東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:39:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

38901: 匿名さん 
[2018-01-03 05:48:36]
伸びるまで20年近く我慢するなんて貧乏人のすること。
38902: 匿名さん 
[2018-01-03 06:34:58]
自分の住んでる街、ゴリ押ししたいだけのクソスレですね。庶民向けに大量にマンション供給された某駅の住民がわんさかわんわん
38903: 匿名さん 
[2018-01-03 06:51:00]
埋立地からバス通勤なんて最悪レベルでしょ
38904: 匿名さん 
[2018-01-03 07:18:03]
>>38903 匿名さん
価格相応ですね。安いんだからそれぐらい我慢しないと。
38905: 匿名さん 
[2018-01-03 07:23:27]
山手線内だと範囲が広すぎるの?
自分の得意な区でいいよ
環境がいい(空気がきれいで自然が残っている)を教えて?
例えば皆さんが得意な港区ならどう?
芝公園は大きな通りに囲まれているので脚下したいけど、もしかすると東京タワーそばとかはいいのかな?
港区だと自然教育園や赤坂御用邸などもよさそうだけど、入場料が必要だったり入ることができない場所を除いて教えて欲しい
38906: 匿名さん 
[2018-01-03 07:38:47]
>>38905 匿名さん

自然教育園、いいですよ。整備された公園とは違う自然の姿がある。港区民なんだから入場料なんか気にならないでしょ。自然教育園に近いノリでは文京区の小石川植物園もいい。
38907: 匿名さん 
[2018-01-03 08:38:13]
と言ってももう品川周辺には大規模マンションはできないからなあ。
分譲時に買った人は先見の明があったね
38908: 匿名さん 
[2018-01-03 08:48:15]
38909: 匿名さん 
[2018-01-03 09:17:56]
>>38908 匿名さん
工場地帯や汚染地帯は却下
38910: 匿名さん 
[2018-01-03 09:53:55]
工場地帯でも汚染地帯でも無いね。
38911: 匿名さん 
[2018-01-03 09:56:27]
駅力最注目はどうかんがえてもこれ
駅力最注目はどうかんがえてもこれ
38912: 匿名さん 
[2018-01-03 09:56:49]
山手線抜きにしたら国立市とかが子育て最強のイメージ
庶民限定だけど23区内だと豊洲が子育て最強イメージ
38913: 匿名さん 
[2018-01-03 10:00:10]
>>38911 匿名さん
10年後の未来像で考えたら東京駅から品川駅の間の各駅は鉄板でしょう
38914: 匿名さん 
[2018-01-03 11:19:15]
>>38912 匿名さん

国立市いいですね。
国立に限らず、駒場本郷大岡山など良い大学の側は教育環境いい
38915: 匿名さん 
[2018-01-03 11:20:11]
山手線品川新駅開業がだんだん近づいてくるから今年も新しいニュースがいくつかでそうですね
38916: 匿名さん 
[2018-01-03 11:20:41]
駅名発表は今年?来年?
38917: 匿名さん 
[2018-01-03 12:57:24]
国立市と言うなら山手線では無い。

中央線のスレを作って、そこで語れ!
38918: 匿名さん 
[2018-01-03 12:59:22]
>>38912 匿名さん
スレタイを10回朗読しろ
38919: 匿名さん 
[2018-01-03 14:34:56]
山手線抜きにしたら、と前置きして書いているのだか。
35917,38918は文盲なんだろう。
38920: 匿名さん 
[2018-01-03 19:02:12]
>>38919 匿名さん
山手線スレでなぜ山手線抜きの話をするのか?
BAKA?
38921: 匿名さん 
[2018-01-03 19:21:05]
別にあちこち脱線しても構わんのやで
38922: 匿名さん 
[2018-01-03 20:03:28]
>>38917
>>38918

スレタイとも違う
埋立地の話もやめよう

38923: 匿名さん 
[2018-01-03 21:35:06]
ここのスレ、港区民多いのに、港区の環境がいい場所誰も挙げてくれないのはなぜ?港区には環境のいい場所ないの?
38924: 匿名さん 
[2018-01-03 23:02:18]
環境を取るなら山手線西側寄り、利便性を取るなら東側寄り
お台場はリゾート
シンガのマリーナベイサンズみたいな感じw
38925: 匿名さん 
[2018-01-03 23:35:40]
>>38912 匿名さん

国立はプロ市民、パヨクの**ですよ。
小学生が紅衛兵よろしく、校長先生を糾弾します。
そういう教育が御望みであれば最適な環境かと。
38926: 匿名さん 
[2018-01-03 23:53:09]
>>38923 匿名さん

自然環境ならカルガモちゃんたちが子育てする場所がいいんじゃない。
38927: 匿名さん 
[2018-01-04 00:30:50]
>>38926 匿名さん

運河もいいけど、自然環境なら港区では自然教育園がいい。
38928: 匿名さん 
[2018-01-04 08:16:35]
山手線内側の港区民はどこいったんだ?
正月休みなのかなw
38929: 匿名さん 
[2018-01-04 09:53:39]
>>38923
繁華街も少なく犯罪発生もすくない地域があるだろ
38930: 匿名さん 
[2018-01-04 11:54:07]
なぜ国立と豊洲押しの人が、完売したPC浜離宮スレに誤爆しているのだろうか…
港区の山手線徒歩圏(徒歩15分以内)なら、愛宕がいいと思う。あとは白金高輪と泉岳寺間の伊皿子~三田あたりも新駅ができるとより便利になるし、いいですね。
38931: 匿名さん 
[2018-01-04 12:11:33]
>>38925
パヨクって..
やっぱりこういう掲示板ってパヨクとかの嫌なネットスラングを使っちゃう系統の人が多いんでしょうね。
小学生が校長を糾弾してもいいと思いますけどね。
別に校長>学生ではないんだし。
38932: 匿名さん 
[2018-01-04 12:34:18]
http://toyokeizai.net/articles/-/172899

最初にE235系が出たとき、フロントマスクが電子レンジかよ? と思えるデザインだった。
何でドットを醸し出す品の無いフロントマスクにしたのか? と思った。
38933: 匿名さん 
[2018-01-04 12:41:59]
確か騒音も10db程低減されているんですよね、この車両
38934: 匿名さん 
[2018-01-04 12:44:20]
>>38932 匿名さん
山手線の駅力をかたるスレであって、山手線新型車両を批評するスレではない。
38935: 匿名さん 
[2018-01-04 13:18:25]
>>38934

それを言うなら、山手線沿線以外のネタを除外せよ。

何で、中央線の国立なんか出てくるんだ?
38936: 匿名さん 
[2018-01-04 14:11:55]
別に話が脱線してもええんやで
38937: 匿名さん 
[2018-01-04 16:43:14]
>>38930 匿名さん
慶應の裏手あたり、綱町がいいと思う。
38938: 匿名さん 
[2018-01-04 16:44:29]
このスレは山手線内の港区民が中心なんだけど、みなさん山手線内の話題には苦手なようでw
山手線の外側の話ばっかりだよねwww
38939: 匿名さん 
[2018-01-04 18:20:38]
>>38937
三田綱町は一般人が入れないところばっかりでしょ。
イタリア大使館とかめっちゃ環境良さげですが、見ることすらできないんだからいいのか悪いのかわかりません。

港区で自然環境が良さげなところをまとめると次のような感じでしょうか
(一般人が普通に入れる無料の場所)
・有栖川宮記念公園
・檜町公園
・芝公園(日比谷通り沿いはそんなに環境いいとは思えないんだけど)
・愛宕山

まあ、上記の中では、有栖川宮記念公園が別格な気がします。
山手線内に広げてもこれより良い場所ってあまりないかもね。
38940: 匿名さん 
[2018-01-04 18:41:02]
そういえば、恵比寿の駅の自然環境がいいとか書いてた人いたけど、頭大丈夫かな?
恵比寿駅のまわりは繁華街じゃんw
38941: 匿名さん 
[2018-01-04 18:48:28]
>>38939 匿名さん

神宮外苑も南端は港区。
38942: 匿名さん 
[2018-01-04 18:50:36]
>>38939 匿名さん

山手線内では上野公園そばの上野桜木や池之端なんかいいと思う。
38943: eマンションさん 
[2018-01-04 21:26:46]
>>38939 匿名さん

新宿御苑の方が良いね
子連れには有料が安心


38944: 匿名さん 
[2018-01-04 21:34:14]
またもや自分の住居近くをごり押しするスレ、の様相を呈してきました。
38945: 匿名さん 
[2018-01-04 21:35:27]
子育ては緑が多いエリア
子育ては緑が多いエリア
38946: 匿名さん 
[2018-01-04 21:35:40]
>38942:匿名さん

せめて都心にしようよ。
田舎の緑は意味ないって結論でてんじゃん。
38947: 匿名さん 
[2018-01-04 21:47:16]
しかし公園って小学校入学までしか使いませんからねぇ、、、
塾や学校の通いを考えると、交通の要衝に居を構えるのがベストでしょうか。
38948: 匿名さん 
[2018-01-04 21:54:44]
>>38946

山手線駅力スレだから、山手線駅の話をしようね。
上野公園界隈もいいね。あとは開東閣周囲(高輪、御殿山)あたり。
38949: 匿名さん 
[2018-01-04 22:04:44]
上野公園とか立ちんぼ・ホームレス天国で子育て絶望的だろ。
子供に何て説明するんだ WwW
38950: 匿名さん 
[2018-01-04 22:10:58]
くだらんレスは無視するとして、山手線駅圏で緑豊かなところを挙げてみよう。
原宿あたりもいい。あとは六義園周囲(駒込)かな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる