東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 18:42:29
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

41001: 匿名さん 
[2018-02-09 20:48:32]
働き方改革って流行りの問題じゃなく、政府の政策ですよ。中小企業対象には1年延期になったけど、働き方改革関連法案として政府が成立が目指している法律。ほんとうに恥ずかしいからもう書き込みやめたほうが。。。
41002: 匿名さん 
[2018-02-09 20:48:37]
>40988
>普通、出張って命令されていくのではなく、自分の仕事に必要があるから自分で計画して出張に
>行くんだろ?



出張なんていろんなケースがあるんだから
そんなイケメンの前向きな出張だけじゃないわ

お前が部下を連れて行くときは部下にとっては命令されたも同じだろ

トラブルに駆り出される緊急出張だってあるだろう
イベント要員で行くのも出張だろう
41003: 匿名さん 
[2018-02-09 20:49:24]
>>41000

アホな書き込みばかりしておちょくられてるのはオマエw
41004: 匿名さん 
[2018-02-09 20:50:34]
>普通、出張って命令されていくのではなく、自分の仕事に必要があるから自分で計画して出張に行くんだろ?

学生さんかな?
41005: 匿名さん 
[2018-02-09 20:51:03]
>>41001 匿名さん

働き方改革と在宅勤務はイコールじゃないでしょう。恥ずかしいのはお前だよ
41006: 匿名さん 
[2018-02-09 20:51:41]
>>41002

>部下を連れて行くときは部下にとっては命令されたも同じだろ
>イベント要員で行くのも出張だろう

かわいそう。。。この人こういう人生なんだ。。。
41007: 匿名さん 
[2018-02-09 20:52:46]
港南さん、在宅勤務だったのか
41008: 匿名さん 
[2018-02-09 20:53:27]
てか仕事のことなんてどうでもよくね
このスレッドに関係ないし
勤め先自慢をするスレッドでも作ってくれ
41009: 匿名さん 
[2018-02-09 20:53:41]
>>41006
港南さんを馬鹿にしてはいけないよ
41010: 匿名さん 
[2018-02-09 20:53:53]
>>41005

もちろんイコールではない。働き方改革のなかの一項目である。

もちろんイコールではない。働き方改革のな...
41011: 匿名さん 
[2018-02-09 20:55:28]
>港南さん、在宅勤務だったのか


柔軟な働き方と言っているのに「在宅勤務だったのか」という発言がマヌケ。
ほんとうに分かってないんだね。
41012: 匿名さん 
[2018-02-09 20:58:46]
出張で出来る男をアピールしよう!

(こいつあっちこっち出張とコキ使われてんな)

今度は在宅で最先端をアピールしよう!

(偉いさんぶってたのに在宅で喜んでるのか)

在宅勤務は別人だよ

(はいはい)


いつの間にか他人設定だったWCT住みの在宅勤務が・・・
41013: 匿名さん 
[2018-02-09 20:58:51]
>>41008

勤め先自慢?社会全体での取り組みに対して、どういうアホな脳みそしてたら
そういう解釈になるんだ? 今日は自宅勤務だといったら、アホネガが顔真っ赤にして
いろいろアホなこと言ってるからいじってるだけだろw
41014: 匿名さん 
[2018-02-09 21:01:14]
まあ、話を元に戻すとこういうことだよね。品川居住は今でも便利だが、働き方改革が進むとオフィスに出るにも、自宅で勤務するにも、出張に出るにも、生活するにも便利な品川の人気がますます高まるだろうって話。


https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/

品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。


2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。


このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。
そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
41015: 匿名さん 
[2018-02-09 21:01:26]
港南さんはさ、どれだけ立派な仕事をしてても、どれだけ良い部屋に住んでても、こんなところで周りを攻撃して騒いでるって時点で白い眼で見られちゃうよ。
自分語り大好きなキモイおっさんとしか思われてないことに気づいてほしい。
41016: 匿名さん 
[2018-02-09 21:02:36]
>>41013

お前、在宅勤務はたまたま同じマンションの奴の書き込みって設定だっただろ


ったくブレブレだな
41017: 匿名さん 
[2018-02-09 21:03:33]
国の掛け声だけで在宅勤務が普及するなら、プレミアムフライデーはもっと流行っているはずだが、現実はそんなの関係ない。役人のあまちゃん体質と違い、一般企業はそんなに甘く無いですよ。
41018: 匿名さん 
[2018-02-09 21:05:26]
>>41016

頻繁に出張行くと前に書いてた人がいたというから、それは俺じゃないよと言っただけだが?
41019: 匿名さん 
[2018-02-09 21:05:56]
>>41016
ある意味全くブレてないけどね
41020: 匿名さん 
[2018-02-09 21:07:09]
>役人のあまちゃん体質と違い、一般企業はそんなに甘く無いですよ。


だから、そういう時代遅れを平気でやる、いずれ、電通みたいになって叩かれる
かわいそうな会社に勤めてる自分を責めろってw 
41021: 匿名さん 
[2018-02-09 21:07:25]
>>41019
ある意味ね。ホントおもろいわ
41022: 匿名さん 
[2018-02-09 21:07:47]
>>41013 匿名さん
人の会社をバカにするっていうのは自分の会社を自慢してるのと同じなんだよ?
そのくらいわからない?
関係ない話は余所でしてくれ
41023: 匿名さん 
[2018-02-09 21:08:26]
ネガの勤めてるとこって、IoTもAIも関係なさそうですね。。。笑
41024: 匿名さん 
[2018-02-09 21:10:35]
>人の会社をバカにするっていうのは自分の会社を自慢してるのと同じなんだよ?


人が今日は自宅勤務だといったのに対してどっちが先に噛み付いてバカにしてるんだか。
しかも、社会の潮流を知らない非常識と自分のアホさを晒してるだけで、ぜんぜんバカに
してることになってない。笑
41025: 匿名さん 
[2018-02-09 21:12:24]
>>41024 匿名さん
バカにしてるというか前は出張で飛び回ることを自慢してたのに今日は在宅勤務の自慢なんだね、って言われただけでしょ。
41026: 匿名さん 
[2018-02-09 21:13:37]
てか品川ネガっていうよりWCTさんが個人的に嫌われてるだけだって自分で気づいてない?
41027: 匿名さん 
[2018-02-09 21:14:31]
こういう、社会の流れにもっと敏感にならないと不動産の将来予測もできないよね。
もっとも、いくら鈍感でもこれだけやかましくいろんなニュースが出ていたら知らないほうが
おかしいんだがね。
こういう、社会の流れにもっと敏感にならな...
41028: 匿名さん 
[2018-02-09 21:15:20]
>>41025

だからそれは何回も言っているように俺じゃないっての。バカじゃね?
41029: 匿名さん 
[2018-02-09 21:16:47]
>前は出張で飛び回ることを自慢してたのに

前っていつだよ?WCT住んでてここに来ているのは、ずっと1人しかいないと思ってるのか??
41030: 匿名さん 
[2018-02-09 21:18:39]
そんなにうらやましいなら、品川にマンション買えば良いのにね。
41031: 匿名さん 
[2018-02-09 21:19:50]
在宅勤務中に私用でネット掲示板に書き込んでるヤツが居るようじゃ失敗施策だな。
41032: 匿名さん 
[2018-02-09 21:20:30]
>>41028 匿名さん
それなら>>40905の時点で否定すればよかったね
そんなこと言ってねーよって
心当たりがあって反論してるようにしか見えないよ
41033: 匿名さん 
[2018-02-09 21:21:14]
アホネガいじるのは、良い暇つぶしになるわ。しかし、7年でも8年でも飽きずに
付き合ってくれるから面白い。これから、こういうネタでるたびに、あと10年くらい
楽しめるかな。
アホネガいじるのは、良い暇つぶしになるわ...
41034: 匿名さん 
[2018-02-09 21:23:18]
>>41033

新駅、あっという間に組みあがって来ましたね。。。全貌が見えてきたらまた、各局がニュースで報じて、同時に品川レポートの数も増えていくでしょう。楽しみです。
41035: 匿名さん 
[2018-02-09 21:24:10]
港南さんはマイナー大学の学食で満足してな(笑)
41036: 匿名さん 
[2018-02-09 21:26:57]
>>41034

だよな。まだまだイベントがどんどん続く。こういう節目のたびにアホネガが顔真っ赤にして、
掲示板で暴れるんだろうw
だよな。まだまだイベントがどんどん続く。...
41037: 匿名さん 
[2018-02-09 21:28:25]
>>41035

品川で個人的に好きな店

すし…ひらおか
レストラン…アロマクラシコ
ラーメン…せたが屋、二郎、TETSU
カフェ…Bread Works、サラベス、コダマ
やきとり…鳥てる
お好み焼き…きじ
インド料理…デヴィコーナー
フレンチ…カンテサンス
イタリアン…ダノイ
焼肉…いぶりや
洋食…つばめグリル
カレー…キラリ
魚料理…あじろ定置網、割烹青田
かき氷…いちょうの木
41038: 匿名さん 
[2018-02-09 21:28:57]
嫁と子供はこんなところで言い争いしてるパパをどう思うのだろうか
41039: 匿名 
[2018-02-09 21:44:24]
>>41037 匿名さん
この前の鳥てるで自爆した人?
41040: 匿名 
[2018-02-09 21:52:33]
>>41036 匿名さん
品川が好きなのは分かったけど、もっとまともな場所住めよ。そうすれば、ちゃんと品川の再開発も満喫できるよ。
41041: 匿名さん 
[2018-02-09 22:35:44]
>>41037 匿名さん

頑張って何を書き込みしても、もうWCT民は、軟弱地盤の大学の学食で満足しているイメージしかないわ。あれは完全に墓穴
41042: 匿名さん 
[2018-02-09 22:38:30]
>>41041


それネガが書いたんだろw アホネガ同士輪っかになって自作自演w
41043: 匿名さん 
[2018-02-09 22:45:01]
さあ、みんなで品川音頭を歌おうぜい!!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=30&v=PRMLI2R8G1c
41044: 匿名さん 
[2018-02-09 22:53:09]
>>41032に何も反論できなかったか
41045: 匿名さん 
[2018-02-09 22:54:39]
港南広場で盆踊り♪
港南広場で盆踊り♪
41046: 匿名さん 
[2018-02-09 22:55:02]
>>41041

検索して見たらたべログ評価3.05だと。学食でw
41047: 匿名さん 
[2018-02-09 22:59:25]
-港南クン、君、来週一週間在宅勤務していなさい

いや、でもボクがいないと会社が回らな・・

-いいんだよ、国が推進してる事だからね。

は、はあ。

-それと、再来週は一週間出張に行ってきなさい。

場所はどちらへ・・?

-どこでもキミの好きな所へ行きなさい

で、でもボクがいないと会社がま・・

-そんな事はキミが心配しなくていいんだよ。
41048: 匿名さん 
[2018-02-09 23:00:20]
>>41041
その話、面白そうだな
41049: 匿名さん 
[2018-02-09 23:00:46]
>>41045

それ盆踊りじゃねーだろwww


それ盆踊りじゃねーだろwww
41050: 匿名さん 
[2018-02-09 23:03:51]
>>41049

こういうのもあるよ
こういうのもあるよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる