前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
35608:
匿名さん
[2017-11-21 14:13:31]
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35609:
匿名さん
[2017-11-21 14:14:30]
だからwinwinなんだよ
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35610:
匿名さん
[2017-11-21 14:15:24]
>そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
>開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。 あほだな。 2027年に合わさざるを得ない品川とは違うのだよ。 |
35611:
匿名さん
[2017-11-21 14:21:37]
大手町~六本木赤坂~品川の三角形の内側が熱い
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35612:
匿名さん
[2017-11-21 14:23:01]
>高さ160mどまりの品川と、200m級が5本も建つ浜松町を一緒にすんな
アホすぎるだろ。 今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。 ペタペタさんに比較写真でも貼ってもらえば一目瞭然 まあそれでも浜松町は渋谷なんかより遥かに立派で期待もできるけどw |
35613:
匿名さん
[2017-11-21 14:24:02]
VR技術が急激に進化中で2030年にはスターウォーズのホログラム通信じゃないがいちいち人が移動せずに仕事を済ませる時代になるというのに、出張のため新幹線駅に会社を構えるとかアホなビジョンを描いてい仕舞う社長なら、その会社は終わるぞ。
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35614:
匿名さん
[2017-11-21 14:25:55]
品川ネガがどんどん壊れていく
品川さんと湾岸クラスタ笑いが止まらんだろうな |
35615:
匿名さん
[2017-11-21 14:26:52]
>今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
2027年まで何もできない品川駅の現実を見ろ。 リニア利用者は、品川駅の外に全く用事が無い。 |
35616:
匿名さん
[2017-11-21 14:28:16]
これから竣工していく超高層ビル
虎ノ門 250m、220m、195m、185m、180m、179m 麻布台 330m、270m、240m 日本橋 390m、287m、230m 八重洲 250m、245m、240m、2xxm、2xxm 丸ノ内 200m、192m、179m、160m、150m 渋谷 230m、180m、170m 歌舞伎町 225m 西新宿 235m、235m、160m、160m 池袋 西口トリプルタワー、スミフ未発表 東池袋 190m、185m、B地区未発表 六本木 第2ヒルズ未発表、野村未発表 浜松町 235m、235m、210m、200m、197m 田町 211m、180m、150m 勝どき 195m、165m、189mツイン(豊海) 月島 199m、190m 豊洲 180m、180m 品川 高さ160mが限界wwwwwww |
35617:
匿名さん
[2017-11-21 14:38:09]
新宿アホAの生息を確認
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35618:
匿名さん
[2017-11-21 14:53:28]
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35619:
匿名さん
[2017-11-21 14:53:40]
>>35616
しかし東京っちゅう街はホント凄いな |
35620:
匿名さん
[2017-11-21 14:58:28]
>35616 匿名さん
こうやって見るとすごい量だな。 どれが新規でどれが建て替えなんだろ。オフィス埋まるのか疑問。 ビルの高さはどうでも良いんだが、この中で品川みたいに全体での相乗効果がものすごそうなプロジェクトはあるかね? |
35621:
匿名さん
[2017-11-21 15:33:14]
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35622:
匿名さん
[2017-11-21 15:54:12]
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35623:
匿名さん
[2017-11-21 15:57:34]
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35624:
匿名さん
[2017-11-21 15:59:46]
>山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w |
35625:
匿名さん
[2017-11-21 16:01:13]
渋谷も品川みたいに「日本の顔」にすると国土交通省が後押しするような開発が出来ればいいんだけどね。渋谷は所詮は東急電鉄の独り相撲。
国、東京都、JR東日本、JR東海、京浜急行、西武ホールディングスが参加する品川再開発に比べたらしょぼい。 |
35626:
匿名さん
[2017-11-21 16:02:21]
いままで無かったものが出現するインパクトは、今まであったビルが新しくなるよりもはるかに大きい。さらに駅まで新設されるとなりゃ、これの影響力はすごいことになる。品川駅前には商業施設も無かった。品川新駅エリアは単なる操車場。そこが街になる。開発規模がでかすぎて完成まで10年かかるが、それはインパクトの大きさの裏返し。品川駅前の国道上部が広場になり高輪のプリンス村と京急保有地が駅直結になり、ホテルしかなかった場所に複合巨大ビルが何本も建つ。新駅エリアにもMICE機能を備えたオフィスビル、商業ビル、賃貸マンションが8棟も建つ。その間の空間には人が集まる多彩なエリアや商業ストリートが生まれる。そして山手線新駅ができ、品川にはリニア始発駅が開業する。今まで何も無かった場所に新しいものができた開発事例は、住宅地に出来た六本木ヒルズと防衛省跡地に出来た東京ミッドタウンくらいだろうが、その影響はその後のインパクトを見ても明らか。しかし、品川のは規模が品川駅南側の八ツ山付近から品川駅の高輪口、港南口両サイド、新駅北側の札の辻付近まで広域全体に及ぶ。そしてネックであった東西分断も駅の東西を結ぶ複数の道路で解消される。ほかの開発とは比べ物にならんよ。
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35627:
匿名さん
[2017-11-21 16:03:44]
まーた自作自演か
君のマッチポンプには飽きたヨ |
35628:
匿名さん
[2017-11-21 16:05:17]
結局は湾岸クラスタ大勝利だね
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35629:
匿名さん
[2017-11-21 16:17:01]
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35630:
匿名さん
[2017-11-21 16:22:32]
>山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
>大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w 同意 このアホネガはな~んにもわかっていない。 日本の経済の何割が東海道を中心に動いてると思ってるのかね? 仮に山形、長野、上越、金沢(笑)に行く必要があれば東京駅から乗り換えて行けば良いだけのはなし。 東海道より遥かに重要度も頻度も低いからそれで充分。涙w |
35631:
匿名さん
[2017-11-21 16:30:26]
>>35626 匿名さん
前にネガが、品川駅の人工地盤に半泣きになって上野駅の公園口のデッキ化を対抗して出してきてたけど 先日美術館行くのに、久しぶりに通ったら、タクシー数台停まったら身動きできなくなるほどのあまりのショボさに笑った。 ネガのアホさ加減を象徴するような話です。 |
35632:
匿名さん
[2017-11-21 16:43:32]
>>35626 匿名さん
品川なんてどうでもいいし、最低でも10年はオフィス需要しかない駅でしょ。やっぱりどうでもいいかな。 |
35633:
匿名さん
[2017-11-21 16:47:41]
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35634:
匿名さん
[2017-11-21 16:47:54]
>>35618 匿名さん
どこまでアホなんだお前 総合的なアクセスでも品川が圧倒してるだろ 成田へのアクセスだけでも、そもそもエアポート快特なんて40分に1本の使えない電車 品川駅からならば30分に1本の成田エクスプレスと京急のよりどりみどり。 事故や故障で路線が停止したり遅延することが多い昨今、運行頻度とバックアップ性を考えても品川の圧勝。 どうでもいいローカル新幹線の話といい、ネガってまともに仕事したことすらないんじゃないの? |
35635:
匿名さん
[2017-11-21 16:57:24]
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35636:
匿名さん
[2017-11-21 17:00:32]
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35637:
匿名さん
[2017-11-21 17:03:11]
>新たな未来の構想も次々出てくるし、
渋谷とかにどんなのが出てくるのかちゃんと書いてみろよ 笑 |
35638:
匿名さん
[2017-11-21 17:09:12]
>新たな未来の構想も次々出てくるし、
渋谷駅玉川通り高架下に大勢生活してるホムレスの移転構想 新しくできる再開発のデッキ下に移住させてあげる、弱者に優しいプランです。 |
35639:
匿名さん
[2017-11-21 17:10:35]
品川駅推しの人は品川に住んでるんだろうけどズレてるよ。品川駅は目的地駅でなくて乗換駅というのが世間の見方。リニア開通後もしかり。
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35640:
匿名さん
[2017-11-21 17:13:17]
湾岸クラスタ的に、渋谷ってどうなの?
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35641:
匿名さん
[2017-11-21 17:16:18]
ずれてるのはお前だろw
国や都、民間がこれほど巨額の投資をして大規模開発するわけがない。 |
35642:
匿名さん
[2017-11-21 17:19:58]
湾岸クラスタとか意味不明な用語をいきなりぶち込まないようにお願いします。
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35643:
匿名さん
[2017-11-21 17:22:14]
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35644:
匿名さん
[2017-11-21 17:25:10]
なにが『世間の見方』だよ
アホネガはすぐ『住民の総意』とか『○○マンションの人はみんなこう思ってるよ』とか言うけど・・・小学生のガキかよ アンケート調査でもしたのかって? おまえの脳内妄想じゃなくて説得力のあるソースの1個でも持ってこいよアホ。 |
35645:
匿名さん
[2017-11-21 17:26:41]
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35646:
匿名さん
[2017-11-21 17:26:53]
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35647:
匿名さん
[2017-11-21 17:28:20]
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35648:
匿名さん
[2017-11-21 17:29:03]
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35649:
匿名さん
[2017-11-21 17:29:29]
港南民の大ブーメラン大会になってますな
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35650:
匿名さん
[2017-11-21 17:32:00]
品川は地下鉄が無いのと羽田空港の高度制限が痛いね…
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35651:
匿名さん
[2017-11-21 17:32:34]
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35652:
匿名さん
[2017-11-21 17:37:05]
品川には用がない
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35653:
匿名さん
[2017-11-21 17:42:45]
>>35634 匿名さん
無様だな。 |
35654:
匿名さん
[2017-11-21 17:45:05]
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35655:
匿名さん
[2017-11-21 17:46:55]
国交省が「日本の新しい顔にふさわしい街にする」と言っているのは、当然、再国際化が進展する羽田空港から初来日する外国人が初めて見る日本の第一印象となる街である品川、日本が世界に誇る次世代リニア新幹線が発着する未来都市である品川、東京都心50年ぶりのJR新駅とともに単一事業者であるJR東日本がしがらみなくゼロベースでフリーハンドに未来都市を自由に設計できる品川を戦略的に形成することによって、日本の魅力と技術力を世界に発信する基地としてのまちづくりを行ない国際競争力強化につなげるチャンスと捉えていることに他ならない。まさに国家戦略。
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35656:
匿名さん
[2017-11-21 17:48:31]
アホネガのアホさ加減晒し大会になってますな。
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35657:
匿名さん
[2017-11-21 17:48:48]
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35658:
匿名さん
[2017-11-21 17:50:28]
>品川駅は使うけど降りない。
俺は渋谷駅、新宿駅、池袋駅は使いさえしない。 |
35659:
匿名さん
[2017-11-21 17:54:44]
>>35657 匿名さん
新宿ミラノ座跡地にビルが建つという短い記事は構想といい、こういうのは構想とは言わんのかね?バカ? http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga... |
35660:
匿名さん
[2017-11-21 17:55:11]
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35661:
匿名さん
[2017-11-21 17:58:54]
|
35662:
匿名さん
[2017-11-21 18:11:38]
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35663:
匿名さん
[2017-11-21 18:44:15]
恵比寿がいい
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35664:
匿名さん
[2017-11-21 19:31:57]
|
35665:
匿名さん
[2017-11-21 19:32:59]
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35666:
匿名さん
[2017-11-21 19:47:46]
住むなら恵比寿
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35667:
匿名さん
[2017-11-21 20:25:39]
|
35668:
匿名さん
[2017-11-21 20:27:11]
|
35669:
匿名さん
[2017-11-21 20:32:52]
|
35670:
匿名さん
[2017-11-21 20:44:08]
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35671:
匿名さん
[2017-11-21 20:58:22]
>>35670 匿名さん
みな東京駅とほかの場所を往復して時間を無駄にしたくないから企業の東京駅周辺一極集中が進んでるのが現状。品川も渋谷のビットバレーみたいな独自要素ある集積拠点を目指さないと埋没する、 |
35672:
匿名さん
[2017-11-21 21:13:35]
品川の貧困層は見苦しいね。お金ないと余裕もなくなるのかね。
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35673:
匿名さん
[2017-11-21 21:33:52]
↑悔しさ満載のレス
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35674:
マンション掲示板さん
[2017-11-21 22:07:54]
なぜ品川さんは山手線内側へのアクセスが不便なことを認めないのかな?直通では泉岳寺しか行けないし、それもあと数年で山手線駅に直結する。
住んでて行くことはないというのは、本人の生活スタイルだろうが、ビジネスで考えると地下鉄沿線の取引先も多いからオフィス需要でマイナス要素であることは間違いない。東海道新幹線・リニアや羽田への近さはプラス要素だが、上記マイナス要素を気にしなくていいレベルとは思えない。 地下鉄駅がない山手線駅は、鶯谷、田端、大塚、目白、新大久保、大崎、品川ですね。品川は浅草線直通の京急が有るので微妙なところですが。 |
35675:
匿名さん
[2017-11-21 22:09:58]
>>35634 匿名さん
こいつめっちゃ恥ずかしいな。 |
35676:
匿名さん
[2017-11-21 22:40:34]
>>35675
JRでは行けない地下鉄沿線の取引先ってどの駅のどこだ?って話だな。 で、そんなのがあるとして品川以外からならどこからでも乗り換えなしで行けるのか? って話だな。都内の取引先をへいこら回るって中小企業の飛び込み営業じゃあるまいし。 グローバル企業がそんなとこにしかオフィスもてない企業とイチイチ取引するかっての。 保険の営業のおばちゃんかよ。バカ丸出し。 |
35677:
匿名さん
[2017-11-21 22:50:06]
|
35678:
匿名さん
[2017-11-21 22:57:03]
>>35676 匿名さん
何言ってるんだろうか。 |
35679:
匿名さん
[2017-11-21 23:01:54]
>>35676 匿名さん
話聞いてると、品川は羽田、新幹線、東京から田町だけで完結する人が愛する場所で、そこに関わらない人には魅力ないよね。だって街が糞だから。 |
35680:
マンション掲示板さん
[2017-11-21 23:05:21]
>>35676
少し前にグローバルトップ企業の日本本社の一覧を上げてた人が居たよね。確か徐々に山手線に移る話だったと思うが現時点では山手線内側じゃないのかな? それより、取引先へ行くイコールへいこら回る飛び込み営業や保険の営業のおばちゃんって(爆笑)発想が昼休みに保険のおばちゃんが事務所に入って来ちゃう三流企業の営業丸出しですね。 |
35681:
匿名さん
[2017-11-21 23:15:38]
>>35680 マンション掲示板さん
三流企業だけど、保険屋のおばちゃんが飛び込みで来ることもないよ。電話営業ぐらい。保険屋のおばちゃんは飛び込みなんかしない。 |
35682:
マンション掲示板さん
[2017-11-21 23:27:47]
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35683:
匿名さん
[2017-11-21 23:29:51]
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35684:
匿名さん
[2017-11-21 23:32:31]
品川の子供ビルとミラノ座の220m
ダビデとゴリアテか。 |
35685:
匿名さん
[2017-11-21 23:38:42]
>>35674 マンション掲示板さん
>住んでて行くことはないというのは、本人の生活スタイルだろうが、ビジネスで考えると地下鉄沿線の取引先も多いからオフィス需要でマイナス要素であることは間違いない。 地下鉄でしか行けないような不便なところには大手企業は取引先ほとんど無いっての ほんとこいつ脳みそもズレてるけど感覚もずれてる 3流のメトロ沿線企業で働いているんだろうな。しかも山手線北部w |
35686:
匿名さん
[2017-11-21 23:46:50]
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35687:
マンション掲示板さん
[2017-11-22 00:26:54]
>>35685
>3流のメトロ沿線企業で働いているんだろうな。しかも山手線北部w →メトロ沿線企業が山手線北部?山手線より北側のメトロのみの駅と言いたいのか?かなり限定的だが、それこそどこの企業を指してるんだか。 大企業の定義は知らないが、とりあえず東証一部の時価総額トップ10の本社(東京以外の場合は東京本社等の拠点)です。品川さん、言い訳をどうぞ! ・山手線内側:5社 ①トヨタ(東京本社):飯田橋、水道橋 ③NTTドコモ:溜池山王 ⑦KDDI:飯田橋、水道橋 ⑧JT:虎ノ門、溜池山王 ⑨ホンダ:青山一丁目 ・東京駅エリア:2社 ②NTT ⑤三菱UFJ ・山手線沿線(東京駅除く):2社 ④ソフトバンク:汐留、新橋 ⑩ソニー:品川 ・山手線外側:1社 ⑥キーエンス(東京研究所):お台場海浜公園、東京テレポート |
35688:
匿名さん
[2017-11-22 00:38:44]
>>35687 マンション掲示板さん
品川しか知らない田舎もんだから許してあげて。 |
35689:
匿名さん
[2017-11-22 00:40:14]
>ミラノ座って駅に関係ないんだよな。
そこに行くとき、 多くの人はJR新宿駅から歩いて行くと思うぞ? |
35690:
マンション掲示板さん
[2017-11-22 01:03:03]
上記10地点へ直通で行けるかどうかだけで判断すると山手線沿線の4駅は全て行けるので、以下の通りです。
・10ヶ所:新橋、新宿 ・9ヶ所:東京、神田、池袋 ・8ヶ所:有楽町、目黒、駒込、渋谷 ・7ヶ所:浜松町、代々木、上野、御徒町 ・6ヶ所:田町、原宿、高田馬場、巣鴨、西日暮里、秋葉原 ・5ヶ所:大崎、恵比寿 ・4ヶ所:その他の山手線駅 |
35691:
匿名さん
[2017-11-22 01:17:24]
|
35692:
匿名さん
[2017-11-22 01:19:48]
|
35693:
匿名さん
[2017-11-22 01:23:13]
いくら大企業がー地下鉄がーとか無理やりなんか見つけて騒いでも、山手線新駅とリニア新駅を含む巨大な再開発の前には虚しい叫び。書いてる本人も分かっているだろうに。アホだなぁ…
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35694:
匿名さん
[2017-11-22 01:28:16]
注目度が段違いに高い品川はニュースバリューがあるからマスコミがどんどんニュースにして盛り上げてくれる。他のエリアも取り上げられるといいな。
|
35695:
マンション掲示板さん
[2017-11-22 01:37:40]
別に新駅やリニアの開業による品川の発展(特に北側と西側)は疑ってないし期待してるよ。でもビジネス面でいうと、確かに徐々に軸足は東京~品川に移るかもしれないが、急激には無理で、特に山手線内側とのアクセスが不便な品川は苦戦すると予想してるだけ。
そして直通の話だが、数時間乗る新幹線や飛行機の前の十数分の移動が我慢できないという人は少ないでしょう。都心内の移動が15分か30分かは大きいですが。 |
35696:
匿名さん
[2017-11-22 01:37:40]
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35697:
匿名さん
[2017-11-22 01:44:47]
>>35695 マンション掲示板さん
どう考えても品川はアクセスよくないですよね。直通で行けるのどこよ。山手線、羽田、新幹線だけで言えば、便利なのは分かるけど、これだけで充分だと言い切れるのがすごい。さらに、品川まで行くのが不便な奴らが言ってることに、さらにさらに驚く。 |
35698:
匿名さん
[2017-11-22 07:37:21]
|
35699:
匿名さん
[2017-11-22 07:41:32]
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35700:
匿名さん
[2017-11-22 07:47:17]
35699は品川のオフィスがほぼ満室であったり名だたる大企業も品川に本社を移転した事実からは目を背けたいようだ
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35701:
匿名さん
[2017-11-22 07:48:42]
>新駅エリアは品川使わないで新駅使うだろ。巨大な再開発とやらの跡地は、半分は品川ではない。
再開発の名称は品川駅北地区再開発。新駅は仮称品川新駅。 |
35702:
匿名さん
[2017-11-22 07:51:14]
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35703:
匿名さん
[2017-11-22 07:52:40]
>>35695 マンション掲示板さん
逆だと思いますよ 今度は逆に品川エリアへのアクセスが悪いエリアの価値が相対的に下がります 山手線内側のオフィスエリアは今後苦戦しますよ 山手線内側の地下鉄のみのエリアに固執する理由は賃料が安い以外にないですからね |
35704:
匿名さん
[2017-11-22 07:54:06]
|
35705:
匿名さん
[2017-11-22 07:55:13]
|
35706:
匿名さん
[2017-11-22 07:57:45]
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35707:
匿名さん
[2017-11-22 08:02:36]
>山手線内側のオフィスエリアは今後苦戦しますよ
内側や八重洲にニョキニョキと200メーター越えの超高層ビルが立ち並ぶってリストは見たか? 2027年にやっと新駅エリア完成?しかも税優遇でチャイナタウン化でしょ? リニアにだけ乗りに行ってあげるよ。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
新幹線?山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
一番ポンコツなのは官公庁、政治中枢、金融中枢にすぐ行けないこと。
ビジネスに不向きだな。