東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

33745: 匿名さん 
[2017-10-26 00:43:28]
>>33740
そのバスが品川駅のはずれに停車してそこから歩かされるって話じゃん。
囚人の護送みたいだし、みんなに笑われてるんじゃ?
くくく
33746: 匿名さん 
[2017-10-26 00:43:58]
羽田線越えたら終わる(笑)
羽田線越えたら終わる(笑)
33747: 匿名さん 
[2017-10-26 00:45:09]
羽田線越えたら終わる(笑)   
羽田線越えたら終わる(笑)   
33748: 匿名さん 
[2017-10-26 00:45:47]
羽田線越えたら終わる(笑)            
羽田線越えたら終わる(笑)       ...
33749: 匿名さん 
[2017-10-26 00:46:26]
羽田線越えたら終わる(笑)             
羽田線越えたら終わる(笑)       ...
33750: 匿名さん 
[2017-10-26 00:46:35]
>>33743
情弱な港南オバちゃん、またかよ。
現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。
33751: 匿名さん 
[2017-10-26 00:48:19]
羽田線越えたら終わる(笑)                    
羽田線越えたら終わる(笑)       ...
33752: 匿名さん 
[2017-10-26 00:48:36]
出雲の国よりいでし港南専業主婦婆の画像連投の発狂がはじまりました

今夜は the end
33753: 匿名さん 
[2017-10-26 00:50:52]
>現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
>京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。


それって港南4丁目から徒歩6-7分のところに舞浜や有明より副都心に近い駅があるんだが?
港南4丁目は既に3大副都心直結立地ということでOK?
33754: 匿名さん 
[2017-10-26 00:52:22]
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
33755: 匿名さん 
[2017-10-26 00:53:29]
>>33753
お、天王洲民は新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね
ぷぷぷっ
33756: 匿名さん 
[2017-10-26 00:54:55]





--- 発狂中 しばらくおまちください ---
33757: 匿名さん 
[2017-10-26 00:58:20]
>新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね

当たり前ジャン。住民の2割はりんかい線で副都心方面、2割はモノレールで浜松町。
33758: 匿名さん 
[2017-10-26 00:59:36]
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図   
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
33759: マンション掲示板さん 
[2017-10-26 00:59:49]
>>33749
だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマン、WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?
TV局が意図したかは知らないし、羽田線越えてもいいと思うけど、少なくともWCTポジのために見飽きるほど貼る価値はないので、WCTネガポジさんの画像DBからはSUUMOの品川発展記事と共に削除した方がいいかと思いますよ。
33760: 匿名さん 
[2017-10-26 01:03:52]
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図         
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
33761: 匿名さん 
[2017-10-26 01:05:10]
港南オバちゃんが実は新宿・渋谷に憧れてたことが判明したんだね。
33762: 匿名さん 
[2017-10-26 01:07:19]
>WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?


どうやったらそういう解釈になるんだ?????爆笑
どうやったらそういう解釈になるんだ???...
33763: 匿名さん 
[2017-10-26 01:09:08]
SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?何も言われなきゃ出さないけどね。
SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?...
33764: 匿名さん 
[2017-10-26 01:14:18]
まさかこういう風に塗られてないからとかアホなことは言わないわなw まさかな。
まさかこういう風に塗られてないからとかア...
33765: 匿名さん 
[2017-10-26 01:26:58]
>>33764 匿名さん

それはないだろ。そんなこと本気で言ったら幼稚園児レベル
33766: 匿名さん 
[2017-10-26 01:42:12]
最上階南向きが出ていますね。

http://www.stepon.co.jp/mansion/de...

A棟南向きメゾネット、ペントハウス仕様ですが、130.6m2 (壁芯)2億1,500万円
お安いですね。お買い得です。
33767: 匿名さん 
[2017-10-26 01:52:06]
2017 東京地酒『新酒まつり』
2017 東京地酒『新酒まつり』
33768: 匿名さん 
[2017-10-26 07:24:26]
羽田線越えたら終わりだよね(笑)
33769: 匿名さん 
[2017-10-26 07:27:38]
ウメタテ、往復2キロ生活、沿岸の強風、不要なプール、土日定休の天王洲エリア、
すべてが住むに値しない、みんなが嫌がってる、それなのになぜ押し付けてくるんだろ?
本当にやめてほしい。
33770: 匿名さん 
[2017-10-26 07:28:33]
ウメタテハラスメント
33772: 匿名さん 
[2017-10-26 07:54:48]
新宿駅直近地区再整備方針たたき台/超高層ビル群との融合など9項目整理
建設工業新聞 [2017年10月26日4面]

駅前広場や周辺建物も含めた大規模な再編を目指し、具体像の検討を加速させる。
岸井会長は「周辺ビルの建て替え時期が来た今、個別の建て替えだけを考えるのではなく、
各事業者が協力し駅周辺を含めた全体像を考える必要がある」と再整備の方向性を示した。
33773: 匿名さん 
[2017-10-26 08:00:14]
昨夜また一つオバちゃんの迷言が増えたようですな

・ヤマトの配送センターが建替えられるはずないだろぉぉぉ
・ほさい!(オバちゃん本人がすぐ削除依頼>>31671
・それ、公営の公園じゃないだろぉぉぉ
・桜ケ丘だぞぉぉぉ
・有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ     ←いまここ
33774: マンション掲示板さん 
[2017-10-26 08:05:32]
>>33764
そういうことだよ。少しは成長してお絵かきも上手くなりましたね。記事の方も声に出して読んでみましょうね。
別にTV制作側が意図したかは分からないし、視聴者の多くはそこまで見ないし解釈しないと思うが、少なくともこの画像だけならそういう解釈も可能ということ。
そういうことも考えないでポジネタとして何度もペタペタしてる行為を嘲笑してるんだけど理解できたかな?
勘違いして欲しくないが、私は別に羽田線を越えようが徒歩10分以内なら品川駅物件を探すときの候補にしますよ。徒歩何分までが許容かやバスが許容かは人それぞれなんで否定する気はない。
33775: 匿名さん 
[2017-10-26 08:07:02]
>>33773


おまえバカ?
33776: 匿名さん 
[2017-10-26 08:17:19]
新宿西口の人工地盤は、品川の60年先を行ってるからね。
もう再構築の話が出るとは。第二段階への大変身ってやつか。
名古屋駅のように駅ビルが超高層化されるなら、新宿にもいよいよ高さ300m級か?
33777: 匿名さん 
[2017-10-26 08:33:20]
三菱地所/丸の内1-3計画、来年1月着工

駅直結の時代ですなぁ。

自宅から職場まで 傘を持つ人と 持たない人 格差を感じ始める。
33778: 匿名さん 
[2017-10-26 08:42:25]
>>33774 マンション掲示板さん

理解できない
理解できない
33779: 匿名さん 
[2017-10-26 08:44:05]
小学生の言い合いみたい
33780: 匿名さん 
[2017-10-26 08:46:10]
>>33774 マンション掲示板さん

オマエのカーチャンデーベソとか言うのと大差ない
33781: 匿名さん 
[2017-10-26 08:53:06]
北青山三丁目地区も動き出したよ。
最寄り駅は表参道。
都営住宅を高層化して民間用の土地を創出。
ブリリアの東京建物と、協力者に三井。
山手線駅から1キロで遠いから、続報は書かないでおくよ。

33782: 匿名さん 
[2017-10-26 08:53:59]
>>現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
>>京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。


>それって港南4丁目から徒歩6-7分のところに舞浜や有明より副都心に近い駅があるんだが?
>港南4丁目は既に3大副都心直結立地ということでOK?

また大ブーメランか ネガって毎度毎度アホだねw
33783: 匿名さん 
[2017-10-26 08:58:39]
>>33773

・ミッドタウンに人は住めるのか?

も加えてください
33784: 匿名さん 
[2017-10-26 09:03:17]
>>33782 匿名さん

住民としては他に良い点がたくさんあるからポジティブポイントだと思ってないけど、ポジしてくれてありがとうって感じだな。
33785: マンション掲示板さん 
[2017-10-26 09:03:25]
>>33777
駅直結はいいですよね。職場はそうですが、特に山手線駅での駅直結住宅はなかなか難しい。
山手線駅直結を「駅まで地下道や屋根付きデッキで直接接続されており、傘や信号待ちやバス無しで山手線に乗車できる」とした時に該当する物件ってどこがありますか?
少し歩くけど品川のVタワー、完成予定だと新駅と浜松町が賃貸で出るかな。詳しくないけど、大崎~恵比寿辺りは何件かありそうですね。
33786: 匿名さん 
[2017-10-26 09:04:10]
>>33782
マジレスすると、今でも新宿直結の天王洲が寂れてるのは、スルーされる駅ってこと。
新宿がTDRに直結する意義は、ホテルが豊富な地域とアミューズメントの地域が
結合することでわかるよね?新宿始め3大副都心の拠点性が増すということだよ。
天王洲に泊まっても夜に飯も食えないしショッピングもできない。
あと、アクセス線は品川駅は完全スルーだから。
33787: 匿名さん 
[2017-10-26 09:05:33]
>>33773

ぜんぶアホネガがやらかした大失態じゃねえか。
自ら自分の恥を晒すアホネガw
33788: 匿名さん 
[2017-10-26 09:05:36]
有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ

じゃなくて

羽田アクセス線とりんかい線直通運転なんて話は妄想だろぉぉぉ

なんだが?笑
33789: 匿名さん 
[2017-10-26 09:06:52]
>>33785 マンション掲示板さん

大崎WCT
33790: 匿名さん 
[2017-10-26 09:08:45]
>>33786 匿名さん

長すぎ
も少し簡潔に。
33791: 匿名さん 
[2017-10-26 09:16:31]
>>33786

京葉線とりんかい線って直通になるの?マジっすか?ソースよろ!
33792: 匿名さん 
[2017-10-26 09:19:51]
>>33791 匿名さん

案としてはあるが、実現可能性はほぼなく、ほとんどバカネガの妄想に近い。
33793: 匿名さん 
[2017-10-26 09:30:27]
>>33792 匿名さん
案なら妄想でもなんでもないじゃん。やっぱり港南民って、、、
33794: 匿名さん 
[2017-10-26 09:33:21]
>だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマン、WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?

バカだろこいつ。
こういったテレビや発表資料で作画のグラフィック表現上、概念図的な簡略化されたり大まかな表現の図になるのはよくあること。

このバカ、ビジネス拠点の図で、品川(港南)はビジネス拠点に入ってないけどとかマヌケな突っ込みしてたアホだろ。 この図を見てもらえば一目瞭然だが、グラフィック上の表現で山手線の位置からずらしてプロットしているだけ。 アホだからそんな簡単な事にさえ気づかないネガ。

図や文章の意図するところも読み取れず、どーでもいいようなところに何日も突っ込み続けるネガ。知能レベルが低すぎる。
バカだろこいつ。こういったテレビや発表資...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる