東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 18:42:29
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

42561: 匿名さん 
[2018-03-05 00:54:19]
これも有名
これも有名
42562: 匿名さん 
[2018-03-05 00:56:23]
これもね
これもね
42563: 匿名さん 
[2018-03-05 00:59:01]
運河ってそんなに臭いの?
海近くは潮風で色々なものが腐食するのが嫌だね
42564: 匿名さん 
[2018-03-05 01:03:17]
洒落た風景じゃないとロケには使われないからね。景観が良い証拠。
洒落た風景じゃないとロケには使われないか...
42565: 匿名さん 
[2018-03-05 01:07:04]
>>42560 マンション検討中さん

カキコミシナガラジブンノアホサニイヤケガサシマセンカ?
42566: 匿名さん 
[2018-03-05 01:11:15]
海外セレブも御用達の運河水上パーティ施設 water line 2
海外セレブも御用達の運河水上パーティ施設...
42567: 匿名さん 
[2018-03-05 01:31:03]
腐臭は景観に映らないからね
映像とは便利な物だ
42568: 匿名さん 
[2018-03-05 01:31:26]
ペタペタ



ブリブリ(意味深)
42569: 匿名さん 
[2018-03-05 02:51:44]
タレントが仕事で呼ばれて集まったからっていちいち自慢してたら

他のエリアはどうなっちまうんだよ。
42570: 匿名さん 
[2018-03-05 03:01:15]
>>42569
>他のエリアはどうなっちまうんだよ。

頑張って宣伝したら?
42571: 匿名さん 
[2018-03-05 03:07:13]
千葉ではよくても
東京で芸能人に会った自慢とかやめて

ましてや会ってもいない芸能人が仕事でおらが街に来たって自慢するの 
品川の名誉の為にもやめて
42572: 匿名さん 
[2018-03-05 03:09:12]
千葉人はこれだから
42573: 匿名さん 
[2018-03-05 03:32:24]
駅近ウォーターフロントの宣伝だろう。できる山手線駅は数少ないから黙って見るしかない。
42574: 匿名さん 
[2018-03-05 07:23:35]
天王洲アイルのことならスレ違いですよ
湾岸スレでやればいいかと
42575: 匿名さん 
[2018-03-05 08:01:51]
品川駅エリアの駅近ウォーターフロントの宣伝ですね。さすが住みたい街急上昇。
42576: 匿名さん 
[2018-03-05 08:12:27]
セレブがパーティやる運河が臭いとか書くやつアフォだな…
42577: 匿名さん 
[2018-03-05 08:37:43]
高浜運河 臭い で検索してみなよ
臭い時もあれば匂いが気にならないときもあるっていう感じらしい
42578: 匿名さん 
[2018-03-05 08:48:14]
>>42577 匿名さん

芝浦はそうらしい
42579: 匿名さん 
[2018-03-05 08:53:09]
実際はどうか、写真見れば常識人なら分かる。
実際はどうか、写真見れば常識人なら分かる...
42580: 匿名さん 
[2018-03-05 08:55:45]
港南も水辺は臭いときあるよ
でも年中臭いとは思わないかな
ってか水辺ってどこもそんな感じでしょ
42581: 匿名さん 
[2018-03-05 09:28:58]
根本的に海は臭うよ
地方の海辺だって町の近くは生臭い
港は重油と船の排ガスの臭い
ましてや運河なんだからしょうがない
でも臭いって住んでいる人間にはわかりにくいんだよね
人間の鼻は臭いに慣れてしまうから
42582: 匿名さん 
[2018-03-05 09:43:37]
下水の発達で昔の河川や運河とは水質が様変わりしましたよね。でも運河ももうちょっと浚渫すれば、さらに良いのにね。

火葬場好みの人には関係のない話で失礼しました。
42583: 匿名さん 
[2018-03-05 09:45:39]
そうそう、別に港南に限った話ではない
42584: 匿名さん 
[2018-03-05 10:12:15]
セレブがパーティやるから臭わ無いっていう方が痛いよ
海近くで人が住んでいる環境ならどこでも臭うよ
それを必死に否定している方が非常識
もしくは、蓄膿かなんかで鼻がきかなくなってる人
42585: 匿名さん 
[2018-03-05 10:34:50]
一切臭うことがないってのも嘘
かといって常に臭いっていうのも嘘
運河なんてそんなものだよ
42586: 匿名さん 
[2018-03-05 10:38:52]
築地も臭う。
42587: 匿名さん 
[2018-03-05 10:40:00]
マジレスすると臭いに関しては、繁華街のオシッコ臭さ、ゲロ臭さの方が100万倍ひどいと思う。
42588: 匿名さん 
[2018-03-05 10:46:58]
>>42585

水鳥が飛来して営巣するレベルだから、水質はかなり改善しているでしょう。
42589: 匿名さん 
[2018-03-05 10:56:47]
そもそも水鳥も臭うんだけどね
42590: 匿名さん 
[2018-03-05 11:02:17]
>>42589 匿名さん

街を闊歩してる貴方ほどじゃないよ?
42591: 匿名さん 
[2018-03-05 11:09:39]
我慢を強いられる運河の民

仕方がない
住むために造られた土地じゃないのだから
42592: 匿名さん 
[2018-03-05 11:14:17]
道頓堀にも水鳥いるよ
42593: 匿名さん 
[2018-03-05 11:16:17]
>42579

ここでとれたてのエビのカクテルですって
サーブされて食べられるかな?
42594: 匿名さん 
[2018-03-05 11:24:23]
天王洲の話はスレ違いなのでそろそろやめておきませんか?
42595: 匿名さん 
[2018-03-05 11:28:05]
運河はパス。お好きな方はどうぞ。
42596: 匿名さん 
[2018-03-05 11:31:25]
浜松町の話をしてるときの方が平和でしたね
42597: 匿名さん 
[2018-03-05 11:32:28]
>>42594 匿名さん

品川かまた住みたい街ランキングで上昇したのを見て、品川ネガは品川=港南=天王洲=運河が臭うという無理筋の流れにしてでも無理ネガを続けたいらしい。
品川かまた住みたい街ランキングで上昇した...
42598: 匿名さん 
[2018-03-05 11:34:44]
>>42593 匿名さん

食べられるよ。
食べられるよ。
42599: マンション比較中さん 
[2018-03-05 11:47:18]
山手線スレなんだから、たまには巣鴨や大塚も話題にしてやって下さい。
42600: 匿名さん 
[2018-03-05 11:49:38]
>>42597 匿名さん
いや、港南の話は全然いいんですけど
TYハーバーは天王洲アイルですよね?
その話をしたいならそれ用のスレッドに行けばいいのでは?
42601: 匿名さん 
[2018-03-05 12:08:25]
品川の駅力は9位って事で決まったのでしょ
今日出てた「伸びる街をランキング 首都圏」では24位でしたね
42602: 匿名さん 
[2018-03-05 12:08:53]
>>42599 マンション比較中さん

何か面白いトピックスありますか?
42603: 匿名さん 
[2018-03-05 12:09:45]
>>42599
山手線で子育ての住環境重視なら目白か駒込がいいと思うんだ。
42604: 匿名さん 
[2018-03-05 12:33:38]
>>42597

2020年のランキングでは
品川や目黒といった
新航路飛行機真下駅は順位を落とすだろうからしばしお待ちください。
42605: 匿名さん 
[2018-03-05 12:53:12]
>>42600 匿名さん

それを言う相手を考えないと。品川が、また住みたい街ランキングで上昇したのを見て、品川ネガは品川港南のマンションが天王洲に近いことを使って、品川=港南=天王洲=運河が臭うという無理筋の流れにしてでも無理ネガを続けたいらしい。から。
42606: 匿名さん 
[2018-03-05 13:08:36]
>>42605 匿名さん
全く話がかみ合わないんだけど、天王洲アイルの話をするなら別スレへどうぞって言ってるだけだからね?ネガがどうとか知らないよ。
42607: 匿名さん 
[2018-03-05 13:18:15]
>>42600 匿名さん

それは

>>42554

に言うべき、ということなのでは?
42608: 匿名さん 
[2018-03-05 13:21:00]
>>42603 匿名さん

そうですね。山手線駅近で子育て環境が良い場所は限られます。増して、駅力が強い駅では。ある程度、駅から離れざるを得ない。どっちを優先するかでしょう。
42609: 匿名さん 
[2018-03-05 13:23:05]
駅近、子育て環境良好、駅力小さい。

駅遠、子育て環境良好、駅力大きい。

悩ましい…
42610: 匿名さん 
[2018-03-05 13:25:12]
>>42609 匿名さん

今回の住みたい街ランキングに登場する駅もどっちかに当てはまるような感じがします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる