東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-04 07:27:58
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

428904: 匿名さん 
[2023-05-20 15:57:01]
>>428903 口コミ知りたいさん
移り住む前から臭かったから、今の環境で十分と言わざるを得ないよな。自宅の近くの運河に糞を垂れ流されて「環境は十分」なんてよく言えると感心するわ。
428905: 匿名さん 
[2023-05-20 15:58:23]
港南の便所臭はガチですよ。
428909: 通りがかりさん 
[2023-05-20 16:09:38]
>>428908 購入経験者さん
豊洲や有明は港南と違って、運河に汚物が流れていたりしないよ。
428910: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-20 16:18:04]
>>428907 購入経験者さん
港南の賃料ってなんでこんな激安なの!?

港南の賃料ってなんでこんな激安なの!?
428911: eマンションさん 
[2023-05-20 16:23:48]
>>428910 検討板ユーザーさん
白金ザスカイ 23,800円/坪
港南ご自慢のVタワー 15,900円/坪
港南ザクサイ 15,100円/壺
(笑)
428912: 匿名さん 
[2023-05-20 16:28:07]
>>428906 購入経験者さん
こんな風景で緑が多いとか言ってるのアホすぎる
そもそも手前の部分は港南じゃなくて天王洲
428913: 匿名さん 
[2023-05-20 16:34:07]
港南ザクサイよりは有明の方が絶対良いでしょ。
428914: 匿名さん 
[2023-05-20 16:37:02]
港南さんて、港区最底辺と言われて値段が高いイコール良いマンションとは限らないと反論してたのに、なんで有明には値段マウントとるのw
428915: 匿名さん 
[2023-05-20 17:14:35]
港南といえば便所と屠殺場
428925: 匿名さん 
[2023-05-20 17:41:09]
>>428919 購入経験者さん
いや、おれ有明の話題だしてないからw
なんで有明には値段でマウントとるの?
値段が格付けなら、ワールドシティタワーズは港区底辺立地てことになるよ?
428926: 評判気になるさん 
[2023-05-20 17:42:16]
>>428917 購入経験者さん
これ緑多いの、、、?
428927: 匿名さん 
[2023-05-20 17:58:10]
豊洲や有明の方が緑は多いだろ。港南は嫌悪施設と都営住宅しかないからね。
428929: 匿名さん 
[2023-05-20 20:05:40]
>>428898 購入経験者さん
>集客力(直近3カ月以内の来場経験)が高かった商業施設のランキング1位は「ルミネ新宿」。女性20代以下を中心に、食品から衣料品まで幅広い買い物用途で利用。 

利用者数1位が新宿駅ですから、当たり前の結果じゃないですか?利用者数が多ければそれだけ市場も大きいですからね。

それを高輪GWに置き換えられますか?

新宿駅の利用者数240万人以上に対して、高輪GW駅の利用者数は現時点で9千人程度で、将来的な目標も13万人程度でしょう?

高輪ゲートウェイシティがルミネ運営と聞いて、なんだルミネかとバカにしたのではなく、大した利用者数も稼げない駅ということで馬鹿にされているんですよ。
428930: 匿名さん 
[2023-05-20 20:08:24]
>>428918 購入経験者さん
>つまり眼中にない。

眼中にないはずなのに、必死に反応ォしている時点で説得力がないですよ笑

こういうのを支離滅裂と言います笑
428931: マンション掲示板さん 
[2023-05-20 20:11:53]
>>428922 購入経験者さん
>最初から江東区有明なんか買わないで品川駅徒歩圏にすりゃ良かったね。

いうまでもなく、WCTは品川駅の徒歩圏内の物件でなければ、高輪GWの徒歩圏内の物件でもありません笑

意味不明なこと喚いて悔しがるなら、最初から天王洲アイル最寄りなんか買わないで品川駅徒歩圏にすりゃ良かったね。でも天王洲アイルしか買えなかったんだから仕方ないですね。
428932: 匿名さん 
[2023-05-20 20:19:14]
どこまでも 限りなく
降り積もる糞と 港南4の臭い
428933: 匿名さん 
[2023-05-20 20:32:41]
>>オモローーイw( ^ω^ )ww
最近の便所さんの口ぐせ?
>>428916
便所は高輪を語るなよ
428934: 匿名さん 
[2023-05-20 20:36:20]
>>428918
いや、あなた気が狂うほど気にしてるでしょ
馬鹿?
428936: 匿名さん 
[2023-05-20 21:09:34]
>>428935 匿名さん
便臭のきつい港南の人が環境の良い有明に憧れることはあっても逆はないよ。
428937: マンション掲示板さん 
[2023-05-20 21:12:11]
>>428917 購入経験者さん
運河沿いに植えられているのは防臭樹ですね
428945: 匿名さん 
[2023-05-20 21:39:55]
次長はなんでルミネで興奮してるの?
若くもない女性ですらないひきこもり爺さんがルミネに何の用があるの?w
428949: 匿名さん 
[2023-05-20 21:44:34]
せいぜい20分と言っていますが、この時点で大半な人にとってWCTと高輪GW間は徒歩圏内ではありませんよ。
428955: 匿名さん 
[2023-05-20 21:50:34]
またWCTの人が発狂してスレを荒らしているな。
428956: 匿名さん 
[2023-05-20 21:55:21]

なんでこの人、>>428912の書き込みにこんな時間空けて同じレス2回もつけてるの
本気でボケてるのかな?
こんな事する意味が全くわからない
なぜなのか教えてほしい
なんでこの人、本気でボケてるのかな?こん...
428957: 匿名さん 
[2023-05-20 22:10:17]
>書き込みにこんな時間空けて同じレス2回もつけてるの

いやアンタも同じことをしているように見えるんだが。
428958: 評判気になるさん 
[2023-05-20 22:12:29]
>>428956 匿名さん
なんでこの人、こんな時間空けて同じレス2回もつけてるの
本気でボケてるのかな?
こんな事する意味が全くわからない
なぜなのか教えてほしい
なんでこの人、こんな時間空けて同じレス2...
428959: 匿名さん 
[2023-05-20 22:27:54]
これぞ港南
これぞ港南
428960: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-20 23:10:02]
港南って人より家畜が多いもんね
下水しか流れてないし
428961: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-20 23:11:12]
wctってどう思う?

ボロい
見た目がださい
428962: 匿名さん 
[2023-05-20 23:19:53]
環境の良い有明とかと比べると港南は衛生面で難ありだよ。
428963: 匿名さん 
[2023-05-20 23:26:50]
>>428958
キチガイに話が通じると思わない方がいい
428965: 匿名さん 
[2023-05-20 23:51:26]
風俗マニアの次長がアトラスタワー五反田に続いてプラウド五反田のスレを荒らしだした。本当に精神ヤバすぎるだろ。
428966: 匿名さん 
[2023-05-20 23:51:30]
慎一郎w( ^ω^ )ww
428967: マンコミュファンさん 
[2023-05-21 00:17:19]
>>428957 匿名さん
あんたも同じことってなにが?
なぜ返信を2回してるの?
ボケてる?
428968: 匿名さん 
[2023-05-21 00:23:08]
茨城県有明大字
428969: 評判気になるさん 
[2023-05-21 00:24:21]
>>428956の謎解けたわw
前者の書き込みはその後削除されてる
次長は自分のレスは消されるのわかってるから自分の書き込みを残すために削除される前にわざわざコピペして何度も同じレスするんだねw
健気過ぎてきもいw
428970: 匿名さん 
[2023-05-21 00:25:23]
wキモい
428973: 匿名さん 
[2023-05-21 01:29:36]
羽田線越えた時点で

即終了ですよ

(爆笑)
428974: 匿名さん 
[2023-05-21 01:33:29]
港南さん全部削除されちゃいましたね
428975: 匿名さん 
[2023-05-21 01:52:33]
港南は家畜さんと糞とゴミに専念しろや
428977: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 03:57:27]
田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺だけでも延床面積167万㎡。計画されている品川駅西口地区B地区と5街区、6街区が加わると延床面積300万㎡超になるかもしれません。

この数字は田町駅周辺と芝浦1丁目計画は含まれていません。これらはほぼ連続した区間で、泉岳寺エリアから品川駅までデッキ等で繋がり回遊できる空間になります。将来的には泉岳寺エリアから品川駅エリアまで回遊できる空間が続きます。
田町駅周辺と芝浦1丁目計画を含めず品川駅...
428978: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 03:58:03]
品川駅の線路上のビルはもともと10階建てと発表になってたが、商業施設が4フロアもあるのがポジティブサプライズ。高輪ゲートウェイシティに出る出口として十分な規模だ。


JR東日本が品川駅(東京都港区)の直上に、商業施設や駅事務室などが入る和風なデザインの10階建てビルを建設中だ。1番線の山手線から15番線の横須賀線までのホームをまたぐ広大な構造で、延べ床面積は約4万9千平方メートルに及ぶ。2030年度の完成を目指している。

ビルの概要が明らかになるのは初めて。JR東の担当者は取材に「品川駅は東京と地方を結ぶ重要なターミナル。快適性を向上させたい」と説明している。

JR東によると、ビルは再開発中の街区を通じて隣の高輪ゲートウェイ駅とつながる予定で、建築家の隈研吾さんが折り紙をモチーフにデザインした高輪ゲートウェイ駅と一体性を持たせた。品川駅のビルは地上に線路があり、2階に当たる部分が改札、3~6階が商業施設となる。7~10階は駅事務室などが占める。

品川駅のビル完成に先立つ27年度には新たに「北口」の改札も新設。都市再生機構(UR)が整備する高速バスやタクシーの乗り場とつながる。
品川駅の線路上のビルはもともと10階建て...
428979: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 03:58:59]
JR東日本は16日、品川開発プロジェクトで構築される街の名称を「TAKANAWA GATEWAY CITY」に決定したと発表した。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備し、多様なデータの掛け合わせによって新たなサービスが生まれるまちづくりをめざす。

「TAKANAWA GATEWAY CITY」は、高輪の地の歴史を継承しつつ、人、自然、テクノロジーをつなぎ、世界で最も生命の力があふれ共創し続ける国際交流拠点「Global Gateway」として、100年先の心豊かなくらしのために実験を続けていくという。街の名称は、従来の発想にとらわれない魅力あふれる国際交流拠点「高輪」を世界の「TAKANAWA」にするため、アルファベット表記を用いるとともに、駅名称を冠することでエキマチ一体開発であることを表現した。 
JR東日本は16日、品川開発プロジェクト...
428980: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:00:39]
一口に品川開発と言ってもこれだけの再開発の集合体だから全体でもとんでもない規模

☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本)
☆JR東日本品川駅上部駅ビル建設事業(JR東日本)
☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト)
☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急)
☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急)
☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ)
☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海)
☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急)
☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武)
☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本)
☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本)
☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都)
☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構)
☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都)
☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都)
☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産)
☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産) 
一口に品川開発と言ってもこれだけの再開発...
428981: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:00:43]
品川駅の新しい駅ビルの前には、新北口と長距離バスターミナルを含む交通広場ができます。現在の品川バスターミナルはキャパ不足ですね。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。 
品川駅の新しい駅ビルの前には、新北口と長...
428982: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:01:15]
SONYは既に2007年に品川駅港南口に本社移転、トヨタ自動車も東京本社を2025年に品川移転、そしてKDDIも品川へ。品川には日本を代表する企業の本社が集結しつつある。まさに「大丸有に並ぶ新しい東京の拠点」へ向けた取り組みが加速する。
SONYは既に2007年に品川駅港南口に...
428983: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:01:58]
タワークレーンがズラリ!品川駅周辺の再開発が加速!
https://www.youtube.com/watch?v=b3bw8jnHAVM
タワークレーンがズラリ!品川駅周辺の再開...
428984: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:03:50]
KDDIの本社が、飯田橋から高輪ゲートウェイシティに25年春移転。
https://www.jreast.co.jp/press/2023/20230516_ho01.pdf

港南エリアにつながる高輪ゲートウェイ駅南改札も25年春オープン
https://www.jreast.co.jp/press/2023/20230516_ho02.pdf
KDDIの本社が、飯田橋から高輪ゲートウ...
428985: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:04:35]
>>428962 匿名さん

環境の良い有明とかと比べると港南は衛生面で難あり?それなら
どうして有明の新築は港南の築古中古よりはるかに安く買えるのかね?
環境の良い有明とかと比べると港南は衛生面...
428986: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:05:39]
>>428973 匿名さん

羽田線越えたら何が終了するの?
羽田線越えたら何が終了するの?
428987: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:07:06]
>>428905 匿名さん

港南のリゾート感はガチですよ
港南のリゾート感はガチですよ
428988: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:08:15]
>>428959 匿名さん

これぞ港南             
これぞ港南             
428989: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:08:19]
>>428959 匿名さん

これぞ港南                      
これぞ港南               ...
428990: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:08:34]
>>428959 匿名さん

これぞ港南                              
これぞ港南               ...
428991: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:12:47]
「TAKANAWA GATEWAY CITY」が目指すのは、「100年先の心豊かなくらしのための実験場」の構築。KDDIを共創パートナーに迎え、街のデータ基盤を整備することで、新たなサービスの開発などに取り組んでいく。また、ゼロカーボンなど、サステナブルな街づくりが推進される。

コンセプトとして東海道五十三次に着想を得た「53 Playable Park」は、約4ha(ヘクタール)のパブリックレルム(公共的領域)。南北約1km以上にわたって、駅や広場からなる“遊び場(Park)”が誕生するという。
「TAKANAWA GATEWAY CI...
428992: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:13:29]
高輪ゲートウェイ駅における南改札の設置に加え、複数の店舗の開業も予定されている。また、「複合棟I North」の28~29階には、約2000坪のボタニカル・ルーフトップ空間が設置される。

そのほか、「複合棟I North」には「環境生命科学ラボ(仮称)」などが設けられ、スタートアップ企業などとのパートナーシップにより、さまざまな社会課題の解決に向けた取り組みが進められる。
高輪ゲートウェイ駅における南改札の設置に...
428993: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:18:04]
港南3丁目の地上28階、高さ109.20m「(仮称)港区港南3丁目計画新築工事」の建築が始まった模様!品川駅徒歩圏の大和ハウス工業による賃貸タワマン

港南3丁目の地上28階、高さ109.20...
428994: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-21 04:26:30]
>>428975 匿名さん

家畜さんと糞とゴミに専念って何?痴ほう症の老人じゃないのなら、
もうちょっとまともなこと書きましょう
家畜さんと糞とゴミに専念って何?痴ほう症...
428996: 匿名さん 
[2023-05-21 05:21:17]
やっぱり港南より高輪ですね。
428997: 匿名さん 
[2023-05-21 06:46:42]
次長の渾身の連投後に淡々と港南の厳しい現実を指摘する人好き。
428999: 匿名さん 
[2023-05-21 06:59:37]


仕方ないよ

羽田線越えた時点で

即終わりだから

(爆笑)
429000: 匿名さん 
[2023-05-21 07:15:40]
そういえば天王洲アイルの第一ホテル、全面撤退したね。あの辺にあった報知新聞も全面撤退したし寂れる一方だね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる