東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

33721: 匿名さん 
[2017-10-26 00:16:20]
しかしまあ分譲価格とはいえ、同じ住民に部屋番号まで晒されちゃって、
モンスター住民が住んでると大変だねぇw
ってか、最悪だねぇww
たとえネットに出ていようが、何度もコピペアップするとサーチエンジンが
拾って頻出度から検索されやすくなっていくよ。
33722: マンション掲示板さん 
[2017-10-26 00:18:47]
>>33718
こうして見ると東海道新幹線は1日40数人利用だから週300万人といったとこで武蔵野線未満か。山手線の利用機会の1/5なら山手線駅において有無をそこまで重視する程ではないね。
33723: 匿名さん 
[2017-10-26 00:19:01]
>>33720

自分は一般の部屋を安く買ったからゲインした。でも、庶民派マンションかと言うと、億を越える部屋も100戸近くあって、よくある数十戸くらいしかない低層小規模億ションより高額部屋の数で言えば規模ははるかに上。だから庶民マンションというのもあてはまらない、ってことでしょ?

投資じゃなくて実需で購入したのなら12年も住んで建物もそれなりに劣化しているのに中古価格が分譲より3割も上がってれば十分でしょ。それ以上なんて欲張りすぎ。
33724: 匿名さん 
[2017-10-26 00:20:54]
ほさい、ほさいの
33725: 匿名さん 
[2017-10-26 00:21:10]
>>33722

東海道新幹線?33718のグラフにはないが何を言っている?
33726: 匿名さん 
[2017-10-26 00:23:21]
激安だった初期に買ったとき、引き換えにああこれから徒歩人生が始まるんだと頭を抱える
ぷっ
33727: 匿名さん 
[2017-10-26 00:25:42]
>>33719 マンション掲示板さん

33717にはJRのみは18.5%と書いてあるけど。
33728: 匿名さん 
[2017-10-26 00:27:29]
>>33722

運賃は100倍だけどね。東海道新幹線利用者はほとんどがビジネス利用。ビジネス立地を考えるうえで東海道新幹線へのアクセスのよさを重視する企業が極めて多い。だから、企業のオフィスがほとんどなかった品川に新幹線が停まるようになったことでオフィス集積が進んだ。オフィス集積が進んで人が増えると商業投資もだんだん増える。
33729: 匿名さん 
[2017-10-26 00:28:09]
>>33726

13分で頭は抱えない。シャトルバスもあるしな。
33730: 匿名さん 
[2017-10-26 00:30:49]
>>33706 匿名さん

この地図の範囲でファミリーで住むイメージわくのはベイクオーターのあたりしかない。ベイクォーターも国道超えで環境微妙。
33731: 匿名さん 
[2017-10-26 00:32:28]
往復で、毎日毎日、2kmでしょ?
しかも護岸沿いで強風。
これからジェット機着陸。

ないわw
33732: 匿名さん 
[2017-10-26 00:35:02]
新幹線が停まっても、いままでは途中停車駅。新幹線利用者の7割は東京駅で乗降、品川駅乗降は3割に過ぎない。しかし、リニア品川始発になれば話は別。新幹線利用者はすべて品川に来ることになる。当然、状況客数も激増し商業投資も加速する。品川周辺の商業再開発を含む巨大投資はすべてそれを狙ったもの。だから、ほとんどの再開発は2027年完成に照準を合わせている。
新幹線が停まっても、いままでは途中停車駅...
33733: 匿名さん 
[2017-10-26 00:35:14]
羽田アクセス線は工法の実験を始めるってね。
つまり、正確な見積もりを出す段階ってわけだ。
品川が完全にスルーなアクセス線。りんかい線買収もセットのはず。
33734: 匿名さん 
[2017-10-26 00:36:00]
>>33731

バスに乗りゃいいじゃん。シャトルバスも都バスもある。馬鹿なの?
33735: 匿名さん 
[2017-10-26 00:36:02]
>>33717 匿名さん
>山手線は東京の最重要基幹路線であり、東京中核の重要拠点をすべてカバーしています。

山手線は外周部しかカバーできてない。首都機能の中核である霞ヶ関も国会議事堂も官邸もカバーしていない。これらをカバーしつつ東京駅も通る丸の内線が最高。
33736: 匿名さん 
[2017-10-26 00:37:54]
羽田アクセス線早くできて欲しい。品川駅の混雑は異常。
33737: 匿名さん 
[2017-10-26 00:38:15]
羽田アクセス線のおかげで、有明や舞浜が三大副都心直結となると、
湾岸の勢力図も変わって来るな。通勤通学が一本ってだけで価値が違う。
33738: 匿名さん 
[2017-10-26 00:39:11]
>バスに乗りゃいいじゃん。

おぇっ
バスだけはご勘弁を!
33739: 匿名さん 
[2017-10-26 00:39:19]
>>33735

霞ヶ関も国会議事堂も官邸も中央省庁の役人以外、ほとんどの人は用事がないと思うが?
33740: 匿名さん 
[2017-10-26 00:41:03]
バスって近距離で本数多ければ地下鉄より便利。地下鉄は乗り換え時に降りたり上ったり大変。
33741: 匿名さん 
[2017-10-26 00:41:12]
>シャトルバスも都バスもある。馬鹿なの?

拷問かよ
ぷっぷっー、発車しま~すっ!
朝から吐きそうだな。吹き出すのと同時に。
33742: 匿名さん 
[2017-10-26 00:41:38]
>>33739 匿名さん
まあね。重要拠点をすべてカバーという表現に反応したまで。
33743: 匿名さん 
[2017-10-26 00:41:57]
>有明や舞浜が三大副都心直結となると


ならないだろ?
33744: 匿名さん 
[2017-10-26 00:43:03]
羽田線越えたら終わる(笑)
33745: 匿名さん 
[2017-10-26 00:43:28]
>>33740
そのバスが品川駅のはずれに停車してそこから歩かされるって話じゃん。
囚人の護送みたいだし、みんなに笑われてるんじゃ?
くくく
33746: 匿名さん 
[2017-10-26 00:43:58]
羽田線越えたら終わる(笑)
羽田線越えたら終わる(笑)
33747: 匿名さん 
[2017-10-26 00:45:09]
羽田線越えたら終わる(笑)   
羽田線越えたら終わる(笑)   
33748: 匿名さん 
[2017-10-26 00:45:47]
羽田線越えたら終わる(笑)            
羽田線越えたら終わる(笑)       ...
33749: 匿名さん 
[2017-10-26 00:46:26]
羽田線越えたら終わる(笑)             
羽田線越えたら終わる(笑)       ...
33750: 匿名さん 
[2017-10-26 00:46:35]
>>33743
情弱な港南オバちゃん、またかよ。
現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。
33751: 匿名さん 
[2017-10-26 00:48:19]
羽田線越えたら終わる(笑)                    
羽田線越えたら終わる(笑)       ...
33752: 匿名さん 
[2017-10-26 00:48:36]
出雲の国よりいでし港南専業主婦婆の画像連投の発狂がはじまりました

今夜は the end
33753: 匿名さん 
[2017-10-26 00:50:52]
>現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
>京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。


それって港南4丁目から徒歩6-7分のところに舞浜や有明より副都心に近い駅があるんだが?
港南4丁目は既に3大副都心直結立地ということでOK?
33754: 匿名さん 
[2017-10-26 00:52:22]
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
33755: 匿名さん 
[2017-10-26 00:53:29]
>>33753
お、天王洲民は新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね
ぷぷぷっ
33756: 匿名さん 
[2017-10-26 00:54:55]





--- 発狂中 しばらくおまちください ---
33757: 匿名さん 
[2017-10-26 00:58:20]
>新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね

当たり前ジャン。住民の2割はりんかい線で副都心方面、2割はモノレールで浜松町。
33758: 匿名さん 
[2017-10-26 00:59:36]
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図   
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
33759: マンション掲示板さん 
[2017-10-26 00:59:49]
>>33749
だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマン、WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?
TV局が意図したかは知らないし、羽田線越えてもいいと思うけど、少なくともWCTポジのために見飽きるほど貼る価値はないので、WCTネガポジさんの画像DBからはSUUMOの品川発展記事と共に削除した方がいいかと思いますよ。
33760: 匿名さん 
[2017-10-26 01:03:52]
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図         
羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
33761: 匿名さん 
[2017-10-26 01:05:10]
港南オバちゃんが実は新宿・渋谷に憧れてたことが判明したんだね。
33762: 匿名さん 
[2017-10-26 01:07:19]
>WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?


どうやったらそういう解釈になるんだ?????爆笑
どうやったらそういう解釈になるんだ???...
33763: 匿名さん 
[2017-10-26 01:09:08]
SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?何も言われなきゃ出さないけどね。
SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?...
33764: 匿名さん 
[2017-10-26 01:14:18]
まさかこういう風に塗られてないからとかアホなことは言わないわなw まさかな。
まさかこういう風に塗られてないからとかア...
33765: 匿名さん 
[2017-10-26 01:26:58]
>>33764 匿名さん

それはないだろ。そんなこと本気で言ったら幼稚園児レベル
33766: 匿名さん 
[2017-10-26 01:42:12]
最上階南向きが出ていますね。

http://www.stepon.co.jp/mansion/de...

A棟南向きメゾネット、ペントハウス仕様ですが、130.6m2 (壁芯)2億1,500万円
お安いですね。お買い得です。
33767: 匿名さん 
[2017-10-26 01:52:06]
2017 東京地酒『新酒まつり』
2017 東京地酒『新酒まつり』
33768: 匿名さん 
[2017-10-26 07:24:26]
羽田線越えたら終わりだよね(笑)
33769: 匿名さん 
[2017-10-26 07:27:38]
ウメタテ、往復2キロ生活、沿岸の強風、不要なプール、土日定休の天王洲エリア、
すべてが住むに値しない、みんなが嫌がってる、それなのになぜ押し付けてくるんだろ?
本当にやめてほしい。
33770: 匿名さん 
[2017-10-26 07:28:33]
ウメタテハラスメント

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる