東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

38201: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 17:33:10]
>駅遠だし安いマンションよ


駅遠?最寄駅徒歩4-5分を駅遠と言うのかしら?山手線駅から遠いならその通りね。
でもシャトルバスがあるので問題ないわ。
駅遠?最寄駅徒歩4-5分を駅遠と言うのか...
38202: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 17:37:20]
>安いマンションよ


それは山手線内側に比べたら安いでしょうね。で、山手線沿線でいま普通の人が買える
マンションがあるのかしら?買えないマンションを話題に出しても話は続かないわよ??笑
だから人気なんでしょう?
それは山手線内側に比べたら安いでしょうね...
38203: 匿名さん 
[2017-12-17 17:43:31]
檜町公園が都会的な公園の代表。
代々木と日比谷公園はイベント多すぎかな。
北の丸公園が個人的には好きだ。
今一番放送で取り上げられてるのは新しくなった南池袋公園。
続いて新宿中央公園と明治公園のリニューアルと造幣局跡に期待。
新宮下公園は都会的なというより屋上公園で無二の存在。
これらの近くのマンションなら便利スポットかつ公園ありで、素晴らしい。

wctの公園なんて人を連れてくのも恥ずかしい。不便すぎで一生知らなくていいレベル。
38204: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 17:46:53]
今月の都心に住む26-27ページにまたWCTが特集されているわ。
38205: 匿名さん 
[2017-12-17 17:48:18]
>WCTペタペタ主婦っ

ネカマか?
メタボ次長課長の臭いがプンプンしてくる
38206: 匿名さん 
[2017-12-17 17:50:06]
>>38204
中古市場にダブついているから特集にもってこいだな。
中古市場に出回らないほど人気の内陸物件だと特集しても買えないじゃないかとクレームが来ちゃう。
38207: 匿名さん 
[2017-12-17 17:54:22]
ペタペタ主婦さーん。だんだんキャラが崩れて来てますよ。このままエスカレートするまた無限ループ突入ですよ。スルーする技術とかネット耐性を身に付けましょう。
38208: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 18:00:44]
>wctの公園なんて人を連れてくのも恥ずかしい。不便すぎで一生知らなくていいレベル。


別に関係ないあなたに知ってもらわなくても良いわ。檜町でも北の丸でも直結している
マンションに住んで楽しめば良いと思うわよ?
みんな休日を思い思いに楽しんでいるわ。春から秋に天気が良いと近くのマンション
住民だけじゃなくて結構な人がいてにぎわっているから。
それに緑水公園だけじゃないですしね。WCT周囲のボードウォーク、運河沿い緑地、
港南和楽公園、港南公園、品川海上公園、芝浦中央公園。公園に囲まれて生活している
ようなものね。
別に関係ないあなたに知ってもらわなくても...
38209: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 18:04:14]
>>38207

いくらでも受けて立つわ!そんなにWCTが気になるなら嬉しいから
10年でも20年でも延々とやりましょう!(笑)
38210: 匿名さん 
[2017-12-17 18:10:49]
メタボでネカマな次長課長さん
「わ」をつければ女性っぽい書込みになると思ってる男の典型例だな
38211: 匿名さん 
[2017-12-17 18:12:02]
品川駅から1キロ?そんな辺鄙なら豊洲ぐるり公園がマシ。あそこ車で便利だな。もしくは台場のガンダム周辺まで行ってしまったほうが遥かにいい。

38212: 匿名さん 
[2017-12-17 18:13:41]
ここみてWTCなんか買いたいと思うやつなんかいるのか?
38213: 匿名さん 
[2017-12-17 18:23:10]
おやおや、夫婦で撮りためた画像をカードのように切るレスです。

山の手どころか数十年前まで海だった場所を。
38214: マンション掲示板さん 
[2017-12-17 18:33:58]
>>38208
ここから左に90度ふって、自慢の直結運河の写真を公開しなよ。お世辞にも見れたもんじゃ無いけどね。現に話している人以外は、人も犬も運河側は見てないでしょ。そして写ってる船はシーフォートのもので、ご自慢のボードウォークに停泊してる船の写真をアップしてくださいよ。あなたの昼食のラーメン屋とかマジでどうでのいいので。
WCTで楽しめる水辺は中層~高層からの景色かアクア南側ですね。願わくば南側の海洋大学の敷地と行き来できるようになり、海岸通りをくぐり、TYハーバー前の橋まで信号無しで行けるようになると最高ですね。
38215: 匿名さん 
[2017-12-17 18:36:59]
三割値上がりの件は完全に無視だね
38216: 匿名さん 
[2017-12-17 19:09:56]
>>38211 匿名さん
1キロ以上離れた駅まで歩くのも、5キロ以上離れた場所に買い物は行くのも気にしないのに、公園に直結じゃないといけないのが港南スタンダード。

38217: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 19:41:42]
>ここから左に90度ふって、自慢の直結運河の写真を公開しなよ


いいわよ。遊漁船が係船してあってクルーザーが時々通るわね。
いいわよ。遊漁船が係船してあってクルーザ...
38218: 匿名さん 
[2017-12-17 19:42:31]
首都直下型地震~湾岸クライシス
って感じの番組は今後増えるだろうね。液状化でトイレ流れないとか。
それに加えて、狂暴化する台風だとか海面上昇も。
駅近時代に乗り遅れたバス便エリアの惨劇とか。
埋立島の護岸に建つマンションなんて、ポジ要素ゼロ。

でも山手線スレだから、品川駅や新駅の新しいネタは歓迎だよ。
計画の内容が出るまで特にないだろうけど。
線路が交差したとかクレーンが立ったとかは、どーでもいい。
38219: 匿名さん 
[2017-12-17 19:43:18]
山手線スレで海の絵なんて、どうかしている

去れよ。次長課長
38220: 匿名さん 
[2017-12-17 19:43:35]
>>38214 マンション掲示板さん 

こいつの自称田町民っての嘘だろ
田町(芝浦)の運河はどこも港南よりも狭くて係留船なども多い
日ごろ田町の狭い運河見てるなら、港南の広々とした運河をdisるのは
おかしい。
38221: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 19:57:27]
>願わくば南側の海洋大学の敷地と行き来できるようになり、


それは無理ね。海洋大学はオープンキャンパスになって自由に入れますけど、
海鷹丸の係船施設は子供が入り込むと危ないから。柵が無いのに海に落ちたら大変。
立ち入り禁止がベストよ。
それは無理ね。海洋大学はオープンキャンパ...
38222: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 19:58:52]
子供は海洋大学内のマリンミュージアムに連れて行ったら喜ぶわ。
子供は海洋大学内のマリンミュージアムに連...
38223: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 20:00:48]
>>38220

このマンション掲示板さん、自分は中立だって言い張るのよ

保育園批判するとかドックラン批判するとかの無理ネガしかしてないのですけど

ちょっと可笑しいわよね?カス人間なのかしら?オホホッ
38224: 匿名さん 
[2017-12-17 20:02:53]
>自分自身、過去にWCTを無理ネガしたつもりは無いですが、自分が徒歩10分以内派のため、良く知らないにも関わらず、ややネガしていたのは事実です。上述の通り、wct花火さんへの謝罪も込めて、本日午後に自分自身で田町~品川~WCTを散策しての実績と感想を投稿します。

これだけネガしておいて「無理ネガしたつもりは無い」とか病気だな。
自分が徒歩10分以内派のためって丁度徒歩10分のGFTとは笑わしてくれる。
で どこらへんが「wct花火さんへの謝罪も込めて」なんだ?
アタマオカシイw
38225: 匿名さん 
[2017-12-17 20:04:26]
芝浦の運河 場所はヒ・ミ・ツ
芝浦の運河 場所はヒ・ミ・ツ
38226: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 20:15:24]
>>38225


運河の幅を拡張する余地も無いし、運が沿いに遊歩道を設ける余地も無いわね

これでは港南の水辺をうらやましく思うのは分かるわ
運河の幅を拡張する余地も無いし、運が沿い...
38227: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 20:19:45]
>>38225

でも芝浦の運河もがんばっているみたいよ。

最近は水上タクシーも何とか通るようになったみたい

でも幅が狭いから船ぶつけそうね
でも芝浦の運河もがんばっているみたいよ。...
38228: 匿名さん 
[2017-12-17 20:40:04]
>>38224 匿名さん
徒歩10分なんて駅から大して近くもないマンションに住んでいる人間が、徒歩13、4分のマンションをディスるのは頭おかしいね。

38229: 匿名さん 
[2017-12-17 20:43:07]
>>38227 WCTペタペタ主婦っ さん

港南は太い運河のせいで駅から歩かされますね。
38230: 匿名さん 
[2017-12-17 21:25:10]
このキモイマン、GFTキチガイか
38231: 匿名さん 
[2017-12-17 21:26:50]
GFTなんて駅遠いだけでポジティブポイント何もない
即売却するつもりが売れずにどんどん値下がりしてるから
八つ当たりってところだろ
38232: 匿名さん 
[2017-12-17 21:31:09]
山手線スレも液状化エリアに荒らされて終わってる・・・・・・
38233: 匿名さん 
[2017-12-17 21:38:43]
GFT高値掴みして
ヒステリーで
お隣地域に
八つ当たり
38234: 匿名さん 
[2017-12-17 21:50:41]
日曜も一日中

ウメタテ人たちよ ガンバって!
38235: WCTペタペタ主婦っ 
[2017-12-17 22:54:25]
>>38223

なるほど、よくわかったわ。駅10分、田町。WCTに異常執着してわざわざ来て敷地内うろついて
大してアラが見つからないと、港区が努力してWCT住民と協議を重ねた結果、作られることになった、
ワーキングマザーにはポジティブポイントのマンション隣への保育園設置までネガするのはさすがに
度を越してるわね。もう地域に長いこと住んで待機児童問題に悩む芝浦アイランド住人では100%
ありえないわね。地域に愛着がない人間に地域を語る資格は無いわね。



>品川駅から1キロ?そんな辺鄙なら豊洲ぐるり公園がマシ

あともうひとり、山手線スレにこういうこと書いてバレないと思っているのかしら?



あなた方の八つ当たりはいい加減にしてくださいね。
38236: 匿名さん 
[2017-12-17 22:59:53]
今日も運河臭
38237: 匿名さん 
[2017-12-17 23:15:52]
ウメタテ人たちは山手線へのあこがれが凄いことが判るスレ
38238: 匿名さん 
[2017-12-17 23:16:40]
マンション掲示板、素性がバレてでてこられないか、アク禁になったか、その両方か。なんかい同じことを繰り返せば気が済むのか。
38239: 匿名さん 
[2017-12-17 23:22:59]
>週末からの動きで明らかになったのはマンション掲示板さんの異常性ですね。
>嘘だ妄想だと騒いだことを詫びて深く反省すべきところを、冷静かつまともな
>レスをしている投稿者の人に対しても失礼極まりない逆切れのようなコメント。
>さらに、わざわざ田町から歩いて相手方のマンションの敷地までウロウロしての
>粗探しレポート。
>無理ネガはしてないとか客観的に見た実際の感想だと言いながら
>最初からネガするための主観的ネガコメント主体の無理ネガ。酷すぎるでしょ。


おしゃるとおり
38240: 匿名さん 
[2017-12-17 23:31:10]
埋立地を高値掴みしちゃうと大変ですね。埋立地マンションは設備と眺望が良いのが利点ですが
なによりも安くないと意味がない。
ましてや設備も眺望もたいしたこと無いのに埋立地で高いとなればなおさら。埋立地マンション
を買うチャンスは小泉政権の最後のころ、2004年から2007年までの間でした。
今は内陸も湾岸も高くなりすぎて高値掴みのリスクは過去10年で最大になっていると思いますね。
それでも買うという人は実需なら否定はしませんが。2016年以降竣工のマンションを買って、
値上がりとか期待するのは無理でしょう。
38241: 匿名さん 
[2017-12-17 23:44:46]
>>38235 WCTペタペタ主婦っ 

>豊洲ぐるり公園がマシ

ネガってやっぱりトヨース人なんだ
しかもおもいっきり頭悪そうw

そんな公園トヨース人以外知るわけもないし
38242: 匿名さん 
[2017-12-17 23:50:33]
マンション掲示板って都合悪くなると雲隠れするよな
また品川徘徊してディナー(笑)ですか
38243: 匿名さん 
[2017-12-17 23:56:32]
>>38241

はっはっは。悪いが内陸住まいだよ。
車があるからすいてる道を選んで通れば、あそこ通るし。
豊洲?あんな汚染液状化地域に住む分けねーだろ。アホか。港南民。
38244: 匿名さん 
[2017-12-18 00:46:49]
>悪いが内陸住まいだよ。


内陸住んでいる人は、実際は自分で「内陸住まい」とは言わないんだよなあ。
住んでいる区ぐらいは言う
38245: 匿名さん 
[2017-12-18 00:47:26]
>>38242

アク禁じゃね?
38246: 匿名さん 
[2017-12-18 00:52:38]
>>38243

>悪いが内陸住まいだよ。 激ワラ

ズボシー! ズボシー!
38247: 匿名さん 
[2017-12-18 01:09:15]
>>38244

まあ、普通は

港区です、とか渋谷区だよ、

とか言うな。

内陸住人が湾岸マンションという言い方することはあるが、内陸住人が自分は内陸に住んでるとは言わないな。
38248: 匿名さん 
[2017-12-18 01:17:26]
>車があるからすいてる道を選んで通れば、あそこ通るし。

山手線内側とかに住んでる人が空いてる道を選ぶと豊洲公園のそばを通る?豊洲通ってどこからどこに行くのか?それで混んでるから避ける道はどこなのか?マジレスせずに笑うとこ?
38249: 匿名さん 
[2017-12-18 01:26:56]
非湾岸住民が港南のマンションに対抗意識燃やして無理ネガまですることはありえない。ちょっと考えれば分かることなのに、”内陸だよ”とか言うだけで上手く成りすませたと思い込むのがなんとも。
38250: 匿名さん 
[2017-12-18 01:31:19]
まったくだ


『悪いが内陸住まいだよ。 キリッ』

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる