前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
36177:
匿名さん
[2017-12-01 13:17:33]
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36178:
匿名さん
[2017-12-01 13:19:25]
早く品川も都心の仲間に入れてもらえたらいいね。
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36179:
匿名さん
[2017-12-01 13:22:54]
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36180:
匿名さん
[2017-12-01 13:37:15]
品川ネガは品川が今までどうだったか、今はほかのエリアと比較してどうかという話が多いね。
大事なのはこれから。リニア、新駅とそれを起爆剤として開業を見据えた巨大な再開発、数兆円の投資。品川が大変貌を遂げることは間違いない。 |
36181:
匿名さん
[2017-12-01 13:43:21]
>>36157
そういえば年末が近づいてきたけど、アホAが言ってた次から次へと新しいビルが建つよとかいう『新宿ブーメラン計画』が発表される頃だな。 どんな素晴らっしい計画か楽しみだから発表されたら大々的に紹介してほしいw |
36182:
匿名さん
[2017-12-01 13:48:58]
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36183:
匿名さん
[2017-12-01 14:07:09]
>>36182 匿名さん
>その投資はあなたには何の恩恵もないんだけどね。 また悔しまぎれに意味不明なこと言ってるな。 品川周辺に住む人間なら多寡の差はあれ恩恵はあるだろ。 例えば不動産価格の上昇や商業施設が増えて買い物が便利になるといったものまで色々ある。 もっとも品川に都心の比重が移ることによって没落する地域のお前には恩恵どころかマイナスしかないだろうがw |
36184:
匿名さん
[2017-12-01 14:46:13]
実際に品川が中心地として認知されてから騒げばいいのでは?
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36185:
匿名さん
[2017-12-01 14:52:03]
>>36176 匿名さん
品川の再開発は新幹線契機ですが山手線しか停まらない不便な駅というのは違うのでは? というだけです ただ港南口は30年前から沖電気の工場跡地を再開発したNTTのビル群はありますけどね |
36186:
匿名さん
[2017-12-01 14:53:17]
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36187:
マンション掲示板さん
[2017-12-01 15:01:42]
>>36166
品川の事情通なことは分かったし間違ってないと思うけど、品川と新駅のことしか見えていない感じですね。品川の発展は認めた上で、都内で現在どういうポジションで、今後どうなるのかという比較の話をしてるんだが。 ブランドイメージは、例えば友人に「○○で働いてる」や「昨日○○でデートした」と自信を持って言えるかどうか、そして聞いた人が何となく凄そうと直感的に思うかどうか。成功かどうかはさて置き、新橋では、「新橋」がサラリーマンイメージ強すぎるので、新たに「汐留」というブランドが使われてますね。ブランドイメージは再開発で変わる可能性はあるが、必ず変わるものでもない。 |
36188:
周辺住民さん
[2017-12-01 15:17:27]
生まれも、育ちも、現住所も、仕事も、品川の地元民です。
港南口は、昔は「水処理場、屠殺場、工場、倉庫」しかなかった。 その工場や倉庫が、オフィスとマンションになっただけよね 高輪口は、昔も今も、ホテル(宿場)と住宅街 昔は、お店が少なく、住むには不便な場所で、飲むのも買い物も五反田に行ってた 今は、お店やスーパーができて住みやすくなったよ 今後の再開発は期待していますが! 品川が、新宿や銀座みたいな繁華街にはなれないし なる必要もないと思いますよ |
36189:
匿名さん
[2017-12-01 15:39:28]
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36190:
匿名さん
[2017-12-01 15:43:08]
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36191:
匿名さん
[2017-12-01 15:49:50]
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36192:
匿名さん
[2017-12-01 15:52:32]
>>36188 周辺住民さん
そもそも品川は銀座みたいなクラブと高級飲食店、服飾店の街や新宿みたいな小汚い繁華街になる計画ではないし、昭和の残渣を引きずりながらブロック単位で再開発と称して少しずつ更新リニューアルするしかない他の街と異なり、新駅エリア、品川駅街区地区エリア、京急保有エリア、西武保有エリアを合計して32ヘクタールに及ぶ広大なエリアを更地から全部作るのに他の街と同じように作る必要はまったくない。品川はエキマチ一体開発で、駅と周辺の街を信号、道路を横切ることなく歩けるように設計して、駅周辺の商業地区と住宅地が隣接している理想の職住近接、リニアと羽田空港への高いアクセス性による交通利便性、MICE機能の充実、劇場やコンサートホールからの文化の発信、未来を感じさせる国際交流をはかれる快適な空間、外国人向け免税店も揃う新東海道ストリートなどの大規模な商業機能、などをあわせ持つ他には無い「品川」という街になるのだよ。 |
36193:
匿名さん
[2017-12-01 15:56:44]
>ブランドイメージは再開発で変わる可能性はあるが、必ず変わるものでもない。
変わるためには古いオフィスビル→新しいオフィスビルみたいな再開発じゃなく、六本木六丁目住宅街→六本木ヒルズのように街が完全に変わることが必要。で、品川にはその要素がある。 |
36194:
匿名さん
[2017-12-01 15:58:54]
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36195:
匿名さん
[2017-12-01 15:59:37]
ますます高輪と港南の格差が広がるね。
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36196:
匿名さん
[2017-12-01 16:00:14]
>>36192 匿名さん
わかったから、あとは実際にそうなってから書き込みしてね。 |
36197:
匿名さん
[2017-12-01 16:09:46]
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36198:
匿名さん
[2017-12-01 16:21:38]
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36199:
匿名さん
[2017-12-01 16:24:27]
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36200:
匿名さん
[2017-12-01 16:25:42]
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36201:
匿名さん
[2017-12-01 16:31:23]
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36202:
匿名さん
[2017-12-01 16:35:15]
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36203:
マンション掲示板さん
[2017-12-01 17:04:44]
新駅ができたら高輪(品川駅西側)とか港南側(品川駅東側)とかでなく、新駅側(品川駅北側)に街の重心(人の流れとか)が変わりそうですね。もちろん全体的に発展するでしょうけど、人が「品川」と聞いてイメージする場所や待ち合わせ場所(携帯の普及で待ち合わせ自体が減っているが)が変わる気がします。特に今でも微妙なインターシティの辺りは取り残されそうな予感。
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36204:
匿名さん
[2017-12-01 17:43:38]
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36205:
匿名さん
[2017-12-01 17:47:50]
マンション坪単価、住宅地ブランドは高輪>>>>港南だけど
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36206:
匿名さん
[2017-12-01 17:47:58]
>>36203 マンション掲示板さん
人の多さも含めて取り残されることはないでしょう。すでにあれだけの昼間人口があるんだから。むしろ人の多さが港南口に集中しているのが、他のエリアにも人が増えて、結果として港南口に集中していると感じなくなるという方が正しいかな。 |
36207:
匿名さん
[2017-12-01 17:55:42]
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36208:
匿名さん
[2017-12-01 17:56:12]
再開発でも港南口は、高浜運河までですね
高浜運河超た、殺伐とした雰囲気は決着済の認識 |
36209:
匿名さん
[2017-12-01 18:00:30]
>>36208 匿名さん
高浜運河も何も、オフィスで働く人しか港南には用がないからね。これが変わらにゃどうにもならない。 |
36210:
匿名さん
[2017-12-01 18:03:09]
>>36199 匿名さん
ネガってリニア始発駅ができるのが港南側だってことをすっかり忘れている。 品川駅を日本の顔にしていくという国の発表もリニア始発駅ができるからこそ決まった話。 人工地盤は高輪口だが、品川はリニア始発駅を中心に発展してゆく。南口や北口も新設されるし、比較的新しい港南口だって今後のさらなる利用者激増に対応して整備がなされるだろう。 今のイメージだけで品川を語ることは、10年前に暴落すると言ってた馬鹿と同じ失敗を繰り返すことになる。 マンション掲示板の発言といい、相変わらずアホっぷり全開だな。 |
36211:
匿名さん
[2017-12-01 18:15:39]
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36212:
匿名さん
[2017-12-01 18:16:57]
>>36203 マンション掲示板さん
品川新駅は山手線に半世紀ぶりにできる新駅かつ港区ということで大いに期待できるし、開業前後や新しい街の完成時に話題を独占する存在になることは間違いないでしょう。 でも、肝心のことを忘れている。それは山手線と京浜東北線しか停車しない小規模駅であるということ。 新駅にできるオフィスビルも品川駅に近い位置に集中して建設される。逆に田町寄りは住居などのエリアになる。 JR東日本も新駅のオフィスを品川駅に至近のビジネス街として売り出す(賃貸だけどね)。 あくまでスーパーメガターミナル品川駅が中心で山手線や京浜東北の各駅も利用できますよってこと。 まあ、開発が進めば駅のアクセスポイントも増えて東西道路もでき、新駅であろうと高輪、港南どちらであろうと一体となって大きく変貌を遂げ発展してゆくことでしょう。 |
36213:
匿名さん
[2017-12-01 18:17:41]
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36214:
匿名さん
[2017-12-01 18:19:08]
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36215:
匿名さん
[2017-12-01 18:35:30]
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36216:
マンション掲示板さん
[2017-12-01 20:44:33]
>>36212
だから再開発後の品川オフィスのイメージは東側から北側に移るんじゃないかって話し。線路と雑居ビル飲食店(まぁいい味を出してるとも言える)と食肉市場に囲まれた少し古い冴えないオフィスにインターシティと今の港南口は成るんじゃないかな。ドコモやシーズンテラスは北口からの導線になるだろうし。 北口への分散と南口ができるなら少しは緩和されるだろうが、港南口の出勤シーンは家畜の移動みたいで絶対にあそこで働きたいとは思わない。 |
36217:
匿名さん
[2017-12-01 20:46:40]
港南口の良さは水辺との一体感だよ。
全国区リニア品川駅から徒歩で体感できるなんて素晴らしい。 |
36218:
マンション掲示板さん
[2017-12-01 20:51:34]
>>36217
品川にウォーターフロントのイメージが全くないのは私だけですかね?結局、品川の水上交通が何を指してるかも答えてくれないし。 |
36219:
匿名さん
[2017-12-01 20:53:07]
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36220:
匿名さん
[2017-12-01 20:56:01]
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36221:
匿名さん
[2017-12-01 20:56:54]
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36222:
匿名さん
[2017-12-01 21:02:30]
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36223:
匿名さん
[2017-12-01 21:09:50]
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36224:
匿名さん
[2017-12-01 21:12:42]
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36225:
匿名さん
[2017-12-01 21:57:32]
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36226:
マンション掲示板さん
[2017-12-01 21:58:05]
品川の人って都合悪いことには答え無いで、個人攻撃や言葉尻の揚げ足を取り出すよね。無駄に突っかからないだけに、品川の弱点は十分に理解してるんだろう。
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36227:
匿名さん
[2017-12-01 22:06:39]
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36228:
匿名さん
[2017-12-01 22:08:25]
>品川の水上交通が何を指してるかも答えてくれないし。
オマエネット民だろ? 品川 水上交通 で検索してみるってことを知らないくらいアンポンタン? |
36229:
マンション掲示板さん
[2017-12-01 22:08:55]
煽られたから調べてやったが、港南口から運河まで500mくらいなんだが…これで一体と言うのか?品川からバスに乗って水辺に行くくらいならお台場に行くでしょ。
あと屋形船が水上交通?それがビジネスの発展に何か関係あるのか? シーズンテラスと水処理場一体なのは認めてやろう。 |
36230:
匿名さん
[2017-12-01 22:12:32]
>リニアで品川来ても、結局港南口には行かないよね。
ここで働いている人が行くだろ。 |
36231:
匿名さん
[2017-12-01 22:14:41]
>>36222 匿名さん
徒歩含めてなんて言ったらどこの駅でも一緒だろ。分散立地とかできなくなる。 まあ君の屁理屈理論なら徒歩含めて往復1時間もしくはそれ以上かかるうえに新幹線などのメリットもない新宿や渋谷は絶滅するしかないって結論になるねwww |
36232:
匿名さん
[2017-12-01 22:18:47]
文句があるなら東京都に言いな
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36233:
匿名さん
[2017-12-01 22:22:31]
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36234:
匿名さん
[2017-12-01 22:24:18]
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36235:
匿名さん
[2017-12-01 22:26:17]
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36236:
マンション掲示板さん
[2017-12-01 22:29:29]
>>36228
「品川 水上交通」で調べたら198千件ヒットしたね。でもトップに出てくる東京湾クルーズの乗り場は日の出、浅草、浜離宮、豊洲、お台場海浜公園、パレットタウン、東京ビッグサイト。あとは品川水族館から水上バスが出てるらしい。まさかあの使えない黄色い水上タクシーのことじゃ無いよね? ちなみに「田町 水上交通」の検索結果は227千件、「浜松町 水上交通」の検索結果は272千件ね。 |
36237:
マンション掲示板さん
[2017-12-01 22:43:09]
>>36233
まさかの黄色い水上タクシー自慢でしたか!良い機会なので調べてみたら27ヶ所ある乗り場のひとつが品川防災船着場で、最大6名で13,500円/hってただの観光船じゃねえかよ。せっかく乗るなら汚い運河からじゃなく竹芝から乗るわ。 で、とてもビジネスで使える水上交通とは思えないんだが?何が水陸の交通の結節点なの? |
36238:
匿名さん
[2017-12-01 22:57:12]
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36239:
匿名さん
[2017-12-01 23:08:58]
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36240:
マンション掲示板さん
[2017-12-01 23:15:24]
>>36239
なんだ天王洲かよ。品川駅関係ないですやん。そっから地上バス(笑)で品川入りですか?京急もモノレールも有るので流行らないと思うね。横浜とかお台場とか舞浜とかなら需要有りそうですが。 |
36241:
匿名さん
[2017-12-01 23:33:06]
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36242:
匿名さん
[2017-12-01 23:39:24]
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36243:
匿名さん
[2017-12-01 23:44:13]
京急が都に泉岳寺~品川間を売るだけでも品川にとってプラスに働きそうだけどね
取り残された支線は武蔵小杉にでも伸ばせば横須賀線のラッシュも解消できて一石二鳥ではないか ま、無能百合子のうちは進展無しだろうけどね あのババアを早く吊り上げない限り品川も湾岸クラスタも幸せにならない |
36244:
匿名さん
[2017-12-01 23:49:56]
品川ばっか。
もう品川が優勝で。 なんの優勝かは分からないけど。 |
36245:
マンション掲示板さん
[2017-12-02 00:01:02]
>>36242
なんか論点ずれてないかい?ゆっくり水辺の移動を楽しむ層は水陸空の結節点なんて気にも止めないだろうし、品川の最大の強みのリニア直結、空港直通が活かせないじゃん。 で、天王洲は品川の一部なの?その前提で水陸交通の結節点とか言ってたの?はっきり言って、天王洲アイルに行くなら浜松町からモノレールだな。 |
36246:
匿名さん
[2017-12-02 00:24:37]
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36247:
匿名さん
[2017-12-02 00:26:09]
いま来たからなんで水上交通の話になっているのか知らないけど、羽田船運社会実験は
羽田と都心を結んで、途中品川駅付近や新駅付近、浜松町にも立ち寄る計画だから 天王洲だけじゃないよ。 |
36248:
匿名さん
[2017-12-02 00:31:39]
>港南口から運河まで500mくらいなんだが…これで一体と言うのか?
港南口の良さは水辺との一体感だよ。インターシティのすぐ南側は運河。 品川に興味ないヤツが知らないくせにいちいちレスするなよ。 |
36249:
匿名さん
[2017-12-02 00:36:08]
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36250:
匿名さん
[2017-12-02 00:37:09]
クソ以下底辺品川民による****スレ
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36251:
匿名さん
[2017-12-02 00:39:26]
高浜運河には東京都が桟橋をどんどん増やしてるからね。有事の防災用であり、平時は羽田と品川、日本橋や秋葉原、浅草を結んで観光などにも活用していく計画。
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36252:
匿名さん
[2017-12-02 00:43:42]
品川以外の話題は記事。
出た場合は連投により打ち消します |
36253:
匿名さん
[2017-12-02 00:43:43]
品川の発展はまだ始まったばかり。これからどんどん街の魅力も上がっていく。
街の変化を見ながら住むのは楽しいことでもある。 https://www.youtube.com/watch?v=AJO7MpAdHoY |
36254:
匿名さん
[2017-12-02 01:03:37]
|
36255:
匿名さん
[2017-12-02 06:37:07]
品川浦は、運河じゃないと思う。
旧目黒川の河口。 間違っていたらごめん。 |
36256:
匿名さん
[2017-12-02 06:56:56]
このスレには品川国の大統領がいます
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36257:
匿名さん
[2017-12-02 07:08:14]
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36258:
匿名さん
[2017-12-02 07:14:31]
東京23区「マンション値上がり率」トップ500
http://toyokeizai.net/articles/-/199667?page=11 |
36259:
匿名さん
[2017-12-02 07:39:12]
港南さんは住宅もビジネスも港南推しだけど、高輪に住んで大丸有に通う方がいいな。
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36260:
匿名さん
[2017-12-02 07:50:11]
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36261:
匿名さん
[2017-12-02 08:20:30]
もし港南と同程度しか住宅に金を出せないなら、駒込巣鴨大塚あたりから大丸有に通うのがいい。港南さんの嫌いな地下鉄も使えて便利。
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36262:
匿名さん
[2017-12-02 08:38:57]
駒込はつまらないけど、巣鴨、大塚は楽しいね!
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36263:
匿名さん
[2017-12-02 08:55:39]
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36264:
マンション掲示板さん
[2017-12-02 08:58:04]
>>36248
港南口とインターシティの南端までどれだけ距離あるんだよ。更にそこから運河までの間は建物があって連続性なんて皆無。地図だけ見て現地を知らないのはどっちだよ。結論、「港南口の付近に水辺はなく一体とは言えない。天王洲アイルまで含めればある」ということですね。 |
36265:
匿名さん
[2017-12-02 09:28:29]
>>36264 マンション掲示板さん
毎日片道15分とか歩いている人からしたら、大分近いだろ。 |
36266:
匿名さん
[2017-12-02 09:29:54]
品川の将来性がー、と言う割に、
LOOKレポートで新宿三丁目、日本橋、銀座より低水準で、有明や中野と同程度なのは何故? |
36267:
匿名さん
[2017-12-02 09:46:15]
|
36268:
匿名さん
[2017-12-02 11:04:10]
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36269:
匿名さん
[2017-12-02 11:44:44]
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36270:
匿名さん
[2017-12-02 12:43:44]
品川のオフィスは大抵が駅の近くだからそんなに不便感じなあ。
酷いのは新宿。駅降りてどんだけ歩かされるんだよーってのが多い。 |
36271:
匿名さん
[2017-12-02 13:19:47]
|
36272:
匿名さん
[2017-12-02 13:20:52]
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36273:
匿名さん
[2017-12-02 13:24:28]
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36274:
匿名さん
[2017-12-02 13:27:23]
>>36261
>港南と同程度しか住宅に金を出せないなら、駒込巣鴨大塚あたりから大丸有に通うのがいい。港南さんの嫌いな地下鉄も使えて便利。 もし、駒込巣鴨大塚と品川が同じ値段なら品川だわ。港区だしイメージが良いし。 どこ住んでるの?と聞かれて「大塚」って答えるのと「品川」って答えるのでは 考えるまでも無く品川。 |
36275:
匿名さん
[2017-12-02 13:36:13]
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36276:
匿名さん
[2017-12-02 13:43:59]
最近、中古マンション価格相場が頭打ちのなかで、港南のマンション相場が若干上がり始めているらしい。具体的には上がっていることが観測されたのはパークタワー品川ベイワード、東京シーサウスブランファーレ、コスモポリス品川の3棟。新駅開業が2年後にせまり品川関連の話題が増えているので品川周辺エリアの検討者も増加しているようだ。
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スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
>品川は大丸有と往復するのが不便すぎる。
本当に不便なら、例えばリニア始発駅にもならないし、経済界や官界も受け入れないだろ。
それにそんなこと言ったらビジネス拠点から遠すぎて文化・生活の発信拠点(笑)にされちゃった地域が不憫すぎる。