東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

34451: 匿名さん 
[2017-11-06 13:12:30]
国が発表することと地方支分部局が発表することじゃ規模も何もかも違うなんてわかりきってるでしょ。
34452: 匿名さん 
[2017-11-06 13:24:45]
国交省地方整備局は国の組織。地方とついてるから地方行政組織だと本気で思ってたら真性のアフォ
34453: 匿名さん 
[2017-11-06 13:29:40]
地方行政じゃないことくらいわかってるでしょ。
地方整備局の発表を国の発表だと言うのはさすがに話を盛りすぎ。
全然意味合いが変わると思うよ。
34454: 匿名さん 
[2017-11-06 13:29:52]
国交省関東地方整備局長はかなりの上級職。
34455: 匿名さん 
[2017-11-06 13:32:30]
これいつまでやるの?(笑)
品川さんも国の発表は言いすぎたわって笑って流せばいい。
34456: 匿名さん 
[2017-11-06 13:34:02]
警察の発表を国の発表なんて言うアホがいると思うのだろうか。
国は国、行政は行政。
34457: 匿名さん 
[2017-11-06 13:51:58]
おれは世界の玄関って言葉の方が好きだよ。
日本人って世界の〇〇とかいう表現大好きだよね。
殆どがただの勘違いだけど。
34458: 匿名さん 
[2017-11-06 14:02:17]
>警察の発表を国の発表なんて言うアホがいると思うのだろうか。
>国は国、行政は行政。

よくこんなアホが生きてこれたもんだな。
警察でも国の機関である警察庁の発表ならば普通に国の発表と表現する。
もちろん警察署などは地方自治体の組織なので国の発表とは表現しない。

アホにつける薬なしw
34459: 匿名さん 
[2017-11-06 14:04:07]
>>34458 匿名さん
そうなんだね。
警察発表を国の発表って表現してる記事持ってきてあげなよ。
34460: 匿名さん 
[2017-11-06 14:07:53]
撒き餌だらけw
34461: 匿名さん 
[2017-11-06 14:11:56]
>>34458 匿名さん

都道府県警察は地方だわな。警察庁は国。常識。
34462: 匿名さん 
[2017-11-06 14:12:52]
新聞さえ読んでないの?アホネガさんって(笑)
34463: 匿名さん 
[2017-11-06 14:15:44]
警視庁の発表なら警視庁の発表というだろ。
それを国の発表なんて表現するのはただの無能。
34464: 匿名さん 
[2017-11-06 14:19:51]
品川ネガって、自分のアホ晒して撒き餌するのが趣味なのか。
34465: 匿名さん 
[2017-11-06 14:22:32]
初心貫徹さんを超えるアホは未だに現れないね。
34466: 匿名さん 
[2017-11-06 14:22:44]
>>34463
>警視庁の発表なら警視庁の発表というだろ。

↑警視庁と警察庁の区別がつかないアフォwww
34467: 匿名さん 
[2017-11-06 14:27:04]
なんとネガは警察庁と警視庁の区別もついてない底抜けのアホと判明 ← 今ココ
34468: 匿名さん 
[2017-11-06 14:32:17]
お、間違えたわ。
警察庁ね。
34469: 匿名 
[2017-11-06 14:35:24]
日本の警察の体制では、47都道府県ごとに、その県をまとめる都道府県警察本部(府警、道警、警視庁)を設置しています。「警視庁」については、日本にある47都道府県のうちの「東京都をまとめている地方機関のひとつ」となるわけですね~
東京に関しては中央省庁や国の中枢が存在する首都を管轄しているので、東京都警察本部とは言わずに警視庁といいますが、あくまで警察の地方組織です。

対して、警察庁は警察全体の防犯対策や、刑法の運用、規則の作成などを行っています。なので、事件が起きたときに実際に犯人を捕まえたり現場に行ったりすることはありません。警察庁は各都道府県の警察の管理をしています。つまり警察庁は国の機関であり、警察庁で働くということは、国に使える国家公務員となります。警視庁の発表を国の発表といわないのは当たり前、国の組織ではないのだから言うはずはありません。

こんなことは社会常識なので、

「警視庁の発表を国の発表とは言わないだろ!!」

などと、ドヤ顔で当たり前のことを言って自分の馬鹿さをさらけ出すのはアホネガだけにしときましょうね
34470: 匿名さん 
[2017-11-06 14:35:29]
いさぎよく間違いを認めるところが品川さんと違うね。
34471: 匿名さん 
[2017-11-06 14:36:13]
>>34469 匿名さん
間違えたって。すまんね。
34472: 匿名さん 
[2017-11-06 14:46:57]
警察庁と警視庁の言い間違いなんてこないだミヤネ屋のキャスターもしてたぞ。
こんなどうでもいいことでわざわざコピペ探してくるのがやばい。
34473: 匿名さん 
[2017-11-06 14:52:50]
いや、コピペじゃなくて手打ちっぽいぞ。
それはそれでやばいが。
34474: 匿名さん 
[2017-11-06 14:55:03]
>国土交通省

>国土交通省設置法によって設置された国の行政機関。2001年(平成13)1月の中央省庁再編に伴い、建設省、運輸省、国土庁、北海道開発庁の4省庁が再編統合され、誕生した。その後、2008年に大幅な組織改正を行っている。国土交通省は、国土の総合的かつ体系的な利用、開発および保全、そのための社会資本の整合的な整備のほか、交通政策の推進、気象業務の健全な発達、ならびに海上の安全や治安の確保を図ることをその任務とする。

>その所掌事務としては、国土計画、国土利用、社会資本の整備、総合的な交通体系の整備、土地の使用・収用、都市計画・都市計画事業、下水道、河川・海岸・道路等の整備保全、治水・利水、砂防、住宅の供給・建設、居住環境の整備、鉄道等の整備やその安全確保、船舶の安全確保、航空機の安全確保、官公庁施設の整備、港湾の整備利用、気象業務等がある。

>国土交通省の組織としては、その長は国土交通大臣であり、大臣のリーダーシップを補佐するために、国土交通副大臣、国土交通大臣政務官が置かれている。内部部局等として、大臣官房のほかに、総合政策局、国土政策局、土地・建設産業局、都市局、水管理・国土保全局、道路局、住宅局、鉄道局、自動車局、海事局、港湾局、航空局、北海道局、政策統括官、国際統括官がある。このほか、国土審議会、社会資本整備審議会、交通政策審議会、運輸審議会、国立研究開発法人審議会等の審議会等、地方整備局、北海道開発局、地方運輸局、地方航空局、航空交通管制部の地方支分部局が置かれている。


地方整備局は国交省の組織であり、地方という名前がついているが日本の中央省庁国土交通省の組織。国土交通省直轄の道路、河川、ダム、砂防、港湾の整備及び維持管理、空港基本施設の整備のほか、建設業や不動産業(宅地建物取引業)の許認可に関する業務や指導監督業務、建設関連の資格の取得に関わる行政機能などを所管している。
34475: 匿名さん 
[2017-11-06 15:00:03]
>>34474 匿名さん
田舎だと高卒で地方整備局の採用試験受ける人も意外と多いよね。
一応国家公務員でしょ。
ここの人は国家公務員が所属する機関が発表するもの=国の発表という風に捉えてるのかな?
34476: 匿名さん 
[2017-11-06 15:00:34]
内閣の発表でも内閣に属する国家行政をつかさどる中央省庁の発表でも国の発表とわざわざ言いかえないが国の発表に違いない。「品川を日本の顔にふさわしい街に整備する」と言っているのは間違いなく国家行政の組織。それを受けて「品川を大丸有に並ぶ東京の拠点として整備する」と言っているのが東京都行政をつかさどる組織の東京都都市整備局。ネガは何をアホなことを言ってるんだか。
34477: 匿名さん 
[2017-11-06 15:02:52]
>田舎だと高卒で地方整備局の採用試験受ける人も意外と多いよね。

地方整備局に国家公務員上級職のキャリア官僚がいないと思っているアフォ。
34478: 匿名さん 
[2017-11-06 15:10:14]
組織の違い云々とか、だんだん話がズレてきてるが、品川の件は個人の妄想なのか、そうではない公の発表かといった趣旨で議論してたんじゃないのか?
個人の妄想ではないと分かったんだから、それで一件落着なのでは?
ここまでくると、重箱突き。
34479: 匿名さん 
[2017-11-06 15:19:07]
>>34477 匿名さん
ん?なんの話をしてるんだ?
おれはディスでも何でもなく地方とついてはいるけど、国家公務員が働くれっきとした国の行政機関ですよ、って話をしてるんだけど。
なぜおれにつっかかる?
34480: 匿名さん 
[2017-11-06 15:24:39]
>>34476 匿名さん
だからつまり国の発表って言い方が少しおかしかったってだけでしょ。
それだけのことなのになぜこんなに言い合いになるのか謎。
34481: 匿名さん 
[2017-11-06 15:45:24]
http://biz-journal.jp/2017/11/post_21219.html

めっちゃこのスレッドにとってタイムリーな記事が出てるじゃん。
品川についても渋谷についても書いてるよ。
34482: 匿名さん 
[2017-11-06 15:47:36]
>>34480 匿名さん
>だからつまり国の発表って言い方が少しおかしかったってだけでしょ。

何がだからつまりだよ
国の発表という言い方に微塵もおかしいところなど無い。
ニュースや新聞でも良く使われている表現なのに、そんな事も知らないネガ。

なぜこれだけ自身のマヌケっぷりを晒せるのか謎w
34483: 匿名さん 
[2017-11-06 15:53:40]
>>34482 匿名さん
わざわざ国の発表とは言いかえないって自分で言ってるじゃん。
どう考えても〇〇庁、〇〇省の発表という表現の方がわかりやすい。
国が品川を日本の顔にすると公式発表しました、なんて記事を書くやつがいたらただのアホだろ。
34484: 匿名さん 
[2017-11-06 15:57:53]
>>34481

渋谷について、正確な分析ができてる記事ですね。

・この品川新駅に比べるとやや劣るが

・駅の乗降客数では品川に抜かれると思いますが

・かつてのような文化的な魅力を取り戻せば、さらに強さを発揮するはずです  (笑)

・以前ほど若者が集まらなくなり、流行の発信地としては衰退傾向にある渋谷エリアだが
34485: 匿名さん 
[2017-11-06 15:58:27]
国が発表したって言い方も間違いではないけど、大袈裟に言いすぎってことでしょ。
国は国でも国交省管轄の地方なんとか局の発表ね、ってだけの話。
どうでもいいことですごい盛り上がったね。
34486: 匿名さん 
[2017-11-06 16:06:54]
>>34484 匿名さん
ですね。
まあ渋谷は今までが強すぎたから多少衰退しても他の地域よりよっぽど人が集まってるんですけどね。
新駅はほぼゼロからのスタート。
伸びしろや将来性で言えば新駅が一番なのは当たり前。
34487: 匿名さん 
[2017-11-06 16:22:54]
オリンピックに向けてとか言ってたアホいたけど、品川エリアは新駅開業以外に何かあるんだっけ?
34488: 匿名さん 
[2017-11-06 16:28:08]
>>34487 匿名さん
2020年までって考えると特になにもないのかな?
新駅の暫定開業くらい?
34489: 匿名さん 
[2017-11-06 16:43:39]
この記事に書いてある森ビルの東京ワールドゲート虎ノ門トラストタワーの最上階37~38階は12戸の全室メゾネットタイプで超高級分譲レジデンスが出来ることになってるけど、オリンピックまでに完成するマンションの中ではここが最高額になるだろうね。
ここは本当に坪単価1500万からスタートになりそう。
34490: 匿名さん 
[2017-11-06 16:56:18]
>>34489 匿名さん

虎ノ門トラストタワーは期待できますね。
一方で衰退激しい渋谷が1500万とか 笑
34491: 匿名さん 
[2017-11-06 16:57:19]
こちらはあくまでマンションコミュニティの掲示板ですので
駅力も生活環境が良くないと・・・と勝手に思います。

新駅も再開発もビジネス面が強化されると住環境は?と思ってしまいます。

住環境も適切に整備された駅はどちらでしょうか?

もちろん駅から離れれば住環境はよくなるでしょうから駅近で
34492: 匿名さん 
[2017-11-06 17:03:24]
>>34490 匿名さん
ペントハウスで言えば渋谷が1500に届くのもおかしくないと思うけどね。
渋谷駅直結に匹敵するような立地の物件が思いつかないからどうなるのか想像がつかない。
34493: 匿名さん 
[2017-11-06 17:48:46]
やっぱり盛り上がるなあ。さすが品川。
34494: 匿名さん 
[2017-11-06 18:00:46]
>>34488
はい。何もないですね。2020年の新駅の暫定開業も、五輪のためでもなんでもなく、山手線と京浜東北線の軌道を新駅を通るラインに移す前に駅を作ってしまわないと難工事になってしまうから先に駅と軌道を最終形態まで持って行ってしまわないとならないだけだし。そのあと、現在の山手線の軌道を撤去し、新駅前の再開発がやっと始まる。

天王洲は、更に何もないです。
34495: 匿名さん 
[2017-11-06 18:10:14]
はい。何もないですね。2020年の新駅の暫定開業後もリニア中央新幹線の開業や品川駅の大規模整備、品川新駅の街の大規模開発と明確な開発プロジェクトが続いていく以外は何もないですね。

一方、オリンピックだけが頼りの地域は何もないですね。どことは言わないけど五輪の2020年が終われば本当に何にもないですね。
34496: 匿名さん 
[2017-11-06 18:20:08]
オリンピックだけが頼りの地域は何もないとか失礼

オリンピック後には選手村跡の住宅6000戸超の
大量放出大イベントが待っている!
34497: 匿名さん 
[2017-11-06 18:24:11]
選手村とか山手線とまったく関係ないエリアの話はどうでもいいです
34498: 匿名さん 
[2017-11-06 18:31:13]
誰か渋谷にもレスしてやって。
どーでもいいけど。
34499: 匿名さん 
[2017-11-06 18:47:12]
>>34492 匿名さん
1500万でも瞬間蒸発かもね。何年販売しなきゃいけないような糞立地じゃないからね。
34500: 匿名さん 
[2017-11-06 19:14:00]
駅直結(笑)
34501: マンション掲示板さん 
[2017-11-06 19:43:26]
>>34481
六本木ヒルズの開業は2003年なんですね。成功例でもそれなりの地位の確立にはやはり十数年はかかるものですね。
「品川~新駅~田町」は劣化版の「東京(大手町、丸の内)~有楽町(日比谷、銀座)~新橋」になる恐れがあると思います。「一等ビジネス街~商業地+高級飲食街~二等ビジネス街+手頃な飲食街」の関係です。新駅で何かインパクトのあるコンセプトを打ち出せるかとリニアの開業で駅外の人の流れを変えられるかが重要ですね。
34503: 匿名さん 
[2017-11-06 22:12:32]
10年間も何もない間に痴呆にならないように毎日往復2km歩きましょう!
34504: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-06 22:33:24]
>>34502 34503 匿名さん

スルー…
34505: 匿名さん 
[2017-11-06 22:34:51]
>>34503 匿名さん
10年間何もないのに、話題だけは結構あるらしいよ。どんな気分だろうね。品川駅再開発なんてほとんど関係ない場所住んでんのに、それこそ皮算用だろ。

34506: 匿名さん 
[2017-11-06 22:36:23]
品川ネガの叫びが哀れみを誘うな。。。
34507: 匿名さん 
[2017-11-06 22:44:54]
ネガも何も、10年後まで何も完成しないというのは事実かと。
なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は
34508: 匿名さん 
[2017-11-06 22:45:34]
五輪だけがどうのと意味不明な天王洲民がいますな。
さて、2018年10月に市場の移転が決まった。
その後5年以内に築地跡地の再開発が着工される。
品川の2027年より早く築地の高層化が実現してしまうのか。
渋谷、八重洲、日本橋、浜松町、築地などなど、どれも五輪後にどんどん花開く。
34509: 匿名さん 
[2017-11-06 22:50:08]
>なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は


キーっとなってるのはオマエじゃね?w
34510: 匿名さん 
[2017-11-06 22:54:47]
>>34508

18年末移転で5年以内の着工では最悪、着工は23年末、完成は27年くらいじゃ?
34511: 匿名さん 
[2017-11-06 22:58:04]
不動産って10年後に完成として完成してから買ってもあとの祭りだわな。
めっちゃ激安の時代に仕込むから面白い。
34512: 匿名さん 
[2017-11-06 23:02:23]
そういうことだよな。品川の新駅やリニアの話は2003年ごろから出てたが、その時代に
買ったやつが勝ち組。こういう記事が頻繁に出てから買っても駄目。ましてや再開発が
完成してからなんて遅すぎ。
そういうことだよな。品川の新駅やリニアの...
34513: 匿名さん 
[2017-11-06 23:03:52]
この記事って渋谷disなのね。品川には劣る渋谷再開発だとさ。
この記事って渋谷disなのね。品川には劣...
34514: 匿名さん 
[2017-11-06 23:05:31]
>>34511
築年数が進んでしまうことを考えるとダメダメだし、ロスタイムが多すぎ。
それが駅遠だと毎日が無駄。
34515: 匿名さん 
[2017-11-06 23:12:53]
>>34510
いつから2018年末になったの?港南さん
5年以内ということは3年目で着工もありうるし。
それに、五輪の駐車場に使うから一旦完全な更地になるわけで、
渋谷や新駅と違って、建て始めたら早いと思うぞ?
34516: 匿名さん 
[2017-11-06 23:14:42]
自分は品川には中立にスタンス。だが、実需だけではなく投資も兼ねる(買った値段から
落ちない)事を狙うなら、これは大事だと思うな。

「品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです」

別に儲けようとは思わないが、何十年も住んで買った値段から下がらなければそれだけで
スゴイ。ただ、既に上がってしまった今から買っても意味がないけど。
いまから2005年に戻れれば港南は即決するわ。



東京オリンピックの終了後、東京都心の地価は軒並み急激に下落するのではないかという不安を抱える不動産投資家の方も多いでしょう。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」なのです。山手線新駅の開業は2020年ですが、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定となっています。また、リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、東京~大阪間の全線開業は2045年の予定となっています。つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです。
自分は品川には中立にスタンス。だが、実需...
34517: 匿名さん 
[2017-11-06 23:15:42]
>>34515


2018年10月に市場の移転が決まった。と書いてあんジャン。
34518: 匿名さん 
[2017-11-06 23:16:57]
>>34512 匿名さん
品川、新駅エリアの話だろ。品川徒歩圏とかいう言葉に騙されたエリアは無関係。
34519: 匿名さん 
[2017-11-06 23:18:54]
>五輪の駐車場に使うから一旦完全な更地になるわけで、


更地になっているのは同じじゃね?
更地になっているのは同じじゃね?
34520: 匿名さん 
[2017-11-06 23:22:08]
>品川徒歩圏とかいう言葉に騙されたエリアは無関係。


今から買ってもね。こういう値段で買わなきゃ意味なし。
今から買ってもね。こういう値段で買わなき...
34521: 匿名さん 
[2017-11-06 23:23:22]
>>34513 匿名さん
渋谷のオフィスなんか借りないとかアホ港南民言ってたけど、ここでも言ってるね。IT企業などが再集積する可能性だって。すでにどこでも言われてることだけどね。
34522: 匿名さん 
[2017-11-06 23:24:20]
>>34520

この時代は90㎡、100㎡当たり前だったね。この時代は安くてよかった。
34523: 匿名さん 
[2017-11-06 23:25:58]
>>34516 匿名さん
俺も買うな。そんな前に戻れるなら、泉岳寺の駅前やら買い漁るよ。港南の僻地はスルー。
34524: 匿名さん 
[2017-11-06 23:34:55]
>>34523 匿名さん
そんなこと言わないで再開発の中の物件買っとけ。余裕で3倍になるから。
34525: 匿名さん 
[2017-11-07 00:12:24]
>更地になっているのは同じじゃね?
は?軌道の移設と立体交差部分の除却作業はしないのか?
34526: 匿名さん 
[2017-11-07 00:17:32]
徒歩で通勤出来るマンションて良いよね
34527: 匿名さん 
[2017-11-07 00:18:48]
>34517
天王洲ちゃんは相手の文なんてろくに読んでないから
34528: 匿名さん 
[2017-11-07 00:20:58]
>>34526 匿名さん

品川勤務なら港南は徒歩通勤だね。
究極の職住近接。
34529: 匿名さん 
[2017-11-07 00:21:38]
今後10年何もできないなら、住んでから21年も待つことになるのか?
リニアが4年遅延したら、まじ四半世紀www
34530: 評判気になるさん 
[2017-11-07 00:23:37]
関係ないが豊洲が暴落してるな。
晴海も同じ運命か。
34531: 匿名さん 
[2017-11-07 00:26:05]
こりゃ品川は間違いないね。
こりゃ品川は間違いないね。
34532: 匿名さん 
[2017-11-07 00:27:12]
埋立地の環境は変わらない
あとは緑の風評被害だけ…
34533: 匿名さん 
[2017-11-07 00:27:28]
品川を選ぶ社長さんも多いようだ。
品川を選ぶ社長さんも多いようだ。
34534: 匿名さん 
[2017-11-07 01:01:11]
>>34533 匿名さん
人口割合で見たら高輪も港南も全然多くないんだがね。安定のアホ港南民だね。
34535: 匿名さん 
[2017-11-07 05:14:39]
>>34528 匿名さん
究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。お前アホ港南民じゃないな。ニセモノだろ。
34536: 匿名さん 
[2017-11-07 07:02:18]
>究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。

職住近接なんて言っても、渋谷には肝心の”職”が無いだろ。
ビジネスの本流からははるか遠くに離れて全く相手にされてない
半グレのチンピラ企業の社長なんかは職住近接でいいかもな。

相変わらずアホだなお前w
34537: 匿名さん 
[2017-11-07 07:14:24]
>>34515

>いつから2018年末になったの?港南さん

またマヌケなこと言ってるね。
新聞も読んでないんだな
これでは”国の発表”という当たり前の表現も知らない馬鹿になるはずだ。納得
34538: 匿名さん 
[2017-11-07 07:39:21]
10年前に戻れるなら港南以外にも買うべきマンションあるよね。
むしろ品川って値上がりの比率で言えば大したことないでしょ。
34539: マンション掲示板さん 
[2017-11-07 08:03:13]
>>34536
2015年頃の時価総額トップ50の本社を見る限り、品川は27位のソニーと45位の大塚HDくらいですが、よく他地域を蔑むことができますね。やはり東京駅(大手町、丸の内)が圧倒的です。
http://ailovei.com/?p=41578
34540: 匿名さん 
[2017-11-07 08:15:07]
10年前に投資として品川を買うならまだいいけど、住むのは罰ゲーム。
34541: 匿名さん 
[2017-11-07 08:17:53]
>>34536 匿名さん
再開発でオフィスが増えるから再開発駅直結マンションが職住近接って言ってるんでしょ。
だから職が充実する可能性がある。
34542: 匿名さん 
[2017-11-07 08:35:37]
>>34536 匿名さん
港南民は田舎もんだから、渋谷はセンター街しか知らないらしい。
34543: 匿名さん 
[2017-11-07 08:45:29]
>>34542 匿名さん
渋谷を歩いたときに桜ヶ丘って名前の建物を見かけたとか作り話ならしてたけどね。
34544: 匿名さん 
[2017-11-07 08:50:11]
>>34543 匿名さん
確か3棟ぐらいしかないんだよね。
もし事実なら、そいつどんだけ渋谷のマンションが好きで歩き回ってんだよって思う。
34545: 匿名さん 
[2017-11-07 08:53:38]
今の品川さんと同じ人かわからないけど、前にここで暴れまわってた品川さんは港区千代田区以外は用事もないし渋谷や新宿に行く機会は一切ないとかいう設定だったね。
34546: 匿名さん 
[2017-11-07 08:56:30]
>>34545 匿名さん
初心貫徹の時に私にBA出していただいた方?
34547: 匿名さん 
[2017-11-07 08:57:48]
>>34544 匿名さん
渋谷なんて行く機会もないし興味もないから「ヶ」がつくかどうかなんて知らねーよいちいち細かいわボケ、で済ませばいいのに歩いてたら桜ヶ丘になってる建物を見かけたとか何十年前は桜ヶ丘表記だったからとかいちいち後付けの言い訳が見苦しいよね。
34548: 匿名さん 
[2017-11-07 08:58:12]
>>34545 匿名さん
設定じゃなくてリアルに行く必要ないだろ。都心3区に住んでたら分かる。おまえ、都心3区に住んでないな。
34549: 匿名さん 
[2017-11-07 09:02:52]
>>34547 匿名さん

桜丘でも桜ヶ丘でもいいわ。桜ヶ丘じゃなくて桜丘だ!とかそんなくだらないことに噛み付いてる方がアフォ。
桜丘でも桜ヶ丘でもいいわ。桜ヶ丘じゃなく...
34550: 匿名さん 
[2017-11-07 09:06:59]
都心3区って誰が考えたんだろうね。都心でもない僻地のアホが使ってるのをよく見かけます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる