東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 18:42:29
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

40851: 匿名さん 
[2018-02-08 19:25:53]
40852: 匿名さん 
[2018-02-08 19:26:31]
40853: 匿名さん 
[2018-02-08 19:30:04]
言うまでもなくコレもね。

http://www.decn.co.jp/?p=68574
40854: 匿名さん 
[2018-02-08 19:31:11]
40855: 匿名さん 
[2018-02-08 19:40:20]
40856: 匿名さん 
[2018-02-08 19:49:19]
ほら、品川駅寄りの街区は2030年だよ。

長生きしろよ!
マンションは築何十年になってる?
40857: 匿名さん 
[2018-02-08 19:50:45]
カードの支払いピンチ!助けてくれ~
40858: 匿名さん 
[2018-02-08 19:56:08]
港南さん、だいぶ効いてるな
40859: 匿名さん 
[2018-02-08 19:59:45]
>>40847->>40855

それがまともに稼働して漸く博多とかのレベルだろ
せいぜい博多を越して名古屋に追いつけるかどうか
40860: 匿名さん 
[2018-02-08 20:08:31]
品川しか開発されないかのように捉えてるけど
他のエリアもどんどん開発されてるからな

そこが港南さんの地元と東京都心の違いなんだよな
40861: 匿名さん 
[2018-02-08 20:14:59]
今夜も発狂か
40862: 匿名さん 
[2018-02-08 21:46:48]
>>40860 匿名さん

開発とかいうレベルじゃないんだな。山手線新駅とリニア新駅。悔しいのは分かる!
40863: 匿名さん 
[2018-02-08 21:48:29]
品川のが単なる再開発だと思ってるアホがいるw
品川のが単なる再開発だと思ってるアホがい...
40864: 匿名さん 
[2018-02-08 22:49:40]
これから品川で新駅や再開発がらみでいろんなイベントがあるたびにマスコミが大々的に
ニュースやバラエティ番組で取り上げるだろうね。それにつれて、ますます品川人気に
拍車がかかっていくだろう。
これから品川で新駅や再開発がらみでいろん...
40865: 匿名さん 
[2018-02-08 23:11:42]
>今夜も発狂か


ぷぷっ (´艸`)
ぷぷっ (´艸`)
40866: 匿名さん 
[2018-02-08 23:18:36]
>他のエリアもどんどん開発されてるからな


次元が違うwww
40867: 匿名さん 
[2018-02-09 00:24:47]
山手線中古マンション価格ランキング (LIFULL HOMES)
山手線中古マンション価格ランキング (L...
40868: 匿名 
[2018-02-09 00:29:24]
>>40867 匿名さん
俺の原宿の駅4分のクソボロいマンションは坪300万くらいだけど、品川の坪300万のマンションてどんなだろうかね。
40869: 匿名さん 
[2018-02-09 01:11:43]
>>40868 匿名さん

品川、坪300じゃ買えんよ…
40870: 匿名さん 
[2018-02-09 01:13:22]
>>40869 匿名さん

眺望も日当たりもない40階建タワマンの2階とかならあるかもね。
40871: 匿名 
[2018-02-09 07:06:17]
駅遠の自慢の築12年の東向き以外なら300万の可能性ありですよ。
40872: 匿名さん 
[2018-02-09 08:04:45]
のらえもんさん、WCTに住みたいのは分かりましたが、残念ながら条件の「品川駅徒歩15分」に入っていないですね(笑)
40873: 匿名さん 
[2018-02-09 09:31:17]
築何年・徒歩何分の分類ないの?
40874: 匿名さん 
[2018-02-09 10:11:32]
WCTは浜松町駅だから関係ないですよね?
WCTは浜松町駅だから関係ないですよね?
40875: 匿名さん 
[2018-02-09 10:44:26]
また発狂してたのか
40876: 匿名さん 
[2018-02-09 13:32:17]
>他のエリアもどんどん開発されてるからな

ほんとアホネガは口だけだな
品川に次いで注目されると言われる渋谷でさえ没落傾向に歯止めをかけられるか否かを賭けてビル何本か建てるだけ。
東京駅周辺には大いに期待するところだが、マンション掲示板の観点で見ると近隣エリアでメリットを享受できる住居の供給も極々限定的だ。
そもそも東京駅~大崎あたりの周辺エリアの発展はグローバルゲートとなる品川にとって狙い通りの路線。逆にこれら周辺エリアが大規模に開発されなければ、品川の発展もシュリンクしてしまうだろう。

他に品川を凌駕するほどの開発エリアがあれば挙げてみろよ。
40877: 匿名さん 
[2018-02-09 13:41:29]
品川は確かに今は何もないから伸びしろは一番大きい
渋谷とかは開発もあるしそもそも開発がなくても街として魅力があるしね
別にどっちも楽しみだけどなぜ優劣をつけたがるのか謎
何かコンプレックスでもあるのか?
40878: 匿名さん 
[2018-02-09 13:46:35]
そりゃ品川は何もないからのびしろは大きいわな
開発の規模の大きさよりも大事なのはそれによって開発地を含めた周囲がどうなるかじゃない?
40879: 匿名さん 
[2018-02-09 13:48:06]
>>40875
地方に出張行かされてばかりでストレスがたまってるのだと思う
40880: 匿名さん 
[2018-02-09 13:50:44]
品川をスルーしないで~
40881: 匿名さん 
[2018-02-09 13:55:55]
大きさにばかりこだわるのはバカの証拠
40882: 匿名さん 
[2018-02-09 14:32:31]
ネガの断末魔の悲鳴がスゴイ
40883: 匿名さん 
[2018-02-09 14:36:02]
>他に品川を凌駕するほどの開発エリアがあれば挙げてみろよ。


32haに及ぶ投資規模数兆円の開発。関係事業者は国、東京都、JR東日本、JR東海、京浜急行、西武ホールディングス、住友不動産。

しかもJR山手線新駅とリニア始発駅という不動産に絶大な影響を及ぼす新駅が2つもできる。これが決定打。それに匹敵する開発エリアなんて挙げられません
40884: 匿名さん 
[2018-02-09 14:39:11]
サラリーマンネガが昼休みに品川をサゲようと必死の抵抗w
昼休み終わると静かになる。俺なんかWCTの自宅で好きな時間に仕事だから関係ないw
郊外しか買えないリーマンかわいそうだな。
40885: 匿名さん 
[2018-02-09 14:48:08]
ほらみろ

アフォネガはグダグダ言い訳ならべるだけで
他にどんどんある(笑)はずの開発の1個も出せない。

40886: 匿名さん 
[2018-02-09 15:14:47]
高輪の俺がおるよん
ニート同士盛り上がろうぜ
40887: 匿名さん 
[2018-02-09 15:51:20]
>>40884
>サラリーマンネガが昼休みに品川をサゲようと必死の抵抗w


またまた見えない敵と戦ってるのか
またまた見えない敵と戦ってるのか
40888: 匿名さん 
[2018-02-09 15:52:54]
↑コイツなにが言いたいの?40887がやってることがアホすぎて理解不能
40889: 匿名 
[2018-02-09 15:53:07]
>>40884 匿名さん
そこは魅力ないよ。

マンション自体は見たこともないが、取引価格見りゃ分かる。
40890: 匿名さん 
[2018-02-09 15:53:29]
わざわざスクショして丸つけてるが何の意味があるんだろう。
40891: 匿名さん 
[2018-02-09 16:03:47]
ホントに見えない敵と戦ってやがる
40892: 匿名さん 
[2018-02-09 16:05:04]
>>40889

君にとって魅力なくても、世間一般に魅力があるかどうかは別なんだなあ。
残念だが勝負はついている。
君にとって魅力なくても、世間一般に魅力が...
40893: 匿名さん 
[2018-02-09 16:08:34]
事実を出されても出されても、人気マンションに対して念仏のように何か書かずには
悔しくて眠れない。。。それがアホネガクオリティ。
事実を出されても出されても、人気マンショ...
40894: 匿名さん 
[2018-02-09 16:16:25]
すでに住みたい街で上位になっているのに、マスコミのおかげでさらに品川の注目度が
上がるね。これから新駅開業、品川再開発着工、新駅再開発、リニア品川駅完成、、、
毎年、ニュースがどんどん出てくる。品川にはマイナス要素が見当たらない。
この先がますます楽しみだ。
すでに住みたい街で上位になっているのに、...
40895: 匿名さん 
[2018-02-09 16:19:43]
こういうことだよなあ。
こういうことだよなあ。
40896: 匿名さん 
[2018-02-09 16:31:55]
地方へ出張どころか堂々ニート宣言か
40897: 匿名 
[2018-02-09 16:32:11]
>>40895 匿名さん
安い僻地が魅力がないことを否定する内容ではないね。安い=魅力ない。
40898: 匿名さん 
[2018-02-09 16:33:30]
>マンション自体は見たこともないが、取引価格見りゃ分かる。


たしかに、この表の右側のほとんど値上がりしてないマンションとか値下がりしてる
マンションは魅力ないんだろうね。具体的には江東区、世田谷区、練馬区などの郊外エリア。
たしかに、この表の右側のほとんど値上がり...
40899: 匿名さん 
[2018-02-09 16:36:40]
画像の連投するときは必死になってる時ですね
40900: 匿名さん 
[2018-02-09 16:42:10]
>>40896

>地方へ出張どころか堂々ニート宣言か

いまだに仕事はオフィスでするものだと思ってるの?もう少し社会の流れを
勉強したほうが良いな。君の勤務先みたいな中小企業では無理かもしれないが。
40901: 匿名さん 
[2018-02-09 16:42:51]
高値掴みさんが今日も大暴れですね~
40902: 匿名さん 
[2018-02-09 16:43:24]
>>40899

ネガを嘲笑っているときだよwww
40903: 匿名さん 
[2018-02-09 16:46:15]
自宅勤務を誇らしく話す割には出張がない会社はしょぼいとか言うんだよねこの人って
40904: 匿名さん 
[2018-02-09 16:46:48]
<ネガパターン>


何か言うが主張が穴だらけ

根拠がないので写真や事実貼られると何もいえなくなる

なんかネガする方法を必死に考える

しばらくするとこっそり戻ってきてなんか書く

コテンパンにされる


コレの無限ループで早や8年くらいはやってるなw
40905: 匿名さん 
[2018-02-09 16:47:49]
>>40903

>自宅勤務を誇らしく話す割には出張がない会社はしょぼいとか言うんだよねこの人って

自宅勤務って年中自宅勤務だと思ってるバカw
40906: 匿名さん 
[2018-02-09 16:49:47]
そういえば少し前、ネガは「自宅勤務なんて大企業の管理職ではありえない」とか言ってたな。
本当に世間知らずの中小企業勤務なんだな。
40907: 匿名さん 
[2018-02-09 16:53:16]
>>40900

おれ、週に2日は自宅で仕事してる。2週に1回は出張もあるけどね。
報酬はサラリーマン平均の4倍もらってる。必死にネガしてる人じゃないので悪しからず。
40908: 匿名さん 
[2018-02-09 16:55:05]
>>40905 匿名さん
設定を絞った方がいいよ。
出張ばかりとか気の毒って言われると、出張もないなんてしょぼい会社だと言うし。
家で仕事をしてる時は外で仕事をする人をバカにしたいみたいだし。
のんびり仕事をするのがかっこいいのかそれとも飛び回ってるのがかっこいいのか。
どっちかに絞れば?
40909: 匿名さん 
[2018-02-09 16:56:26]
港南の勤務する会社は都内は1か所のみ。

東京1か所、地方拠点はある。地方にも飛ばされてた経験有り。

確かこういう設定だったよな。
40910: 匿名さん 
[2018-02-09 16:58:05]
>>40908

新しい仕事のやり方を知らない人がいろいろ言うとかっこ悪いよ。
もしかしてあなたの会社には個人のデスクとかある?時代遅れだね。
40911: 匿名さん 
[2018-02-09 16:59:09]
港南って会社の事になると知識が乏しいんだよねえ
40912: 匿名さん 
[2018-02-09 16:59:51]
>>40909

その人と俺とは違うと思うぜ?俺の勤務する会社はもちろん地方の政令指定都市には
オフィスがあるが、世界中70カ国にオフィスがある。あんまり言うとバレルが。
40913: 匿名さん 
[2018-02-09 17:00:47]
>>40911

知識の乏しいヤツがサラリーマン平均の4倍もらえる?
40914: 匿名さん 
[2018-02-09 17:01:07]
>>40910

いろんな働き方があるのはここの皆も知ってるけど
それはそれとして港南は設定絞った方がいいと俺も思う
40915: 匿名さん 
[2018-02-09 17:02:31]
ところでおれは出張も一切ないし残業もほぼない自宅勤務もない土日祝日休みだけど自宅は今売却したら坪450~500くらい年収は内緒。
仕事のスタイルは人それぞれだから別にどんな仕事をしてる人もバカにしようとは思わない。
とりあえず>>40884の人だけはどこで知り合っても絶対に仲良くできない気がした。
キモイというか匿名掲示板でやたらとイキってアホっぽい。
40916: 匿名さん 
[2018-02-09 17:04:22]
>>40915

あんたも参加してる時点で同じ穴。
40917: 匿名さん 
[2018-02-09 17:04:47]
>>40915
お前誰やねん
40918: 匿名さん 
[2018-02-09 17:05:47]
設定がおかしいとか言ってるほうがおかしいな。いまどき当たり前だろ。
40919: 匿名さん 
[2018-02-09 17:05:54]
>>40910 匿名さん
個人デスクありますよ。
とりあえず設定絞りなよ。
先のこと考えて発言しないとね。
40920: 匿名さん 
[2018-02-09 17:07:06]
>>40918 匿名さん
誰が設定がおかしいって言ってる?
言ってることがころころ変わって頭がおかしいって言われてるんでしょ?
40921: 匿名さん 
[2018-02-09 17:07:28]
マンションネタでポジに言い返せないと、何とかやり込めようとして
個人についてアレコレ言い出すのも同じパターンだねwww
40922: 匿名さん 
[2018-02-09 17:08:10]
>>40920

ころころ変わってないじゃん。
40923: 匿名さん 
[2018-02-09 17:08:29]
>>40910 匿名さん
論点ずらして逃げてるの?
40924: 匿名さん 
[2018-02-09 17:09:27]
昼休み終わると静かになる。俺なんかWCTの自宅で好きな時間に仕事だから関係ないw
郊外しか買えないリーマンかわいそうだな。


って書いたのは俺だが、それ以前は知らん。
40925: 匿名さん 
[2018-02-09 17:12:06]
>>40884
>サラリーマンネガが昼休みに品川をサゲようと必死の抵抗w


昼休みに誰も書き込みしてないのに文句言う奴どうなってんだよ

マジで


勘弁
昼休みに誰も書き込みしてないのに文句言う...
40926: 匿名さん 
[2018-02-09 17:12:56]
新幹線に乗るまでの一分一秒を急ぐ割には自宅勤務とかの時間にゆとりがある生活をアピールしたがるのが謎
ちゃんと設定絞ってみよう
40927: 匿名さん 
[2018-02-09 17:13:27]
>>40919

俺の勤務先のオフィスはこんな感じ。あくまで近いイメージの写真ね。
行くのは週3回くらいだけどね。
俺の勤務先のオフィスはこんな感じ。あくま...
40928: 匿名さん 
[2018-02-09 17:14:05]
>>40921 匿名さん
元々WCTは良いマンションだけど住人がキモ過ぎるって言われてるじゃん
40929: 匿名さん 
[2018-02-09 17:14:21]
>>40924

それ以外はどの書き込みがお前さんなのよ
40930: 匿名さん 
[2018-02-09 17:15:58]
>新幹線に乗るまでの一分一秒を急ぐ割には自宅勤務とかの時間にゆとりがある生活をアピールしたがるのが謎


一分一秒を急ぐ割にはって、そんな急いでるとか言ったことはないがね。
新幹線降りて自宅までたった15分は楽だし出張や旅行のときも便利!とは言ったが。
40931: 匿名さん 
[2018-02-09 17:18:42]
品川がなぜ人気になっているのか分かってないみたいだね。


>品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

>1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

>2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

>このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。
40932: 匿名さん 
[2018-02-09 17:20:02]
港南は設定から何から一回整理した方がええよ
40933: 匿名さん 
[2018-02-09 17:23:59]
>>40926

wctさんのライフスタイル、ワークスタイルとネガさんのそれが違いすぎていて、ネガさんには設定にむりがあるように見えてしまうのでしょう。わたしはイメージできますよ。
40934: 匿名さん 
[2018-02-09 17:24:07]
確かに港南は会社の事を知らない
40935: 匿名さん 
[2018-02-09 17:27:20]
せっかく謎のWCT住民っていう人が現れたってのに
港南は絡もうとすらしないのかよ
40936: 匿名さん 
[2018-02-09 17:27:30]
いまは、進んでいる会社は有給休暇は全消化目標、勤務は総勤務時間のみで出社時間、退社時間の管理行わず、在宅勤務奨励、テレワーク推進!ってなってますからね。でも、出張が無いわけではないし、設定がおかしいところはなにも無いかと。。。
40937: 匿名さん 
[2018-02-09 17:29:27]
>確かに港南は会社の事を知らない


会社のこと知らないのはオマエだろw

http://telework-japan.jp/telework/who_does_telework
40938: 匿名さん 
[2018-02-09 17:31:56]
>>40937
その程度ではしゃぐなって
そんな会社がある事くらい誰でも知ってるっつーの
そういう事で言われてる訳じゃないのよ
40939: 匿名さん 
[2018-02-09 17:33:31]
本当に働き方改革が根付いてくると、無理して駅近に住む必要性が薄れてくるかもしれませんね。
40940: 匿名さん 
[2018-02-09 17:34:24]
港南さん、誰もしてない書き込みに文句言って喚いたり
設定ぶれぶれだったり

相当病んでるな

40941: 匿名さん 
[2018-02-09 17:34:25]
>>40938

じゃあ、書き込み内容のなにがオカシイんだ?
40942: 匿名さん 
[2018-02-09 17:35:13]
>設定ぶれぶれだったり


設定?どこがぶれてる?
40943: 匿名さん 
[2018-02-09 17:36:53]
天下の名門大企業の大幹部であられる港南様が

在宅勤務で喜んでるなんて

俺はとっても悲しいよ
40944: 匿名さん 
[2018-02-09 17:37:27]
>>40936 匿名さん
設定に無理があるとは言ってないですよ。
前は仕事で慌しく飛び回ることを自慢してたのに今回は自宅勤務を自慢するんですねって話かと。
設定を絞ろうというか主張に一貫性を持ちましょうってこと?
40945: 匿名さん 
[2018-02-09 17:37:28]
>>40940

事実を書いてるだけだから、お前の脳の設定がおかしいんだろ 爆笑
40946: 匿名さん 
[2018-02-09 17:38:26]
>>40944
分かる
40947: 匿名さん 
[2018-02-09 17:38:39]
港南さんテンパりすぎ
40948: 匿名さん 
[2018-02-09 17:39:07]
>前は仕事で慌しく飛び回ることを自慢してたのに今回は自宅勤務を自慢するんですねって話かと


だからさ、その"前"っていつの話だよ? で、そいつと俺が同一人物だって
どうやって分かったんだよ?
40949: 匿名さん 
[2018-02-09 17:40:28]
お~お~今度は別人登場させたか
40950: 匿名さん 
[2018-02-09 17:41:10]
さらに言えば、仮に同一人物だとして、内勤は頻繁に在宅勤務しながら出張の必要が
あるときは出張する。出張の回数自体はそこそこある、ってどこが矛盾してるんだ?
頭おかしいのは設定がドーノコーノ言ってるヤツだろ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる