東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 18:42:29
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

40601: 匿名さん 
[2018-02-06 08:42:28]
WCTさんって昔からホラ吹きで話題になってたんだね

15186: 匿名さん 
[2016-08-06 11:15:34]
WCTさんによる3日連続の偽装と嘘

初日:源泉徴収偽造事件

国税庁が年収2000万超えについては源泉徴収票に「給与所得控除後の金額」欄には記載しないように指導しているのに、WCTの源泉徴収票には記載されていたけど、一流製造メーカーが国税庁の方針に反することするとかありえないだろ?(笑)

https://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/hotei/7/14.htm

100歩譲って、「給与所得控除後の金額」に間違えて記載していたとしたら、その右欄の「所得控除の額の合計額」はなぜかかない?普通は書いてあるだろう?

さらに手取りが1600万っていっていたが、普通は1900万くらいのはずなんだが(笑)
⇒いうまでもなく偽造確定!


2日目:偽造が明らかになった後、数時間おとなしくしていたが、同じく製造業で、非役員で自称年収2300万というセカンドキャラが都合よく現れる。WCTの平均年収は480万くらいじゃねと会話されていた時に、どういう偶然かこの夏の賞与がちょうど480万くらいだっといって賞与の紙を張り付けてる。

⇒どうみても文体が一昨日と同じ人物、同じく源泉はだせないし、2800より偽装年収を上げるわけにかないが、2000万以上という見栄は張りたくて2300万を選択。当然源泉は出せないので、賞与票を自ら作成して480万としたのがバレバレ(笑)大人相手にこんな子供だましで引っかかる人はいない。さらに、今度は詳細が記載されている賞与票まで自ら作成し、さらに国内の非製造業で本社、営業企画部に上級職に努める44歳とまで情報を公開。大企業なら同じ会社の人もこのスレを見ている可能性が高いので完全に見ばれするレベルの情報だが、すべて嘘なので堂々同じ情報を張り続けて憧れの年収2300万を標榜し続ける。まさにWCT脳!

3日目:WCT成約情報の嘘

WCT「ちなみにさ、5/30にノムコムにNew!で掲載されたWCT南東角高層の坪単価476万円、一週間前に成約しましたよ。一カ月経たずに蒸発。さすが、超レアの南東角。こーんなこと言われてたけどね、人気あるんですよ?WCTの東側のオーシャンビューの高層は♡

これが掲載されていたページね
http://www.nomu.com/mansion/1479607/

WCT「これ、間取りが悪い、柱の食い込んだインフレームの...とネガに批判され、こんな物永遠に売れ残りと煽られてた物件ですよね?たった1カ月で億ション成約ですか。」

⇒これ成約してませんよと指摘あり

WCT「ソースは?証拠がないとね。人の年収に散々証拠出せと言って証拠出させたんだから、証拠が無いと話にならないなぁ。 」

⇒だから売れてないって

WCT「もう瞬間蒸発した物件なんだから何言っても意味なしw 」

⇒数分後、まだまだ絶賛販売中が明らかに

*その答えは、嘘、虚偽、一人自作自演が得意な湾岸一のオオカミ少年として有名なWCTさんと同じ住民になれるということですね。
40602: 匿名さん 
[2018-02-06 08:45:30]
>>40601 匿名さん

ヤッパ、オマエガイチバンイジョウダワ
40603: 匿名さん 
[2018-02-06 08:46:59]
この画像とかウケるんだけど、自分の部屋は北向きなのに
てか最近ここにいる港南さんは次長課長と別人と言ってたけど本当に昔から言ってること何も変わらなくてバレバレだね
この画像とかウケるんだけど、自分の部屋は...
40604: 匿名さん 
[2018-02-06 08:47:19]
>>40599 匿名さん

安いから魅力なんだろう。
40605: 匿名さん 
[2018-02-06 08:49:10]
ネガしてコテンパンにされたことに対する個人的恨みなのか。なるほど。
40606: 匿名さん 
[2018-02-06 08:50:21]
2年も前のレス、必死に探してくる?キモい…
40607: 匿名さん 
[2018-02-06 08:52:58]
ものすごい粘着力だな
アロンアルファみたい w
40608: 匿名さん 
[2018-02-06 08:54:26]
>>40606 匿名さん
おれは普通に品川もワールドシティタワーズも好きだから築価格が気になって検索したら出てきたよ
何か都合悪かった??
40609: 匿名さん 
[2018-02-06 08:55:38]
>>40603 匿名さん
次長www
40610: 匿名さん 
[2018-02-06 08:58:04]
>>40608 匿名さん

それ、集めてコピペして…笑
40611: 匿名さん 
[2018-02-06 08:59:05]
港南さんって自分の立場が悪くなると今まで自分が言ってたこと全部すっ飛ばして相手を批判し始めるよね
○年前からネガが言ってたこととかメモってたのは誰だっけ
40612: 匿名さん 
[2018-02-06 09:01:13]
>40608

なんだ、結局WCTは良いマンションで好きなんだ。単なる個人的恨みならそう言えばいいのに、
40613: 匿名さん 
[2018-02-06 09:01:47]
>>40610 匿名さん
普通にWCTの間取りで検索したら一発で出てきましたよ
自分で検索してみてください
湾岸の過去スレらしい
40614: 匿名さん 
[2018-02-06 09:02:56]
>>40612 匿名さん
そうそう、前から言ってるけど住んでる人が頭おかしいだけでWCTは安いし人気もあるし良い物件だと思うよ
40615: 匿名さん 
[2018-02-06 09:07:50]
>>40587
時期も大事だけど、転勤や転居の可能性がある5~10年後のトレンドをどう読むかですね。データは無いが、東横とか田園都市線とかの戸建てって、この10年でそんなに値上がりしてないんじゃないか?当時は「将来は戸建て」って考えがまだまだ主流だったと思うし。
40616: 匿名さん 
[2018-02-06 09:08:27]
糞マンションとか言ってるヤツもいるなwww
40617: 匿名さん 
[2018-02-06 09:11:38]
>>40587

それならとっくにそうなってるだろうね。
少なくとも、これから品川駅周辺のマンションが暴落することはないでしょう。
むしろ値上がりするかもしれない。
買えとは言わないが。
40618: 匿名さん 
[2018-02-06 09:16:18]
40587の必死さを見てると、やっぱりWCTが自分の意に反して注目され続けてることに腹が立ってるだけだということがよく分かるわ。たぶん、ネガのマンションはWCTより新しいにもかかわらず、さしたる特徴もなく埋没して値下がり傾向なんでしょうね。2015-2016年ごろ買っちゃうとそうなってるマンション多い。
40619: 匿名さん 
[2018-02-06 09:18:08]
>>40616 匿名さん
クソマンションと言ってる人の気持ちもわからないこともない
でもその人って立地とかだけで言ってるんじゃない?
おれも場所だけで言えば興味が薄いけど
この値段を考えれば良いなって思う
40620: 匿名さん 
[2018-02-06 09:19:04]
のらえもんさんも推奨しているWCTに住みたいです

https://www.sumu-log.com/archives/9652/
40621: 匿名さん 
[2018-02-06 09:19:13]
晴海の6000戸供給はリスク。ただ影響あるのは月島、築地、豊洲、汐留、芝浦などの近隣地域でしょう。
40622: 匿名さん 
[2018-02-06 09:22:09]
>>40620 匿名さん

へえ、のらえもんって湾岸東側専門じゃなかったんだ…結構、推してるよね。

島津山の低層マンションも選択肢には入ってきますが…やっぱりこのエリアはタワーがいい。予算が許せば、品川Vタワー。大規模優先ならやっぱりワールドシティタワーズですね。品川といえば、この2つのマンションだと思います。この2つのタワマンは私のブログでも取り上げているので、お暇な時にでもどうぞ。
40623: 匿名 
[2018-02-06 09:26:12]
>>40620 匿名さん
のらえもんなんて貧しい人間の推奨するマンションに住みたいか?価値観が違い過ぎるよ。
40624: 匿名さん 
[2018-02-06 09:29:07]
超大規模タワマンって、築年過ぎてもブログやネット記事で取り上げられるからある意味宣伝してくれて有利だよなぁ。
40625: 匿名さん 
[2018-02-06 09:31:50]
>>40621 匿名さん
芝浦まで含めるのにすぐ隣の港南を除くあたりに意地を感じるね
選手村の影響があるのは中央区埋立地と江東区だと思う
一番あおりを受けるのはドトゥールだろうけどね
40626: 匿名さん 
[2018-02-06 09:37:07]
>>40620 匿名さん
徒歩15分のエリアで海岸通りの向こうがギリギリ外れてるのが切ない
40627: 匿名さん 
[2018-02-06 09:48:14]
>>40625 匿名さん

あなた芝浦なの?笑
バレちゃうよ。
40628: 匿名 
[2018-02-06 09:48:42]
>>40626 匿名さん
可哀想だから触れないであげて。笑
40629: 通りがかりさん 
[2018-02-06 09:51:06]
のらえもんとか三井健太とか素人ブロガーをありがたるのは、湾岸住民だけ(港南含む)ですわ
40630: 匿名さん 
[2018-02-06 10:00:09]
>>40627 匿名さん
芝浦住みではないね。三田側にほんの少しだけ住んでたことならあるけど。
アイランドの内見は経験あるが機械式の大型駐車場希望でその時既に25人空き待ちがいると言われてやめた。
WCTも検討したけどおれの希望サイズだと平置きしかないしほぼ空く可能性もないとのことだったので内見も断念。
昔に知り合いが住んでて一度遊びに行ったことある。
40631: 匿名さん 
[2018-02-06 10:08:13]
ブログ検索してみた。素人ブログもなかなか、面白い情報あるかもね。


https://ameblo.jp/ken1122yasuhiro/entry-12348547573.html
浅草の某料亭から無線が落ちます。粋な江戸っ子おばあちゃん「海岸通りの
報知新聞わかる?」と言われる。
「海岸通り沿いのワールドシティタワーズですか?」と言うとおばあちゃん
「よく知ってるな」とびっくりするΣ(・ω・ノ)ノ!そりゃ、よく知ってますよ。
羽田空港からワールドシティタワーズのお客さんよく乗せますから。(´д`lll)


https://ameblo.jp/brilliantwomen/entry-12301569349.html
週末は家族でお台場に遊びに行きました。そして、いつも立ち寄る
『港南緑水公園』
天王洲アイルのワールドシティタワーズに隣接する広大な公園です。
天王洲アイル駅からは歩いて10分くらいの距離。
ここは親にとっても子供にとっても最高な場所!

その理由は
①公園の隣にスーパーマーケットがある
②遊具が多く、工夫がたくさん
③0歳から小学生まで一箇所で遊べる
④モノレールが間近に見られる
⑤海に隣接していて気持ちいい
⑥無料で車を停められる
⑦都心でも感じられる自然

40632: 匿名さん 
[2018-02-06 10:09:30]
>>40630 匿名さん

半径1kmと2kmに円を書いてみた。
半径1kmと2kmに円を書いてみた。
40633: 匿名さん 
[2018-02-06 10:24:08]
>>40632 匿名さん
晴海埠頭にマンションが出来ても港区には影響ないでしょ。
価格帯も立地も違いすぎる。
港区でも晴海ふ頭のように不便な場所とかにある物件ならライバルになるかもしれないが。
40634: 匿名 
[2018-02-06 10:29:13]
>>40633 匿名さん
そりゃ晴海埠頭に比べりゃ便利だわ。下には下がいる。
40635: 匿名さん 
[2018-02-06 10:40:38]
あとは単純に価格帯だよね
東京駅勤務の人が家を探してると仮定して通勤時間が同じくらいで価格帯も被るようなエリアは人気を取られる可能性があるかも
オリンピックで注目浴びるだろうし まあ実際に全部完成してどんな街になるのかわからないとなんとも言えないが
40636: 匿名さん 
[2018-02-06 11:07:19]
やっぱ、隅田川のこっち側か向こう側かというのは大きい
40637: 匿名さん 
[2018-02-06 11:11:23]
>>40631 匿名さん

羽田関係の人やマイレージがあっというまに溜まるレベルの人はwct便利かも。CAやパイロットも多いと聞いたな。
40638: 匿名さん 
[2018-02-06 11:13:52]
>>40635 匿名さん

サラリーマンなら高給でも8000万から9000万が限界でしょう。湾岸人気はそういう実需層に後押しされてると思う。
40639: 匿名さん 
[2018-02-06 11:26:01]
品川から浜松町は本当に航空関係者多いよ
でも住むのはタワマンじゃなくて小奇麗な普通のマンションとかが多いけど
CAさんは給料的にそういう所しか無理
泉岳寺や浜松町のマンションはCAさんだらけ
ちなみにパイロットは基本ハイヤー送迎だから電車一本で空港とかの地域にわざわざ住む必要がないので以外と内陸住みが多い
まあ人それぞれだろうけどね
40640: 匿名さん 
[2018-02-06 11:44:37]
>>40639
うちのタワマンにはCA、元CA結構大勢住んでるよ。想像で書くのはやめようw

ヒント:既婚者
40641: 匿名さん 
[2018-02-06 11:50:32]
>>40640 匿名さん
だから人それぞれだってば
既婚者とか所帯持ちはそりゃ違うだろうね
あくまで自分ひとりで家賃払ってる場合はって話
あと「元」だったら別にどうでもいいのだが
40642: 匿名さん 
[2018-02-06 12:04:32]
うちのマンションはCAが多いとか言ってることキモいんだけど
同じ屋根の下にこういう人が住んでると怖いね
40643: 匿名さん 
[2018-02-06 12:11:37]
>40642
>うちのタワマンにはCA、元CA結構大勢住んでるよ。

確かにこういう奴は情けないな
40644: 匿名さん 
[2018-02-06 12:12:37]
まあ山手線の内側以外は検討しない、って決めちゃうと楽だよね
40645: 匿名さん 
[2018-02-06 12:24:56]
山手線内側でも外側でもどっちでもいいけど山手線沿いで駅まで歩ける場所に住みたいかな
40646: 匿名さん 
[2018-02-06 12:32:00]
タワマン住んでると綺麗なママ友が増えるよ
40647: 匿名さん 
[2018-02-06 12:38:08]
>確かにこういう奴は情けないな

何で情けないんだ?エアライン関係が多いのは空港へのアクセスが良いからだろうという地域性を語ってるだけだろうに。そういう風に考えてしまう妬み頭が情けない。
40648: 匿名さん 
[2018-02-06 12:48:29]
羨ましいわけでもむかつくわけでもなく、ただ言ってることがキモイなって思っただけだよ
40649: 匿名さん 
[2018-02-06 12:52:12]
>>40639 匿名さん

ハイヤーなんていつの時代?経費削減でパイロットも今は昼間は電車ですよ。で、不規則勤務だから空港に近い場所に住みたがる人は多いです。ちなみにパイロットだろうがCAだろうが地上職だろうが早朝出発、深夜帰着の便の常務や対応は電車は動いてないから無理。だからそういう時だけタクシーチケットが配布される。品川周辺で早朝ジョギングしてると朝3時から4時台にキャリア引いてタクシーに乗り込む航空関係多いです。
40650: 匿名さん 
[2018-02-06 12:58:41]
>>40648 匿名さん

CAって言ったって、単なる航空会社勤務の社員。CAっていう単語から何を連想してるのやら…勝手に何かを妄想してキモいとか言うヤツがキモい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる