東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

37801: 匿名さん 
[2017-12-14 13:01:55]
>>37794 匿名さん
あの写真で馬券場しか見えないならお前の目が腐ってるぞ。
老眼鏡でも買えよおっさん。
37802: 匿名さん 
[2017-12-14 13:05:31]
>>37797 匿名さん
おおやけえんさんを晒すのはやめろって、日本語不自由で可哀想な人なんだから。
37803: 匿名さん 
[2017-12-14 13:09:23]
>>37790 マンション掲示板さん
いちいちエアだなんだとケチ付ける人は匿名掲示板には向いてない。自分の主観でしかモノを判断できず、さしたる証拠もないのに、他人をエアだと言いはって曲げないくらいなら、最初から見なければいい。自分を何様だと思ってるんだ?
37804: 匿名さん 
[2017-12-14 13:12:32]
>>37795 匿名さん

印象操作にもなってない印象操作乙。まあ、タワマンなんだから一部にそういう部屋もあるだろうね。と、まともな人なら判断する。
37805: 匿名さん 
[2017-12-14 13:15:08]
わかったことは
ネガは相当なWCTオタクでコンプレックスの塊
居住者の満足した生活に我慢が出来ず
シームレス、永久眺望、ウォーターフロントのキーワードが出ると顔が真っ赤っか(`´)
37806: 匿名さん 
[2017-12-14 13:16:31]
>>37795 匿名さん

こういう眺望写真はネガには都合悪いね。笑
こういう眺望写真はネガには都合悪いね。笑
37807: 匿名さん 
[2017-12-14 13:17:55]
自称田町住民かなんか知らないけど、自分は写真1枚すらアップできないチキンのくせに
実際に写真などもアップしてる物件の人をエア住民呼ばわり。

頭おかしい
37808: 匿名さん 
[2017-12-14 13:18:45]
>>37800 匿名さん

ナンパしたヤマンバもガックリしただろうな。
37809: 匿名さん 
[2017-12-14 13:20:01]
>>37804 匿名さん

同意。
37810: 匿名さん 
[2017-12-14 13:22:35]
自分の部屋は目の前にある品川埠頭は無視してはるか遠くにあるお台場ビューを名乗る。
他人の物件は遠くにある東京タワーは無視して手前にある馬券場ビュー。
真剣に障害を疑うレベルの脳内変換。
37811: 匿名さん 
[2017-12-14 13:23:56]
そういえば、いまにっほん丸が晴海ふ頭に入港中。今日の午後7時に離岸予定。今日は忘年会で部屋から眺められないから残念。
そういえば、いまにっほん丸が晴海ふ頭に入...
37812: 匿名さん 
[2017-12-14 13:26:00]
WCTはツインパ相手だとムキになるねぇ。
見てて面白いからもっとやって欲しい。
37813: 匿名さん 
[2017-12-14 13:28:46]
>>37808 匿名さん

同意w
37814: 匿名さん 
[2017-12-14 13:28:52]
ダブル他人様参加、情けない。
37815: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 13:29:53]
>>37803
パン屋や開店時間がさしたる証拠だろ。嘘がバレても認めず誤魔化すあたり、行き過ぎた表現や間違いじゃないんだよ。
匿名掲示板のくだりは、珍しく正論じゃないか。いつもと反応が違うのは、核心を突かれて焦っているのか?高輪警察近くの賃貸に戻った方がいいんじゃないか?
匿名掲示板といっても人同士のコミュニケーションの場なんだよ。嘘を書いたり、低俗な言葉で人を罵倒していいことなんてないんだよ。
37816: 匿名さん 
[2017-12-14 13:33:08]
はるか遠くにあるお台場ビュー?住友不動産の公式サイトより。窓際に行けば足元の品川ふ頭も見えるが、都合のいい部分を切り取っているというなら、あなたの部屋からのビューも都合のいいように撮影していいから窓枠入れて撮影してアップしてみな?他人様のマンションからの眺望をDisるくらいだからさぞや素晴らしい眺めなんだろう。
はるか遠くにあるお台場ビュー?住友不動産...
37817: 匿名さん 
[2017-12-14 13:36:02]
>>37815 マンション掲示板さん

そこまで言うならWCTに住んで無い奴がデタラメ書いてると確信してるんだ。スゴイ自信。
37818: 匿名さん 
[2017-12-14 13:36:37]
ラウンジからの景色
ラウンジからの景色
37819: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 13:40:16]
>>37807
別に田町に何のプライドもないし、港南レベルの物件に勝てる点は多く有るが、山手線スレで自慢するなんて恥ずかしくてできない。
信じるかは任せるが、今週末も日経新聞の田町営業所の中古マンション折込チラシのネタを提供するから楽しみにしときな。港南と共通の広告も有るだろうし、エア広告じゃないか自分で検証したら?当然、新聞くらい取ってるよね?
37820: 匿名さん 
[2017-12-14 13:40:28]
>>37816 匿名さん
眺望でしかマンションを語れないなんて情けないね。確かに眺望はいいね。価値ないけど。それ以外はクソだと思います。
37821: 匿名さん 
[2017-12-14 13:40:58]
>>37816で座ってる親子が見てる景色が>>37818だろ
37822: 匿名さん 
[2017-12-14 13:42:26]
>今週末も日経新聞の田町営業所の中古マンション折込チラシのネタを提供するから楽しみにしときな。

37823: 匿名さん 
[2017-12-14 13:42:45]
>>37817 匿名さん
最低でも複数の妄想があると私も確信してます。

37824: 匿名さん 
[2017-12-14 13:45:47]
>>37820

タワマンに住んで、部屋からの眺望が悪いようでは、わざわざタワマンに住む意味無し。
37825: 匿名さん 
[2017-12-14 13:48:17]
>>37818 匿名さん

それ広角レンズで歪められた写真な。実際の部屋目線は、
それ広角レンズで歪められた写真な。実際の...
37826: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 13:50:26]
>>37817
少し前にWCT住民だろうという見解は示したはずだが?そして全てが嘘とも言っていない。ちゃんと読もうね。
少し前までWCT無理ネガさん(WTCさん)とWCT無理ポジさん(ペタペタさん)が同一人物だと主張していたけど、それは間違いだったようだ。両名には決して同一視されたくないであろう相手と一緒に扱ってしまい、耐え難い屈辱を与えてしまったであろうことを心からお詫び申し上げる。
37827: 匿名さん 
[2017-12-14 13:50:34]
>>37825 匿名さん
これが広角レンズなら実際はもっと品川埠頭が近くに見えるってことですね。
がっかりです。
37828: 匿名さん 
[2017-12-14 13:50:52]
>>37823 匿名さん

で?エア住民なわけね?散々エアだなんだと言っといて肝心のところはぐらかすなよ。ボケ。すいませんでしたと謝ったらどうなんだ?
37829: 匿名さん 
[2017-12-14 13:56:55]
>>37828 匿名さん
何言ってるの?私は湾岸とか全く興味ない人間ですけど、誰と待ち構えてんのか不明。エア住民とか言って間違えるのは一番恥ずかしい。でも、ここはエアだろうと妄想だろうと自由にしていいと個人的に思うよ。ただ、エアとか妄想がバレるような駅遠住民のようなアホは叩かれて然るべきかな。
37830: 匿名さん 
[2017-12-14 13:57:29]
>>37827 匿名さん

広角レンズの効果を理解してないバカ発見。広角レンズは近くのものが実際より近く大きく、遠くのものは実際より遠く小さく写る。
広角レンズの効果を理解してないバカ発見。...
37831: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 14:00:14]
>>37824
ここはタワマンスレではなく、山手線スレなので…。眺望も大切ですが、駅から遠いマンションの眺望を自慢されても刺さらない人には一切刺さらない。
山手線駅徒歩15分以内の眺望トップはWCTでいいとして、徒歩10分以内、徒歩5分以内のトップはどこでしょうね。
37832: 匿名さん 
[2017-12-14 14:03:43]
>私は湾岸とか全く興味ない人間ですけど、

興味ないならレスすんなよ。アホ。
37833: 匿名さん 
[2017-12-14 14:09:45]
>>37832 匿名さん

アホが1匹つれました
37834: 匿名さん 
[2017-12-14 14:13:44]
>>37819 マンション掲示板さん

チラシ?それが証拠になるの?
37835: 匿名さん 
[2017-12-14 14:14:37]
>>37832 匿名さん
え?私は湾岸に興味ない人間で、エア住民なんて言ってないですよ。人違いですよってことなんだが、まじでやばい人だなこりゃ。
37836: 匿名さん 
[2017-12-14 14:15:00]
バカだねー。港南から麻布十番なんか車で行けば15〜20分くらいで着く。芝浦からなら10分切るな。山手線内側と変わらんよ。8時半に家出て8時45とか50分に麻布十番に立ち寄って、コンビニ寄るみたいにちょい買い物して、9時半までに青山の紀ノ国屋行って開店と同時に入店のどこが不自然で妄想なんだか。そのあと車ですぐに着く六本木ミッドタウンのサントリー美術館に寄ることの何が不自然なんだか。バカとしかいいようがない。8時半に空いてるパン屋はどこだ?とか関係ないことで妄想妄想と連呼する。8時半なんてたいていのパン屋もカフェも空いてるだろ。要するにコイツの頭のなかでは湾岸は不便じゃないと困るわけだ。それを言いたいだけ。
37837: 匿名さん 
[2017-12-14 14:18:20]
激安自慢はもういらない。同じ眺望もいらない。ネタが尽きてるならだまってりゃいいのよ。アホを召喚する人も、できるだけやめようね。
37838: 匿名さん 
[2017-12-14 14:20:46]
>>37836 匿名さん
あなた本人?本人でもないのに、でしゃばってくるなよ。しかも今更ちょいちょい内容を変えようとしないでね。
37839: 匿名さん 
[2017-12-14 14:24:18]
>>37836 匿名さん
車で移動しないといけないような不便な場所という指摘はあったけど、誰一人として、15分では行けないとか、移動時間がおかしいなんて人はいなかったはずだけど、論点すり替えようとしてる?

37840: 匿名さん 
[2017-12-14 14:25:16]
>このスレには居ないでしょう。 花火はラウンジからかネットからの拾いものじゃなけりゃ友人宅でしょうね。自宅ベランダからなら角度で部屋が特定されかねない。

コレ、エアだと言っているよな。
37841: 匿名さん 
[2017-12-14 14:29:40]
>>37839 匿名さん

くどいなぁー
結局楽に車移動できるだろ
それが分かれば良し、ネガの敗北。
37842: 匿名さん 
[2017-12-14 14:29:43]
>>37839 匿名さん
地下鉄あっても車使うだろ。家からノンストップなら一時間で麻布十番、六本木、表参道、広尾を回って家に帰れる場所が不便?アホか。
37843: 匿名さん 
[2017-12-14 14:29:57]
広尾でどこのランチを想定したのかも聞きたいね。休みの日にすぐ座れてすぐ料理の出てくるセレブな店ってどこだろ。
37844: 匿名さん 
[2017-12-14 14:31:08]
>>37841 匿名さん
妄想は無かったことにしちゃうの?
37845: 匿名さん 
[2017-12-14 14:32:48]
>>37839 匿名さん

弾丸だとかなんとか散々言ってたのは、時間がおかしいと言ってるのと同義だな。
弾丸どころか余裕のよっちゃんなんだが。
37846: 匿名さん 
[2017-12-14 14:39:17]
>>37834 匿名さん

どっかからチラシ盗んでくるんだろ。
田町近辺の住民や企業はメンヘラさんに注意されたしw
37847: 匿名さん 
[2017-12-14 14:39:32]
>>37843 匿名さん

セレブな店で食べると言ってたっけ?広尾って美味くて安いランチ食べられる店多いよ。

37848: 匿名さん 
[2017-12-14 14:44:23]
格上のツインパに対抗心むき出しだな。
相手にもされてないぞ。
37849: 匿名さん 
[2017-12-14 14:47:51]
>>37847 匿名さん
広尾で飯なんかまず食べないんだけど、外苑西通り沿いだろ?ぱぱっと座れて、すぐ料理が出てくる店あんの?
37850: 匿名さん 
[2017-12-14 14:50:13]
>>37845 匿名さん
紀ノ国屋で朝一で食品買って、四、五時間車中に置きっ放しって衛生上どうなのよ。
37851: 匿名さん 
[2017-12-14 14:56:16]
>>37850

冷却剤もつけてくれるし
クーラーボックスとかもあるだろ。
37852: 匿名さん 
[2017-12-14 14:59:40]
>>37849 匿名さん

広尾商店街のなかとか、散歩通りとかにいっぱいあるじゃん。広尾が行ったことあるの?
最近は寒いから賛否両論寄り道のおでんでランチとかいいかもね。
37853: 匿名さん 
[2017-12-14 15:00:42]
もうバーチャ確定なんだから、それぐらいにしてやれよw
弾丸お花畑さんもいつまでも意地を張ってないで、別人の設定でまた書き込みなw
37854: 匿名さん 
[2017-12-14 15:02:22]
>>37850 匿名さん

紀ノ国屋ヘビーユーザーの常識。持ち運び時間言えば店側が完璧にしてくれる。
紀ノ国屋ヘビーユーザーの常識。持ち運び時...
37855: 匿名さん 
[2017-12-14 15:04:58]
>>37853 匿名さん
何がバーチャ確定だよw
オマエのオツムがバーチャだろって
37856: 匿名さん 
[2017-12-14 15:32:39]
>広尾で飯なんかまず食べないんだけど、外苑西通り沿いだろ?ぱぱっと座れて、すぐ料理が出てくる店あんの?

広尾と聞いて外苑西通り沿いとか予約がいるようなレストランしかイメージできないなら、普段使いしてる港区住人の書き込みにツッコミ入れるなよ、呆
ランチするだけなら1時間なんて時間ありすぎるくらいだぞ?
37857: 匿名さん 
[2017-12-14 15:36:42]
負けバーチャの遠吠え
37858: 匿名さん 
[2017-12-14 15:38:10]
ねえもうその買い物とか食事の話どうでもいいんだけど、しつこい。
37859: 匿名さん 
[2017-12-14 15:38:36]
>>37853 匿名さん

妄想はいらん
37860: 匿名さん 
[2017-12-14 15:38:50]
>>37851 匿名さん

持ち歩き5時間とか言ったことないから知らなかったよ。そんな持ち歩くの普通なんだね。
37861: 匿名さん 
[2017-12-14 16:42:03]
>>37854 匿名さん

そのエコバッグ、5000円くらいするんだよね。さすがセレブ御用達の紀ノ国屋、バッグから高い!と思った(笑)
37862: 匿名さん 
[2017-12-14 17:01:04]
もうアホ釣るもやめてあげて、WTCの駅遠民さんが哀れでならない。
37863: 匿名さん 
[2017-12-14 17:05:30]
>冷却剤もつけてくれるし
>クーラーボックスとかもあるだろ。

保冷剤だろ。運河奥さんは本当に買い慣れてないんだね、わかります。
クーラーボックス、、、、不便そうですね。さすが品川の改札まで20分弱の場所ですね。
紀ノ国屋インターナショナルまで散歩で行ける場所に住んだ方がいいですよ。
37864: 匿名さん 
[2017-12-14 17:15:58]
だから、ラウンジからの画像しか出せないのは、部屋が

>ブリーズタワー
>海が見えないプチお見合いで、メゾネットでトイレに行くのに階段のぼるとか。
https://www.starts-ph.co.jp/b_NE87T4001.html

だからでしょ
37865: 匿名さん 
[2017-12-14 17:16:38]
車なら遊ぶエリアにより近いのは田町だね。品川港南もほとんど差はないし、環状4号が港南に延長されたらめっちゃ便利になるだろうけど。
都心で遊び回るには地下鉄でもいいけど、車があると楽で便利ということはわかりました。
あとは大崎、五反田、恵比寿も距離的には大差ないですね。車ない人は地下鉄に乗れる五反田、恵比寿が便利かな。
眺望重視なら港南のシーフロント。芝浦にミナトシーフロントタワーというのができるらしいですが海に面しているので永久眺望、湾岸ビューは素晴らしいでしょうね。価格がいくらになるか気になります。
いずれにしても、山手線南側が人気なのはわかります。あとは価格と車の有無で自分にとって最適な物件を選べばいいと。
37866: 匿名さん 
[2017-12-14 17:19:47]
>>37864 匿名さん

自室からの写真はいよ。12月は毎週土曜日に花火が見える。各10分間だけど。
自室からの写真はいよ。12月は毎週土曜日...
37867: 匿名さん 
[2017-12-14 17:25:24]
>>37864 匿名さん

ウチから。ちなみにラウンジは照明があるからガラスへの反射で綺麗に撮影は出来ません。
ウチから。ちなみにラウンジは照明があるか...
37868: 匿名さん 
[2017-12-14 17:43:03]
>>37864 匿名さん

しょーもないツッコミ入れるなっての。何回言えば分かるんだ?猿か?
37869: 匿名さん 
[2017-12-14 17:44:55]
>>37866 匿名さん
この時期に毎週土曜日に自宅にいるんだね。笑

37870: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 17:45:18]
>>37846
ネット上でも人を犯罪者呼ばわりするのは立派な名誉毀損なので気を付けた方がいいですよ。
まぁ誰もわざわざ田町まで行って新聞盗まないって。普通に考えて地元に住んでるだろ。誰もそこまで労力使ってエア設定しないから(笑)自分が検証できないからってそんなに焦るなよ。どこに住んでて、どこの新聞取ってるんだか。
37871: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 17:54:11]
>>37867
はいはい。求められてもいないのに花火写真連投って逆に怪しいね。以前に友人宅から撮ったのを使い回してるじゃないの?
証明したかったら、今週の土曜にフジテレビとレインボーブリッジを含めて、撮影時刻を添えて投稿しろよ。照明の色で確認してあげるから。出来たら分かり易いように中盤に上がる球体の形じゃない特殊花火の時のでお願いね。毎週見てるから何のことかは分かるよね?
37872: 匿名さん 
[2017-12-14 18:15:39]
>>37871 マンション掲示板さん

お安い御用だからやってもいいけど
やったらゴメンナサイするの?
実際の普通の休日の過ごし方について妄想妄想と繰り返し、何を言っても難癖つけて聞く耳持たないあんたに写真見せても、また捏造だのラウンジだのと言われるのがオチだろ。
何も言わずに、申し訳ありません、私が悪うございました、と言えるなら、今日は都合悪いが土曜日と言わずスマホで撮った写真を明日の夜でもアップしてやるよ。exifって知ってるんだろ?exif情報を消さないにな。
37873: 匿名さん 
[2017-12-14 18:18:19]
>>37871 マンション掲示板さん

ピンクのハート型のやつだろ。一発か二発しかないし、一瞬でいつ上がるか分からんからタイミングよく撮影出来たらな。
37874: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 18:21:40]
>>37872
アップしたら認めてやるよ。でも求めてるのは過去のじゃなくて今週の土曜日のヤツな。過去じゃ検証のしようが無いから。自宅だから自由に撮れるよね。花火が生き甲斐だし出かけるとか無いよね。
37875: 匿名さん 
[2017-12-14 18:22:58]
>>37871 マンション掲示板さん

あなたの意地張りも、もうよした方が良くない?↑これリアルWCT高層オーシャンビュー住民だよ。
37876: 匿名さん 
[2017-12-14 18:24:51]
>>37874 マンション掲示板さん

ピンクのハート型花火が上がると知ってる時点で…
37877: 匿名さん 
[2017-12-14 18:26:40]
>>37874 マンション掲示板さん

認めてやるよ!

じゃなく、散々妄想妄想と言ったことに対する


ゴメンナサイ


なんだが?なんだ、その偉そうな態度は。
37878: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 18:30:16]
どうせ先週か先々週、友人宅から見て写真撮り溜めしてるんだろうから心配ない。そして一回しか見てないからハートの記憶しか無いらしい。
もう止す必要なんて全くないし、逆に幕引きをはからせて誤魔化すつもりなんだろ。
37879: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 18:37:49]
>>37875>>37876
文体は頑張って変えているが、引用の仕方と本文との間の改行が酷似してるけど、偶然ってあるんですね(笑)
妄想に続いて成りすましも発覚か?
37880: 匿名さん 
[2017-12-14 18:39:03]
>どうせ先週か先々週、友人宅から見て写真撮り溜めしてるんだろうから心配ない。

7:00から7:10までこの画像と花火の写真と交互に連投して実況中継でもやるか。
でも、どうせこのバカは 友人に頼み込んで家に上がらせてもらったんだろ?というんだろう。
7:00から7:10までこの画像と花火の...
37881: 匿名さん 
[2017-12-14 18:42:06]
まずはリアル住民であることを証明しとくわ。ゴメンナサイ言うならいまのうちだぜ?
俺はあんたみたいに粘着質じゃないから、それで水に流してやってもいいぜ?
まずはリアル住民であることを証明しとくわ...
37882: 匿名さん 
[2017-12-14 18:49:59]
あーあ、バカだなぁ。マンション掲示板さん。
37883: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 18:54:13]
引用は止めたんだ(笑)分かりやすいヤツ。
まぁ友人に再度お願いする可能性もあるが、流石に3週間の内に2回も花火を見に来られるのは迷惑だし、2日前に急に押しかける依頼も普通の社会人ならできないからその可能性は考えないよ。
負けたらゴメンナサイしてやるから、そんな逃げ腰に成るなよ。成りすましも含め何回不戦勝の幕引きを図ろうとしてんだよ(笑)
37884: 匿名さん 
[2017-12-14 19:16:14]
>>37883 マンション掲示板さん

熱くなったら負けですよ。
相手は真正のアホですが正真正銘のWCT住民みたいだから。一つのミスから弾丸ツアーの件も含めて嘘が全て本当だと話をすり替えられます。

37885: 外苑さん 
[2017-12-14 19:16:41]
東京:大丸
上野:丸井 松坂屋
池袋:東武 西武
新宿:高島屋 伊勢丹
渋谷:東急 西武
品川:イオン
37886: 匿名さん 
[2017-12-14 19:29:54]
マンション掲示板さんって完全に病気だね

朝から深夜までこの掲示板に貼りついて必死で見えない何かと闘って空回りばかりしてる。
この人を動かしてる怨念のようなものは一体どこから来るんだろ?

マンション掲示板さんの人生に何が起こったのかみんなで考えよう!
37887: 匿名さん 
[2017-12-14 20:50:50]
>>37886 匿名さん
マンション掲示板さんは何したいんだろうね。ひとりで空回り。
アホが高層に住もうが低層に住もうが、駅遠に住んでることに変わりないし、どっちみち安マンションなんだし、どっちだろうが全く気にならない。
むしろ、そんなことを気にするってことは、少しでも眺望が羨ましいって思っているのでは?
37888: 匿名さん 
[2017-12-14 22:31:31]
WTCは土壌汚染もひどく、住人は病気がちと聞きましたが、確かに犯されてますね。
37889: 匿名さん 
[2017-12-14 23:16:57]
まあ、ドブ脇だからね
37890: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 23:35:40]
土曜日を楽しみに、本来の駅力の話でもしますか。
駅力の要素は色々有りますが、まずは交通利便性でしょということで、以下の3項目で山手線駅の総合的な交通利便性を比較してみればと思います。
①海外への交通利便性
②国内主要都市への交通利便性
③都心内の交通利便性
37891: 匿名さん 
[2017-12-14 23:44:42]
>>37890

ずいぶんと威勢良くやれるもんならやってみろと連投してたましたけど、
37881であなたが妄想と言ってDisってた相手がリアル住民と分かったとたんに
投稿が止まりましたね。非常に分かりやすい。
いまさら「本来の駅力の話でもしますか」なんて流れ変えようとしてもムダ。
自分で掘った墓穴には自分ではまるか。このスレッドから去ったほうがいいですね。
まあ、アホなあなたのことだから知らんぷりして他人に成りすますんでしょう。
私は37881がリアルタイムに花火の写真を上げることにワクワクしていますがね。笑
37892: 匿名さん 
[2017-12-14 23:45:15]
>>37888 匿名さん

たまにはソース出したら妄想オタクさん。
37893: 匿名さん 
[2017-12-14 23:47:32]
>>37886 匿名さん

同意。

37894: 匿名さん 
[2017-12-14 23:49:29]
>>37886

WCTに親でも殺されたか???
37895: マンション掲示板さん 
[2017-12-14 23:56:42]
>>37891
妄想は弾丸ツアーについてだし、非住民は疑いレベルでしか言っていない。>>37881より前に低層階住人であろうとの見解も出している。まぁ土曜の結果を楽しみにしましょう。せっかく面白い展開なのに、写真アップせず逃げられたら意味ないので、あまり刺激しないように。
37896: 匿名さん 
[2017-12-14 23:57:08]
>>37893

真性のバカは誰のことだか一発で分かる
他人の休日の過ごし方を妄想って言ってる頭の中こそが妄想だな
挙句の果てに妄想住人じゃないなら写真上げて証明してみろと言いのける
妄想だと言い切るその自信がどっから来るのか
ここまで真性のアホは初めて見た。
37897: 匿名さん 
[2017-12-15 00:00:19]
>>37895

写真上げてみろとまで言っといて、非住民は疑いレベルでしか言っていないとか、
いまさら逃げを打っても遅いんじゃない?だからやめたほうがいいよと
言ったのに。
37898: マンション掲示板さん 
[2017-12-15 00:12:14]
写真云々は「妄想高層階ベイビュー住民」な。勝手にハードル下げるなよ。そして誰も頼んでないのに、勝手に総会案内の画像アップしたのは本人だし。高層か妄想かは土曜に結論が出るんだし、まぁそう焦るなって。
というか、さも第三者のように言ってるが、>>37891は本人だろ?分かりにくいからコテ付けろよ。
37899: 匿名さん 
[2017-12-15 00:12:20]
>>37895

あの書き込みは実際にその通り行動しているかどうかは別としてもスケジュール的には弾丸でもなんでもないね。港区に住んでいればあれくらいの移動は移動とかツアーという感覚にはならない。俺はその辺は自転車。近所までちょっと買い物、ついでにお昼といった感覚。車で回るならなおさら。
37900: 匿名さん 
[2017-12-15 00:18:56]
WCTさん、別に証明したんだからもう必要以上にネガを煽らなくてよくない?
あなたがツインパに散々妄想だなんだって言った時、彼は写真貼って、それでも負け惜しみを言い続けるあなたに追い打ちはしてなかったよ。
もう少し大人になってね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる