東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:39:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

37551: 匿名さん 
[2017-12-13 00:31:11]
>>37550 匿名さん

それも駅近ならなおいい。
37552: 匿名さん 
[2017-12-13 00:32:47]
>>37549

地図見たが間違えてないだろ。品川駅から白金台アドレスまで10分ちょっと。
地図見たが間違えてないだろ。品川駅から白...
37553: 匿名さん 
[2017-12-13 00:34:36]
>>37552 匿名さん

21964と21968みてね。
37554: 匿名さん 
[2017-12-13 00:40:39]
>>37553

その気持ち悪い粘着、関心するわ。ご苦労さん。
37555: 匿名さん 
[2017-12-13 00:48:06]
ミッドタウンのパーキングを本当に使ってるんなら、
レジデンス用のパーキングのとこも知ってるはずだし、
公園に出れるデッキがあるのも知ってるはず。
というか一度でもミッドタウンから公園に行ったことさえあれば、
ビルと公園はデッキ直結なのは絶対わかるはず。

>檜町公園はミッドタウン直結?ミッドタウンってマンションだっけ?笑
と港南運河婆さん大いにはしゃぐ。
いかに都心に情弱なのかがよくわかる。
37556: 匿名さん 
[2017-12-13 00:49:05]
37557: 匿名さん 
[2017-12-13 00:51:04]
>>37553

「10分くらい」でなんら間違ってないぞ?何言ってるんだ?
「10分くらい」でなんら間違ってないぞ?...
37558: 匿名さん 
[2017-12-13 00:52:45]
港南さんも下手に山手線内側の話題に手を出さなければいいのに。
37559: 匿名さん 
[2017-12-13 00:55:57]
>>37557 匿名さん
21964を見てないみたいだから引用してあげよう。パークアクシス白金台が目的地ね。徒歩10分は無理。
>東京出身者と地方出身者で街のサイズの捉え方違うんですよ、きっと。 ちょっと調べたが白金台2丁目のブランシック白金台という賃貸マンションは品川駅徒歩10分、白金台3丁目のパークアクシス白金台も品川駅徒歩10分。地方出身者はお前さんのほうだよ。
37560: 匿名さん 
[2017-12-13 00:59:10]
墓穴を掘るから、パン屋の件も平日か休日か言いたくないんでしょ
37561: 匿名さん 
[2017-12-13 00:59:17]
>>37557 匿名さん

それ白金台アドレスなだけで駅は高輪台駅じゃん。普通白金台といったら白金台駅か白金高輪駅を想定するだろう。
37562: 匿名さん 
[2017-12-13 01:01:07]
>>37555

ミッドタウンレジデンスって賃貸じゃなかったっけ?そもそも借り物なんて論外。
それにデッキで公園に出れる、ってのはシームレスに直結とは言えない。
しかも檜町公園は子供が遊びまわれるような公園じゃないよね。ぜんぜん駄目。
ミッドタウンレジデンスって賃貸じゃなかっ...
37563: 匿名さん 
[2017-12-13 01:02:51]
>>37561

白金台まで10分くらいというレスは見つかったが、白金台駅まで10分くらいという
レスは見つからなかったぜ?この人、なんら間違ってことは言ってないと思うがね。
37564: 匿名さん 
[2017-12-13 01:04:17]
>>37562 匿名さん
普通に檜町公園やヒルズ脇のロボット像のあるさくら坂公園で子供は遊んでますよ。
37565: 匿名さん 
[2017-12-13 01:04:48]
>>37560

オマエバカ?平日に朝から街に出歩いて昼間にサントリー美術館鑑賞してるやつは
なかなかいないと思うぞ。そういう仕事のやつはいるかもしれないが。
37566: 匿名さん 
[2017-12-13 01:06:20]
>>37563 匿名さん
21964の「白金台3丁目のパークアクシス白金台も品川駅徒歩10分」の方法を教えてほしい。
37567: 匿名さん 
[2017-12-13 01:09:14]
>>37562 匿名さん

こういうレスを見るに港南さんは山手線内側に疎い感じする。
37568: 匿名さん 
[2017-12-13 01:10:26]
>>37561

そんなこといったら品川駅徒歩14分のプラウドタワー白金台の人がかわいそう
37569: 匿名さん 
[2017-12-13 01:12:09]
>>37566

それは明らかにその人が間違いだな。
37570: 匿名さん 
[2017-12-13 01:15:38]
>>37553

見たら5ヶ月も前のレス?アホか。
どんだけ悔しいんだよw
37571: 匿名さん 
[2017-12-13 01:17:11]
>>37570 匿名さん

悔しい?港南さんの知ったかぶりをいじってるだけだけど…。
37572: 匿名さん 
[2017-12-13 01:28:07]
こんなクソ掲示板の5か月前のレスを覚えててるのが異常だわ
それを書いた本人がいない5か月後に持ち出すのがさらに粘着すぎてキモイ(||゚Д゚)怖ァ...
37573: 匿名さん 
[2017-12-13 01:34:40]
>>37571 匿名さん

品川駅から10分の第二京浜の高輪台駅の北側は白金台二丁目、よく知らないのは自分だろ。どうでもいいが、こっちは人口の都心移動の話をしてたんだ。いつまでもくだらないレス邪魔すんな。アホ
37574: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 02:06:21]
都心に疎いのは、港区内の自転車でも行けるくらいの近場に車で半日出かけるだけの話を弾丸ツアーとか言っちゃうことだろうな。車が無くて港区内の距離感知らないのにドヤ顔。恥ずかしいヤツだ。
37575: 匿名さん 
[2017-12-13 04:58:23]
>>37502 匿名さん
これはあるね。さらには駅近が繁栄し、駅遠は廃れて行くという側面もある。
37576: 匿名さん 
[2017-12-13 05:07:44]
>>37574 マンション掲示板さん
弾丸ツアーって移動時間や距離の話しではなく滞在時間の話しを普通は指すんだけど、やっぱ異常者だったか。
買い物90分、昼飯60分って弾丸ツアーだろ。美術館90分はそんなもんかもしれないけど、見終わってすぐ次移動ねって弾丸ツアーそのもの。
37577: 匿名さん 
[2017-12-13 07:29:24]
白金台(住所)で想像する駅は、白金台、高輪台、次の候補は目黒。白金高輪は想像しないぞw
37578: 匿名さん 
[2017-12-13 07:54:33]
>>37577 匿名さん
目黒まで行ったらもっと品川から離れるね。どこまで徒歩10分圏内?
37579: 匿名さん 
[2017-12-13 07:56:49]
>>37576 匿名さん
駅から遠いところに住んでる方は移動や時間の感覚が特別なのでしょう。
37580: 匿名さん 
[2017-12-13 08:02:54]
仮住まいとはいえ品川高松宮邸に上皇様がお越しになるね。


>両陛下は19年4月30日の退位後、すぐに皇居を退去し、高輪皇族邸(旧高松宮邸、東京・港)に仮住まいされる。
同庁は同5月1日に新天皇となり、皇居に入られる皇太子ご一家のために御所の改修に取りかかる。両陛下の仮住まいとなる高輪皇族邸は、高松宮妃喜久子さまが04年12月に死去してから使われていない。老朽化が進み、周辺に高層マンションがあり、警備上の懸念もある。上皇、上皇后を支えるため新設される上皇職の事務棟も必要になる。同庁は18年度中に高輪皇族邸の改修を終え、退位後速やかに両陛下の引っ越しができるよう、関係機関と連携し準備を整える。

37581: 匿名さん 
[2017-12-13 08:05:43]
>弾丸ツアーって移動時間や距離の話しではなく滞在時間の話しを普通は指すんだけど、やっぱ異常者だったか。
>買い物90分、昼飯60分って弾丸ツアーだろ。美術館90分はそんなもんかもしれないけど、見終わってすぐ次移動ねって弾丸ツアーそのもの。

なにこの異常者
港区渋谷区の近場を半日程度で移動するのがどこが弾丸なんだ?
>買い物90分、昼飯60分って弾丸ツアーだろ。
って、じゃあ一体それぞれ何分かければいいんだよ
そもそも現役で活躍してる層は買い物や昼飯に何時間もかけてるほど暇じゃないだろ。
37582: 匿名さん 
[2017-12-13 08:22:22]
>>37581 匿名さん

移動時間短いんだから買い物90分がダメなら120分かければいいだけだよね。昼メシは1時間ありゃ十分。地下鉄でたまにしか港区に行かないやつは一ヶ所にじっくり居たいのかもしれんが。このアホは何をトチ狂っているんだか分からん。

37583: 匿名さん 
[2017-12-13 08:26:06]
>>37565
哀しきかなサラリーマン人生?
あ、だから資産家の渋谷さんや新宿さんにやたら噛みついてたわけだね。
37584: 匿名さん 
[2017-12-13 08:28:33]
個人の時間感覚だからどうでもいいが、自分も現役だが港南君みたいな行動はしない。37581が現役代表みたいな言い方するのはおかしい。子供もいるから美術館や映画館に行ったら食事して帰宅。目的地は一つにして休日はゆったりと過ごす。ケーキ屋とかパン屋は有名店が近所にあるからワザワサ車で行かない。衣料品も買うなら別の日にする。
37585: 匿名さん 
[2017-12-13 08:37:02]
>>37582 匿名さん

簡単だ。港区内に住んで港区内を近所感覚で普段使いするヤツと、港区に出かけてくるヤツの差だろ。港区に住んで都心生活を楽しむってそういうことだろ。住んでないヤツには弾丸に見えるだろうな。俺はフツーに見えるが。
37586: 匿名さん 
[2017-12-13 08:40:59]
>>37453
一晩経って、やたらと元気が出てきたな。
休日か平日か黙っていたと思ったら、
>オマエバカ?平日に朝から街に出歩いて昼間にサントリー美術館鑑賞してるやつは
>なかなかいないと思うぞ。
と強気発言。くすっ。あー車やっぱり持ってないのね。
37587: 匿名さん 
[2017-12-13 08:41:38]
それより山手線の話をしないか?
37588: 匿名さん 
[2017-12-13 08:47:21]
>>37586 匿名さん

意味不明。オマエいつまで郊外民のアホさを晒したら満足するんだ?
37589: 匿名さん 
[2017-12-13 08:51:01]
>>37585 匿名さん

芝浦に住んでたけど、そんな弾丸な1日過ごしたことないな。
37590: 匿名さん 
[2017-12-13 08:52:12]
表参道のKinokuniyaインターナショナルに車で行って買い物って典型的な港区民あるある。
37591: 匿名さん 
[2017-12-13 08:53:06]
>>37589 匿名さん

車あるのに?
37592: 匿名さん 
[2017-12-13 08:55:29]
>>37580 匿名さん

昭和天皇は松嶋屋の大福が好きだったそうだ。
37593: 匿名さん 
[2017-12-13 09:26:34]
>>37590 匿名さん
そこ渋谷行かないとか言っても、渋谷駅から1キロの場所な。
37594: 匿名さん 
[2017-12-13 09:32:14]
洲民がまたトラップにハマってるし。

表参道も広尾も、渋谷区だし。
37595: 匿名さん 
[2017-12-13 09:34:13]
弾丸お花畑さん、麻布十番のパン屋教えてー
37596: 匿名さん 
[2017-12-13 09:37:52]
ってかWCTさんって港区千代田区だけで生活は完結するから渋谷区新宿区なんて一切行かないとか言ってたよね。
37597: 匿名さん 
[2017-12-13 10:01:40]
東京都23区年収上位学区が更新されました(12/9)
地域年収が高いセレブが集まるエリアはどこでしょうか?
東京都23区年収上位学区が更新されました...
37598: 匿名さん 
[2017-12-13 10:03:22]
>>37596 匿名さん

渋谷区、新宿区には行かない、じゃなくて渋谷、新宿には、だろ?
37599: 匿名さん 
[2017-12-13 10:14:53]
>>37596 匿名さん

港区に住んでたらこんな感じだろ?生活圏が十番、六本木、広尾、表参道、銀座なのに、
池袋、新宿、渋谷の汚い街にわざわざ行く用事がない。当たり前。港区に住んでて
池袋、新宿、渋谷に行かなきゃ出来ないことあるか?そっちから車無い奴が地下鉄に乗ってはるばる港区に来るのはあるだろうが、逆はないな。




池袋が「住みたい街」に急上昇!でも住んだら治安がやっぱり…

(中略)
「以前より治安がよくなったと言われていますが、あくまで『以前より』の話であって、やっぱり治安はよくないですね。特に北側。ホテル街の方は、やんちゃそうな男性たちがたむろし、カラーギャング時代の危険なにおいの集団がいるので近づかないようにしています」「池袋に住んでいると、友達がなかなか遊びに来てくれないんです! 池袋在住の人間が、渋谷や六本木に遊びに行くことはあっても、渋谷区・港区在住の人は、池袋にはまず来ない。『遠いし、わざわざ飲みに行きたいって思わない』『池袋? 埼玉じゃん』と言われる始末。とはいえ、私も自分が港区在住だったら、池袋まで飲みに来ないだろうなって思います(苦笑)」
37600: 匿名さん 
[2017-12-13 10:19:51]
渋谷区新宿区なんて一切行かないとか言ってないだろ
過去に揶揄で言ってるやつはいたかもしれんがw
まあ渋谷駅や新宿駅にはあんまり行かないけど。
上の方にも港区と渋谷区を回るととか書いてたし。

スーパーでの滞在時間とか本当にくだらないことにしか突っ込めないんだな。
郊外民のアホ晒しネガ君は
37601: 匿名さん 
[2017-12-13 10:22:16]
>>37599 匿名さん
またWTCさんの他地域のネガがはじまりましたね。いったい何がしたいのだろう。
37602: 匿名さん 
[2017-12-13 10:26:14]
>>37598 匿名さん

>渋谷区、新宿区には行かない、じゃなくて渋谷、新宿には、だろ?

だな。アホネガはすぐ捏造する。
そもそも、例えば表参道、青山、広尾、白金あたりを移動するときに
今港区か渋谷区かなんていちいち考えてないし。アホ丸だし

37603: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 10:35:13]
>>37453
朝の8:45に行かないと売り切れる麻布十番のパン屋はどこ?今度買いに行くので教えてね。あと、パンを買い過ぎてたい焼きは諦めたの?広尾からの帰りにおやつがてら買いに行くのかな?
とりあえず「地下鉄駅なんか行く用事がないから地下鉄が無くてもいい」って言ってたのに、弾丸ツアー組んでまで思いっきり行く用事があることが分かりました。車で行くか地下鉄で行くか、弾丸で行くか一ヶ所ずつ日を分けて行くかは個々の生活次第ですが、「地下鉄が最寄りにある方がいい」という結論でいいんですね?
ちなみに>>37574は別の方です。
37604: 匿名さん 
[2017-12-13 10:35:18]
18245: 匿名さん 
[2017-07-25 16:34:25]
結局、品川からの、品川の民が新宿に行かなきゃならない用事は何だと想像しているの?という質問がまさに核心を突いているので、誰も返事出来ない。品川の民は新宿、池袋に行く用事は無い。当たり前だ。日本の中心は東京、東京の中枢は都心3区、いや都心2区の千代田区、港区だと言って良い。そこには必要な全てが揃う。東京都心で完結出来ないのは地方や海外などへの観光旅行、出張などだけ。それも品川には新幹線や国際空港への快適なアクセスがあり極めて便利だ。だから品川が不便という話は品川に住んでいるとまったく理解不能。


都心二区で全てが揃うって言ってるね(笑)
37605: 匿名さん 
[2017-12-13 10:40:42]
>>37603 匿名さん
十番だったらポワンタージュのミルクフランスが美味しいよ。
朝9時に売り切れなんてことは100パーセントないけどね。
37606: 匿名さん 
[2017-12-13 10:43:49]
山手線の駅力を語りましょう

湾岸の中古マンションに興味なし

駅力に一切影響なし!!
37607: 匿名さん 
[2017-12-13 11:05:40]
渋谷、新宿、池袋など副都心は衰退しないと思うけどな。
様々な所からのアクセスが良いし。
六本木とかよりも副都心の方が乗り換えも少ないだろうし。
東京、品川も抜群だけど。
37608: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 11:19:29]
とりあえず、利便性最高の山手線に加え、弾丸で行きたい広尾、六本木、麻布十番、表参道にも直接行ける駅をランキングしてみました。
・4ヶ所:御徒町
・3ヶ所:有楽町、上野
・2ヶ所:浜松町、恵比寿、代々木、新宿、秋葉原
・1ヶ所:東京、新橋、目黒、渋谷、原宿、駒込、西日暮里、神田
・0ヶ所:その他

全て行けるのは御徒町ですが、日比谷線と大江戸線はかなり遠回りです。距離も考慮すると恵比寿、浜松町あたりが良さそうですね。
37609: 匿名さん 
[2017-12-13 11:29:17]
>>37603 マンション掲示板さん

パン屋の開店時間とか、もうアホ丸出しだからやめた方がいい。
37610: 匿名さん 
[2017-12-13 11:32:47]
>>37607 匿名さん

渋谷 衰退、新宿 デパート 苦境

とかで検索してみな?

同じように、

品川 衰退、品川 苦境

でも検索してみな?

それぞれ、どれくらいのマスコミ記事が出てくるか。
37611: 匿名さん 
[2017-12-13 11:43:41]
>>37602 匿名さん
さすがWTCさんです!
37612: 匿名さん 
[2017-12-13 11:48:23]
>>37610 匿名さん
結論おねがいします
37613: 匿名さん 
[2017-12-13 11:49:01]
>>37610 匿名さん
品川は大して発展もしてないんだから衰退するわけないだろ。
アホか。
37614: 匿名さん 
[2017-12-13 12:08:51]
>>37605 匿名さん

モンタボーの北海道牛乳パンは買いに行くとときどき売り切れがあるね。パンが売り切れと言っている人がこのことを言っているのか分からないけど。
37615: 匿名さん 
[2017-12-13 12:11:01]
>>37613 匿名さん
>衰退するわけないだろ。


ということは品川は発展間違いなしってことだな。
37616: 匿名さん 
[2017-12-13 12:15:39]
>>37603

港区内に住んでるうえに車持ってて、車を下駄代わりに使って総移動時間1時間で半日で余裕で港区内数ヶ所を回る人と、港区から離れた場所に住んでて車を持つ余裕が無いから地下鉄しか移動手段がなく半日では港区内の1ヶ所行くのが精一杯の人が会話してても噛み合わないわな。

悔し紛れに「弾丸だ」「朝から開いてるパン屋はどこだ?」なんてアホ丸出し。。パン屋ってのは基本、朝から開いてるもんだろ。朝7時8時からやってるカフェやパン屋なんて麻布、広尾には山ほどある。郊外民の感覚でモノを言うなっての。

俺はパン屋じゃないが伊皿子の松島屋の大福が好きで朝9:30の開店にあわせて車で買いに良く行くが、早く行かないと10:30には売り切れる。家から車で10分で着くのに、地下鉄なんか徒歩1分にあっても使わんよ。
37617: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 12:41:55]
>>37616
なぜムキになってるか分からない。自分で言い出したパン屋を紹介するのがそんなに嫌かい?やっぱり妄想で、「港区 午前中 売り切れ」とかで検索して大福を見つけて誤魔化してるの?
まぁ現実か妄想か知らないが、別にあなたの生活スタイルや考え方を否定する気はない。ただ、車を持っていない人や運転できない人(ペーパードライバー、免許無い人、子供、老人、飲酒予定の人)も居るわけで、一般的に山手線内側にも行く必要があるなら、地下鉄があった方がいいよねって話が理解できないの?もちろんどの路線かも重要だし、徒歩、自転車、自家用車、バス、タクシー等の組合せですけどね。
37618: 匿名さん 
[2017-12-13 12:44:04]
紀ノ国屋に食品買いに行くにも、我が家なら必ず最後の方に行くね。
37619: 匿名さん 
[2017-12-13 12:48:23]
>>37617 マンション掲示板さん

何をムキになってるのかわからないのはパン屋がどうのと論点とズレまくりの話を延々とするあなたでは?
37620: 匿名さん 
[2017-12-13 12:59:31]
あと紀ノ国屋は9時にはまだやってないね。
37621: 匿名さん 
[2017-12-13 13:35:48]
>>37615 匿名さん
よかったなぁ、おめでとう
37622: 匿名さん 
[2017-12-13 13:38:00]
>>37616 匿名さん
社会性が欠如してるね
37623: 匿名さん 
[2017-12-13 13:39:42]
>>37617 マンション掲示板さん

パン屋がどこであろうがどうでもいいだろ。
なんでそんなどうでもよすぎる事にムキーッとなってるか全く分からない(笑)

更年期障害とかなの?
37624: 匿名さん 
[2017-12-13 13:57:49]
>>37623 匿名さん
ムキになってるのは謎ですね。
ただ、妄想がいくらか入っているようだと、私は勝手に思うだけです。
37625: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 14:38:45]
正直、パン屋はどうでもいいんだけど、弾丸ツアーが事実(に基づく事例)かただの妄想かは議論に影響を与えるので突っ込んでるんだけど、他にも開店時間、回る順番、滞在時間など不自然な点が多すぎて妄想確定ですね。
少し前にも、車押しの人は、聞いてもいないのに「別荘は逗子」と自己主張したくせに、自宅の場所は聞いても答えない。これも妄想のようですね。
車押しの人は、内容から港南の駅遠(代表例がWCT)在住と想定されるけど、それすら「設定」なのか?
37626: 匿名さん 
[2017-12-13 14:41:06]
妄想してる人って、品川まで行くだけでも不便なのに、行動範囲は品川駅から電車移動が全て不便な場所なの?そりゃ車移動一択だと思うよ。思い込みは怖いね。
37627: 匿名さん 
[2017-12-13 14:50:55]
>>37625 マンション掲示板さん

何が妄想だよ、バカ丸出し。結論はとっくに出てる。車が安くて早いのにわざわざ地下鉄移動するバカはいない。
何が妄想だよ、バカ丸出し。結論はとっくに...
37628: 匿名さん 
[2017-12-13 14:52:56]
>>37626 匿名さん

ようするにあれだ。品川には地下鉄が無いから不便だという結論にもって行きたいだけなんだろう。リニア、新幹線、JR東各線、地下鉄都営浅草線直通の京急があって、首都圏各地から京阪神、乗り換えなし直通の羽田空港、成田空港から空へのアクセスも抜群に良い品川を、ほかの事は無視して地下鉄が無いことだけひたすら強調して果ては品川住民が近場は早くて便利な車移動しているというレスに対して、悔しがって粘着したり、何ヶ月も前のレスを持ち出したりするのは単なる品川コンプレックスだな。キチガイで異常なのはどっちだか良く考えたほうがいい。住民にしてみりゃ品川は車が無くても便利だろうし、車ありゃなおのこと都心の移動に地下鉄なんかイラネってことだろ。議論するまでもない話。
37629: 匿名さん 
[2017-12-13 14:53:30]
港区千代田区で全部完結するんじゃないの?
37630: 匿名さん 
[2017-12-13 14:57:23]
>>37628 匿名さん

37627の距離なら車がなくてもタクシーだろうね。
37631: 匿名さん 
[2017-12-13 15:28:57]
>>37628 匿名さん

羽田、新幹線、山手線のみ便利。他の路線なんて品川住んでりゃそれこそイラネ。
37632: 匿名さん 
[2017-12-13 15:38:18]
ってかせっかく品川に住んでるのに休日は品川には用無しって感じなんだね。
自分で品川には何もないって言ってるようなものだけど。
37633: 匿名さん 
[2017-12-13 15:47:12]
>>37632 匿名さん

>>37627 匿名さん
これ見ても品川エリアで一切行動していない。笑
明らかにマルエツで完結する天王洲推し君達とは思想が違うね。仲間でもなんでもないね。
37634: 匿名さん 
[2017-12-13 15:50:39]
>>37625 マンション掲示板さん

車に嫉妬?
こりゃ噛み合わん^_^;
37635: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 15:55:43]
>>37628
品川不便なんて思って無いですよ。山手線内側にも一回乗り換えれでだいたい行ける訳だし。でも「新幹線やリニア、新駅が有るから、車が有るから地下鉄イラネ」ってのはちょっと違うんじゃ無いか?地下鉄が有るに越したことは無いし、住宅地としては個人の生活スタイル次第で地下鉄が無くても困らない人も居るかもしれないけど、ビジネス地としては大きな弱点だろ。
車移動は否定しないが、地図を見れば港南より恵比寿、目黒、浜松町、田町辺りの方がもっと便利だろうね。そして、その主張のために妄想を事実のように書き込み、それがバレても認めず、誤魔化そうとしてる方がどうかしてるよ。
37636: 匿名さん 
[2017-12-13 15:59:33]
要するに

リニア品川駅徒歩圏のウォーターフロントタワマンで
運河ボードウォーク公園シームレスで
オープンカー所有生活が羨ましいネガがさわいでいる。
せかせか電車移動が好きならそれ専用スレつくれぇ。
37637: 匿名さん 
[2017-12-13 16:05:56]
>>37633 匿名さん

オマエは住んでる最寄り駅の周りしか行かないの?なんでも最寄り駅で片がつくの?で、仮に片がつくとして休みの日も自分の住んでる街の最寄り駅の周辺から一歩も出ないて生活してるの?だとすると、やっぱりほとんど引きこもりニートだわ。
37638: 匿名さん 
[2017-12-13 16:08:43]
>>37627 匿名さん

環状4号線が延伸されたら表参道まで10分ちょいで着くかもね。ますます地下鉄はいらんわね。
37639: 匿名さん 
[2017-12-13 16:14:53]
>>37635 マンション掲示板さん
>妄想を事実のように書き込み、

↑全部ノンストップで回ったらたった1時間と分かってるのに、途中て四ヶ所寄って買い物したり美術館寄ったり昼メシ食べて半日5時間半で家に帰るという話を不可能だと言い張り、どうしても妄想にしたいバカ
37640: 匿名さん 
[2017-12-13 16:28:18]

山手線の駅力を語りましょう

湾岸の中古マンションに興味なし

駅力に一切影響なし!!
37641: マンション掲示板さん 
[2017-12-13 16:29:19]
>>37639
不可能とか誰か言ってたっけ?せわしなくて現実的じゃないなぁと思ってたら、案の定妄想話だったってオチじゃん。
わざわざ妄想話を書くくらいだから実際は車を持ってないか、そもそも港南に住んでないんだろ?無理するなよ。
37642: 匿名さん 
[2017-12-13 16:32:39]
別に他へ遊びに行くのがだめって言ってるわけじゃないよ。
品川には休日に楽しめるような場所はないんだな~って思っただけ。
37643: 匿名さん 
[2017-12-13 16:35:29]
>>37625 マンション掲示板さん

お前のキテレツな思考自体が不自然な点が多すぎて妄想確定ですよ。
37644: 匿名さん 
[2017-12-13 16:38:11]
品川さんはマンションの敷地内に何でもあるから用事は全部済むと自慢をしてたり、家の周囲から離れない人がいたら引きこもりニートだとか煽ったり。
毎回話がバラバラだね、初心貫徹しなきゃ。
37645: 匿名さん 
[2017-12-13 16:39:39]
山手線の駅力のスレッドです

電車を利用するお話をお願いします。

車が便利な話は別のスレッドで
37646: 匿名さん 
[2017-12-13 16:42:26]
金持ち自慢はもう結構です。
高級車や高級店巡りの話はつまらない
37647: 匿名さん 
[2017-12-13 16:43:00]
>>37640
ここはマンション掲示板だって事忘れてないか?
駅力には周辺の居住環境や住居地域としての人気も非常に大切な要素。
品川はここ数年で急激にランキングを上げてきたのだから駅のことはもちろん住居についても話題になって当然だよ。
何か不都合な点でもあるのか?

もっとも、WTCの話をしたがるのはネガなんだが。(苦笑
37648: 匿名さん 
[2017-12-13 16:46:50]
>>37647 匿名さん

同意。
37649: 匿名さん 
[2017-12-13 16:48:55]
品川も休日に行きたくなるような場所になればいいね。
37650: 買い替え検討中さん 
[2017-12-13 16:52:45]
山手線の利便性を語る処のはずが
地下鉄いらないだの、電車のらないだの
意味が解りません

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる