前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
34273:
匿名さん
[2017-11-05 19:57:38]
|
34274:
匿名さん
[2017-11-05 20:10:29]
まあ何を出しても難癖付けて否定するもんだよ、ネガってのは。
単なる馬鹿。 |
34275:
匿名さん
[2017-11-05 20:23:21]
|
34276:
匿名さん
[2017-11-05 20:25:27]
|
34277:
匿名さん
[2017-11-05 20:27:57]
|
34278:
匿名さん
[2017-11-05 20:38:18]
国の発表というからにはこれくらいの規模かと思ったが、しょっぱいな。
ここには品川の一言もないけど(笑) http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshis... 第12回 東京都都市再生分科会 配布資料 平成29年8月14日 資料1 都市再生特別地区(日本橋一丁目中地区)都市計画の概要(PDF形式:7,619KB) 別ウインドウで開きます 資料2 都市再生特別地区(日本橋一丁目中地区)の変更(PDF形式:36,521KB) 別ウインドウで開きます 資料3 日本橋・東京駅前地区地区計画の変更(PDF形式:65,638KB) 別ウインドウで開きます 資料4 日本橋一丁目中地区第一種市街地再開発事業の決定(PDF形式:40,126KB) 別ウインドウで開きます 資料5 日本橋一丁目特定街区の変更〔廃止〕(PDF形式:8,718KB) 別ウインドウで開きます 資料6 日本橋兜町・茅場町一丁目地区(日本橋兜町7地区(A-1街区))計画概要 (PDF形式:1,911KB) 別ウインドウで開きます 資料7 日本橋兜町・茅場町一丁目地区地区計画の決定(PDF形式:1,705KB) 別ウインドウで開きます 資料8 都市再生特別地区(芝浦一丁目)都市計画の概要(PDF形式:13,738KB) 別ウインドウで開きます 資料9 都市再生特別地区(芝浦一丁目地区)の変更(PDF形式:1,550KB) 別ウインドウで開きます 資料10 都市再生特別地区(浜松町二丁目4地区)の変更(PDF形式:3,583KB) 別ウインドウで開きます 資料11 芝浦一丁目地区地区計画の決定(PDF形式:5,617KB) 別ウインドウで開きます 資料12 東京都市計画道路の変更(PDF形式:853KB) 別ウインドウで開きます 資料13 芝浦一丁目特定街区の変更〔廃止〕(PDF形式:589KB) 別ウインドウで開きます 資料14 都市再生特別地区(虎ノ門一・二丁目地区)都市計画の概要(PDF形式:7,622KB) 別ウインドウで開きます 資料15 都市再生特別地区(虎ノ門一・二丁目地区)の変更(PDF形式:2,095KB) 別ウインドウで開きます 資料16 虎ノ門一・二丁目地区地区計画の決定(PDF形式:2,081KB) 別ウインドウで開きます 資料17 虎ノ門一・二丁目地区第一種市街地再開発事業の決定(PDF形式:1,715KB) 別ウインドウで開きます |
34279:
匿名さん
[2017-11-05 20:43:04]
今度は世界の玄関とか言い出しちゃったし。
妄想すごい。 |
34280:
匿名さん
[2017-11-05 20:49:29]
|
34281:
匿名さん
[2017-11-05 20:51:08]
|
34282:
匿名さん
[2017-11-05 20:56:17]
国土交通省が記者発表しているものを国の発表ではないとか意味不明すぎるね(笑)
ネガが何を考えているのか全くわからないけど。 国土交通省の発表が国の発表ではないと言える根拠を示すべき。 |
|
34283:
匿名さん
[2017-11-05 20:57:05]
世界の玄関って、品川に宇宙基地でも作るの?
|
34284:
匿名さん
[2017-11-05 20:57:17]
|
34285:
匿名さん
[2017-11-05 21:01:59]
>>34278 匿名さん
そのリンクの第6回見てみ。笑 http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshis... |
34286:
匿名さん
[2017-11-05 21:06:28]
またまたネガがやらかしたのか
何回撃沈すれば成仏するんだ |
34287:
匿名さん
[2017-11-05 21:06:49]
>>34285
日本橋、虎ノ門に比べたらごみ見たいな計画ですね(笑) |
34288:
匿名さん
[2017-11-05 21:09:47]
ネガって本当にブーメラン大好きなんだな。 真性のアホだろw
アホネガ >ここには品川の一言もないけど(笑) ↓ 第6回 東京都都市再生分科会 配布資料 平成27年8月31日 資料1 都市計画(素案)大手町地区(D-1街区)(PDF形式:27,355KB)別ウインドウで開きます 資料2 都市再生特別地区(大手町地区(D-1街区))図書(PDF形式:5,648KB)別ウインドウで開きます 資料3 下水道東京都公共下水道(銭瓶町ポンプ場)図書(PDF形式:609KB)別ウインドウで開きます 資料4 都市計画(素案)品川駅周辺地区(PDF形式:2,680KB)別ウインドウで開きます 資料5 品川駅周辺地区地区計画 図書(PDF形式:26,145KB)別ウインドウで開きます 資料6 補助線街路第332号線 図書(PDF形式:1,518KB)別ウインドウで開きます 資料7 品川駅周辺地区土地区画整理事業 図書(PDF形式:2,269KB)別ウインドウで開きます 資料8 都市計画(素案)臨海副都心有明北地区(PDF形式:3,121KB)別ウインドウで開きます 資料9 臨海副都心有明北地区地区計画(PDF形式:6,931KB)別ウインドウで開きます 資料10 防火地域及び準防火地域 図書(PDF形式:3,707KB)別ウインドウで開きます |
34289:
匿名さん
[2017-11-05 21:16:40]
目指すなんて、その通りにならないことの方が多いよね。
|
34290:
匿名さん
[2017-11-05 21:18:27]
|
34291:
匿名さん
[2017-11-05 21:21:52]
品川、品川って言ってるのは、相変わらず天王寺住民の人たちかな。羞恥心ってないの?
|
34292:
匿名さん
[2017-11-05 21:38:18]
大阪の?
|
34293:
匿名さん
[2017-11-05 21:47:13]
>>34279
>今度は世界の玄関とか言い出しちゃったし。 >妄想すごい。 これも妄想でも何でもないだろ 大手不動産会社や鉄道事業者の公式HPなどで世界の玄関、世界の玄関口あるいは同様の意味となる表現がいくつも使われている。 そんな事も知らないくせに「世界の玄関とか言い出しちゃったし。」なんて書いちゃって本当に恥ずかしい奴だ。 ちなみに俺は世界の玄関と書き込んだ人とは別人だけど。 |
34294:
匿名さん
[2017-11-05 21:56:55]
|
34295:
匿名さん
[2017-11-05 22:01:52]
常識的に考えて、日本において世界の玄関と言えるとしたら、羽田空港かもしくは成田空港。それでも日本なのに世界の玄関とか違和感あり過ぎ。
|
34296:
匿名さん
[2017-11-05 22:02:58]
ネガボロボロだね。
前から感じてたけど 街の将来性でもボロ負けのネガ 知能レベルでも相当劣ってるんだね(笑) |
34297:
匿名さん
[2017-11-05 22:08:14]
|
34298:
匿名さん
[2017-11-05 22:13:09]
すごいね。やっぱり品川の話題にはすごいレス。こりゃ山手線の期待No.1品川は鉄板だ。
|
34299:
匿名さん
[2017-11-05 22:16:56]
世界の玄関じゃなくて世界都市の玄関だね。品川の注目度はいまや日本一だろう。
|
34300:
匿名さん
[2017-11-05 22:21:07]
|
34301:
匿名さん
[2017-11-05 22:23:54]
品川は幾度も風景を変えてきた街。江戸時代には、江戸日本橋から京三条大橋まで東海道として整備され、日本橋から数えて第一宿目の宿場町として栄えた。1872年には桜木町駅とともに日本一古い鉄道駅の一つとして品川駅の駅舎が完成し、それ以来、山手線や京急線の乗り入れ、1964年の東京オリンピックでは羽田空港に降り立つ世界中の人を迎える玄関口として役目を務め、2003年には東海道新幹線の開通により、世界と首都をつなぐターミナル駅としていまの品川駅が完成した。2020年の東京オリンピックもまた、世界中の人を迎える東京の玄関口として機能する。さらにオリンピック以降も、品川は山手線品川新駅と周辺の再開発、品川駅高輪口エリアの大規模な整備、港南側におけるリニア新幹線始発駅の開業と控え、世界都市東京の中枢に進化を遂げようとしている。
|
34302:
匿名さん
[2017-11-05 22:24:36]
|
34303:
匿名さん
[2017-11-05 22:25:37]
世界からの東京への玄関という意味だから、世界(から東京へ)の玄関で間違いないね。
|
34304:
匿名さん
[2017-11-05 22:25:37]
>>34298 匿名さん
どうでもいいけど、あなた品川駅利用してるだけで、品川再開発とは何も関係ないだろ。 |
34305:
匿名さん
[2017-11-05 22:26:09]
|
34306:
匿名さん
[2017-11-05 22:26:22]
|
34307:
匿名さん
[2017-11-05 22:27:08]
品川駅利用してるなら品川再開発は大いに関係あるだろね。実際品川駅に店舗が増えて以前より格段に便利になっている。
|
34308:
匿名さん
[2017-11-05 22:27:53]
|
34309:
匿名さん
[2017-11-05 22:28:53]
|
34310:
匿名さん
[2017-11-05 22:29:00]
|
34311:
匿名さん
[2017-11-05 22:30:24]
|
34312:
匿名さん
[2017-11-05 22:31:14]
|
34313:
匿名さん
[2017-11-05 22:33:23]
|
34314:
匿名さん
[2017-11-05 22:33:32]
|
34315:
匿名さん
[2017-11-05 22:35:30]
|
34316:
匿名さん
[2017-11-05 22:37:11]
>>34313 匿名さん
シャトルバス乗ってる時点で、京急で品川駅から1、2駅離れた駅近物件よりも恩恵がないのは明らか。 |
34317:
匿名さん
[2017-11-05 22:37:34]
いまや西大井のマンションまでホームページでは品川駅再開発を大々的に取り上げる時代。
品川はビジネス的に発展したことで通勤する目的地に変わったのだから当たり前と言えば当たり前。 これからますますその傾向が強まり、品川駅に近いことは大きな売りになる。 ましてや品川駅徒歩圏なら、その価値は計り知れないだろう。 |
34318:
匿名さん
[2017-11-05 22:40:36]
世界の玄関ターミナル品川から歩いていける場所にこれだけの憩いの空間がある住宅適地が
あるのは奇跡。 |
34319:
匿名さん
[2017-11-05 22:42:30]
|
34320:
匿名さん
[2017-11-05 22:42:36]
坪300万は品川の恥
|
34321:
匿名さん
[2017-11-05 22:42:44]
品川への期待値はとてつもなくでかい。これから年々、品川は住みたい街ランクを上げていくだろう。
|
34322:
匿名さん
[2017-11-05 22:44:14]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
何回も自分で国の発表って書いといて今さら後付けで言い逃れすんなよ。
そもそも『国の発表とかいう日本語がおかしい』ってソース出せよ。
お前が脳内妄想してるだけだろw