東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

33601: 匿名さん 
[2017-10-25 13:08:36]
ネガ言うこと無くなり、何回も論破された同じネタ使い回しの堂々巡りwww

そして例の何十回も使い回したお絵描き貼る→港南の写真と眺望写真10枚貼られる。

延々と堂々巡り。あと20年堂々巡り。笑
33602: 匿名さん 
[2017-10-25 13:13:27]
>>33589 匿名さん
アップしたとこで、何か意味あるか?あなたがひたすら港南ネガに変わるなら面白いから考えてもいい。但し、黒塗りだらけになるのは分かっているよね?
33603: 匿名さん 
[2017-10-25 13:34:16]
>>33602 匿名さん

港南ネガ?
港南ネガ?
33604: 匿名さん 
[2017-10-25 13:45:15]
>>33595
粘着するのはお前だろ~w

ダラダラ駄文垂れ流したうえに見苦しい言い訳しやがって
33605: 匿名さん 
[2017-10-25 13:47:04]
>>33600 匿名さん
そうは言っても結局はマンションは庶民価格だからね。
33606: 匿名さん 
[2017-10-25 13:51:39]
>>33605 匿名さん
庶民は買えないだろ
庶民は買えないだろ
33607: 匿名さん 
[2017-10-25 13:52:55]
>>33606 匿名さん

1LDKなら買える。
33608: 匿名さん 
[2017-10-25 13:54:46]
>>33602 匿名さん

日本語で書けよ
理解不明です(笑)
33609: 匿名さん 
[2017-10-25 13:54:55]
>>33595
>>33596

合体マシーン!www
33610: 匿名さん 
[2017-10-25 14:00:00]
>>33608 匿名さん

渋谷さんは日本語苦手みたい。
33611: 匿名さん 
[2017-10-25 14:06:14]
誤字なんて誰にでもあるとかいいながら
何日も粘着するアホがいたんですよ。
しかも誤字じゃなくて、からかってるだけなのに
マジ突っ込みしてんのwww
バカ丸出しです。
33612: 匿名さん 
[2017-10-25 14:15:47]
WCTの成約なら平均で坪300万ちょいだから十分に庶民のマンションだと思う。
33613: 匿名さん 
[2017-10-25 14:26:41]
アホ港南民は相手が一人だとすぐ思い込む低脳だね。理解不明は地権者ではないよ。
固定資産税の件は、事実と推認されたようだから出さなくてもOKだね。
33614: 匿名さん 
[2017-10-25 14:33:01]
>>33613 匿名さん

出せよ。笑
待ってるぜ!
33615: 匿名さん 
[2017-10-25 14:33:58]
>>33612

121平米2億5000万円忘れてるだろ?

33616: 匿名さん 
[2017-10-25 14:37:08]
>>33612 匿名さん
平均300じゃなく最低300、だろ?
レインズの有料データ貼ってみな?
平均300じゃなく最低300、だろ?レイ...
33617: 匿名さん 
[2017-10-25 14:38:24]
>>33613

出せない=嘘でしたぁ!
33618: 匿名さん 
[2017-10-25 14:41:42]
>>33616 匿名さん
全然レインズにデータを計算してあげてもいいけど、たしか260万円くらいからあったよ。
最低300万は夢見すぎ。
33619: 匿名さん 
[2017-10-25 14:50:59]
東京カレンダー

スルーしないでと品川をディスった後は渋谷


大人が再び渋谷へ

卒業したはずの渋谷が、また面白い!月刊誌12月号は大人だらけの渋谷特集!

恵比寿、表参道には行くけど、最近、渋谷に行っていない、
そんな大人に捧げる保存版・渋谷パーフェクトバイブルだ!
33620: 匿名さん 
[2017-10-25 14:55:12]
ワールドシティタワーズのこの一年の成約価格は最低で266万、最高で366万円だよ。
33621: 匿名さん 
[2017-10-25 15:15:47]
>>33620 匿名さん
全データ貼ってみな?
33622: 匿名さん 
[2017-10-25 15:20:03]
>>33620 匿名さん

上下100万も違うのか。確かに266万ならそこそこ高給取りなら買えるが366万は庶民では無理だろう。
33623: 匿名さん 
[2017-10-25 15:21:05]
>>33618

で?あなたは偉そうに言えるマンションに住んでるんだろうな?
33624: 匿名さん 
[2017-10-25 15:27:18]
WCTは平米100万を切っています。それでも売れない。
駅遠は時代遅れです。
http://u0u0.net/Fx4x
33625: 匿名さん 
[2017-10-25 15:28:51]
>で?あなたは偉そうに言えるマンションに住んでるんだろうな?
このスレは個別物件を語るスレではありません。
それなのにWCT民だけが情報が偏った自作の表を作って貼るので、困っています。
33626: 匿名さん 
[2017-10-25 15:31:06]
>>33625 匿名さん

個別マンションの話題出すのはお前だろ?笑
33627: 匿名さん 
[2017-10-25 15:33:35]
>>33621 匿名さん
情報をそのまま丸ごと転載するのは禁止なんだよ。
ちなみに、他のデータも見たけどそっちでは最低は278万円になってた。

>>33623 匿名さん
偉そうも何もおれは成約価格を教えただけなんだけど。
誰か他の人の書き込みとごっちゃにしてる?
33628: 匿名さん 
[2017-10-25 15:40:15]
>>33627 匿名さん

プロの不動産屋が何やってんだか。レインズデータ転載して遊んでるってレインズに通報しとこうかな。
33629: 匿名さん 
[2017-10-25 15:42:02]
公開されてるのはこれだな。平均は坪単価300はまあそんなもんでしょ。
公開されてるのはこれだな。平均は坪単価3...
33630: 匿名さん 
[2017-10-25 15:47:39]
>>33628 匿名さん
どうぞどうぞ、是非通報お願いします。
おれプロの不動産屋じゃないし。
33631: 匿名さん 
[2017-10-25 15:47:53]
方位別に塗り分けるとこんな感じらしい。海が見える東側と見えない西側で相当価格に開きがあるな。成約事例は見たところ黄色い点の西側が多い。ちょっと前のデータだが大きくは変わってないだろう。
方位別に塗り分けるとこんな感じらしい。海...
33632: 匿名さん 
[2017-10-25 15:51:29]
12年も住んで資産現在価値が分譲価格を3割も上回っていれば御の字だろな。
33633: 匿名さん 
[2017-10-25 15:53:21]
>情報をそのまま丸ごと転載するのは禁止なんだよ。
物件情報でなく、成約情報は価格査定を行う場合の「意見の根拠」としてのみ提示・提供可。
ただしどの戸か確定に至らない範囲で。
元データだろうと二次加工だろうと、扱いは同じ。
むしろ誤認させるような加工のほうが不正行為になる。
33634: 匿名さん 
[2017-10-25 15:53:58]
最低坪300万とか夢見過ぎだろ。
頭おかしくなってるのかな。
33635: 匿名さん 
[2017-10-25 15:59:35]
>WCTは平米100万を切っています。それでも売れない。
>駅遠は時代遅れです。
http://u0u0.net/Fx4x

11年中古なんだから、ここから1割は値引に応じてくんないと、
とてもじゃないが人生丸損。毎日往復2キロ、雨・雪・酷暑の日も。
33636: 匿名さん 
[2017-10-25 16:08:26]
>>33631

過去3年間だと最低240万、最高390万か。まあそんなもんだろう。分譲時は最低180万〜平均245万くらいだったからな。
高い東側高層と安い西側低層で坪100万以上違うのに平均でものを言っても意味ないだろ。ここのWCTさんはレインボーブリッジが見える高い部屋なのか?もし安い部屋なら笑える。
33637: 匿名さん 
[2017-10-25 16:09:39]
>>33635 匿名さん

雨、雪、酷暑の日こそ、涼しい顔でシャトルバスなのでは?
33638: 匿名さん 
[2017-10-25 16:11:25]
シャトルバス、どんどん減ってて文句たらたら
33639: 匿名さん 
[2017-10-25 16:13:24]
過去3年遡っても400万超えはないのか。
意外だわ。
33640: 匿名さん 
[2017-10-25 16:13:42]
>>33636 匿名さん

サウスゲートエリアのマンションはこれから大きく値下がりすることはないだろうね。
33641: 匿名さん 
[2017-10-25 16:14:56]
>>33639 匿名さん

最上階は除いて400超える部屋はなかなか売りに出ないからね。
33642: 匿名さん 
[2017-10-25 16:20:33]
というかこのマンションに400万を超える部屋なんてそもそも殆どないでしょ。
33643: 匿名さん 
[2017-10-25 16:24:03]
もうWCT の話はいいよ。いつまで続くの?ポジもネガもいい加減にして。
33644: 匿名さん 
[2017-10-25 16:26:05]
>>33642 匿名さん

あるよ。400万どころか分譲500万
あるよ。400万どころか分譲500万
33645: 匿名さん 
[2017-10-25 16:26:14]
賛成。
ポジはネガを受け流してくれ。
ネガもポジを受け流してね。
33646: 匿名さん 
[2017-10-25 16:28:12]
>>33644 匿名さん
そうなんですね。
失礼しました。

全体の何割くらいが400超えの物件なの?
33647: 匿名さん 
[2017-10-25 16:28:21]
>>33644 匿名さん

こないだ2億5000万でいろんなサイトにでで3週間くらいで消えたのは6-3303だね。
33648: 匿名さん 
[2017-10-25 16:33:28]
>>33646

正確には分からない。分譲ペントハウスが約40戸。北東角25階以上が15戸、南東角が同じく15戸、南西角、北西角も高層は億だったから1億円以上の部屋はあわせて90戸くらいじゃないかな?最高は4億円。
33649: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-25 16:35:51]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる