東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-28 07:55:30
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

4261: 匿名さん 
[2017-05-15 00:51:01]
>>4260 匿名さん
交通に比重を置くならというか、新幹線に乗るならね。
実際地下鉄がない品川は結構住む人選ぶよ。
4262: 匿名さん 
[2017-05-15 00:52:17]
>交通に比重を置くなら品川
だから、都内移動できんの? 一番不便だろ。


>ターミナル駅から遠くても住みやすさに

なんでターミナルが出てくるんだよ。どこ行くんだよ。
誰もターミナルに住みたくねーし。

4263: 匿名さん 
[2017-05-15 00:53:05]
品川はメトロがないからなぁ
南北線が延伸してくれれば良いんだが
ただ、可能性は高いだろうね
4264: 匿名さん 
[2017-05-15 00:56:46]
まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。
目白は詳しくないけど静かで住みやすそうなイメージ。
高層ビルが目に入らないっていいよね。
4265: 匿名さん 
[2017-05-15 00:56:57]
成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。
4266: 匿名さん 
[2017-05-15 01:10:34]
資産10兆円のバフェットの家は300万

ビルゲイツだって山奥さ、

資産1000兆円のロックフェラーだって自宅は郊外。 

君たちも富裕層になると価値観が変わってくると思うよ。
資産10兆円のバフェットの家は300万ビ...
4267: 匿名さん 
[2017-05-15 01:11:28]
ふと思ったんだけど新橋駅って、品川とほぼ同じ路線が停まるんだね。
東海道線、京浜東北線、山手線、横須賀線、
それに加えて品川には新幹線があって、新橋にはゆりかもめと大江戸線の汐留駅に繋がってる。
4268: 匿名さん 
[2017-05-15 01:11:52]
写真は、バフェットが住んでる300万の家 w
4269: 匿名さん 
[2017-05-15 01:21:08]
新橋汐留虎ノ門エリアって大変貌してるかもね
とんでもない好立地だろ
4270: 匿名さん 
[2017-05-15 01:22:41]
品川くんは金もないのに与沢翼に憧れてるだけだろw そう見えるわ。 与沢は小物だぜ、世界は広いよ。
4271: 匿名さん 
[2017-05-15 01:32:58]
品川という単語が出たとたんに過剰反応する間抜けどもが大勢いるな。
品川にメトロがないとか、都内が移動できないとか誰も納得しない自分理論で
大騒ぎする。品川が不便なら都内全駅不便だろうに。
まあ、彼らを焦らせているのはこういうことなんだろう。
品川を選ばなかった自分を責めることだな。
品川という単語が出たとたんに過剰反応する...
4272: 匿名さん 
[2017-05-15 01:40:47]
>まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。


新幹線と空港に便利なのはプラスアルファだろーに。山手線、京浜東北線、東海道線で東京駅まで8-10分。くわえて常磐線、高崎線、宇都宮線、総武線で各方面へも直通。

京浜急行本線、京急直通都営浅草線で銀座や日本橋も乗り換えなし、成田空港へも直通。これだけあって品川は不便と強弁する奴は草生えるw 

それに加えて、新幹線に直接乗れて名古屋、京都、大阪にもすぐ。それより遠くには羽田空港まで乗り換えなし20分。これで武弁というやつは品川より便利な駅はどこなんだか教えてほしいね。
4273: 匿名さん 
[2017-05-15 01:41:50]
>成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。

意味不明。駅に住むのかお前は?
4274: 匿名さん 
[2017-05-15 01:45:13]
品川の乗換客数が渋谷より少ないのには驚いたわ
やっぱメトロがないのが痛手かなぁ
4275: 匿名さん 
[2017-05-15 01:45:17]
これから新駅と品川駅を中心に東京は成長してゆくんだよ。そんなことをわかってて
見て見ぬふりをしながら掲示板に必死にネガを書かなきゃいけない人は大変だねえ。
これから新駅と品川駅を中心に東京は成長し...
4276: 匿名さん 
[2017-05-15 01:46:45]
>>4274

よく見ろ。
よく見ろ。
4277: 匿名さん 
[2017-05-15 01:48:34]
>>4276

これはどういうこと?>>4080
4278: 匿名さん 
[2017-05-15 01:49:07]
山手線を運営しているJR東日本が一押しして投資を集中させる駅が品川。もう、今後の
駅力一位は決まってるんだよ。
山手線を運営しているJR東日本が一押しし...
4279: 匿名さん 
[2017-05-15 01:52:15]
>>4277

口だけならなんでもデタラメ言えるだろ?「山手線で一番乗降客が多いのは目白駅なんだよね」

とこの掲示板に書いてあったら信じるのか?
4280: 匿名さん 
[2017-05-15 01:54:22]
>>4279

その前のレスからの流れなんだよ
>>4079
>>4080
4281: 匿名さん 
[2017-05-15 01:55:07]
乗り換え客数だけのランキング
乗り換え客数だけのランキング
4282: 匿名さん 
[2017-05-15 01:56:27]
>>4281

~以下引用~
>なお、『都市交通年報』では各路線の正式な区間に基づいて乗り換え客数を掲載しており、この数値をもとにデータを集計した。

>山手線の電車に乗ったまま直通する利用客も品川駅で乗り換えたものと扱われてしまう。

>田端駅の「躍進」には注釈を付けねばならない。この駅の乗り換え客のうち95%に当たる52万6130人は、東北線東京・上野方面と山手線池袋方面との間を移動する人たちであるからだ。
>つまり、多くは山手線の電車に乗ったまま直通していると考えられる。

だってさ
4283: 匿名さん 
[2017-05-15 01:57:08]
>>4280

ではそういう影響除きの調査数字を持ってこないとだめだな。
4284: 匿名さん 
[2017-05-15 01:59:34]
そもそも、乗り換え数なんか関係ないんだが。大事なのは乗車人員だ。JR渋谷駅は27年度にJR品川駅に並ばれた。JR品川駅の伸びからすると、28年度、29年度は品川は渋谷を抜いただろう。
そもそも、乗り換え数なんか関係ないんだが...
4285: 匿名さん 
[2017-05-15 02:01:54]
>>4281

のデータは古いしね。2009年の数字。もうだいぶ状況は変わってるよ。東横線の
直通運転が始まった渋谷は落ちる一方。品川は毎年伸びる一方。
4286: 匿名さん 
[2017-05-15 02:02:15]
>>4283
山手線で田端を通過してる客は52万6,130人
品川はもっと多いんじゃないかな
4287: 匿名さん 
[2017-05-15 02:07:12]
>>4284
渋谷は私鉄も強いからねぇ
JRだけの比較は片手落ちじゃないかね?
まぁ品川の伸びは流石サウスゲートといった感じ
4288: 匿名さん 
[2017-05-15 04:00:42]
>>4287 匿名さん
それ10回以上言われてるけど、都合悪いのは、品川は全部スルー。流石乗り換え駅。
4289: 匿名さん 
[2017-05-15 04:56:16]
渋谷
JR 37万人
井の頭線 35万人
銀座線 21万人
半蔵門線 78万人(通過含む)
田園都市線 68万人(通過含む)
東横線 45万人(通過含む)

品川駅
京急 27万人
JR 36万人
東海道新幹線 3万人

以外と品川、結構がんばってた。
通過あると比較無理!

4290: 匿名さん 
[2017-05-15 06:23:19]
日常的に新幹線乗る人にはいいんでしょ。
少なくともおれにとっては品川は便利ではない。
でも便利だと思う人もいるのはわかる。

別に人それぞれでそれだけの話。
4291: 匿名さん 
[2017-05-15 06:28:06]
世の中の人が新幹線とメトロどっちを日常的に頻繁に利用するか、考えてみればすぐにわかるでしょ。
地下鉄より新幹線に乗る回数が多い人は品川に住めばいい。
4292: 匿名さん 
[2017-05-15 07:12:44]
地下鉄駅が止まらない上にホームから出口まで遠い品川駅に住みたいとは思わんなぁ
ただの乗換駅でしょう
4293: ツインパークス 
[2017-05-15 07:21:34]
便利に思う路線なんて人それぞれだしね。
ランキングなんてつけるのは難しいよ。

自分の場合は大江戸線以外の電車はほぼ乗らないから必要ないし。
山手線は半年に一回くらい乗るかな?
新幹線は二年に一回くらい。
羽田空港は年に3、4回。
4294: 匿名さん 
[2017-05-15 07:54:45]
>世の中の人が新幹線とメトロどっちを日常的に頻繁に利用するか、考えてみればすぐにわかるでしょ。
>地下鉄より新幹線に乗る回数が多い人は品川に住めばいい。

京急が都営浅草線に直通運転しているのはどうしても無いことにしたいようだね。
そして都営浅草線は銀座、宝町(八重洲)、日本橋、浅草~京成線経由成田空港まで
行っている事実はどうしても無視したいようだ。それを認めると品川が最強になるから?
京急が都営浅草線に直通運転しているのはど...
4295: 匿名さん 
[2017-05-15 07:55:50]
ちなみに、俺は品川住みだが勤務先が日本橋なので毎日都営浅草線に乗っている。
4296: 匿名さん 
[2017-05-15 07:59:58]
>>4291

新幹線と空港に便利なのはプラスアルファだろーに。山手線、京浜東北線、東海道線で東京駅まで8-10分。くわえて常磐線、高崎線、宇都宮線、総武線で各方面へも直通。

京浜急行本線、京急直通都営浅草線で銀座や日本橋も乗り換えなし、成田空港へも直通。これだけあって品川は不便と強弁する奴は草生えるw 
4297: 匿名さん 
[2017-05-15 08:06:07]
品川は南北線が品川に伸びて、都心アクセス線(浅草線の高速版)が出来てやっと他ターミナルに追いつくといった所か
小池百合子が知事のうちは無理でしょうな
4298: 匿名さん 
[2017-05-15 08:21:16]
>>4297 匿名さん
だからなんで山手線ターミナルの議論がメトロ中心で都営浅草線無視なんだっての。笑
4299: 匿名さん 
[2017-05-15 08:23:05]
品川駅は乗換駅
駅周辺に用があって品川駅で降りることは少数派
4300: 匿名さん 
[2017-05-15 08:23:18]
>>4289 匿名さん

新宿で比較したら大変なことになる。
品川さん、もうJRばっかペタペタやるのやめたら?成長率が半端ないのは理解してるからさ。逆に言えばずーっと成長できなかっただけだけど。
4301: 匿名さん 
[2017-05-15 08:31:09]
>>4296 匿名さん

それで山手線内側にはどうやっていくのか?JRをよく使う人に品川駅が便利なのはわかりました。
4302: 匿名さん 
[2017-05-15 08:36:11]
品川さん、ペタペタ貼るのやめてください。
4303: 匿名さん 
[2017-05-15 08:41:36]
開発案件が数えきれないほどあるから、貼る情報には事欠かないよね。
4304: 匿名さん 
[2017-05-15 08:52:29]
品川は東京の中心
4305: 匿名さん 
[2017-05-15 08:54:36]
結局、品川駅にはメトロが無いから不便と強弁する人は、京急がメトロ直通運転で都心の重要駅である大門(浜松町)、新橋、宝町(八重洲)、日本橋をカバーする都営浅草線を利用できる件については無視を決め込むしかないわけね。いかに偏った我田引水の事実を捻じ曲げた主張をしているか明らかだな。
4306: 匿名さん 
[2017-05-15 08:54:45]
>>4303 匿名さん
斬新なのカモン!

4307: 匿名さん 
[2017-05-15 08:56:21]
新宿キャラさん、頑張って欲しいけど、新宿の情報にもっと詳しくなってね。
4308: 匿名さん 
[2017-05-15 08:56:59]
>>4305 匿名さん

不便は失礼ですね。でも、路線図広げて、品川が中心だ!!ってあなた思うか?
4309: 匿名さん 
[2017-05-15 08:58:36]
>>4299 匿名さん
>駅周辺に用があって品川駅で降りることは少数派

マジめに言ってるとしたら東京の郊外の新宿か池袋で完結して都心に出ないから世間を知らないとしかいいようが無い。
マジめに言ってるとしたら東京の郊外の新宿...
4310: 匿名さん 
[2017-05-15 09:01:11]
>>4305 匿名さん
品川駅の京急無視した表を貼る方にも言ってくださいね。
4311: 匿名さん 
[2017-05-15 09:01:45]
>>4308 匿名さん
逆にJR公式のこれ見て、品川駅が重要駅じゃないと思うほうが不思議。
逆にJR公式のこれ見て、品川駅が重要駅じ...
4312: 匿名さん 
[2017-05-15 09:02:11]
>4309
社畜の群れ。ドナドナ。。。
4313: 匿名さん 
[2017-05-15 09:03:27]
>>4308

君の頭の中みたいだね。カラフルでグチャグチャ。
4314: 匿名さん 
[2017-05-15 09:04:31]
君の頭の中みたいだね。カラフルでグチャグチャ
>>4311
4315: 匿名さん 
[2017-05-15 09:05:22]
>>4312 匿名さん

この人の流れに港南側から逆流して改札に向かうの大変そうですね。田町駅はここまで混雑しておらず改札も近いので便利。
4316: 匿名さん 
[2017-05-15 09:05:32]
>宝町(八重洲)


笑うところですか~??
4317: 匿名さん 
[2017-05-15 09:06:58]
宝町(八丁堀)の間違いでした。すみません。
4318: 匿名さん 
[2017-05-15 09:10:58]
直通運転はあっても品川駅にメトロがないのは確かだろ。
何言ってるんだ?
浅草線は新橋からね。
4319: 匿名さん 
[2017-05-15 09:26:30]
泉岳寺からは浅草線だと思ってた。
4320: 匿名さん 
[2017-05-15 09:35:22]
>>4319 匿名さん
すっ飛ばしてごめん、おれが間違ってました。

山手線の接続本数ランキングらしい。
すっ飛ばしてごめん、おれが間違ってました...
4321: 匿名さん 
[2017-05-15 09:45:51]
ターミナル駅は乗換駅として便利
普段使いする駅としては改札までが遠いので不便

以下のどっちに住んでも目的地到着までに係る時間は変わらん。むしろターミナル駅徒歩5分の物件とかあったとしても高すぎて手が出せん。

・山手線ターミナル駅から徒歩5分
・山手線ターミナルの隣駅から徒歩5分
4322: 匿名さん 
[2017-05-15 09:48:10]
池袋徒歩5分、
目白徒歩5分

新宿徒歩5分
代々木徒歩5分

渋谷徒歩5分
原宿徒歩5分

どっちが高いのかな
4323: 匿名さん 
[2017-05-15 09:54:29]
あんまり貼りたくないんだけど、、、
品川って、どこだっけ?って探してしまった。ごめん?
あんまり貼りたくないんだけど、、、品川っ...
4324: 匿名さん 
[2017-05-15 09:59:58]
ちょっと品川さんみたいで悪意がありましたね。失礼しました。
わざわざ貼るもんでもないけど、こちらが東京の路線図。
ちょっと品川さんみたいで悪意がありました...
4325: 通りがかりさん 
[2017-05-15 10:04:11]
昨日品川で乗り換えついでに
駅のブルーボトルでコーヒーを飲んだよ
4326: ツインパークス 
[2017-05-15 10:11:36]
結局坪単価高いのって千鳥ヶ淵だったり麻布だったり、駅まで遠い上に路線も貧弱だったりするし。
自分が普段使う路線があれば別にそれでいいよ。
沢山なんて必要ない。
4327: ツインパークス 
[2017-05-15 10:29:22]
でも強いて言うなら自分は使わなくても、沢山路線があれば人が来るときに便利。
独身のうちは便利な場所に住んでいたいとは思う。
4328: 匿名さん 
[2017-05-15 10:33:25]
>>4289
必死で調べたのは褒めてやるけど

真顔で
>半蔵門線
>田園都市線
の乗降客数を並べて書いてるってのはどういうこと?

結局、渋谷に住んでるわけでもなければ都心の交通事情を知りもしないようだな(笑)

4329: 匿名さん 
[2017-05-15 10:36:26]
私にとって住む場所も実家など立地以外の要因もあるから、そこも考慮しつつ、勤務先と日常生活に便利ならいいわ。でも、売る時は高く売れそうは場所って願望もある。
4330: 匿名さん 
[2017-05-15 10:38:06]
>>4328 匿名さん
??同じ数の通過した人が含まれるってこと?
4331: 匿名さん 
[2017-05-15 10:40:36]
>>4328 匿名さん
副都心線の乗客数がいまいち分かりづらかったので記載しませんでした。すみません。
4332: 匿名さん 
[2017-05-15 10:48:22]
また寝ぼけた答えを・・・ どこの郊外民なの
4333: 匿名さん 
[2017-05-15 10:51:30]
実際の交通利便性を語るなら品川駅にメトロが無いから不便という主張は無理があるだろ。
メトロと私鉄はあちこちで相互直通運転してるからメトロがどうこう私鉄がどうこういう議論はナンセンスだろうな。
4334: 匿名さん 
[2017-05-15 11:01:46]
>>4332 匿名さん
寝ぼけたとか意味分からないですが。はっきり言ってもらえます?
できれば、あなた風にまとめて訂正してもらえると助かります。それこそ、数字も千の位をぶった切って書いた数字だし、突っ込みどころはあるかと。
ただ、私は渋谷のビルオーナーだからね。ビルもかなりボロいし、そこ住んでるから自慢できたもんではないけど。
4335: 周辺住民さん 
[2017-05-15 11:04:27]
有楽町線の駅があることだけが誇りの郊外民がメトロメトロ言ってるんだろ。
4336: 匿名さん 
[2017-05-15 11:16:40]
>>4335 周辺住民さん

有楽町線って、都心に住んでたら一番使わない路線の一つ。基本的にメトロは郊外と都心を結ぶための交通機関だからな。
4337: 匿名さん 
[2017-05-15 11:28:48]
>>4336
>基本的にメトロは郊外と都心を結ぶための交通機関だからな

むしろ逆にJRを補完する都心交通じゃね?
郊外に伸ばしてるのは後からだろ
4338: 匿名さん 
[2017-05-15 11:29:46]
>>4336 匿名さん
私もほとんど有楽町線は利用しませんが、普段からそんなこと意識してる?私は京急だってまず利用しないし、泉岳寺駅も降りたことないよ。
4339: 匿名さん 
[2017-05-15 11:39:35]
体が小さく泣き虫だった品川くん、社会デビューで大暴れ。 生意気だよ。
4340: マンション検討中さん 
[2017-05-15 11:50:27]
効いてる 効いてる

やっぱりメトロメトロうるさいメトロ信者は
有楽町線でエッチラオッチラ都心まで出てくるメトロ民なんだw
4341: 匿名さん 
[2017-05-15 11:55:15]
>>4336
最近はメトロと郊外私鉄が乗り入れしてるからメトロも郊外に延びてる感じがするけど
基本的には都心交通だよ
特に山手線内側の移動手段には不可欠で東京の首都機能を交通面で下支えしている
4342: ツインパークス 
[2017-05-15 12:05:12]
有楽町線だろうがなんだろうが人それぞれ使う路線違うでしょ。
一番使わない路線かどうかは他人が決めることじゃない。
4343: 匿名さん 
[2017-05-15 12:05:27]
>>4340 マンション検討中さん

この人コンプレックス臭がすごい。
4344: 匿名さん 
[2017-05-15 12:07:45]
マンションコミニティでの駅力
私はホームから改札、そして自宅までがスムーズのほうがいい
大きな駅や新幹線の駅は勤務先が希望ですね。
出張の帰りにそのまま帰宅。
東京駅、品川駅、羽田にそこそこ便利「田町」「浜松町」「新橋」は理想

※新幹線(東北・上越・北陸・東海)、羽田空港、ごくまれに成田空港利用
4345: 匿名さん 
[2017-05-15 12:14:33]

ツインパークス有楽町線に敏感に反応(笑)
4346: ツインパークス 
[2017-05-15 12:34:53]
>>4345 匿名さん
どこが面白いのか具体的に説明してほしい。
4347: 匿名さん 
[2017-05-15 12:35:25]
山手線内側って意外と用事がないんだよね。都心3区且つ山手線沿線に住んでると、メトロってほとんど乗らない。
山手線内側で用事があるのは麻布十番、広尾、六本木、表参道あたりで飲みか買い物。行くのは休日。どこも同じ区内なので、わざわざチンタラ地下鉄に乗るために地下に下って、着いたらまた上るなんてほうが不便。
買い物したら荷物もあるし、自宅けら車で15分から20分で着いて車を駐車場に入れるパターンが全て。飲むときはタクシー。メトロメトロ言ってる人はメトロ無いとどうにもならない不便な場所にすんてから言うんだろうな。港区に住んでたらメトロは不要だよ。

4348: 匿名さん 
[2017-05-15 12:43:14]
>4347

イオンモールとかないとどこで食事して良いかわからない派の方々には
利用価値が低いエリアですよ
4349: 匿名さん 
[2017-05-15 12:52:33]
>>4347 匿名さん

確か山手線住みだと地下鉄乗らないな。仕事先は東京だし、買い物も東京、有楽町で片がつくし。わざわざそれ以外に行かなきゃならない用事がない。考えて見れば田町に住んで3年、地下鉄には年に数回しか乗ってないな。明らかに仕事や旅行で新幹線や飛行機に乗る回数の方が多い。それは事実だ。
4350: 匿名さん 
[2017-05-15 12:52:51]
メトロメトロ言ってる人は一体どこに住んでてどこに出かけるためにメトロ乗ってるの?
『3Aに住んでてお出かけするのにメトロ乗ってま~す』って設定でも受け止めてあげるよ。今までそんな話1回も聞いてないけどね 笑
4351: 匿名さん 
[2017-05-15 12:56:29]
山手線の内側の移動手段にメトロがなかったら都心交通は混乱するだろ
移動手段として定時制もある
まぁ不要な人には存在意義が感じられないのは当然だろう
4352: 匿名さん 
[2017-05-15 12:58:19]
>>4347 匿名さん
メトロは庶民の足(•ө•)♡
4353: 匿名さん 
[2017-05-15 13:00:09]
そりゃタクシー使えれば誰だってそうするよ(^-^*)
4354: 匿名さん 
[2017-05-15 13:00:41]
新宿を出したのいいが論破されてメトロですか?
ここは山手線の駅力を語るスレであって例えば目黒駅は南北線と三田線の地下鉄2路線があるのに品川はメトロ直通はゼロ、都営直通の京急はあるが泉岳寺までの初乗りがかかるので目黒に劣る、とかそういうことをいうならわかるけど、品川の駅力を語るのに対抗馬がまったく出せないのはどういうわけでしょうか
4355: 匿名さん 
[2017-05-15 13:01:43]
>>4309 匿名さん
薄暗くて辛気臭い駅だなあ。どここれ?
4356: 匿名さん 
[2017-05-15 13:06:53]
乗換多い品川が実は新宿池袋はおろか渋谷にも負けてるかもって話からじゃないかな
メトロが出だしたのは
俺も乗換客数の話は意外だったよ
メトロや私鉄が影響してるんだろうね
4357: 匿名さん 
[2017-05-15 13:09:17]
>>4355

またイメージでしか語れなくなった郊外民さん
主観が強すぎる!って言われちゃうよw
4358: 匿名さん 
[2017-05-15 13:10:39]
早く南北線延伸すれば良いのに
凄く需要があると思うんだが・・・
可能性はどのくらいなの?
4359: 匿名さん 
[2017-05-15 13:14:15]
>>4354 匿名さん

でたー、論破。
さんざん乗降客数の成長率の話しを出しておいて、JR以外の乗降客数の話しになるとスルーするのは何故ですか?これからどうやって、乗降客数を2倍、3倍、4倍と増やすのですか?
4360: 匿名さん 
[2017-05-15 13:17:35]
品川駅の利用者は乗り換えだけで駅の外には人が出ないといういい加減な主張が写真一枚で簡単に否定され、今や乗客数で渋谷駅を抜く勢いだということが、当のJR東日本の資料で明らかにされたら、今度は乗り換えだけでは駅力の意味がないと言ったその口で、渋谷駅の方が乗り換え客数が多いと言い出す。あー言えばジョウユウ?笑笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる