東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

37601: 匿名さん 
[2017-12-13 10:22:16]
>>37599 匿名さん
またWTCさんの他地域のネガがはじまりましたね。いったい何がしたいのだろう。
37602: 匿名さん 
[2017-12-13 10:26:14]
>>37598 匿名さん

>渋谷区、新宿区には行かない、じゃなくて渋谷、新宿には、だろ?

だな。アホネガはすぐ捏造する。
そもそも、例えば表参道、青山、広尾、白金あたりを移動するときに
今港区か渋谷区かなんていちいち考えてないし。アホ丸だし

37603: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 10:35:13]
>>37453
朝の8:45に行かないと売り切れる麻布十番のパン屋はどこ?今度買いに行くので教えてね。あと、パンを買い過ぎてたい焼きは諦めたの?広尾からの帰りにおやつがてら買いに行くのかな?
とりあえず「地下鉄駅なんか行く用事がないから地下鉄が無くてもいい」って言ってたのに、弾丸ツアー組んでまで思いっきり行く用事があることが分かりました。車で行くか地下鉄で行くか、弾丸で行くか一ヶ所ずつ日を分けて行くかは個々の生活次第ですが、「地下鉄が最寄りにある方がいい」という結論でいいんですね?
ちなみに>>37574は別の方です。
37604: 匿名さん 
[2017-12-13 10:35:18]
18245: 匿名さん 
[2017-07-25 16:34:25]
結局、品川からの、品川の民が新宿に行かなきゃならない用事は何だと想像しているの?という質問がまさに核心を突いているので、誰も返事出来ない。品川の民は新宿、池袋に行く用事は無い。当たり前だ。日本の中心は東京、東京の中枢は都心3区、いや都心2区の千代田区、港区だと言って良い。そこには必要な全てが揃う。東京都心で完結出来ないのは地方や海外などへの観光旅行、出張などだけ。それも品川には新幹線や国際空港への快適なアクセスがあり極めて便利だ。だから品川が不便という話は品川に住んでいるとまったく理解不能。


都心二区で全てが揃うって言ってるね(笑)
37605: 匿名さん 
[2017-12-13 10:40:42]
>>37603 匿名さん
十番だったらポワンタージュのミルクフランスが美味しいよ。
朝9時に売り切れなんてことは100パーセントないけどね。
37606: 匿名さん 
[2017-12-13 10:43:49]
山手線の駅力を語りましょう

湾岸の中古マンションに興味なし

駅力に一切影響なし!!
37607: 匿名さん 
[2017-12-13 11:05:40]
渋谷、新宿、池袋など副都心は衰退しないと思うけどな。
様々な所からのアクセスが良いし。
六本木とかよりも副都心の方が乗り換えも少ないだろうし。
東京、品川も抜群だけど。
37608: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 11:19:29]
とりあえず、利便性最高の山手線に加え、弾丸で行きたい広尾、六本木、麻布十番、表参道にも直接行ける駅をランキングしてみました。
・4ヶ所:御徒町
・3ヶ所:有楽町、上野
・2ヶ所:浜松町、恵比寿、代々木、新宿、秋葉原
・1ヶ所:東京、新橋、目黒、渋谷、原宿、駒込、西日暮里、神田
・0ヶ所:その他

全て行けるのは御徒町ですが、日比谷線と大江戸線はかなり遠回りです。距離も考慮すると恵比寿、浜松町あたりが良さそうですね。
37609: 匿名さん 
[2017-12-13 11:29:17]
>>37603 マンション掲示板さん

パン屋の開店時間とか、もうアホ丸出しだからやめた方がいい。
37610: 匿名さん 
[2017-12-13 11:32:47]
>>37607 匿名さん

渋谷 衰退、新宿 デパート 苦境

とかで検索してみな?

同じように、

品川 衰退、品川 苦境

でも検索してみな?

それぞれ、どれくらいのマスコミ記事が出てくるか。
37611: 匿名さん 
[2017-12-13 11:43:41]
>>37602 匿名さん
さすがWTCさんです!
37612: 匿名さん 
[2017-12-13 11:48:23]
>>37610 匿名さん
結論おねがいします
37613: 匿名さん 
[2017-12-13 11:49:01]
>>37610 匿名さん
品川は大して発展もしてないんだから衰退するわけないだろ。
アホか。
37614: 匿名さん 
[2017-12-13 12:08:51]
>>37605 匿名さん

モンタボーの北海道牛乳パンは買いに行くとときどき売り切れがあるね。パンが売り切れと言っている人がこのことを言っているのか分からないけど。
37615: 匿名さん 
[2017-12-13 12:11:01]
>>37613 匿名さん
>衰退するわけないだろ。


ということは品川は発展間違いなしってことだな。
37616: 匿名さん 
[2017-12-13 12:15:39]
>>37603

港区内に住んでるうえに車持ってて、車を下駄代わりに使って総移動時間1時間で半日で余裕で港区内数ヶ所を回る人と、港区から離れた場所に住んでて車を持つ余裕が無いから地下鉄しか移動手段がなく半日では港区内の1ヶ所行くのが精一杯の人が会話してても噛み合わないわな。

悔し紛れに「弾丸だ」「朝から開いてるパン屋はどこだ?」なんてアホ丸出し。。パン屋ってのは基本、朝から開いてるもんだろ。朝7時8時からやってるカフェやパン屋なんて麻布、広尾には山ほどある。郊外民の感覚でモノを言うなっての。

俺はパン屋じゃないが伊皿子の松島屋の大福が好きで朝9:30の開店にあわせて車で買いに良く行くが、早く行かないと10:30には売り切れる。家から車で10分で着くのに、地下鉄なんか徒歩1分にあっても使わんよ。
37617: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 12:41:55]
>>37616
なぜムキになってるか分からない。自分で言い出したパン屋を紹介するのがそんなに嫌かい?やっぱり妄想で、「港区 午前中 売り切れ」とかで検索して大福を見つけて誤魔化してるの?
まぁ現実か妄想か知らないが、別にあなたの生活スタイルや考え方を否定する気はない。ただ、車を持っていない人や運転できない人(ペーパードライバー、免許無い人、子供、老人、飲酒予定の人)も居るわけで、一般的に山手線内側にも行く必要があるなら、地下鉄があった方がいいよねって話が理解できないの?もちろんどの路線かも重要だし、徒歩、自転車、自家用車、バス、タクシー等の組合せですけどね。
37618: 匿名さん 
[2017-12-13 12:44:04]
紀ノ国屋に食品買いに行くにも、我が家なら必ず最後の方に行くね。
37619: 匿名さん 
[2017-12-13 12:48:23]
>>37617 マンション掲示板さん

何をムキになってるのかわからないのはパン屋がどうのと論点とズレまくりの話を延々とするあなたでは?
37620: 匿名さん 
[2017-12-13 12:59:31]
あと紀ノ国屋は9時にはまだやってないね。
37621: 匿名さん 
[2017-12-13 13:35:48]
>>37615 匿名さん
よかったなぁ、おめでとう
37622: 匿名さん 
[2017-12-13 13:38:00]
>>37616 匿名さん
社会性が欠如してるね
37623: 匿名さん 
[2017-12-13 13:39:42]
>>37617 マンション掲示板さん

パン屋がどこであろうがどうでもいいだろ。
なんでそんなどうでもよすぎる事にムキーッとなってるか全く分からない(笑)

更年期障害とかなの?
37624: 匿名さん 
[2017-12-13 13:57:49]
>>37623 匿名さん
ムキになってるのは謎ですね。
ただ、妄想がいくらか入っているようだと、私は勝手に思うだけです。
37625: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 14:38:45]
正直、パン屋はどうでもいいんだけど、弾丸ツアーが事実(に基づく事例)かただの妄想かは議論に影響を与えるので突っ込んでるんだけど、他にも開店時間、回る順番、滞在時間など不自然な点が多すぎて妄想確定ですね。
少し前にも、車押しの人は、聞いてもいないのに「別荘は逗子」と自己主張したくせに、自宅の場所は聞いても答えない。これも妄想のようですね。
車押しの人は、内容から港南の駅遠(代表例がWCT)在住と想定されるけど、それすら「設定」なのか?
37626: 匿名さん 
[2017-12-13 14:41:06]
妄想してる人って、品川まで行くだけでも不便なのに、行動範囲は品川駅から電車移動が全て不便な場所なの?そりゃ車移動一択だと思うよ。思い込みは怖いね。
37627: 匿名さん 
[2017-12-13 14:50:55]
>>37625 マンション掲示板さん

何が妄想だよ、バカ丸出し。結論はとっくに出てる。車が安くて早いのにわざわざ地下鉄移動するバカはいない。
何が妄想だよ、バカ丸出し。結論はとっくに...
37628: 匿名さん 
[2017-12-13 14:52:56]
>>37626 匿名さん

ようするにあれだ。品川には地下鉄が無いから不便だという結論にもって行きたいだけなんだろう。リニア、新幹線、JR東各線、地下鉄都営浅草線直通の京急があって、首都圏各地から京阪神、乗り換えなし直通の羽田空港、成田空港から空へのアクセスも抜群に良い品川を、ほかの事は無視して地下鉄が無いことだけひたすら強調して果ては品川住民が近場は早くて便利な車移動しているというレスに対して、悔しがって粘着したり、何ヶ月も前のレスを持ち出したりするのは単なる品川コンプレックスだな。キチガイで異常なのはどっちだか良く考えたほうがいい。住民にしてみりゃ品川は車が無くても便利だろうし、車ありゃなおのこと都心の移動に地下鉄なんかイラネってことだろ。議論するまでもない話。
37629: 匿名さん 
[2017-12-13 14:53:30]
港区千代田区で全部完結するんじゃないの?
37630: 匿名さん 
[2017-12-13 14:57:23]
>>37628 匿名さん

37627の距離なら車がなくてもタクシーだろうね。
37631: 匿名さん 
[2017-12-13 15:28:57]
>>37628 匿名さん

羽田、新幹線、山手線のみ便利。他の路線なんて品川住んでりゃそれこそイラネ。
37632: 匿名さん 
[2017-12-13 15:38:18]
ってかせっかく品川に住んでるのに休日は品川には用無しって感じなんだね。
自分で品川には何もないって言ってるようなものだけど。
37633: 匿名さん 
[2017-12-13 15:47:12]
>>37632 匿名さん

>>37627 匿名さん
これ見ても品川エリアで一切行動していない。笑
明らかにマルエツで完結する天王洲推し君達とは思想が違うね。仲間でもなんでもないね。
37634: 匿名さん 
[2017-12-13 15:50:39]
>>37625 マンション掲示板さん

車に嫉妬?
こりゃ噛み合わん^_^;
37635: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 15:55:43]
>>37628
品川不便なんて思って無いですよ。山手線内側にも一回乗り換えれでだいたい行ける訳だし。でも「新幹線やリニア、新駅が有るから、車が有るから地下鉄イラネ」ってのはちょっと違うんじゃ無いか?地下鉄が有るに越したことは無いし、住宅地としては個人の生活スタイル次第で地下鉄が無くても困らない人も居るかもしれないけど、ビジネス地としては大きな弱点だろ。
車移動は否定しないが、地図を見れば港南より恵比寿、目黒、浜松町、田町辺りの方がもっと便利だろうね。そして、その主張のために妄想を事実のように書き込み、それがバレても認めず、誤魔化そうとしてる方がどうかしてるよ。
37636: 匿名さん 
[2017-12-13 15:59:33]
要するに

リニア品川駅徒歩圏のウォーターフロントタワマンで
運河ボードウォーク公園シームレスで
オープンカー所有生活が羨ましいネガがさわいでいる。
せかせか電車移動が好きならそれ専用スレつくれぇ。
37637: 匿名さん 
[2017-12-13 16:05:56]
>>37633 匿名さん

オマエは住んでる最寄り駅の周りしか行かないの?なんでも最寄り駅で片がつくの?で、仮に片がつくとして休みの日も自分の住んでる街の最寄り駅の周辺から一歩も出ないて生活してるの?だとすると、やっぱりほとんど引きこもりニートだわ。
37638: 匿名さん 
[2017-12-13 16:08:43]
>>37627 匿名さん

環状4号線が延伸されたら表参道まで10分ちょいで着くかもね。ますます地下鉄はいらんわね。
37639: 匿名さん 
[2017-12-13 16:14:53]
>>37635 マンション掲示板さん
>妄想を事実のように書き込み、

↑全部ノンストップで回ったらたった1時間と分かってるのに、途中て四ヶ所寄って買い物したり美術館寄ったり昼メシ食べて半日5時間半で家に帰るという話を不可能だと言い張り、どうしても妄想にしたいバカ
37640: 匿名さん 
[2017-12-13 16:28:18]

山手線の駅力を語りましょう

湾岸の中古マンションに興味なし

駅力に一切影響なし!!
37641: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 16:29:19]
>>37639
不可能とか誰か言ってたっけ?せわしなくて現実的じゃないなぁと思ってたら、案の定妄想話だったってオチじゃん。
わざわざ妄想話を書くくらいだから実際は車を持ってないか、そもそも港南に住んでないんだろ?無理するなよ。
37642: 匿名さん 
[2017-12-13 16:32:39]
別に他へ遊びに行くのがだめって言ってるわけじゃないよ。
品川には休日に楽しめるような場所はないんだな~って思っただけ。
37643: 匿名さん 
[2017-12-13 16:35:29]
>>37625 マンション掲示板さん

お前のキテレツな思考自体が不自然な点が多すぎて妄想確定ですよ。
37644: 匿名さん 
[2017-12-13 16:38:11]
品川さんはマンションの敷地内に何でもあるから用事は全部済むと自慢をしてたり、家の周囲から離れない人がいたら引きこもりニートだとか煽ったり。
毎回話がバラバラだね、初心貫徹しなきゃ。
37645: 匿名さん 
[2017-12-13 16:39:39]
山手線の駅力のスレッドです

電車を利用するお話をお願いします。

車が便利な話は別のスレッドで
37646: 匿名さん 
[2017-12-13 16:42:26]
金持ち自慢はもう結構です。
高級車や高級店巡りの話はつまらない
37647: 匿名さん 
[2017-12-13 16:43:00]
>>37640
ここはマンション掲示板だって事忘れてないか?
駅力には周辺の居住環境や住居地域としての人気も非常に大切な要素。
品川はここ数年で急激にランキングを上げてきたのだから駅のことはもちろん住居についても話題になって当然だよ。
何か不都合な点でもあるのか?

もっとも、WTCの話をしたがるのはネガなんだが。(苦笑
37648: 匿名さん 
[2017-12-13 16:46:50]
>>37647 匿名さん

同意。
37649: 匿名さん 
[2017-12-13 16:48:55]
品川も休日に行きたくなるような場所になればいいね。
37650: 買い替え検討中さん 
[2017-12-13 16:52:45]
山手線の利便性を語る処のはずが
地下鉄いらないだの、電車のらないだの
意味が解りません
37651: 匿名さん 
[2017-12-13 16:53:57]
JR西日本の新幹線のぞみの台車から亀裂が見つかったトラブルで史上初めて「重大インシデント」との認定を受けたそうだね。
開通から半世紀以上が経過して、今後も色々と老朽化の問題が顕在化してくるだろう。
これはバックアップとしてもリニア新幹線の開通を急がなければならないね。
37652: 匿名さん 
[2017-12-13 16:54:47]
>>37650 買い替え検討中さん

名前変えるなよマン掲さんwww
37653: 匿名さん 
[2017-12-13 16:59:12]
>>37651
そのリニアは開通が予定よりだいぶ遅れることが決まりという状況だけど…。
37654: 匿名さん 
[2017-12-13 17:05:13]
>>37645 匿名さん
JR東日本乗客増加ランキングベスト20
JR東日本乗客増加ランキングベスト20
37655: 匿名さん 
[2017-12-13 17:07:59]
>>37647: 匿名さん

マンション掲示板だと認識してますよ
ただ、特定のマンションの事だけしたので・・・
失礼しました。
37656: 匿名さん 
[2017-12-13 17:09:36]
JR東日本乗客増加ランキングワースト20
JR東日本乗客増加ランキングワースト20
37657: 匿名さん 
[2017-12-13 17:11:11]
>>37654 匿名さん

久しぶりに駅力スレらしい話
37658: 匿名さん 
[2017-12-13 17:13:13]
>>37656 匿名さん
渋谷は東横と副都心直結が響いでるね。
再開発でどこまで頑張れるか。
東急さん頑張れ!
37659: 匿名さん 
[2017-12-13 17:27:54]
>>37656

渋谷・・・池袋・・・終わってるね
37660: 匿名さん 
[2017-12-13 17:32:06]
>>37658 匿名さん
JRのみの乗客ね。興味ないね。
そういえば、渋谷駅上直結のスクランブルスクェアのオフィスビルだけど、JRの社員が坪5万とかで募集かけてるらしい。すでに数社決まったようだけど、いくらで決まったのか興味あるわぁ。
37661: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 17:34:27]
>>37643
いつもの論破された時の中身のない個人批判ですね。急に話題を変えるレスを連投するし、本当に分かり易い。

>>37652
それは人違いです。「同意。」とか自己レスしたり、故意になりすましたりはしないのでご安心を。
37662: 匿名さん 
[2017-12-13 17:35:35]
>>37658 匿名さん
再開発っていっても所詮はビル何本か建てるだけだろ。
それも駅の周りだけに張り付くように

没落路線からの復調が成功するといいねw
37663: 匿名さん 
[2017-12-13 17:39:22]
品川はスルーされなくなるといいね。
37664: 匿名さん 
[2017-12-13 17:41:15]
8時45分にパン屋行くのも妄想で、9時に紀ノ国屋行くのも妄想で確定ですよね。
37665: 匿名さん 
[2017-12-13 17:53:28]
妄想です。すみませんでした・・・
37666: 匿名さん 
[2017-12-13 17:56:13]
>>37664 匿名さん
オマエシツコイ。消えろ。
37667: 匿名さん 
[2017-12-13 17:57:03]
>>37665 匿名さん

37668: 匿名さん 
[2017-12-13 17:58:36]
>>37664 匿名さん

妄想はあんたの脳内。実際に十分余裕で回れる事実が全て。
妄想はあんたの脳内。実際に十分余裕で回れ...
37669: 匿名さん 
[2017-12-13 18:01:45]
>>37668 匿名さん
ちゃんと読んでから答えてね
37670: 匿名さん 
[2017-12-13 18:02:36]
車持ちの港区民が休日に車で港区内に出かけるのを妄想というアホ。麻布十番でパン屋に寄るのを妄想というアホ。
37671: 匿名さん 
[2017-12-13 18:04:24]
>>37664 匿名さん

自分がビンボーで車持ってないからと言って、一緒にするなアホ。
37672: 匿名さん 
[2017-12-13 18:04:44]
地下鉄要らないとか単なる負け惜しみだろ。バカの極み。
37673: 匿名さん 
[2017-12-13 18:07:40]
>>37668 匿名さん
渋谷駅から1キロは渋谷ではないよね。品川駅から1キロ以上離れたら、そこは品川ではないね。
37674: 匿名さん 
[2017-12-13 18:09:20]
地下鉄を使う使わないかは個人の生活スタイルしだい。必要ないなら使わなければ良いだけ。選択肢は多い方が良い。港区民の生活はこうだと勝手に決めつけるアホは港南の駅遠住民だけだ。
37675: 匿名さん 
[2017-12-13 18:11:35]
>>37670 匿名さん
あなたね。妄想を繰り返す人は。アホの妄想はすぐ綻びが出る。

37676: 匿名さん 
[2017-12-13 18:13:02]
>>37671 匿名さん
複数台持ちですけど何か?
高級車ではないけどね。
37677: 匿名さん 
[2017-12-13 18:13:53]
妄想妄想言ってるバカは車を下駄がわりに港区を普段使いできる生活がうらやましいんだろうな。
37678: 匿名さん 
[2017-12-13 18:13:54]
10時開店のパン屋に8時半に行くのはどう説明するのよ。

まぬけ?
37679: 匿名さん 
[2017-12-13 18:14:43]
>>37678 匿名さん
もう妄想君が哀れだからやめてあげて。
37680: 匿名さん 
[2017-12-13 18:15:41]
>>37678 匿名さん
紀ノ国屋も9時には開いてないよ
37681: 匿名さん 
[2017-12-13 18:18:23]
そういえば品川駅から白金台まで10分ちょいという書き込みに噛み付いてたアフォもいたな。
37682: 匿名さん 
[2017-12-13 18:19:35]
>>37678 匿名さん

10時開店のパン屋に行くとどこに書いてある?また妄想か?
37683: 匿名さん 
[2017-12-13 18:20:17]
休日は高級車で弾丸ツアーして、平日はバス便とかないよな?本当ならだったらすげー滑稽。笑
37684: 匿名さん 
[2017-12-13 18:21:39]
>>37680 匿名さん

紀ノ国屋駐車場は9:15には空いてる。知らないって哀れ。
37685: 匿名さん 
[2017-12-13 18:22:39]
>>37683 匿名さん

弾丸?余裕だろ。
弾丸?余裕だろ。
37686: 匿名さん 
[2017-12-13 18:22:50]
>>37682
だから、最初からどのパン屋か聞いてるだろう。
それを言えばいいだけじゃん。
朝早く行かないと売り切れてしまうので、お昼には閉店するパン屋を教えてくれ
37687: 匿名さん 
[2017-12-13 18:26:01]
最初から聞いている証拠

>>37462
37688: 匿名さん 
[2017-12-13 18:27:25]
品川、六本木なんか距離4kmないよね。車20分くらいで着く。車で行くのに、なんで朝から午後2時までが弾丸なの?意味不明。
37689: 匿名さん 
[2017-12-13 18:29:07]
>>37686 匿名さん

お昼に閉店するわけないだろボケ。
人気のパンがさっさと売り切れるって話だろ。頭悪すぎ。
37690: 匿名さん 
[2017-12-13 18:29:26]
>>37684 匿名さん
スーパーの特売で開店待ちするのみたいだね
37691: 匿名さん 
[2017-12-13 18:32:15]
>>37689 匿名さん

よくあるよね。つぎの焼き上がりは◯◯時です。ってやつ。
37692: 匿名さん 
[2017-12-13 18:36:06]
>>37689
そういう人気のパンを買ってみたいので、是非教えてほしい。
パン屋をおしえてくれて、いろいろ納得できたら、もう弾丸お花畑なんて言わないから。
37693: 匿名さん 
[2017-12-13 18:39:10]
WTC民あいかわらず弄られてるな
37694: 匿名さん 
[2017-12-13 18:45:36]
どうみても妄想でしょと繰り返してる方が おかしい。なんでそんなに必死のなのかも含めて。
山手線スレだから山手線の話をしようよ。
37695: 匿名さん 
[2017-12-13 18:49:50]
行動スケジュールとお店の開店時間があってないとしか思えないから妄想だと言ってるんだよ。
あと、車のルートみるとお化けトンネルくぐっているけど、君の車は通れるのか?
37696: 匿名さん 
[2017-12-13 18:50:07]
この顔真っ赤君、5か月前のレスに粘着したり異常だろ。キモすぎ。
37697: 匿名さん 
[2017-12-13 19:14:17]
>>37695 匿名さん

山手線くぐるのは港南より芝浦が便利ですね。環状4号線が延びれば港南も都心アクセス改善しますが。
37698: 匿名さん 
[2017-12-13 19:16:23]
>>37695

朝6時ならいざ知らず朝8:45なら開いてる店多いでしょ?
くだらないこといつまでも言ってないで1軒も無いかどうか自分で調べてみなよ。

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/rstLst/pan/
37699: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 19:18:40]
>>37665で妄想君も素直に謝ったんだし、もう許してあげようよ。
下駄が無いと生活できないらしいし、やたら港区にプライドが有るらしい。この人が憧れる「港区民」は車降りて、店に入って、注文して、料理が来るのを待って、食べて、一服して、会計して、店を出て、車に乗って出発を60分でこなすような生活はしてないから(笑)
37700: 匿名さん 
[2017-12-13 19:20:26]
>>37697

お化けトンネルももうすぐ消える運命。あれはあれで面白かった。前を走る
タクシーが行灯壊したの見たことある。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる