前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
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[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
34501:
マンション掲示板さん
[2017-11-06 19:43:26]
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34503:
匿名さん
[2017-11-06 22:12:32]
10年間も何もない間に痴呆にならないように毎日往復2km歩きましょう!
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34504:
検討板ユーザーさん
[2017-11-06 22:33:24]
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34505:
匿名さん
[2017-11-06 22:34:51]
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34506:
匿名さん
[2017-11-06 22:36:23]
品川ネガの叫びが哀れみを誘うな。。。
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34507:
匿名さん
[2017-11-06 22:44:54]
ネガも何も、10年後まで何も完成しないというのは事実かと。
なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は |
34508:
匿名さん
[2017-11-06 22:45:34]
五輪だけがどうのと意味不明な天王洲民がいますな。
さて、2018年10月に市場の移転が決まった。 その後5年以内に築地跡地の再開発が着工される。 品川の2027年より早く築地の高層化が実現してしまうのか。 渋谷、八重洲、日本橋、浜松町、築地などなど、どれも五輪後にどんどん花開く。 |
34509:
匿名さん
[2017-11-06 22:50:08]
>なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は
キーっとなってるのはオマエじゃね?w |
34510:
匿名さん
[2017-11-06 22:54:47]
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34511:
匿名さん
[2017-11-06 22:58:04]
不動産って10年後に完成として完成してから買ってもあとの祭りだわな。
めっちゃ激安の時代に仕込むから面白い。 |
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34512:
匿名さん
[2017-11-06 23:02:23]
そういうことだよな。品川の新駅やリニアの話は2003年ごろから出てたが、その時代に
買ったやつが勝ち組。こういう記事が頻繁に出てから買っても駄目。ましてや再開発が 完成してからなんて遅すぎ。 |
34513:
匿名さん
[2017-11-06 23:03:52]
この記事って渋谷disなのね。品川には劣る渋谷再開発だとさ。
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34514:
匿名さん
[2017-11-06 23:05:31]
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34515:
匿名さん
[2017-11-06 23:12:53]
>>34510
いつから2018年末になったの?港南さん 5年以内ということは3年目で着工もありうるし。 それに、五輪の駐車場に使うから一旦完全な更地になるわけで、 渋谷や新駅と違って、建て始めたら早いと思うぞ? |
34516:
匿名さん
[2017-11-06 23:14:42]
自分は品川には中立にスタンス。だが、実需だけではなく投資も兼ねる(買った値段から
落ちない)事を狙うなら、これは大事だと思うな。 「品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです」 別に儲けようとは思わないが、何十年も住んで買った値段から下がらなければそれだけで スゴイ。ただ、既に上がってしまった今から買っても意味がないけど。 いまから2005年に戻れれば港南は即決するわ。 東京オリンピックの終了後、東京都心の地価は軒並み急激に下落するのではないかという不安を抱える不動産投資家の方も多いでしょう。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」なのです。山手線新駅の開業は2020年ですが、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定となっています。また、リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、東京~大阪間の全線開業は2045年の予定となっています。つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです。 |
34517:
匿名さん
[2017-11-06 23:15:42]
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34518:
匿名さん
[2017-11-06 23:16:57]
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34519:
匿名さん
[2017-11-06 23:18:54]
>五輪の駐車場に使うから一旦完全な更地になるわけで、
更地になっているのは同じじゃね? |
34520:
匿名さん
[2017-11-06 23:22:08]
>品川徒歩圏とかいう言葉に騙されたエリアは無関係。
今から買ってもね。こういう値段で買わなきゃ意味なし。 |
34521:
匿名さん
[2017-11-06 23:23:22]
>>34513 匿名さん
渋谷のオフィスなんか借りないとかアホ港南民言ってたけど、ここでも言ってるね。IT企業などが再集積する可能性だって。すでにどこでも言われてることだけどね。 |
34522:
匿名さん
[2017-11-06 23:24:20]
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34523:
匿名さん
[2017-11-06 23:25:58]
>>34516 匿名さん
俺も買うな。そんな前に戻れるなら、泉岳寺の駅前やら買い漁るよ。港南の僻地はスルー。 |
34524:
匿名さん
[2017-11-06 23:34:55]
>>34523 匿名さん
そんなこと言わないで再開発の中の物件買っとけ。余裕で3倍になるから。 |
34525:
匿名さん
[2017-11-07 00:12:24]
>更地になっているのは同じじゃね?
は?軌道の移設と立体交差部分の除却作業はしないのか? |
34526:
匿名さん
[2017-11-07 00:17:32]
徒歩で通勤出来るマンションて良いよね
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34527:
匿名さん
[2017-11-07 00:18:48]
>34517
天王洲ちゃんは相手の文なんてろくに読んでないから |
34528:
匿名さん
[2017-11-07 00:20:58]
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34529:
匿名さん
[2017-11-07 00:21:38]
今後10年何もできないなら、住んでから21年も待つことになるのか?
リニアが4年遅延したら、まじ四半世紀www |
34530:
評判気になるさん
[2017-11-07 00:23:37]
関係ないが豊洲が暴落してるな。
晴海も同じ運命か。 |
34531:
匿名さん
[2017-11-07 00:26:05]
こりゃ品川は間違いないね。
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34532:
匿名さん
[2017-11-07 00:27:12]
埋立地の環境は変わらない
あとは緑の風評被害だけ… |
34533:
匿名さん
[2017-11-07 00:27:28]
品川を選ぶ社長さんも多いようだ。
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34534:
匿名さん
[2017-11-07 01:01:11]
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34535:
匿名さん
[2017-11-07 05:14:39]
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34536:
匿名さん
[2017-11-07 07:02:18]
>究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。
職住近接なんて言っても、渋谷には肝心の”職”が無いだろ。 ビジネスの本流からははるか遠くに離れて全く相手にされてない 半グレのチンピラ企業の社長なんかは職住近接でいいかもな。 相変わらずアホだなお前w |
34537:
匿名さん
[2017-11-07 07:14:24]
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34538:
匿名さん
[2017-11-07 07:39:21]
10年前に戻れるなら港南以外にも買うべきマンションあるよね。
むしろ品川って値上がりの比率で言えば大したことないでしょ。 |
34539:
マンション掲示板さん
[2017-11-07 08:03:13]
>>34536
2015年頃の時価総額トップ50の本社を見る限り、品川は27位のソニーと45位の大塚HDくらいですが、よく他地域を蔑むことができますね。やはり東京駅(大手町、丸の内)が圧倒的です。 http://ailovei.com/?p=41578 |
34540:
匿名さん
[2017-11-07 08:15:07]
10年前に投資として品川を買うならまだいいけど、住むのは罰ゲーム。
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34541:
匿名さん
[2017-11-07 08:17:53]
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34542:
匿名さん
[2017-11-07 08:35:37]
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34543:
匿名さん
[2017-11-07 08:45:29]
>>34542 匿名さん
渋谷を歩いたときに桜ヶ丘って名前の建物を見かけたとか作り話ならしてたけどね。 |
34544:
匿名さん
[2017-11-07 08:50:11]
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34545:
匿名さん
[2017-11-07 08:53:38]
今の品川さんと同じ人かわからないけど、前にここで暴れまわってた品川さんは港区千代田区以外は用事もないし渋谷や新宿に行く機会は一切ないとかいう設定だったね。
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34546:
匿名さん
[2017-11-07 08:56:30]
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34547:
匿名さん
[2017-11-07 08:57:48]
>>34544 匿名さん
渋谷なんて行く機会もないし興味もないから「ヶ」がつくかどうかなんて知らねーよいちいち細かいわボケ、で済ませばいいのに歩いてたら桜ヶ丘になってる建物を見かけたとか何十年前は桜ヶ丘表記だったからとかいちいち後付けの言い訳が見苦しいよね。 |
34548:
匿名さん
[2017-11-07 08:58:12]
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34549:
匿名さん
[2017-11-07 09:02:52]
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34550:
匿名さん
[2017-11-07 09:06:59]
都心3区って誰が考えたんだろうね。都心でもない僻地のアホが使ってるのをよく見かけます。
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六本木ヒルズの開業は2003年なんですね。成功例でもそれなりの地位の確立にはやはり十数年はかかるものですね。
「品川~新駅~田町」は劣化版の「東京(大手町、丸の内)~有楽町(日比谷、銀座)~新橋」になる恐れがあると思います。「一等ビジネス街~商業地+高級飲食街~二等ビジネス街+手頃な飲食街」の関係です。新駅で何かインパクトのあるコンセプトを打ち出せるかとリニアの開業で駅外の人の流れを変えられるかが重要ですね。