東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

36701: 匿名さん 
[2017-12-06 17:34:00]
>>36697
天王洲・港南の値上がりを否定したい気持ちはわかりますが実際あったディールですからねえ
ファンドだろうが個人だろうが売る人がいて買う人がいるから相場が形成されるのですよ
36702: 匿名さん 
[2017-12-06 17:34:38]
被った。
自宅アピールもほどほどにしないと粗をネット上に残されて、
みんなちゃんと弱点わかってるね状態だ。
36703: 匿名さん 
[2017-12-06 17:36:56]
品川駅を否定したり、品川駅から遠いことを否定したりネガさん忙しいですね
36704: 匿名さん 
[2017-12-06 17:40:41]
>>36698

天王洲のスレに書けば?
港南四丁目は、品川駅からの連続性が途絶えた場所なんだよね。

都庁など西新宿の高層ビル群の果ては新宿駅から1キロ以上離れているが、
だれもが新宿の一部と言うだろうけど、
品川の連続性はこれから新駅や高輪のほうに広がっていくので、
裏口の港南口、特に運河を渡ってしまう四丁目は、
もう無理にも品川エリアと呼べなくなる。
36705: 匿名さん 
[2017-12-06 18:11:55]
>>36704 匿名さん

>もう無理にも品川エリアと呼べなくなる。


北品川や品川シーサイドまで人気になってるなかで、アホみたいに自分の妄想を繰り返すのやめたら?
北品川や品川シーサイドまで人気になってる...
36706: 匿名さん 
[2017-12-06 18:15:10]
>>36689 匿名さん
むりむり
36707: 匿名さん 
[2017-12-06 18:15:12]
>>36704

あんたが勝手に決めなくても品川駅周辺エリアは東京都に規定されてる。
あんたが勝手に決めなくても品川駅周辺エリ...
36708: 匿名さん 
[2017-12-06 18:24:05]
いや~品川の話題は盛り上がるね。

前にネガが品川以外の話題を提供するとか何とか言ってたけどどうなっちゃったの?

他に魅力ある地域があれば盛り上がるはずだよね。
36709: 匿名さん 
[2017-12-06 18:49:26]
>>36698 匿名さん
渋谷はそんな安い時期に仕込んだわけじゃないんだけどね。WCTの分譲時よりは全然高い時期だろうね。
36710: 匿名さん 
[2017-12-06 18:52:36]
>>36708 匿名さん

結局、山手線駅絡みで再開発近隣に住むことを前提としていろんな話が出来るのは新駅開発含めた品川駅だけなんだよな。あとは浜松町の貿易センターと芝浦一丁目再開発くらい。渋谷駅再開発くらいか。新宿駅の計画はまだ構想段階だし。
36711: 匿名さん 
[2017-12-06 18:54:53]
>>36701 匿名さん
普通に不動産業者が買って再販すれば、買った金額に2割ぐらい乗っけられる。その天王洲がどんな経緯の取引か知らんが、ファンドが買ったなら2割引きぐらいで買ってると想定するんだよ。
36712: 匿名さん 
[2017-12-06 18:59:28]
>>36698 匿名さん
スーパーやクリニック、パン屋、エステ、飲食店、商業施設、銀行、駅近なら100m圏内で揃いそうなものだね。そんは辺鄙な場所だから、マンション内に揃えないと不便過ぎて生活できなかったろうね。
36713: 匿名さん 
[2017-12-06 19:01:43]
>>36710 匿名さん
近隣だって
36714: 匿名さん 
[2017-12-06 19:09:25]
品川駅は便利で良いけど住むなら高輪の方だな。再開発で品川駅にも歩きやすくなりそうだし。
36715: 匿名さん 
[2017-12-06 19:15:37]
>>36711 匿名さん
なかなか負けを認めないですねw

36716: 匿名さん 
[2017-12-06 19:28:46]
この人の群れの中にいるときもあるけど、これそうなんだよ途切れないんだよ。
昼間はここまでじゃないにしても、やはり人は多い。
両端は駅へ向かうほうで、真ん中が東口へ向かうほう。

https://www.youtube.com/watch?v=E3wp1NS4C8s
36717: 匿名さん 
[2017-12-06 19:34:20]
>>36715 匿名さん
負けとか意味分からないです。
10上がったという無能なあなたに、6ぐらいですねと教えてあげたんですけど。
36718: 匿名さん 
[2017-12-06 19:35:38]
WTCはチンパンジー飼えるんでしょうか?入居者の方おしえてください
36719: 匿名さん 
[2017-12-06 19:38:20]
>>36713 匿名さん
近隣ってせいぜい100mってイメージですけど、アホは1キロ以上離れた場所も近隣と言ってしまうの?田舎もんだと近隣の意味も変わるのかな?
36720: 匿名さん 
[2017-12-06 19:59:58]
徒歩13分入れ食い!
ウォーターフロントの人気に我慢ならん
(^ー^)
見合い壁マンションは駅近でも興味ないからね。
駅近見合いマンション欲しくなったら買うけど沢山あるから迷うなぁ〜(o^^o)

36721: マンション掲示板さん 
[2017-12-06 20:08:24]
>>36698
つまり、WCTには合理性では語れない宗教的な魅力があり、一部の熱狂的な信者がこのスレで活動してると。確かに政治や高校野球でも宗教系が強いので、マンション雑誌に強いのも同じなのかな。
いくら合理的に否定しても受け入れてもらえない理由が分かりました。そして著作権無視の画像の盗用という犯罪や異常な言葉使いや投稿にも合点がいきます。私は心理カウンセラーでは無いので、何を指摘してもこの人には届かないのでしょう。
そして、「変哲がある」とか「唯一無二性」とかちょっとネイティブとは思えないですね。外国人か社会性も無さそうなので引きこもりのどちらかでしょう。
36722: 匿名さん 
[2017-12-06 20:20:10]
>>36721 マンション掲示板さん

まあ、熱狂的な信者とぼかして書かれていますが、単なるアホの住民ってハッキリ書かれた方が本人に伝わると思います。
社会性は無いですし傾聴力もない。
36723: 匿名さん 
[2017-12-06 20:52:35]
天王洲にあこがれます!
36724: 匿名さん 
[2017-12-06 20:52:54]
>>36717 匿名さん
にやにや
36725: 匿名さん 
[2017-12-06 21:00:39]
今日は品川駅近くの高輪に歌手が数十組来てて、追っかけも大勢いた。
今、フジテレビで生放送中だ。
36726: 匿名さん 
[2017-12-06 21:30:07]
>>36721 マンション掲示板さん

長文お疲れ様。
なぜ満足している住人を説得したいの?そんなことより自分が満足出来る暮らしを実現しなよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


36727: マンション掲示板さん 
[2017-12-06 22:04:23]
>>36726
ポジもネガも特定マンションに過剰に反応し、スレの本題の山手線駅に係る意見交換が出来ないからに決まってるじゃないですか。
品川も山手線駅のひとつだし、徒歩15分でも駅圏と思う人が居るなら話題に出すことは否定しない。でも、他との比較のせず特定駅や特定マンションの自己満足のポジや根拠ないネガを垂れ流し、不利になって完全論破されたことを認めず、個人を誹謗中傷し、最後は物量作戦の大量投稿で話題を反らす。
そんなにWCTが好きならポジもネガもそのマンションの中古版でやってください。
アク禁か論破されて出れなくなったか知らないが、一時期無理ネガも無理ポジも居なくなった時は、心配しなくても平和にスレが流れてましたよ。
36728: マンション掲示板さん 
[2017-12-06 22:23:34]
>>36685
まさか昔の港南口の話してるの?確か「港南口は水辺と一体」って主張してた人が居るんだよ。「港南口から徒歩5分に下水処理場の上に建てられたオフィスがある」というのが一体なの?港南口って言うからてっきり駅前広場が水辺だと思ってた。
36729: 匿名さん 
[2017-12-06 22:30:09]
港南の公園の多くは水辺にあるよ?
36730: 匿名さん 
[2017-12-06 22:38:11]
>>36727 マンション掲示板さん

本当にその通り。個別中古マンションの話題はポジもネガも専用スレでやってほしい。
36731: 匿名さん 
[2017-12-06 22:39:10]
>>36728 マンション掲示板さん

港南の弱点は広大すぎる下水処理場と大学、食肉市場ですね。
36732: マンション掲示板さん 
[2017-12-06 23:05:00]
>>36729
突然何の話ですか?「港南口」に水辺があるかの話ですが、得意の論点のすり替えですか?
36733: マンション掲示板さん 
[2017-12-06 23:13:19]
面倒だったけど、「港南口が水辺と一体」の元ネタを探して来てあげたよ。>>36217
これに同意出来るか意見が聞きたい。
「港南に水辺がある」なら何も否定する気は無い。
36734: 匿名さん 
[2017-12-06 23:29:37]
港南を地図で見れば水辺にあることがわかるし、港南4は各不動産サイトをみれば品川駅利用物件と紹介されている。
その事実を覆そうとネガ必死に騒いでいるのは何故?

36735: 匿名さん 
[2017-12-06 23:35:20]
WTCの話題は専用スレでしてください。多くの人が迷惑してます。
36736: 匿名さん 
[2017-12-06 23:38:56]
>>36733

こういうこと。

品川駅港南口=陸の交通

高浜運河港南御盾橋の桟橋=水上の交通


両者の距離=500m弱、徒歩6分くらい


水陸交通の結節点として、品川駅周辺まちづくり2014に計画され、

既に桟橋は2016年に完成した。あとは定期航路の開設を待つばかり。
こういうこと。品川駅港南口=陸の交通高浜...
36737: マンション掲示板さん 
[2017-12-06 23:40:29]
>>36734
だから、港南口から徒歩13分の港南4のマンションが水辺と一体な事実は誰も否定してないっての。読解力が無いの?それともただの被害妄想癖?
36738: 匿名さん 
[2017-12-06 23:45:07]
御盾橋の西側は品川駅港南口オフィスビル街。品川駅までは徒歩5分程度。
港南口には水辺があると言ってもおかしくはないですね。
36739: 匿名さん 
[2017-12-06 23:48:01]
ネガさん
運河ボードウォーク、公園(おおやけえん)直結、永久眺望リニア品川駅徒歩圏タワマンに飽きたら、ネガさんおすすめマンション検討するからさ、いくつか挙げてよ!
眺望写真もあるとありがたい(壁でも可)
他人様物件でもいいよ。
36740: 匿名さん 
[2017-12-06 23:50:04]
>>36737

品川駅港南口のオフィスビルはインターシティだけじゃないですよ。徒歩5分の
運河沿いにもオフィスビルや東洋水産本社など企業の本社が並んでます。
運河沿いは緑地公園。港南口には水辺があると言っても差し支えないかと。
品川駅港南口のオフィスビルはインターシテ...
36741: 匿名さん 
[2017-12-06 23:54:05]
高浜運河と右にあるのが品川駅港南口のソニー本社。
高浜運河と右にあるのが品川駅港南口のソニ...
36742: 匿名さん 
[2017-12-06 23:56:08]
>>36734 匿名さん
品川駅利用物件と紹介されているだけね。住民が品川駅使おうが天王洲使おうがどうでもいい。ここは、山手線駅力スレで、徒歩14分に品川駅の駅力なんか微微たるものしか及んでない。あなたのマンションですら坪300万を少し上回るだけ。他の徒歩10分以上のタワーマンションは坪270万とかだろ。それが港南駅遠の品川駅物件としての駅力。坪300万強と坪270万の差は建物の共用設備などや天王洲の近さなのかな。
36743: 匿名さん 
[2017-12-06 23:56:44]
>>36738 匿名さん

同意。
ネガは港南4をどうしてもリニア品川駅から遠ざけたくて頭一杯。
36744: 匿名さん 
[2017-12-07 00:01:47]
>>36742 匿名さん

ウォーターフロントの一体タワマンの魅力に参ったか(^ー^)
36745: 匿名さん 
[2017-12-07 00:02:57]
>なんか、ネガはいろいろ間違っているよね。
>金がないからWCT住んでるわけじゃないし、我慢して住んでるわけでもない。
>山手線内側から移住してきたけど、もう山手線内側とか駅近とかに戻る気は1ミリも起きないです。


駅近から移住したWCT住民はたぶん大満足して本気で言ってる。

ネガは信じられずやせ我慢に決まってると煽る。

永遠に交わらない。この言い争いは100年続くな。
36746: 匿名さん 
[2017-12-07 00:05:59]
>>36737 マンション掲示板さん

結論。被害妄想ブーメラン!
港南口は水辺と一体‼︎
36747: 匿名さん 
[2017-12-07 00:07:06]
WCTのアホは品川駅を馬鹿にしてるの?あんな安いマンションが品川駅の物件なんて言い出したら怒られるね。正確に「歩くと結構遠いですが、品川駅を利用させてもらってます」程度に言わんと。
36748: 匿名さん 
[2017-12-07 00:08:27]
>>36740 匿名さん

同意。
36749: マンション掲示板さん 
[2017-12-07 00:09:13]
まぁいいや。「港南口」は「港南口から先のビジネスエリア全体」ってことね。じゃあ水辺も有るってことでいいよ。でも>>36217の後のポジさんの返しは、インターシティの南側の運河を持ち出してたけどね。三面に水辺がある貴重な立地ということで。
私が山手線駅でウォーターフロントのイメージを持つのは、浜松町ですね。再開発で竹芝とも接続するし、東芝跡には船着き場も出来る予定。築地の再開発次第では、新橋・汐留も期待されますね。
36750: 匿名さん 
[2017-12-07 00:10:00]
>スーパーやクリニック、パン屋、エステ、飲食店、商業施設、銀行、駅近なら100m圏内で揃いそうなものだね。


それはねえな。WCTだけだよ。マンション内にそろってるのは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる