前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
41665:
匿名さん
[2018-02-18 00:51:59]
WCTが品川新駅関係ないなら、浜松町は銀座関係ないと言うのと同じだと言ってただけだろ?あんたは突っ込みされるのが役目の漫才のボケ役か?
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41666:
有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
[2018-02-18 00:52:03]
パークコート浜離宮ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
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41667:
匿名さん
[2018-02-18 00:53:09]
|
41668:
浜離宮ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
[2018-02-18 00:54:27]
有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
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41669:
匿名さん
[2018-02-18 00:55:25]
せっかく、本人は必死で1.5キロ圏まで広げて「いっぱみつかったぁ~!」って喜色満面で
書き込んでるのに、あんまり言うと可哀相(笑) |
41670:
匿名さん
[2018-02-18 00:55:54]
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41671:
匿名さん
[2018-02-18 00:58:31]
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41672:
匿名さん
[2018-02-18 00:58:42]
まあ熱くならずに
みんなで夢を語ろうよ |
41673:
匿名さん
[2018-02-18 00:59:46]
おれの言いたいことがうまく伝わらなかったみたいだね、失礼。
浜松町スレで銀座の話題が~っていう話で別に浜松町は銀座にこだわってるわけでもなんでもないし近くにこれだけ色々あるよって話。 新駅頼りのでそこにすがりつくしかないWCTとは大違いだよって言いたかった。 伝わりにくくてごめんね。 |
41674:
匿名さん
[2018-02-18 01:00:28]
そんなに塩ッピングモールが好きなら川●でも●洲でも好きな郊外に住めばいい。
モールの飲食店も充実してて家族連れにはいいんじゃないかw |
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41675:
匿名さん
[2018-02-18 01:01:21]
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41676:
匿名さん
[2018-02-18 01:03:09]
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41677:
匿名さん
[2018-02-18 01:03:41]
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41678:
匿名さん
[2018-02-18 01:04:50]
>>41661
>よくこれで比べようと思ったな 全く同感。 最寄の駅が各駅しか停まらないような地方のローカル駅みたいなところと 新幹線はもちろんリニア新幹線の始発駅ともなる日本を代表する巨大ターミナル駅では 比べるまでもないよな |
41679:
匿名さん
[2018-02-18 01:05:34]
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41680:
匿名さん
[2018-02-18 01:07:53]
>>41676 匿名さん
新駅と品川駅周辺って一体開発じゃないの? そのあたりの大規模な開発のことをまとめて言ったつもりだよ。 そのくらい雰囲気で悟ってほしい。 いちいち細かく指摘するのはキモイからね。 |
41681:
匿名さん
[2018-02-18 01:10:18]
>いちいち細かく指摘するのはキモイからね。
説明不足の、わかり難い文章ばっかり書いておいて良く言えるもんだ。 |
41682:
匿名さん
[2018-02-18 01:13:45]
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41683:
匿名さん
[2018-02-18 01:15:10]
>>41681 匿名さん
浜離宮の件は悪かったね。ばっかりって他にどの文章のこと言ってるの? これからは新駅と品川駅と高輪の再開発、って言ってあげないといちいち指摘するの? 品川駅もあるぞ!って毎回忠告しちゃうのかな? |
41684:
匿名さん
[2018-02-18 01:17:07]
見苦しい奴
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41685:
匿名さん
[2018-02-18 01:20:35]
>>41682 匿名さん
>また、今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、共働き世帯の増加による職住近接のトレンドの中で、生活利便施設が一層求められていくことが想定されます。品川駅隣のJR山手線の新駅に関しては、まだ具体的な計画は分かりませんが、品川駅北口の再開発と一体となって、現在とは一変した姿を見せてくれるでしょう。 ↑港南さんが紹介してくれた記事にこう書いてあってので一体開発みたいな感じなのかと思ってました。私の勘違いだったならすみません。 |
41686:
匿名さん
[2018-02-18 01:24:38]
>>41680
品川駅北周辺地区街づくりガイドライン(JR東日本) http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga... 国道15号・品川駅西口駅前広場の整備に係る民間の「事業協力者の決定」について(国交省) http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf 高輪・品川エリアの保有資産活用策(西武ホールディングス) http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1468510 品川駅南地域街づくりビジョン(品川区) http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-vision... 品川を筆頭に駅周辺を核とする街づくりの推進(京急) http://www.keikyu.co.jp/file.jsp?assets/pdf/company/plan/20160511_Medi... 泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業における事業協力者の公募について(東京都) http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h29/topi041.html 東京都市計画道路幹線街路環状第4号線 http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/09/19/documents/... |
41687:
匿名さん
[2018-02-18 01:26:43]
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41688:
匿名さん
[2018-02-18 01:29:10]
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41689:
匿名さん
[2018-02-18 01:33:41]
なんだ。
またWCTの奴が浜離宮荒らしてたのか。 何回目だ、これで。 |
41690:
匿名さん
[2018-02-18 01:36:48]
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41691:
匿名さん
[2018-02-18 01:37:13]
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41692:
匿名さん
[2018-02-18 01:37:25]
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41693:
匿名さん
[2018-02-18 01:40:09]
>お互い協力し合って品川駅周辺を開発しましょうって話ですよね。
いまのところどこまで連携しているかが良く分からないのでね。品川駅西口広場でようやくそれぞれの事業者の連名になった。さらに言えば品川駅東口のはJR東海。ここと品川新駅オフィスエリアは当然アクセスが検討されるはずだが、今のところ具体的な計画は発表されていない。 |
41694:
有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
[2018-02-18 01:41:30]
浜離宮に帰れ
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41695:
匿名さん
[2018-02-18 01:43:58]
>>41690 匿名さん
ひとくくりにできないのはいいけど今回は品川周辺再開発という呼称で我慢してもらえないですかね。 住人以外に全部把握してる人いないと思うので。 品川周辺の開発すごいよね~って言ってる友達がいたらそんな風にひとくくりにするのはおかしい!○○の開発とか○○の開発が、っていちいち指摘しないでしょ? |
41696:
匿名さん
[2018-02-18 01:52:27]
見飽きた記事はペタペタするのに、日経新聞一面に載っていた芝パークビルの買収の話はこのスレでは完全スルーなんですね。浜松町からすぐで、史上二番目の高額取引らしいですよ。
敷地面積も広く、建て替えによる再開発が期待されますね。 |
41697:
匿名さん
[2018-02-18 01:59:39]
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41698:
匿名さん
[2018-02-18 02:07:34]
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41699:
匿名さん
[2018-02-18 02:09:46]
WCTなんてマトモな人間が住む場所じゃないでちゅよ。チュパチュパ( ◠‿◠ )
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41700:
匿名さん
[2018-02-18 02:15:00]
今更軍艦ビルってどうなんですかね。高値掴みにならないことを祈ります。
関西企業総倒れにならないことを祈ります。 |
41701:
匿名さん
[2018-02-18 02:32:35]
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41702:
匿名さん
[2018-02-18 02:37:40]
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41703:
匿名さん
[2018-02-18 07:29:55]
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41704:
匿名さん
[2018-02-18 08:13:01]
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41705:
匿名さん
[2018-02-18 08:46:56]
|
41706:
匿名さん
[2018-02-18 08:48:46]
テナントもいるし、立て替え期間無収入だし、そもそも建て替えにもコストはかかるし大変だよね。直ぐ壊すのに値段も高いし。
|
41707:
匿名さん
[2018-02-18 09:00:29]
浜離宮スレで日比谷ミッドタウンのお陰でこの物件の価値も上がる的な話をした人がさすがに無理ポジ過ぎと購入者からも叩かれてたけど、浜離宮とミッドタウンって1.4キロくらいなんだよね。
まあそもそも銀座があるしミッドタウンができるくらいそんなに大きなことでもないのかな。 |
41708:
匿名さん
[2018-02-18 09:11:28]
|
41709:
匿名さん
[2018-02-18 09:13:18]
とりあえずWCT住民が浜離宮スレに粘着している事は分かった。
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41710:
匿名さん
[2018-02-18 09:17:12]
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41711:
有明ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
[2018-02-18 09:40:48]
浜離宮が白金スレを散々荒らし回っているの間違いじゃない?
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41712:
匿名さん
[2018-02-18 09:56:04]
>>41708
以前に日本経済新聞はそういう趣旨の記事を書いているけどね。 未来が想像できないのかもしれないけど、国は品川を日本の顔にふさわしい街に すると言い、東京都は大丸有に並ぶ国際交流拠点にすると言っている。 東名阪を結ぶ新幹線の始発駅は品川になり、東海道新幹線から主役が交代した 未来を想像してごらん?あなたの想像が及ばない世界が待っているかもよ。 |
41713:
匿名さん
[2018-02-18 09:59:12]
>近くのポンプ場がどうとか馬券場がどうとか、こっちと同じこと書いてたみたいだね。
それだと、品川ネガだから荒らしてるのはここのポジじゃないじゃん。笑 |
41714:
匿名さん
[2018-02-18 10:06:44]
>>41708
同じく日経記事より。浜松町の再開発を決めた理由として、「27年にも 開業するリニア中央新幹線の新駅などに近い立地のよさを生かし」とあるね。 つまり東京駅ではなく品川駅が成功の鍵と見ているということになる。 |
41715:
匿名さん
[2018-02-18 10:16:42]
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41716:
匿名さん
[2018-02-18 10:16:50]
>芝や浜松町再開発の中心が品川ってアホか。虎ノ門や六本木も品川の周辺エリアとか言い出すアホレベル。
2014年7月17日 日経 日経平均は反発、品川再開発の報道で建設株急騰 17日付日本経済新聞朝刊で、東日本旅客鉄道(9020.T)や東京都などが品川駅周辺を再開発すると報じられたことを受け、建設株が買われた。東証1部の値上がり率1位となった鉄建(1815.T)はストップ高まで上昇、続く大豊建設(1822.T)も15%超値上がりし、いずれも年初来高値を更新した。市場では、「計画によって安定的な受注が見込める可能性がある」(国内証券)と指摘する声が出ていた。 株式市場に影響を与えるインパクトの再開発。虎ノ門や六本木でもこんなことはありえない。山手線新駅とリニア始発駅のインパクトはとてつもなく大きい。マジで中心になるかもね。 |
41717:
匿名さん
[2018-02-18 10:22:45]
>>41715
浜松町は極めて利便性が高い。マンションの供給もほとんどなく希少性もある。 ただ住まいということを考えたときに「穏やかな生活」とは無縁の世界。 「住んでみたい街」になることは想像しづらい。 |
41718:
匿名さん
[2018-02-18 10:33:22]
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41719:
匿名さん
[2018-02-18 11:01:38]
浜松町は地味なままでいいよ
目立たないけど実は超便利で住みやすいって感じ |
41720:
匿名さん
[2018-02-18 11:05:03]
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41721:
匿名さん
[2018-02-18 11:07:21]
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41722:
匿名さん
[2018-02-18 11:11:48]
安いから人が集まる場所より少数だとしても高いお金を払ってまで住みたいと思う人が多い場所が需要が多い場所と感じるかな。
まあどちらの場合も需要があると言えるかもしれないけど、おれは単純に坪単価が高い場所が需要がある場所って思う。 |
41723:
匿名さん
[2018-02-18 11:25:53]
>>41722 匿名さん
正しい判断です |
41724:
匿名さん
[2018-02-18 11:28:50]
>おれは単純に坪単価が高い場所が需要がある場所って思う。
ざっくりとした方向性はそういう事でいいと思うけど 実際には全ての土地が住居用、マンション用として存在してはいないので 地べたの高いオフィス街に作られると自然に坪単価が高くならざるを得ないので あまりに一方的に坪単価が高い場所が需要がある場所と思いこみすぎるのも危険 |
41725:
匿名
[2018-02-18 11:41:56]
>>41712 匿名さん
国は品川を日本の顔にふさわしい街にすると言い、東京都は大丸有に並ぶ国際交流拠点にする ↑とても抽象的な表現ですね。国際交流拠点ってなんですか?街としては到底並ぶことはありえませんね。 |
41726:
匿名さん
[2018-02-18 11:43:24]
>>41724 匿名さん
世の中の大半の人は買えないかもしれないけど、一部の買える人に人気があればそれでいいでしょ。 そりゃ超高級マンションが普通の価格帯のマンションと同じ数の部屋を供給したらおかしなことになるけど、買える人の数に合わせて供給してるだろうからそれぞれの価格帯に一定のお客さんがいると思うし。 |
41727:
匿名さん
[2018-02-18 11:55:55]
ざっくりとした方向性はそれでいいんだよ
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41728:
匿名さん
[2018-02-18 12:01:23]
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41729:
匿名さん
[2018-02-18 12:15:25]
そう言えば、有明も国家戦略特区で国際交流拠点らしいけど、まあ、確かにインバウンドで外国人観客をバスツアーで集めてきそうだから、国際交流拠点っていうのもあながち間違いではないかもしれないが(笑)
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41730:
匿名さん
[2018-02-18 12:15:43]
てか実際にできてみないと何も言えないよね。
あとはもう完成してから話せばよくね? |
41731:
匿名さん
[2018-02-18 12:24:06]
>>41729
>国際交流拠点 これは他で言う顧客目線で~、とか~に寄り添いとかそういう程度の事だからね。 新宿を開発するときも国際交流と言い、渋谷の開発でも同じように国際~って使う。 その程度の話だわね。 別に国際的に何かをするとか外国人向けに絞って戦略を練るとかそういう事とは違うからねえ。 |
41732:
匿名さん
[2018-02-18 12:25:11]
>>41731 匿名さん
そこ、内陸の話は禁止だよ |
41733:
匿名さん
[2018-02-18 12:27:44]
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41734:
匿名さん
[2018-02-18 12:30:04]
ネガもポジも10年後のどうなるかわからないことで言い合っても結論なんて出ないよ。
すごい無駄な労力。 |
41735:
匿名さん
[2018-02-18 12:34:25]
>>41734
そういう事ではない |
41736:
匿名さん
[2018-02-18 13:50:55]
いつの間にか浜離宮完売したのか。
浜松町が坪600万なんて時代も変わったと感じるね。 |
41737:
通りがかりさん
[2018-02-18 13:59:43]
>>41729 匿名さん
3棟のうち半分くらいは民泊にする予定 |
41738:
匿名さん
[2018-02-18 14:09:30]
浜離宮はそれでも安かったみたいだね。
もう山手線パークコートは当分でないよ。 ちなみに新駅のマンションは分譲になりそうな気がするから、次の狙い目はそこだな。 |
41739:
匿名さん
[2018-02-18 14:14:33]
|
41740:
匿名さん
[2018-02-18 14:20:58]
新駅が分譲されたら盛り上がるんだけどね~
ところでJRって今までマンションの運営とかしたことあるの? |
41741:
匿名さん
[2018-02-18 15:20:40]
|
41742:
匿名さん
[2018-02-18 15:26:00]
>>41741 匿名さん
そこまで言うつもりはないけど肉工場といい下水処理場といい、当時は品川がこんなに発展すると思わなかったろうね。 下水処理場はさておき肉の方は移転できないものだろうか。 まあ差別問題とか色々と難しいみたいだけど |
41743:
匿名さん
[2018-02-18 15:46:54]
>>41738 匿名さん
新駅のマンションが分譲になりそうな気がするってソースあるの?それとも単なる妄想? JRがあれほど需要あって利回り取れそうな物件をわざわざ分譲にまわすとは考えられないし。 もし分譲するなら何戸か買わせてもたいたいけど。 |
41744:
匿名さん
[2018-02-18 15:47:36]
|
41745:
匿名さん
[2018-02-18 15:56:21]
>>41743 匿名さん
おれの勝手な妄想だけど、2棟丸々賃貸にしてもよっぽどすごい物件かもしくはよっぽど安いかじゃないと埋まらない気がするんだよなぁ。 かと言って分譲することもない。 マンション部分はJRじゃなくて他のデベロッパーに任せて借地権つき分譲とかなら十分可能性ある気が。 |
41746:
匿名さん
[2018-02-18 17:14:28]
|
41747:
匿名さん
[2018-02-18 17:23:07]
>いつも皆に言われてるように、そういうお題目にただ振り回されてはいけない
10年前もネガは同じこと言ってたよ。山手線新駅など出来ない可能性がある。リニア開業は遠い未来の話とかね。品川駅前にはこれ以上の投資はないだろう、港南のマンションは供給過剰で暴落するとも。お題目に振り回されてはいけない的発言をしてた人の予想は全て大ハズレ。 |
41748:
匿名さん
[2018-02-18 17:42:19]
|
41749:
匿名さん
[2018-02-18 17:50:57]
浜松町も駅にほぼ直結のマンションが予定されてますよ。
ただ区有地だし世界貿易センターと鹿島が地権者だし、分譲はないかも。 新駅のもですが、普通は分譲はしてくれないものなんですかね、こういう駅前の貴重な土地って。 |
41750:
匿名さん
[2018-02-18 19:51:06]
>お題目に振り回されてはいけない的発言をしてた人の予想は全て大ハズレ。
そのレベルの低い予想してた連中の事は知らないが、だからといって お題目に振り回されてはいけないのは何も変わらない |
41751:
匿名
[2018-02-18 20:32:07]
|
41752:
匿名さん
[2018-02-18 21:45:11]
>>41751
サウスゲートスレは2006年から存在してるよ。 東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44645/1/ |
41753:
匿名さん
[2018-02-18 21:47:10]
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41754:
匿名さん
[2018-02-18 21:50:14]
>そもそも、ここのスレって6年前からしかないけど、
ニワカ チョンバレ。 |
41755:
匿名さん
[2018-02-18 21:55:16]
>当時からすれば20年後でしょ?
>それは遠い未来じゃないのか? "当時" ネガはリニアができるとしても2050年ごろだろ、みんな死んでる。とか言ってたなw |
41756:
匿名さん
[2018-02-18 21:57:44]
|
41757:
匿名さん
[2018-02-18 21:59:56]
>芝や浜松町再開発の中心が品川ってアホか。虎ノ門や六本木も品川の周辺エリアとか言い出すアホレベル。
↑これも10年後は面白い魚拓になるかもしれない。 |
41758:
匿名さん
[2018-02-18 22:03:32]
10年前の魚拓
512: 匿名さん [2008-03-02 13:31:00] JRが操車場の跡地の再開発構想を口外したのは「風の道」が世間で認識される以前の ことでしたしね。これからどころか、もう、終わった地域では? 東海道新幹線品川駅の利用者も想定を下回った苦い経験からも、リニア停車も ないでしょう。 |
41759:
匿名さん
[2018-02-18 22:06:35]
>お題目に振り回されてはいけないのは何も変わらない
↓当時もこういうことを言ってたね。時代は変わってもアホネガのアホさは変わらないなあ。 519: 匿名さん [2008-03-02 14:56:00] 地元の方ですか? 最近、マンション湾岸戦争を勝ち抜かれたかたですか? 行政が絵に描いたもちで「〜に誘導する」「〜に図る」と記載している マスタープランの類は都内だけでもいたるところ、隙間無くあります。 もちろん現実にそうなるわけではありません。こんなのソースでもなんでも ありません。 高層ビル6本というのはそのマスタープランの中にあるイメージイラスト からきているのですか? これは本当にただのイメージイラストにすぎず 環境への影響や事業の採算性を計算したうえでのものではないみたいですね。 それどころかどこかのコンサルタントに依頼したものですらなさそうですね。 こんなのは青写真とすらいえません。 リニアに関しては単なる希望と思い込みを書いているだけみたいですね。 「既存の新幹線等の接続を前提に線引きし、利便の向上を図る」のであれば なおのこと品川ではなくオフィスが集積し、他の都心部との連携がとれ、 東北、上越新幹線とも接続する東京駅になるでしょうがね。 |
41760:
匿名さん
[2018-02-18 22:09:04]
いろいろ面白い魚拓がある。
909: 匿名さん [2008-06-28 21:04:00] 東京駅周辺の開発余地がめちゃくちゃ有って、それが着実に実現しようとしているんですから、今更、品川あたりを再開発する採算性は極めて低いと判断するのが、大人の判断でしょ。 |
41761:
匿名さん
[2018-02-18 22:13:40]
結局、10年も昔からネガの言ってたことが当たった試しなし。。。
|
41762:
匿名さん
[2018-02-18 22:18:32]
10年も先の話はもういいよ
お前もじいさんだろ |
41763:
匿名さん
[2018-02-18 23:06:25]
10年以上こんなやり取りしてたのか。時間の無駄だし、そもそも飽きないのが不思議。子育てとか無関係の人なのか?あと10年も続けるって普通に時間の無駄だな。
|
41764:
匿名さん
[2018-02-19 00:10:42]
>>41763
10年間、ずーとネガは顔真っ赤にして品川の発展を否定し、品川住民はそれを からかっているだけ。 それでも、何かかんかネタを必死に探してネガせずにはいられないんだろうね。 まあ、山手線内側の住民は余裕だろうから、こんな無駄なことはしないのは間違いない。 ずっと粘着し続けるのは、どこのエリアかはだいたい想像つくけどね。 これから山手線新駅が完成して駅周囲の再開発が全貌を現してきても、品川周辺の 再開発の具体像がさらに明らかになっても、リニアの開業が近づいて関連のマスコミ 報道が活発になってきても、なんとかネガできないかネタを探して、5年も10年も 延々とくだらない妄想ネガを書き続けるんだろう。 |
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