東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-03 22:16:06
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

427002: 匿名さん 
[2023-05-10 16:55:49]
羽田線越えたらこうなります

現実の写真

爆笑
羽田線越えたらこうなります現実の写真爆笑
427003: 匿名さん 
[2023-05-10 16:56:07]
羽田線越える港南民って

まじでやばい

こうも毎日同じパターンの繰り返し

太刀打ち出来なくなると

一日中

他人のツイッター画像 盗撮写真 や

天王洲の写真 投稿が

一人で500超えてる

ほんっっっっとに完全に異常者なんだろうなぁ


そりゃ 管理人に全部削除されるわなww
羽田線越える港南民ってまじでやばいこうも...
427004: 匿名さん 
[2023-05-10 17:06:17]
あと何回発狂連投すれば次長の心は満たされるのだろう、やはり底辺タワマンなんて買わない方がいいね
427026: 通りがかりさん 
[2023-05-10 17:27:09]
言っている側から削除されてるんじゃん爆笑
427039: 匿名さん 
[2023-05-10 17:33:18]
クククククク効いてる!効いてる!
427043: 匿名さん 
[2023-05-10 17:36:21]
>>427041 匿名さん
住所も行政区分も違うんだからセットできるわけがないでしょう。馬鹿ですか。
427045: 通りがかりさん 
[2023-05-10 17:37:33]
>>427042 匿名さん
あなたが発狂しても

先ほどのようにあなたの一日中の投稿が削除されますから、

実には意味はありませんよね笑
427047: eマンションさん 
[2023-05-10 17:39:07]
>>427044 匿名さん
同じネタを繰り返し連投することは

スレ趣旨に沿った話ではなく

ただの荒らしです。

削除されている以上、あなたの投稿はルール違反ですよねえ笑
427053: eマンションさん 
[2023-05-10 17:46:05]
>>427049 匿名さん

別にセットではないですよ。代官山も渋谷もお互い依存することなく、単独でも成り立つしね。

ただし広域渋谷圏であるだけで。
427055: eマンションさん 
[2023-05-10 17:48:03]
>>427050 匿名さん
あなたが同じネタを繰り返すから、そのネタに対応した投稿を行ったが、こちらから同じネタを投稿したことはありませんよ?

>削除されて無いから良いと思ってるの?

そうだよ?というよりも削除されているのに
繰り返し連投することはダメですよね?笑
427057: 匿名さん 
[2023-05-10 17:48:56]
>>427049 匿名さん
渋谷と代官山がセットなのは初めて聞きました
427058: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-10 17:49:33]
>>427051 匿名さん
毎日同じネタを繰り返し連投することは

世間では発狂と言います。

あなたの意味のない連投はWCTとみなされると忠告はしておいたはずですが?
427060: 匿名さん 
[2023-05-10 17:50:22]
>>427052 匿名さん
語るとセットとは違いますよねえ?笑
427061: 匿名さん 
[2023-05-10 17:51:01]
>>427052 匿名さん
どういうことですか?浜離宮庭園は新橋と言いたいのでしょうか?
427063: マンション掲示板さん 
[2023-05-10 17:51:58]
>>427054 匿名さん
>もしそうだとすると恵比寿の人は中目黒は語れませんね。

語るのは自由じゃないですか。
中目黒と恵比寿は別事セットじゃありません。

あなたは語るイコールセットと思い混んでいるんだけじゃないですかな
427065: マンコミュファンさん 
[2023-05-10 17:53:11]
>>427059 匿名さん
私からWCTの話を持って来たことはありません。
427067: マンコミュファンさん 
[2023-05-10 17:54:03]
>>427062 マンション検討中さん
その人はあなたが連投するから揶揄しただけでしょう?
427069: eマンションさん 
[2023-05-10 17:54:56]
>>427066 匿名さん
でも天王洲アイルと港南はセットじゃありません。
427070: マンション掲示板さん 
[2023-05-10 17:55:46]
>>427068 匿名さん
そうですよね。でもセットじゃありんせんよね。
427072: 匿名さん 
[2023-05-10 17:56:31]
浜松町といえば芝公園、芝離宮ですね
427075: 匿名さん 
[2023-05-10 17:58:28]
>>427071 匿名さん
誰もが知ってる話を連投するからですよ。
427078: 匿名さん 
[2023-05-10 18:00:18]
>>427074 匿名さん
初めて聞きました
427080: 匿名さん 
[2023-05-10 18:01:33]
>>427076 マンション検討中さん
違いますよ
427082: 匿名さん 
[2023-05-10 18:03:01]
>>427079 匿名さん
下水、臭い、騒音のほうが圧倒的に興味あります
427086: 匿名さん 
[2023-05-10 18:06:46]
>>427083 匿名さん
観光客向けのガイドブックを持ってきましたね
427089: 匿名さん 
[2023-05-10 18:08:42]
品川だけだも何も無いから天王洲とセットにしたがるんでしょ、浜松町や汐留はそれぞれ魅力ありますからね
427091: 匿名さん 
[2023-05-10 18:10:50]
何もないエリアほど広範囲のくくりになりますね。渋谷や代官山だと単独でガイドブックができるんですけどね。
427095: 匿名さん 
[2023-05-10 18:13:56]
>>427092 匿名さん
品川駅でおりて観光客はどこいくの?
427098: 匿名さん 
[2023-05-10 18:16:15]
品川駅天王洲のくくりになると範囲的に東京駅銀座になります

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる