東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 10:46:56
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

34801: 匿名さん 
[2017-11-09 11:56:21]
品川を紹介する記事の写真が天王洲。
34802: 匿名さん 
[2017-11-09 12:00:12]
>>34800

鶯谷は一人で降りると某風俗地帯に行くのでは?と思われているようで降りたくない。
34803: 匿名さん 
[2017-11-09 12:02:36]
駅前が巨大霊園だから開発しようがないよね。
34804: 匿名さん 
[2017-11-09 12:43:29]
巨大霊園とラブホテル街、風俗街
34805: 匿名さん 
[2017-11-09 12:44:06]
>>34797 匿名さん
新大久保
34806: 匿名さん 
[2017-11-09 12:45:31]
家賃が一番安いのは駒込らしい
34807: 匿名さん 
[2017-11-09 12:47:54]
>>34805 匿名さん
新大久保は一時期の大ブームは過ぎたけど今だに人が多いし賑わってるよ。
34808: 匿名さん 
[2017-11-09 12:55:56]
未だに、の間違いね。
面倒な突っ込みいれられるとまた不毛なやり取りが始まるから自分で訂正しとく。
34809: 匿名さん 
[2017-11-09 13:24:18]
>>34806 匿名さん
駒込は確かに駅前寂れている
なんであんなにも何にもねえんだろ
そこらの私鉄各駅停車しか停まらんマイナー駅レベル
34810: 匿名さん 
[2017-11-09 13:28:43]
本日はようこそ当劇場へお越し下さいまして
誠にありがとうございます
紳士の社交場、娯楽の殿堂
「うぐいすだにミュージックホール」
34811: 匿名さん 
[2017-11-09 13:37:20]
山手線内側といっても中央線から北側の地域、特に鶯谷から大塚はごく一部を除いて商業的にもビジネス的にも相手にされてなくて寂れてるね。
山手線と名前はついてるけど郊外みたいなもの。
まだ郊外の私鉄沿線とかの方がよっぽど人も多く栄えてる。
34812: 匿名さん 
[2017-11-09 13:39:27]
>>34811 匿名さん

商業なんてない方が住環境はいい。
山手線や地下鉄で都心アクセスできるので買い物も問題ない。
34813: 匿名さん 
[2017-11-09 13:45:48]
>>34812 匿名さん
駅が近くてスーパーも近けりゃ、あとは勤務先など家族にとってアクセス良い場所ならってのはあるよね。
でもお金があるなら、さらに商業近い方がとかって考えも出てくるのかも。
34814: 匿名さん 
[2017-11-09 13:50:09]
>>34812 匿名さん

まあひっそりと暮らすにはいいかもね。
駅力とか発展とは無縁の世界だけど
34815: マンション掲示板さん 
[2017-11-09 13:57:39]
>>34801
×品川を紹介する記事の写真が天王洲。
 ↓
○品川駅バス便マンションを進めるための記事の写真が天王洲から撮られたWCT。
34816: 匿名さん 
[2017-11-09 14:00:54]
>>34815 匿名さん
そんな目くじら立てなくていいじゃん。
港南エリアではWCTが一番知名度あると思うよ。
住友のフラッグシップで有名だしイメージ写真に使うことは違和感ない。
全然住みたいとは思わないけど。
34818: マンション掲示板さん 
[2017-11-09 14:15:00]
上野~池袋間の山手線北側は南側と比べて微妙ですね。横浜、川崎と大宮、浦和のポテンシャルの差ですかね。今を限界と見るか、これからと見るか。
34820: 匿名さん 
[2017-11-09 15:07:22]
>>34816 匿名さん
結局、港南のマンションはどこも駅遠いからね。WCTの民はウザイけど、自分でもWCTかVタワーの写真使うだろうね。
34821: 匿名さん 
[2017-11-09 15:11:10]
>>34816 匿名さん
インスタ映えみたいなもんだろ。
とくにWCT選んだ意味もそれくらいしかないんでは。これぞ品川ってマンションも高輪にある?
34822: 匿名さん 
[2017-11-09 15:20:24]
>>34821
駅近の大規模マンションはペアシティルネッサンスぐらいでしょうか。
タワマンはないですね。
34823: 匿名さん 
[2017-11-09 15:28:48]
駅近物件だと高いけどバスに乗って行くような場所の物件なら安いよっていう記事だからWCTの写真使ってるんじゃないの?
34824: 匿名さん 
[2017-11-09 15:43:40]
このスレなんだ?
気持ち悪い書き込みのオンパレード
34825: 匿名さん 
[2017-11-09 15:55:07]
てかそもそもバス4分ってどこの物件のことだろうか。
バスの分数表記って信号も他のバス停も無視?
34826: 匿名さん 
[2017-11-09 16:05:26]
2017年全国「社長の住む街」調査
2017年11月8日
http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20171108_02.html
1.赤坂
2.西新宿
3.六本木
4.代々木
5.南青山
6.高輪
7.新宿
8.三田
9.亀戸
10.広尾
34827: 匿名さん 
[2017-11-09 16:11:59]
>>34823 匿名さん
そんなことどこに書いてあるんだ?
品川が住みたい街ランキングで5位に上昇した象徴的な存在としてWCTの写真を使ってるんだろ。

頭だいじょうぶ?
34828: 匿名さん 
[2017-11-09 16:21:36]
>>34827 匿名さん
自分で記事見てくれ。
写真の横に、駅徒歩圏内だと高いけど駅からバスに乗るような物件なら新築でも安いよって書いてある。
確かにそういう意味ではWCTは象徴的だね。
34829: 匿名さん 
[2017-11-09 16:28:21]
>>34827 匿名さん
頭がおかしいのはお前だろ。
WCTの写真に夢中で文章読んでなかったのか。
34830: 匿名さん 
[2017-11-09 16:41:37]
品川駅港南口 → 天王洲運河(WCTの前)
NAVITIME
都営バス [品96乙] 16:41発 16:46着 所要時間 5分

品川駅界隈は家賃が高いが、品川からバスで4分だと激安ですってことは・・・・・・・・
34831: 匿名さん 
[2017-11-09 16:43:43]
>>34822 匿名さん

そのマンションに山口百恵が入居した時に週刊誌やテレビでさんざん報道されたからな。
売却後のバブル期は約15億円の値がついた。
当時、都内屈指の豪華マンションとして世間の注目を浴びた。
ホテルライクなレッドカーペットの廊下とロビーの日本庭園と森、玄関まで100mほどあるアプローチ。
駅徒歩5分圏内でこんなゆったりとした設計、今じゃ無理。
34832: 匿名さん 
[2017-11-09 16:46:12]
>>34830 匿名さん
いや、今調べたら天王洲アイルよりさらに向こう側にある新築マンションがバスで四分と表記してるっぽい。
どう考えても四分なんて無理だろ。
34833: 匿名さん 
[2017-11-09 17:00:17]
いずれにしても、バス便のマンションなら激安という記事ですね。
34834: 匿名さん 
[2017-11-09 17:17:11]
品川さんまた自滅してるのか。
相変わらずだね。
34835: 匿名さん 
[2017-11-09 17:37:44]
爆笑
34836: 匿名さん 
[2017-11-09 17:50:33]
バス物件で妥協すれば安くすみますよって太鼓判を押してもらえたね。
まあそんなのとっくにわかってたことだけど。
34837: 匿名さん 
[2017-11-09 17:56:11]
高層はぜんぜん安くない。低層は嫌だからなあ。
高層はぜんぜん安くない。低層は嫌だからな...
34838: 匿名さん 
[2017-11-09 18:01:05]
>>34826 匿名さん

東京リサーチ調査は中小企業の社長さんも含むからなぁ。人数が何千人とかなると。八百屋のオヤジも社長。上場企業だけのランク見ないと。
34839: マンション掲示板さん 
[2017-11-09 18:01:36]
>>34832
シティテラス品川イーストですね。「JR山手線「品川」駅からバス4分・「天王洲アイル」バス停徒歩5分」って、バス停まで徒歩5分も…
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/detail.cgi/

URLはtennozですが、このスレでは品川ふ頭は天王洲ではないんでしたっけ?ここも山手線物件と呼べるのか?まぁ人それぞれか。
34840: 匿名さん 
[2017-11-09 18:06:48]
WTCは気持ち悪い住民の**というイメージがこのスレでついた。劣等感の塊のような書き込みだな。
人も建物もどっちも価値がない
34841: 匿名さん 
[2017-11-09 18:09:45]
>>34838 匿名さん
何千人の上場企業の社長でも4000万ぐらいしかもらってなかった知り合いの雇われ社長もいるからね。社長も創業者一族じゃなきゃ意味なし、
34842: 匿名さん 
[2017-11-09 18:24:55]
>>34837 匿名さん
全体の平均は成約で300万ちょいだよ。
前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ。
34843: 匿名さん 
[2017-11-09 18:27:21]
>>34827 匿名さん
恥晒し。
34844: 匿名さん 
[2017-11-09 19:28:59]
閑静な住宅街や、湾岸タワマン、高額から低額までラインナップがあるのも品川人気の理由のひとつかもね。
34845: 匿名さん 
[2017-11-09 19:29:48]
記事の中の物件価格とか全く一致しないだろ。アホなの?
34846: 匿名さん 
[2017-11-09 19:52:28]
確かにバス4分の物件は新築って書いてるね。2017年の記事だからWCTのわけがない。

ネガってチンパンジー並みの知能しかなさそう(笑)
34847: 匿名さん 
[2017-11-09 20:07:31]
またブーメラン喰らったのかアホネガw
しかし 概念図は読めないし国の発表も理解できないし、簡単な記事さえも読み解け無い。
無能にもほどがあるだろww
34848: 匿名さん 
[2017-11-09 20:08:17]
>>34842

全体の平均は成約で330万だよ。
前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ
34849: 匿名さん 
[2017-11-09 20:11:29]
品川新駅もあと2年だね。生きてるうちは実現しないと言い張っていたネガさんも懐かしい思い出だ。
34850: 匿名さん 
[2017-11-09 20:26:31]
>>34849 匿名さん
同じようを繰り返すアホ港南民、そいつはもう死んでるよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる