東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 15:39:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

37351: 匿名さん 
[2017-12-12 07:05:22]
荷物が運べるだろ!と発言してること自体が、あー、この港南の田舎出身者は、車を持ってないんだなとわかるよ。都心の車移動はいつも手ぶらかバッグ1つだけだ。
37352: 匿名さん 
[2017-12-12 07:17:01]
ミッドタウンに人は住めるのかよ?とか言っちゃうしね。
車があれば駐車場やビルの配置などにも自然と詳しくなるはずなんだけどね。
表参道は通過するだけにするとか、週末はパークだけで時間が取られて、
何か所も車で行くと用事が全然こなせないとか。

>三田→麻布十番→六本木→表参道→広尾なんていうように普通に回るけど、いちいち地下鉄に下がったり上がったりやってられない


こういうの中二病っていうらしい
37353: 匿名さん 
[2017-12-12 07:18:36]
車が便利なのは出発地が不便だからか、目的地が不便だからかのどっちかだろう。あるいは荷物が多いか。
都心の便利な場所は車止めるのに苦労するから、電車、バス、タクシーの移動が楽だし早い。
趣味で車乗ることは別にいいけど、山手線スレで車移動を力説されましても
37354: 匿名さん 
[2017-12-12 08:02:29]
>休みの日に買い物するのに三田→麻布十番→六本木→表参道→広尾なんていうように普通に回るけど

買い物するのに回る場所じゃないだろ。脳内お花畑過ぎる。
しかも爆買いツアーのような慌ただしいスケジュールだな。
遠くの郊外からだとちょくちょく出てこれないから、ここぞとばかりに頑張ってるのか?
37355: 匿名さん 
[2017-12-12 08:32:43]
>>37347 匿名さん
WTCの底辺チンパンは心の病気
37356: 匿名さん 
[2017-12-12 08:33:34]
早朝から一人芝居する奴が一番アホ。
WCTをネガするスレまだ立てないの?
37357: 匿名さん 
[2017-12-12 08:39:26]
>都心の便利な場所は車止めるのに苦労するから、電車、バス、タクシーの移動が楽だし早い

住宅ローンビンボーで車を持てず電車、バスてひいこら港区を回り、駐車場の場所を知らない典型的な非港区民の話。バスを馬鹿にするくせにバスが楽で早い!だとさ。ぷっ!
37358: 匿名さん 
[2017-12-12 08:41:56]
>しかも爆買いツアーのような慌ただしいスケジュールだな。

わずか半径1.5km圏だということさえ知らないんだろうなぁ
37359: 匿名さん 
[2017-12-12 08:42:05]
>>37357 匿名さん

バスを使うけどメトロを毛嫌いする方が珍しい。
37360: 匿名さん 
[2017-12-12 08:45:31]
>>37356
いつもの捨て台詞だけでわかりやすいなWCT民
37361: 匿名さん 
[2017-12-12 08:47:19]
>わずか半径1.5km圏だということさえ知らないんだろうなぁ

こういう発言でしょ?土地勘がないってのは。
田舎だと1.5kmの円の中をすぐ移動し路肩に駐車で便利そうだが。
37362: 匿名さん 
[2017-12-12 08:51:20]
爆買いツアーと言われ必死に反論www
どんな店で何を買うのか教えてよ。お花畑さん。
37363: 匿名さん 
[2017-12-12 08:53:32]
狭い国産車ならどこでも停めておけても、幅1950超級になると場所を選ぶんだよね。
タワーパーキングは入らないし、地上の24hは通り道にされてキズつけられる。
一方、地下駐車場は、臭い排気ガスの中まで歩かされるし、
地下まで下りるならメトロと同じなんだよね。
37364: 匿名さん 
[2017-12-12 08:55:26]
>>37361 匿名さん

場所によっては路肩に駐車だろ?
表参道とか広尾とかパーキングメーター。
37365: 匿名さん 
[2017-12-12 08:57:58]
てか、麻布、六本木、表参道なんか地下鉄で移動する馬鹿がいることが驚きだわ
37366: 匿名さん 
[2017-12-12 09:00:31]
>電車、バス、タクシーの移動が楽だし早い

普通、それ言うなら、タクシーが早い、だけだろ。言い返そうとしてテキトーに作り話してるのもろバレ。
37367: 匿名さん 
[2017-12-12 09:03:36]
パーキングメーター?
爆買い弾丸ツアーだねwww
37368: マンション掲示板さん 
[2017-12-12 09:15:10]
確かに矛盾だらけだね。WCTさんはWCTには住んでないの?それとも親のおかげで港区港南WCTに住めてることだけがプライドのただの引きこもり?やっぱりWTCさんと同一人物の可能性も有るか?
一方、地下鉄全般を指して「メトロ」って言ってる人が居るけど、都営も有るので普通は「地下鉄」って言わない?メトロ駅しかなく「地下鉄=メトロ」って感覚なのか?
37369: 匿名さん 
[2017-12-12 09:17:30]
港区内を移動するのに電車、バスとか恥ずかしい奴だな。普通、車だろ。デートで地下鉄乗ったり降りたりしてたら恥ずかしいわ。
37370: 匿名さん 
[2017-12-12 09:20:26]
これからオフィスのあり方も変わる。これからのオフィスは最新のオフィスビルでないと新しいオフィスのあり方に対応できず、廃れていくオフィスビルも多くなるだろう。


働き方改革の本質は労働量の維持ではなく「働く質の改善」にあり!
12/12(火) 7:20配信

働き方改革の本質は労働量の維持ではなく「働く質の改善」にあり!


現在、さかんに言われている「働き方改革」。育児・介護休業制度の充実や在宅勤務制度の整備などの仕組みをつくったり導入を検討している企業は多いだろうが、日本マイクロソフトのワークスタイル変革を綴った『新しい働き方』(講談社)は、このような日本企業の取り組みは「成功しない」と一刀両断する。働き方改革で求められているのは、労働量の維持ではなく働き方の質改善であり、個人や企業の生産性を高めるものになっていないからだ。

■なぜ日本マイクロソフトはワークスタイル変革に取り組んだのか

日本マイクロソフトは2011年2月、都内5拠点にあったオフィスを品川に統合。そのオフィスは見学者が後を絶たず、最近では「ワークスタイル変革の聖地」とも呼ばれるほどだという。
これからオフィスのあり方も変わる。これか...
37371: 匿名さん 
[2017-12-12 09:22:12]
日本中のベンツ保有台数はカローラの約2割だけしかないのに、東京23区では元々カローラよりもベンツのほうが2割ほど多い。なかでも港区の場合、カローラが推定1790台であることに対して、ペンツは8862台。異常にベンツが多い。さらに港区では3ナンバー車に占める輸入車のシェアが、58%に達している。

さらに港区では3ナンバー車は5ナンバー車の2倍以上保有されていて(全国平均は4対6で5ナンバーの方が多い)鉄道が張り巡らされている便利な都心の港区のほうが大型3ナンバー車の保有率が高い。

もちろん、ベンツ以外の高級輸入車もたくさんいる。港区では、ペンツのライバル・BMW(4548台)がカローラのおよそ3倍。ドイツの名門ポルシェは1279台。以下、フェラーリ384台、ランボルギーニ58台、ロールスロイス124台、ベントレー193台。

そして、一人当たりの自動車保有台数が一番高いのは千代田区で居住人口36000人に対してマイカー28000台、次いで港区、人口158000人に対してマイカー60000台。港区民は地下鉄便利だから車イラネとは言わない。むしろ近場の移動に地下鉄なんか乗らないだろう。
37372: 匿名さん 
[2017-12-12 09:30:33]
>>37367 匿名さん
六本木に車止めるならグランドハイアットのバレーパーキングが便利


37373: 匿名さん 
[2017-12-12 09:30:58]
デートは普通車だという人への疑問。
仕事帰りも車?
食事は車でファミレス?

駅で待ち合わせてレストランまで歩いてお酒飲んだりしないのかな?
37374: 匿名さん 
[2017-12-12 09:32:00]
電車使わないってどんだけーーーwww
37375: 匿名さん 
[2017-12-12 09:35:39]
バレーめんどくせー
電車かバスかタクシーにしなよ
37376: 匿名さん 
[2017-12-12 09:37:33]
お車でお買い物のお花畑さんのレス楽しい~w
37377: 匿名さん 
[2017-12-12 09:38:49]
>地下まで下りるならメトロと同じなんだよね。

>メトロ駅しかなく「地下鉄=メトロ」って感覚なのか?

シツコイWCTネガチンパンはメトロ1駅だけが頼りの某汚染地帯民w
37378: 匿名さん 
[2017-12-12 09:42:59]
>>37373 匿名さん

しないなぁ。平日デートは店予約してタクシーでお店集合。お互い仕事してるから時間通り来れない時もあるし。帰りは飲んでるからタクシー。
ファミレスは行かない。ファミレス行くくらいなら同じ値段でもっとうまい店行く。
37379: 匿名さん 
[2017-12-12 09:43:27]
デートは車でファミレスが普通だろ?
電車でデートなんてあり得ない
37380: 匿名さん 
[2017-12-12 09:48:01]
車でデートを強調しておきながらタクシーに訂正www
37381: 匿名さん 
[2017-12-12 09:48:29]
山手線のスレなんだから、電車乗ろうよ。車がーとか言ってる人は、どこの駅遠に住んでも同じ。
37382: 匿名さん 
[2017-12-12 09:49:02]
お花畑さんの相手、楽しかった。
良い暇つぶしになったよ。
さよなら~
37383: 匿名さん 
[2017-12-12 09:54:12]
デートのお店に時間通り行けないのに予約なんてあり得ないな。
迷惑な奴だ。
それに彼女が可哀そう。
37384: 匿名さん 
[2017-12-12 10:04:47]
そもそも論でいうと、
彼氏がお花畑さんなんてあり得ない。
絶対に嫌でしょw
37385: 匿名さん 
[2017-12-12 10:14:26]
そもそも論でいうと港区民でもないメトロ1駅しかない汚染地帯住民が山手線を語るスレで港区はメトロとバスが便利とかズレまくり発言してることがコンプレックス丸出し 笑
江東区住まいで足立ナンバーの上に車さえ持てない貧乏人は大人しく湾岸東スレでお仲間と仲良く有明の話でもしてるのが一番。
37386: 匿名さん 
[2017-12-12 10:18:59]
>>37380 匿名さん
>車でデートを強調しておきながらタクシーに訂正www

タクシーは車じゃないというバカ発見!^_^
飲まないとき、昼間は車。飲む予定があるときはタクシー。どっちにしても車。デートで地下鉄なんか乗ってられるかよ。
37387: 匿名さん 
[2017-12-12 10:20:18]
>良い暇つぶしになったよ。
>さよなら~

江東区民だとバレたら逃げる。わかりやすい。
37388: 匿名さん 
[2017-12-12 10:28:00]
>表参道とか広尾とかパーキングメーター。

WCTおくさまの特徴ってこういうのでしょ?
車を持っていない人間の書込み。
37389: 匿名さん 
[2017-12-12 10:43:35]
で、結局、車での弾丸ツアーで何をかうんだっけ?
お花ちゃん、教えて~
37390: 匿名さん 
[2017-12-12 10:46:28]
山手線の線路に飛び降り、男が逃走 品川駅ホームで警察官の職務質問中に
http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/10/shinagawa-yamate-line-run_a_23...
37391: 匿名さん 
[2017-12-12 10:53:54]
不正入札事件がおきなくても、リニア完成は既に遅延の恐れがある。
http://www.at-s.com/news/article/economy/shizuoka/430133.html

別に名古屋は行かないし大阪までどのみち新幹線だからどーでもいいんだけどね。
37392: 匿名さん 
[2017-12-12 11:09:49]
山手線のスレッドです。駅力のスレッドです。

駅力を語りましょう!電車力を語りましょう!

車ばかりの話は他で





37393: 匿名さん 
[2017-12-12 11:15:06]
>駅で待ち合わせてレストランまで歩いてお酒飲んだりしないのかな?

携帯あるのにこの寒いなか駅で待ち合わせって昭和の恋愛ドラマみたい。
37394: 匿名さん 
[2017-12-12 11:15:28]
山手線の魅力(駅力)を語りあうスレッドです。

車利用が便利な郊外や湾岸エリアの話は別スレッドで。



37395: マンション掲示板さん 
[2017-12-12 11:16:51]
>>37386
話の流れから「車=自家用車」なのは明白だろうに。そんなこと言ったらバスも「車」だし、山手線も地下鉄もメトロ(笑)も「電車」となり議論が成り立たない。
ネタで言ってないなら、本当にちょっとアレな人ですね。
ネタで言ってるなら、センスが無い人ですね。
37396: 匿名さん 
[2017-12-12 12:03:10]
>>37395 マンション掲示板さん

>ネタで言ってるなら、センスが無い人ですね
センスの悪さで君の右に出るひとはいないよ。
37397: 匿名さん 
[2017-12-12 12:08:37]
実際、車があれば地下鉄必要ないよ。最近は車を所有しない人も増えてるらしいから、そういう人が地下鉄必要というのはわかるけど。国交省運輸政策研究機構のデータで23区で飛び抜けて自動車保有率が高いのは、実は一番公共交通が便利なはずの都心3区の港区、千代田区、中央区。都心3区に住めるくらいの人は余裕あるから車も持つということがよく分かるデータ。
37398: 匿名さん 
[2017-12-12 12:12:27]
>>37397 匿名さん
そう言う人は山手線スレには合わないと思う。
37399: 匿名さん 
[2017-12-12 12:18:45]
>>37348
買い物したものをわざわざ郵送なんかするぐらいなら車で行くだろ。
それにそもそも車なら買い物袋(笑)なんかいらない。

どこまでアホなの?
37400: マンション掲示板さん 
[2017-12-12 12:29:04]
>>37396
想定通りの返信ありがとう(笑)都合が悪くなると中身に一切触れずに個人批判するから分かり易いですね。

>>37397
ん?地下鉄等の鉄道交通利便性の高い都心3区の車保有率が高いことは、「地下鉄(鉄道)があれば車は不要」ということには反しているが、「車があれば地下鉄(鉄道)が不要」という結論にはならなだろ。金持ちは両方手に入れるってことでしょ。
37401: 匿名さん 
[2017-12-12 12:34:25]
俺年収3000万オーバーだけど車もってないよ。
37402: マンション掲示板さん 
[2017-12-12 12:39:16]
>>37399
>買い物したものをわざわざ郵送なんかするぐらいなら車で行くだろ。
→自分はそういう立場では無いから分からないけど、金持ちの人って荷物になるものは基本は自宅届けなんじゃないの?上客リストにも載ってるだろうし、「わざわざ郵送」という考え自体ずれてるよ。

>車なら買い物袋(笑)なんかいらない。
→ブランドの紙袋とかのことでしょ。まさかエコバックとかをイメージしてる?それとも商品を裸で持って帰るのか(笑)

ところで、どこで何を買うかで議論のポイントが変わって来るんだし、そろそろ自家用車弾丸ツアーで三田や広尾や麻布十番や表参道で何を買ったか(一部は飲食だろうけど)教えてよ。
37403: 匿名さん 
[2017-12-12 12:42:22]
山手線沿線で区民所得もマイカー保有率も高い都心山手線富裕エリア居住の人が「下駄代わりに車使うから近所の移動に地下鉄なんか乗ってられない」と言い、山手線に関係が無く区民所得もマイカー保有率も低い郊外地下鉄貧乏エリアの人が「東京は地下鉄便利だから車なんかいらない」と主張するスレ。話がかみ合わないのは当然だわ。
山手線沿線で区民所得もマイカー保有率も高...
37404: 匿名さん 
[2017-12-12 12:44:33]
金持ちなら自宅まで郵送とかさすがにちょっと無理がある。
電車で行くかタクシーで行くかマイカーで行くかは人それぞれだよ。
37405: マンション掲示板さん 
[2017-12-12 12:53:42]
>>37397
>都心3区に住めるくらいの人は余裕あるから車も持つということがよく分かるデータ。

ごめん、読み返したらキミの真意が読みとれた。「都心3区に住みたいけど、金銭的余裕はない。でも車は持ちたい。そのためには何かを犠牲にして住居選びをするしかない。犠牲にしたものを素直に認められず、持っているもので満足してると信じ込みたい。」ということね。
「有るものの主張ばかりで、無いものを認めようとしない」という品川さんの考え方と一緒ですね。
37406: 匿名さん 
[2017-12-12 13:02:31]
やっぱ山手線は良いよね
乗り過ごしてもすぐ戻れるし、まあ一周したらまた戻れる。
住むなら恵比寿、目黒、大崎
37407: マンション掲示板さん 
[2017-12-12 13:05:20]
>>37404
だから何をどれくらい買うかによるでしょ。本人は「地下鉄で持ち歩くのは辛いから自家用車だ」っ言ってるから、そのレベル(私は靴やバッグと勝手に想像している)の買い物なら、金持ちは移動手段に関わらず自宅届けにするんじゃないかと。
でも言った本人が未だに買った物を言わないから、議論は空中戦ですね。まぁウィンドウショッピングどころか、脳内ショッピングなんだろうけど(笑)
37408: 匿名さん 
[2017-12-12 13:08:33]
そもそもマンション掲示板とかネガはメトロへの盲信ぶりが強すぎる。
前に貼られていたデータ等も示すように東京の鉄道の重要性や利用度はJR各路線や山手線の方が圧倒的に高い。
特に東京の中心となるビジネス拠点は山手線東海、京浜東北、東海道線の超強力ラインに沿って集積されている。
一部皇居周辺の赤坂、虎ノ門、霞ヶ関などにもビジネス街や官庁街が展開しているが、それも東京駅や上記超強力ラインに近い立地であるからこそだ。

まあ東京の交通網の一つとしてメトロの存在を否定するわけでも何でもないが圧倒的なJRの前では、はっきり言ってメトロなんかオマケみたいなもの。
というかここは山手線スレであって、メトロの話はスレ違い。
そんなにメトロが語りたければメトロスレでも作ってそこで語ればよい。 さぞや盛り上がることだろう(笑)
37409: 匿名さん 
[2017-12-12 13:10:33]
>>37402 マンション掲示板さん

買い物袋は買い物袋だろw
お前、まさかブランドの紙袋を持ち歩いてるのか?
37410: 匿名さん 
[2017-12-12 13:17:09]
>>37408 匿名さん
JR信者の田舎者さん、東京中心部の交通は東京都の路面電車→現在の地下鉄網が担ってきた歴史があります。べつにJR を否定しないけど。
37411: 匿名さん 
[2017-12-12 13:21:47]
港区民でもないメトロ1駅しかない汚染地帯住民 激沈

巣にカエレ!
37412: 匿名さん 
[2017-12-12 13:23:07]
>>37407 マンション掲示板さん

例えば麻布十番で、朝行かないと売り切れる有名パン屋さんのパンと浪花屋本店のたい焼き買って、そのあと表参道の紀ノ国屋で食料品買ってその足で近くの服も買って、ミッドタウンに車入れて午前中の空いてるうちにサントリー美術館で展覧会鑑賞して、広尾で遅めの昼ごはん食べて帰るとか、そんな感じの生活って想像もつかない?
37413: 匿名さん 
[2017-12-12 13:25:09]
>>37410
こっちもメトロは否定してないよ。
まあ、要するに路面電車に毛が生えた程度のものって結論です(笑)
37414: 匿名さん 
[2017-12-12 13:25:59]
>>37412 匿名さん
そんな慌ただしい生活したくないな。

37415: 匿名さん 
[2017-12-12 13:26:46]
>>37413 匿名さん
まあ山手線は騒音撒き散らす郊外電車ですからね。
37416: 匿名さん 
[2017-12-12 13:26:48]
>>37406 匿名さん

それ、大崎だけなんかちがくね。
37417: 匿名さん 
[2017-12-12 13:29:02]
>>37412 匿名さん

買い物したものをたくさんぶら下げて、ひいこら地下鉄移動してサントリー美術館はちょっと恥ずかしい、ってかしんどいな。六本木で映画見て帰るとかもありそう。車ない人は買い物だけじゃない外出って想像つかないのかな?
37418: 匿名さん 
[2017-12-12 13:32:35]
お花畑ちゃんはホントにお花畑なんだなw
弾丸過ぎるよwww

37419: 匿名さん 
[2017-12-12 13:34:07]
大崎は都心に出るのに微妙に遠いんだよなぁ。
街並みも元工場という理由からか人工的すぎて飽きられて閑散としてるし。
37420: 匿名さん 
[2017-12-12 13:34:08]
>>37414 匿名さん

別に慌ただしくもない。全部、近場なんだから。
37421: 匿名さん 
[2017-12-12 13:39:03]
おっさん達がくだらない言い争いするのやめなよ。
37422: 匿名さん 
[2017-12-12 13:43:50]
>>37421 匿名さん
読んでないけど、まだ底辺WTCがアホなこと言ってるの?
37423: 匿名さん 
[2017-12-12 13:46:00]
>>37420 匿名さん

美術館の滞在時間は人それぞれでしょうけど、感覚あわないですね。
37424: 匿名さん 
[2017-12-12 13:48:01]
朝に売り切れるパン屋、お昼ごろには営業終了ですねw
37425: 匿名さん 
[2017-12-12 13:49:04]
弾丸ツアーwww
37426: 匿名さん 
[2017-12-12 14:09:29]
お花畑さんはバーチャだということがよくわかるねwww
37427: 匿名さん 
[2017-12-12 14:44:12]
>>37416 匿名さん
大崎の知り合いのとこに遊びに行ったけど意外にアリと思いました。
飲食店は少ないけどファミリーとかは良さそう。
街も綺麗で。
まあ住む環境は恵比寿や目黒の方が上かと。
37428: 匿名さん 
[2017-12-12 15:05:21]
>弾丸過ぎるよwww

都心生活を知らない奴が弾丸と妄想w
まぁ地下鉄しか移動手段が無いと弾丸どころか
不可能だろな。ビンボー人ってかわいそう。
37429: 匿名さん 
[2017-12-12 15:08:07]
マイカー保有率

企業の社有車も含まれています。

千代田区は社有車に比べ人口が少ないためです。



37430: 匿名さん 
[2017-12-12 15:11:42]
パンもスイーツも都心の有名な店は車で買いに来るの当たり前だからね。青山KINOKUNIYAの来店者はほとんど車で来てるよ。買い物って言ったってデパートだけじゃなく、麻布十番や広尾の有名店でスイーツや生活雑貨を買ったり、表参道に車を停めて路面店で服や靴買ったり、六本木の美術館の特別展鑑賞や映画鑑賞。車を下駄代わりに使って都心生活を楽しむってそういうこと。それぞれの距離は地下鉄の駅にすれば1駅か2駅、移動時間は5分から10分だから弾丸でも慌ただしくもなんともないし、そんな距離をわざわざ買い物荷物ぶら下げながら地下鉄に乗り降り繰り返す気なんかしない。買い物といえばデパートの外商とか有名ブティックとかしか思いつかない、港区内をちょこちょこ回るだけなのに弾丸とか言っちゃうそもそも都心に住んでない、地下鉄しか移動手段が無いビンボー生活の証拠。
37431: 匿名さん 
[2017-12-12 15:13:27]
都心に住んで地下鉄をことさら否定する人はこのスレでしか見たことない。そもそも湾岸は都心じゃないけど。
37432: 匿名さん 
[2017-12-12 15:15:05]
地下鉄がなかったら駐車場がパンクして優雅な奥様のクルマ生活も成り立たない。
37433: 匿名さん 
[2017-12-12 16:17:25]
リア充アピールするおっさん達。
37434: 匿名さん 
[2017-12-12 16:20:07]
おおさKing
37435: 匿名さん 
[2017-12-12 16:25:23]
>>37426

お花畑さんとか気持ち悪いやつだな。
他人の細かい行動や嗜好なんてどうでもいいだろ。

そんな枝葉末節にしか突っ込めないのがネガの限界。哀れだなw
37436: 匿名さん 
[2017-12-12 16:26:55]
弾丸じゃないのを必死にアピール
おもしれー

さっきの君の弾丸コースに、時間入れてみろよ。
回れるには回れるだろうが、弾丸としか思えないぞw
37437: 匿名さん 
[2017-12-12 16:30:46]
次は車のスレになっちゃった(笑)
37438: 匿名さん 
[2017-12-12 16:41:19]
>わざわざ買い物荷物ぶら下げながら

買い物したら店から品物を郵送だろ普通。買い物袋ぶらさげて歩いてる奴なんていないっつーの。発想が貧困。
37439: 匿名さん 
[2017-12-12 16:46:43]
よく知らないがWCTって駐車場設置率100%なのか?自分の価値観以外認めないってこと?
車持ってないと貧乏人扱いとかあり得ないだろ。都心だと毎日タクシーで済ます人もいるし、住民の頭大丈夫なのか?
37440: 匿名さん 
[2017-12-12 17:01:57]
>>37412
>ミッドタウンに車入れて
って、お前、ミッドタウンに人が住めるのか?とか凄んでただろ。
どんだけ脳に花が咲いてんだ?
しかし、書込み内容がペーパードライバーですって言ってるようなものばかり
37441: 匿名さん 
[2017-12-12 17:04:55]
郵送って書くところがアッタマ悪そう

ふつう配送か宅配だろw
37442: 匿名さん 
[2017-12-12 17:11:48]
檜町公園とミッドタウンの敷地が連続してることも知らなかったくらいだからな、この天王洲奥さんは。これって、重症レベルの土地勘なし。もしくは、ひきこもり。
しかし、今日も朝からずっと連投で、美術館どころじゃなさそうだよね。そして夜はご飯やら旦那対応で21時ころまでいなくなるんだっけ?
37443: マンション掲示板さん 
[2017-12-12 17:15:39]
>>37409
靴や鞄の買い物を想定してたので、購入したブランドの手提げの紙袋って意味だったけど。>>37399で書いた「車なら不要な買い物袋」って何だって聞いてるんだけど。
まぁ美術館や昼食の前に食料品買って社内に放置らしいから、やはりエコバックだったようですね。どれだけ金持ちになっても環境に気を使う姿勢は素晴らしいと思います。信号待ちの多い都内の車移動は国産のハイブリッド車が環境面で最適ですので、是非乗り換えをご検討ください。
37444: 匿名さん 
[2017-12-12 17:24:08]
>>37438 匿名さん

パン屋で買い物して郵送するのか?笑笑
37445: 匿名さん 
[2017-12-12 17:26:30]
徒歩5分よりバス5分の人、息してる?
37446: 匿名さん 
[2017-12-12 17:26:56]
言い負かされそうになってるやつがレスも無いのに顔真っ赤にして必死の連投w 車なしメトロ有楽町線頼みの郊外住民だとバレちゃったからねー。
37447: 匿名さん 
[2017-12-12 17:37:06]
>>37444
パン屋でパンを買って車内に放置して美術館もいいけど、
その中二病っぽいドライブの設定は、知人とではなく、孤独にだよね?
でもそれも脳内の妄想であって、現実は品川駅から2メーターの場所で
一日中ここに貼り付いているよね。
ミッドタウンのことも知らないのに、ミッドタウンに車を入れてw
37448: 匿名さん 
[2017-12-12 17:43:25]
質問
WCTから一番近い東京メトロの駅って、どこ?
37449: 匿名さん 
[2017-12-12 17:45:43]
>>37430

ここのボンビーネガはKINOKUNIYAにもメトロで行って、生鮮食品も郵送してもらうらしいぜww
37450: 匿名さん 
[2017-12-12 17:45:43]
>>37447 匿名さん

ぜんぜん反論になってないわ。
オマエの負けだわ 笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる