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匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

35551: 匿名さん 
[2017-11-20 22:28:05]
>>35549 匿名さん
スルーされる品川と世間で認定されてしまってますよ。
35552: 匿名さん 
[2017-11-20 23:55:22]
>>35528 匿名さん

それは同意。一方でまともな法律事務所が品川にはないね。この点では六本木の方がまし。
35553: 匿名さん 
[2017-11-20 23:59:34]
森ビル森トラストエリアは大使館、特に米国大使館が外資系企業の引力を持っている。最近はその引力は弱まってるかもしれないけど、それを過小評価している品川さんは田舎者。
35554: 匿名さん 
[2017-11-21 00:01:53]
>>35545 匿名さん
ビジネスの中核は東京駅以南では新橋まで。それより南は集積度が落ちる。品川は下水処理場を廃止するくらいしないと駄目。
35555: 匿名さん 
[2017-11-21 00:09:36]
いつの時代だよ(笑)
35556: 匿名さん 
[2017-11-21 00:12:06]
>>35553
その辺のエリアは再開発真っ最中の渋谷の方が驚異なんでは
品川とはカラーが正反対でしょう
35557: 匿名さん 
[2017-11-21 00:15:24]
>>35556 匿名さん
六本木と渋谷は、東京駅と品川駅より近いし、帯状の集積でシナジーありそうだけど。
35558: マンション掲示板さん 
[2017-11-21 00:27:16]
交通利便性だけなら大阪、名古屋以外の東京駅、山手線内側、羽田空港へのアクセスに有利な浜松町が品川より上だと思うけどね。
あと、品川から東京駅エリアへのアクセスだけど、JR頼みで大手町や日本橋(一応、浅草線はあるが)へは行き辛く、直接距離も新宿や渋谷より遠いので、山手線スレで自信満々に近いとアピール出来るレベルじゃないですね。
35559: 匿名さん 
[2017-11-21 00:27:52]
>>35552 匿名さん

法律事務所?なんだ?
六本木にはリニアも新幹線も山手線さえ走ってないし、上場大企業本社の数も品川より少ないしってのと、法律事務所が無いね!ってのとでは法律事務所の有無の方がすごいのか!初めて知ったな。
35560: 匿名さん 
[2017-11-21 00:30:17]
>それってグーグルに逃げられた落ち目の地域でしょ

そうだね。渋谷はそれ以上の強敵ってことだね。品川ちゃん!
35561: 匿名さん 
[2017-11-21 00:31:27]
>>35559 匿名さん
すごいとかすごくないとかどうでもいいけど、外国法弁護士事務所と仕事したことなさそうな方ですね。
35562: 匿名さん 
[2017-11-21 00:32:35]
>>35558 マンション掲示板さん

羽田空港や成田空港、新幹線へのアクセス、東京駅、日本橋へのアクセスなら総合して圧倒的に品川だろ。成田エクスプレスが止まらず、新幹線もダイレクトに乗れない浜松町が何寝ぼけてるんだ?
35563: 匿名さん 
[2017-11-21 00:33:55]
新駅は不便すぎる。財閥、森ビル、渋谷の足元にも及ばない。
品川は遅すぎる。リニアの完成が遅延したら2030年代まで日の目を見ない。
っつうか埋立地で東南海三連動大地震が起きたら水没かもな。
35564: 匿名さん 
[2017-11-21 00:34:07]
>>35558 マンション掲示板さん

浜松町は大丸有エリアにも近いし、ギリギリ大丸有の延長線上という感じ。
35565: 匿名さん 
[2017-11-21 00:34:22]
>>35557 匿名さん
帯状なら
帯状なら
35566: 匿名さん 
[2017-11-21 00:35:03]
>>35562 匿名さん
品川はビジネスの観点では大丸有から遠くて不便。住むならいいんじゃない。
35567: 匿名さん 
[2017-11-21 00:36:09]
渋谷って六本木とはビジネスの世界では地続きの一帯の地域では無いね。
35568: 匿名さん 
[2017-11-21 00:36:50]
>>35565 匿名さん

品川、池袋、上野は街外れにあることが分かりますね。これらは東京の玄関口という感じ。
35569: 匿名さん 
[2017-11-21 00:37:43]
>>35566 匿名さん

東京、有楽町、新橋、浜松町、田町、品川新駅、品川。数珠つなぎになるな。
35570: 匿名さん 
[2017-11-21 00:38:55]
>>35568 匿名さん

品川が街はずれは無いな 笑
35571: 匿名さん 
[2017-11-21 00:39:40]
>>35569 匿名さん

オフィス街という意味では、新橋以南は数珠が切れぎれですよ。
35572: 匿名さん 
[2017-11-21 00:41:22]
>>35570 匿名さん
江戸の外れだし、いまも変わらないよ。
35573: 匿名さん 
[2017-11-21 00:44:29]
法律事務所がありリニア、新幹線、山手線が無い六本木

リニア、新幹線、山手線があり法律事務所が無い品川

どっちが駅力強い?
35574: 匿名さん 
[2017-11-21 00:45:36]
>>35571 匿名さん

全部繋がってくるだろ。少なくとも渋谷と六本木よりは。
35575: 匿名さん 
[2017-11-21 00:48:07]
品川サゲたくて必死にネガレスする品川に関係ないかわいそうな奴らwww
品川サゲたくて必死にネガレスする品川に関...
35576: 匿名さん 
[2017-11-21 00:50:01]
>>35573 匿名さん
外国人や国際的なビジネスマンには六本木、地方民には品川でしょうね。その両方に対応するのが東京駅。
35577: 匿名さん 
[2017-11-21 01:01:13]
つながってるとか意味不明じゃね?移動距離は変わららん。
ミッドタウンと六本木ヒルズもつながってる感はまるでなし。
西新宿や大手町のように地下でつながってないことには人は歩かない。
品川から浜松町までつながってる?じゃ人々は歩くか?歩かねぇ
35578: 匿名さん 
[2017-11-21 01:06:10]
新橋〜日比谷〜虎ノ門〜溜池〜麻布〜六本木という回遊性を考えているんでしょうね

品川さん的にはこれらのエリアが発展する事は喜ばしい事だと思いますよ
むしろ渋谷など西側に人が流れる事を心配した方がいいのでは
渋谷さんはGoogleが六本木から戻ってきて大喜びみたいですし
35579: 匿名さん 
[2017-11-21 01:11:22]
>>35542
あなたの意見は鼻で笑われますよ。
森や財閥ビルを選ぶ理由は色々ですけどね。
まず、企業が世話になってる銀行は財閥ですし、
ヒルズへの入居は十分ステータスになります。
JR東の再開発ビルも頑張ってますけどね。
問題は、これらが同時にテナント募集をかけることです。
品川は弱い。完全に負けますよ。安く出さざるを得ない。
住み分けのために中国企業を入れる羽目になるでしょうね。
35580: 匿名さん 
[2017-11-21 01:17:23]
品川と港区内陸のヒルズエリアは共存できるでしょ
山手線東側が活気付くのは良い事
これには湾岸クラスタもにっこり
35581: 匿名さん 
[2017-11-21 06:37:40]
ビルが建ち過ぎて床が余るから共存なんてありえないよ。
35582: 匿名さん 
[2017-11-21 07:54:58]
品川はオフィスビルだけじゃないしね。
35583: 匿名さん 
[2017-11-21 08:01:08]
>外国人や国際的なビジネスマンには六本木、地方民には品川でしょうね


ソニーは地方民?
35584: 匿名さん 
[2017-11-21 08:16:58]
>>35578 匿名さん
山手線もいいけど銀座線、日比谷線の軸に魅力ありですね。
35585: 匿名さん 
[2017-11-21 08:45:35]
>>35578 匿名さん
Googleさんが戻ってきて大喜びですよ。それよりも何よりも、アホ港南民が論破されるのがたまらんね。
35586: 匿名さん 
[2017-11-21 10:16:24]
>>35562 匿名さん
品川のアホは何も知らないならちゃんと調べてから発言しろよ。
バカなのを晒すだけだぞ。

羽田空港

浜松町→16分(東京モノレール)  品川→23分(京急本線、京急空港線)

成田空港

大門→67分(都営浅草線エアポート快特1318円)   品川→64分(成田エクスプレス2990円)

東京駅

浜松町→6分(山手線)  品川→8分(上野東京ライン)

日本橋

大門→6分(都営浅草線)  品川→13分(京急本線)

新幹線(品川駅)

浜松町→6分(山手線) 品川→0分
35587: 匿名さん 
[2017-11-21 10:21:52]
品川さん、、、笑
35588: 匿名さん 
[2017-11-21 10:27:52]
大阪って中心部は本町や淀屋橋で企業の本社や大阪本社はそのあたりにあったけど最近は梅田の再開発を
きっかけに大阪駅近辺に移転が進んでいるようだね
一旦地下鉄にのって、、、というのはどうも機動性に欠けると思われがちなようだね

また再開発エリアは最新鋭のビルに加え、オフィス以外の機能も充実させるから有利だね

35589: 匿名さん 
[2017-11-21 10:33:11]
品川さんが>>35586をスルーしたらめちゃめちゃダサイ。
35590: 匿名さん 
[2017-11-21 10:38:30]
品川と浜松町は協力するべき
Twitterの湾岸クラスタもそういってるよ
共通の敵は西側
35591: 匿名さん 
[2017-11-21 12:11:55]
ヒルズへの入居は十分ステータスになります。(笑)
35592: 匿名さん 
[2017-11-21 12:33:31]
>>35562 匿名さん
無知な品川さんがまた恥さらし。
何が圧倒的なんだか。
35593: 匿名さん 
[2017-11-21 12:35:16]
>浜松町→6分(山手線) 品川→0分



しかし、品川ネタは良く釣れる

必死に食い下るのは

品川気にしてる証拠だから

釣られてネガしたら負け。
35594: 匿名さん 
[2017-11-21 12:36:57]
>>35592 匿名さん

圧倒的だろーな。ただし2027年以降
圧倒的だろーな。ただし2027年以降
35595: 匿名さん 
[2017-11-21 12:40:04]
エキマチ一体の合計32ha規模の再開発ってのがデカイね。浜松町のWTCもエキ直結再開発だが再開発されるのはワンブロックだけ。
35596: 匿名さん 
[2017-11-21 12:42:46]
駅力を語るというスレでは、山手線新駅、リニア新駅がある品川は現在からの変化量という意味で勝てる駅はないでしょうね。新駅というものの影響力は計り知れない。
35597: 匿名さん 
[2017-11-21 12:45:23]
品川ネガさんも、他の駅のデータやマスコミの報道でも貼ればいいのに。
でも悲しいかな、他の駅は話題性があまりないんだよね。
品川ネガさんも、他の駅のデータやマスコミ...
35598: 匿名さん 
[2017-11-21 12:48:59]
各地へのアクセスの話だったのに再開発の話にすりかえようとしてるのが惨めだね。
35599: 匿名さん 
[2017-11-21 13:08:37]
>>35590 匿名さん
>品川と浜松町は協力するべき
>Twitterの湾岸クラスタもそういってるよ
>共通の敵は西側

その通りだね
なりすましが分断しようとしてたけど
東側のビジネス拠点で品川と浜松町は盟友どうし
相互に恩恵を享受しながら発展してゆく存在。
35600: 匿名さん 
[2017-11-21 13:29:08]
西側の焦りが見えるね
35601: 匿名さん 
[2017-11-21 13:40:17]
高さ160mどまりの品川と、200m級が5本も建つ浜松町を一緒にすんな
35602: 匿名さん 
[2017-11-21 13:47:13]
>西側の焦りが見えるね
現在絶賛建設中のものもあるし、新たな未来の構想も次々出てくるし、計画発表はこれからでも品川を追い越して2027年よりずっと早く竣工してしまうものもある。そんな今も先も楽しめるエリアが何を焦る必要が?
35603: 匿名さん 
[2017-11-21 13:50:05]
>>35594 匿名さん
このビルの上に住むならいいけどね。駅から1km以上離れた場所に住みたいとか、貧乏臭いこと言うなよ。
35604: 匿名さん 
[2017-11-21 13:54:18]
港区なのに、品川って駅名が地位を下げてるよね。新駅はどんな名前になることやら。まさか貧乏臭い名前にすることはないよな。
35605: 匿名さん 
[2017-11-21 14:01:18]
そんなに気になるなんて焦ってる証拠だね
35606: 匿名さん 
[2017-11-21 14:02:21]
>各地へのアクセスの話だったのに再開発の話にすりかえようとしてるのが惨めだね。

各地へのアクセスならば品川駅が圧倒しているだろ。
首都圏各地に直結するJR各路線はもちろん新幹線やリニアも利用できる。

JRの各駅2路線だけで新幹線にもリニアにも乗り換えなければいけないような駅とは比較いすらならない。
35607: 匿名さん 
[2017-11-21 14:09:56]
そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。
35608: 匿名さん 
[2017-11-21 14:13:31]
>>各地へのアクセスならば品川駅が圧倒しているだろ。

新幹線?山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙
一番ポンコツなのは官公庁、政治中枢、金融中枢にすぐ行けないこと。
ビジネスに不向きだな。
35609: 匿名さん 
[2017-11-21 14:14:30]
だからwinwinなんだよ
35610: 匿名さん 
[2017-11-21 14:15:24]
>そもそも浜松町にこれだけ開発案件が生まれてきたのも品川効果だろ。
>開発案件で品川へのアクセスの良さやリニア開業に触れている案件が多い。

あほだな。
2027年に合わさざるを得ない品川とは違うのだよ。
35611: 匿名さん 
[2017-11-21 14:21:37]
大手町~六本木赤坂~品川の三角形の内側が熱い
35612: 匿名さん 
[2017-11-21 14:23:01]
>高さ160mどまりの品川と、200m級が5本も建つ浜松町を一緒にすんな

アホすぎるだろ。
今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
ペタペタさんに比較写真でも貼ってもらえば一目瞭然

まあそれでも浜松町は渋谷なんかより遥かに立派で期待もできるけどw
35613: 匿名さん 
[2017-11-21 14:24:02]
VR技術が急激に進化中で2030年にはスターウォーズのホログラム通信じゃないがいちいち人が移動せずに仕事を済ませる時代になるというのに、出張のため新幹線駅に会社を構えるとかアホなビジョンを描いてい仕舞う社長なら、その会社は終わるぞ。
35614: 匿名さん 
[2017-11-21 14:25:55]
品川ネガがどんどん壊れていく
品川さんと湾岸クラスタ笑いが止まらんだろうな
35615: 匿名さん 
[2017-11-21 14:26:52]
>今まで数本しかなかった、とても淋しい浜松町にビルが数本できるだけだろ。現実を見ろ。
2027年まで何もできない品川駅の現実を見ろ。
リニア利用者は、品川駅の外に全く用事が無い。
35616: 匿名さん 
[2017-11-21 14:28:16]
これから竣工していく超高層ビル

虎ノ門 250m、220m、195m、185m、180m、179m

麻布台 330m、270m、240m

日本橋 390m、287m、230m

八重洲 250m、245m、240m、2xxm、2xxm

丸ノ内 200m、192m、179m、160m、150m

渋谷  230m、180m、170m

歌舞伎町 225m

西新宿 235m、235m、160m、160m

池袋  西口トリプルタワー、スミフ未発表

東池袋 190m、185m、B地区未発表

六本木 第2ヒルズ未発表、野村未発表

浜松町 235m、235m、210m、200m、197m

田町  211m、180m、150m

勝どき 195m、165m、189mツイン(豊海)

月島  199m、190m

豊洲  180m、180m



品川  高さ160mが限界wwwwwww
35617: 匿名さん 
[2017-11-21 14:38:09]
新宿アホAの生息を確認
35618: 匿名さん 
[2017-11-21 14:53:28]
>>35606 匿名さん
話の流れを読めないなら黙ってた方がいいですよ。
成田、羽田、東京、日本橋等への総合的なアクセスは圧倒的に品川が上って言ったアホがいるから、各地ってそれらの場所の話ね。
35619: 匿名さん 
[2017-11-21 14:53:40]
>>35616
しかし東京っちゅう街はホント凄いな
35620: 匿名さん 
[2017-11-21 14:58:28]
>35616 匿名さん
こうやって見るとすごい量だな。
どれが新規でどれが建て替えなんだろ。オフィス埋まるのか疑問。
ビルの高さはどうでも良いんだが、この中で品川みたいに全体での相乗効果がものすごそうなプロジェクトはあるかね?

35621: 匿名さん 
[2017-11-21 15:33:14]
>>35613 匿名さん

だとすると住まいも駅近じゃなくて良くなるね。
35622: 匿名さん 
[2017-11-21 15:54:12]
>>35620 匿名さん

駅が出来るインパクトは超えないだろうな。
35623: 匿名さん 
[2017-11-21 15:57:34]
>>35610 匿名さん

浜松町の再開発の発表時に、リニア新駅が出来る品川駅へのアクセスが良い立地を活かして、との一文があったね。
35624: 匿名さん 
[2017-11-21 15:59:46]
>山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙


大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w
35625: 匿名さん 
[2017-11-21 16:01:13]
渋谷も品川みたいに「日本の顔」にすると国土交通省が後押しするような開発が出来ればいいんだけどね。渋谷は所詮は東急電鉄の独り相撲。
国、東京都、JR東日本、JR東海、京浜急行、西武ホールディングスが参加する品川再開発に比べたらしょぼい。
35626: 匿名さん 
[2017-11-21 16:02:21]
いままで無かったものが出現するインパクトは、今まであったビルが新しくなるよりもはるかに大きい。さらに駅まで新設されるとなりゃ、これの影響力はすごいことになる。品川駅前には商業施設も無かった。品川新駅エリアは単なる操車場。そこが街になる。開発規模がでかすぎて完成まで10年かかるが、それはインパクトの大きさの裏返し。品川駅前の国道上部が広場になり高輪のプリンス村と京急保有地が駅直結になり、ホテルしかなかった場所に複合巨大ビルが何本も建つ。新駅エリアにもMICE機能を備えたオフィスビル、商業ビル、賃貸マンションが8棟も建つ。その間の空間には人が集まる多彩なエリアや商業ストリートが生まれる。そして山手線新駅ができ、品川にはリニア始発駅が開業する。今まで何も無かった場所に新しいものができた開発事例は、住宅地に出来た六本木ヒルズと防衛省跡地に出来た東京ミッドタウンくらいだろうが、その影響はその後のインパクトを見ても明らか。しかし、品川のは規模が品川駅南側の八ツ山付近から品川駅の高輪口、港南口両サイド、新駅北側の札の辻付近まで広域全体に及ぶ。そしてネックであった東西分断も駅の東西を結ぶ複数の道路で解消される。ほかの開発とは比べ物にならんよ。
35627: 匿名さん 
[2017-11-21 16:03:44]
まーた自作自演か
君のマッチポンプには飽きたヨ
35628: 匿名さん 
[2017-11-21 16:05:17]
結局は湾岸クラスタ大勝利だね
35629: 匿名さん 
[2017-11-21 16:17:01]
>>35626 匿名さん

同意。
35630: 匿名さん 
[2017-11-21 16:22:32]
>山形、長野、上越、金沢も品川から出てんのかね?涙

>大動脈の東海道新幹線はでてんのかね?将来の大動脈であるリニアはでんのかね?涙w

同意
このアホネガはな~んにもわかっていない。
日本の経済の何割が東海道を中心に動いてると思ってるのかね?

仮に山形、長野、上越、金沢(笑)に行く必要があれば東京駅から乗り換えて行けば良いだけのはなし。
東海道より遥かに重要度も頻度も低いからそれで充分。涙w
35631: 匿名さん 
[2017-11-21 16:30:26]
>>35626 匿名さん

前にネガが、品川駅の人工地盤に半泣きになって上野駅の公園口のデッキ化を対抗して出してきてたけど
先日美術館行くのに、久しぶりに通ったら、タクシー数台停まったら身動きできなくなるほどのあまりのショボさに笑った。

ネガのアホさ加減を象徴するような話です。
35632: 匿名さん 
[2017-11-21 16:43:32]
>>35626 匿名さん
品川なんてどうでもいいし、最低でも10年はオフィス需要しかない駅でしょ。やっぱりどうでもいいかな。
35633: 匿名さん 
[2017-11-21 16:47:41]
>>35625 匿名さん
渋谷や新宿ならすでに日本の顔のような場所だから、今更国土交通省が日本の顔にするなんて、間抜けな発表をすることはないよ。
35634: 匿名さん 
[2017-11-21 16:47:54]
>>35618 匿名さん

どこまでアホなんだお前
総合的なアクセスでも品川が圧倒してるだろ

成田へのアクセスだけでも、そもそもエアポート快特なんて40分に1本の使えない電車

品川駅からならば30分に1本の成田エクスプレスと京急のよりどりみどり。

事故や故障で路線が停止したり遅延することが多い昨今、運行頻度とバックアップ性を考えても品川の圧勝。

どうでもいいローカル新幹線の話といい、ネガってまともに仕事したことすらないんじゃないの?
35635: 匿名さん 
[2017-11-21 16:57:24]
>>35634 匿名さん
もう少しまともな反論考えておいで。
思いつかないなら黙ってるだけの方がまだ恥を晒さないで済むよ。
35636: 匿名さん 
[2017-11-21 17:00:32]
>>35633 匿名さん
ある意味、秋葉原なんかも日本の顔ですよね。日本顔なんて大した価値でもないですけど、今までの品川駅にとっては大変貴重な言葉です。
35637: 匿名さん 
[2017-11-21 17:03:11]
>新たな未来の構想も次々出てくるし、

渋谷とかにどんなのが出てくるのかちゃんと書いてみろよ 笑
35638: 匿名さん 
[2017-11-21 17:09:12]
>新たな未来の構想も次々出てくるし、

渋谷駅玉川通り高架下に大勢生活してるホムレスの移転構想
新しくできる再開発のデッキ下に移住させてあげる、弱者に優しいプランです。
35639: 匿名さん 
[2017-11-21 17:10:35]
品川駅推しの人は品川に住んでるんだろうけどズレてるよ。品川駅は目的地駅でなくて乗換駅というのが世間の見方。リニア開通後もしかり。
35640: 匿名さん 
[2017-11-21 17:13:17]
湾岸クラスタ的に、渋谷ってどうなの?
35641: 匿名さん 
[2017-11-21 17:16:18]
ずれてるのはお前だろw
国や都、民間がこれほど巨額の投資をして大規模開発するわけがない。
35642: 匿名さん 
[2017-11-21 17:19:58]
湾岸クラスタとか意味不明な用語をいきなりぶち込まないようにお願いします。
35643: 匿名さん 
[2017-11-21 17:22:14]
>>35631
恐ろしいことに今の品川の高輪口も大差ない。
パチンコ屋と小さいマクドナルドとローカル駅にも劣るタクシー乗り場。涙w
35644: 匿名さん 
[2017-11-21 17:25:10]
なにが『世間の見方』だよ
アホネガはすぐ『住民の総意』とか『○○マンションの人はみんなこう思ってるよ』とか言うけど・・・小学生のガキかよ
アンケート調査でもしたのかって?

おまえの脳内妄想じゃなくて説得力のあるソースの1個でも持ってこいよアホ。

35645: 匿名さん 
[2017-11-21 17:26:41]
>>35643

第一京浜見えないほどの馬鹿だったんだ。涙ww
35646: 匿名さん 
[2017-11-21 17:26:53]
新宿にまた200メーター越えか!!

新宿ミラノ跡地に高さ225mのホテル&商業
http://www.decn.co.jp/?p=95887

新しい話題に事欠かないね
35647: 匿名さん 
[2017-11-21 17:28:20]
>>35645
あのタクシー乗り場の貧相なことと言ったら。
パチンコ屋2店が燦然と輝く品川駅前。涙w
35648: 匿名さん 
[2017-11-21 17:29:03]
>>35639 匿名さん
同意。
品川駅は使うけど降りない。
パチンコとホテルのイメージ。
再開発したらパチンコ屋なくなるのかな。
35649: 匿名さん 
[2017-11-21 17:29:29]
港南民の大ブーメラン大会になってますな
35650: 匿名さん 
[2017-11-21 17:32:00]
品川は地下鉄が無いのと羽田空港の高度制限が痛いね…

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