東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

38151: 匿名さん 
[2017-12-17 09:25:55]
や、山手線スレが・・・・・



運河スレ
38152: 匿名さん 
[2017-12-17 09:27:38]
WCTの公園隣接はいいと思います。
山手線沿線で、子供が遊べるあれぐらいの広さの公園に隣接してるマンションは希少なんじゃないかな。
思い当たるのはカテリーナ三田だけど、公園の規模が全然違うね
38153: 匿名さん 
[2017-12-17 09:28:03]
運河の原っぱより、都心のワテラスの庭園のほうがずっとオシャレだよ。
38154: 匿名さん 
[2017-12-17 09:31:01]
あんな公園で楽しめるのは小学校低学年まで。実物見たことないけどね、
38155: 匿名さん 
[2017-12-17 09:32:16]
>>38152 匿名さん

カテリーナとWCTだと環境はWCTの方がかなり良いと思う。カテリーナは山手線と幹線道路と雑居ビルに挟まれた立地。駅近はプラスだけど完全にDinks向けだよ。
38156: 匿名さん 
[2017-12-17 09:37:09]
このスレはWTCのキチガイの巣になりました
38157: 匿名さん 
[2017-12-17 09:42:07]
wctの公園で読書しようとしても夏の日差しを遮る木々もないし、公園隣接のカフェとかあるわけでもなし、小学校低学年がチャリで集まってきてギャーギャーさわぐ場所でしょ。
38158: 匿名さん 
[2017-12-17 09:44:48]
真夏に公園で読書なんてする奴なんていないっつーの 笑
38159: 匿名さん 
[2017-12-17 10:11:14]
三割値上がりした話は?
次長課長の反論はなし?
結局坪340万円で買って、大して値上がりもしてないってオチ?
38160: 匿名さん 
[2017-12-17 10:19:10]
>>38158
真夏ってことにしたいんだろうけど、真夏だと木陰の無い公園だと小学生も寄り付かんわなw
38161: 匿名さん 
[2017-12-17 10:21:59]
値上がりしてないどころか、積立金も無駄、手数料と税金と引っ越し費用で赤字だよね。
ろくに使わないプールも老朽化し始めて、築11年じゃそろそろ買い手も渋る。
38162: 匿名さん 
[2017-12-17 10:30:28]
セントラルパークのように芝で日光浴してたりカップルやファミリーが座って憩う都心の公園が整備されつつあるけど、WTCの公園でそんなことしてる感じは無いな。ゴザ敷いてマルエツで弁当でも買って食うとか?そんなことしてたら小学生のボールがすっ飛んできてバラバラだよな。爆泣
38163: 匿名さん 
[2017-12-17 11:28:38]
次長課長大嘘がバレてダンマリ状態か
38164: WCTペタペタ主婦っ 
[2017-12-17 11:34:08]
ポジがいないのにネガが連投なの?スゴイ嫉妬の嵐ね。
さすがビンテージマンションになるといわれているだけあるわ。
窓から180度に広がる東京ベイを眺めながらお茶を飲む
自宅が高層カフェより眺めがよいなんて。人気になるのも分かるわぁ。
ポジがいないのにネガが連投なの?スゴイ嫉...
38165: WCTペタペタ主婦っ 
[2017-12-17 11:39:39]
>wctの公園で読書しようとしても夏の日差しを遮る木々もないし、


公園で読書なんて素敵ね。都心でそんなことできる場所ってほんとに希少。
でも港南で読書できる空間はとなりの公園だけじゃないのよ?
公園で読書なんて素敵ね。都心でそんなこと...
38166: WCTペタペタ主婦っ 
[2017-12-17 11:44:02]
>セントラルパークのように芝で日光浴してたりカップルやファミリーが座って憩う都心の公園が整備されつつあるけど、WTCの公園でそんなことしてる感じは無いな。


夏は外人さんが芝で短パン一丁で日光浴してるわよ。本当に。日本人はレジャーマット引いて
ファミリーで楽しんでるわ。さっきも通ったらレジャーマット引いて弁当食べている家族が。
あれはWCT住民ではないかも。写真撮るのはやめとくわ。
38167: マンション掲示板さん 
[2017-12-17 11:48:59]
>>38162
言いたいことは分かるが、「憩いの都心の公園」って具体的にどこですか?シーズンテラスしか思いつかないなぁ。
WCTの人は読書がしたいならTYハーバー横の背もたれのある木のベンチ(木陰があるかは知らない)に行けばいいし、ピクニックしたいならシーズンテラスに行けばいい。小学生くらいがボール遊び出来る公園も貴重でしょう。まぁ直結している必要性は低いですが。
38168: 匿名さん 
[2017-12-17 11:56:04]
写真連投は次長課長の特徴
38169: WCTペタペタ主婦っ 
[2017-12-17 11:56:11]
カップルやファミリーが座って憩ってるわよ。春から秋はテントはって楽しんでいる人も。
そんな感じの公園じゃないっていうそれこそ妄想ねw 外人さんファミリーも多いわ
カップルやファミリーが座って憩ってるわよ...
38170: WCTペタペタ主婦っ 
[2017-12-17 11:58:35]
>>38168

事実と違うことが書かれていたら口で言うより写真はった方が早いでしょう?
百聞は一見にしかずって。
38171: WCTペタペタ主婦っ 
[2017-12-17 12:00:11]
夏の間に外人さんが大挙してきて、チェアまで持ち込んで緑水公園で日光浴大会
やっている写真撮っとけばよかったわ。
38172: 匿名さん 
[2017-12-17 12:06:30]
ここは異常者の巣
38173: 匿名さん 
[2017-12-17 12:12:46]
女性言葉の方が嫌味な感じも少なくて場が和みますね。
38174: 匿名さん 
[2017-12-17 12:17:22]
>>38164 WCTペタペタ主婦っさん
貧乏くさい話しばかりだな。
38175: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 12:23:26]
口で言っても昨日の高層さんみたいに妄想だといわれるんだから写真貼るしかないわね。
パン屋で買い物は私ですけど、今後はタイムラプス動画でもyoutubeにアップしようかしら。
38176: 匿名さん 
[2017-12-17 12:32:20]
>>38175 WCTペタペタ主婦っ さん
高層が嘘だ妄想だと騒いだのは一人だけね。

38177: 匿名さん 
[2017-12-17 12:34:24]
次長課長いるじゃん。
3割上がったって話はなんだったの?
38178: 匿名さん 
[2017-12-17 12:58:26]
WCTペタペタさん、良かったら今日のお台場方面の景色が見たいです。
自分の部屋じゃなくてもいいので。
昼間に晴れてるとどんな感じですか?
38179: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 13:32:25]
>>38178 匿名さん

今日は天気がいいから車でカイザー本店に寄ったあと、あっさりラーメンが食べたくなっていま上野の青葉に来てるからだめよ。

38180: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 13:36:02]
また、妄想と言われちゃうから写真ね。
もう出るわ。
また、妄想と言われちゃうから写真ね。もう...
38181: 匿名さん  
[2017-12-17 13:56:31]
>>38178 匿名さん

いままで何回も出てるじゃん
いままで何回も出てるじゃん
38182: 匿名さん  
[2017-12-17 14:18:29]
>>38178 匿名さん
>昼間に晴れてるとどんな感じですか?


青い海、青い空が広がる景色。
興味あるなら内見しに来たらいいのに。
ラウンジからの景色は一見の価値がある。

38183: 匿名さん 
[2017-12-17 15:07:05]
10年前で坪340万円ってすげえ高値掴みだな。
38184: 匿名さん 
[2017-12-17 15:15:05]
週末からの動きで明らかになったのはマンション掲示板さんの異常性ですね。
嘘だ妄想だと騒いだことを詫びて深く反省すべきところを、冷静かつまともな
レスをしている投稿者の人に対しても失礼極まりない逆切れのようなコメント。
さらに、わざわざ田町から歩いて相手方のマンションの敷地までウロウロしての
粗探しレポート。
無理ネガはしてないとか客観的に見た実際の感想だと言いながら
最初からネガするための主観的ネガコメント主体の無理ネガ。酷すぎるでしょ。

マンション掲示板さん 気持ち悪すぎます。
38185: 匿名さん 
[2017-12-17 15:17:32]
まあ写真はほどほどに。このまま写真をペタペタし続けると必ず荒れるますよ。
38186: 通りがかりさん 
[2017-12-17 15:22:56]
もう、WCTはどうでもいいよ。興味ないので。
38187: 匿名さん 
[2017-12-17 15:25:14]
>>38184 匿名さん
まあ貴方も煽らない。
今日のマンション掲示板さんはWCTを擁護してくれていましたし、水に流しましょう。
38188: 匿名さん 
[2017-12-17 15:40:01]
WCTさんはなんで安く買ったふりしてたの?
10年住んで3000万円あがったって言ってたよね?
値上がりで儲かったと自慢したかった感じ?
38189: 匿名さん 
[2017-12-17 15:55:19]
いくら上がったかはそれぞれだけど、上がってるのは事実だろ
坪300万以上とか最終期のごく一部の物件だけだろ
38190: 匿名さん 
[2017-12-17 16:05:43]
ネガが異常すぎて気持ち悪い
38191: 匿名さん 
[2017-12-17 16:33:32]
>>38190 匿名さん

新築マンションの掲示板で中古マンションの写真ペタペタするのが異常すぎて気持ち悪い。
38192: 匿名さん 
[2017-12-17 16:40:10]
>>38165
ほらほら釣られた。この画像でしょ?
コバンザメ花火専業主婦奥さんが撮った平日午後の写真ね。
38193: 匿名さん 
[2017-12-17 16:53:00]
>>38167
お前は出歩かないから情弱だな

38194: 匿名さん 
[2017-12-17 16:57:28]
やっぱり主婦だったか 苦笑

しかし、365日投稿を続けるって、人生完全に枯れた老婆だな
38195: 匿名さん 
[2017-12-17 17:11:04]
ぺたぺた主婦 = WCTネガの異常者
きもちわるすぎる
38196: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 17:12:43]
>さらに、わざわざ田町から歩いて相手方のマンションの敷地までウロウロしての
>粗探しレポート。
>無理ネガはしてないとか客観的に見た実際の感想だと言いながら
>最初からネガするための主観的ネガコメント主体の無理ネガ。


これホント?敷地内うろついたの?

うわっ、いま背筋がゾォーーーとなったわ

本当なら真性の精神異常者確定ね

ここまでひどいのはさすがに初めて

ネガの異常性がよくわかるわ

ALSOKの警備員が常時4名体制で巡回してるから

つかまらないようにね?

あと公開空地内からマンション室内が見える角度での

撮影は禁止だからお忘れなく
38197: 匿名さん 
[2017-12-17 17:21:20]
>>38196 WCTペタペタ主婦っ さん
一応、その人は、自称WCTネガではないらしいよ。いつも中立なんだって。
38198: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 17:23:22]
>公園隣接はいいけど、住民数に対する使える公開空地の狭さから、あれくらいの公園は公開空地として欲しいところ。区の管理で管理員付きで使えてるのは羨ましいですが、ドッグランや保育園(予定)といった騒音元となる施設にも隣接することになっているのは事実。


犬を買わない人ばかりじゃないのよ?むしろ愛犬家のほうが多いわね。
犬と散歩したりノーリードで遊ばせられる公園って
なかなか無いからペット飼ってる家族にはいいわよ。

ドックランを移設して保育園は旧ドックランの場所にと要望した
のはあなたがいうブリーズの住民さんよ。

犬を買わない人ばかりじゃないのよ?むしろ...
38199: 匿名さん 
[2017-12-17 17:25:47]
WCTネガっていうか、ここのWCT住民ネガだな。普通に住民から「駅遠だし安いマンションよ」って言われたら、こっちも眺望は捨てがたいよねって言い返すし。アホみたいに大きなネガディブを無視してポジしてるから叩かれてるだけ。
38200: WCTペタペタ主婦っ  
[2017-12-17 17:27:43]
>保育園(予定)といった騒音元となる施設にも隣接することになっているのは事実。

住民の要望にこたえて保育園のためにお金かけてドックランを移設して
くれるなんて港区も太っ腹ね。

都内は待機児童が大問題になっているときに自分は関係ないからと
保育園を迷惑施設のように言うのは最低の人間性が現れているわね。

むしろ来年保育園ができたら、子育てと仕事を両立させたい若いママに
WCTは人気が出るでしょうね。無理ネガもいい加減になさい。


>2階建ての園舎を整備し、100人程度の子どもを受け入れる。建物の規模や構造は選定された事業者と詰めるが、建物の外観は公園の景観と調和するデザインとし、近隣のプライバシーなどに配慮する。また、事業提案の条件として▽バギー置き場や水遊びができるスペースを確保すること▽屋上緑化や避難スペースの確保▽遮音性の高い建物とすること-などを設定した。
住民の要望にこたえて保育園のためにお金か...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる