前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
412811:
匿名さん
[2023-03-07 22:57:00]
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412821:
口コミ知りたいさん
[2023-03-07 23:11:04]
>>412818 評判気になるさん
下水臭い港南は投資でも拾いたくないよな。 |
412823:
口コミ知りたいさん
[2023-03-07 23:21:20]
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412829:
匿名さん
[2023-03-07 23:31:14]
都心は地下鉄が発達しているので駅徒歩15分のマンションはないです。
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412832:
匿名さん
[2023-03-07 23:36:04]
仕方ないよ
羽田線越えた時点で既に終わりですから 管理人に全て削除されて 全滅するだけ の寂しい人生が待ってます (爆笑) ![]() ![]() |
412833:
匿名さん
[2023-03-07 23:37:14]
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412834:
匿名さん
[2023-03-07 23:37:25]
臭くて汚くて不便な港南よりは有明の方が絶対に良いですよ。駅まで実質徒歩20分とか住みたくないな。
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412836:
匿名さん
[2023-03-07 23:38:34]
WCTは品川駅までが実質的に一駅扱いですから
シャトルバスから電車へ乗ることは乗り換えでしょう笑 |
412838:
匿名さん
[2023-03-07 23:39:09]
江東区でも門前仲町だと大手町まで東西線で5分。
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412840:
匿名さん
[2023-03-07 23:40:54]
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412842:
匿名さん
[2023-03-07 23:43:06]
中央区月島は有楽町線で有楽町まで5分。
有楽町線の有楽町駅は丸の内の南端なので、 丸の内勤務の人は実はとても便利。 |
412844:
評判気になるさん
[2023-03-07 23:43:42]
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412857:
口コミ知りたいさん
[2023-03-07 23:51:23]
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412865:
匿名さん
[2023-03-08 00:11:28]
>>412864 匿名さん
港南は、今最も臭って汚いエリアじゃない?将来性も街の発展度合いでも有明の方が良いでしょう。 |
412870:
マンコミュファンさん
[2023-03-08 02:29:34]
>>412869 匿名さん
運河に下水が放流されている港南には住みたくないでしょう。有明の方が立地は上ですよ。 |
412874:
匿名さん
[2023-03-08 07:46:38]
結論
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412875:
匿名さん
[2023-03-08 07:50:00]
>>412871 周辺住民さん
むしろ毎日深夜から朝方4時まで同じ資料を延々と繰り返し連投しているアンタの労力の方がすごいと思いますよ? アンタの投稿は削除されていますから総数は不明ですが、しかし一週間の投稿だけでも確実に800は超えているわけですからね。 |
412877:
匿名さん
[2023-03-08 07:53:28]
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412878:
マンション掲示板さん
[2023-03-08 07:59:22]
>>412860 匿名さん
>つまり、港区×山手線の組み合わせは最強です。 その考え方は短絡的でしょう笑 確かに港区と山手線線の組み合わせは人気でしょうけど、山手線でも港区でもどこでも良いというわけではないでしょう笑 何よりもそんなに人気ならなんで >まだ坪400~買えて、 なんですかねえ笑 実際湾岸2位の座はすでにWCTからパークシティ豊洲へ変わっていますし、おそらくパークシティ豊洲も間も無く坪単価500万を超えて来ますよ。そんな坪単価400万を宣伝してもねえ笑 |
412879:
通りがかりさん
[2023-03-08 08:03:09]
>>412873 周辺住民さん
港南って湾岸エリアで一番臭いアドレスですよ。住むなら有明とかの方が良いと思うけど。 |
412880:
通りがかりさん
[2023-03-08 08:59:24]
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412881:
マンション掲示板さん
[2023-03-08 09:13:35]
>>412880 通りがかりさん
世界中どこもそうだけど、やはり下水処理場とか清掃工場が集まるような場所は忌避されるんだよ。人間誰だって臭いエリアには住みたくない。 |
412882:
周辺住民さん
[2023-03-08 10:05:29]
>>412880 通りがかりさん
確かに、世界中どこ行っても、「東」は安いね |
412883:
匿名さん
[2023-03-08 10:13:13]
>>412882 周辺住民さん
港南は東だから安いんじゃなくて、臭いから安いんだよ。豊洲や有明は港南より東だけど環境が良いから人気だよね。 |
412884:
匿名さん
[2023-03-08 11:18:40]
品川の小島慎一郎、という名前で様々なスレッドに書き込みされてますけど、ここが起源ですか?
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412885:
匿名さん
[2023-03-08 11:35:55]
まだ次長がマンコミ荒らししてるのか。
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412887:
匿名さん
[2023-03-08 12:44:38]
要らない何も捨ててしおう
港南を探し彷徨う マイ汚物 |
412888:
匿名さん
[2023-03-08 12:46:02]
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412889:
匿名さん
[2023-03-08 13:04:21]
昼めし後の下痢
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412890:
匿名さん
[2023-03-08 13:06:10]
またWCTの人がスレを荒らしているな。
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412891:
匿名さん
[2023-03-08 14:08:05]
港南物件は所詮安かろう悪かろうですよ。
品川が良いのであれば山手線最寄りの高輪一択でしょう笑 |
412892:
匿名さん
[2023-03-08 15:03:18]
天王洲アイルで昼めし食って港南のトイレで下痢したのかな?
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412893:
検討板ユーザーさん
[2023-03-08 15:08:23]
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412894:
名無しさん
[2023-03-08 15:29:28]
>>412893 検討板ユーザーさん
港南天王洲は治安があまり良く無いからな。 |
412895:
匿名さん
[2023-03-08 15:44:16]
臭い運河だから罰ゲーム感覚で飛び込ませたんでしょうか?悲惨な事件ですね。
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412920:
匿名さん
[2023-03-08 16:20:31]
削除されたすでに参考にならないゴミ資料を大量に再掲するのはルール違反ですよ。
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412921:
匿名さん
[2023-03-08 16:21:48]
もっと価値のない港南4や天王洲アイルの写真を大量掲載しなくなっただけでも成長したと思え。
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412923:
匿名さん
[2023-03-08 16:22:54]
>>412917 周辺住民さん
むしろ毎日深夜から朝方4時まで同じ資料を延々と繰り返し連投しているアンタの労力の方がすごいと思いますよ? アンタの投稿は削除されていますから総数は不明ですが、しかし一週間の投稿だけでも確実に800は超えているわけですからね。 |
412924:
匿名さん
[2023-03-08 16:23:46]
港区の区民意識調査で「環境に対する意識を高め、健康で快適に暮らせる生活環境をつくる」においては各地区ともに『十分』とした割合が低いですが、相対的には芝浦港南地区で38%が十分としており、港区内でも芝浦港南地区は住環境面で満足している割合が高いことが分かります。
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412925:
匿名さん
[2023-03-08 16:23:57]
子育て環境「健やかな子どもの「育ち」を支える環境を整備する」では、『十分』は芝浦港南地区(53.2%)高輪地区(53.4%)、赤坂地区(50.6%)で5割を超えています。サウスゲートエリアは港区内でも子育て環境への満足度も高いことが分かりますね。
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412926:
匿名さん
[2023-03-08 16:24:09]
ただでさえ交通至便な品川ですが、環状四号線ができて品川地下鉄が完成したら、地下鉄でも車でも六本木方面と直結すると都内での移動も一層便利になりますね。環状四号線延伸区間の高輪ー港南は既に着工しており、港南区間は令和6年完成予定です。
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412927:
匿名さん
[2023-03-08 16:24:21]
品川駅西口の再開発計画。品川駅前は見かけ上、道路が見えなくなり駅前広場の周りを京急、JR、西武の再開発ビルがぐるっと取り囲む形になる。道路が無い スッキリした駅前になるのは楽しみですね。
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412928:
匿名さん
[2023-03-08 16:24:33]
環状四号線から入る品川駅北口交通広場の詳細。バスターミナルは建設中の品川駅北口交通広場に集中させるようです。同時にバス10台が停車できる規模ですから結構広いですね。また、高輪口・港南口ともに無かった「一般車用乗降エリア」もできるので、送迎もしやすくなりそうです。
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412929:
匿名さん
[2023-03-08 16:24:54]
品川新駅(高輪ゲートウェイ駅)周辺開発事業計画概要説明会でJR東日本が明言した主な内容
(新駅) エキマチ一帯をコンセプトにしており、新駅改札北側と南側に歩行者広場を設ける。駅と周辺の街は隈研吾氏をデザインアーキテクトに指名した。駅改札は2階部分になる。大屋根広さ110m、高さ30mで中央部は吹き抜け構造。工事は順調で、2020年春暫定開業予定。 (都市計画概要) 1街区:住宅、インターナショナルスクール 2街区:複合文化施設 3街区:地域冷暖房施設+オフィスビル+商業施設 4街区:(ツインタワー)ホテル、商業施設、ビジネス支援施設、オフィス、 延床面積851,000㎡ うち、商業施設130,000㎡ (2024年まちびらき時までの計画) ◆新駅から芝浦中央公園に、線路上空を跨いで繋がる通路を作る。 ◆海風は2街区を低層として内側に抜けていく様に設計。 ◆新駅駅前の歩行者広場が一番大きく象徴的な国際交流拠点になるように目指している。 ◆泉岳寺駅地区市街地再開発事業の繋がりを考慮、泉岳寺駅にバリアフリーで移動出来る様に設計する。 ◆3,4街区の商業施設は延べ床面積13万㎡を予定。ラゾーナ川崎を超える賑わいを目指す。 ◆北部分に緑地を整備、2街区に公園や憩いの場、駅前のデッキレベルでも緑豊かな空間を設置。 ◆1街区の国際的住居の仕様、分譲賃貸は未決定。外国人が住んで違和感を感じない天井高などを検討。 ◆お祭り、イベントで地域の魅力を発信していける街にしていける様に考えている。 ◆お化けトンネルは、同じ位置に2車線相当の自動車道、歩道2-3mの地下道に改修する(UR)。 (その多機能) 外国人ビジネス客向け宿泊施設、コンシェルジュ、バンケット、レストラン、文化ホール、エキシビジョン、コンベンション、カンファレンス、ラボ、ライブラリ、ビジネス創造施設、インターナショナルスクール、子育て支援施設2箇所、クリニック、複数のシェアサイクルポート ![]() ![]() |
412930:
匿名さん
[2023-03-08 16:25:07]
品川の開発は港南側も高輪側も線路とクルマは1階、人は2階と分離して駅の東側と西側を一体化するのが品川開発の最大のコンセプト。現状、港南口2階レベルにはインターシティのオフィスビルと駅を直結する歩行者デッキがありますが、現状は東西通路の高輪口までで途切れてます。高輪側に行くには1階に降りて第一京浜を渡らなければならないのが、2階レベルで繋がるので、往来がしやすくなりますね。
品川の駅回りで、特に注目すべきは3つ。リニアの地下ホーム開設、京浜急行電鉄の駅の地平化、駅西口に接する国道15号上空にできる歩行者デッキ。駅の東西が分断されていた品川は、デッキレベルでつながり、デッキ、地上、地下の3層構造に整理されます。 ![]() ![]() |
412931:
匿名さん
[2023-03-08 16:25:20]
JR東日本が「高輪ゲートウェイシティ(仮称)」のまちづくりでのモビリティサービスの提供に向けて、自動走行モビリティおよび移動体験を通した街の回遊性の向上についての実証実験を実施するとのこと。南北に長いエリア内の移動に自動運転車を導入して回遊性の向上を図る。
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412932:
匿名さん
[2023-03-08 16:25:33]
街を縦横に移動できるモビリティの実装は楽しみですね。回遊性が高まります。「あんな南北に細長いとこを人が回遊するかよ」とか言ってた人がいましたが、新しいモビリティサービスが次々と登場しているのに、回遊と言うワードから歩くことしか想像できないのは時代の変化について行けていないようですね。
自動走行モビリティ実証実験 実証車両 https://www.youtube.com/watch?v=Xci16MOtp9s&t=87s&ab_channel=iino https://www.youtube.com/watch?v=5ROjKH_kwAk&t=11s&ab_channel=iino ![]() ![]() |
412933:
匿名さん
[2023-03-08 16:25:45]
品川駅西口地区A地区新築計画、品川駅前で解体中のホテル「シナガワグース(SHINAGAWA GOOS)」(地上29階、高さ118.84m)の跡地で、現在は2024年1月31日までの工期で解体工事が行われています。跡地に建設されるビルはオフィス・ホテル等で構成される複合ビルとなります。
■物件概要■ 事業名:(仮称)品川駅西口地区A地区新築計画 所在地:東京都港区高輪三丁目の一部 交通:JR各線「品川」駅 JR東海道新幹線「品川」駅 京急「品川」駅 用途:事務所、商業、ホテル、MICE(カンファレンス、多目的ホール)等 階数:地上29階、地下4階 高さ:約160m 構造:鉄骨構造・鉄骨鉄筋コンクリート構造・鉄筋コンクリート構造 敷地面積:約23,600㎡ 建築面積:約21,100㎡ 延床面積:約313,100㎡ 建築主:京浜急行電鉄 工期:2023年度着工~2026年度竣工予定 供用:2026年度供用開始予定 ![]() ![]() |
412934:
匿名さん
[2023-03-08 16:25:57]
品川グース跡地の北側、品川駅前C地区の計画建物は、事務所等が入る高層棟及び住宅等が入る低層棟の計画です。敷地面積は C-1 地区が約 16,180㎡、C2 地区が約 580㎡で合計約 16,760 ㎡を計画しています。用途は C-1 地区が事務所、住宅、商業、MICE、駐車場等、C-2 地区は集会場とし、C-1 地区には延床面積約 194,000 ㎡、最高高さ約 T.P.+160m の建築物を、C-2 地区には延べ床面積約170㎡、最高高さは約 T.P.+24m の建築物を計画しています。なお、C-1 地区と C-2 地区の間には歩行者専用道路を整備し、整備後、港区へ管理を移管する計画です。
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412935:
匿名さん
[2023-03-08 16:26:09]
一口に再開発と言っても、単なるオフィスビルではつまらない。高輪ゲートウェイには延べ床13万㎡の商業施設、品川駅北口上部にも新たな商業施設ができますが、同様に地域に住むにあたって大事な生活インフラ(交通インフラ、商業施設)にどのような計画があるかなど非常に興味があります。
☆JR東日本品川駅ホーム改良、品川駅北口広場、港南改札新設(JR東日本) ☆第一京浜国道上部人工地盤による駅前広場構築(国土交通省品川プロジェクト) ☆京浜急行 品川駅地平化、京急新品川駅ビル建設事業(京急) ☆京浜急行 新馬場―北品川連続立体交差化、八ツ山踏切解消事業(京急) ☆京浜急行 品川駅前再開発事業(現、品川グース、京急+トヨタ) ☆リニア中央新幹線品川駅建設事業(東海道新幹線品川駅直下、JR東海) ☆京急品川駅街区地区再開発(現、ウイング品川イースト、京急) ☆西武HDS高輪地区再開発(現、品川・高輪プリンスホテル、西武) ☆品川駅北周辺地区再開発第一期(高輪ゲートウェイⅠーⅣ街区、JR東日本) ☆品川駅北周辺地区再開発第二期(高輪ゲートウェイⅤーⅥ街区、JR東日本) ☆東京都市計画道路幹線街路環状第4号線(外苑西通り)港南延伸(東京都) ☆第二東西連絡道路建設(通称お化けトンネル、東京都、UR都市整備機構) ☆泉岳寺駅ホーム拡幅 2面4線化(東京都) ☆泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業(泉岳寺駅上部、東京都) ☆高輪二丁目計画泉岳寺周辺地区市街地再開発事業(泉岳寺、住友不動産) ☆三田三・四丁目地区第一種市街地再開発事業(札ノ辻、住友不動産) ![]() ![]() |
412936:
匿名さん
[2023-03-08 16:26:42]
三井の湾岸レポート2022年第三四半期版、マンション分譲価格からの価格上昇率は芝浦港南がダントツトップですね。この地域への期待の大きさがうかがえます。これから、まだまだ高輪ゲートウェイ開業、品川駅前開発、環状四号線、リニア、まだ上値の余地はありそうです。
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412937:
匿名さん
[2023-03-08 16:26:53]
建設中の品川駅北口駅前交通広場2/26、見たところ基礎となる部分はほぼ完成してきた模様です。ここから高輪ゲートウェイシティにつながって高輪ゲートウェイ駅まで徒歩7分の距離。品川駅と高輪ゲートウェイ駅がいかに近いかよくわかりますね。
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412938:
匿名さん
[2023-03-08 16:26:53]
>>412918 周辺住民さん
有明は港南と違って嫌悪施設が無いですからね。 |
412939:
匿名さん
[2023-03-08 16:27:04]
京急とトヨタが組んだ時から予想されていましたが、やはり予想通りトヨタの東京本社が品川移転ですね。品川駅西口に時価総額1位のトヨタ、品川駅東口に時価総額2位のソニー。日本を代表する2社が品川に本社を置きます。高輪ゲートウェイシティに本社を移す会社も出てくるでしょう。国や東京都の狙いどおり、いよいよ大丸有に並ぶ新拠点が見えてきました。
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412940:
匿名さん
[2023-03-08 16:27:15]
【港区エリア】勝手に推測 真の国際新都心?!
品川駅周辺については7分55秒あたりから https://www.youtube.com/watch?v=fgZNnC8yWlo&ab_channel=%E3%81%93%E3%81... |
412941:
匿名さん
[2023-03-08 16:27:25]
高輪ゲートウェイ、Ⅰ~Ⅳ区域は2025年3月開業に確定しました。ちょうど2年後です。また、開業時には環状四号線の港南区間も暫定開業、品川シーズンテラス歩行者専用空中デッキも同時に供用開始されます。
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412942:
匿名さん
[2023-03-08 16:27:36]
港南、総じて築20年迎えそうなくらい、居住エリアとして
経年しているので、保育・教育・子育てインフラが整っているのは魅力。 また、行政は金持ち港区で諸々手厚い。 さらに、歩いて行ける駅がビッグターミナル品川。 まだ坪400~買えて、今最も拾っておきたいエリアと思う。 ![]() ![]() |
412943:
匿名さん
[2023-03-08 16:27:46]
品川駅前京急第10ビル付近で早くも、南北線品川延伸の品川駅開削工事が始まった模様。決定から着工までの時間が短いですね。駅前に空中デッキ(西口広場)をつくる関係で、地下を掘らなければならない地下鉄駅の工事を急ぐ必要があるのかもしれません。
なんということのない工事現場の写真で、すでに十分便利な品川駅徒歩圏住民にとってはオマケみたいな話ですが、出来もしない臨海地下鉄を20年待ち続ける民が見たら発狂しそうな写真ですね。 ![]() ![]() |
412944:
周辺住民さん
[2023-03-08 16:29:47]
2022年のマンション価格の可視化データ見ると、湾岸では未だに東湾岸より港区湾岸の方が高いですね。コレ見ると、湾岸ターミナルって言うなら、名実ともに品川/港南ではないでしょうか。で、港区湾岸はここから数年毎に高輪ゲートウェイ+泉岳寺、品川駅再開発と大規模再開発が順次ローンチしますしね
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412945:
eマンションさん
[2023-03-08 16:33:52]
>>412942 匿名さん
でも臭いんでしょう?臭くない有明の方が良いと思う。 |
412947:
周辺住民さん
[2023-03-08 16:42:22]
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412948:
周辺住民さん
[2023-03-08 16:44:11]
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412949:
周辺住民さん
[2023-03-08 16:46:43]
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412950:
周辺住民さん
[2023-03-08 16:48:12]
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412954:
匿名さん
[2023-03-08 17:06:09]
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412955:
匿名さん
[2023-03-08 17:06:49]
拡大します
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412956:
匿名さん
[2023-03-08 17:09:38]
六本木はこちらでしょうか?
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412957:
匿名さん
[2023-03-08 17:12:03]
プレミアムマンションエリアではまさにバブルです
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412961:
匿名さん
[2023-03-08 17:13:59]
>>412958 匿名さん
港南や有明はプレミアムマンションエリアではございませんのでご注意ください |
412965:
匿名さん
[2023-03-08 17:17:48]
白金
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412973:
匿名さん
[2023-03-08 17:19:44]
三井のプレミアムマンションエリアは7エリアです。山手線内側と銀座周辺。
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412983:
匿名さん
[2023-03-08 17:22:57]
なるほど三井の湾岸レポートが届かない理由がわかりました。
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412985:
匿名さん
[2023-03-08 17:23:54]
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412987:
匿名さん
[2023-03-08 17:25:32]
>>412984 匿名さん
それもそうだけど白金高輪は高輪ゲートウェイシティ徒歩だから注目されてるんでしょうね。 |
412990:
匿名さん
[2023-03-08 17:29:21]
汐留の坪単価が快進撃の理由は虎ノ門ヒルズの効果も大きいですね
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412992:
匿名さん
[2023-03-08 17:31:27]
>>412989 匿名さん
高輪ゲートウェイシティは白金高輪の人も行かないくらい魅力無いの? |
412993:
匿名さん
[2023-03-08 17:32:07]
>>412991 匿名さん
高齢者はそう思うんだろうね |
412996:
匿名さん
[2023-03-08 17:34:22]
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413000:
匿名さん
[2023-03-08 17:36:59]
>>412995 匿名さん
魅力あれば白金高輪から徒歩で行くと思いますよ。近いので。 |
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芝浦は良いけど、港南は下水と家畜の悪臭があるからあまり住環境良くないですよ。