東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

34501: マンション掲示板さん 
[2017-11-06 19:43:26]
>>34481
六本木ヒルズの開業は2003年なんですね。成功例でもそれなりの地位の確立にはやはり十数年はかかるものですね。
「品川~新駅~田町」は劣化版の「東京(大手町、丸の内)~有楽町(日比谷、銀座)~新橋」になる恐れがあると思います。「一等ビジネス街~商業地+高級飲食街~二等ビジネス街+手頃な飲食街」の関係です。新駅で何かインパクトのあるコンセプトを打ち出せるかとリニアの開業で駅外の人の流れを変えられるかが重要ですね。
34503: 匿名さん 
[2017-11-06 22:12:32]
10年間も何もない間に痴呆にならないように毎日往復2km歩きましょう!
34504: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-06 22:33:24]
>>34502 34503 匿名さん

スルー…
34505: 匿名さん 
[2017-11-06 22:34:51]
>>34503 匿名さん
10年間何もないのに、話題だけは結構あるらしいよ。どんな気分だろうね。品川駅再開発なんてほとんど関係ない場所住んでんのに、それこそ皮算用だろ。

34506: 匿名さん 
[2017-11-06 22:36:23]
品川ネガの叫びが哀れみを誘うな。。。
34507: 匿名さん 
[2017-11-06 22:44:54]
ネガも何も、10年後まで何も完成しないというのは事実かと。
なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は
34508: 匿名さん 
[2017-11-06 22:45:34]
五輪だけがどうのと意味不明な天王洲民がいますな。
さて、2018年10月に市場の移転が決まった。
その後5年以内に築地跡地の再開発が着工される。
品川の2027年より早く築地の高層化が実現してしまうのか。
渋谷、八重洲、日本橋、浜松町、築地などなど、どれも五輪後にどんどん花開く。
34509: 匿名さん 
[2017-11-06 22:50:08]
>なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は


キーっとなってるのはオマエじゃね?w
34510: 匿名さん 
[2017-11-06 22:54:47]
>>34508

18年末移転で5年以内の着工では最悪、着工は23年末、完成は27年くらいじゃ?
34511: 匿名さん 
[2017-11-06 22:58:04]
不動産って10年後に完成として完成してから買ってもあとの祭りだわな。
めっちゃ激安の時代に仕込むから面白い。
34512: 匿名さん 
[2017-11-06 23:02:23]
そういうことだよな。品川の新駅やリニアの話は2003年ごろから出てたが、その時代に
買ったやつが勝ち組。こういう記事が頻繁に出てから買っても駄目。ましてや再開発が
完成してからなんて遅すぎ。
そういうことだよな。品川の新駅やリニアの...
34513: 匿名さん 
[2017-11-06 23:03:52]
この記事って渋谷disなのね。品川には劣る渋谷再開発だとさ。
この記事って渋谷disなのね。品川には劣...
34514: 匿名さん 
[2017-11-06 23:05:31]
>>34511
築年数が進んでしまうことを考えるとダメダメだし、ロスタイムが多すぎ。
それが駅遠だと毎日が無駄。
34515: 匿名さん 
[2017-11-06 23:12:53]
>>34510
いつから2018年末になったの?港南さん
5年以内ということは3年目で着工もありうるし。
それに、五輪の駐車場に使うから一旦完全な更地になるわけで、
渋谷や新駅と違って、建て始めたら早いと思うぞ?
34516: 匿名さん 
[2017-11-06 23:14:42]
自分は品川には中立にスタンス。だが、実需だけではなく投資も兼ねる(買った値段から
落ちない)事を狙うなら、これは大事だと思うな。

「品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです」

別に儲けようとは思わないが、何十年も住んで買った値段から下がらなければそれだけで
スゴイ。ただ、既に上がってしまった今から買っても意味がないけど。
いまから2005年に戻れれば港南は即決するわ。



東京オリンピックの終了後、東京都心の地価は軒並み急激に下落するのではないかという不安を抱える不動産投資家の方も多いでしょう。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」なのです。山手線新駅の開業は2020年ですが、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定となっています。また、リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、東京~大阪間の全線開業は2045年の予定となっています。つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです。
自分は品川には中立にスタンス。だが、実需...
34517: 匿名さん 
[2017-11-06 23:15:42]
>>34515


2018年10月に市場の移転が決まった。と書いてあんジャン。
34518: 匿名さん 
[2017-11-06 23:16:57]
>>34512 匿名さん
品川、新駅エリアの話だろ。品川徒歩圏とかいう言葉に騙されたエリアは無関係。
34519: 匿名さん 
[2017-11-06 23:18:54]
>五輪の駐車場に使うから一旦完全な更地になるわけで、


更地になっているのは同じじゃね?
更地になっているのは同じじゃね?
34520: 匿名さん 
[2017-11-06 23:22:08]
>品川徒歩圏とかいう言葉に騙されたエリアは無関係。


今から買ってもね。こういう値段で買わなきゃ意味なし。
今から買ってもね。こういう値段で買わなき...
34521: 匿名さん 
[2017-11-06 23:23:22]
>>34513 匿名さん
渋谷のオフィスなんか借りないとかアホ港南民言ってたけど、ここでも言ってるね。IT企業などが再集積する可能性だって。すでにどこでも言われてることだけどね。
34522: 匿名さん 
[2017-11-06 23:24:20]
>>34520

この時代は90㎡、100㎡当たり前だったね。この時代は安くてよかった。
34523: 匿名さん 
[2017-11-06 23:25:58]
>>34516 匿名さん
俺も買うな。そんな前に戻れるなら、泉岳寺の駅前やら買い漁るよ。港南の僻地はスルー。
34524: 匿名さん 
[2017-11-06 23:34:55]
>>34523 匿名さん
そんなこと言わないで再開発の中の物件買っとけ。余裕で3倍になるから。
34525: 匿名さん 
[2017-11-07 00:12:24]
>更地になっているのは同じじゃね?
は?軌道の移設と立体交差部分の除却作業はしないのか?
34526: 匿名さん 
[2017-11-07 00:17:32]
徒歩で通勤出来るマンションて良いよね
34527: 匿名さん 
[2017-11-07 00:18:48]
>34517
天王洲ちゃんは相手の文なんてろくに読んでないから
34528: 匿名さん 
[2017-11-07 00:20:58]
>>34526 匿名さん

品川勤務なら港南は徒歩通勤だね。
究極の職住近接。
34529: 匿名さん 
[2017-11-07 00:21:38]
今後10年何もできないなら、住んでから21年も待つことになるのか?
リニアが4年遅延したら、まじ四半世紀www
34530: 評判気になるさん 
[2017-11-07 00:23:37]
関係ないが豊洲が暴落してるな。
晴海も同じ運命か。
34531: 匿名さん 
[2017-11-07 00:26:05]
こりゃ品川は間違いないね。
こりゃ品川は間違いないね。
34532: 匿名さん 
[2017-11-07 00:27:12]
埋立地の環境は変わらない
あとは緑の風評被害だけ…
34533: 匿名さん 
[2017-11-07 00:27:28]
品川を選ぶ社長さんも多いようだ。
品川を選ぶ社長さんも多いようだ。
34534: 匿名さん 
[2017-11-07 01:01:11]
>>34533 匿名さん
人口割合で見たら高輪も港南も全然多くないんだがね。安定のアホ港南民だね。
34535: 匿名さん 
[2017-11-07 05:14:39]
>>34528 匿名さん
究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。お前アホ港南民じゃないな。ニセモノだろ。
34536: 匿名さん 
[2017-11-07 07:02:18]
>究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。

職住近接なんて言っても、渋谷には肝心の”職”が無いだろ。
ビジネスの本流からははるか遠くに離れて全く相手にされてない
半グレのチンピラ企業の社長なんかは職住近接でいいかもな。

相変わらずアホだなお前w
34537: 匿名さん 
[2017-11-07 07:14:24]
>>34515

>いつから2018年末になったの?港南さん

またマヌケなこと言ってるね。
新聞も読んでないんだな
これでは”国の発表”という当たり前の表現も知らない馬鹿になるはずだ。納得
34538: 匿名さん 
[2017-11-07 07:39:21]
10年前に戻れるなら港南以外にも買うべきマンションあるよね。
むしろ品川って値上がりの比率で言えば大したことないでしょ。
34539: マンション掲示板さん 
[2017-11-07 08:03:13]
>>34536
2015年頃の時価総額トップ50の本社を見る限り、品川は27位のソニーと45位の大塚HDくらいですが、よく他地域を蔑むことができますね。やはり東京駅(大手町、丸の内)が圧倒的です。
http://ailovei.com/?p=41578
34540: 匿名さん 
[2017-11-07 08:15:07]
10年前に投資として品川を買うならまだいいけど、住むのは罰ゲーム。
34541: 匿名さん 
[2017-11-07 08:17:53]
>>34536 匿名さん
再開発でオフィスが増えるから再開発駅直結マンションが職住近接って言ってるんでしょ。
だから職が充実する可能性がある。
34542: 匿名さん 
[2017-11-07 08:35:37]
>>34536 匿名さん
港南民は田舎もんだから、渋谷はセンター街しか知らないらしい。
34543: 匿名さん 
[2017-11-07 08:45:29]
>>34542 匿名さん
渋谷を歩いたときに桜ヶ丘って名前の建物を見かけたとか作り話ならしてたけどね。
34544: 匿名さん 
[2017-11-07 08:50:11]
>>34543 匿名さん
確か3棟ぐらいしかないんだよね。
もし事実なら、そいつどんだけ渋谷のマンションが好きで歩き回ってんだよって思う。
34545: 匿名さん 
[2017-11-07 08:53:38]
今の品川さんと同じ人かわからないけど、前にここで暴れまわってた品川さんは港区千代田区以外は用事もないし渋谷や新宿に行く機会は一切ないとかいう設定だったね。
34546: 匿名さん 
[2017-11-07 08:56:30]
>>34545 匿名さん
初心貫徹の時に私にBA出していただいた方?
34547: 匿名さん 
[2017-11-07 08:57:48]
>>34544 匿名さん
渋谷なんて行く機会もないし興味もないから「ヶ」がつくかどうかなんて知らねーよいちいち細かいわボケ、で済ませばいいのに歩いてたら桜ヶ丘になってる建物を見かけたとか何十年前は桜ヶ丘表記だったからとかいちいち後付けの言い訳が見苦しいよね。
34548: 匿名さん 
[2017-11-07 08:58:12]
>>34545 匿名さん
設定じゃなくてリアルに行く必要ないだろ。都心3区に住んでたら分かる。おまえ、都心3区に住んでないな。
34549: 匿名さん 
[2017-11-07 09:02:52]
>>34547 匿名さん

桜丘でも桜ヶ丘でもいいわ。桜ヶ丘じゃなくて桜丘だ!とかそんなくだらないことに噛み付いてる方がアフォ。
桜丘でも桜ヶ丘でもいいわ。桜ヶ丘じゃなく...
34550: 匿名さん 
[2017-11-07 09:06:59]
都心3区って誰が考えたんだろうね。都心でもない僻地のアホが使ってるのをよく見かけます。
34551: 匿名さん 
[2017-11-07 09:09:15]
桜ヶ丘じゃなくて桜丘だ! とか 国土交通省の発表は国の発表じゃない! とか
噛み付いてるのは全部ネガ

本筋と外れて本当にどうでもいいことに粘着して噛み付くネガ
アホすぎるだろ。
34552: マンション掲示板さん 
[2017-11-07 09:11:32]
>>34548
「港区千代田区以外は用事もない」に対するレスが「都心3区に住んでたら分かる」とはねぇ。とりあえずあなたが中央区に住んでることが分かりました。やはり月島か勝どきですか?少なくとも山手線沿線ではないですね。
34553: 匿名さん 
[2017-11-07 09:12:15]
>>34548 匿名さん
自分の行動範囲が狭いだけだろ。
それを人に押し付けるなって。
まあ頻繁に行くわけではないが最近はマンハッタンレコード行ったよ。
おれの場合は品川よりも渋谷に行くことの方がはるかに多いな。
ちなみに3日前には生クリーム専門店とかいうのが出来たから連れて行って欲しいと言われて新宿に行った。
千代田区寄りの港区在住。
どこに行くかは人それぞれだよ。
34554: 匿名さん 
[2017-11-07 09:12:29]
あなたは駅から徒歩14分は徒歩圏だとか言い張っても、所詮300万立地の方でしょ?駅力関係ないじゃん。
34555: 匿名さん 
[2017-11-07 09:14:27]
一番アホなのは住んでる地元のくせに桜ヶ丘って旧地名を知りもしなかった渋谷のクソリッチだな。普通、自分の住んでる地域なら古地図とか確認するだろ。
34556: 匿名さん 
[2017-11-07 09:18:32]
>>34553 匿名さん
でも、このアホ港南民さんも、六本木や銀座に行くから新宿、渋谷は行かないって言ってるだけですから。品川はつまらないってことは理解してるでしょ。
34557: 匿名さん 
[2017-11-07 09:20:25]
>>34555 匿名さん
古地図?確認しないよ。それっておかしいか?さすがに埋立地は嫌だけど、地歴とか気にしない。
34558: 匿名さん 
[2017-11-07 09:21:44]
>>34555 匿名さん
おれは渋谷住まいじゃないけど今の住所の古地図なんて確認したことないわ(笑)
実家ですら確認したことない。
34559: 匿名さん 
[2017-11-07 09:23:52]
地歴を気にしているのに埋立地という矛盾。
34560: 匿名さん 
[2017-11-07 09:28:18]
>>34559 匿名さん
コンプレックスがあるから何かと気にしちゃうんでしょ。
おれはタワーマンションに地歴なんて求めてないが。
武家屋敷を建てるわけじゃあるまいし。
34561: マンション掲示板さん 
[2017-11-07 09:28:34]
一番アレなのは、まともなネタで語れないから「桜ヶ丘」や「国の発表」などのどーでもいい過去の話を蒸し返し、低俗な単語と面白くもない造語を繰り返し使って人を罵倒し続けてる人ですね。居なかった間も1日数レスでいい感じに流れていて、決して過疎っていないので戻ってこなくていいですよ。
34562: 匿名さん 
[2017-11-07 09:39:36]
>>34539
渋谷のこと話してるんだろ 大丸有に企業が多いのは当たり前。
そもそも渋谷には大企業の本社ビルどころか
まともなオフィスビルすらほとんど存在しないビジネスの空白地帯
そんなところにビル何本か建てたところでビジネスに弱い渋谷は何も変わらない。
34563: 匿名さん 
[2017-11-07 09:45:41]
>>34562 匿名さん
渋谷に限らず、オフィスビルがなくても住むには特に困らないと思う。
34564: 匿名さん 
[2017-11-07 09:46:14]
>>34562 匿名さん
新幹線やリニアだとか利用したい会社には良くはないね。それよりも、もっとクリエイティブな会社が集まるんだよ。ヒカリエの会社なんか見れば私服でウロウロしてる社員も多いし、品川のサラリーマンとは印象が違う。渋谷に来たい会社は若いしは港南のおじさん達を雇うような会社ではない。
34565: 匿名さん 
[2017-11-07 09:50:38]
>>34561 マンション掲示板さん

>まともなネタ
じゃあ、まともなネタで語ってみろよ
過疎らないようにな

楽しみだw

34566: 匿名さん 
[2017-11-07 09:53:21]
渋谷のオフィスは品川より高い賃料だよ。品川とは希少性が違うから。何年も空室が埋まらないないよ。
34567: 匿名さん 
[2017-11-07 09:55:56]
もっとクリエイティブな会社 www

>ヒカリエの会社なんか見れば私服でウロウロしてる社員も多いし

課金ゲームで情弱から金巻き上げる俺俺詐欺みたいな会社だろ。会社名挙げないけどw
そんなやつがウロウロしてたら気持ち悪い。
まあ猥雑な街にはお似合いですね。
34568: 匿名さん 
[2017-11-07 09:55:59]
>>34566 匿名さん
埋まらないことはないよ。ね。失礼。
34569: 匿名さん 
[2017-11-07 09:57:49]
>>34567 匿名さん
うちの会社にもこういう時代遅れのこと言ってるおっさんいるわ
34570: 匿名さん 
[2017-11-07 09:58:44]
ヒカリエ(笑)
34571: 匿名さん 
[2017-11-07 09:59:57]
>>34567 匿名さん
そうやって時代に取り残されてしまうんだね。僻地に住んでるから仕方ないか。
34572: 匿名さん 
[2017-11-07 10:00:29]
>>34565
概念図も読めない真性アホがどんなネタが語れるのか見ものだな。
34573: 匿名さん 
[2017-11-07 10:02:34]
ヒカリエって失敗の見本のように語られるよね。
なぜ失敗したかって議論の対象になるぐらいw

そんな失敗例ぐらいしか挙げられない没落渋谷さん
34574: 匿名さん 
[2017-11-07 10:04:02]
>>34567 匿名さん
盗撮魔がウロウロしてるよりよっぽどマシだと思う。
34575: 匿名さん 
[2017-11-07 10:06:43]
僻地って、ビジネスの観点から見ればまさに渋谷が僻地だろ。
東京のビジネス拠点から何分かかると思ってるんだ?

そんなボケたこと言ってるからビジネスで取り残されてしまうんだね。
まあ代々木のスタジアムで盛り上がれよ。
34576: 匿名さん 
[2017-11-07 10:08:50]
てかここの品川さんって、典型的な若者嫌いのおっさんて感じ。
自分の年齢にコンプレックスもってそう。
34577: 匿名さん 
[2017-11-07 10:09:07]
盗撮魔って他人のマンションに不法侵入して写真アップする犯罪者のことだよな
キモチワルイ
34578: 匿名さん 
[2017-11-07 10:11:07]
さあ、まともなネタ語ってもらおうじゃないか
34579: 匿名さん 
[2017-11-07 10:27:15]
>>34575

渋谷は港南よりかなりオフィス賃料は安いよ。実際の話。
34580: 匿名さん 
[2017-11-07 10:35:20]
>>34575 匿名さん
そりゃ渋谷は元々オフィスよりも商業や観光で盛んな場所なんだからオフィスが少ないのは当然だろう。
商業で言えば品川は僻地どころかゴミ。
オフィスが多い場所か商業施設が多い場所なら後者に住みたいね。
34581: 匿名さん 
[2017-11-07 10:46:33]
渋谷の商業施設ってイメージ薄いな。ってか、渋谷自体がイメージ薄い。魅力ないんだよ、いまの渋谷は。
34582: 匿名さん 
[2017-11-07 10:47:01]
職住近接とか言ってる馬鹿がいたから教えてやってあげただけの話。
渋谷に住みたければ住めばいいだろ。
どこの僻地に住んでるのか知らないけどw
34583: 匿名さん 
[2017-11-07 11:00:17]
おっさん達にとってイメージが薄くてもデートしたい街のアンケートでは山手線で恵比寿に続いて2位が渋谷なんですよね。
おっさん達にとってイメージが薄くてもデー...
34584: 匿名さん 
[2017-11-07 11:37:09]
>>34583 匿名さん
表参道も恵比寿も広域渋谷圏だと東急さんは言ってたよ。
34585: 匿名さん 
[2017-11-07 11:43:51]
>>34581 匿名さん
アホ港南民、あ・わ・れ
34586: 匿名さん 
[2017-11-07 11:46:00]
渋谷駅⇒表参道駅も渋谷駅⇒恵比寿駅もそれぞれの場所に近い出口からなら徒歩15分くらいで着くからね。
おれはその距離を歩く気にはならないが、徒歩圏と言えば徒歩圏。
34587: 匿名さん 
[2017-11-07 11:50:36]
>>34586 匿名さん
品川⇒天王洲と同じぐらい?勝手にエリア広げちゃうと、後で巨大ブーメランを食らうという、いつものアホ港南民のパターン。
34588: 匿名さん 
[2017-11-07 11:55:54]
渋谷表参道ってだいぶ遠く感じるけど14分なんだね。
この距離を毎日往復するって考えるとありえないわ。
渋谷表参道ってだいぶ遠く感じるけど14分...
34589: マンション掲示板さん 
[2017-11-07 11:58:10]
>>34583
山手線では、以下になりますね。
①有楽町
③恵比寿
⑥渋谷
⑦新宿
⑩東京
お台場が2つも入ってて六本木とかが入っていないので、大学生あたりへインタビューした結果ですかね。東京は意外ですが、東京駅というよりは漠然と「東京」として選んだ層も居そうですね。お台場への経由地でテレビ局も有る汐留(新橋)が入っていないのが残念感丸出しですね。
34590: 匿名さん 
[2017-11-07 12:03:30]
>>34589 匿名さん
絶対に有楽町があるから渋谷は3位って言い出す人いると思った(笑)
銀座を選んだ人の中には有楽町やその他の銀座周辺地域も含めて言ってる人もいるだろうね。
汐留新橋でデートする人なんていないでしょ。
土日は飲食店しかない。
34591: 匿名さん 
[2017-11-07 12:06:26]
>>34583
渋谷なんてお台場以下じゃねえかw
34592: 匿名さん 
[2017-11-07 12:06:52]
>>34587 匿名さん
品川駅から天王洲駅は20分弱。
いわゆる天王洲エリアの中で一番品川寄りにあるTYハーバーに行くのが15分くらい。
34593: 匿名さん 
[2017-11-07 12:13:19]
20位以下を見たら有楽町も別でランキングに入ってました。
六本木は惜しくも11位。
20位以下を見たら有楽町も別でランキング...
34594: マンション掲示板さん 
[2017-11-07 12:16:14]
>>34590
あ、別に渋谷が3位って言いたかった訳ではないです。
銀座は有楽町~新橋の間なので新橋も含まれてると言えるかな?実際、銀座行く時は、新橋で降りて銀座のホコ天を散策しながら買い物や食事をして有楽町から帰るパターンが多いし。あと新橋から築地に行くとか。
34595: マンション掲示板さん 
[2017-11-07 12:33:35]
>>34593
桜木町とみなとみらいなんほとんど同じとこ指してるけど票が分散してるだけですね。そういう意味では横浜も実際には横浜駅でなくみなとみらいや山下公園、中華街を指してそう。
山手線をまとめると、銀座は有楽町と新橋にポイントを等分して、こんな感じですね。
⑫有楽町:305=117+ 376/2
③恵比寿:241
⑥渋谷:190
○新橋:188=376/2
⑦新宿:168
⑩東京:133
⑮池袋:85
⑱上野:72
表参道を加えると渋谷がダントツトップ。住宅地では人気?の浜松町~目黒は皆無。結論、恵比寿が最強ということかな。
34596: 匿名さん 
[2017-11-07 12:42:30]
恵比寿から渋谷が徒歩15分って考えると、15分歩くのってめっちゃ遠いね。
34597: 匿名さん 
[2017-11-07 12:44:44]
>>34553

品川に他から行くことは少ないが、品川に住んでたら渋谷や新宿にはよっぽどのことがない限り用事がないということなのでは?
向かうのは渋谷じゃなくて六本木、銀座、日本橋でしょ。買い物なら明らかに銀座、日本橋>>>渋谷なんだから。
34598: 匿名さん 
[2017-11-07 12:45:24]
>>34554

個別マンションは関係ない。
34599: 匿名さん 
[2017-11-07 12:50:25]
>コンプレックスがあるから何かと気にしちゃうんでしょ。
>おれはタワーマンションに地歴なんて求めてないが。
>武家屋敷を建てるわけじゃあるまいし。

ワロタ!確かに戸建や高級住宅地の土地を何十戸で分ける低層億ションでもない狭い土地を何百、何千戸で分ける大規模タワマンで地歴も埋め立てもクソもないわ。マンションが安くてそこそこ便利ならそれが一番。
34600: 匿名さん 
[2017-11-07 12:52:48]
>「桜ヶ丘」や「国の発表」などのどーでもいい過去の話を蒸し返し、低俗な単語と面白くもない造語を繰り返し使って人を罵倒し続けてる人ですね。

同意。桜ヶ丘じゃなくて桜丘だ!とか国交省は国じゃねー!とかわけわからん奴はイラネ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる