前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
41581:
匿名さん
[2018-02-17 02:55:18]
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41582:
匿名さん
[2018-02-17 07:03:00]
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41583:
匿名さん
[2018-02-17 07:15:02]
東京駅周辺の開発ってマンションはできないのかな?
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41584:
匿名さん
[2018-02-17 09:08:07]
オフィスの方が明らかに儲かるからね。
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41585:
匿名さん
[2018-02-17 09:48:51]
WTCのカス住民はきえろ、
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41586:
匿名さん
[2018-02-17 10:04:12]
WCTがカスって言ってるわけじゃないよ。
住民の中でもカス住民だけ。 心当たりない人は反論する必要ないからね。 |
41587:
匿名さん
[2018-02-17 10:18:46]
過去10レスで、どの書き込みが一番カスだろうか?
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41588:
匿名さん
[2018-02-17 10:20:51]
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41589:
匿名さん
[2018-02-17 10:25:12]
昨日の次長課長の立場を守るためになぜか次から次へとWCT住民と事情通が湧いてきた流れは面白かった
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41590:
匿名さん
[2018-02-17 10:30:04]
自業自得だがこのスレでカスが大量に住むマンションって知れ渡ったな。このスレ読むまでは名前も知らなかったが別の意味で有名になった。
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41591:
匿名さん
[2018-02-17 10:44:38]
>おまえらアホネガって、結局のところ品川駅の話かWCTの話しかできないんだな。
そういうことだね。 結局のところ、品川、WCTの話でスレを埋め尽くしているのはネガなんだな。 ネガすることで話題を減らそうとしているのかもしれないけれど完全に逆効果。 一番良い方法は品川新駅や再開発を凌駕するインパクトがあり、みんなが参加できるような違うエリアの話題、利点、メリットを詳しく語ること。 しかし、これから10年は山手線を語る上で山手線新駅ができ国際交流拠点になる品川は常に話題の中心になる。新駅の駅舎が見えてくるなど関連開発が進むにつれてますますその傾向が強まる。 自分が買わなかった品川が発展するのは誤算なんだろうが、そのヒントは昔、ちゃんと出ていた。日経が「JR東日本は東京・山手線の品川-田町駅間に、約40年ぶりとなる同線の新駅を設置する方針を固めた」と初めて報じたのは2003年12月。そのあともどんどん新しいニュースは出ていた。こんなとこで憂さ晴らししても何にもならない。 |
41592:
匿名さん
[2018-02-17 10:55:27]
>このスレ読むまでは名前も知らなかったが
そういうことにしておこう。 |
41593:
匿名さん
[2018-02-17 10:58:25]
品川アホネガじゃなく品川カスネガ…
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41594:
匿名さん
[2018-02-17 11:05:29]
WTCの話以外するやつはもうこなくていいよ、あたま弱い奴の相手するの疲れる
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41595:
匿名さん
[2018-02-17 11:27:37]
これだけ同じ物件の住人がいるなら共通の話題で盛り上がらないものかね
なぜか立場が悪くなった時だけワラワラと湧いてくるのが不思議 |
41596:
匿名さん
[2018-02-17 11:35:04]
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41597:
匿名さん
[2018-02-17 11:58:47]
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41598:
匿名さん
[2018-02-17 12:05:49]
>カスが大量に住むマンション
そんなこと書いても何の影響力もない。 |
41599:
匿名
[2018-02-17 12:17:18]
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41600:
匿名
[2018-02-17 12:19:12]
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41601:
匿名さん
[2018-02-17 13:01:18]
この記事にある商業施設もエキュートやアトレに加えて来年から再開発に入る京急品川グース跡地の大型商業施設、JR再開発エリアの6区域の大型商業施設、新東海道ストリートなどが完成すると品川エリアの人気はますます高まるだろう。再開発に近い高輪がベストだが、高輪側には中古は老朽化したマンションしかなく新築の供給はほとんど予定されてない。供給されても小規模で一般には手が届かない価格帯になる。必然的に港南を選択することになる。港南のマンションの需給はますます引き締まり、中古の価格も堅調に推移するだろう。
もうひとつ、ネガは港南は品川駅圏ではないことにしたいようだが、この記事は「品川駅周辺の不動産投資市況」について解説しているものであり、内容はほとんど港南エリアに関するもので天王洲エリアにまで言及している。港南エリアは品川駅周辺であり、そうではないと強弁しているのはここのネガだけ。 https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/ 品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。 1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。 出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。 2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。 さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。 このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。 そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。 |
41602:
匿名さん
[2018-02-17 13:07:25]
今日も激しく発狂していますなぁ。笑
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41603:
匿名さん
[2018-02-17 13:31:09]
発狂してるのはカスカス言ってるやつだろwww
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41604:
匿名さん
[2018-02-17 15:28:37]
ドブ運河が巡る町
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41605:
匿名さん
[2018-02-17 15:39:29]
夜中に花火の画像を自慢気にUP なんかそれおかしくないか、と指摘される すぐに「これは港南さんの部屋からで間違いないでしょ」と擁護が登場 が検証されすぐパクリがバレる いつもの通り、発狂 |
41606:
匿名さん
[2018-02-17 15:46:14]
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41607:
匿名さん
[2018-02-17 15:59:20]
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41608:
匿名さん
[2018-02-17 16:00:06]
俺ん家からよ?
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41609:
匿名さん
[2018-02-17 16:30:01]
つ
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41610:
匿名さん
[2018-02-17 16:46:03]
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41611:
匿名さん
[2018-02-17 16:48:13]
住んで良し、暮らして良し、通勤に良し、出張に良し、眺望も良し。
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41612:
匿名さん
[2018-02-17 17:28:34]
>>41559
>海が見える条件の良い部屋は一気に坪300万以上で中古取引されるようになり、まだまだ上がりそうな勢いでした。 >そこで、その価格を見ながら住友不動産が売らずに残しておいた約70戸をくだんの高値をつけて売り始めたのです。 結局のところ高値で販売したのって約70戸だけなんだろ?ということは全体で2000戸以上あるマンションの僅か3%ぐらいの住居だけってことじゃないか。 そんな僅か3%ぐらいの誤差みたいなことでプギャープギャー泣き叫んでるネガって・・・・真性アホなんだな。 |
41613:
匿名さん
[2018-02-17 17:37:11]
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41614:
匿名さん
[2018-02-17 17:51:27]
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41615:
匿名
[2018-02-17 17:58:49]
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41616:
匿名さん
[2018-02-17 17:59:54]
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41617:
匿名さん
[2018-02-17 18:00:11]
>>41612
そだよ。実際、1期・2期は大人気のうちにあっという間に完売。値上がりの最中で全部売るのが惜しくなったスミフがレインボーブリッジに一番近い一角の72戸を完成後1年もたってからやっと販売開始。それがリーマンショックで中古価格が暴落し、全く売れずに値下げを余儀なくされた。そりゃそうだ。同じ建物内で築浅、未入居転売中古が坪260万くらいに値下がりしちゃって豊富に在庫あるのにデベ販売分がリーマンショック前プチバブル価格の坪340万で売れるはずがない。 |
41618:
匿名さん
[2018-02-17 18:04:27]
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41619:
匿名さん
[2018-02-17 18:06:55]
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41620:
匿名さん
[2018-02-17 18:09:01]
41618
>そんなこといったら浜松町の人間は銀座は無関係 だから浜松町の人間は銀座の開発を我が物顔で自慢したりせんやろ そこがアホと違うところ |
41621:
匿名さん
[2018-02-17 18:16:53]
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41622:
匿名さん
[2018-02-17 18:19:59]
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41623:
匿名さん
[2018-02-17 18:23:43]
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41624:
匿名さん
[2018-02-17 18:27:01]
WCT⇔新駅 直線距離1.2km
代官山⇔渋谷 直線距離1.2km 銀座⇔浜松町 直線距離1.9km |
41625:
匿名さん
[2018-02-17 18:29:13]
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41626:
匿名さん
[2018-02-17 18:30:17]
駅名どうなるのかな?
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41627:
匿名さん
[2018-02-17 18:33:22]
>>41625
そんな高級マンションには興味ないので見たこともありません。 でも、突っ込まれたからほんとに銀座を語ってないか見に行って来ただけ。 案の定、銀座について語り合ってるじゃん。わずか2kmも離れてないので 話し合っていて普通だと思うよ。新駅とWCTも1.2kmしか離れてない。 |
41628:
マンション検討中さん
[2018-02-17 18:37:40]
田町新駅で結構です
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41629:
匿名さん
[2018-02-17 18:39:08]
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41630:
マンション検討中さん
[2018-02-17 18:41:24]
港南と言えば横浜だからわざわざ東京が欲しがる必要ない
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