東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

43251: 匿名さん 
[2018-03-11 11:44:42]
>>43247

銀座のどこに行って何を買い物するの?そこまで徒歩で行くの?何分くらいかかるの?
どの店が安くて良いものがあるの?ということを言わないから、本当に浜松町に住んでるの?
と言われるんだよ。
43252: 匿名さん 
[2018-03-11 11:44:47]
>>43250
同感。
43253: 匿名さん 
[2018-03-11 11:46:48]
>>43248 匿名さん
そんなこと言われても生活してるしな
必要以上の事を話してないだけ
聞きたいことがあれば教えてあげるけど
浜松町住民であることを信じてほしいとも特に思わないし
何をそんないこだわってるのか不思議
43254: 匿名さん 
[2018-03-11 11:48:01]
>>43251
在宅だから何も分からないんだよ
43255: 匿名さん 
[2018-03-11 11:49:49]
>>43253

スーパーはどこを使ってるんですか?銀座って実際に頻繁に行きますか?
浜松町で交通利便性以外で良い点はどこですか?
43256: 匿名さん 
[2018-03-11 11:51:08]
>>43251
在宅だから家から出掛ける発想しかねえのな
43257: 匿名さん 
[2018-03-11 11:52:48]
>>43255
これぞまさに必死だな
43258: マンション検討中さん 
[2018-03-11 11:54:08]
このスレも長くやってきてる中で、これまで浜松町の話題なんてほとんどなかったのに、浜松町の話題になったらいきなり、偶然スレを見かけたとは思えないほどぴったりのタイミングで自称浜松町住民さんが出てきたわけで、なんだお前と思われるのは当然じゃないですかね。
43259: 匿名さん 
[2018-03-11 11:54:46]
>>43251 匿名さん
そんなこと聞かれてないからな
例えば洋服とか身の回りの物を買う時はGシックスかバーニーズが多いかな、四丁目交差点より向こうはロンハーマンとエストネーション行く時くらい
安くて良いものって何を買いたいのかがわからないとなんとも言えないが
他の場所にも行く予定がある時は車で行くし、のんびり歩いて行く時も多い
ちゃんと計測したことないけどシックスまで15分から20分くらいじゃない?
別におれは浜松町に住んでることを証明したいわけでもなんでもないからね
知りたいことがあれば答えてあげるよってだけ
43260: 匿名さん 
[2018-03-11 11:56:13]
>>43253 匿名さん
港南は頭くるくるぱーだから放置でOK。奴ら揚げ足とるだけだからな。
43261: 匿名さん 
[2018-03-11 12:03:01]
>>43258
そんなこと思うのお前さんだけじゃねえの?
43262: 匿名さん 
[2018-03-11 12:11:56]
>>43255 匿名さん
マルエツ使ってますよ
あとは虎ノ門方面に用事が多いので西新橋?のハナマサに行くことが多いですね
銀座はちょっとしたご飯とかも合わせると週に二、三回は行ってるかも
休みで家にいる時はふらっと行きます
六本木銀座の間で穴場っぽく安いとこがいいと思う
他の良い点は住む物件によるかな
まあおれは慣れてるから家族で住むこともできるだろうけど、DINKS向きっていうのは同意
43263: 匿名さん 
[2018-03-11 12:12:41]
>>43258 マンション検討中さん
いや、前から見てるけどわざわざ浜松町住民ですと名乗らなかっただけだよ
43264: マンション検討中さん 
[2018-03-11 12:17:55]
DINKS前提で浜松町が良いという人と、家族で浜松町住むとかありえないと言う人と言い合いしててもしょうがない気が。
43265: 匿名さん 
[2018-03-11 12:20:18]
>>43259

浜松町近辺から銀座四丁目の向こうって歩いていくの遠くない?
日本一の商業エリアに近いって言ったって、気軽に歩いていけなきゃ
いみが無い気がする。
43266: 匿名さん 
[2018-03-11 12:22:22]
1.5km、徒歩20分はあるね。信号待ち入れたら30分か。
43267: 匿名さん 
[2018-03-11 12:29:02]
港南のアホは嫉妬心の塊だな、僻地に住むとこうも頭おかしくなるのか。
43268: 匿名さん 
[2018-03-11 12:40:30]
溜池山王住んでるって言ったわけでも元麻布に住んでるって言ったわけでもなんでもなく、浜松町に住んでるってだけで証明しろだの大騒ぎ。
どんだけ生活レベル低いんだよ。
別に浜松町くらい誰でも住めるわ。
43269: 匿名さん 
[2018-03-11 12:45:00]
>>43267

あんたが一番異常だわ。

43270: 匿名さん 
[2018-03-11 12:51:14]
なに?この港南コンプレックス
43271: 匿名さん 
[2018-03-11 12:58:34]
浜松町って家賃安くて穴場っぽいけどね。
新駅のマンションが分譲なら欲しいな。坪800万くらいならなー
43272: 匿名さん 
[2018-03-11 13:12:09]
落ち着いてる浜松町住民と勝手に興奮してるネガさん
対照的ですね
43273: 匿名さん 
[2018-03-11 13:17:16]
>>43262
浜松町というか最寄りは汐留なんだろ?そして三田線はあまり使わないから詳しくない。
新橋より浜松町の方が近いだろうけど、浜松町というよりは、汐留物件で、新橋方面に向かうことが多いんだろうね。
43274: 匿名さん 
[2018-03-11 13:55:33]
>>43273 匿名さん
三田線は人生で一回か二回くらいしか乗ったことないな。
新橋よりも浜松町使うことの方が多いよ。
43275: 周辺住民さん 
[2018-03-11 13:57:59]
なんか浜松町がこのスレの一部の人たちに大絶賛されてますけど、
浜松町といえばクレストプライムタワー芝が絶賛販売中ですよ。
2007年から販売中ですけど11年間で半分くらいは売れたのかな?
43276: 匿名さん 
[2018-03-11 14:00:18]
浜松町のファミレスは安っぽいとか言ってたアホって今日もネガってる奴と同一人物でしょ?恥の上塗りをまだ続けるつもりなのだろうか。
43277: 匿名さん 
[2018-03-11 14:05:35]
浜松町のファミレス?
43278: 匿名さん 
[2018-03-11 14:10:49]
>>43276
そう、昨日、浜松町に噛みついたのはいいけど
その内容がお粗末で、子供に諭すように説明されてたからねえ。
それすら理解出来ないみたいでギャーギャー喚いてたけど。
一晩経っても腹の虫が治まらないみたいでご覧の通りの有り様です。
43279: 匿名さん 
[2018-03-11 14:56:04]
>>43275 周辺住民さん

伝説のマンション。
流石に後5年くらいで完売するでしょ。
リセールしたい人はきついだろうね。
43280: 匿名さん 
[2018-03-11 15:28:30]
港南キチガイさんの写真ペタペタ港南サイコー****展開を予想します
43281: 匿名さん 
[2018-03-11 17:00:40]
写真貼ってはいけない雰囲気?
天気がいいので浜離宮散歩しました。
浜離宮側から見た汐留シオサイトとツインパークスはカッコイイ。
パークコートはやはり浜離宮というには少し離れてますね。
ツインパークスの並びなら良かったのに。
写真貼ってはいけない雰囲気?天気がいいの...
43282: 匿名さん 
[2018-03-11 17:03:10]
>>43275 周辺住民さん

クレスト芝ってまだ完売してない?まさか?と思ってみたらまだホームページありますね。
完成から12年くらい経っているのでは?さすがにこれは伝説でしょうね。
43283: 匿名さん 
[2018-03-11 17:15:39]
周辺も歩いてみましたが、シオサイトも近くに寄ると、どうも空間に余裕
というか遊びが無くてビジネス街という感じですね。
線路の西側のイタリア街も人が少ないさびしい感じで、突然、人が多いと
思ったらJRAのWINSに群がる人たちでした。笑
大門駅の近くには普段使いできそうな安めの飲食店がいっぱいあるので
その点は便利そうでした。
43284: 匿名さん 
[2018-03-11 17:16:52]
ちなみに港南さんでは無いので勝手に決め付けないでください。
43285: 匿名さん 
[2018-03-11 17:22:09]
>>43282 匿名さん

大規模修繕まで売れ残れば更に注目されますね。
43286: 匿名さん 
[2018-03-11 17:30:29]
港南の人か浜松町の人か分かりませんが、2つのエリアを比べようとがんばってる人がいるみたいですね。ちなみに、いま品川駅10分前後の港南に最新のタワマン新規分譲ならいくらになりますかね?品川駅10分の品川区アドレスの14階建ての地権者除いた分譲分が30戸しかないブリリアの3LDKが坪363万から400万くらいで順調に売れてるみたいだから、港区アドレスのタワーならそれより2-3割くらい高めかな?
43287: 匿名さん 
[2018-03-11 18:25:07]
ツインパさん成長しないね。
43288: 匿名さん 
[2018-03-11 18:33:01]
ツインパークスは住んでて優越感があるマンションには違いないですが、浜松町は基本的に
ビジネス街なので住むのは不便。また、売却しようとしてもこの経済状況で1億以上もする部屋は
簡単には買い手がつきません。高すぎるのも困りモノです。

https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0000507/
43289: 匿名さん 
[2018-03-11 18:44:58]
やっぱり良いところに住んでる人は余裕があるんだなってことがわかるレスバトルだね
43290: 匿名さん 
[2018-03-11 18:50:51]
>>43288 匿名さん
優越感なんてないですよ全然
値段的にも港区のタワマンでは中の下くらいだと思うけど
むしろもっと下かも
43291: 匿名さん 
[2018-03-11 19:14:56]
サラリーマンでは手が届かない2億以上のマンションなら優越感に浸れそうだけど、浜松町ってそんなに高かったっけ?
43292: 匿名さん 
[2018-03-11 19:50:11]
>>43289

レスバトルなんかしていませんが?
あなたが勝手にバトルにしているだけでしょう。港南も芝浦も汐留と同じ
湾岸地域です。都心でありながら海が目の前に見える景色は良いものです。
43293: 匿名さん 
[2018-03-11 19:51:01]
>>43291

1億だってサラリーマンには手が届かないですよ。
43294: 匿名さん 
[2018-03-11 19:53:47]
浜松町も再開発されるし品川、田町も新駅とかでこれから大発展して湾岸エリアが
盛り上がれば全地域WINWINだと思いますよ。港南がーとか浜松町はーとか言って煽って
いるのは、間違いなくこのエリアに関係ない外野の人たちでしょう。
43295: 匿名さん 
[2018-03-11 19:55:47]
>>43294 匿名さん
港南さんが浜松町をやたらと敵視して浜離宮スレまで荒らしてるのはバレてる
43296: 匿名さん 
[2018-03-11 19:57:10]
>>43292 匿名さん
目の前に見えるのは運河と品川埠頭だったりしてね
43297: 匿名さん 
[2018-03-11 20:11:50]
>>43293 匿名さん

大企業共働きで一生ダブルインカム前提なら1億3千万くらいまで行けますよ。外資系なら2億弱ってところでしょうか。
43298: 匿名さん 
[2018-03-11 20:21:58]
>>43295 匿名さん

浜離宮荒らしてるのは湊、芝浦、豊洲、白金に興味ある人。
43299: 匿名さん 
[2018-03-11 21:13:32]
>>43295 匿名さん

品川ネガは敵視するだろうね。しかし浜松町を敵視する理由は無いね。
43300: 匿名さん 
[2018-03-11 21:19:25]
もう誰もが当然の様に港南さんの仕業と認識してて面白い
いくら別人と言っても相手にされてないね
43301: 匿名さん 
[2018-03-11 21:49:47]
何をやっても港南になすりつけられるのか 笑
思いっきり浜松町Disれるな。
43302: 匿名さん 
[2018-03-11 21:54:22]
>>43300 匿名さん
港南住民は主張が同じだから他のスレでも直ぐに素性がばれるんじない。頭隠して尻隠さず状態。バレバレなんでしょ。

43303: 匿名さん 
[2018-03-11 22:07:46]
>>43299
今回分かったことは、元ツインパさんは未だにここをチェックしていて、浜松町への愛着は無く、PC浜離宮を敵視しているということ。
ツインパさんは元港南住民で、現在も賃貸で運用してる港南ポジの正体なんじゃないか?
43304: 匿名さん 
[2018-03-11 22:08:41]
まるで亡霊と戦ってるみたい。
43305: 匿名さん 
[2018-03-11 22:10:32]
>>43303 匿名さん

すごい読みw
でも正体なんかどうでもいいわ。
43306: 匿名さん 
[2018-03-11 22:46:34]
>港南住民は主張が同じだから他のスレでも直ぐに素性がばれるんじない。

>浜松町への愛着は無く、PC浜離宮を敵視しているということ。



こいつら、単純すぎ(呆)相手は大笑いしてるだろ
43307: 匿名さん 
[2018-03-11 22:50:54]
山手線29駅中「最も代表的だと思う」駅ランキング

1位 「東京」 209票 (41.8%)
2位 「新宿」 138票 (27.6%)
3位 「渋谷」 43票 (8.6%)
4位 「品川」 24票 (4.8%)
5位 「新橋」 11票 (2.2%)
5位 「池袋」 11票 (2.2%)
5位 「上野」 11票 (2.2%)
8位 「原宿」 8票 (1.6%)
9位 「有楽町」 7票 (1.4%)
10位 「大崎」 6票 (1.2%)
10位 「恵比寿」 6票 (1.2%)
43308: 匿名さん 
[2018-03-11 22:51:26]
山手線29駅中「最も雰囲気が好き」な駅ランキング

1位 「恵比寿」 77票 (15.4%)
2位 「東京」 75票 (15.0%)
3位 「目白」 37票 (7.4%)
4位 「原宿」 32票 (6.4%)
5位 「有楽町」 29票 (5.8%)
5位 「新宿」 29票 (5.8%)
7位 「品川」 28票 (5.6%)
8位 「池袋」 26票 (5.2%)
9位 「目黒」 20票 (4.0%)
10位 「上野」 19票 (3.8%)
43309: 匿名さん 
[2018-03-11 22:52:47]
JR山手線の全29駅 利用者数ランキング

・乗車の利用者数のみで、降車の利用者数は含まれておりません。
・山手線に限定した各駅の利用者数ではなく、JR東日本の各駅の利用者数の中で山手線が乗り入れる駅だけを抽出したランキングです。(例えば新宿駅なら、JR山手線だけでなくJR中央線なども含まれます。)

順位 駅名 乗客数(日平均)
1位 新宿 769,307
2位 池袋 559,920
3位 東京 439,554
4位 品川 371,787
5位 渋谷 371,336
6位 新橋 271,028
7位 秋葉原 246,623
8位 高田馬場206,683
9位 上野 182,693
10位 有楽町 169,550
11位 大崎 160,820
12位 浜松町 155,294
13位 田町 152,624
14位 恵比寿 143,898
15位 五反田 136,045
16位 日暮里 110,529
17位 目黒 110,219
18位 神田 101,340
19位 西日暮里100,276
20位 巣鴨 77,151
21位 原宿 76,084
22位 代々木 69,667
23位 御徒町 66,975
24位 大塚 56,703
25位 駒込 48,094
26位 田端 46,241
27位 新大久保43,929
28位 目白 37,939
29位 鶯谷 24,611
43310: 匿名さん 
[2018-03-11 22:54:35]
■女子が知らない山手線マイナー駅TOP10

1位 田端 6.5%
2位 大崎 6.0%
3位 田町 5.5%
4位 鶯谷 4.5%
5位 大塚 3.5%
5位 駒込 3.5%
5位 御徒町 3.5%
5位 駒込 3.5%
9位 目白 3.0%
10位 巣鴨 2.5%
43311: 匿名さん 
[2018-03-11 23:00:36]
図星だったので話題を変えるために新ネタを探して来た模様
43312: 匿名さん 
[2018-03-11 23:19:53]
>>43311

お前が荒らし
43313: 匿名さん 
[2018-03-11 23:21:35]
けっきょくこれが人気としていちばん妥当なんジャマイカ?
けっきょくこれが人気としていちばん妥当な...
43314: 匿名さん 
[2018-03-11 23:24:59]
駅利用者男女別JR発表
駅利用者男女別JR発表
43315: 匿名さん 
[2018-03-12 00:15:53]
港南のペタペタさんと元ツインパさんが同一人物だったというのはビックリですね。
43316: 匿名さん 
[2018-03-12 00:19:05]
首都圏内の交通結節点だけでなく東京と東京以外、日本と海外もつなぐ交通要衝、それが本当に駅力が強い駅。
43317: 匿名さん 
[2018-03-12 00:20:59]
>>43315 匿名さん

だとしたら、港南さんはリッチじゃん。
43318: 匿名さん 
[2018-03-12 04:42:09]
内容を忘れたけど、住みたい街ランキングに信憑性がないという記事が昨年溢れかえってましたよね。
集計方法に問題が有るみたいですよ。

貴方が何処に住みたいと聞かれた時に、そもそもいくつ街を知っていますか?
うち、実際に住んでみたことがある街は幾つですか?
どうやって、アンケートをとったのか?
「住みたい」だから、単なるイメージでしょ。
素人のイメージにどんだけ左右させられるんだよという話。

住みたい街ランキングは鵜呑みにしな方が良いですよ。


43319: 匿名さん 
[2018-03-12 07:40:52]
鵜呑みにしないとまでは言わないけど、あまり参考にならないということはわかってる。
43320: 匿名さん 
[2018-03-12 07:49:48]
>>43303 匿名さん
全然敵視してないし、身内で買ってる人もいる。
おれ自身もモデルルーム行きましたよ。
そもそも他物件を敵視するとかいう感覚がよくわからない。
43321: 匿名さん 
[2018-03-12 07:54:56]
>>43320

だよね。ツインパさんでしょとか港南さんでしょとかいろいろ的外れなこと言いながら、
執拗に他のエリアを敵視して攻撃し続ける人もいるけど。全く感覚がわからない。
43322: 匿名さん 
[2018-03-12 08:20:57]
>>43321
港南さんは基本他地域アンチだから
実際このスレとは無関係の豊洲とかの事もここでボロクソに言ってるしね
自分が他をアンチしてれば自分へのアンチも増えるよそりゃ
43323: 匿名さん 
[2018-03-12 08:28:05]
>>43322 匿名さん
しかも山手線内側のことをろくに知らないでネガする。
43324: 匿名さん 
[2018-03-12 08:46:21]
直接的に他人を攻撃したい時は>>43057>>43060みたいに顔文字をつけたりで演じわけようとする
今まで顔文字の書き込みなんてなかったのに過去の失敗を言われた途端に突然顔文字さんが現れたような?
43325: 匿名さん 
[2018-03-12 08:47:15]
>>43323 匿名さん

豊洲さんもいい加減にしたら?
43326: 匿名さん 
[2018-03-12 08:53:25]
>>43323 匿名さん
それは思う。色々と無知過ぎ。
43327: 匿名さん 
[2018-03-12 08:53:46]
>>43324

過去の書き込みと同じ人か分からないのに。匿名掲示板で犯人探してもしょうがない。浜松町の線路沿いがどうとかウンコ運河がどうとか変な書き込みは目障り。黙って削除依頼すればいい。
43328: 匿名さん 
[2018-03-12 09:29:05]
>過去の書き込みと同じ人か分からないのに。

このスレの中でも複数の人が見分け方をわざわざ教えている。
43329: 匿名さん 
[2018-03-12 09:31:15]
浜松町の話になったらどうにか浜離宮やツインパを否定したく大手町や水道橋に行ける御成門の方が~とか言ってて面白い
どう考えても御成門なんかより新橋の方が便利
43330: 匿名さん 
[2018-03-12 09:40:16]
駅力も大事だけど、結局そこに良い物件があるかどうかだよね。
駅に住めるわけじゃないし。
浜松町は駅としては微妙だけど物件に恵まれてる。
まだ何年も先だけど、渋谷駅みたいな巨大な駅に直結マンションが出来るというのはすごいことだと思う。
希少価値半端ない。
43331: 匿名さん 
[2018-03-12 10:20:48]
>>43329 匿名さん

大手町、東京駅JRホームから歩くと意外と距離があるから地下鉄でアプローチできるならその方がベターだろう。新橋駅がダメと言ってるわけじゃないが。断り入れないと何かと言うと揚げ足取りして噛み付く人は面倒くさい。
43332: 匿名さん 
[2018-03-12 10:40:23]
>>43316 匿名さん
同意
43333: 匿名さん 
[2018-03-12 10:47:18]
確かに東京は歩かされる。
駅もデカくて歩かなきゃならんし上がったり下がったり。案外坂道も多い。
地方で車生活してた人は皆そう思うはず。
リーマンもOLの姉ちゃんも電車の乗り換えで必死に早歩きしてるし。
いかにも私はトーキョーの事分かってます、乗り換えも完璧ですって感じで。
そういいつつ、知らない間に自分も染まり飲み込まれていく。
43334: 匿名さん 
[2018-03-12 10:51:40]
>>43331 匿名さん
大手町を毎日使う人なら三田線にこだわるかもしれないね。
でも客観的に見れば単純に路線数が多い新橋の方が便利と感じると思うけど。

あ、そういえば港南さんは勤務先が大手町だから三田線にこだわるかも。
偶然かな?
43335: 匿名さん 
[2018-03-12 12:37:52]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
43336: 匿名さん 
[2018-03-12 12:49:57]
そもそも浜松町と御成門の間ってまともな物件がないから
地域のことよく知らないのにパークコート浜離宮を否定したいがために後先考えずに思いつきで話すから言ってることが破綻する
頭悪いのに無理しない方がいい
43341: 匿名さん 
[2018-03-12 13:54:40]
[NO.43337~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
43342: 匿名さん 
[2018-03-12 13:57:51]
>>43339 匿名さん
>>43151と同一人物?
もしそうなら浜松町駅と芝公園駅と御成門駅の間で良い物件教えてくれません?
おれが知る限りタワーマンションはラトゥール芝公園くらいしかないけど。
あとはこじんまりしたペンシルマンションばかりだよ。
43343: 匿名さん 
[2018-03-12 14:10:50]
ジモティーに喧嘩売るからこういう恥かく結果になるんだよ
これに懲りたら見境なく他地域アンチするのはもう辞めなさい
43344: 匿名さん 
[2018-03-12 16:42:59]
この前、はじめて品川駅の港南口いったわ、駅前も殺風景というか、全然さかえてないのね。
43345: 匿名さん 
[2018-03-12 16:51:40]
自分からふっかけておいて削除依頼して逃亡とは
43346: 匿名さん 
[2018-03-12 16:55:35]
>>43342
>>43151だが、削除された>>43339は知らん。
大規模マンション限定なら、浜松町と御成門の間ならPC浜離宮、浜松町と芝公園の間ならクレストプライム芝だろうね。当然だが、同じ路線なので三駅の中間である必要はない。
汐留や少し行けば新橋も使えるPC浜離宮はかなり希少な立地だと思うよ。物件単体で見た交通利便性はナンバーワンじゃないかな。
43347: 匿名さん 
[2018-03-12 16:57:36]
住む環境なら恵比寿が一番かな。
学区も良い方だし治安も良いからファミリーでも住める。
飲食店も新旧混じって名店からリーズナブルな店まであるし。
43348: 匿名さん 
[2018-03-12 17:25:41]
浜松町賃貸住です。
少し話題になっているので少しだけ・・

山手線・京浜東北線はやはり本数も多く便利ですね。浅草線は少し離れていて乗換には時間がかかります。
ただ、地下で繋がっているので助かります。大江戸線は遅延等少ないので安心できますね。
当方は三田線(御成門)はあまり利用しませんが、ミッドタウン等に行く機会があれば利用したいです。

買い物・・一番大きい店がアクティのプチマルエツさんです。まあ、そこしかないです。(浜松町2丁目にもありますが小さいです)。あとは自転車でハナマサ(銀座・西新橋)に出向いております。
そのせいか、この周辺は食材宅配の利用が盛んでいくつもの会社の車が配送しているようです。
浜離宮さんの1階に店舗の予定があるとのことですので楽しみです。
43349: 匿名さん 
[2018-03-12 17:44:21]
>>43339は明らかに>>43151らしき書き込みしてたよ。
なぜか削除依頼したから見れないけどね。

御成門と浜松町、浜松町と芝公園の間にまともな物件がないって気付いたから苦し紛れに浜離宮とクレストプライムを挙げたみたいだけど、線路沿いがどうたらって書き込みもしてたよね?まあそんなことしてないって言いそうだけど。
線路沿いじゃない物件を教えてもらえると期待してたのですが。

そもそも浜離宮もクレストもそれぞれ浜松町と御成門の間、浜松町と芝公園の間とは言いがたい位置だけど?
二つの駅を利用できるっていう意味では正しいけどね。
あなたの言ってる間って位置的な意味でしょ?それぞれの間で良い物件教えてくれません?

43350: 匿名さん 
[2018-03-12 17:49:57]
浜松町人気だな。
浜離宮が出来たら一部の地域はセレブ化しそうだしな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる