前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
3901:
匿名さん
[2017-05-13 14:56:32]
新幹線でダメなら、リニアでもダメw 品川はこれからも底辺w
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3902:
匿名さん
[2017-05-13 14:59:44]
そもそも都心15分になるのは山梨の方w
そこらの品川マンションより、品川駅に近いのが山梨県民ww 価値観の崩壊とはこのことw |
3903:
匿名さん
[2017-05-13 15:02:50]
東京に住む「不利益」をすべて受けるのが品川エリアw
リニアが通った東京エリアはことごとく崩壊するだろうw |
3904:
匿名さん
[2017-05-13 15:08:23]
大宮ー東京 1分
東京ー高崎 3分 上野ー仙台 10分 ww 東京のどこに住んでも移動で勝てませんw 東京は終わりですw 住む意味がありませんw |
3905:
匿名さん
[2017-05-13 15:25:35]
リニアの大阪延伸の更なる早期化に向けて、自民党本部が動き出した。近く発表する経済対策に盛り込まれる。
リニアへの国家挙げてのサポートが加速している。 |
3906:
匿名さん
[2017-05-13 15:45:03]
JR東海の決算説明会でこれからシールド機による掘削が始まっていくとの話があったね。工事は計画通りに順調に進んでいるとのこと。
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3907:
匿名さん
[2017-05-13 16:19:06]
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3908:
匿名さん
[2017-05-13 16:24:18]
リニア開業により、のぞみ対ひかりこだまの比率が7:3から3:7に逆転するから、のぞみユーザーはリニアに移るだろうね。
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3909:
匿名さん
[2017-05-13 16:34:26]
>>3908 匿名さん
そうじゃなくて、今新幹線を利用している人数から、リニア+新幹線になって、どれくらい増えるのだろうって話し。要は飛行機から流れてくるのか、速くなって往き来する人が増えるのかってこと。 |
3910:
匿名さん
[2017-05-13 16:38:13]
移動総数は変わらずw
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3911:
匿名さん
[2017-05-13 16:40:00]
そもそも大阪行くのに飛行機使うやつなんて殆どいないだろ。
客の流れなんて殆ど変わらないよ。 |
3912:
匿名さん
[2017-05-13 16:40:00]
国交省はリニア開業後羽田-伊丹便を大幅に減便し、その枠を国際線に振り向ける政策だから、相当飛行機→鉄道にシフトさせる考えなのだろう。
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3913:
匿名さん
[2017-05-13 16:43:06]
品川の変なのいなくなったら読みやすいスレになった。
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3914:
匿名さん
[2017-05-13 16:46:05]
>>3911
羽田–伊丹は一日往復60便もあるから、これが無くなるとインパクトは大きいよ。 |
3915:
匿名さん
[2017-05-13 16:49:31]
>>3913
アンチ品川の支離滅裂クンのことを言ってるなら、同意する。 |
3916:
匿名さん
[2017-05-13 16:52:29]
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3917:
匿名さん
[2017-05-13 17:07:54]
品川は山手線駅で唯一ターミナルでありながら駅徒歩圏に住宅地が広がる。これは、古くからターミナルであった他のターミナル駅と異なり、昔はマイナーな駅だったから。明らかなターニングポイントは品川港南口の再開発と新幹線駅の新設。
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3918:
匿名さん
[2017-05-13 17:12:22]
JR東日本品川駅乗車人数推移。50年間一貫して伸び続けてる。品川駅にはこれまで大きな商業施設がなかった。再開発区域6に大規模商業施設ができたら、この先どこまで伸びるんだろう。
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3919:
匿名さん
[2017-05-13 17:12:38]
港南口を住宅地だと思ったことはないが。
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3920:
匿名さん
[2017-05-13 17:14:36]
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