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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 02:03:45
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前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

35608: 匿名さん 
[2017-11-21 14:13:31]
>>各地へのアクセスならば品川駅が圧倒しているだろ。

新幹線?山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
一番ポンコツなのは官公庁、政治中枢、金融中枢にすぐ行けないこと。
ビジネスに不向きだな。
35609: 匿名さん 
[2017-11-21 14:14:30]
だからwinwinなんだよ
35610: 匿名さん 
[2017-11-21 14:15:24]
>そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
>開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。

あほだな。
2027年に合わさざるを得ない品川とは違うのだよ。
35611: 匿名さん 
[2017-11-21 14:21:37]
大手町~六本木赤坂~品川の三角形の内側が熱い
35612: 匿名さん 
[2017-11-21 14:23:01]
>高さ160mどまりの品川と、200m級が5本も建つ浜松町を一緒にすんな

アホすぎるだろ。
今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
ペタペタさんに比較写真でも貼ってもらえば一目瞭然

まあそれでも浜松町は渋谷なんかより遥かに立派で期待もできるけどw
35613: 匿名さん 
[2017-11-21 14:24:02]
VR技術が急激に進化中で2030年にはスターウォーズのホログラム通信じゃないがいちいち人が移動せずに仕事を済ませる時代になるというのに、出張のため新幹線駅に会社を構えるとかアホなビジョンを描いてい仕舞う社長なら、その会社は終わるぞ。
35614: 匿名さん 
[2017-11-21 14:25:55]
品川ネガがどんどん壊れていく
品川さんと湾岸クラスタ笑いが止まらんだろうな
35615: 匿名さん 
[2017-11-21 14:26:52]
>今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
2027年まで何もできない品川駅の現実を見ろ。
リニア利用者は、品川駅の外に全く用事が無い。
35616: 匿名さん 
[2017-11-21 14:28:16]
これから竣工していく超高層ビル

虎ノ門 250m、220m、195m、185m、180m、179m

麻布台 330m、270m、240m

日本橋 390m、287m、230m

八重洲 250m、245m、240m、2xxm、2xxm

丸ノ内 200m、192m、179m、160m、150m

渋谷  230m、180m、170m

歌舞伎町 225m

西新宿 235m、235m、160m、160m

池袋  西口トリプルタワー、スミフ未発表

東池袋 190m、185m、B地区未発表

六本木 第2ヒルズ未発表、野村未発表

浜松町 235m、235m、210m、200m、197m

田町  211m、180m、150m

勝どき 195m、165m、189mツイン(豊海)

月島  199m、190m

豊洲  180m、180m



品川  高さ160mが限界wwwwwww
35617: 匿名さん 
[2017-11-21 14:38:09]
新宿アホAの生息を確認
35618: 匿名さん 
[2017-11-21 14:53:28]
>>35606 匿名さん
話の流れを読めないなら黙ってた方がいいですよ。
成田、羽田、東京、日本橋等への総合的なアクセスは圧倒的に品川が上って言ったアホがいるから、各地ってそれらの場所の話ね。
35619: 匿名さん 
[2017-11-21 14:53:40]
>>35616
しかし東京っちゅう街はホント凄いな
35620: 匿名さん 
[2017-11-21 14:58:28]
>35616 匿名さん
こうやって見るとすごい量だな。
どれが新規でどれが建て替えなんだろ。オフィス埋まるのか疑問。
ビルの高さはどうでも良いんだが、この中で品川みたいに全体での相乗効果がものすごそうなプロジェクトはあるかね?

35621: 匿名さん 
[2017-11-21 15:33:14]
>>35613 匿名さん

だとすると住まいも駅近じゃなくて良くなるね。
35622: 匿名さん 
[2017-11-21 15:54:12]
>>35620 匿名さん

駅が出来るインパクトは超えないだろうな。
35623: 匿名さん 
[2017-11-21 15:57:34]
>>35610 匿名さん

浜松町の再開発の発表時に、リニア新駅が出来る品川駅へのアクセスが良い立地を活かして、との一文があったね。
35624: 匿名さん 
[2017-11-21 15:59:46]
>山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙


大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w
35625: 匿名さん 
[2017-11-21 16:01:13]
渋谷も品川みたいに「日本の顔」にすると国土交通省が後押しするような開発が出来ればいいんだけどね。渋谷は所詮は東急電鉄の独り相撲。
国、東京都、JR東日本、JR東海、京浜急行、西武ホールディングスが参加する品川再開発に比べたらしょぼい。
35626: 匿名さん 
[2017-11-21 16:02:21]
いままで無かったものが出現するインパクトは、今まであったビルが新しくなるよりもはるかに大きい。さらに駅まで新設されるとなりゃ、これの影響力はすごいことになる。品川駅前には商業施設も無かった。品川新駅エリアは単なる操車場。そこが街になる。開発規模がでかすぎて完成まで10年かかるが、それはインパクトの大きさの裏返し。品川駅前の国道上部が広場になり高輪のプリンス村と京急保有地が駅直結になり、ホテルしかなかった場所に複合巨大ビルが何本も建つ。新駅エリアにもMICE機能を備えたオフィスビル、商業ビル、賃貸マンションが8棟も建つ。その間の空間には人が集まる多彩なエリアや商業ストリートが生まれる。そして山手線新駅ができ、品川にはリニア始発駅が開業する。今まで何も無かった場所に新しいものができた開発事例は、住宅地に出来た六本木ヒルズと防衛省跡地に出来た東京ミッドタウンくらいだろうが、その影響はその後のインパクトを見ても明らか。しかし、品川のは規模が品川駅南側の八ツ山付近から品川駅の高輪口、港南口両サイド、新駅北側の札の辻付近まで広域全体に及ぶ。そしてネックであった東西分断も駅の東西を結ぶ複数の道路で解消される。ほかの開発とは比べ物にならんよ。
35627: 匿名さん 
[2017-11-21 16:03:44]
まーた自作自演か
君のマッチポンプには飽きたヨ
35628: 匿名さん 
[2017-11-21 16:05:17]
結局は湾岸クラスタ大勝利だね
35629: 匿名さん 
[2017-11-21 16:17:01]
>>35626 匿名さん

同意。
35630: 匿名さん 
[2017-11-21 16:22:32]
>山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙

>大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w

同意
このアホネガはな~んにもわかっていない。
日本の経済の何割が東海道を中心に動いてると思ってるのかね?

仮に山形、長野、上越、金沢(笑)に行く必要があれば東京駅から乗り換えて行けば良いだけのはなし。
東海道より遥かに重要度も頻度も低いからそれで充分。涙w
35631: 匿名さん 
[2017-11-21 16:30:26]
>>35626 匿名さん

前にネガが、品川駅の人工地盤に半泣きになって上野駅の公園口のデッキ化を対抗して出してきてたけど
先日美術館行くのに、久しぶりに通ったら、タクシー数台停まったら身動きできなくなるほどのあまりのショボさに笑った。

ネガのアホさ加減を象徴するような話です。
35632: 匿名さん 
[2017-11-21 16:43:32]
>>35626 匿名さん
品川なんてどうでもいいし、最低でも10年はオフィス需要しかない駅でしょ。やっぱりどうでもいいかな。
35633: 匿名さん 
[2017-11-21 16:47:41]
>>35625 匿名さん
渋谷や新宿ならすでに日本の顔のような場所だから、今更国土交通省が日本の顔にするなんて、間抜けな発表をすることはないよ。
35634: 匿名さん 
[2017-11-21 16:47:54]
>>35618 匿名さん

どこまでアホなんだお前
総合的なアクセスでも品川が圧倒してるだろ

成田へのアクセスだけでも、そもそもエアポート快特なんて40分に1本の使えない電車

品川駅からならば30分に1本の成田エクスプレスと京急のよりどりみどり。

事故や故障で路線が停止したり遅延することが多い昨今、運行頻度とバックアップ性を考えても品川の圧勝。

どうでもいいローカル新幹線の話といい、ネガってまともに仕事したことすらないんじゃないの?
35635: 匿名さん 
[2017-11-21 16:57:24]
>>35634 匿名さん
もう少しまともな反論考えておいで。
思いつかないなら黙ってるだけの方がまだ恥を晒さないで済むよ。
35636: 匿名さん 
[2017-11-21 17:00:32]
>>35633 匿名さん
ある意味、秋葉原なんかも日本の顔ですよね。日本顔なんて大した価値でもないですけど、今までの品川駅にとっては大変貴重な言葉です。
35637: 匿名さん 
[2017-11-21 17:03:11]
>新たな未来の構想も次々出てくるし、

渋谷とかにどんなのが出てくるのかちゃんと書いてみろよ 笑
35638: 匿名さん 
[2017-11-21 17:09:12]
>新たな未来の構想も次々出てくるし、

渋谷駅玉川通り高架下に大勢生活してるホムレスの移転構想
新しくできる再開発のデッキ下に移住させてあげる、弱者に優しいプランです。
35639: 匿名さん 
[2017-11-21 17:10:35]
品川駅推しの人は品川に住んでるんだろうけどズレてるよ。品川駅は目的地駅でなくて乗換駅というのが世間の見方。リニア開通後もしかり。
35640: 匿名さん 
[2017-11-21 17:13:17]
湾岸クラスタ的に、渋谷ってどうなの?
35641: 匿名さん 
[2017-11-21 17:16:18]
ずれてるのはお前だろw
国や都、民間がこれほど巨額の投資をして大規模開発するわけがない。
35642: 匿名さん 
[2017-11-21 17:19:58]
湾岸クラスタとか意味不明な用語をいきなりぶち込まないようにお願いします。
35643: 匿名さん 
[2017-11-21 17:22:14]
>>35631
恐ろしいことに今の品川の高輪口も大差ない。
パチンコ屋と小さいマクドナルドとローカル駅にも劣るタクシー乗り場。涙w
35644: 匿名さん 
[2017-11-21 17:25:10]
なにが『世間の見方』だよ
アホネガはすぐ『住民の総意』とか『○○マンションの人はみんなこう思ってるよ』とか言うけど・・・小学生のガキかよ
アンケート調査でもしたのかって?

おまえの脳内妄想じゃなくて説得力のあるソースの1個でも持ってこいよアホ。

35645: 匿名さん 
[2017-11-21 17:26:41]
>>35643

第一京浜見えないほどの馬鹿だったんだ。涙ww
35646: 匿名さん 
[2017-11-21 17:26:53]
新宿にまた200メーター越えか!!

新宿ミラノ跡地に高さ225mのホテル&商業
http://www.decn.co.jp/?p=95887

新しい話題に事欠かないね
35647: 匿名さん 
[2017-11-21 17:28:20]
>>35645
あのタクシー乗り場の貧相なことと言ったら。
パチンコ屋2店が燦然と輝く品川駅前。涙w
35648: 匿名さん 
[2017-11-21 17:29:03]
>>35639 匿名さん
同意。
品川駅は使うけど降りない。
パチンコとホテルのイメージ。
再開発したらパチンコ屋なくなるのかな。
35649: 匿名さん 
[2017-11-21 17:29:29]
港南民の大ブーメラン大会になってますな
35650: 匿名さん 
[2017-11-21 17:32:00]
品川は地下鉄が無いのと羽田空港の高度制限が痛いね…
35651: 匿名さん 
[2017-11-21 17:32:34]
浜松町って結構便利なんだね!
おれが勘違いしてたわ!

って素直に認めればいいのに>>35634みたいな感じで何とか食い下がろうとするのが品川さんの特徴。
何が何でも負けたくないという気持ちが伝わる。
35652: 匿名さん 
[2017-11-21 17:37:05]
品川には用がない
35653: 匿名さん 
[2017-11-21 17:42:45]
>>35634 匿名さん
無様だな。
35654: 匿名さん 
[2017-11-21 17:45:05]
>>35648 匿名さん

今の話でごまかすしかないネガ
35655: 匿名さん 
[2017-11-21 17:46:55]
国交省が「日本の新しい顔にふさわしい街にする」と言っているのは、当然、再国際化が進展する羽田空港から初来日する外国人が初めて見る日本の第一印象となる街である品川、日本が世界に誇る次世代リニア新幹線が発着する未来都市である品川、東京都心50年ぶりのJR新駅とともに単一事業者であるJR東日本がしがらみなくゼロベースでフリーハンドに未来都市を自由に設計できる品川を戦略的に形成することによって、日本の魅力と技術力を世界に発信する基地としてのまちづくりを行ない国際競争力強化につなげるチャンスと捉えていることに他ならない。まさに国家戦略。
35656: 匿名さん 
[2017-11-21 17:48:31]
アホネガのアホさ加減晒し大会になってますな。
35657: 匿名さん 
[2017-11-21 17:48:48]
>>35654 匿名さん
まだまともなデザインや概要も発表されていないのに、勝手な予想?妄想?構想?を語られてもねえ。
35658: 匿名さん 
[2017-11-21 17:50:28]
>品川駅は使うけど降りない。

俺は渋谷駅、新宿駅、池袋駅は使いさえしない。
35659: 匿名さん 
[2017-11-21 17:54:44]
>>35657 匿名さん

新宿ミラノ座跡地にビルが建つという短い記事は構想といい、こういうのは構想とは言わんのかね?バカ?

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...
35660: 匿名さん 
[2017-11-21 17:55:11]
>>35646 匿名さん
結局ここもホテルなのか。やっぱり駅近再開発マンションって貴重だね。ニコニコ
35661: 匿名さん 
[2017-11-21 17:58:54]
>>35659 匿名さん
構想レベルの話はつまらない。ミラノ座は構想ではなくデザインから仮決定事項。
35662: 匿名さん 
[2017-11-21 18:11:38]
>>35661 匿名さん
ミラノ座って駅に関係ないんだよな。
35663: 匿名さん 
[2017-11-21 18:44:15]
恵比寿がいい
35664: 匿名さん 
[2017-11-21 19:31:57]
>>35646 匿名さん

ビジネス拠点から外れた新宿だからホテル&商業なんだよ。

これがもし東京駅や品川駅ならばオフィスビルが建つ
35665: 匿名さん 
[2017-11-21 19:32:59]
>>35663 匿名さん

恵比寿いいですね。
リッチな食事も庶民の食事も両方楽しめる。
家賃高いけど変なやつ住んでない。
35666: 匿名さん 
[2017-11-21 19:47:46]
住むなら恵比寿
35667: 匿名さん 
[2017-11-21 20:25:39]
>>35630 匿名さん
わろた
大宮に住めよ
35668: 匿名さん 
[2017-11-21 20:27:11]
>>35664 匿名さん
アホ港南民はミラノ座は新宿駅じゃないって言ったり新宿だって言ったり大変だな。
35669: 匿名さん 
[2017-11-21 20:32:52]
>>35620 匿名さん

やっぱり品川はビジネスの観点では大丸有日本橋八重洲や森ビルエリアに対抗できそうにないね。
35670: 匿名さん 
[2017-11-21 20:44:08]
>>35669

対抗ではなく東京駅と品川駅がセットでグローバルアジアハブを形成するのが
内閣府の資料に記載されている国家戦略だよ。
対抗ではなく東京駅と品川駅がセットでグロ...
35671: 匿名さん 
[2017-11-21 20:58:22]
>>35670 匿名さん

みな東京駅とほかの場所を往復して時間を無駄にしたくないから企業の東京駅周辺一極集中が進んでるのが現状。品川も渋谷のビットバレーみたいな独自要素ある集積拠点を目指さないと埋没する、
35672: 匿名さん 
[2017-11-21 21:13:35]
品川の貧困層は見苦しいね。お金ないと余裕もなくなるのかね。
35673: 匿名さん 
[2017-11-21 21:33:52]
↑悔しさ満載のレス
35674: マンション掲示板さん 
[2017-11-21 22:07:54]
なぜ品川さんは山手線内側へのアクセスが不便なことを認めないのかな?直通では泉岳寺しか行けないし、それもあと数年で山手線駅に直結する。
住んでて行くことはないというのは、本人の生活スタイルだろうが、ビジネスで考えると地下鉄沿線の取引先も多いからオフィス需要でマイナス要素であることは間違いない。東海道新幹線・リニアや羽田への近さはプラス要素だが、上記マイナス要素を気にしなくていいレベルとは思えない。
地下鉄駅がない山手線駅は、鶯谷、田端、大塚、目白、新大久保、大崎、品川ですね。品川は浅草線直通の京急が有るので微妙なところですが。
35675: 匿名さん 
[2017-11-21 22:09:58]
>>35634 匿名さん
こいつめっちゃ恥ずかしいな。
35676: 匿名さん 
[2017-11-21 22:40:34]
>>35675

JRでは行けない地下鉄沿線の取引先ってどの駅のどこだ?って話だな。
で、そんなのがあるとして品川以外からならどこからでも乗り換えなしで行けるのか?
って話だな。都内の取引先をへいこら回るって中小企業の飛び込み営業じゃあるまいし。
グローバル企業がそんなとこにしかオフィスもてない企業とイチイチ取引するかっての。
保険の営業のおばちゃんかよ。バカ丸出し。
35677: 匿名さん 
[2017-11-21 22:50:06]
>>35676 匿名さん

東京駅周辺勤務だけど、霞ヶ関の官庁とか赤坂六本木の法律事務所に地下鉄やタクシーで行くことあるよ。
品川さんの想像力では保険のおばちゃん、か。
35678: 匿名さん 
[2017-11-21 22:57:03]
>>35676 匿名さん
何言ってるんだろうか。
35679: 匿名さん 
[2017-11-21 23:01:54]
>>35676 匿名さん
話聞いてると、品川は羽田、新幹線、東京から田町だけで完結する人が愛する場所で、そこに関わらない人には魅力ないよね。だって街が糞だから。
35680: マンション掲示板さん 
[2017-11-21 23:05:21]
>>35676
少し前にグローバルトップ企業の日本本社の一覧を上げてた人が居たよね。確か徐々に山手線に移る話だったと思うが現時点では山手線内側じゃないのかな?
それより、取引先へ行くイコールへいこら回る飛び込み営業や保険の営業のおばちゃんって(爆笑)発想が昼休みに保険のおばちゃんが事務所に入って来ちゃう三流企業の営業丸出しですね。
35681: 匿名さん 
[2017-11-21 23:15:38]
>>35680 マンション掲示板さん
三流企業だけど、保険屋のおばちゃんが飛び込みで来ることもないよ。電話営業ぐらい。保険屋のおばちゃんは飛び込みなんかしない。
35682: マンション掲示板さん 
[2017-11-21 23:27:47]
>>35681
「取引先へ行く」=「へいこら回る飛び込み営業」or「保険の営業のおばちゃん」
ね。三流企業勤めは読解力も三流かよ。元は自分の書いた文章だろ。
35683: 匿名さん 
[2017-11-21 23:29:51]
>>35679 匿名さん
品川さんは西日本出身で本当は東京の街が嫌いなのだと思う。
35684: 匿名さん 
[2017-11-21 23:32:31]
品川の子供ビルとミラノ座の220m
ダビデとゴリアテか。
35685: 匿名さん 
[2017-11-21 23:38:42]
>>35674 マンション掲示板さん

>住んでて行くことはないというのは、本人の生活スタイルだろうが、ビジネスで考えると地下鉄沿線の取引先も多いからオフィス需要でマイナス要素であることは間違いない。

地下鉄でしか行けないような不便なところには大手企業は取引先ほとんど無いっての

ほんとこいつ脳みそもズレてるけど感覚もずれてる
3流のメトロ沿線企業で働いているんだろうな。しかも山手線北部w
35686: 匿名さん 
[2017-11-21 23:46:50]
>>35685 匿名さん

虎ノ門赤坂六本木は地下鉄しかないけど大手企業ないの?どういう企業が大手企業??
35687: マンション掲示板さん 
[2017-11-22 00:26:54]
>>35685
>3流のメトロ沿線企業で働いているんだろうな。しかも山手線北部w
→メトロ沿線企業が山手線北部?山手線より北側のメトロのみの駅と言いたいのか?かなり限定的だが、それこそどこの企業を指してるんだか。

大企業の定義は知らないが、とりあえず東証一部の時価総額トップ10の本社(東京以外の場合は東京本社等の拠点)です。品川さん、言い訳をどうぞ!
・山手線内側:5社
 ①トヨタ(東京本社):飯田橋、水道橋
 ③NTTドコモ:溜池山王
 ⑦KDDI:飯田橋、水道橋
 ⑧JT:虎ノ門、溜池山王
 ⑨ホンダ:青山一丁目
・東京駅エリア:2社
 ②NTT
 ⑤三菱UFJ
・山手線沿線(東京駅除く):2社
 ④ソフトバンク:汐留、新橋
 ⑩ソニー:品川
・山手線外側:1社
 ⑥キーエンス(東京研究所):お台場海浜公園、東京テレポート
35688: 匿名さん 
[2017-11-22 00:38:44]
>>35687 マンション掲示板さん
品川しか知らない田舎もんだから許してあげて。
35689: 匿名さん 
[2017-11-22 00:40:14]
>ミラノ座って駅に関係ないんだよな。
そこに行くとき、
多くの人はJR新宿駅から歩いて行くと思うぞ?

35690: マンション掲示板さん 
[2017-11-22 01:03:03]
上記10地点へ直通で行けるかどうかだけで判断すると山手線沿線の4駅は全て行けるので、以下の通りです。
・10ヶ所:新橋、新宿
・9ヶ所:東京、神田、池袋
・8ヶ所:有楽町、目黒、駒込、渋谷
・7ヶ所:浜松町、代々木、上野、御徒町
・6ヶ所:田町、原宿、高田馬場、巣鴨、西日暮里、秋葉原
・5ヶ所:大崎、恵比寿
・4ヶ所:その他の山手線駅
35691: 匿名さん 
[2017-11-22 01:17:24]
>>35687 マンション掲示板さん

トヨタの東京本社は品川新駅エリアが完成したら品川に移転らしいね。
35692: 匿名さん 
[2017-11-22 01:19:48]
>>35690 マンション掲示板さん

直通で行く必要もないだろ。新幹線、空港に直通は便利だろうがな。
35693: 匿名さん 
[2017-11-22 01:23:13]
いくら大企業がー地下鉄がーとか無理やりなんか見つけて騒いでも、山手線新駅とリニア新駅を含む巨大な再開発の前には虚しい叫び。書いてる本人も分かっているだろうに。アホだなぁ…
35694: 匿名さん 
[2017-11-22 01:28:16]
注目度が段違いに高い品川はニュースバリューがあるからマスコミがどんどんニュースにして盛り上げてくれる。他のエリアも取り上げられるといいな。
注目度が段違いに高い品川はニュースバリュ...
35695: マンション掲示板さん 
[2017-11-22 01:37:40]
別に新駅やリニアの開業による品川の発展(特に北側と西側)は疑ってないし期待してるよ。でもビジネス面でいうと、確かに徐々に軸足は東京~品川に移るかもしれないが、急激には無理で、特に山手線内側とのアクセスが不便な品川は苦戦すると予想してるだけ。
そして直通の話だが、数時間乗る新幹線や飛行機の前の十数分の移動が我慢できないという人は少ないでしょう。都心内の移動が15分か30分かは大きいですが。
35696: 匿名さん 
[2017-11-22 01:37:40]
>>35693 匿名さん
新駅エリアは品川使わないで新駅使うだろ。巨大な再開発とやらの跡地は、半分は品川ではない。
35697: 匿名さん 
[2017-11-22 01:44:47]
>>35695 マンション掲示板さん
どう考えても品川はアクセスよくないですよね。直通で行けるのどこよ。山手線、羽田、新幹線だけで言えば、便利なのは分かるけど、これだけで充分だと言い切れるのがすごい。さらに、品川まで行くのが不便な奴らが言ってることに、さらにさらに驚く。
35698: 匿名さん 
[2017-11-22 07:37:21]
>>35687 マンション掲示板さん
飯田橋の顔触れが意外にすごい。
品川より充実してるかも。
35699: 匿名さん 
[2017-11-22 07:41:32]
>>35695 マンション掲示板さん

たまの出張の際のアクセスより都心内移動時間の節約が大事だから大丸有や日本橋八重洲のオフィスが人気なのに品川さんは全くわかってないですよね。
35700: 匿名さん 
[2017-11-22 07:47:17]
35699は品川のオフィスがほぼ満室であったり名だたる大企業も品川に本社を移転した事実からは目を背けたいようだ
35701: 匿名さん 
[2017-11-22 07:48:42]
>新駅エリアは品川使わないで新駅使うだろ。巨大な再開発とやらの跡地は、半分は品川ではない。


再開発の名称は品川駅北地区再開発。新駅は仮称品川新駅。
35702: 匿名さん 
[2017-11-22 07:51:14]
>>35697

お前の品川の見方は聞いてねーよ。違う駅推しならそういう駅のデータやニュース教えてくれよ。
お前の品川の見方は聞いてねーよ。違う駅推...
35703: 匿名さん 
[2017-11-22 07:52:40]
>>35695 マンション掲示板さん
逆だと思いますよ
今度は逆に品川エリアへのアクセスが悪いエリアの価値が相対的に下がります
山手線内側のオフィスエリアは今後苦戦しますよ
山手線内側の地下鉄のみのエリアに固執する理由は賃料が安い以外にないですからね

35704: 匿名さん 
[2017-11-22 07:54:06]
>>35701 匿名さん
だから?
35705: 匿名さん 
[2017-11-22 07:55:13]
>>35702 匿名さん
これ、ニュースでもデータでもないね。
35706: 匿名さん 
[2017-11-22 07:57:45]
>>35702
駅隣接の土地 は、 上がるだろうだって。

駅直結、駅前、の時代がやってきたんだよね。
駅遠は滅んでいくんだね。
35707: 匿名さん 
[2017-11-22 08:02:36]
>山手線内側のオフィスエリアは今後苦戦しますよ

内側や八重洲にニョキニョキと200メーター越えの超高層ビルが立ち並ぶってリストは見たか?

2027年にやっと新駅エリア完成?しかも税優遇でチャイナタウン化でしょ?

リニアにだけ乗りに行ってあげるよ。

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