前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
35569:
匿名さん
[2017-11-21 00:37:43]
|
35570:
匿名さん
[2017-11-21 00:38:55]
|
35571:
匿名さん
[2017-11-21 00:39:40]
|
35572:
匿名さん
[2017-11-21 00:41:22]
>>35570 匿名さん
江戸の外れだし、いまも変わらないよ。 |
35573:
匿名さん
[2017-11-21 00:44:29]
法律事務所がありリニア、新幹線、山手線が無い六本木
リニア、新幹線、山手線があり法律事務所が無い品川 どっちが駅力強い? |
35574:
匿名さん
[2017-11-21 00:45:36]
|
35575:
匿名さん
[2017-11-21 00:48:07]
品川サゲたくて必死にネガレスする品川に関係ないかわいそうな奴らwww
|
35576:
匿名さん
[2017-11-21 00:50:01]
|
35577:
匿名さん
[2017-11-21 01:01:13]
つながってるとか意味不明じゃね?移動距離は変わららん。
ミッドタウンと六本木ヒルズもつながってる感はまるでなし。 西新宿や大手町のように地下でつながってないことには人は歩かない。 品川から浜松町までつながってる?じゃ人々は歩くか?歩かねぇ |
35578:
匿名さん
[2017-11-21 01:06:10]
新橋〜日比谷〜虎ノ門〜溜池〜麻布〜六本木という回遊性を考えているんでしょうね
品川さん的にはこれらのエリアが発展する事は喜ばしい事だと思いますよ むしろ渋谷など西側に人が流れる事を心配した方がいいのでは 渋谷さんはGoogleが六本木から戻ってきて大喜びみたいですし |
|
35579:
匿名さん
[2017-11-21 01:11:22]
>>35542
あなたの意見は鼻で笑われますよ。 森や財閥ビルを選ぶ理由は色々ですけどね。 まず、企業が世話になってる銀行は財閥ですし、 ヒルズへの入居は十分ステータスになります。 JR東の再開発ビルも頑張ってますけどね。 問題は、これらが同時にテナント募集をかけることです。 品川は弱い。完全に負けますよ。安く出さざるを得ない。 住み分けのために中国企業を入れる羽目になるでしょうね。 |
35580:
匿名さん
[2017-11-21 01:17:23]
品川と港区内陸のヒルズエリアは共存できるでしょ
山手線東側が活気付くのは良い事 これには湾岸クラスタもにっこり |
35581:
匿名さん
[2017-11-21 06:37:40]
ビルが建ち過ぎて床が余るから共存なんてありえないよ。
|
35582:
匿名さん
[2017-11-21 07:54:58]
品川はオフィスビルだけじゃないしね。
|
35583:
匿名さん
[2017-11-21 08:01:08]
>外国人や国際的なビジネスマンには六本木、地方民には品川でしょうね
ソニーは地方民? |
35584:
匿名さん
[2017-11-21 08:16:58]
|
35585:
匿名さん
[2017-11-21 08:45:35]
|
35586:
匿名さん
[2017-11-21 10:16:24]
>>35562 匿名さん
品川のアホは何も知らないならちゃんと調べてから発言しろよ。 バカなのを晒すだけだぞ。 羽田空港 浜松町→16分(東京モノレール) 品川→23分(京急本線、京急空港線) 成田空港 大門→67分(都営浅草線エアポート快特1318円) 品川→64分(成田エクスプレス2990円) 東京駅 浜松町→6分(山手線) 品川→8分(上野東京ライン) 日本橋 大門→6分(都営浅草線) 品川→13分(京急本線) 新幹線(品川駅) 浜松町→6分(山手線) 品川→0分 |
35587:
匿名さん
[2017-11-21 10:21:52]
品川さん、、、笑
|
35588:
匿名さん
[2017-11-21 10:27:52]
大阪って中心部は本町や淀屋橋で企業の本社や大阪本社はそのあたりにあったけど最近は梅田の再開発を
きっかけに大阪駅近辺に移転が進んでいるようだね 一旦地下鉄にのって、、、というのはどうも機動性に欠けると思われがちなようだね また再開発エリアは最新鋭のビルに加え、オフィス以外の機能も充実させるから有利だね |
35589:
匿名さん
[2017-11-21 10:33:11]
品川さんが>>35586をスルーしたらめちゃめちゃダサイ。
|
35590:
匿名さん
[2017-11-21 10:38:30]
品川と浜松町は協力するべき
Twitterの湾岸クラスタもそういってるよ 共通の敵は西側 |
35591:
匿名さん
[2017-11-21 12:11:55]
ヒルズへの入居は十分ステータスになります。(笑)
|
35592:
匿名さん
[2017-11-21 12:33:31]
|
35593:
匿名さん
[2017-11-21 12:35:16]
>浜松町→6分(山手線) 品川→0分
笑 しかし、品川ネタは良く釣れる 必死に食い下るのは 品川気にしてる証拠だから 釣られてネガしたら負け。 |
35594:
匿名さん
[2017-11-21 12:36:57]
|
35595:
匿名さん
[2017-11-21 12:40:04]
エキマチ一体の合計32ha規模の再開発ってのがデカイね。浜松町のWTCもエキ直結再開発だが再開発されるのはワンブロックだけ。
|
35596:
匿名さん
[2017-11-21 12:42:46]
駅力を語るというスレでは、山手線新駅、リニア新駅がある品川は現在からの変化量という意味で勝てる駅はないでしょうね。新駅というものの影響力は計り知れない。
|
35597:
匿名さん
[2017-11-21 12:45:23]
品川ネガさんも、他の駅のデータやマスコミの報道でも貼ればいいのに。
でも悲しいかな、他の駅は話題性があまりないんだよね。 |
35598:
匿名さん
[2017-11-21 12:48:59]
各地へのアクセスの話だったのに再開発の話にすりかえようとしてるのが惨めだね。
|
35599:
匿名さん
[2017-11-21 13:08:37]
>>35590 匿名さん
>品川と浜松町は協力するべき >Twitterの湾岸クラスタもそういってるよ >共通の敵は西側 その通りだね なりすましが分断しようとしてたけど 東側のビジネス拠点で品川と浜松町は盟友どうし 相互に恩恵を享受しながら発展してゆく存在。 |
35600:
匿名さん
[2017-11-21 13:29:08]
西側の焦りが見えるね
|
35601:
匿名さん
[2017-11-21 13:40:17]
高さ160mどまりの品川と、200m級が5本も建つ浜松町を一緒にすんな
|
35602:
匿名さん
[2017-11-21 13:47:13]
>西側の焦りが見えるね
現在絶賛建設中のものもあるし、新たな未来の構想も次々出てくるし、計画発表はこれからでも品川を追い越して2027年よりずっと早く竣工してしまうものもある。そんな今も先も楽しめるエリアが何を焦る必要が? |
35603:
匿名さん
[2017-11-21 13:50:05]
|
35604:
匿名さん
[2017-11-21 13:54:18]
港区なのに、品川って駅名が地位を下げてるよね。新駅はどんな名前になることやら。まさか貧乏臭い名前にすることはないよな。
|
35605:
匿名さん
[2017-11-21 14:01:18]
そんなに気になるなんて焦ってる証拠だね
|
35606:
匿名さん
[2017-11-21 14:02:21]
>各地へのアクセスの話だったのに再開発の話にすりかえようとしてるのが惨めだね。
各地へのアクセスならば品川駅が圧倒しているだろ。 首都圏各地に直結するJR各路線はもちろん新幹線やリニアも利用できる。 JRの各駅2路線だけで新幹線にもリニアにも乗り換えなければいけないような駅とは比較いすらならない。 |
35607:
匿名さん
[2017-11-21 14:09:56]
そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。 |
35608:
匿名さん
[2017-11-21 14:13:31]
>>各地へのアクセスならば品川駅が圧倒しているだろ。
新幹線?山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙 一番ポンコツなのは官公庁、政治中枢、金融中枢にすぐ行けないこと。 ビジネスに不向きだな。 |
35609:
匿名さん
[2017-11-21 14:14:30]
だからwinwinなんだよ
|
35610:
匿名さん
[2017-11-21 14:15:24]
>そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
>開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。 あほだな。 2027年に合わさざるを得ない品川とは違うのだよ。 |
35611:
匿名さん
[2017-11-21 14:21:37]
大手町~六本木赤坂~品川の三角形の内側が熱い
|
35612:
匿名さん
[2017-11-21 14:23:01]
>高さ160mどまりの品川と、200m級が5本も建つ浜松町を一緒にすんな
アホすぎるだろ。 今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。 ペタペタさんに比較写真でも貼ってもらえば一目瞭然 まあそれでも浜松町は渋谷なんかより遥かに立派で期待もできるけどw |
35613:
匿名さん
[2017-11-21 14:24:02]
VR技術が急激に進化中で2030年にはスターウォーズのホログラム通信じゃないがいちいち人が移動せずに仕事を済ませる時代になるというのに、出張のため新幹線駅に会社を構えるとかアホなビジョンを描いてい仕舞う社長なら、その会社は終わるぞ。
|
35614:
匿名さん
[2017-11-21 14:25:55]
品川ネガがどんどん壊れていく
品川さんと湾岸クラスタ笑いが止まらんだろうな |
35615:
匿名さん
[2017-11-21 14:26:52]
>今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
2027年まで何もできない品川駅の現実を見ろ。 リニア利用者は、品川駅の外に全く用事が無い。 |
35616:
匿名さん
[2017-11-21 14:28:16]
これから竣工していく超高層ビル
虎ノ門 250m、220m、195m、185m、180m、179m 麻布台 330m、270m、240m 日本橋 390m、287m、230m 八重洲 250m、245m、240m、2xxm、2xxm 丸ノ内 200m、192m、179m、160m、150m 渋谷 230m、180m、170m 歌舞伎町 225m 西新宿 235m、235m、160m、160m 池袋 西口トリプルタワー、スミフ未発表 東池袋 190m、185m、B地区未発表 六本木 第2ヒルズ未発表、野村未発表 浜松町 235m、235m、210m、200m、197m 田町 211m、180m、150m 勝どき 195m、165m、189mツイン(豊海) 月島 199m、190m 豊洲 180m、180m 品川 高さ160mが限界wwwwwww |
35617:
匿名さん
[2017-11-21 14:38:09]
新宿アホAの生息を確認
|
35618:
匿名さん
[2017-11-21 14:53:28]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
東京、有楽町、新橋、浜松町、田町、品川新駅、品川。数珠つなぎになるな。