東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

34353: 匿名さん 
[2017-11-05 23:21:15]
>>34318

ブリリア=東京建物さえ自社の広告に住友不動産物件の写真を登場させるんだな。それくらい、イメージが良いと言うことの裏返しだろう。
34354: 匿名さん 
[2017-11-05 23:21:26]
ネガの抵抗が面白いw
もっとやってくれw
腹痛いw
34355: 匿名さん 
[2017-11-05 23:21:29]
>>34352 匿名さん
アホ港南民は国と各省庁の区別もできない低脳の集まりだということが分かった。
34356: 匿名さん 
[2017-11-05 23:22:59]
>>34349 匿名さん
各省庁の発表を、『国の発表』なんて言葉で表現するニュースある?
品川を日本の顔にすると国が発表しました、なんて間抜けな文面のニュースあるのだろうか。
34357: 匿名さん 
[2017-11-05 23:23:18]
>国が発表じゃなくて国交省が発表しましたの間違いでしたってこと?


↑コイツ中学校でてるのか?
↑コイツ中学校でてるのか?
34358: 匿名さん 
[2017-11-05 23:24:54]
>>34354 匿名さん
そんなことで腹痛くなるくらい笑える人生ってつまらなそうだね。
どこに住んでるか知らないけど引っ越してみればもっと楽しい生活出来るかもよ。
34359: 匿名さん 
[2017-11-05 23:25:39]
この組織図に出てる日本の中央省庁の組織は全部「国」の行政組織だ。
いまどき小学生でも知っている。
この組織図に出てる日本の中央省庁の組織は...
34360: 匿名さん 
[2017-11-05 23:26:41]
>そんなことで腹痛くなるくらい笑える人生ってつまらなそうだね


ハイ、↑こういう捨てゼリフが典型的な完敗宣言
34361: 匿名さん 
[2017-11-05 23:26:53]
>各省庁の発表を、『国の発表』なんて言葉で表現するニュースある?

厚労省でも財務省でもいくらでもあるだろ
マジで言ってるの?
真性のアホだな。こいつw
34362: 匿名さん 
[2017-11-05 23:27:07]
>>34359 匿名さん
行政組織な。
行政組織は国ではない。
34363: 匿名さん 
[2017-11-05 23:27:44]
ネガの論点のすり替えが涙を誘いますね。
国が発表とかニュースで言うかなんて反論は小学生レベルですね。
34364: 匿名さん 
[2017-11-05 23:27:59]
再掲。この発表をしたのはどこか。ネガは200万回くらい読んでから顔洗って出直したほうがよさそうだな。
再掲。この発表をしたのはどこか。ネガは2...
34365: 匿名さん 
[2017-11-05 23:28:31]
>>34359 匿名さん
やばくね?
日本の行政組織だろ。日本じゃないだろ。ここまで言われて理解できないのは糞過ぎる。
34366: 匿名さん 
[2017-11-05 23:28:55]
>>34361 匿名さん
だから、厚労省が発表、財務省が発表、と表現するでしょ。
国が発表なんて表現を使うニュースある?
34367: 匿名さん 
[2017-11-05 23:30:38]
>一般的には、国家行政組織法において「国の行政機関」と定める省とそれらの外局(委員会、庁)、および、内閣府設置法に定める内閣府とその外局(委員会、庁)を指す。また、単に「国の行政機関」もしくは中央省庁といった場合、内閣府、復興庁、総務省、法務省、外務省、財務省、文部科学省、厚生労働省、農林水産省、経済産業省、国土交通省、環境省、防衛省、国家公安委員会(警察庁)の1府11省2庁を指す。なお、国の行政機関は原則として内閣に属しているが、会計検査院は内閣に属さない唯一の国の行政機関である。


内閣に属している国の行政機関が国ではないなら国とは何だ?まさか天皇陛下だとか言わないわなwww
34368: 匿名さん 
[2017-11-05 23:30:40]
いま張り付いてるアホ港南民って1人だよね?複数いたらキモ過ぎ。各省庁は国じゃないからね。
34369: 匿名さん 
[2017-11-05 23:31:21]
ほんと、普通に新聞読んだり報道番組見てたら頻繁に『国の発表』という表現が出てくる
挙げるのがアホらしいぐらい。

ちょっとは勉強しろアホ
http://www.asahi.com/articles/SDI201602179373.html

34370: 匿名さん 
[2017-11-05 23:31:36]
>>34367 匿名さん
ググれよ
34371: 匿名さん 
[2017-11-05 23:32:55]
>>34367 匿名さん
だからそもそも国が発表したなんて表現を使う人はいないんだよ。
アホ以外に。
34372: 匿名さん 
[2017-11-05 23:35:38]
本日のアホネガ迷言

>そもそも国の発表とかいう日本語がおかしいってことにすら気づいてない?

>各省庁の発表を、『国の発表』なんて言葉で表現するニュースある?

>だから、厚労省が発表、財務省が発表、と表現するでしょ。
>国が発表なんて表現を使うニュースある?

ギャハッ
34373: 匿名さん 
[2017-11-05 23:36:53]
>>34372 匿名さん
もう何も言い返せないってことOK?
34374: 匿名さん 
[2017-11-05 23:37:06]
デジタル大辞泉の解説

くに【国/▽邦】

1 国家。また、その占めている地域。国土。「―の財政」「海の彼方の―」
2 地方。地域。「北の―」
3 古代から近世までの行政区画の一。大化の改新によって定められ、明治維新まで続いた。「駿河の―」
4 生まれ育った土地。郷里。故郷。「盆と正月には―へ帰る」「―は富山です」
5 (主に、天(あめ)に対して)地。大地。
6 国府。また、そこの役人。
7 任国。領国。知行所。
8 国の政治。国政。
9 帝位。天皇の位。また、その政務。



この場合の国は、

6「国府。また、そこの役人」が「国」

省庁は内閣に属すから

8 国の政治。国政も「国」だな。
34375: 匿名さん 
[2017-11-05 23:40:41]
アホネガにつける薬はない
アホネガにつける薬はない
34376: 匿名さん 
[2017-11-05 23:42:04]
追い込まれたネガの無茶苦茶論が糞笑える。

>だから、まず国が発表してるっていうソースくれよ。
>日本国が発表したんでしょ?

じゃあ、お前の言う『日本国が発表』ってどういうケースを言ってるんだ
どこまでが『国の発表』でどこからが『国の発表じゃない』と主張すんの?
アホ以外でも納得できるように説明してみろ。
34377: 匿名さん 
[2017-11-05 23:42:10]
>>34369 匿名さん
文面の中に厚生労働省って入ってるからこれは厚生労働省の発表だとわかるだろ。
国が発表するっていう言葉だけで成り立ってる記事持ってきてくれ。
34378: 匿名さん 
[2017-11-05 23:42:34]
再掲、間違いなく国土交通省=国が


「日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を創造」


と言っているな。

再掲、間違いなく国土交通省=国が「日本の...
34379: 匿名さん 
[2017-11-05 23:42:46]
クニかどうかなんてどうでもいいわ。
行政がそういう方針で整備していくってことは事実だろ。
別に港南の人を援護する気はないけど。

って書くと一人相撲ご苦労様とか書くんだろうね。
それがまた痛々しい。
34380: 匿名さん 
[2017-11-05 23:43:25]
>>34377

厚労省が発表=国が発表


アホか。。。
34381: 匿名さん 
[2017-11-05 23:49:44]
>>34376 匿名さん
だから、国交省が発表したことを国が発表しましたなんて表現するの違和感あるねって言ってるだけ。
どこからどこまでじゃなくて。
国の発表ってか国交省の発表ね。細かいことぐちぐち言うなやめんどい奴だな。って言われたらその通りって感じだわ。
何をそんなに必死になって少しでも弱みを見せないように頑張ってるのか謎。
34382: 匿名さん 
[2017-11-05 23:50:09]
この場合の国とは、ちゃんと書くと内閣と内閣に属する中央省庁。当然、国交省も入っている。
ってかこんなことまで解説しなきゃいけないくらいネガって馬鹿なの?
この場合の国とは、ちゃんと書くと内閣と内...
34383: 匿名さん 
[2017-11-05 23:51:52]

>何をそんなに必死になって少しでも弱みを見せないように頑張ってるのか謎。



オマエの馬鹿さ加減をイジられているだけだろw
34384: 匿名さん 
[2017-11-05 23:52:38]
>>34377 匿名さん
>国が発表するっていう言葉だけで成り立ってる記事持ってきてくれ。

何でそんな勝手な条件が後付で出てくるの? 往生際悪すぎだろ。
省庁が発表したことを伝えるときに、新聞等で国の発表と普通に書く
それだけで充分。 ネガの敗北です。
34385: 匿名さん 
[2017-11-05 23:53:26]
これさ、品川さんをからかおうとしてるだけだと思うよ。
もう相手しない方がいいかと。
34386: 匿名さん 
[2017-11-05 23:56:34]
品川を日本の顔にふさわしい街にするというのは、国の政策ということですね。
いまさらながらですけど、こんな基本的なことも知らないとはネガって究極の情弱なんですね。
34387: 匿名さん 
[2017-11-05 23:57:11]
>>34385

だとしたら頭悪すぎ
34388: 匿名さん 
[2017-11-05 23:58:18]
>>34384 匿名さん
後付けってなんだ。
国が品川を日本の顔にするって言ったのは品川さんでしょ。
だから同じような表現を使ってる記事をくださいってお願いしてるんだよ。
別にそんなの存在しないから探してこれねえだろ、なんて思ってない。
34389: 匿名さん 
[2017-11-05 23:58:19]
流れを遡ってみたけどネガが

>ってか品川が日本の顔になるって言ってるのも渋谷が1500万って言ってるのもどっちも同じレベルだけどね。
>そうなるかもしれないけど、その時になってみないとわからない。
>今の時点ではただの空想。

と馬鹿な突っ込みしたのに対して答えてるだけだろ。

あれこれグダグダ糞みたいな言い訳してるけど、国土交通省と東京都が公式発表している
都市整備計画が存在したのだから、残念ながらネガの完全敗北です。
34390: 匿名さん 
[2017-11-05 23:59:49]
>>34389 匿名さん
国が発表してるっていうアホな表現使わなければ良かっただけって話しだね。
なるほど、これにて解決。
34391: 匿名さん 
[2017-11-06 00:04:46]
国の行政が発表してる、が正解だったね。
実際そうだし。
34392: 匿名さん 
[2017-11-06 00:05:06]
そう、解決。
ネガの完全敗北。
国ではないとか幼稚な反論がネガの限界。
34393: 匿名さん 
[2017-11-06 00:09:53]
世界の玄関もそうだし、国もそうだけど、アホ港南民は日本語の理解が乏しい。
34394: 匿名さん 
[2017-11-06 00:10:49]
>>34393 匿名さん
どちらも突っ込むほどのことではないだろ。
34395: 匿名さん 
[2017-11-06 00:11:17]
初心貫徹とか言っちゃうレベルだし。
34396: 匿名さん 
[2017-11-06 00:12:16]
>>34395 匿名さん
爆笑
34397: 匿名さん 
[2017-11-06 00:12:55]
>>34385 匿名さん
ネガがアホすぎてからかいにさえなってないだろ。

ていうか、ネガの住んでる街や駅には日本の顔どころか何の開発計画も将来性も無いというという本質部分には触れず、絶望的な状況に置かれたネガが必死で泣き叫んで撃沈していくのをニヤニヤ楽しむのがこのスレ。
34398: 匿名さん 
[2017-11-06 00:13:49]
>34394 匿名さん
突っ込みを入れることでもないが、それに対して意地になってあれこれと反論することでもない。
34399: 匿名さん 
[2017-11-06 00:14:48]
>>34397 匿名さん
すごいね。
相手がどこに住んでるかも言ってないのに。
また得意の妄想?
34400: 匿名さん 
[2017-11-06 00:16:07]
>>34397 匿名さん
そして、渋谷に蹴落とされるを繰り返すのか。。。
34401: 匿名さん 
[2017-11-06 00:17:34]
世界の玄関も普通に不動産会社等が使ってるし、省庁の発表も普通に国の発表と表現するというのが結論だね。


ネガ敗北です。
34402: 匿名さん 
[2017-11-06 00:19:26]
>>34401 匿名さん
世界の玄関とかアホ
34403: 匿名さん 
[2017-11-06 00:23:45]
>>34402 匿名さん

玄関になりたいとは思わない
34404: 匿名さん 
[2017-11-06 00:25:03]
ネガほんとしつこいね。
本論ではないところでネチネチといつまでも。
悔しいのはわかるけどもうやめたら。
34405: 匿名さん 
[2017-11-06 00:28:04]
連休中、港南民が暴れてた様で。アク禁がとけたのか?
34406: ヒグチカッター 
[2017-11-06 00:31:19]
目白はどうですかね?
34407: 匿名さん 
[2017-11-06 00:35:23]
国の発表が日本語としておかしいとか言ってたアホネガって
概念図読めないネガと同一人物なんだろ?

もし違う人間ならネガはアホだらけってことになる(笑)
34408: 匿名さん 
[2017-11-06 00:42:41]
ネガってアホだらけだなwww

これじゃ品川ポジにコテンパンにされても仕方がない
34409: 匿名さん 
[2017-11-06 00:51:39]
ネガが空想だとか言ってた国の発表の整備事業も着々と進行している。


18年春に地区計画/品川駅西口駅前広場整備/国交省、東京都 

[ 2017-10-31]

国土交通省と東京都が計画している「国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業」の地区計画が、2018年春ごろの都市計画決定を予定していることが分かった。土地区画整理事業の決定などの手続きを経て着工し、リニア中央新幹線が開業する2027年度の完成を目指す。
 この事業は、立体道路制度を活用して国道15号の上空空間に駅前広場を新設し、交通結節機能を整備する事業。民間の再開発ビルなどとも接続する見通しだ。関東地方整備局は9月、民間事業協力者として京浜急行電鉄、西武プロパティーズ、JR東日本の3社を選定している。
 現在、開発促進区を定める地区計画を検討している段階で、18年春の都市計画決定、その後の都市計画変更、土地区画整理事業の決定などを経て着工する。
 駅前広場や駅東西自由通路は、事業協力者らが計画している再開発施設などと接続する見通し。京急は京急品川駅の改良や駅ビル開発を計画しているほか、大規模複合施設「SHINAGAWA GOOS(シナガワ・グース)」の再開発などを計画している。一方、西武プロパティーズもプリンスホテルなどの複合開発を検討中だ。
ネガが空想だとか言ってた国の発表の整備事...
34410: 匿名さん 
[2017-11-06 01:25:42]
品川駅をネガしてるのではなく、シャトルバス物件の荒らしに釘を刺してるだけでしょ。
34411: 匿名さん 
[2017-11-06 01:33:13]
>これじゃ品川ポジにコテンパンにされても仕方がない

Vタワー住民だったらいいけど、
品川ポジってまさか天王洲民って話なんでしょ?
そこに誰しもが違和感を感じてるわけよ。
というか、滑稽w
34412: 匿名さん 
[2017-11-06 02:10:48]
>品川駅をネガしてるのではなく

また詭弁を
日本の顔とか世界の玄関ってのに必死で噛み付いたくせにw
34413: 匿名さん 
[2017-11-06 02:20:06]
日本の顔までは言い過ぎなのはわかるが、
天王洲が品川駅をポジるとことは違和感。
新駅・高輪勢力は、未来の敵になるというのに。
埋め立て島民と山手線内側との格差が広がるばかり。
34414: 匿名さん 
[2017-11-06 05:20:25]
>>34409 匿名さん
新しい情報ないね
34415: 匿名さん 
[2017-11-06 07:30:30]
港南民(笑)
34416: 匿名さん 
[2017-11-06 07:52:17]
ブリリアのHP イイネ
ブリリアのHP イイネ
34417: 匿名さん 
[2017-11-06 08:11:44]
結局世界の玄関っていうのはなんだったの?
34418: マンション掲示板さん 
[2017-11-06 08:24:03]
久々に登場したかと思うと、ほんとくだらない話をいつまでも繰り返すネガポジさんだこと。中身のある意見を言いましょうね。

>>34325
品川の隣接駅では、品川乗り換えがほぼ前提となる北品川を除き、大崎、田町、新橋、泉岳寺、川崎、西大井の駅近が品川以外が目的地になることも考えると品川駅遠よりも便利でしょう。
34419: 匿名さん 
[2017-11-06 08:26:15]
>>34417
港南民をいじめないであげてください。お猿さんがバナナを好きなのと同じように、港南民もまた品川が好きなだけなんです。
34420: 匿名さん 
[2017-11-06 08:28:07]
>>34418 匿名さん
至極真っ当な意見。
品川に限らずターミナル駅でも駅遠だったら近隣駅の駅近より価値が劣る。
34421: 匿名さん 
[2017-11-06 08:42:34]
武蔵小山直結ですらあの値段になることを考えると渋谷駅直結が坪1000万円になってもおかしくないと思うけどね。
34422: 匿名さん 
[2017-11-06 09:11:38]
概念図さえ読めない低脳さんの話は全く参考にならない。

> 33842 マンション掲示板さん 

> >>33794
>概要だろうが何だろうが図の読解力がない人も居るんですね。こちらの図の円は全て同じ大きさなので円の指す範囲に深い意味は無いと判断できます。でも元のTV映像は「タワーマンション」と「オフィス街」の楕円の大きさ、形状が異なる事から、示すされた範囲には一定の意味があると思われる。また、「ン」の部分が微妙に楕円から出ており、あえて縦幅を小さくした可能性も有る。
>それで、ずっと言っているように本来の意図は作成者しか分からず、私の個人的な解釈とそれが意図的である可能性を提示してるに過ぎない。貴方が作成者で無い限り概要図だからという話だけでその可能性を否定するのは無理があるよ。

34423: 匿名さん 
[2017-11-06 09:31:01]
マンション掲示板さん こいつはハンドルネームをコロコロ変えるヤツだね。

今朝のこの3連投稿も自作自演
2分置きに全く同じ論調で自分の意見を肯定する自作自演
バレないと思ってる頭の悪さw


34418 by マンション掲示板さん 2017-11-06 08:24:03

久々に登場したかと思うと、ほんとくだらない話をいつまでも繰り返すネガポジさんだこと。中身のある意見を言いましょうね。

>>34325
品川の隣接駅では、品川乗り換えがほぼ前提となる北品川を除き、大崎、田町、新橋、泉岳寺、川崎、西大井の駅近が品川以外が目的地になることも考えると品川駅遠よりも便利でしょう。

34419 by 匿名さん 2017-11-06 08:26:15
>>34417
港南民をいじめないであげてください。お猿さんがバナナを好きなのと同じように、港南民もまた品川が好きなだけなんです。

34420 by 匿名さん 2017-11-06 08:28:07
>>34418 匿名さん
至極真っ当な意見。
品川に限らずターミナル駅でも駅遠だったら近隣駅の駅近より価値が劣る。
34424: マンション掲示板さん 
[2017-11-06 09:32:48]
書き忘れましたが大井町も駅近なら便利ですね。

ここ十数年でビジネスと商業の両面で大きく発展したのって六本木くらいしか思いつきませんが、他にどこかありますか?商業だけなら恵比寿や秋葉原もだいぶ変わりましたね。
新駅+品川もこれから発展していくと思いますが、一般企業や消費者が付いてこないと絵空事の計画で終わる。どういう方向性にするのか注目です。
34425: 匿名さん 
[2017-11-06 09:39:07]
>>34423 匿名さん
見る目なさ過ぎ。
>>34420はおれだけど他は知らん。
もう少し見る目を養わないとしょぼいマンション掴まされちゃうよ。
すでに手遅れかもしれないけど。
34426: 匿名さん 
[2017-11-06 10:09:35]
"国の発表”も理解できない事が露呈したアホネガが何を言っても無駄
34427: 匿名さん 
[2017-11-06 10:16:54]
国土交通省の発表を国の発表なんて表現しちゃうアホよりもマシだと思うよ。
34428: 匿名さん 
[2017-11-06 10:18:48]
トランプさんの来日で銀座新橋界隈がものものしいですね。
34429: 匿名さん 
[2017-11-06 10:19:43]
>国土交通省の発表を国の発表なんて表現しちゃうアホよりもマシだと思うよ。

リアル馬鹿w
34430: 匿名さん 
[2017-11-06 10:22:57]
まあ品川さんが日本語不自由なのは知られたことですしね。
いちいち突っ込んでたらきりないかと。
34431: 匿名さん 
[2017-11-06 10:36:35]
あと10年も先という絶望感しかないな。
34432: 匿名さん 
[2017-11-06 10:42:57]
渋谷さんも品川さんも完成が近づいてから言い争って欲しいね。
34433: 匿名さん 
[2017-11-06 10:43:25]
以前、新宿マキAて馬鹿にされていた人いたけど、いまだにしつこく粘着してるみたいねw
34434: 匿名さん 
[2017-11-06 10:50:33]
よほど悔しかったようで
34435: 匿名さん 
[2017-11-06 10:53:16]
>>34427 匿名さん

国交省が国じゃなきゃ何が国なんだ?
国交省が国じゃなきゃ何が国なんだ?
34436: 匿名さん 
[2017-11-06 10:58:17]
この発表をしたのはどこか。ネガは200万回くらい読んでから顔洗って出直したほうがよさそうだな。
この発表をしたのはどこか。ネガは200万...
34437: 匿名さん 
[2017-11-06 11:01:57]
警察の発表を国の発表と表現する人がいると思う?
よっぽどのアホじゃなきゃそんなわかりにくい表現しないよね。
34438: 匿名さん 
[2017-11-06 11:13:57]
そもそも2月3日の国土交通省の公式発表には品川についてのことなんて記載がない。
地方の整備局が発表しただけ。
それを国の発表って…。
そもそも2月3日の国土交通省の公式発表に...
34439: 匿名さん 
[2017-11-06 11:18:14]
山手線の駅では
駅力が低いところが住宅に適している
34440: 匿名さん 
[2017-11-06 11:25:38]
>>34435 匿名さん
これを見れば地方整備局の発表を国の発表なんて言うのはアホって理解できるかも。
これを見れば地方整備局の発表を国の発表な...
34441: 匿名さん 
[2017-11-06 11:43:24]
山手線の外側民て程度ひくいね。余裕がなさすぎる
34442: 匿名さん 
[2017-11-06 11:50:22]
マンコミュで荒れるスレって中の下クラスのマンションのスレだよね。
34443: 匿名さん 
[2017-11-06 11:59:04]
天皇陛下も退位後は高輪に仮住まいされるらしいね
34444: 匿名さん 
[2017-11-06 12:02:32]
ほんとネガってバカ丸出しだな

34445: 匿名さん 
[2017-11-06 12:47:25]
ガーデンプレイスの辺りって住むにはどう?
誰か詳しい人いませんか?
34446: 匿名さん 
[2017-11-06 12:54:02]
またアホの上塗りしてるね

地方整備局であろうと国の機関であることに何ら変わりは無い。
34447: 匿名さん 
[2017-11-06 12:54:45]
34450の図に載ってる組織は全て国の組織。ネガ自爆テロw
34448: 匿名さん 
[2017-11-06 12:56:52]
>そもそも2月3日の国土交通省の公式発表には品川についてのことなんて記載がない。

↑こいつ真性だなw
34449: マンション掲示板さん 
[2017-11-06 13:00:51]
国交省の関東地方整備局が品川を日本の顔となるよう計画してるってのが事実なんだし、「国の発表」とか「世界の玄関」とか重箱の隅をつつくような日本語の指摘合戦はどうでもいい。ネガもポジも、その実現可能性や実現時期、他地域の台頭、住宅地への影響等について、各々の意見を述べてくださいね。
34450: 匿名さん 
[2017-11-06 13:02:10]
国の発表と地方整備局の発表なら全然違うだろ。
34451: 匿名さん 
[2017-11-06 13:12:30]
国が発表することと地方支分部局が発表することじゃ規模も何もかも違うなんてわかりきってるでしょ。
34452: 匿名さん 
[2017-11-06 13:24:45]
国交省地方整備局は国の組織。地方とついてるから地方行政組織だと本気で思ってたら真性のアフォ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる