前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
4241:
匿名さん
[2017-05-14 19:59:23]
|
4242:
匿名さん
[2017-05-14 20:06:49]
埋立て地の代表銀座を悪く言うな(怒
|
4243:
匿名さん
[2017-05-14 20:14:30]
|
4244:
匿名さん
[2017-05-14 20:26:14]
寿司ネタに釣られたんですか?
恥ずかしいですね・・・ |
4245:
匿名さん
[2017-05-14 21:20:13]
結局、豊洲住民は最後は支離滅裂な話題で荒らして会話を中断させるしかできないのね。
これから品川が東京の台風の目になっていくのがそんなに悔しいなら品川を選択して おけばよかったのに。 |
4246:
匿名さん
[2017-05-14 21:24:17]
3つの鉄道駅に支えられて品川駅エリアと品川新駅エリアはグローバルゲートウェイとして
確実に発展していく。品川の弱点だった商業機能も充実して世界から人が集まる街に変貌する。 |
4247:
匿名さん
[2017-05-14 21:58:45]
品川の素晴らしさはわかりました。それで品川駅ナンバーワンマンションはどこですか?ペアシティ?Vタワー?
|
4248:
匿名さん
[2017-05-14 23:10:56]
|
4249:
匿名さん
[2017-05-14 23:18:28]
|
4250:
匿名さん
[2017-05-14 23:23:15]
|
|
4251:
周辺住民さん
[2017-05-14 23:46:10]
未投入のネタがまだあるので、あっさり降伏しないでほしいなあ。がんばれ新宿さん!
|
4252:
匿名さん
[2017-05-14 23:50:54]
やっぱり品川の人だいぶおかしいわこれ。
どっちも相手にするべきじゃないな。 |
4253:
匿名さん
[2017-05-14 23:52:09]
田端も住みやすそうだったね
|
4254:
匿名さん
[2017-05-14 23:55:16]
品川原理主義!!!
|
4255:
マンション検討中さん
[2017-05-14 23:57:14]
マンションコミュニティ内での駅力ですから
生活するでの利便性を重視すると・・・・ 新宿・渋谷・池袋は巨大すぎて・・・品川駅は完成に時間が掛かりすぎて・・ そうなるとその駅の隣駅が便利かなと |
4256:
マンション検討中さん
[2017-05-15 00:03:13]
ホームから駅出るまでが早いほうがいいです
|
4257:
匿名さん
[2017-05-15 00:05:03]
|
4258:
匿名さん
[2017-05-15 00:29:14]
やっぱ恵比寿が強いのか
目黒も良いと思うけどね |
4259:
ツインパークス
[2017-05-15 00:30:51]
便利さと、住みやすさの加減が難しいよね。
そう考えるとやはり恵比寿とかはなかなか魅力的なのかも。 バランス取れてる。 |
4260:
匿名さん
[2017-05-15 00:41:58]
便利さと住みやすさを考えれば恵比寿、目黒、品川でしょ。交通に比重を置くなら品川、お店の豊富さなどに比重を置くなら目黒、恵比寿。ターミナル駅から遠くても住みやすさに比重を置くなら目白、駒込。
|
4261:
匿名さん
[2017-05-15 00:51:01]
|
4262:
匿名さん
[2017-05-15 00:52:17]
>交通に比重を置くなら品川
だから、都内移動できんの? 一番不便だろ。 >ターミナル駅から遠くても住みやすさに なんでターミナルが出てくるんだよ。どこ行くんだよ。 誰もターミナルに住みたくねーし。 |
4263:
匿名さん
[2017-05-15 00:53:05]
品川はメトロがないからなぁ
南北線が延伸してくれれば良いんだが ただ、可能性は高いだろうね |
4264:
匿名さん
[2017-05-15 00:56:46]
まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。
目白は詳しくないけど静かで住みやすそうなイメージ。 高層ビルが目に入らないっていいよね。 |
4265:
匿名さん
[2017-05-15 00:56:57]
成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。
|
4266:
匿名さん
[2017-05-15 01:10:34]
資産10兆円のバフェットの家は300万
ビルゲイツだって山奥さ、 資産1000兆円のロックフェラーだって自宅は郊外。 君たちも富裕層になると価値観が変わってくると思うよ。 |
4267:
匿名さん
[2017-05-15 01:11:28]
ふと思ったんだけど新橋駅って、品川とほぼ同じ路線が停まるんだね。
東海道線、京浜東北線、山手線、横須賀線、 それに加えて品川には新幹線があって、新橋にはゆりかもめと大江戸線の汐留駅に繋がってる。 |
4268:
匿名さん
[2017-05-15 01:11:52]
写真は、バフェットが住んでる300万の家 w
|
4269:
匿名さん
[2017-05-15 01:21:08]
新橋汐留虎ノ門エリアって大変貌してるかもね
とんでもない好立地だろ |
4270:
匿名さん
[2017-05-15 01:22:41]
品川くんは金もないのに与沢翼に憧れてるだけだろw そう見えるわ。 与沢は小物だぜ、世界は広いよ。
|
4271:
匿名さん
[2017-05-15 01:32:58]
品川という単語が出たとたんに過剰反応する間抜けどもが大勢いるな。
品川にメトロがないとか、都内が移動できないとか誰も納得しない自分理論で 大騒ぎする。品川が不便なら都内全駅不便だろうに。 まあ、彼らを焦らせているのはこういうことなんだろう。 品川を選ばなかった自分を責めることだな。 |
4272:
匿名さん
[2017-05-15 01:40:47]
>まあ人それぞれだから何とも言えないが新幹線も空港も数ヶ月に一回しか使わない人が多いわけで、別に新幹線に乗るまで片道30分でも大して気にはならないんじゃないかな。
新幹線と空港に便利なのはプラスアルファだろーに。山手線、京浜東北線、東海道線で東京駅まで8-10分。くわえて常磐線、高崎線、宇都宮線、総武線で各方面へも直通。 京浜急行本線、京急直通都営浅草線で銀座や日本橋も乗り換えなし、成田空港へも直通。これだけあって品川は不便と強弁する奴は草生えるw それに加えて、新幹線に直接乗れて名古屋、京都、大阪にもすぐ。それより遠くには羽田空港まで乗り換えなし20分。これで武弁というやつは品川より便利な駅はどこなんだか教えてほしいね。 |
4273:
匿名さん
[2017-05-15 01:41:50]
>成田帰りに思うのが、空港から離れてて良かったってこと。きっちり生活と区別すべきでスカイライナーや成田エキスプレスやら近所にあったら苦痛だろ。人が邪魔だし。
意味不明。駅に住むのかお前は? |
4274:
匿名さん
[2017-05-15 01:45:13]
品川の乗換客数が渋谷より少ないのには驚いたわ
やっぱメトロがないのが痛手かなぁ |
4275:
匿名さん
[2017-05-15 01:45:17]
これから新駅と品川駅を中心に東京は成長してゆくんだよ。そんなことをわかってて
見て見ぬふりをしながら掲示板に必死にネガを書かなきゃいけない人は大変だねえ。 |
4276:
匿名さん
[2017-05-15 01:46:45]
|
4277:
匿名さん
[2017-05-15 01:48:34]
|
4278:
匿名さん
[2017-05-15 01:49:07]
山手線を運営しているJR東日本が一押しして投資を集中させる駅が品川。もう、今後の
駅力一位は決まってるんだよ。 |
4279:
匿名さん
[2017-05-15 01:52:15]
|
4280:
匿名さん
[2017-05-15 01:54:22]
|
4281:
匿名さん
[2017-05-15 01:55:07]
乗り換え客数だけのランキング
|
4282:
匿名さん
[2017-05-15 01:56:27]
>>4281
~以下引用~ >なお、『都市交通年報』では各路線の正式な区間に基づいて乗り換え客数を掲載しており、この数値をもとにデータを集計した。 >山手線の電車に乗ったまま直通する利用客も品川駅で乗り換えたものと扱われてしまう。 >田端駅の「躍進」には注釈を付けねばならない。この駅の乗り換え客のうち95%に当たる52万6130人は、東北線東京・上野方面と山手線池袋方面との間を移動する人たちであるからだ。 >つまり、多くは山手線の電車に乗ったまま直通していると考えられる。 だってさ |
4283:
匿名さん
[2017-05-15 01:57:08]
|
4284:
匿名さん
[2017-05-15 01:59:34]
そもそも、乗り換え数なんか関係ないんだが。大事なのは乗車人員だ。JR渋谷駅は27年度にJR品川駅に並ばれた。JR品川駅の伸びからすると、28年度、29年度は品川は渋谷を抜いただろう。
|
4285:
匿名さん
[2017-05-15 02:01:54]
|
4286:
匿名さん
[2017-05-15 02:02:15]
|
4287:
匿名さん
[2017-05-15 02:07:12]
|
4288:
匿名さん
[2017-05-15 04:00:42]
|
4289:
匿名さん
[2017-05-15 04:56:16]
渋谷
JR 37万人 井の頭線 35万人 銀座線 21万人 半蔵門線 78万人(通過含む) 田園都市線 68万人(通過含む) 東横線 45万人(通過含む) 品川駅 京急 27万人 JR 36万人 東海道新幹線 3万人 以外と品川、結構がんばってた。 通過あると比較無理! |
4290:
匿名さん
[2017-05-15 06:23:19]
日常的に新幹線乗る人にはいいんでしょ。
少なくともおれにとっては品川は便利ではない。 でも便利だと思う人もいるのはわかる。 別に人それぞれでそれだけの話。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
銀座のキャバクラで30万使いました→税務署はそんなもんだろ。経費にしてよろしいとなる。
地方のキャバクラで30万使いました→税務署はふざけんな!俺も行くが5000円だよなー? となる。