模ビル動向】100m超が五輪までに33棟竣工
https://www.kensetsunews.com/web-kan/168028
43716: 匿名さん 
[2018-03-15 01:11:57]
>>43706
かつての台場、大崎、豊洲と同じで、これからの再開発への期待票だと思うよ。
森トラスト以外は、どうも鳴かず飛ばずのことが多いのが心配だね。
43717: 匿名さん 
[2018-03-15 01:18:19]
大衆は、新駅にカッコイイ名前が付けられるだけで
品川駅なんか忘れて新駅に票を入れる。そういうもの。
品川駅信者にとっては、新駅の名前は品田駅とかダサいほうがいいのかも。
でも間違いなく新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。
43718: マンション検討中さん 
[2018-03-15 01:37:41]
>>43717 匿名さん

2020年のお笑いネタを今から仕込んでいただきありがとうございます。
43719: 匿名さん 
[2018-03-15 07:06:33]
ネガさんホイホイw
43720: 匿名さん 
[2018-03-15 07:54:53]
2020年予想 新駅が2位 品川が3位
43721: 匿名さん 
[2018-03-15 07:58:15]
>新駅ができる2020年以降は、品川はランキングで大きく後退する。


ってか、住んでみたい街(駅)ランキングでは新駅も港南にあるんだよね。
ってことは新駅が人気=港南人気になってしまうのだが。
43722: 匿名さん 
[2018-03-15 08:30:55]
品川新駅の住所まだ決まってないんじゃないの?
現状、線路の西側は高輪なので、区画整理後の新駅の住所は高輪になる可能性があると思います。
住所の境界が線路になっているほうが何かと都合がいいと思います。
また、再開発ビル群も、住所高輪の方がテナント集め易いかもしれません。

港区の立場としても、再開発関係者の立場としても、再開発ビル群の住所は高輪にするのが妥当だと思います。
新駅の住所も高輪になるんじゃないかな
43723: 匿名さん 
[2018-03-15 09:57:40]
>>43722 匿名さん

駅名は高輪が一番しっくりくる。
43724: 匿名さん 
[2018-03-15 10:03:57]
>>43722 匿名さん

Wikipedia より。


品川新駅

品川新駅 (しながわしんえき)は、東京都港区港南二丁目10-145、一部10-247に建設中の東日本旅客鉄道の駅である。
43725: 匿名さん 
[2018-03-15 10:06:05]
新駅とシーズンテラスは二階部分の空中で直結されるんだよね。
新駅とシーズンテラスは二階部分の空中で直...
43726: 匿名さん 
[2018-03-15 10:30:58]
>>43722 匿名さん

マンションじゃないんだから、アドレスはあまり関係ないよ。アドレスはどうあれ、実際は街に何か愛称が付くでしょう。

港区赤坂9-7=東京ミッドタウン

目黒区三田1-4=恵比寿ガーデンプレイス


みたいな。
43727: 匿名さん 
[2018-03-15 10:56:08]
>>43724
再開発の場合住所が変わるのが普通だよ(町名まで変更はあまりないと思うけど)

>>43723
高輪は、高台の地名だから、しっくりくるのは高浜だとは思う。高輪だと他の駅と紛らわしいしね。でも、高輪駅は有力候補だと思います

>>43726
でも、住所と違う名称つけると恥ずかしいよ
例:東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー (最寄り駅五反田7分)
43728: 匿名さん 
[2018-03-15 14:14:10]
新駅エリアの愛称は東京サウスゲートだろうな。ゲートシティー大崎と被りそうな気もするが。
43729: 匿名さん 
[2018-03-15 16:08:35]
>>43714 匿名さん
こういう記事に使われてる写真が自分の物件だったら、港南さんは大騒ぎするんだろうな
浜松町民はツインパの写真でもスルー
43730: 匿名さん 
[2018-03-15 17:00:04]
>>43714 匿名さん
7分以内しか買うなですか。かなり過激ですね。私は3分以内しかこれからは買わないようにしますけど。
43731: 匿名さん 
[2018-03-15 17:19:12]
>>43730
不動産業界周辺のコンサルだから派手なタイトル付けて煽って煽って注目して貰わないと飯が食えないからねえ。
43732: 匿名さん 
[2018-03-15 18:15:57]
読売の電子版に詐欺師が都心のタワマンを買ったと報道されている。
43733: マンション検討中さん 
[2018-03-15 18:39:45]
うちは新駅から7分になります。良かった。
43734: 匿名さん 
[2018-03-15 19:10:36]
新駅なんてそんなに盛り上がらんでしょ。街自体に魅力がなさすぎる。品川みたいに交通の要になってる訳でもないし。
43735: 匿名さん 
[2018-03-15 19:27:41]
>>43734

これから街が作られるのに何を言ってるんだか。
43736: 匿名さん 
[2018-03-15 19:29:21]
>>43729

何の記事の挿絵に採用されないマンションは特徴無くてカワイソウ。
43737: 匿名さん 
[2018-03-15 19:53:50]
>>43735 匿名さん

大崎レベルになるのにも何十年とかかるんでしょ?結局、遊びに行くのは新宿や恵比寿や池袋になる気がする
43738: 匿名さん 
[2018-03-15 19:56:49]
大崎自体が遊びに行く魅力がないけどねw
私は一度も行ったことがないw
43739: 匿名さん 
[2018-03-15 20:01:08]
>>43738 匿名さん

大崎みたいになったらガッカリ
43740: 匿名さん 
[2018-03-15 20:12:52]
そもそも品川って商業施設ないよね。駅ナカくらい?クイーンズ伊勢丹もそのうちなくなりそうですしね。
43741: 匿名さん 
[2018-03-15 20:19:29]
雰囲気が豊洲っぽいよね、大崎って
43742: 匿名さん 
[2018-03-15 20:34:13]
再開発地域って、どこも豊洲や港南みたいでつまらないよね。
大崎は五反田、戸越銀座、北品川などに囲まれまずまず楽しい地域だと思う。
43743: 匿名さん 
[2018-03-15 21:00:41]
>>43734
まあそうだろうねえ。
43744: 匿名さん 
[2018-03-15 21:50:30]
2020年からは、 新駅 vs 品川駅 スレになるよ、ここ。
43745: 匿名さん 
[2018-03-15 21:55:53]
>>43742 匿名さん

港南から北品川商店街はすぐ。散歩の距離だよ。
43746: 匿名さん 
[2018-03-15 22:00:13]
品川新駅はさいたま新都心駅みたいなイメージ
新駅ができる事で東京駅〜品川駅間に穴が無くなり、回遊性ができる
将来は延長にある秋葉原や大井町にも広がって行くだろうね
43747: 匿名さん 
[2018-03-15 22:02:18]
品川のクイーンズ伊勢丹は大丈夫ですか?
43748: 匿名さん 
[2018-03-15 22:05:13]
クイーン伊勢丹は15くらい閉店して、残りは風前の灯ですよね。
43749: 匿名さん 
[2018-03-15 22:10:16]
ファンドに売却したのは別のところか
43750: 匿名さん 
[2018-03-15 22:51:42]
港南民族にとって死活問題ですね。
43751: 匿名さん 
[2018-03-16 00:08:16]
へええ、と思ってググって見た

三越伊勢丹HD/5年後に「クイーンズ伊勢丹」の買い戻しを表明
経営/2017年11月07日

三越伊勢丹ホールディングスは11月7日、丸の内キャピタルへ保有株式の66%を譲渡することを発表している、スーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹」を運営する三越伊勢丹フードサービス(IMFS)の株式について、5年後に買い戻す方針を発表した。丸の内キャピタルは、高級スーパーの成城石井を筆頭株主として成長させた実績がある。杉江社長は、「三菱商事、三菱食品の力を借りて、しっかりと収益のでる事業にしたい」と述べている。



ファンドと菱食がバックについてクイーンズを成長軌道に乗せて企業価値を上げ、投資したファンドは5年後にExitする方針でしょうね。こういうスキームなら、品川駅のは最重要店舗だからこれからいろいろと手を入れてより良い店になっていくでしょう。
43752: 匿名さん 
[2018-03-16 00:10:53]
あの場所は最高の場所だからね。品川駅港南出口に関所のようにある。自然と通過する人が
吸い込まれていく。商売するのにあの場所をむざむざ捨てるバカはいないでしょうな。
43753: 匿名さん 
[2018-03-16 01:00:42]
その発想がおこちゃまだっていう話
43754: 匿名さん 
[2018-03-16 01:06:36]
おこちゃまはおまえだっての
43755: 匿名さん 
[2018-03-16 01:31:25]
・駅前(駅中)の一等地でたしかに売れるが、その分家賃負担が重く、利益が出ないことはよくあること
・親会社、基幹事業等の不振により、利益の出ている事業が売り飛ばされるのもよくあること
・新駅が出来ることで品川駅の利用者を減らす事が事実上決まっていること
・周辺が開発される事で、競争が激化すること
・実際に売り飛ばされてること
・ネットスーパーの普及

既に赤字が続いていて債務超過に陥っている為、自主再建を諦め、売却を決断した訳で
あんなに人通りが多いから撤退があり得ないとは言えない。
5年後の買戻しももっと早く3年で達成できるかも知れないが、永遠に無理かも知れない。
親会社の百貨店事業が窮地に陥った場合、売られる可能性も充分ある。
43756: 匿名さん 
[2018-03-16 01:37:40]
実際に売られる事になった場合には、相手がスーパー専業が分からないし
いつのまにかドンキになってる事もあり得る

つい数日前にこのスレでも必要なものはネットで買うって鼻息荒かった人もいたが
食品もネットスーパーが本格的に普及するかも知れない

企業は売上が1割減ったら利益も1割減るだけならいいが、そうではなく
1割減ったら利益半減、赤字転落なんてことも多い
43757: 匿名さん 
[2018-03-16 03:34:46]
ネットスーパーは宅配ボックスNGなんで、メインストリームにはならないでしょう。
43758: 匿名さん 
[2018-03-16 08:44:58]
新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。乗り換え客は変わらないからエキナカは大丈夫だけど港南口のクイーンズ伊勢丹は心配ですね。港南にとって高輪口が再開発され流れがそちらに向くのも逆風です。
43759: 匿名さん 
[2018-03-16 08:48:36]
おこちゃま係長は会社とか組織とかそういうのは苦手なので許したってや
43760: 匿名さん 
[2018-03-16 09:10:05]
>新駅ができると品川駅の乗降客自体はその分減るでしょうね。


頭悪すぎ。
43761: 匿名さん 
[2018-03-16 09:12:06]
>>43760 匿名さん
俺も減ると思うけど。
数万人は持ってかれるでしょ。
43762: 匿名さん 
[2018-03-16 09:12:29]
>>43752
まっすぐ港南口に向かい、あまりクイーンズ伊勢丹に人が吸い込まれてる印象は無いけどね。
人通りが多いことと商売をするのに最高の場所なのは同意だが、必ずしも高級スーパーという業態が最適かは分からない。
買い戻す予定とはいえ、事業売却で店舗の選択と集中はし易くなるからね。
43763: 匿名さん 
[2018-03-16 09:14:24]
品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟
2014/7/17付

東日本旅客鉄道(JR東日本)や東京都などは品川駅周辺を再開発する。JR東日本は山手線の品川―田町間で開業予定の新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設する計画。品川駅は羽田空港と近く、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅にもなる。総事業費5000億円以上をかけて官民一体で「新たな東京の顔」となる国際的なビジネス拠点に育てる。再開発される地区で働く人の数は、六本木ヒルズの3倍以上の10万人規模になる見通しだ。


10万人が品川から移動するのではなく、新駅周辺で働く人が10万人増える。
さらに品川駅はリニア開業で7万人くらい増えるだろ
新駅ができたら新駅に移動する人はどういう人だよ。。。
アホネガはここまで書かないと分からないのか。。。
43764: 匿名さん 
[2018-03-16 09:21:09]
>>43763 匿名さん
新駅開業の時期と誤差があるのも知らないのか。顔真っ赤にして反論してね。
43765: 匿名さん 
[2018-03-16 09:24:42]
新駅暫定開業時から街開きまで新駅利用者はほとんどいないと予想。
駅の周りの高輪住民や港南の一部マンションがちょこっと新駅使う程度でしょ。
品川駅利用者の大半は港南口のオフィス街で働いている人。
わざわざ新駅使う理由がない。
43766: 匿名さん 
[2018-03-16 09:27:52]
今から気張ります。
午前便で港南に届くのは難しいですかね。
43767: 匿名さん 
[2018-03-16 09:35:43]
またまたアホがクイーンズの無理ネガネタでギャーギャー言ってるのかw

前は品川駅からスタバ撤退とか嘘デタラメで嬉々としてたなw

そんなしょーも無い妄想ネタしか見つけてこれないのが品川駅のすごさだな。
43768: 匿名さん 
[2018-03-16 09:39:37]
閉鎖どころかリニューアル出店だってさ



三越伊勢丹/横浜ジョイナスに新商業施設「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」
店舗/2018年01月11日


三越伊勢丹フードサービスが2006年11月から2017年10月まで、「クイーンズ伊勢丹横浜店」として運営していた区画を商業施設としてリニューアルするもの。今春から、同区画を三越伊勢丹が賃借し、三越伊勢丹プロパティ・デザインが運営・管理をする、新たな商業施設として一新する。施設は、横浜駅を行き交う多様なワーカーや横浜で時を過ごすために集う人々に向けて、バラエティ豊かな食物販やカフェ・レストランなど約30店で構成する。
43769: 匿名さん 
[2018-03-16 09:40:26]
>>43765 匿名さん
暫定開業でほとんどいないですね。だからこそ、数万人減るくらいだと言ってるのもあるんですが。数万と言っても、私は2、3万人くらいをイメージしてますけど。
43770: 匿名さん 
[2018-03-16 09:43:47]
>>43765
シーズンテラス辺りのオフィス勤務者で山手線・京浜東北線利用者は新駅利用になるだろう。
品川で乗り換えるケースは品川~新駅の定期は、東京~大手町の丸の内線のケースのように旅客会社が変わるなら支給されないが、JR内の乗り換えなら支給されるでしょう。
京急・浅草線利用者は導線が改善されるので、泉岳寺利用になるだろう。
ざっと港南口を利用してるサラリーマンの3割は新駅に流れると試算するが、詳細なデータ持ってる人が計算して。
43771: 匿名さん 
[2018-03-16 09:44:30]
>>43769


数万も増えない。せいぜい数千だろ。
43772: 匿名さん 
[2018-03-16 09:46:30]
>京急・浅草線利用者は導線が改善されるので、泉岳寺利用になるだろう。


これは無いわ。せいぜいシーズンテラスだけ。あとは品川駅利用のほうが早い。
43773: 匿名さん 
[2018-03-16 09:50:31]
>43766
今日の汚物運河は降雨の影響で流れが早まるらしいので、大丈夫、午前中には届きますよ。
43774: 匿名さん 
[2018-03-16 10:01:20]
品川駅の注目度と人気、乗降客数はこれから10年上がり続けるでしょうから、
必死にネガしたくなる気持ちは分からないではない。
43775: 匿名さん 
[2018-03-16 10:04:31]
今日は在宅勤務か
43776: 匿名さん 
[2018-03-16 10:06:25]
>>43774 匿名さん
品川駅はイイけどね、どこも駅遠は論外。徒歩7分までですって。キリッ。
43777: 匿名さん 
[2018-03-16 10:23:32]
>>43776 匿名さん

サブ駅があるせいか、そうでもないみたい。
サブ駅があるせいか、そうでもないみたい。
43778: 匿名さん 
[2018-03-16 10:25:29]
山手線沿線でこれから注目度が高まるのは①JR東日本の再開発が進む品川・田町間の新駅周辺②リニア開業に向けて巨大再開発が進む品川駅周辺③世界貿易センターや野村の再開発が控える浜松町駅周辺④駅周辺で巨大再開発が進む渋谷駅周辺、あたりがトップグループでしょう。これらに地理的に近く新築・中古物件も豊富にある、渋谷、恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、新駅、田町、浜松町の9駅が価値が落ちない不動産の鉄板でしょうね。
43779: 匿名さん 
[2018-03-16 10:28:42]
>>43777 匿名さん
アクセスが多い、注目を集めたマンションを人気と解釈するのがノムコムクオリティ。
43780: 匿名さん 
[2018-03-16 10:37:26]
興味なければアクセスしないだろうから、ある意味正しい。売り物件がないマンションも上位にきてるようだから、売り物件があるからアクセスがあるということでもないらしい。
43781: 匿名さん 
[2018-03-16 11:06:50]
>>43780 匿名さん
売り物件がなくてもアクセスできるが、売り物件がないと検索にはひっかからない。検索からアクセスがほとんどでは?
43782: 匿名さん 
[2018-03-16 11:19:26]
データもいろいろ
データもいろいろ
43783: 匿名さん 
[2018-03-16 11:22:17]
新築
新築
43784: 匿名さん 
[2018-03-16 11:28:32]
43782の年間集計版が43777?
43785: 匿名さん 
[2018-03-16 11:30:49]
最寄り駅徒歩7分以内で品川駅も徒歩圏内永久眺望部屋タワマンが最高かな!

公園や水辺にシームレスなて特典が付いたら嫉妬の嵐が来そう( ◠‿◠ )
43786: 匿名さん 
[2018-03-16 12:21:14]
>>43785 匿名さん

それが理想だけど地図的に無理だよね。
永久眺望、公園直結、親水環境を選ぶか、駅近を選ぶか。
43787: 匿名さん 
[2018-03-16 12:26:40]
>>43778

浜松町以外は
飛行機新ルートで被害を受ける駅だらけ。
価値を言う前に、氷や部品が落ちないかのリスクがある。
43788: 匿名さん 
[2018-03-16 12:49:09]
>>43787 匿名さん

飛行機が四六時中飛ぶわけではないし、高度は400-500mも上空だから、マイナスより街と交通の発展によるプラスインパクトの方が大きいと予想。
43789: 匿名さん 
[2018-03-16 12:49:40]
>>43778
随分先を行かれているが、東京駅~日比谷のエリアが再開発でもダントツトップですよ。2位グループ内で頑張ってください。
43790: 匿名さん 
[2018-03-16 12:56:02]
>>43784 匿名さん
そりゃ、年間40件以上が成約になって、年末にはなお40件ぐらいの売り出し中の物件があるマンションは、上位に来ない理由はないね。
人気のタワマンだと、年間でも数戸しか表にでないし、あっさりと契約になるでしょうからね。このアクセスランキングに出てこない大規模マンションこそ、実は本当の人気マンションかもしれない。
43791: 匿名さん 
[2018-03-16 13:01:11]
3A、庶民ランキングに出てこない誇り
43792: 匿名さん 
[2018-03-16 13:28:56]
>>43763 匿名さん
乗換客は増えるからエキュートは繁盛するだろうけど、改札を通る人は減るからアトレは寂れそうですね

43793: 匿名さん 
[2018-03-16 14:02:43]
>>43789 匿名さん

東京〜日比谷の駅近のどこに住むの?
43794: 匿名さん 
[2018-03-16 14:07:18]
品川の街は良いけど物件が微妙
どの物件がオススメなの
43795: 匿名さん 
[2018-03-16 14:23:51]
駅徒歩1分、会社まで3駅、別ルートでは徒歩6分、2駅だけど実際にはほとんど電車使わない俺が
言うのもなんだけど楽して動かないと太るよ
43796: 匿名さん 
[2018-03-16 14:27:13]
>>43793
>>43778の前段の注目の山手線沿線の再開発の話に対する指摘だからね。
住む所では、東京駅の再開発への距離も考えると、浜松町~品川でしょうね。
43797: 匿名さん 
[2018-03-16 14:31:34]
浜松町~品川の湾岸側は千葉県民とかが好むエリアだから都民は避けた方がいい
43798: 匿名さん 
[2018-03-16 14:41:17]
>>43795 匿名さん
そうですね。私も炭水化物減らすように意識しています。
43799: 違うスレッドで面白いの見つけました 
[2018-03-16 15:03:40]
パークコート浜離宮最大の強みは、JR山手線浜松町駅。 
モノレール浜松町駅から羽田空港へのアクセス。そもそも十分に便利です。 
羽田空港 国際線の就航数増加、浜松町は国内・国外への玄関口。 
ビジネスはもちろん、レジャーにも最適なアクセスポイントとなります。 

首都直下型地震が心配される東京エリアのマンションということで、万が一にも対応した、安心安全の工夫がされています。 

建物の揺れを緩和する「中間免震構造」という、2階と3階の間に設けた免震層が、地震のエネルギーを吸収・分散します。 

その結果、建物の倒壊を防ぎつつ、居室内では家具の転倒による二
次災害を防ぎます。 

命と財産を守る構造が、いつかは起こるであろう地震への不安を払拭してくれるのです。 

また、災害時の電力供給についても安心です。 

都市ガスの供給が続く限り、中圧ガスを熱源としたコージェネレーションシステムによって、電力は必要な用途に供給される仕組みとなっています。 

防災備品については、各居住階に防災倉庫を設置し、非常事態に備えています。 

リスクに対してしっかりとした対策が整えられており、心強い備えとなっています。 

再開発が終了した時、すこぶる人気のエリアになっていて、 
買値を上回るマンションになっている可能性も無きにしもあらずだ 

再開発終了後、すごいエリアになりますね、 
買値を上回るマンションになっている...将来性あるスリーランク上のマンションです。 

これから発展する浜松町エリアで住むことができる方々が羨ましいですね!テンションが上がります。 

新橋、銀座へお散歩しながらお買い物に行ける。疲れたらタクシーはいつでも拾えるし、都会を満喫できる。 

ワイドスパン、ハイサッシ、アウトフレームの三拍子ははしっかり抑えつつ、奥行き2mのバルコニーやトランクルームなど、天井がフラットなため、部屋が広く感じます。 

気楽に銀座や築地に徒歩で行けます。新橋のB級グルメ、汐留のレストラン、大門・浜松町のディープなビストロ・焼肉もろもろ、一生かかっても足りないくらいの飲食店があるので、外食には困りません。 

港区区役所も徒歩圏。芝郵便局が近いですが、銀座郵便局の配達地域です。 

近くに、済生会病院と虎ノ門病院。 

山手線「浜松町」駅 徒歩5分
京浜東北線「浜松町」駅 徒歩5分
東京モノレール「浜松町」駅 徒歩6分
都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分
都営大江戸線「汐留」駅 徒歩6分
ゆりかもめ「汐留」駅 徒歩6分
都営三田線「御成門」駅 徒歩8分
山手線   「新橋」駅 徒歩 12分-14分
京浜東北線 「新橋」駅 徒歩 12分-14分
横須賀線  「新橋」駅 徒歩 12分-14分
東京メトロ銀座線「新橋」駅 徒歩 12分-14分
ゆりかもめ「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
東海道本線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
都営浅草線「新橋」 駅 徒歩 12分-14分
上野東京ライン「新橋」駅 徒歩 12分-14分
銀座4丁目交差点 歩き 1.7km 19分―23分
浜松町は日本では一番交通が便利。
タクシーでどこでも10分くらいで行けるという立地!

2020年イオン浜松町駅OPENです!!!
http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4c...
イオンモール3フロア、差別化を図るマーケティングにはなるでしょう!
ニーズありすぎます。アトレもできます。
浜松町坪単価です。805万円
イオンができると、便利になります。 
浜松町の価値が確実に上がって、マンションの価値も上がります。
https://www.tochi-d.com/?choice=area&a=2&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD...
パークコート浜離宮のファーストフロアにマルエツできます。
こんなに当たりなマンションは近年では稀です。 
こんな立地と規模の物件JR内回りのビッグプロジェクトマンション浜松町で二度と出ません。今から同じようなマンションでしたら、
値段2倍です。 
三井の10年越しの努力が見えます。間に合わなかった人はもう泣くしかありません。

見事に浜松町再開発の中心で大型商業施設が続々とできるから住みやすくなります。正直なところ今から30年成長すると思います。

>>20699 呼んでください
>>20700 これも
43800: 匿名さん 
[2018-03-16 15:10:43]
浜松町にイオンはガセネタでしょ。
相当昔にそういう検討があったのかもしれないが、今はない
43801: マンション検討中さん 
[2018-03-16 15:26:23]
イオンモールができるのではなく、ディベロッパーである株式会社イオンモールがオフィスビルを建ててそこにイオングループの本社が移転してくるんじゃないの?全国各地に拠点を持つイオングループにとって、浜松町は理想的な立地に思える。
43802: マンションマン 
[2018-03-16 15:29:53]
そのうちわかると思うんですか イオンモールはできますよ
43803: 匿名さん 
[2018-03-16 16:02:33]
たしかテナントでイオンモールがはいるんですよね。
43804: 匿名さん 
[2018-03-16 16:29:07]
はいはい、イオンが入ると嬉しいよねw
43805: 匿名さん 
[2018-03-16 17:12:14]
>>43799 違うスレッドで面白いの見つけましたさん

自画自賛すぎて必死さは伝わる。
43806: 匿名さん 
[2018-03-16 17:20:52]
日本生命クレアタワーの6層の商業施設には何がはいるのでしょうか?確か今年夏オープンですよね。
43807: 匿名さん 
[2018-03-16 17:32:05]
>>43801 マンション検討中さん

たぶんそういうこと。浜松町はどこまで行っても無味乾燥なビジネスビル街
43808: 匿名さん 
[2018-03-16 18:05:51]
浜松町はやめた方がいいんじゃないかな
かつて、日本最大の流通業の東京オフィスがありましたが、その会社は今・・・
43809: マンションマン 
[2018-03-16 18:07:55]
>>43807 匿名さん
古すぎて話なんないわ

43810: マンションマン 
[2018-03-16 18:08:47]
>>43808 匿名さん
続きの文章はどうされました大丈夫ですか

43811: 匿名さん 
[2018-03-16 18:57:41]
イオンモールは無いだろ。ソースあるの?
多少の商業施設はできても浜松町ではイオンモールの需要ないよ。
43812: 匿名さん 
[2018-03-16 19:38:21]
>>43811 匿名さん
いやいやイオンモールなんて地方でも成り立つビジネスです。浜松町は東京の玄関ですよ

43813: 匿名さん 
[2018-03-16 19:40:39]
>>43811 匿名さん
インバウド需要を見込んでいるんだけど思う。羽田に直結してるし外人に人気の六本木や浅草、銀座へのアクセスも良好。東京タワーや増上寺もあるし、浜松町自体の観光要素もある。外人の方が日本人より購買力あるから採算がとれるのかもね。
43814: 匿名さん 
[2018-03-16 19:45:07]
>>43812
イオンモールは地方でも成り立つんじゃなくて
地方というか郊外でやるモデルでしょう
43815: 匿名さん 
[2018-03-16 20:00:25]
>>43814 匿名さん
それを都心でするから皆さん期待しているです

43816: 匿名さん 
[2018-03-16 20:08:03]
そもそも浜松町がなぜこれほど注目されているのでしょうか?商業施設が多数できるからですか?
43817: 匿名さん 
[2018-03-16 20:25:26]
>>43816 匿名さん
浜松町の再開発なんて別に注目されてないよ。
43818: 匿名さん 
[2018-03-16 20:35:18]
>>43815のいうイオンモールってどんなのイメージしてるの
大量に駐車場用意する訳じゃないでしょ
買い物代より駐車場代の方が高くつくんじゃないのかね

それとも郊外型のイオンモールみたいなのがホントに浜松町に出来る情報でも掴んでるのか?
43819: 匿名さん 
[2018-03-16 20:37:56]
>>43815
それとも駐車場のない、都心型大規模ショッピングモールのビジネスモデルが開発されるのかね?
43820: 匿名さん 
[2018-03-16 20:43:56]
浜松町は伏兵感がある
よくよく考えてみればめっちゃ良い場所にあるからいつか世間がその良さに気づくと思う
43821: 匿名さん 
[2018-03-16 20:50:43]
>>43819 匿名さん
戦略転換で都心型ショッピングモールとして出店する可能性はあるな。

43822: 匿名さん 
[2018-03-16 20:59:09]
>>43821
スーパーじゃなくてかモールとしてか?
ちょっと高級めなスーパー程度ならば無いとは言わんがモールとしては相当難しいと思うぜ

モールで出店しても駐車場、子供を遊ばせる場所、家族で飯食う場所を用意できるのか
家電は持って帰れるのか、9800円のスーツを売って利益出せるのか
駐車場無しなら無しで荷物を持ち帰れるのか、いろんな問題がある

諸々クリアするのは相当大変だと思うけどね
43823: 匿名さん 
[2018-03-16 21:17:26]
>>43822 匿名さん
百貨店も条件は同じでしょ。

43824: 匿名さん 
[2018-03-16 21:24:37]
インバウド需要見込んでいる場合は駐車場なんて不要だよ。秋葉原で家電買ったり銀座で化粧品やブランド品など買う旅行客に駐車場なんて無関係でしょ。売り上げは凄いらしいからね。

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