東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:39:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

39801: 匿名さん 
[2018-01-25 22:11:41]
駅力高くて住宅地もある高輪四丁目がいいね
39802: 匿名さん 
[2018-01-25 22:17:04]
過去はどうでもいい

2020年に飛行機が低空で通過を始める高輪港南
39803: 匿名さん 
[2018-01-25 23:23:49]
>>39802

ネガに都合の悪いこと忘れてないかい?
ネガに都合の悪いこと忘れてないかい?
39804: 匿名さん 
[2018-01-26 00:16:51]
>>39798 匿名さん
今の自分の住まいがまさにそれですわ。
超一級のマンションではないし、時々ディスられるから、なんか嬉しい。
39805: 匿名さん 
[2018-01-26 04:04:00]
画像ペタペタご苦労様
文章も他から取ってきたものばかり
まるで営業職だね

とある地域の東京都内の国語・算数の平均正答率が低い理由がわかる気がする
特に数字弱いんだろうね
39806: 匿名さん 
[2018-01-26 04:13:52]
>>39805 匿名さん

営業なら地域で生まれた住民ではないでしょうから、学力テストと関係ないでしょう。推論が無茶苦茶マヌケでは?
39807: 匿名さん 
[2018-01-26 08:53:56]
都合よい画像やデータなどは、長年掛けて集めているのでしょ。
たまに古いのが混じってる。
39808: 匿名さん 
[2018-01-26 09:04:43]
>>39806
親が数学が苦手なら子どもも算数が苦手という理屈では?遺伝や家での教育を考えると、絶対ではないが、その傾向は否定できないでしょうね。統計的に見れば、無茶苦茶な推論とも言えない。是非立証して欲しいね。
39809: 匿名さん 
[2018-01-26 09:51:11]
>>39806
読解力無いんだね
マヌケでは?
39810: 匿名さん 
[2018-01-26 11:06:32]
学力テストが高くても年収低いやつは山手線沿線にはマンションを購入できないからなあ
納税通知書とか源泉徴収票は大人の通信簿みたいなもんだね
39811: 匿名さん 
[2018-01-26 11:29:09]
E滑走路ってまだ未定でしたっけ?
E滑走路ってまだ未定でしたっけ?
39812: 匿名さん 
[2018-01-26 11:35:23]
>>39803
もし実現したらこうなりそうですかね?
もし実現したらこうなりそうですかね?
39813: 匿名さん 
[2018-01-26 11:37:55]
>>39812 匿名さん
港南口ってこんなんだっけ?
39814: 匿名さん 
[2018-01-26 11:59:16]
そうみたいですね
そうみたいですね
39815: 匿名さん 
[2018-01-26 12:31:28]
>>39814 匿名さん
ダセーな
39816: 匿名さん 
[2018-01-26 12:35:06]
>>39810
そうですね。親からの援助や宝くじとかの可能性もあるけど、お金が無いと山手線沿線のマンションは今は買えませんね。
ただし、十数年前の港南や芝浦は住むところじゃないと言われ、23区内でも安く、高収入でない人でも買えたそうです。
値上がりを見越す先見性のある優秀な人は、収入も上がり、港南や芝浦は売るか賃貸に出し、既に山手線内側に引っ越した人も多いそうです。
一方、たまたま港南や芝浦しか買えなく、その後の収入増も無い人は、そこが天国と言い聞かせ、ネットで自慢し、住み続けているそうです。
39817: 匿名さん 
[2018-01-26 12:41:48]
>十数年前の港南や芝浦は住むところじゃないと言われ

住環境は変わらないね
39818: 匿名さん 
[2018-01-26 13:30:45]
>>39817
環境はあまり変わっていないかもしれないが、住環境に求める人の価値観は十数年も経てば大きく変わってるよ。
・専業主婦→共働き
・少子化(一人っ子の増加)
・戸建て人気→マンション人気
・ネットショッピングやネット(宅配)スーパーの台頭
・車保有率の低下(車の趣味化)
など
39819: 匿名さん 
[2018-01-26 13:32:32]
ちょっとは良くなってるみたいよ。
39820: 匿名さん 
[2018-01-26 13:54:47]
そう変わらんよ
39821: 匿名さん 
[2018-01-26 14:31:02]
再開発は高輪口だから港南口は無関係だよね。
不動産って道路一本違うだけで価値が違うなんてざら。
駅の反対側で再開発があっても可哀想なくらい影響しないよ。
39822: 匿名さん 
[2018-01-26 17:39:50]
>>39821 匿名さん
ましてや、品川は港南口と高輪口が遠いからなぁ。
39823: 匿名さん 
[2018-01-26 17:51:37]
>>39816 匿名さん
芝浦アイランドとかネガもすごかったけど倍率もすごかったからなあ
芝浦は住む場所じゃないとか港南はマンション乱立で2000万になるとか散々言われてましたがまあ言ってるだけで買えないヘタレの戯言ですからね


39824: 匿名さん 
[2018-01-26 17:54:49]
というか
芝浦はまともな人が住むとこじゃありませんでしたキリッとか言ってるけど
品川駅周辺ならそれこそそういうこと言うなら青物横丁7000万とか狂気の沙汰に見えるよね
京急沿線にマンション買うとか笑ってしまいますよね
39825: 匿名さん 
[2018-01-26 17:57:44]
>>39822
そうだね。車も港南には入りにくいしねえ。
新駅までの開発でどんな街になるか分からないけど、港南には益々行くことはなくなるだろうね。
39826: 匿名さん 
[2018-01-26 20:00:57]
>>39816 匿名さん

内陸よりはるかにマシ。
39827: 匿名さん 
[2018-01-26 20:10:03]
>営業なら地域で生まれた住民ではないでしょうから、学力テストと関係ないでしょう。推論が無茶苦茶マヌケでは?

ワロタ、品川アホネガはどこまで行ってもアホ
39828: 匿名さん 
[2018-01-26 20:14:22]
>>39821 匿名さん
>駅の反対側で再開発があっても可哀想なくらい影響しないよ。

今から反応?12年も住んだ挙句に築12年のマンションが新築から3割も上がってれば、もうすでに十分だわ 笑
39829: 匿名さん 
[2018-01-26 20:37:18]
>たまたま港南や芝浦しか買えなく、その後の収入増も無い人は、そこが天国と言い聞かせ、ネットで自慢し、住み続けているそうです。


いま名古屋から帰ってきたけど新幹線降りて3分で暖房効いたバスに乗って5分で
公園直結、眺望抜群ののマンション前。マジ天国。
リニア開通すりゃ名古屋から自宅まで1時間かからないw
丸の内までのオフィスまではドアドア30分だけど、そういうエリアは他にもある。
でも新幹線降りて8分の公園直結、眺望抜群はここしかない。
ここを離れる気は当分は1ミリも起きないw
いま名古屋から帰ってきたけど新幹線降りて...
39830: 匿名さん 
[2018-01-26 20:44:30]
>住環境は変わらないね


と言うが、住環境が良い場所のおススメ写真は貼れない。なぜならアホネガは
そんな良いとこに住んでないからなんだなあ。
と言うが、住環境が良い場所のおススメ写真...
39831: 匿名さん 
[2018-01-26 20:46:26]
>親からの援助や宝くじとかの可能性もあるけど、お金が無いと山手線沿線のマンションは今は買えませんね。


かわいそうなヤツ
39832: 匿名さん 
[2018-01-26 20:49:53]
>>39823

全部で200戸のマンションが何年も売れ残る時代w

全2100戸のうち、第一期分400戸即日完売!とか今となっては夢のまた夢

全部で200戸のマンションが何年も売れ残...
39833: 匿名さん 
[2018-01-26 21:04:43]
>>39830 匿名さん
不自然な色彩がサイコー。
まさにハリボテ駅遠マンションの象徴ですな。
39834: 匿名さん 
[2018-01-26 21:14:54]
>全2100戸

これだけあると中古で年間に何戸くらい売りに出るの?
月1%くらいかな?
39835: 匿名さん 
[2018-01-26 21:18:50]
>12年も住んだ挙句に築12年のマンション

地方で育って東京に出てきて
当時40で買ってて52歳。
45で買って57歳。
50で買ってりゃ62。再雇用組か。

いつまで経っても年中出張出張でこき使われてるか。

人生厳しいな、おい。
39836: 匿名さん 
[2018-01-26 21:27:14]
>>39835 匿名さん

出張から帰宅して5分後に写真張り付けまくる憐れな人生です。客に相当いびられたんでしょう。察して下さい。
39837: 匿名さん 
[2018-01-26 21:38:12]
確かに・・・
39838: 匿名さん 
[2018-01-26 21:47:10]
>>39835 匿名さん

40にならないとマンション買えないヤツがなんか言ってるなwww
39839: 匿名さん 
[2018-01-26 21:51:56]
平凡な自分と一緒だと思って書き込んだら相手は全然違う世界でバカにされるのはよくある。20代で起業して年収4000万とか社長として現地で会議とかおまえみたいな凡人リーマンには想像もつかない世界もある。頑張れ!
39840: 匿名さん 
[2018-01-26 21:53:17]
>>39839 匿名さん

39835に対するレスな。
39841: 匿名さん 
[2018-01-26 21:57:32]
>>39839 匿名さん
そんな奴は港南の僻地は選ばないよ。
39842: 匿名さん 
[2018-01-26 22:04:38]
>>39841

ンなこと無いぜ?WCTいくらしたと思ってるんだ?分譲価格2億3奥4億の部屋がごろごろあったんだぜ?
39843: 匿名さん 
[2018-01-26 22:06:04]
>>39828 匿名さん
実際は、妥協してあんな僻地に買って住んだけど、結局は何年も住んで値上がりもして大成功だったぜ。こんなとこだろ。
39844: 匿名さん 
[2018-01-26 22:10:27]
>>39843 匿名さん
買い換えたくても周りはもっと値上がりしてるから我慢するしかないよね。
その精神的苦痛から逃れるためペタペタマンになったんですよ。僻地って怖いね。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
39845: 匿名さん 
[2018-01-26 22:22:43]
>>39829
その辺りが全く分からない
名古屋に出張の人って周りにもあまりいない
会議なら東京だろうし、営業なの?
新幹線なんて旅行にしか使わないし
学生じゃあるまいし旅行は羽田か成田が多いよね
羽田便利!ならまだわかる
39846: 匿名さん 
[2018-01-26 22:25:59]
>>39827
論破された話を持ってきて「アホだって」本当に港南アホだね
39847: 匿名さん 
[2018-01-26 22:47:19]
現地で会議?
海外ならわかるけど、今どきそんな会社有るの
39848: 匿名さん 
[2018-01-26 22:58:18]
>買い換えたくても周りはもっと値上がりしてるから我慢するしかないよね。

なんで買い替えできないと思うのか不思議ー自分は売らなきゃ買えないん
だろうけど俺はWCT売らなくても3億までなら即金で追加で買えるよ
もちろん借りればもっとね。全く必要ないからそんなことしないけどね。
39849: 匿名さん 
[2018-01-26 22:59:58]
>名古屋に出張の人って周りにもあまりいない
>会議なら東京だろうし、営業なの?


マジレスすると名古屋エリアの幹部研修の講師として行ってきた
珍しい出張パターンであることは確かだな
39850: 匿名さん 
[2018-01-26 23:03:33]
ほんとにここの港南ネガしてる人ってビンボーで底辺で大企業にはどういう仕事があるのかも想像つかないし、相手の年収や資産がいくらあるのかを想像しても自分と同じレベル以下しか思いつかないんだろうね。
39851: 匿名さん 
[2018-01-26 23:05:24]
東海道新幹線>メトロ
こんな使用頻度のビジネスマンは何人くらいいるのかな?
39852: 匿名さん 
[2018-01-26 23:06:38]
>>39849
でも珍しい出張の為に住んでいるわけではないよね
そんな事を声高にここでアピールするのって
他に何も取り得が無いって言ってるのと同じだよ
39853: 匿名さん 
[2018-01-26 23:07:23]
>>39850

確定申告なんかしたことないレベルの安リーマンかね?
39854: 匿名さん 
[2018-01-26 23:07:55]
>>39851

ゴマンといるだろ。
39855: 匿名さん 
[2018-01-26 23:08:39]
そもそも、山手線沿線に住んで山手線沿線に職場があれば地下鉄なんて永遠に用が無いな。
39856: 匿名さん 
[2018-01-26 23:09:48]
>>39852

場所に取り柄ってあるのか?笑
39857: 匿名さん 
[2018-01-26 23:12:19]
>でも珍しい出張の為に住んでいるわけではないよね

丸の内までのオフィスまではドアドア30分だけど、そういうエリアは他にもある。
でも新幹線降りて8分の公園直結、眺望抜群はここしかない。
珍しい出張は珍しくても珍しくない出張は海外も含めていろいろある。羽田発着の
場合は楽だね。
39858: 匿名さん 
[2018-01-26 23:14:07]
>そもそも、山手線沿線に住んで山手線沿線に職場があれば地下鉄なんて永遠に用が無いな

もしや山手線の縁だけで暮らしてるの?
そんなもったいない…
新幹線で遊びにも行ってね
39859: 匿名さん 
[2018-01-26 23:16:29]
また品川推しの記事が出てるよ。こういう事実に目を背けたいネガの気持ちも分かる。


"分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅
1/26(金) 15:15配信 プレジデントオンライン

分譲マンション購入後、転職や子どもの独立などの事情で住み替える可能性はある。そこで中古物件でも高く売れる駅はどこか、10年前に売り出された物件のうち、買い値以上で売れたお買い得エリアを不動産鑑定のプロが教えます――。

「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。同じ値段でも、戸建てよりマンションのほうがより都心に近く、かつ駅に近い物件が手に入る。


■人気駅の駅近は中古物件でも最大178%値上がり

とはいえ、マンションの人気エリアも時代とともに変化する。将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。

「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」

そこで、東京カンテイで定期的に行っているRVの調査データをもとに、10年前に売りだされた関東(1都3県)、中京(愛知県)、関西(京阪神)のマンションのうち、RVが100%を超えた物件とその最寄り駅をリストアップした(東京は上位30位、神奈川は20位まで)。

「東京では、まず立地が重視される傾向があります。都心部でいうと、山手線内の高級エリア。行政区でいうと港区。『赤羽橋』『表参道』『六本木』『白金台』『白金高輪』が狙い目です。それ以外では、青山、麻布、赤坂のAAA(スリーエー)地区。ここも例外なく高額になります。知名度が全国区なので、富裕層や資産家が『東京に家がほしい』となったとき、真っ先に選択肢に入れるのです」

2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。








2番目のキーワードは「再開発」。たとえば「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。


↑コレ大事な
39860: 匿名さん 
[2018-01-26 23:19:05]
東京の値上がり駅ベスト30

山手線に絞ると当たり前のように品川がトップ
東京の値上がり駅ベスト30山手線に絞ると...
39861: 匿名さん 
[2018-01-26 23:21:59]
このデータは、東京カンテイが出した10年前の価格と今の価格の比較だから

正確には

「お買い得マンションがある駅」

じゃなくて

「10年前に買っとけばお買い得だった駅」

だろうね。
このデータは、東京カンテイが出した10年...
39862: 匿名さん 
[2018-01-26 23:23:09]
データの注釈はこういうこと。
データの注釈はこういうこと。
39863: 匿名さん 
[2018-01-26 23:28:50]
>>39861

豊洲が上位に入っているのが違和感あるけど、分譲時の価格坪199万見たら
タワマンじゃなくて低層マンションだね。時期的にもタワマン分譲時期とはズレてる。
39864: 匿名さん 
[2018-01-26 23:31:04]
「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。
「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。
「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。
「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。

はああ
39865: 匿名さん 
[2018-01-26 23:36:10]
>>39861
10年前は東京タワーの足元が280万くらいで買えたってことだね...
今のマンション価格見るとあほらしくなるな
39866: 匿名さん 
[2018-01-26 23:38:13]
ベスト30にある山手線駅は目黒、大崎、品川、田町...城南エリア
39867: 匿名さん 
[2018-01-26 23:53:09]
>>39864 匿名さん
井出さんは港南の僻地のことを品川とは言ってないってよ。
39868: 匿名さん 
[2018-01-27 00:29:16]
>>39867

じゃあこの井出さんとは別人なのかな?
じゃあこの井出さんとは別人なのかな?
39869: 匿名さん 
[2018-01-27 00:33:15]
どう見ても同一人物にしか見えないが
どう見ても同一人物にしか見えないが
39870: 匿名さん 
[2018-01-27 00:40:24]
ネガによるとWCTを次世代のヴィンテージと言っている井出さんと「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」断言している井出さんは違う井出さんらしいwww
39871: 匿名さん 
[2018-01-27 00:47:53]
ネガによると、WCTを次世代のビンテージマンションと言ってる東京カンテイ市場調査部上席主席主任研究員の井出武さんは、品川にはマイナス要素がほとんどないと断言してる東京カンテイ上席研究員の井出武さんとは別人らしい!爆笑
39872: 匿名さん 
[2018-01-27 00:50:21]
分譲価格200万なんて糞マンションは港南の僻地しかない。
39873: 匿名さん 
[2018-01-27 00:52:31]
>>39867 匿名さん
たくさん釣れましたね
39874: 匿名さん 
[2018-01-27 00:53:28]
>井出さんは港南の僻地のことを品川とは言ってないってよ。

だからアホネガと言われる。もうちょい調べてから言えとあれほど言ってるのに…
だからアホネガと言われる。もうちょい調べ...
39875: 匿名さん 
[2018-01-27 00:56:43]
>>39873 匿名さん

雑魚ばっかり釣れましたね
39876: 匿名さん 
[2018-01-27 01:00:09]
港南の僻地なんか住まないで、早く便利な場所に住めばいいのに。バス五分とか言って、バス停でバス待ちしてるんですよね。足し算が苦手なようですな。
39877: 匿名さん 
[2018-01-27 01:02:15]
今日の週間ダイヤモンドの井出さんネタに食いついてネガにしたつもりが、まんまとポジの仕掛けたワナに引っかかってる…
39878: 匿名さん 
[2018-01-27 01:05:19]
>>39876 匿名さん
バス待ち?シャトルと都バス合わせたら待つことはないな。
バス待ち?シャトルと都バス合わせたら待つ...
39879: 匿名さん 
[2018-01-27 01:06:59]
>早く便利な場所に住めばいいのに

そう言いながら住むこと前提にしたら品川駅以上に便利な駅を言えないアホ。
39880: 匿名さん 
[2018-01-27 01:10:47]
寒い日も雨の日も暖かいバスに座って5分。徒歩5分よりバス5分w
5分で新幹線も山手線もあるターミナル駅。
羽田行く時は徒歩4分のモノレールで乗り換え無し羽田直行。
それより便利な場所ってどこ?
39881: 匿名さん 
[2018-01-27 01:14:14]
それに加えて、再開発に9年後のリニア開業。それに向け、ますます盛り上がる品川。
東京カンテイ上席主任研究員の井出さんがマイナス要素がほとんどないと断言するわけだ。
39882: 匿名さん 
[2018-01-27 01:17:47]
便利なだけじゃなく公園直結も忘れないでね。
便利なだけじゃなく公園直結も忘れないでね...
39883: 匿名さん 
[2018-01-27 01:19:03]
便利なだけじゃなく眺望抜群も忘れないでね。
便利なだけじゃなく眺望抜群も忘れないでね...
39884: 匿名さん 
[2018-01-27 01:20:08]
便利なだけじゃなくクロワッサンも忘れないでねwww
便利なだけじゃなくクロワッサンも忘れない...
39885: 匿名さん 
[2018-01-27 08:19:23]
さすが人気マンション。。。荒地に建ったマンションをネガに負けずに買った人は先見の明がありましたね



https://www.nomu.com/mansion/catalog-rank/
39886: 匿名さん 
[2018-01-27 08:24:31]
新築マンション「駅近=資産性が高い」は本当か
価格は語る コラム(ビジネス)
2018/1/25 6:30

 駅に近いマンションは資産性が高い――。こんな常識が揺らぎつつある。通勤利便性を重視する購入者が増えて人気が高まった結果、好立地という点を考慮しても割高な価格で分譲されるマンションが増えたためだ。駅近くの物件は中古になっても需要が高いのは確かだが、新築時の価格を維持できるとは限らない。購入検討者は吟味する必要がありそうだ。

■駅近でも価格調整始まる

最近の駅近マンションは人気が高い分、不動産会社も値付けは強気で「値上がり具合は過剰だ」(東京カンテイの井出武氏)との声は多い。ただ、駅近マンションの価格調整が始まったエリアも出てきた。17年に分譲された駅徒歩3分以内の新築マンションの1坪単価は、都心6区(千代田、中央、港、新宿、渋谷、文京)の平均が462万円と16年比で8%下落。南西6区(品川、大田、目黒、世田谷、中野、杉並)は15年にJR目黒駅前で高額タワーマンションが分譲された反動もあり、16年から下落傾向が続いている。

分譲価格が割高ならば、いかに駅近といえども資産性には疑問符が付く。駅直結のタワーマンションのようにエリアで1番優れていると誰もが認める物件なら話は別だが、似た立地の中古マンションより大幅に高い物件については「いずれは中古価格に収束する形で値下がりする可能性が高い」(東京カンテイの井出氏)。
39887: 匿名さん 
[2018-01-27 08:40:25]
>>39860
徒歩15分まで加えるなら、山手線上位は東池袋(池袋)、表参道(渋谷)、岩本町(秋葉原)、三田(田町)、品川の順だな。赤羽橋は浜松町から15分では厳しいかな?
39888: 匿名さん 
[2018-01-27 09:00:08]
>>39887 匿名さん
ほんとだね。でも、そこは突っ込んじゃいかん。
39889: 匿名さん 
[2018-01-27 09:13:05]
港区に住んでる人間で山手線が重要な人間は珍しいな。
地方出身で必要以上に鉄道や地域に詳しいタイプだろうな。
39890: 匿名さん 
[2018-01-27 09:19:34]
結局品川の発展が港南の発展に結びつかない事を指摘された訳か
結局品川の発展が港南の発展に結びつかない...
39891: 匿名さん 
[2018-01-27 09:28:28]
>>39886
徒歩3分の物件なんて数が少ないんだし、市況の影響よりも、その年にどの駅の徒歩3分物件が売り出されたかの影響の方が大きいだろ。利便性の高い駅から低い駅に開発が移ってるとも考えられる。
17年の都心6区の徒歩3分の物件ってどこがあったっけ?18年なら日の出1分のミナトフロントタワーがあるから、値下がり傾向は続くだろうね。
39892: 匿名さん 
[2018-01-27 10:24:56]
>>39882 匿名さん

あとバス停直結だね。
39893: 匿名さん 
[2018-01-27 10:28:39]
金持ち向け記事。
金持ち向け記事。
39894: 匿名さん 
[2018-01-27 10:30:25]
金持ち向け2
金持ち向け2
39895: 匿名さん 
[2018-01-27 10:38:56]
150歳になった「東京」 最初の人口は86万人! 羽田空港はまだ「海の中」 品川が「県」だった時代
1/27(土) 7:00配信
150歳になった「東京」 最初の人口は8...
39896: 匿名さん 
[2018-01-27 11:32:06]
ねえ帰ろう 人混みの中で
埋もれるより いいじゃないか

ねえ帰ろう 僕は東京を知らないし
東京でなんて生きれやしない

ねえ帰ろう いくら目を凝らしても
明日なんて見えないじゃないか

ねえ帰ろう 青い空の中
ねえ帰ろう 僕の心は

故郷へ 故郷へ
故郷へ 故郷へ
39897: 匿名さん 
[2018-01-27 12:03:19]
>>39889 匿名さん
それは、港区のいい場所は高輪くらいしか山手線使わないからですね。
39898: 匿名さん 
[2018-01-27 12:14:57]
>>39890

その風景写真 マジへたくそだな
その風景写真 マジへたくそだな
39899: 匿名さん 
[2018-01-27 12:15:40]
港区にある山手線駅 品川、田町、浜松町、新橋
39900: 匿名さん 
[2018-01-27 14:06:41]
>港区にある山手線駅 品川、田町、浜松町、新橋

降りる価値のあるのは新橋だね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる