東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

37451: 匿名さん 
[2017-12-12 17:47:05]
>>37449 匿名さん

ってか、ビンボーだと紀ノ国屋日常使いは無理だろ。行ったことさえ無いのでは?
37452: 匿名さん 
[2017-12-12 17:49:24]
>>37451 匿名さん

生鮮食料品を郵送してどうするんだ?って話だな。爆笑 だから"郵送"とか言っちゃうのか!納得
37453: 匿名さん 
[2017-12-12 17:51:45]
>さっきの君の弾丸コースに、時間入れてみろ


8:30出発
8:45麻布十番着
(パン屋横付け買い物15分)
9:00麻布十番発
(移動15分)
9:15表参道紀ノ国屋駐車場着
(食品、服など買い物90分)
10:45  〃  発
(移動10分)
10:55東京ミッドタウン駐車場着
(サントリー美術館90分)
12:25東京ミッドタウン駐車場発
(移動15分)
12:40広尾着、昼食
(パーキングメーターに駐車60分)
13:40広尾発
(20分)
14:00自宅帰着




37454: 匿名さん 
[2017-12-12 17:52:47]
生活雑貨にパンにスイーツに美術館と映画館に加えて靴とか服まで一度に買うのか。すげーなWCT住民。
37455: 匿名さん 
[2017-12-12 17:55:44]
弾丸すぎるwww
37456: 匿名さん 
[2017-12-12 17:56:40]
普通に弾丸でしたね。びっくり。
37457: 匿名さん 
[2017-12-12 17:57:23]
>>37447 匿名さん

一日中ここに貼り付いているのは間違いなくマンション掲示板さんだろ。
人生の全てをWTCと山手線スレにかけてる感じが悲哀を誘う。

37458: 匿名さん 
[2017-12-12 17:58:28]
言い負かされて地下鉄マ ン セー撃沈。
37459: 匿名さん 
[2017-12-12 18:02:07]
>>37456 匿名さん

車で移動すりゃ弾丸でもなんでもないだろ。自分一人で荷物なきゃ自転車が一番早いくらいの距離。
車で移動すりゃ弾丸でもなんでもないだろ。1人で荷物なきゃ自転車が一番早いくらいの距離。
37460: 匿名さん 
[2017-12-12 18:03:31]
>>37453 匿名さん

アホネガごときにそんなに真面目に答えてやる必要ないですよ。
港区に住んでりゃ麻布十番~表参道~広尾とかの移動なんて日常茶飯事。
そんなことに慌ただしいとか時間配分教えろとか・・ 糞笑える。

どこの田舎者だよ。
37461: 匿名さん 
[2017-12-12 18:03:39]
>>37457 匿名さん

結局、WCTの話に戻るのね。引き戻すのがWCT住民ではないのがなんともはや。
37462: 匿名さん 
[2017-12-12 18:05:30]
>>37453
パン屋はどこ?
ポワンタージュ だとばっかり思ってが違うのか?(開店10:00)
だいたい、早朝に行かないと売り切れるパン屋ってどこだ。
お昼には閉店なのかw

紀伊国屋とか服屋とかそんなに早くから空いているのか?
しかも服買うのはやw

美術館もさっさと見てすぐに終わるのね。

で、ランチはどこで食べるの?ゆっくりランチするのかとおもったらめっちゃ早いやん。

おもろすぎる。
37463: 匿名さん 
[2017-12-12 18:05:44]
メトロ(笑)

郵送(笑)

買い物袋(笑)
37464: 匿名さん 
[2017-12-12 18:05:56]
>>37460 匿名さん
まあ一日かければ歩いても回れるくらいの距離だからね。これで弾丸とか言っちゃうなんてよっぽど港区に縁がないか、港区が遠い人なんだろう。
37465: 匿名さん 
[2017-12-12 18:07:17]
>>37462 匿名さん

どこに行くにもヒィヒィ地下鉄に乗るオマエには無理だろ。
37466: 匿名さん 
[2017-12-12 18:09:20]
弾丸お花畑おもろすぎるwww
37467: 匿名さん 
[2017-12-12 18:09:31]
>>37464 匿名さん
このスケジュールで移動したら、うちの嫁ぶち切れる。間違いなく。
37468: 匿名さん 
[2017-12-12 18:10:03]
前に港区民は新宿、渋谷には行かないと言ってたが、たしかに近場に麻布十番、六本木、広尾、表参道があり、デパートは銀座、日本橋があるから行く必要は無いな。
37469: 匿名さん 
[2017-12-12 18:11:07]
>>37467 匿名さん

そりゃ地下鉄移動じゃブチ切れるだろ、爆笑
37470: 匿名さん 
[2017-12-12 18:12:54]
>>37451

まあそうだろな。
必死で公害からメトロで出てきて
間違って本屋に行っちゃいそうだw
37471: 匿名さん 
[2017-12-12 18:14:05]
>>37463 匿名さん
まさにビンボー人の出す単語だな。
郵送、買い物袋って…大衆スーパーで買い物袋ご持参ください、って毎日言われてるんだろ。
37472: 匿名さん 
[2017-12-12 18:25:38]
>>37469 匿名さん
相変わらず頭わるいね。
37473: 匿名さん 
[2017-12-12 18:29:34]
>>37470 匿名さん

郊外地下鉄さんは紀ノ国屋と紀伊国屋の区別付いてない…
37474: 匿名さん 
[2017-12-12 18:29:50]
>>37468 匿名さん
山手線の東側に住んでいる人についてならば、それは誰も否定してないよ。品川にはどこに住んでいる人もほぼ用はないって話です。
37475: 匿名さん 
[2017-12-12 18:53:17]
>買い物したら店から品物を郵送だろ普通

またスレが伸びてるなーと思って上から読んだけど、これ意味が分からなかった。
37476: 匿名さん 
[2017-12-12 18:56:57]
郵便局に行って郵送するのか?アホの極み
37477: 匿名さん 
[2017-12-12 18:58:55]
>檜町公園とミッドタウンの敷地が連続してることも知らなかったくらいだからな


檜町公園とミッドタウンの敷地の間って車が通る道路無かったっけ?
37478: 匿名さん 
[2017-12-12 19:01:40]
>美術館や昼食の前に食料品買って社内に放置らしいから、やはりエコバックだったようですね


これでしょ。紀ノ国屋ユーザーなら当たり前の常識。

https://www.super-kinokuniya.jp/eshop/items/EC-7/
37479: 匿名さん 
[2017-12-12 19:07:58]
>>37445 匿名さん
徒歩5分よりバス5分の底辺港南花火猿さん、反論してください。
37480: 匿名さん 
[2017-12-12 19:18:54]
>ランチはどこで食べるの?ゆっくりランチするのかとおもったらめっちゃ早いやん

昼飯食うの1時間で十分だろ。ディナーかよ。
37481: 匿名さん 
[2017-12-12 19:23:33]
せっかくはるばるWCTから都心部に出かけるんだから、買いだめしないとね。
ウキウキしちゃうよね。
37482: 匿名さん 
[2017-12-12 19:23:36]
>前に港区民は新宿、渋谷には行かないと言ってたが、たしかに近場に麻布十番、六本木、広尾、表参道があり、デパートは銀座、日本橋があるから行く必要は無いな。


に対して


>品川にはどこに住んでいる人もほぼ用はないって話です。


レスになってないぞ?
37483: 匿名さん 
[2017-12-12 19:25:06]
>はるばるWCTから都心部に出かける


はるばるねえ。港区を知らない郊外民って恐ろしい。
37484: 匿名さん 
[2017-12-12 19:31:17]
せっかくわざわざWCTから都心部に出かけるんだから、買いだめしないとね。
ウキウキしちゃうよね。
37485: 匿名さん 
[2017-12-12 19:33:41]
WCT住民で車無しはどうやって生きてる?
37486: 匿名さん 
[2017-12-12 19:33:45]
>>37483

37453のコース、google先生に聞いてみたらノンストップで回ったら乗車は
たった1時間だよ。弾丸でもなんでもないぜ?
37453のコース、google先生に聞...
37487: 匿名さん 
[2017-12-12 20:35:27]
>>37486

たしかに、これを地下鉄でやったら大変だね。品川さんが品川に地下鉄あっても使わないと言ってたのは、そうかな?と思ってたけど、意味が分かったよ。
37488: 匿名さん 
[2017-12-12 21:07:26]
>>37477 匿名さん

その細かさ必要なの?家は駅遠みたいなのでに。
37489: 匿名さん 
[2017-12-12 21:08:33]
>>37485 匿名さん

ほんとうにそう。WCTクルマ推しさんは同じマンションの駐車場持たない人を馬鹿にしすぎね。
37490: 匿名さん 
[2017-12-12 21:09:32]
>>37486 匿名さん

美術館にかける時間とかゆっくり買い物する時間とかないの?価値観違いすぎて話にならない。
37491: 匿名さん 
[2017-12-12 21:13:11]
>>37489 匿名さん
WCTクルマ推しさんからすると同じWCT住民でもクルマ無し住民は貧民扱いなんでしょう。バスを使う貧民どもみたいな。笑
37492: 匿名さん 
[2017-12-12 21:19:01]
港南駅遠マンションがクルマないと不便なことはよくわかったけど、山手線と全然関係ない話だね。
37493: 匿名さん 
[2017-12-12 21:26:58]
>>37492 匿名さん

港区で遊ぶのに車あると便利なのはWCT関係ないだろ。なんでもかんでもWCTWCTってアホか。いい加減にしろボケ。
37494: 匿名さん 
[2017-12-12 21:30:34]
>>37493 匿名さん
34942はWCTなんて言ってない。自意識過剰ね。

37495: 匿名さん 
[2017-12-12 21:36:30]
>>37493 匿名さん
詳しく知らないが37486の地図の場所ってWCTの場所じゃないのか?住民がだしたんだろ。住民に言えよ。
37496: 匿名さん 
[2017-12-12 21:43:08]
>>37493

まさにWCTコンプレックス野郎だな
37497: 匿名さん 
[2017-12-12 21:47:26]
>>37495

37486の貼ったの自分だけどWCT関係ないです。港区で品川から麻布とか六本木とか表参道とか車で移動するだけなのに弾丸とかムリとかしつこく言ってる人いるからそんなことないでしょ、という意味で貼っただけで。
37498: 匿名さん 
[2017-12-12 22:10:56]
>>37453 匿名さん
8時45分にどこのパン屋行くんだっけ?
37499: 匿名さん 
[2017-12-12 22:27:22]
>>37498

バカじゃないのなら私が間違ってましたと認めてこのスレに二度と来るなボケ。
37500: 匿名さん 
[2017-12-12 22:28:53]
>8時45分にどこのパン屋行くんだっけ?

↑こいつなんでもかんでもWCTって真性のアホだな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる