東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

38601: 匿名さん 
[2017-12-26 12:34:05]
>>38594 匿名さん

五反田ピンサ◯マップ
五反田ピンサ◯マップ
38602: 匿名さん 
[2017-12-26 13:22:44]
>>38600 匿名さん

行ったことあるから書いてるんだろうね。笑 五反田駅周辺は出張風俗店御用達のラブホだらけ。だから風俗店も密集。
38603: 匿名さん 
[2017-12-26 13:49:19]
目黒通り横浜まで
38604: 匿名さん 
[2017-12-26 14:00:10]
>>38601 匿名さん
全部タワマンがあるのとはとは違う方向です。
38605: 匿名さん 
[2017-12-26 14:21:57]
>>38602 匿名さん
港南にないから五反田によく行くのでしょうね。しかも東口のみ。
38606: 匿名さん 
[2017-12-26 14:24:30]
五反田のタワマンってプラウドタワーとかグランスカイのことかな。
なんか池田山を名乗るタワーもあったような。
自分的には池田山の低層がいいかな。
38607: 匿名さん 
[2017-12-26 14:41:22]
池田山、環境良いけど駅から遠い。でも、自分も環境>駅距離。
38608: 匿名さん 
[2017-12-26 14:42:55]
>>38605 匿名さん

港南というか品川駅は駅力強いのに風俗店が無い唯一の山手線駅ですね。
38609: 匿名さん 
[2017-12-26 15:00:26]
>>38607

池田山行ったことないだろw

浅草線からだと、徒歩1分で池田山名乗れる場所になるし、徒歩5分もあるけば結構中心地になるぞ

風俗ばかり行ってないでたまには散歩してみなよw
38610: 匿名さん 
[2017-12-26 15:02:21]
>>38608 匿名さん
ビジネスマンしかいないからでしょうか。むしろやれば繁盛する?許可が下りるのかも分からん。
38611: 匿名さん 
[2017-12-26 15:27:47]
>>38609 匿名さん

山手線スレね。
38612: 匿名さん 
[2017-12-26 15:35:31]
>>38611
はいはい山手線
山手線と浅草線は徒歩1分ぐらいだね。
君、池田山に行ったことないから、距離感わからないよねw
38613: 匿名さん 
[2017-12-26 15:43:31]
五反田風俗と弾丸お花畑は同じ臭いがするなぁ・・・
38614: 匿名さん 
[2017-12-26 15:52:44]
白金台駅と白金台アドレスをごっちゃにしてるやつもいたな。
知らないとは恐ろしい。
38615: 匿名さん 
[2017-12-26 15:58:49]
>>38612


池田山に住むの?五反田駅徒歩5分内でお勧めの中古があるなら教えてよ。
無いなら言っててもしょうがない。
38616: 匿名さん 
[2017-12-26 16:02:15]
エア五反田推ししてもしょうがない。池田山なんて基本は戸建て。マンションは天井の低い、梁むき出しの築40年物件でよければ坪250万以下で買える。
38617: 匿名さん 
[2017-12-26 16:15:06]
ロイヤルシーズンなかなかええで
38618: 匿名さん 
[2017-12-26 16:20:39]
五反田風俗くん、また話がすりかわってるぞ。
まずは、五反田タワマンと駅との間の風俗店を教えてくれたら、良い物件を紹介してやるよ。
38619: 匿名さん 
[2017-12-26 16:44:28]
>>38618

>五反田タワマンと駅との間の風俗店

腐るほどあるぜ?ただし無店舗型だからラブホ利用で事務所は看板出してないけどね。
駅とマンションの間というのは別に徒歩ルート上に無ければ良いって話じゃない。
五反田は駅近にラブホが密集する街。
腐るほどあるぜ?ただし無店舗型だからラブ...
38620: 匿名さん 
[2017-12-26 16:46:18]
いったい五反田に風俗何店あるんだよ状態。新宿や池袋越えてるかもね。

http://fujoho.jp/index.php?p=shop_list&s=12
38621: 匿名さん 
[2017-12-26 16:56:07]
こんな感じ?
こんな感じ?
38622: 匿名さん 
[2017-12-26 17:04:24]
「タワーマンション街」と「待ち合わせ場所」の間の五反田駅前プラザビル
が風俗嬢の待機事務所密集ビル


五反田コスプレ イメクラ風俗 五反田こすぷれ本舗

■住所 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-2-14 駅前プラザビル3F-B号室


五反田激安デリヘル風俗店ハニープラザ

Access:東京都品川区東五反田2-2-14 五反田駅前プラザビル B1F
38623: 匿名さん 
[2017-12-26 17:09:41]
>>38622

こんな感じ?
こんな感じ?
38624: 匿名さん 
[2017-12-26 17:15:52]
>まずは、五反田タワマンと駅との間の風俗店を教えてくれたら


プラウドのそばに五反田駅前プラザビルというDEEPなビルがある。
ビル名で検索してみそ?
38625: 匿名さん 
[2017-12-26 17:26:18]
五反田駅前プラザビル、deep案内に…
38626: 匿名さん 
[2017-12-26 17:58:12]
>>38624
へー、良く調べたね。
タワマンには詳しくなくても風俗には詳しいんだw
ま、その場所ならわざわざ通らなくてもいいけど、タワマンのすぐ近くだし、東急の裏だしまあ通ることあるよね。
ということで、君にふさわしい池田山物件を教えてあげる。

池田山のふもとに、ベッド数627床(一般病棟577床 精神病棟50床)、医者付き、看護師付き、食事付き、レストラン、カフェ、売店、図書館までついた高級物件があります。
精神状態をみてもらったら、多分入院許可されると思うよ。
38627: 匿名さん 
[2017-12-26 18:17:22]
風俗くらいなんとも思わないだが
田んぼに囲まれて育った奴には刺激が強いのか
38628: 匿名さん 
[2017-12-26 19:02:22]
マンション掲示板は、自分で煽って掘った墓穴にハマルのが大好きだな!
38629: 匿名さん 
[2017-12-26 19:04:42]
>まずは、五反田タワマンと駅との間の風俗店を教えてくれたら

こいつバカじゃね?五反田なんか風俗のメッカ
知ったかぶってアホ丸出し
38630: 匿名さん 
[2017-12-26 19:11:42]
いまの池田山に選べるマンションはないよね。
38631: 匿名さん 
[2017-12-26 19:20:53]
>>38623
そのタワマン街はプラウドタワー以外は五反田と大崎等距離か大崎の方が近いんじゃない?
38632: 匿名さん 
[2017-12-26 19:51:39]
妄想じゃないなら写真貼れ!と自分で煽って、普通に写真撮れますが何か?と写真貼られて
ドツボにはまったのと、五反田とマンションの間に風俗があるなら出してミロ!と煽って、
普通に風俗ビルありますが何か?と言われるのと、まったくパターンが同じw

ってかこの人車持ってないんだろうね。電車で移動してるから行動範囲狭そう。港南から
麻布十番、六本木回るのを弾丸とか言っちゃうし。

俺、昨日、6時から東京駅、六本木、表参道、渋谷と車でイルミネーション見物して回って
目黒でとんかつ食べて9時30分に家に帰った。それぞれの場所には20-30分くらいいても、
楽勝。渋谷出たのは8時40分くらいだった。
38633: 匿名さん 
[2017-12-26 20:00:42]
>>38632 匿名さん
チラッとイルミネーション見ただけだろ。言い訳してる感が痛い。
38634: 匿名さん 
[2017-12-26 22:37:17]
>>38633 匿名さん
そうですね。
言い訳したいなら、紀ノ国屋で開店15分前に並んで何買ったのかと、表参道で服を買った10時から開店してる店を教えてからにして欲しいね。
38635: 匿名さん 
[2017-12-26 22:57:05]
>チラッとイルミネーション見ただけだろ。言い訳してる感が痛い。


チラ?表参道と渋谷ではAKBに遭遇してゆっくり見物してたよ。
38636: 匿名さん 
[2017-12-26 23:00:02]
どうしてもデタラメ、妄想にしたいアホがいるね。都心なんてせいぜい数キロ四方。
車で移動すりゃあっという間だろ。車持ってないやつの僻みか?なんでそんなことに
イチイチ噛み付くのか意味が分からない。
38637: 匿名さん 
[2017-12-26 23:57:19]
おおおお
五反田風俗、大勝利!
いやー、すごいね!
すごい!
君、すごいよ!
38638: 匿名さん 
[2017-12-27 00:02:39]
38632の東京駅→六本木ヒルズ→表参道→渋谷は代々木公園の青の洞窟だろ?地下鉄で移動してりゃ無理だが、車で移動すりゃ途中降りなきゃほぼ246を走ってくるだけだから30分だな。2時間半以上もあったら、それぞれのポイントで30分くらいいても大丈夫だろ。チラ見しかしてないだろとか、何を言ってんだろうな。都心で生活してないやつか?
38639: 匿名さん 
[2017-12-27 00:12:25]
天北三
空東十
海角八
38640: 匿名さん 
[2017-12-27 07:09:43]
>>38632 匿名さん
五反田のビルの絵を貼ったのは、WCTさんでしたか。五反田風俗店にお詳しいのですね。
38641: 匿名さん 
[2017-12-27 09:21:57]
>>38632
何が言いたいんだ?事実か綿密に調べたか知らないが、「妄想だ」と指摘させて反論して、汚名返上したいだけでしょ?
でも可能か不可能か、事実か妄想かとか、そういう話じゃなく、クリスマスのディナーに9時頃にトンカツを30分くらいで食べて悲しくならないの?
38642: 匿名さん 
[2017-12-27 10:22:28]
クリスマスのディナー?クリスマスだろうと吉野屋食うやつだっているだろw
クリスマスイブに豪華なメシ食ってるヤツもいるし個人の自由
38643: 匿名さん 
[2017-12-27 10:24:38]
>汚名返上したいだけでしょ?

汚名は、嘘だ妄想だとギャーギャー騒いで巨大ブーメラン食らって大恥かいたやつ
38644: 匿名さん 
[2017-12-27 12:20:23]
>>38643 匿名さん
大恥かいた奴は港南の弾丸ツアラーだろ。
38645: 匿名さん 
[2017-12-27 12:45:21]
いつも都内を弾丸ツアーしてる奴がいるのってここ?
38646: 匿名さん 
[2017-12-27 15:17:07]
都心を使いこなす的な宣伝文句ってそういうことだろね。港区に遊びに行くこと自体がイベントの郊外民には理解不能なんだろう。
38647: 匿名さん 
[2017-12-27 15:35:09]
>港区に遊びに行くこと

ゆりかもめ乗って?
38648: 匿名さん 
[2017-12-27 15:40:08]
>>38646
港南の人に言われてもねえ…
品川区や目黒区の方が青山あたりに行くには近いし、物件価格も港南よりも高い。
港南は郊外よりも格下w
38649: 匿名さん 
[2017-12-27 18:12:51]
弾丸お花畑ちゃん、なんで馬鹿にされてるのかわかってなかったのかなぁ?
移動時間が弾丸じゃないんだよね。
滞在時間が弾丸だった。
滞在時間弾丸なのに開店前の店に並んだりとお笑い行動もしてた。
また、行動の順番も常識外れだった。

五反田が得意みたいだけど、お店入っても弾丸で用事済ませて出てくるんだろうなw
38650: 匿名さん 
[2017-12-27 19:15:01]
弾丸ツアーで店の開店前に到着して待機だって。
('・c_,・` )プッ
38651: 匿名さん 
[2017-12-27 19:18:59]
車持ち港区民の感覚は都心3区居住者以外にはには分からない世界だね。港区は駐車場代も高いから貧乏人は素直に地下鉄でヒイコラ移動が良いね。
38652: 匿名さん 
[2017-12-27 19:22:38]
>滞在時間弾丸なのに

日常的に普段使いする店に立ち寄って買い物するのに何時間もかけるヤツはいない。
普段使いできないヤツは、せっかく来たんだからといろいろ見て回るだろう。
38653: 匿名さん 
[2017-12-27 19:29:45]
弾丸ツアーしてる時点で普段使いじゃない訳だが。一日で全て回ろうとする郊外民の思考。セレブ気取りツアーとも呼ぶ。笑
38654: 匿名さん 
[2017-12-27 19:34:48]
一つ言えることは、港区内の麻布、六本木界隈をチョコチョコ移動することをツアーと形容する港区民はいないだろうね。
38655: 匿名さん 
[2017-12-27 19:38:15]
>>38654 匿名さん

車持ってない奴は車で移動する感覚は分からないからツアーとか弾丸とか言ってしまうんだろ。
38656: 匿名さん 
[2017-12-27 19:40:22]
港南弾丸ツアーとは、はとバスツアーみたいなもんか。
38657: 匿名さん 
[2017-12-27 19:42:24]
弾丸ツアーするくらいなら麻布に住めば良いのに?何で不便なバス便マンションに住んでるの?不思議だ。
38658: 匿名さん 
[2017-12-27 19:50:31]
>>38657 匿名さん
そりゃ金がないからが理由のひとつに決まってますね。
38659: 匿名さん 
[2017-12-27 20:00:22]
>>38658 匿名さん
このスレで内陸も買えるけど買い替えるに値する物件が無いと主張してた人がいたよね。あれもウソっぽいね。
38660: 匿名さん 
[2017-12-27 20:29:17]
金があっても、
住まいにどれだけ金を掛けるのかは自由。
バス便プラス飛行機ルート下の港南には住む気無いけどね。
38661: 匿名さん 
[2017-12-27 20:51:43]
>>38659 匿名さん
内陸でもピンキリですからね。
坪400万くらいではろくなマンション買えないですよ。
38662: 匿名さん 
[2017-12-28 04:58:00]
土地もピンキリ
マンション仕様もピンキリ
階数や向きもピンキリ
38663: 匿名さん 
[2017-12-28 07:42:21]
>>38660
あえてバス便マンションを選んでいる人は単純にバスが好きな人だと思ってました。
38664: 匿名さん 
[2017-12-28 08:51:58]
>>38657 匿名さん
駐車場安いからじゃね?
38665: 匿名さん 
[2017-12-28 08:59:07]
>>38657 匿名さん

麻布に住んで麻布だけしか使わないならいいけど、六本木、表参道行くときは車だから同じこと。
38666: 匿名さん 
[2017-12-28 09:02:28]
>内陸も買えるけど買い替えるに値する物件が無いと主張してた人がいたよね。あれもウソっぽいね。

新幹線にも歩いて乗れ、羽田にも乗り換え無し。眺望抜群。共用設備充実、管理費、駐車場激安。これ全部捨てて買い替えに値する物件はないわな。
新幹線にも歩いて乗れ、羽田にも乗り換え無...
38667: 匿名さん 
[2017-12-28 09:03:19]
>>38666 匿名さん

公園隣接が抜けてるよ。
38668: 匿名さん 
[2017-12-28 09:13:06]
>>38666 匿名さん
いくつか良いとこあげてるみたいだけど、駅遠かつ周辺が寂れてる時点で、それらの価値も下がるんだよね。
38669: 匿名さん 
[2017-12-28 09:13:08]
>麻布に住めば良いのに?


山手線スレな
38670: 匿名さん 
[2017-12-28 09:13:53]
>>38668 匿名さん

んなことはねーな。
38671: 匿名さん 
[2017-12-28 09:15:25]
>>38668 匿名さん
>周辺が寂れてる

子供たちで賑わっているよ。笑
子供たちで賑わっているよ。笑
38672: 匿名さん 
[2017-12-28 10:13:04]
バスの写真はまだですか?
38673: 匿名さん 
[2017-12-28 10:23:29]
駅周辺の施設について
当方、浜松町周辺賃貸住です。日常の買い物はマルエツさん位しかありません。
(一般庶民です。高級外車も所有してませんし、高級店もいけません)
山手線ではありませんが家電など色々な店舗が揃っていて大井町駅いいなと思います。
そういった視点からだと駅力の高い山手線はどこでしょう?

38674: 匿名さん 
[2017-12-28 11:29:30]
池袋、大塚、巣鴨
38675: マンション検討中さん 
[2017-12-28 11:41:17]
>>38674 匿名さん

秋葉原
・JRや地下鉄の多路線利用化で交通利便性は抜群
・家電は勿論、近年は普段使いの庶民的な店が充実
・千代田区なので行政サービスは抜群


38676: 匿名さん 
[2017-12-28 12:11:31]
そうなんですね秋葉原
庶民にはイオン、ヨーカドー、西友などが充実していると助かります。
池袋は百貨店と家電のイメージでした。
ほんとに浜松町周辺(周辺の駅も含んで)は少なくて・・・
38677: 匿名さん 
[2017-12-28 13:34:48]
知っている範囲では、浜松町周辺は再開発で、駅前がイオンモール・竹芝ウォーターフロントにアトレが事業者として参入済みですので、生活利便施設は大幅に増えると思われます。両者とも竣工は2020年始ですが。。。
パークコート浜離宮に広めのスーパーが入るという話も聞いたことがありますが、こちらも確か竣工が2020年前くらいです。。。
38678: 匿名さん 
[2017-12-28 15:29:59]
>>38673

見たところ大型SCをイメージしておられるようなので、浜松町から近い大型SCが歩いて使える
エリアは品川シーサイドか豊洲。
38679: 匿名さん 
[2017-12-28 16:05:10]
ありがとうございます。浜松町賃貸住です。
ほんとにちょっとした物が買えず・・・文房具とか衣類・・電球など
竹芝のアトレの計画は知っていますが駅前のイオンモール?の話は初耳です。
小さな100均でもあればと思っています。
色々揃った駅がうらやましいです。
38680: 匿名さん 
[2017-12-28 16:55:32]
>>38679 匿名さん
家でて、ぷらっと行って何でも揃うといいですね。
38681: 匿名さん 
[2017-12-28 17:35:39]
>>38679
安い文房具とか電球とかならスーパーにでも置いてありますけど、浜松町~芝浦近辺は
ミニサイズのスーパーしかないので置いてないですよね。。。
都心駅の利便性と買い物もそこそこ便利というのを両立させるなら田町~品川が良いと
思います。タワーマンションが多くて住んでいる人もそれなりに多いので、ある程度の
店はそろってます。
衣類は庶民的なのではユニクロ系とかでしょう。品川駅構内にはユニクロが入ってます。
あとは品川シーサイドに行けばたいていのものは安く揃いますが、AEONから無料バスが
出ている港南エリアは各マンションにAEONバスが来るので車が無い人には便利ですね。
安い文房具とか電球とかならスーパーにでも...
38682: 匿名さん 
[2017-12-28 18:29:06]
>38679 匿名さん

再開発のテナント次第ですね。
そろそろ再開発第一号でクレアタワー?が出来る頃なのでそこのテナントをウォッチして見るのがよいかもしれません。
浜松町も一丁目の住宅街みたいな山手線内側の場所なら大分生活が違うみたいですけどね。
38683: 匿名さん 
[2017-12-28 18:43:19]
>>38681
いくら庶民的とはいえ、服をすべてユニクロで揃えるやつなんていないだろうw
しかも、品ぞろえが貧弱な品川駅構内のユニクロってw

君は、上から下までユニクロとか、あるいは特定ブランドで統一しているのか?
あるいは庶民派を馬鹿にしてるの?
38684: 匿名さん 
[2017-12-28 18:56:33]
>>38673 匿名さん
自分は銀座ドンキ行きますよ
38685: 匿名さん 
[2017-12-28 18:58:18]
>>38683

>(一般庶民です。高級外車も所有してませんし、高級店もいけません)


と書いておられるわけだが、ユニクロ以外なら↓参照


http://www.wing-net.ne.jp/takanawa/shopguide/category/?c=c1


http://www.atre.co.jp/search_shop/form?ten_m=7&cat_m=1&cat_s=0

https://www.enjoytokyo.jp/shopping/spot/list/cate-37/stn-200103/

https://www.ecute.jp/shinagawa/shop?utf8=%E2%9C%93&c%5B%5D=7
38686: 匿名さん 
[2017-12-28 18:58:31]
>>38683

>(一般庶民です。高級外車も所有してませんし、高級店もいけません)


と書いておられるわけだが、ユニクロ以外なら↓参照


http://www.wing-net.ne.jp/takanawa/shopguide/category/?c=c1

http://www.atre.co.jp/search_shop/form?ten_m=7&cat_m=1&cat_s=0

https://www.enjoytokyo.jp/shopping/spot/list/cate-37/stn-200103/

https://www.ecute.jp/shinagawa/shop?utf8=%E2%9C%93&c%5B%5D=7
38687: 匿名さん 
[2017-12-28 19:21:58]
>>38679 匿名さん
文房具は文教堂で買えるよ

38688: 匿名さん 
[2017-12-28 19:30:34]
>>38677 匿名さん
浜松町再開発のイオンモールの件ソースを教えて頂けますか。凄く興味あります。シネコンも入る位の大型でしょうか?
38689: 匿名さん 
[2017-12-28 19:52:04]
詳細はわかりませんが、開発者イオンモールとなっております。
A3区 2020年竣工

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=4UYiPCFV3ihG_AHl5MA7OTh_5lShHAiOLXXcyn...**http%3A//www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/hamamatutyou_2tyoume_4chiku_amachiku-3/
38690: 匿名さん 
[2017-12-28 19:52:34]
>>38681 匿名さん
品川駅のユニクロ使えないっすよ。
都心住民はOISIXなどのネットスーパーとミニスーパー併用でなんとかなります。
38691: 匿名さん 
[2017-12-28 19:55:44]
>>38689 匿名さん
ありがとうございます。
ただリンク先が開けないですね。
自分だけかな?
38692: 匿名さん 
[2017-12-28 20:04:06]
>>38674 匿名さん
新大久保、高田馬場、駒込も加えましょうか。あと御徒町。
目白はちょっと高いが雰囲気は良い。
山手線秋葉原ー代々木間北側は暮らしやすさ文句なしです。

38693: 匿名さん 
[2017-12-28 20:19:14]
>>38691 匿名さん

コピペ失敗しました、すみません。
「イオンモール 浜松町再開発」でぐぐると一発で出てきます。
38694: 匿名さん 
[2017-12-28 20:30:06]
日々の食事のクオリティはスーパー次第というよりは正直、嫁の料理の腕と嗜むお酒の質に依存している、と言えますけどね・・・。
38695: 匿名さん 
[2017-12-28 23:05:15]
バスでイオンとか、超不便エリアの特徴丸出しだな。滑稽だ。
38696: 匿名さん 
[2017-12-28 23:14:40]
駅力は東京駅
住む環境は恵比寿
現段階はこうだと思う。
38697: 匿名さん 
[2017-12-28 23:20:43]
>>38695 匿名さん
北海道の大地と利便性変わらんな。
真面目に言えば、港南周辺は運河と橋に用地とコストが取られ過ぎ。

38698: 匿名さん 
[2017-12-28 23:23:38]
>>38695

そうなると浜松町あたりはもっと不便という結論になってしまう
38699: 匿名さん 
[2017-12-28 23:25:05]
>>38696

住む環境×駅力の総合では?
38700: 匿名さん 
[2017-12-28 23:26:26]
>>38698 匿名さん
浜松町ー品川間、特に海岸側は住みやすいところとは言えないですね。
基本的に倉庫と物流のエリアですし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる